アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう25

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2839.匿名 :2022/11/09 (水)19:06

    匂わせ!!許せない!!とか吠えてんの大体リアコだよ
    本人に自覚がなくても思考回路がリアコなんだよね
    赤の他人の芸能人同士を勝手にカップルに仕立ててなぜかブチギレる、アウトタグでもよく見るやつ

    14
  2. 2840.匿名 :2022/11/09 (水)19:08

    公式グクミンあったよ。早く行って来な

    47
    3
  3. 2841.匿名 :2022/11/09 (水)19:09
    >>2839

    普通のアンチはそうだけどテテアンチはナリのサポもたくさんいます

    18
  4. 2842.匿名 :2022/11/09 (水)19:10
    >>2833

    そういうのは好き
    大丈夫

    32
  5. 2843.匿名 :2022/11/09 (水)19:10

    もうすぐドヤさ来るねw

    57
  6. 2844.匿名 :2022/11/09 (水)19:11
    >>2843

    グミあるのは良いけどそれが無理。自分だけで盛り上がれば良いのに

    54
  7. 2845.匿名 :2022/11/09 (水)19:13

    時差あると虚しくなるよな
    自分達のせいでこの公式供給を失ったかもしれないという

    55
  8. 2846.匿名 :2022/11/09 (水)19:13
    >>2839

    リアコ妄想はネタだから〜とか平気で言える環境だから、匂わせとかぱぼなこと言い出す困った人が無限に湧くんだよ
    リアコ妄想は鍵かけろ
    芸能人を勝手にカップルにする人も鍵かけろ

    12
  9. 2847.匿名 :2022/11/09 (水)19:13
    >>2843

    またグテシパざまーって来るだろね
    ウザいからご飯食べてこよw

    69
  10. 2848.匿名 :2022/11/09 (水)19:13
    >>2825

    そんな人もいるんだろうけど女性ネタに発狂したりメンバー間恋愛させたがったりする人いるから

    6
  11. 2849.匿名 :2022/11/09 (水)19:14

    自分たちだけで「節度を保って」盛り上がってれば誰にも何も言われないよ
    シパもリアコも

    23
  12. 2850.匿名 :2022/11/09 (水)19:14
    >>2845

    最後のグミ配給かもね…釜山兄弟のわちゃわちゃ好きなのになぁ

    39
    1
  13. 2851.匿名 :2022/11/09 (水)19:15
    >>2850

    釜山兄弟のわちゃわちゃはしてくれるんじゃない?
    狙ったケミ売りみたいなのがなくなるだけで

    20
    2
  14. 2852.匿名 :2022/11/09 (水)19:16

    グミ可愛かったよ
    ジミンは誰にでもあんな感じだよね

    18
    2
  15. 2853.匿名 :2022/11/09 (水)19:16
    >>2840

    終始グミ祭り過ぎてたまらんたまらん

    4
    157
  16. 2854.匿名 :2022/11/09 (水)19:16
    >>2841

    「リアコ妄想はいくらでも言っていい」とか思ってる人が誰もいなければ、そんなナリも発生しないんだろうなーと思いました
    鍵でやれよってなるじゃん

    4
  17. 2855.匿名 :2022/11/09 (水)19:17

    最近ジミンから絡みに行ってもジョングクはその後特にアクション起こさないから安心してる

    120
    3
  18. 2856.匿名 :2022/11/09 (水)19:17

    言うてあれ昨年の撮影でしょそれをドヤさされても…はぁ、そうですか。としか

    77
  19. 2857.匿名 :2022/11/09 (水)19:17
    >>2853

    スクショする瞬間気を使えやゴミクソやろう!

    61
    3
  20. 2858.匿名 :2022/11/09 (水)19:17

    まとめてきた笑

    58
  21. 2859.匿名 :2022/11/09 (水)19:17
    >>2853

    来んの早ぇーのよ

    72
  22. 2860.匿名 :2022/11/09 (水)19:18
    >>2853

    寧ろこんだけしか無かったんや

    75
    3
  23. 2861.匿名 :2022/11/09 (水)19:18

    今回の宣伝最初に出してれば写真集買わなかったなー

    82
    6
  24. 2862.匿名 :2022/11/09 (水)19:18
    >>2850

    ジミンもこの時はまさか自分達のサポ名乗る集団がテテを狂ったようにアンチするとは思ってなかっただろうな

    109
    2
  25. 2863.匿名 :2022/11/09 (水)19:19
    >>2853

    ちょっと!まだ見てないんだけどあんたのせいでもう見たくなくなったけど左上これ何してんの?

