アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう25

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3040.匿名 :2022/11/09 (水)20:05
    >>3033

    知ってると思うけど2人でふざけてるだけだけど…
    こういう一瞬だけを故意に編集されたらジミンの絡み方が…ってなっちゃうよね。グミも前後を見せてくれたら無駄にシパも沸かないのかな

    44
  2. 3041.匿名 :2022/11/09 (水)20:05

    このままグクミンに集中してよそ見するなよ〜
    すぐ飽きてアンチしちゃうおバカさん達だから

    38
    2
  3. 3043.匿名 :2022/11/09 (水)20:07

    供給あったしアンチが大人しくなればそれでいい。

    28
    2
  4. 3044.匿名 :2022/11/09 (水)20:08

    ジミンがグクの耳に顔を近づけた→事実
    ガチー!→妄想

    45
  5. 3045.匿名 :2022/11/09 (水)20:08
    >>2903

    ホビグク動画検索すれば?
    ボンボヤのテントやカナダのソファやホカンスのベッド
    その他たくさん微笑ましいよw

    26
  6. 3046.匿名 :2022/11/09 (水)20:09
    >>3043

    鍵内なら尚良しだけどね。鍵パカではかわいいね止まりでお願いしたい。

    21
  7. 3047.匿名 :2022/11/09 (水)20:09

    ていうか宣伝してるけど写真集まだ買えるの?

  8. 3048.匿名 :2022/11/09 (水)20:09
    >>3040

    YouTubeやアメブロよりも切り取りは公式の方が悪質じゃんw

    36
  9. 3049.匿名 :2022/11/09 (水)20:10
    >>2997

    私もさっき見て来たけど、ここ読んでたからどんだけ気色悪い絡み方してんだろと思ってたら、別に今回はそんなに嫌悪感はなかったよ。
    耳フッてするあたり、そこまでカットせずにちゃんと入れるところに多少の編集の意図は感じたけどね。別にいいや。

    46
    2
  10. 3050.匿名 :2022/11/09 (水)20:10
    >>3038

    それはそうなんだけど、不思議なのがなぜ世界共通でテテアンチに走るかなんだよね。turiの界隈といい日本のアンチしてたサポといい
    なぜターゲットがテテになるのかは不思議で仕方ないよ。いまだテニネタで騒いでる大部分はそのシパよ

    85
  11. 3051.匿名 :2022/11/09 (水)20:10
    >>3034

    確かにグミ自身は悪くないしケミ萌えする分にはシパも悪くない
    推し同士が仲良くしてるのが嬉しいっていう気持ちはわかるから
    まだ今の所シパのきつい妄想が晒されたわけじゃないのに先に色々言い過ぎな気もする

    8
    22
  12. 3052.匿名 :2022/11/09 (水)20:10

    昼頃にテヒョンアンチはサポだけじゃないとか話になってたけど、さっきの動画みたいにジミンがグクに何かしても騒がないのに、テヒョンとグクが仲良くしてたら腐売りだのシパへの媚び売りだの言うあたり、やっぱりテヒョンアンチはほぼサポでしょうねと思ったわ。

    120
  13. 3053.匿名 :2022/11/09 (水)20:10
    >>3031

    いや、変な意識なんかしてないと思う
    ジョングクの事を他の兄達同様に可愛がってるだけ

    7
    48
  14. 3054.匿名 :2022/11/09 (水)20:11
    >>3047

    普通に買えるよ

    11
  15. 3056.匿名 :2022/11/09 (水)20:12
    >>3031

    グラミーノミネートの宿舎映像見て、ジミン本当に誰とも絡んでなくて驚いた
    撮影してるとはいえ深夜の宿舎で多少オフモードなんかなと思ったけど、オフモードだったらテヒョンにもジョングクにも絡みあんなもんなんだなと
    あれ見て普段はカミ頑張ってるんだなってすごい感じだけどなー

    93
  16. 3057.匿名 :2022/11/09 (水)20:12
    >>3049

    これがシパの編集動画で気持ち悪くされるんだよな

    44
  17. 3058.匿名 :2022/11/09 (水)20:13
    >>3053

    兄達も可愛がるw
    グクは唯一の弟だから更に遠慮ないかもね
    たまに弟扱いするテテにも

    13
  18. 3059.匿名 :2022/11/09 (水)20:13
    >>3006

    シパの中では無かったことになってる。
    それか新規で知らない。
    調べるとか苦手な人達だから

    22
    1
  19. 3060.匿名 :2022/11/09 (水)20:13
    >>3007

    ジミンが顔近づけたときのテヒョンの笑顔が可愛いよね。バーンアウトの時もそれで笑顔になってた。グクにも同じ感じの時がほとんどなんだけど、ケミをしてる時のジミンは違ってわかりやすくかわいらしくするから勘違いする人がでるんだろうな。

