アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう25

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2739.匿名 :2022/11/09 (水)18:21
    >>2737

    でもグテシパもグクをボディーガードにしがち

    6
    37
  2. 2740.匿名 :2022/11/09 (水)18:21
    >>2737

    あれはジョングク自身も危ないのに周りがどうにかしろよと思ったけどかっこよかった
    ホソクじゃなくてジミンやテヒョン相手だったらシパ歓喜だっただろうね

    19
    1
  3. 2741.匿名 :2022/11/09 (水)18:21

    オリヴィアとかなにも悪くない女性に凸ってるリアコ勢が居るのは分かってるからねぇ

    37
    1
  4. 2742.匿名 :2022/11/09 (水)18:22

    けーぽ初心者多くね?
    文化の違いだわ
    ドル側も多少はわかってやってんだわ
    シパに関しては潜めよ表で堂々とすんなって話
    あれもやだ、これも無理ばっか言うなら日本のアイドル推せよ

    20
    2
  5. 2743.匿名 :2022/11/09 (水)18:23

    グクペンだけどグクがテテのSP扱いされてるのって見た事ないな
    どこでそういう話題になってました?

    45
    8
  6. 2744.匿名 :2022/11/09 (水)18:24
    >>2742

    いや、きしょい妄想するならリアコも鍵掛けろよ
    なにリアコには甘々してんの?どっちもキツいって

    14
    3
  7. 2745.匿名 :2022/11/09 (水)18:25
    >>2743

    同じくジョングクペンだけど空港の話題で2人の服装の差もあってか見た目でSP扱いされるの見るよ

    27
    5
  8. 2746.匿名 :2022/11/09 (水)18:25
    >>2736

    アミなんてほぼリアコだろ

    4
    5
  9. 2747.匿名 :2022/11/09 (水)18:25
    >>2733

    グクがテテの荷物持ってくれてるとかね。テテが小さいカバンさえ持ってない時あるから。テテペンだけどそういう設定はグクに申し訳なくなる。

    24
    7
  10. 2748.匿名 :2022/11/09 (水)18:27
    >>2744

    キモい妄想してるリアコに言えよ
    全部のリアコが悪いわけないだろ

    4
    1
  11. 2749.匿名 :2022/11/09 (水)18:27
    >>2746

    リアコってリアルに恋してるんだぞ?そんなアイドルに恋する奴居るか?

    6
    2
  12. 2750.匿名 :2022/11/09 (水)18:27
    >>2744

    そのきしょいリアコとやらに直接言えや

    7
    2
  13. 2751.匿名 :2022/11/09 (水)18:28

    そのネタはグミでも見たしどっちもどっちよ。

    4
  14. 2752.匿名 :2022/11/09 (水)18:28
    >>2748

    だからきしょい妄想してるリアコって言ってるじゃん
    なんでシパはってシパだけに絞ってんの?きしょいリアコは放置で言い訳?やばいよ

    5
    5
  15. 2753.匿名 :2022/11/09 (水)18:28

    また話が戻ってるけどシパとリアコ以外の方が圧倒的に多いでしょ
    なんでリアコ多い認定したがる人いるの

    11
  16. 2754.匿名 :2022/11/09 (水)18:29
    >>2739

    それは実際に空港でグクがテテから離れずにいることが多いから(プラス本人の服装の趣味)じゃない?
    でそれをまたぶん獲りたいグミサポが騒ぐんじゃん。

    64
    3
  17. 2755.匿名 :2022/11/09 (水)18:29

    リアコなんでそんな必死なん○○で妄想でキモいリアコ勢は現に居るんだわ

    9
    2
  18. 2756.匿名 :2022/11/09 (水)18:30
    >>2753

    リアコが多いからこんなファンダムなんですよ

    1
    5
  19. 2757.匿名 :2022/11/09 (水)18:31

    リアコそんないるか?○○ペンですだけでリアコって事じゃないぞ?

