アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう25

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2536.匿名 :2022/11/09 (水)14:44
    >>2524

    満月どこ?

    72
    1
  2. 2537.匿名 :2022/11/09 (水)14:46
    >>2530

    水野春郎もじゅうぶんばばあだよ
    サヨナラサヨナラサヨナラ

    12
    4
  3. 2538.匿名 :2022/11/09 (水)14:46
    >>2510

    最近はだいたい16話とか長くて22話までで人気があると(イカゲームみたいに)シーズン2って話しが追加されてく感じ?昔みたいに話しが長いのってあんまり作られてないよ

    だからNetflixとかに上がると一気見したりする人が増えてる印象

    8
    1
  4. 2539.匿名 :2022/11/09 (水)14:46
    >>2525

    ホントにあるからウケるよね
    出勤時間になると現れてたね

    36
  5. 2540.匿名 :2022/11/09 (水)14:46
    >>2493

    調べたらヌナビニムと出てきたから本当か知りたかった。ごめんよ。

    2
    17
  6. 2541.匿名 :2022/11/09 (水)14:48
    >>2526

    音楽と映画って密接だし、映画化されるドラマもあるし、映画やドラマの原作が本だったりするし推しが音楽、映画やドラマ、本を紹介してたりしても観てみようかなとかならないのは勿体ない。
    世界が広がるうえに人との会話も広がるよん。

    27
    1
  7. 2542.匿名 :2022/11/09 (水)14:48
    >>2528

    ちょっと何言ってるか分からないんだけど。

    グクの肩のは満月(にみえる)だからジミンを連想させる三日月を彫ってるわけじゃないし、そんなに目くじら立てなくてもいいんじゃない?って意味なんだけど。
    それに目の前で見たわけじゃないから満月かどうかもあやしいし、どうでもいいや。
    「グクは月に思い入れなんてない」ってことでいいよー。

    3
    75
  8. 2543.匿名 :2022/11/09 (水)14:49
    >>2534

    あらすじまとめとショートで考察するの?

    22
  9. 2544.匿名 :2022/11/09 (水)14:50
    >>2527

    カンヌでパルムドール受賞してるからね
    知らん人いるのにびっくりだわ

    79
    1
  10. 2545.匿名 :2022/11/09 (水)14:50
    >>2506

    もうほんとこれ!!
    全部これ!

    82
  11. 2546.匿名 :2022/11/09 (水)14:50
    >>2535

    アンチが減ったからいよいよシパ撲滅の番かと思ったらずっとずぅーっとモーメント争いで萎える
    しかも昔むかしの擦り切れたエピソード発掘してきて
    もうしなしなに萎びてるよってやつ

    40
  12. 2547.匿名 :2022/11/09 (水)14:51

    ジョングクの手のひらのJもジミンだけ特別扱いしてる証拠とか言ってるの見て笑ってしまうんだよなぁ
    その下にMがあるにしろJのつくメンバー他にいるのに

    50
  13. 2548.匿名 :2022/11/09 (水)14:52
    >>2536

    肩のところなんだけど、どうせそんなもの見えない!!って言われて終わるからこの話はもういいよ。
    別に月のタトゥーが入ってなくても全然いいから。
    見えないものが見えちゃっただけみたい。
    ごめんね。

    1
    82
  14. 2549.匿名 :2022/11/09 (水)14:52
    >>2537

    水野春郎じゃないよ、サヨナラ連呼は淀川長治やで

    14
    1
  15. 2550.匿名 :2022/11/09 (水)14:52

    自分が見ないからってだけでクチルズと比較するような発言が出来るのが信じられない
    まず知らないなら調べろよ
    ウガのメンバーがどれだけの人たちなのかはそのスマートフォンで検索したらすぐ出てくるわ
    知ってるけどケチつけたいだけなんだろうと予想つくし、知らないなら知らないで知ろうとしなよ
    別に知りたくないって言うのはナシね
    だったか書き込む必要もないわけだから
    そもそも人の交友関係を豪華さや華やかさで比べるの意味不