    57
  26. 2864.匿名 :2022/11/09 (水)19:19

    もはや笑ってしまった。良かったね、絡みを頂けて。

    60
  27. 2865.匿名 :2022/11/09 (水)19:19
    >>2853

    兵役前にこんな堂々と公式が供給してくるんだからまさにbroですね

    124
  28. 2866.匿名 :2022/11/09 (水)19:19
    >>2853

    これがたまらんなのかぁ…

    64
  29. 2867.匿名 :2022/11/09 (水)19:19
    >>2847

    そうなるね。ざまぁでもなんでも外野は関係ないからいいけど面倒くさいから私もご飯食べてこよww

    47
  30. 2868.匿名 :2022/11/09 (水)19:19
    >>2853

    グクミンの何が気持ち悪いってスキンシップ多めなのが無理なんだよね

    105
    10
  31. 2869.匿名 :2022/11/09 (水)19:20
    >>2861

    ?最初の宣伝からおんぶとかあったじゃん
    むしろ実際の写真集は拍子抜けみたいよ

    52
  32. 2870.匿名 :2022/11/09 (水)19:20
    >>2863

    ジミンが頑張ってる

    108
    2
  33. 2871.匿名 :2022/11/09 (水)19:20

    はいはいトンセンbro

    55
  34. 2872.匿名 :2022/11/09 (水)19:20
    >>2860

    グテなんて一切なんもなかったでwドンマイww

    3
    130
  35. 2873.匿名 :2022/11/09 (水)19:20
    >>2872

    いや、あったけど

    74
    4
  36. 2874.匿名 :2022/11/09 (水)19:20
    >>2868

    グミのスキンシップだめならバンタンどころかKポ無理やろ

    7
    46
  37. 2875.匿名 :2022/11/09 (水)19:20
    >>2858

    手短かに済んで助かる 笑

    69
  38. 2876.匿名 :2022/11/09 (水)19:21

    でもジミンペンが望んでるグミの絡みってグクからのアクションだよね

    88
  39. 2877.匿名 :2022/11/09 (水)19:21

    たぶんグテシパも鼻で笑ってる(煽り)