    9
  20. 2758.匿名 :2022/11/09 (水)18:31
    >>2755

    それは知ってるわ
    シパには負けるけど同じくらい気持ち悪い人達だよね

    2
  21. 2759.匿名 :2022/11/09 (水)18:31
    >>2728

    所属の特徴がよくわかるコメントだったねw

    12
  22. 2760.匿名 :2022/11/09 (水)18:31
    >>2743

    ゴロゴロいるがこれダメか?

    26
    2
  23. 2761.匿名 :2022/11/09 (水)18:32

    シパの皮を被ったリアコがいる
    表向きリアコよりシパの方が恥ずかしくないと思ってる層だよ

    6
    1
  24. 2762.匿名 :2022/11/09 (水)18:33

    彼氏だったらいいのにーとか恋してるくらいの好きな気持ちはリアコっていうの?それもキモいのかな泣

    5
  25. 2763.匿名 :2022/11/09 (水)18:33
    >>2752

    いまさらだけど板チじゃね?
    去ってリアコ許せん板でも作んな
    ちなみに誤字んな

    10
  26. 2764.匿名 :2022/11/09 (水)18:33
    >>2760

    #毎日taekook久しぶりに見たw

    10
    2
  27. 2765.匿名 :2022/11/09 (水)18:34
    >>2762

    その泣がキモい

    5
    5
  28. 2766.匿名 :2022/11/09 (水)18:34
    >>2755

    だから何?なんだが
    嫌なら直接注意すりゃいいじゃん

    8
    1
  29. 2767.匿名 :2022/11/09 (水)18:34

    あー、グミサポはサポのフリしてるけど実際はグクリアコなんだっけ?ジミンに自分を重ねてる?きっしょ

    18
  30. 2768.匿名 :2022/11/09 (水)18:35
    >>2762

    私もそんなリアコだよ
    厳しいですね

    6
  31. 2769.匿名 :2022/11/09 (水)18:35
    >>2741

    峯岸みなみなんて紫のネイルしただけで匂わせだって凸られ本人がテテさん知りません付き合ってるわけない罵詈雑言やめてと否定して記事にまでなりアミの恥が広まったんだぞ

    34
  32. 2770.匿名 :2022/11/09 (水)18:35
    >>2762

    実際に彼氏だったらああしてこうしてとか妄想を披露されると引くけど…それくらいなら私は可愛いな〜と思う

    11
  33. 2771.匿名 :2022/11/09 (水)18:35
    >>2767

    そう言いながら実際はジョングクにも興味無さそう

    13
  34. 2772.匿名 :2022/11/09 (水)18:36
    >>2760

    グクペンだけどそう見えるし嫌な気はしないけどな。グテケミ好きの範疇じゃない?

    65
    1
  35. 2773.匿名 :2022/11/09 (水)18:36
    >>2758

    なんでgoodが付かないのか?w
    面白いなぁ

    1
    2
  36. 2774.匿名 :2022/11/09 (水)18:36

    アイドルってリアコファンいて当たり前じゃないのか?

    17
    1
  37. 2775.匿名 :2022/11/09 (水)18:37
    >>2773

    ここの人達リアコには優しいみたいだよ

    2
    8
  38. 2776.匿名 :2022/11/09 (水)18:38

    え、皆そんな本気で恋してんの?

    2
    10
  39. 2777.匿名 :2022/11/09 (水)18:38
    >>2760

    正直グミシパよりマシ過ぎて何も思わない。麻痺してる?