    104
    1
  16. 2551.匿名 :2022/11/09 (水)14:52
    >>2543

    あらすじまとめとショート見て考察で補うの
    ほぼ原作見てないという…
    ワンピースとかスラダンとか昔からの漫画やアニメは全部それ
    笑えるよね

    8
    1
  17. 2552.匿名 :2022/11/09 (水)14:55

    サポがこんなにテテの交友関係まで口出してくるのって、ジミンにも本当はこういう友人がいたらなーって思ってるってこと?じゃなきゃ推しでもない人が誰と付き合おうと興味ないよね?ジミンとジミンの友達に失礼過ぎるな。

    109
  18. 2553.匿名 :2022/11/09 (水)14:56
    >>2551

    切り取り好きなのってBBAだけの現象じゃなかったんだね。

    28
  19. 2554.匿名 :2022/11/09 (水)14:57
    >>2551

    そんな見方あるんだ
    何がおもろいんだろ笑

    24
  20. 2555.匿名 :2022/11/09 (水)14:57
    >>2551

    すご。
    でも自分の考察だと、原作者の意図と伝えたい事とか違う可能性もあるし、全部ちゃんと観てる人と話が合わないことも出て来そうだけどそれは良いの?
    なんか不思議だわぁ。
    1巻読んでとか1話観て、わぁ面白い!ってのめり込む経験しかしてこなかったわ。
    面白くてというよりは知識として入れとくって感じなの?

    6
    1
  21. 2556.匿名 :2022/11/09 (水)14:57
    >>2535

    シパ嫌い板に来てって誘ったのに誰も来やしない

    14
  22. 2557.匿名 :2022/11/09 (水)14:57
    >>2548

    見えないものが見えるのはサポあるあるだから早く良くなるといいね

    27
    2
  23. 2558.匿名 :2022/11/09 (水)14:59
    >>2552

    サポが口出ししてるの?
    何でもサポのせいだね
    ぱるにもテヒョン下げ常駐してるの知らないんだ
    顔デカ等身バランス悪モデル無理とか
    えー知らなかったー○○なんて大したことない系とか

    5
    87
  24. 2559.匿名 :2022/11/09 (水)15:00

    さっきから長文の人も面倒だな

    15
    4
  25. 2560.匿名 :2022/11/09 (水)15:03

    ジミンに超有名な俳優や歌手の友達出来てスキンシップ激しかったらジョングク解放される?

    53
    3
  26. 2561.匿名 :2022/11/09 (水)15:04
    >>2546

    何年も前のもう本人達も覚えてないだろって事で争ってるの笑うよね

    13
    2
  27. 2562.匿名 :2022/11/09 (水)15:05

    以前、いつかテテがソジュンに裏切られるといいのにとか
    テテにもソジュンさんにも失礼なことを願望として語っていたのがサポ
    嫉妬し続けていると根底から醜くなってしまうんだろうね

    111
  28. 2563.匿名 :2022/11/09 (水)15:06
    >>2560

    この流れの感じだと解放されるかもね。

    18
    6
  29. 2564.匿名 :2022/11/09 (水)15:06
    >>2552

    ウガとクリスマス過ごした写真上げただけで記事になったり、一緒に休暇を過ごす様子が番組に出来ちゃうくらいだから、羨ましいんでしょ。テヒョンやテヒョンの友達にとっては、こういうのもただ自然な流れなんだろうけどね、嫉妬を買っちゃうんだね。

    101
    3
  30. 2566.匿名 :2022/11/09 (水)15:06
    >>2556

    行ったけどサポの悪行が貼られてるだけのサポ板だったよ

    9
  31. 2567.匿名 :2022/11/09 (水)15:07
    >>2557

    偉い!
    行ってらっしゃい!

    11
  32. 2568.匿名 :2022/11/09 (水)15:08
    >>2560

    グクを解放して欲しい事とテヒョンに無関心になって欲しい事を何とか叶えたいよね。
    ソロ活で行けるかなと思ったんだけどダメだったね。難しいね。

    53
    1
  33. 2569.匿名 :2022/11/09 (水)15:09

    どうせグミサポはジミンの友達はテテの友達より有名な人じゃないと納得いかないんでしょ

    56
    4
  34. 2570.匿名 :2022/11/09 (水)15:10
    >>2556

    「シパ嫌いなのにグミシパ扱いされる」って愚痴る人ちょいちょい出て賛同者も出てくるのに、シパ嫌い板にいかないのはどうしてでしょ~か?
    それが答えだねぇ。

    47
    10
  35. 2571.匿名 :2022/11/09 (水)15:12
    >>2570

    シパ嫌いを追い出すのはなんででしょうか?