    83
  40. 2878.匿名 :2022/11/09 (水)19:21
    >>2857

    グクに対する配慮が感じられない…

    86
    1
  41. 2879.匿名 :2022/11/09 (水)19:21
    >>2872

    毎度のことだけどグテシパそんな気にしてないと思う笑

    137
  42. 2880.匿名 :2022/11/09 (水)19:23

    あの撮影ってPTD後くらい?
    その頃にはもう兵役見越して撮り溜めていってたのかな。

    48
  43. 2882.匿名 :2022/11/09 (水)19:23
    >>2868

    グクミンのって言わないでよグクなんもしてないのに。あれはジミンの絡み方がクセ強すぎなんだよ。

    142
    1
  44. 2883.匿名 :2022/11/09 (水)19:24

    ついこないだまでガチだから公式に隠されてる!って言ってた口でこれだもんなぁ……まぁこの程度で沸くならそれでいいのでテテアンチやめてください

    101
  45. 2884.匿名 :2022/11/09 (水)19:24
    >>2868

    サポの気持ち悪い解説を見なければそんな事も無いよ

    53
    2
  46. 2885.匿名 :2022/11/09 (水)19:24
    >>2853

    見たけどグク笑ってないからないよ

    83
  47. 2886.匿名 :2022/11/09 (水)19:24
    >>2874

    シパによるスキンシップ妄想コメントが無理な人は多そうだけどね
    私達だけに付き合ってると伝えてくれてる…みたいなシパたまに見るで

    25
  48. 2887.匿名 :2022/11/09 (水)19:24
    >>2863

    耳ハムパート2よん♡

    1
    141
  49. 2888.匿名 :2022/11/09 (水)19:24
    >>2869

    そうらしいね
    写真集発売してもどやさしに来ないからたいしたことなかったのかなとは思ってたけど

    49
  50. 2889.匿名 :2022/11/09 (水)19:24

    ジョングクのタトゥー見てこんな昔のやつだったのかと改めてため息でる
    ゴリケミ期間中かぁ、、、キメェな
    サポこんなんで幸せなのか、哀れ

    88
    2
  51. 2890.匿名 :2022/11/09 (水)19:24
    >>2855

    ジョングクはこの頃から控えてた感じなのかもね

    102
    1
  52. 2891.匿名 :2022/11/09 (水)19:24
    >>2878

    だよね
    腹立つわ

    50
    1
  53. 2892.匿名 :2022/11/09 (水)19:25

    また性的搾取されまくったツイが溢れ返るのかと思うと死にたくなる
    本当にやめてグミシパ

    56
  54. 2893.匿名 :2022/11/09 (水)19:25
    >>2882

    いやジミンはみんなにああいう感じだしなんならグクもみんなにあんな感じだしそれをグミ間でだけ行われてると思ってるグミシパがアホなだけで。

    50
    2
  55. 2894.匿名 :2022/11/09 (水)19:25
    >>2814

    いやいや、だから「設定」が申し訳ないって書いてるじゃん。シパとかが想像でそういうツイしてるのみると、グクペンの人は嫌だろなって思うってこと。

    14
    1
  56. 2895.匿名 :2022/11/09 (水)19:25
    >>2887

    色々きっつ

    63
    1
  57. 2896.匿名 :2022/11/09 (水)19:26

    いくらなんでも気にしすぎ
    というか見に行かなきゃいいのに

    4
    2
  58. 2897.匿名 :2022/11/09 (水)19:26

    グクペンから糾弾されて草

    56
  59. 2898.匿名 :2022/11/09 (水)19:26
    >>2886

    それで無理になったってことか
    理解したわ
    スキンシップ自体が無理なのかと思った
    グミって大してスキンシップしてないというか、他メンともしてるスキンシップでしかないから

    14
    1
  60. 2899.匿名 :2022/11/09 (水)19:26
    >>2887

    ホビがグクに首キスしても何も沸かないのにジミンだけ特別だと思ってるのなんでなん?

    50
    1
  61. 2900.匿名 :2022/11/09 (水)19:26
    >>2868

    まぁ、これが1年前くらいだよね。グクはグミケミあまり乗り気でなさそうだったけど
    シーグリとかみてもちょいちょいジミンからの絡みはあった頃だからこんなもんじゃないかな。最後がタリョラで顔近づけてグクが後退したやつだよね。それが今ではトンセンでジミンからも一切なくなったんだからこの変化はすごいよね。

    145
  62. 2901.匿名 :2022/11/09 (水)19:27
    >>2882

    まーこの前のテヒョンへのバックハグもこんな感じだったし、元からこういう絡み方だよ

    58
    3
  63. 2902.匿名 :2022/11/09 (水)19:27
    >>2890

    LAコンでもグクはもうケミやめてたもんね。

    104
  64. 2903.匿名 :2022/11/09 (水)19:27
    >>2866

    耳キスに顔寄せにハイタッチに肩組みにおんぶ… こんなんやってたメンバー他にいましたっけ?え?いませんでしたよね?え?そりゃたまらんでしょうよグミだけですもん

    4
    180
  65. 2904.匿名 :2022/11/09 (水)19:28
    >>2893

    ユンミンもホプミンも見てみ
    ってなるよな。
    まあでも好きな推しカプで沸いてるだけなら可愛いよ。

    と思ったら、すぐ上に嫌なドヤさいたわ

    65
  66. 2905.匿名 :2022/11/09 (水)19:28
    >>2903

    やり過ぎて、害悪生んで、メンバーアンチからの現状。

    94
  67. 2906.匿名 :2022/11/09 (水)19:28
    >>2903

    コンサートや撮影でホビもやってるってば。3jがそういうの普通なんじゃないの。

    30
    4
  68. 2907.匿名 :2022/11/09 (水)19:28
    >>2869

    これでジミンもグクも楽しいならそれでいい

    とりあえず脇のテテ見てみなよ、なーーーんにも気にしてないじゃん。頼むからこれでテテざまあとかテテペンうんぬんとか言わないで。グテシパざまあも。傍らで泣いてるとかならともかく。めちゃいつものテテで可愛くて素敵だった。

    とにかく付き合ってるとかも言わずに、仲いいねで盛り上がるだけなら普通のアミも同意するのにね。
    七人楽しそうでよかったー!ナムさんが結構はしゃいでてニヤニヤしちゃったよ!ソロ写真集とも違って、やっぱ七人はいいね!

    141
    2
  69. 2908.匿名 :2022/11/09 (水)19:28
    >>2903

    現実を生きてもう昨日の事忘れた?

    68
  70. 2909.匿名 :2022/11/09 (水)19:29

    ただのトンセンbroだから公式で堂々と見せてくるんだなぁ…。やっぱトンセンbroだわ。兵役前にみせたらだめだもん

    80
  71. 2910.匿名 :2022/11/09 (水)19:29

    もうわざとでしょ?笑
    否定されて他メンの絡み載せさせたいの?笑

    36
    1
  72. 2911.匿名 :2022/11/09 (水)19:29

    グテも可愛いよ

    161
    1
  73. 2912.匿名 :2022/11/09 (水)19:29
    >>2887

    セクハラ妄想きもいって。気付いてるんだよね、本当は。ガチならカメラ前であんな事しないしグクひいてるって。

    89
  74. 2913.匿名 :2022/11/09 (水)19:29
    >>2903

    全部ナムともテヒョンともやってる
    私が知らないだけでホビともありそう

    73
  75. 2914.匿名 :2022/11/09 (水)19:30
    >>2784

    なので妄想開陳したり無関係の女性に突撃するリアコは減らしておかなきゃなんだよ

    11
  76. 2915.匿名 :2022/11/09 (水)19:30

    耳ハムなんてしてるか?
    コソコソ話してる感じじゃね?