    48
  40. 2778.匿名 :2022/11/09 (水)18:38

    さっき言われて気付いたけど確かに空港ではテテの近くによくジョングクいるね
    グミシパはこのテテポジションがうらやましいのか

    69
  41. 2779.匿名 :2022/11/09 (水)18:38

    みんな青いな
    私レベルになるともしこの先熱愛が発覚した時にアンチやリアコシパ勢からテテを匿うために家を常にキレイにしてる
    いつでもうちに来て緊張しちゃうけど

    42
  42. 2780.匿名 :2022/11/09 (水)18:38

    彼氏が居る子とか沢山居るよね
    あの子達はリアコではないよ

    5
  43. 2781.匿名 :2022/11/09 (水)18:39
    >>2776

    いいえ、全く笑

    5
  44. 2782.匿名 :2022/11/09 (水)18:39
    >>2728

    ガードマンてw
    おじいちゃんが交通整理してるイメージなんだけど。
    アンチしてる癖にその間違いって恥ずかし過ぎるね、ほんと。

    17
  45. 2783.匿名 :2022/11/09 (水)18:39
    >>2761

    シパって物凄い面の皮分厚そうだもんね

    4
  46. 2784.匿名 :2022/11/09 (水)18:40

    そりゃあこんなリアコ沢山居るなら本物の熱愛とか出たらヤバいだろうね

    2
    2
  47. 2785.匿名 :2022/11/09 (水)18:40
    >>2549

    2人とも誰なの?

    3
    2
  48. 2786.匿名 :2022/11/09 (水)18:40

    主婦が嫉妬してるツイは痛い

    5
    1
  49. 2787.匿名 :2022/11/09 (水)18:40
    >>2776

    自分もちょっと吃驚してる

    2
    2
  50. 2788.匿名 :2022/11/09 (水)18:41

    1人でbad押してる奴どうした笑笑

    4
    2
  51. 2789.匿名 :2022/11/09 (水)18:41
    >>2761

    潜在的リアコの自己投影型シパは少なからずいるもんね。下手に現実のメンバーに投影するからなんか中途半端に満たされて余計やばい方向に拗らせるのかも

    9
  52. 2790.匿名 :2022/11/09 (水)18:42

    グクのインスタ著名人が続々とフォローしていくんだけどやっぱりワールドカップの影響かな。

    25
  53. 2791.匿名 :2022/11/09 (水)18:42
    >>2776

    本気な人いたか?笑

    3
  54. 2792.匿名 :2022/11/09 (水)18:42

    自分は彼氏や旦那いるのにプライベートで恋愛するなは可哀想だわ
    もう10年目だしキャリア残したんだからそろそろ恋して良いじゃん

    29
  55. 2793.匿名 :2022/11/09 (水)18:43
    >>2773

    欲しがるねぇ笑 ダサいよ

    4
    2
  56. 2794.匿名 :2022/11/09 (水)18:43
    >>2779

    そういう妄想いいかも 部屋は常に綺麗だし誰も傷つけないし良い事しかない

    29
    1
  57. 2795.匿名 :2022/11/09 (水)18:43
    >>2770

    ありがとう。自分的にはちょっとリアコ気味くらいに思ってたんだけど、あまりにもリアコはキモいと言われて自分は変態なのかもと思ってしまったよ。

    8
  58. 2796.匿名 :2022/11/09 (水)18:44
    >>2791

    リアコってそういう意味だからでしょ
    リアコに恋してるって事だよね

    1
    8
  59. 2797.匿名 :2022/11/09 (水)18:44

    これはちょっと嫌かな
    グミシパだから拒否反応と言うよりキモいんだよな

    35
    1
  60. 2798.匿名 :2022/11/09 (水)18:45

    ナムと結婚したい!を常々アミ友に言ってる私はリアコなんだろうか 別に妄想もしてないし本気で結婚できるとも思ってないけど
    そんな感じのペンが大多数じゃないの?