    9
    24
  36. 2572.匿名 :2022/11/09 (水)15:12

    グミサポ良かったじゃん!googleはBTSメインボーカル検索するとジミンって真っ先に表示されるよ

    45
  37. 2573.匿名 :2022/11/09 (水)15:14
    >>2536

    これ月あると思うよ
    月の模様一致して見えた

    月だから何?としか思わないけど
    見える物を見えないって言ってたらどこかの層と同じになっちゃうから

    月と言えばジミンじゃないからね
    それ思ってるのグミシパだけ

    2
    97
  38. 2574.匿名 :2022/11/09 (水)15:17
    >>2572

    ジョングクで検索すると鼻 プロテーゼがサジェストされるね
    ハイブがGoogleのサジェスト弄ったのって本国だけなの?

    2
    61
  39. 2575.匿名 :2022/11/09 (水)15:18
    >>2558

    以上、常駐してるサポの自己紹介でした〜

    44
    4
  40. 2576.匿名 :2022/11/09 (水)15:18
    >>2572

    良かったじゃんなの?それは訂正してほしいな。HYBEの問題?

    35
  41. 2577.匿名 :2022/11/09 (水)15:20
    >>2570

    君はシパ嫌いじゃないなら何者なんだよ

    4
    4
  42. 2578.匿名 :2022/11/09 (水)15:21
    >>2572

    よくないでしょ。

    10
  43. 2579.匿名 :2022/11/09 (水)15:21
    >>2576

    Googleのサジェストにハイブが関与してる話をパープルさんが暴いてたよ

    59
  44. 2580.匿名 :2022/11/09 (水)15:21
    >>2575

    草草の草

    2
    11
  45. 2581.匿名 :2022/11/09 (水)15:22
    >>2574

    グクペンさんは浄化してあげたほうがいいかもね

    27
  46. 2582.匿名 :2022/11/09 (水)15:22

    試しにBTS メインボーカル ジョングクで検索してもジミン出てくるんだけど笑

    24
  47. 2583.匿名 :2022/11/09 (水)15:25
    >>2582

    ジョングク気の毒に

    45
  48. 2584.匿名 :2022/11/09 (水)15:26
    >>2566

    シパの悪行だから別によくね?何が気に入らないの?

    10
    3
  49. 2585.匿名 :2022/11/09 (水)15:27

    BTS含むアイドルの個人名知らなくてもパク•ソジュンは知ってる人の方が多分多いよ、本国も日本も

    78
    3
  50. 2586.匿名 :2022/11/09 (水)15:27
    >>2573

    「月の模様一致して見えた」の文章の意味がわからん。
    一致?何と?

    74
    1
  51. 2587.匿名 :2022/11/09 (水)15:29
    >>2584

    あの板は何を話したかったの?

    9
    1
  52. 2588.匿名 :2022/11/09 (水)15:29

    シパ嫌い()はなんで疎まれてるか理解できない時点でサポと同類
    私はサポ認定されたことないな
    自分の書き込み省みてみたら?

    21
    6
  53. 2589.匿名 :2022/11/09 (水)15:30
    >>2585

    日本でもビビゴのCM流れてるしね

    45
  54. 2590.匿名 :2022/11/09 (水)15:31

    サジェストをハイブが弄ってるのは信ぴょう性ないと思うなぁ
    ジミンも長い間スルギの名前出てきたりしてたけどな

    3
    38
  55. 2591.匿名 :2022/11/09 (水)15:31
    >>2573

    検証画像どっかにある?
    グクの肩とかガビガビしか見たことないんだけど鮮明なのがあるなら見てみたい

    11
  56. 2592.匿名 :2022/11/09 (水)15:31
    >>2586

    何言ってんの?って思いつつスルーしてたのにw

    13
  57. 2593.匿名 :2022/11/09 (水)15:31
    >>2584

    それな。サポだと言われて嫌だと文句言いながらもここにいたいってことは分かった。

    29
  58. 2594.匿名 :2022/11/09 (水)15:32

    整形の何が悪いの?