    57
    3
  20. 3061.匿名 :2022/11/09 (水)20:13

    下唇で割り箸挟んでるジミンに笑った。ペンならこういうオモロいところに沸けばいいのに。

    66
    1
  21. 3062.匿名 :2022/11/09 (水)20:14

    動画見たら分かるけどフッてしるジミンの音入ってるから何かゴミかなんか付いてたのを取っただけなのでは

    20
  22. 3063.匿名 :2022/11/09 (水)20:14
    >>3000

    あんな盛大にケミやってるってことはグミってガチじゃない証明なんだよね
    韓国でガチに同性同士が付き合ってたら、絶対あんな事出来ないから
    そういうこともグミシパわからない哀れな集団

    109
  23. 3064.匿名 :2022/11/09 (水)20:15
    >>3056

    あれ凄く楽そうにしてたよね。ジミンがグクの膝に頭ぶつけてテヒョンがよしよししてて可愛かった

    75
  24. 3065.匿名 :2022/11/09 (水)20:15
    >>3021

    あーきーたーのアンチ垢知りたい

    16
  25. 3066.匿名 :2022/11/09 (水)20:15
    >>3039

    私は本来ならしなくてもいい自衛のおかげで不快なツイート流れてこないよ
    自分グッジョブ

    38
  26. 3067.匿名 :2022/11/09 (水)20:16
    >>2903

    なんでいつもそんなどすけべクソオヤジみたいな言葉遣いなの
    セクハラオヤジそのものだから年上から乗り気じゃないマンネへの絡みが好きなのか

    54
  27. 3068.匿名 :2022/11/09 (水)20:16
    >>3060

    真ん中の左だよね。クオズ涙ってなる。

    17
  28. 3069.匿名 :2022/11/09 (水)20:16

    ここガチのおっさんもいる

    8
  29. 3070.匿名 :2022/11/09 (水)20:18
    >>3049

    みんな可愛いなぁと全然普通に見てたわ
    ここ来てびっくり

    15
    2
  30. 3071.匿名 :2022/11/09 (水)20:19

    最近ああいうの減ってたし前に撮ったものだとはいえ編集は変えて来ると期待してたのに
    なんで他はあっさりしてて可愛いねで済むのに我が推しはまたあんな編集
    ツイッター、ブロックとミュート強化だな
    写真ゲーム回でジンがスパイと判明した後の推しと同じくらい今あ”ーーー!!って叫びたい気分

    53
  31. 3072.匿名 :2022/11/09 (水)20:19
    >>3069

    嘘やんキモ

    7
  32. 3073.匿名 :2022/11/09 (水)20:19

    おっさんみたいなおばさんだよ

    13
  33. 3074.匿名 :2022/11/09 (水)20:19
    >>3050

    サポにしか分からないものが見えてんだよ
    基本シパ脳だから
    それで脅威のあるテヒョンを叩くんでしょ

    34
  34. 3075.匿名 :2022/11/09 (水)20:19
    >>3049

    私も見てきた。そこまでではないけど、制作陣ははそこ選んだのねーって感じだった。同じ。
    その後でシパが変な味付けしなければ、まあ

    35
    2
  35. 3076.匿名 :2022/11/09 (水)20:19
    >>3061

    テテ笑ってたクオズ好き

    20
    2
  36. 3077.匿名 :2022/11/09 (水)20:20
    >>3033

    これは演技してるところだよ
    テテもやり返してて面白かった

    38
    1
  37. 3078.匿名 :2022/11/09 (水)20:20

    昔ここのシパモーメントでYouTube作る参考にしてる自称おっさんいた

  38. 3079.匿名 :2022/11/09 (水)20:21
    >>3072

    婆もキモいから

    1
  39. 3080.匿名 :2022/11/09 (水)20:21

    ジミナージミナーってかっこよく手を上げてスカったテテが可愛かった

    74
  40. 3081.匿名 :2022/11/09 (水)20:21

    ジミンのためにもこんなシーンばかり選んで入れるの本当に良くないよハイブは
    ジミンアンチなのか

    84
  41. 3082.匿名 :2022/11/09 (水)20:21
    >>3060

    あなた優しいね。そして冷静。

    25
    1
  42. 3083.匿名 :2022/11/09 (水)20:23
    >>3061

    メンバーも1番面白いのジミン言ってたしそういうシーンもいっぱいあるだろうにシパ編集されて勘違いしたシパに親友アンチされて可哀想なんだが。

    23
    3
  43. 3084.匿名 :2022/11/09 (水)20:23

    かわいい動画だったけど、これがサポの手にかかるとセクハラガチ決めつけの気持ち悪い動画になるのが嫌だ。あの人達グクミンのネガキャンでしかない。

    36
  44. 3085.匿名 :2022/11/09 (水)20:24
    >>3081

    とりあえずカメラワークと編集が雑よ笑
    可愛く見えるようスタンプとか字幕とかの編集の方に集中してる感じ

    15
  45. 3086.匿名 :2022/11/09 (水)20:24
    >>3070

    グテの絡みに文句言うグミシパも確かにいてウザイけどグミの絡みに過剰反応する人もここにはたくさんいるよね
    ここでなら言ってもいいの思ってるのかもしれない
    本人は気付いてないのかもしれないけどグミシパと同じようなことしてて残念