    24
  61. 2799.匿名 :2022/11/09 (水)18:46
    >>2779

    いや普通にキモいわ

    6
    25
  62. 2800.匿名 :2022/11/09 (水)18:47
    >>2795

    きしょいのは妄想してるリアコの事だよ
    それをツイで垂れ流してる馬鹿はシパと同じくらいキツいから鍵掛けろって話

    10
  63. 2801.匿名 :2022/11/09 (水)18:47

    みんな一度はアイドルくらい推したことある人達が多いだろから
    目立ってるようなリアコ気味に妄想書いてる人なんかはネタなんだろなって感じがするけど、それがたまにイラッとは来るので
    そういう人はフォローしなきゃ害はない。

    11
  64. 2802.匿名 :2022/11/09 (水)18:48

    どんだけ妄言吐いてもリアコなら許されると思ってる人が多くて引く
    リアコ妄想は普通に二次創作なのにね
    会社の同僚が好きだからって、その人と付き合ってる設定の創作を実名でツイートし続けていると思ってみてよ
    「これは創作です」とも書かずに実名ツイート
    リアコはそれを普通の事だと思っている点が非常にヤバイ

    19
    4
  65. 2803.匿名 :2022/11/09 (水)18:48
    >>2797

    ジミンを女性ぽく扱う言い方に嫌悪感

    49
  66. 2804.匿名 :2022/11/09 (水)18:49
    >>2797

    これがグクとテテでグテシパがこのツイしてたら私ならあたりまえにドン引くからグミシパだから云々の話じゃないと思うよ

    56
  67. 2805.匿名 :2022/11/09 (水)18:50
    >>2795

    まぁネットの発言なんて気にし過ぎちゃ駄目だよ。人に迷惑かけなきゃ良いんだから

    7
  68. 2806.匿名 :2022/11/09 (水)18:50
    >>2798

    これに該当するならリアコなんじゃない

  69. 2807.匿名 :2022/11/09 (水)18:51
    >>2797

    切り取りしか見てなさそう。現実はグクが先に歩いて行っただけ。

    73
    1
  70. 2808.匿名 :2022/11/09 (水)18:51

    なんかリアコの意味を知らずに私はリアコって言ってるアミ多そう

    9
  71. 2809.匿名 :2022/11/09 (水)18:51
    >>2799

    推しの彼女にはなれないんだし友達になれば永遠だぞ
    食べ物や何用意したら良いか考えてみ
    結構緊張する

    24
  72. 2810.匿名 :2022/11/09 (水)18:51

    リアコって同担拒否ぐらいの人のこと言うんだと思ってたわ。

    3
    5
  73. 2811.匿名 :2022/11/09 (水)18:52

    リアコがキレてるやん

    4
  74. 2812.匿名 :2022/11/09 (水)18:52

    アイドルのファンて独特でみんな似たもの同士じゃん
    どっちがキモいとか、外から見たら一緒よ
    でも幸せですけどね!彼氏とはまた違う感情をくれる

    9
  75. 2813.匿名 :2022/11/09 (水)18:53

    リアコってリアルに恋してる人の事だよってさっきから言ってるのに何故かbadくらうの草

    8
    1
  76. 2814.匿名 :2022/11/09 (水)18:53
    >>2747

    あなたテヒョンなの?
    違うのにグクに申し訳なくなるとか何目線?

    31
    6
  77. 2815.匿名 :2022/11/09 (水)18:53
    >>2810

    私もそう思ってる
    あと女と絡むのすごい嫌がるとかのレベル

    11
    1
  78. 2816.匿名 :2022/11/09 (水)18:53

    リアコは妄想垂れ流すなら鍵かけてほしいな。
    リアコならネタ扱いしてることになって、シパがネタ扱いにならないのも不思議だけど
    どっちにしろネタ扱いしてるなら鍵の方がいいと思う。

    12
  79. 2817.匿名 :2022/11/09 (水)18:54
    >>2745

    それ知らなかったなー
    空港でのテテってなんか落ち着いているからかヒョンみが強くてグクが安心しきってるっていうか普段テテに対してあまり感じない弟みが感じられると思っていたのでSP扱いは意外だった
    グクたしかに強そうだけどね

    62
  80. 2818.匿名 :2022/11/09 (水)18:54
    >>2815

    2806見なよ全然違うよ本当の意味は

    2
  81. 2819.匿名 :2022/11/09 (水)18:54

    リアコと称して推しの名前入れて性的妄想してるのはシパと同じで許せない。ただのセクハラなんだよ。

    13
  82. 2820.匿名 :2022/11/09 (水)18:54
    >>2809

    そうですね キンパとわかめスープ、あと天井に頭ぶつけないかなぁとか

    9
  83. 2821.匿名 :2022/11/09 (水)18:55
    >>2807

    このときグクがジミンの手しっかりぎゅって握ってるんですけど?