    2
    13
  59. 2595.匿名 :2022/11/09 (水)15:34
    >>2586

    凄いbadだね
    これどんな意味でbadなんだろ
    最初の人も月のこの模様に見えたんじゃない?

    5
    55
  60. 2596.匿名 :2022/11/09 (水)15:34
    >>2594

    私もそう思う。
    「私のIDは江南美人」
    見ると余計に。

    28
  61. 2597.匿名 :2022/11/09 (水)15:35
    >>2582

    今やってみた。
    ほんとだね、ジョングクの名前入れてもジミンが出るわ。

    26
  62. 2598.匿名 :2022/11/09 (水)15:36
    >>2590

    パープルさんに言いなよ

    16
  63. 2599.匿名 :2022/11/09 (水)15:37
    >>2595

    えっと意味が・・・
    肩のタトゥーが月面の模様に見えるってこと?

    23
    1
  64. 2600.匿名 :2022/11/09 (水)15:37
    >>2595

    あー、この部分?

    4
    71
  65. 2601.匿名 :2022/11/09 (水)15:39
    >>2596

    韓国のドラマだからね
    日本で立膝ついてご飯食べたら嫌がられるのと同じ
    文化の違いでは

    27
    2
  66. 2602.匿名 :2022/11/09 (水)15:40
    >>2600

    彫り師に言えば
    あなた月の模様を入れたんですねって

    37
    1
  67. 2603.匿名 :2022/11/09 (水)15:41
    >>2593

    決め付けるのやめれない人が何言ってんだか

    8
    25
  68. 2604.匿名 :2022/11/09 (水)15:41
    >>2600

    そう
    並べた写真あるけど載せないでおくよ
    サポでもグミシパでもないから

    ただ見えるのに違うってみんなで言ったら突っ込まれる原因になるし何でもかんでも否定するって言われるから

    15
    55
  69. 2605.匿名 :2022/11/09 (水)15:43
    >>2601

    グクペンでもない人が是非をとやかく言う必要ないよね。グクペンはそんなこと関係なく好きだろうし、受け入れられない人はペンやめるか元々ペンじゃないんだろうから。

    27
  70. 2606.匿名 :2022/11/09 (水)15:44

    クレーターのこと月の模様って言うんだ
    うさぎに見えるとかそういうこと?

    37
    1
  71. 2607.匿名 :2022/11/09 (水)15:45
    >>2602

    いや、月があるんじゃ?っていう意見に対して、確かにここにあるように見えるなってだけなんだけど。分からない話だから続けるのやめとく。

    22
    47
  72. 2608.匿名 :2022/11/09 (水)15:45
    >>2588

    まず誰がシパ嫌いを疎ってんの?
    グテシパだろ?
    グミシパのシパ嫌い擬態のせいで全シパ嫌いはいい迷惑です

    4
    78
  73. 2609.匿名 :2022/11/09 (水)15:47
    >>2608

    そういうとこが疎まれてるんだよ
    わからないだろうけど
    シパ嫌いは疎まれてないよ

    53
    2
  74. 2610.匿名 :2022/11/09 (水)15:50

    グクの肩の部分はハッキリしない画像だし、ここで議論しても答えは出ないよ
    もういい加減やめたら?

    90
  75. 2611.匿名 :2022/11/09 (水)15:55

    月かもしれないけど11/8の月食は見てないと

    49
    6
  76. 2612.匿名 :2022/11/09 (水)15:56
    >>2610

    グクのタトゥーの話に興味あるのってシパだけかと思ってるんだけど、グクペンも聞いてみたかったりするの?答えもないのに度々蒸し返されてこれ永遠に繰り返すのかなと疲れるわ。

    47
    7
  77. 2613.匿名 :2022/11/09 (水)15:58

    この部分を月だなんて言う人初めて見た

    89
    7
  78. 2614.匿名 :2022/11/09 (水)15:59

    あのガビガビ画像で何が分かると言うのか……
    月のクレーターに見えようが何に見えようがもう放っておけば?