    8
    71
  46. 3087.匿名 :2022/11/09 (水)20:24
    >>2970

    アラサー男子にかわいいは無いわー

    4
    71
  47. 3088.匿名 :2022/11/09 (水)20:25

    グミケミが気持ち悪く見えてしまうのはグミシパが選ぶ言葉がいちいち気持ち悪いから

    71
    1
  48. 3089.匿名 :2022/11/09 (水)20:25
    >>3081

    喜ぶと思って入れてまし

    13
  49. 3090.匿名 :2022/11/09 (水)20:25
    >>3071

    グミもあっさりしたもんだと感じたけどな。ていうか、あれでシパ的な何かを感じてジミンをケミ売り積極的と言うのは少し可哀想な気もした…

    10
    36
  50. 3091.匿名 :2022/11/09 (水)20:25
    >>3087

    かわいいもんはかわいい。

    62
    1
  51. 3092.匿名 :2022/11/09 (水)20:26
    >>3090

    ジミンずっと昔からみんなにああなのにケミ売りって言われてもね。編集のせいでしかない。

    4
    22
  52. 3093.匿名 :2022/11/09 (水)20:26

    グクからのスキンシップでホビに勝てる者はいない

    93
  53. 3094.匿名 :2022/11/09 (水)20:27
    >>3004

    マジで印象操作半端ないよね 腹立つ…

    56
  54. 3095.匿名 :2022/11/09 (水)20:27

    ジミンには何の罪も無いのにシパがちらついて意識しちゃうの本当に申し訳ないと思ってる

    34
  55. 3096.匿名 :2022/11/09 (水)20:28
    >>3093

    かわいい

    39
  56. 3097.匿名 :2022/11/09 (水)20:28

    ケミ売り言ってるのは一部じゃない?
    大半はシパが喜ぶのわかってやってる事務所にまたかという感想

    42
  57. 3098.匿名 :2022/11/09 (水)20:29
    >>3093

    めっちゃかわいいマンネ。

    42
  58. 3099.匿名 :2022/11/09 (水)20:30
    >>3090

    ジミンがグクに絡みにいった場面を集めて編集してるから、積極的な風に見えちゃうんじゃないの?事務所マジでいい加減にしてほしい、推しが全然映ってなかった。

    82
    2
  59. 3100.匿名 :2022/11/09 (水)20:31
    >>3093

    これは溺愛だわ

    44
  60. 3101.匿名 :2022/11/09 (水)20:31

    こういう編集するハイブをもってしても最近のタリョラではグミ絡みが無いっていうね。

    66
  61. 3102.匿名 :2022/11/09 (水)20:31
    >>3087

    バンタンほぼ全員アラサー男子なんだけど。テヒョンが可愛いへのコメントに対しては厳しいのね。

    97
  62. 3103.匿名 :2022/11/09 (水)20:32

    合間でもカメラが回ってんだから、ナムも言ってたけど撮れ高意識はあるよプロアイドルなんだし。仕事中と言ってももちろんメンバーみんな仲良いのは伝わるし。
    昔からするとグミユニのゴリ押しは無いと見えるよ。

    13
    23
  63. 3104.匿名 :2022/11/09 (水)20:32
    >>3099

    私もグミの内容どうこうよりまずメンバーに偏りを感じたわ

    109
    2
  64. 3105.匿名 :2022/11/09 (水)20:32
    >>3097

    うん、遡ってみて読んだけど大半そうだと思うよ。

    31
  65. 3106.匿名 :2022/11/09 (水)20:33
    >>2853

    まぁ、グテの方が絵面がよいので好きという感想。

    109
    10
  66. 3108.匿名 :2022/11/09 (水)20:34

    ごめんけどジンナムユンギほぼ無かった気がするんだけど大丈夫?

    92
    1
  67. 3109.匿名 :2022/11/09 (水)20:34
    >>2993

    無反応?グクの耳とジミンの口くっついた時グクうっとりしてますが?