    1
    125
  84. 2822.匿名 :2022/11/09 (水)18:55

    リアコとかどうでも良いよ
    ただただ推しが好きなだけ

    5
  85. 2823.匿名 :2022/11/09 (水)18:55
    >>2818

    だから同担拒否で女と絡むの嫌がるんでしょ?何が違うん?

    2
  86. 2824.匿名 :2022/11/09 (水)18:56
    >>2809

    あなたくらいの気持ちでアイドル推した方がいいと思った。参考にする。

    20
  87. 2825.匿名 :2022/11/09 (水)18:57

    私は推しと友達だから大丈夫

    38
  88. 2826.匿名 :2022/11/09 (水)18:57

    1ファンとして応援する気持ちを通り越して真剣な恋心抱くって普通にヤバいじゃんリアコ

    5
  89. 2827.匿名 :2022/11/09 (水)18:58

    リアコは片思いと理解できてるわけでしょ?妄想垂れ流しはやばいけど
    シパは付き合ってると本気で思い込んで拡散するからより怖い

    4
    1
  90. 2828.匿名 :2022/11/09 (水)18:58
    >>2817

    うん、空港ではテヒョンが颯爽と歩いてグクはちょこちょこ走ってるイメージ。
    ジミンはヒョンラといることが多い気がする。

    80
  91. 2829.匿名 :2022/11/09 (水)18:58
    >>2815

    アウトタグにも、自分を普通のファンだと思っている奴の中にも、山ほどいるよねw
    スラン叩く、ホールジー叩く、彫り師さんも叩くし交流のあったダンサーも叩く

    15
  92. 2830.匿名 :2022/11/09 (水)18:59
    >>2825

    わたしも親友なので…

    34
  93. 2831.匿名 :2022/11/09 (水)18:59
    >>2809

    顔見知りくらいが良い

    4
  94. 2832.匿名 :2022/11/09 (水)18:59
    >>2821

    そんなの見たことないけど

    85
  95. 2833.匿名 :2022/11/09 (水)19:00
    >>2817

    相手が誰であれグクのブラックコーデとメンバーの服装の対比で「かっこいいけど私の推しはSPなの?笑」ってツイしたことあるグクペンもいる。
    愛あるイジりのつもりだったけど不快に思う人いるなら消そ。

    41
  96. 2834.匿名 :2022/11/09 (水)19:01
    >>2833

    それくらい良いんじゃ?何も呟けなくない?

    51
  97. 2835.匿名 :2022/11/09 (水)19:03
    >>2824

    推してる年数にもよるかもね
    本国アミも恋愛くらい頑張ってきた頑張ってくれたんだしはベースで捏造は絶対に許さないスタンスで、自分も十分青春してきて最近はお互い大人になったよねって同級生感覚だから大丈夫だなー
    本気で好きな時期ももちろんあったけど先に彼氏出来ちゃって
    捏造アンチは許さないよ

    8
  98. 2836.匿名 :2022/11/09 (水)19:05
    >>2725

    そうなんよ。グクの作品だからgcf祝いたいならグクだけ祝ってくれよ。そしたら非シパのグクペンも祝うのに架空交際記念日もくっついてくるから気持ち悪さ倍増しかない
    なぜグクミンタグがつくのか意味不明

    49
  99. 2837.匿名 :2022/11/09 (水)19:05
    >>2821

    そんな事実あった?あったらサポが大漁旗振ってどやさどやさしてると思うけど。

    86
    2
  100. 2838.匿名 :2022/11/09 (水)19:06
    >>2832

    映像見たらわかるのに平気で嘘つくよね

    78