    53
    5
  79. 2615.匿名 :2022/11/09 (水)16:01

    というかさっき貼ってた月の画像ともクレーターの模様違うじゃん

    59
    6
  80. 2616.匿名 :2022/11/09 (水)16:07

    もうタトゥーの話はいいよ
    肩部分もカバーアップしたら見せてもらえる時はあるかもね

    42
  81. 2617.匿名 :2022/11/09 (水)16:12
    >>2607

    それは賢明だと思う
    わざわざ嫌な思いする必要ないよ
    引き際を知らない人ばかりでいつも荒れてる板だから

    32
    21
  82. 2618.匿名 :2022/11/09 (水)16:17
    >>2617

    あなたは引き際をわかってないみたいだね

    33
    27
  83. 2619.匿名 :2022/11/09 (水)16:21

    タトゥーはまぁいつかわかる時がくるっしょ。
    とりあえずセクハラサポが昨日で撃沈して鍵かけてくれるのが1番だわ。
    みんな一斉に鍵するって話だったよね?

    43
  84. 2620.匿名 :2022/11/09 (水)16:23
    >>2552

    いるのにねソンウンとかソンウンとかソンウンとか

    12
    13
  85. 2621.匿名 :2022/11/09 (水)16:33

    彫り師がグクがめっちゃこだわって決めたとか言ってたからシパ要素があればと思ってるのか?

    3
  86. 2622.匿名 :2022/11/09 (水)16:34
    >>2619

    そういやサポは鍵かけた?

    23
  87. 2623.匿名 :2022/11/09 (水)16:35
    >>2432

    ウヌペンになるしかないな
    雑板とシパ板とツイ見る限りウヌ入口のアストロペンになってる人いるよね
    他グルは知名度も事務所の推しも飛び抜けてウヌみたいな人はいないから

    33
  88. 2624.匿名 :2022/11/09 (水)16:36

    なるしかないとか皆が皆興味ある前提で話すのやめてくれ

    37
  89. 2625.匿名 :2022/11/09 (水)16:37

    しかもロングパスで

    24
  90. 2626.匿名 :2022/11/09 (水)16:38

    チャウヌとテテはタイプ違い過ぎないか。タイプ違うから好きにならないって訳でもないけどさ。

    18
    13
  91. 2627.匿名 :2022/11/09 (水)16:39

    サポ鍵するする詐欺かよ

    36
  92. 2628.匿名 :2022/11/09 (水)16:40

    定期的にクチルズとかウヌの名前出さないと気が済まない人が現れる気がする

    51
  93. 2629.匿名 :2022/11/09 (水)16:40

    そろそろウヌ板とボゴム板立てたら?

    43
  94. 2630.匿名 :2022/11/09 (水)16:41

    いまきたグクの月で盛り上がってたの?
    MAMAの月と目の絵しか思い浮かばないや
    歌詞に月が泣いてるみたいで〜とか?歌詞に月は定番だけど
    シパってよく飽きないね

    23
    1
  95. 2631.匿名 :2022/11/09 (水)16:43

    あそこまで1108を崇め奉っておいて結果がこれなんだから、ライトシパは目を覚ましたりしないかな。

    57
  96. 2633.匿名 :2022/11/09 (水)16:49
    >>2630

    グク昨日の試写会19時30からだったから月見てないじゃんって話でグクからしたら月とかどうでも良いのではからグク月のタトゥーあるよね→どこに?でダラダラ話しが長くなった
    本当にあるかは真意不明

    46
  97. 2634.匿名 :2022/11/09 (水)16:50

    韓国でも皆既月食見てる人達いたのかな

    6
  98. 2635.匿名 :2022/11/09 (水)16:51

    月のクレーターがあるって言ってるの?うける

    29
  99. 2636.匿名 :2022/11/09 (水)16:51

    メンバーに例えるなら満月ってジミンよりジンじゃないの
    てか昨日グクが皆既月食見てないのは確実なのになんでそんな必死なんどちらにしろ一緒に月見てないよ

    48
  100. 2637.匿名 :2022/11/09 (水)16:52

    ほんとだ確かに月に見えるね
    そりゃジミンの月の満ち欠けがテヒョンの提案だったことはショックだったろうし、11/8の皆既月食に望み繋いでただろうね
    なんか色々納得した

    7
    69