    47
  77. 2916.匿名 :2022/11/09 (水)19:30

    あれグクの耳になんか付いてたのをフッてしただけだよ

    8
    31
  78. 2917.匿名 :2022/11/09 (水)19:30
    >>2911

    かわいいのは充分知ってるから持ってこなくていいよ

    56
    7
  79. 2918.匿名 :2022/11/09 (水)19:31
    >>2911

    2人とも満面の笑みでいいね

    120
  80. 2919.匿名 :2022/11/09 (水)19:31
    >>2911

    可愛いな。グミシパもこのくらい笑顔のグク見せてよ

    148
  81. 2920.匿名 :2022/11/09 (水)19:31
    >>2887

    キモくて無理

    95
  82. 2921.匿名 :2022/11/09 (水)19:32

    またシパが騒ぐかと思ったら気持ち悪くてツイ開けないよ

    31
    1
  83. 2922.匿名 :2022/11/09 (水)19:32

    わざとグテだしてシパ争いっぽくさせるのやめてくださーい

    77
    3
  84. 2923.匿名 :2022/11/09 (水)19:32
    >>2903

    椅子に座ったホビに覆いかぶさって抱きついてたグク見てない?あんなんジミンかテテにやったらそれこそ大騒ぎでしょ。
    言ってるスキンシップ一番全部されてるのホビだよ?

    98
  85. 2924.匿名 :2022/11/09 (水)19:32

    グテシパざまあで気持ちよくなってるならいいんじゃない。テヒョンにさえ矛先向かなきゃどうでもいいしグテシパは公式コンテンツの絡み率気にしないと思うし。コンテンツで絡んでるのがガチだと思える人達なんだから何言っても無駄だしタグつけずに内輪で盛り上がるのは勝手にすればいい。騒いだってメンバーがじゃあ付き合いましょうってなるわけじゃないし。

    87
  86. 2925.匿名 :2022/11/09 (水)19:32
    >>2903

    これはメンバーへのセクハラ発言だよ
    言葉に気をつけて
    あ、スクショはとったからね

    77
  87. 2926.匿名 :2022/11/09 (水)19:33

    にしてもここ最近のグミケミ、ほんとジミンからばかりだね

    137
  88. 2927.匿名 :2022/11/09 (水)19:33
    >>2903

    じゃあなんで昨日の記念日(笑)には何もなかったの?

    110
  89. 2928.匿名 :2022/11/09 (水)19:33
    >>2911

    なんだろう…可愛いね。ほっとしたよ。これならキモイ妄想シパもうまないし、お願いだからみんなこんな感じで笑っていておくれよ。

    106
  90. 2929.匿名 :2022/11/09 (水)19:33

    怖いのは昨日の発狂からの確信ターンでテテアンチが活発になることだよ

    41
    2
  91. 2930.匿名 :2022/11/09 (水)19:33
    >>2911

    2人ともいい笑顔

    110
  92. 2931.匿名 :2022/11/09 (水)19:34

    兵役前だから隠されたを封印されてて草

    隠されてないよー公式全然使ってるよー
    むしろ積極的に使ってるよー

    90
  93. 2932.匿名 :2022/11/09 (水)19:34

    スキンシップで言えばクオズもガチだしホビグクもガチ

    21
  94. 2933.匿名 :2022/11/09 (水)19:34
    >>2903

    月500円払えば見れるのにLYS公演見てないの?様々なケミでやってるよ。

    19
  95. 2934.匿名 :2022/11/09 (水)19:34
    >>2890

    グクの反応がイマイチなのに助けられてる

    103
  96. 2935.匿名 :2022/11/09 (水)19:34

    グクジンもジンがグクのお尻揉んだり結構なシーンあるけど騒いでる人そんなにいないよね
    グクミンだけ過剰反応し過ぎだと思う

    66
  97. 2936.匿名 :2022/11/09 (水)19:34
    >>2929

    むしろ事務所がそれ狙ってたりしてね
    さらなる証拠だすために

    3
    36
  98. 2937.匿名 :2022/11/09 (水)19:35

    11月8日グクミンきた?♡
    記念日なんだよね♡

    9
    23
  99. 2938.匿名 :2022/11/09 (水)19:35
    >>2931

    隠されてないのに記念日来なかったの草

    78
  100. 2939.匿名 :2022/11/09 (水)19:35
    >>2926

    元々昔からそう
    ジミンはテテに対してもそう

    59
    1