    2
    188
  68. 3110.匿名 :2022/11/09 (水)20:34
    >>3101

    タリョラの監督とビハ映像の監督、違う人だよね

    90
  69. 3111.匿名 :2022/11/09 (水)20:35
    >>3108

    ユンギは毎回ほぼいない
    本人の性格だからしょうがないんだろうけど

    69
  70. 3112.匿名 :2022/11/09 (水)20:35
    >>3103

    編集は他ケミも増やしたかもだけどこの時期ユニットはまだ推してるような
    2022シーグリとか今年の家族撮影も例年どおりグミとナムジン

    63
  71. 3113.匿名 :2022/11/09 (水)20:35

    グミシパ、良かったね。
    これで、今度こそ本当に確信して、テテアンチや下げはやめてね。

    60
    1
  72. 3114.匿名 :2022/11/09 (水)20:35
    >>3109

    マジでキモいちゃんと動画見ろ本気できしょいわどっか行け

    124
    2
  73. 3115.匿名 :2022/11/09 (水)20:35
    >>3110

    タリョラは外注だよね。

    71
  74. 3116.匿名 :2022/11/09 (水)20:36

    memoriesでもたまに気持ちの悪いテロップ入れられてるの嫌になる

    96
  75. 3117.匿名 :2022/11/09 (水)20:36
    >>3109

    眼科行った方が良いんじゃない?

    85
    1
  76. 3118.匿名 :2022/11/09 (水)20:36

    シンはもう2人で最後歩いちゃってたので沸けてますよ いつも通り

    41
  77. 3119.匿名 :2022/11/09 (水)20:36
    >>3109

    >シパのきつい妄想が晒されたわけじゃないのに先に色々言い過ぎな気もする

    って書いてた人どう思いますか?

    81
    1
  78. 3120.匿名 :2022/11/09 (水)20:36

    グミシパきしょい滅びろ

    91
  79. 3121.匿名 :2022/11/09 (水)20:36
    >>3109

    はぁー本当に無理。

    124
    2
  80. 3122.匿名 :2022/11/09 (水)20:37
    >>3110

    この間のVlogでテテとグクの行動にそれぞれ参加してた人達かな

    58
  81. 3123.匿名 :2022/11/09 (水)20:37
    >>3004

    なんの印象操作?テテがサッカー下手だってこと?

    2
    122
  82. 3124.匿名 :2022/11/09 (水)20:38
    >>3104

    ハイブビハの割にはテヒョンも時々映してくれてんじゃーん、くらいには思って見てた。

    79
    1
  83. 3125.匿名 :2022/11/09 (水)20:38
    >>3109

    こんな奴ら早く消えろ言われても仕方ないわメンバーにとっても害悪でしかないやろ

    101
  84. 3126.匿名 :2022/11/09 (水)20:38
    >>3106

    眼福アクゲ婆か

    43
  85. 3127.匿名 :2022/11/09 (水)20:38
    >>3112

    その組み合わせは某大先生しか浮かばないな
    爆誕させてしまった原因はやはり事務所

    52
    2
  86. 3128.匿名 :2022/11/09 (水)20:39
    >>3126

    ワードの癖が強すぎるw

    3
  87. 3129.匿名 :2022/11/09 (水)20:39

    テロップはいつもキモいよ
    さっきたまたま見つけたのでもこれ

    72
  88. 3130.匿名 :2022/11/09 (水)20:39
    >>3123

    面白かったよ
    めっちゃ笑った

    64
  89. 3131.匿名 :2022/11/09 (水)20:40
    >>3008

    待て待てなに?ジミン下げでこんなgoodついて大丈夫なん?ちょっと見ない間にどうした

    14
    37
  90. 3132.匿名 :2022/11/09 (水)20:40
    >>3129

    そもそも何してんのよと笑ってしまう

    40
  91. 3133.匿名 :2022/11/09 (水)20:41

    未だにこんな映像なの本当に凄いな

    結局事務所にも怒りが向くわ

    62
    2
  92. 3134.匿名 :2022/11/09 (水)20:42

    運動会で元気で映えるのはまーマンネラだろけど、こういう時にシレッとはしゃいでるナムとか可愛くて見つけるの好き

    96
  93. 3135.匿名 :2022/11/09 (水)20:42

    これだってホビのとこが違うメンバーだったら沸くんでしょ?

    31
  94. 3136.匿名 :2022/11/09 (水)20:42

    今日の動画も推しが最高に可愛かった

    37
  95. 3137.匿名 :2022/11/09 (水)20:43

    害悪サポの言葉選びが本当に無理。下品なんだよ。それに伴ってグミの絡みが生理的に無理になっちゃう。グクとジミンは悪く無い。サポとか言ってる割に邪魔しかしてない。

    86
    1
  96. 3138.匿名 :2022/11/09 (水)20:43
    >>2790

    カタール7人で行くとか書いてる人いるんだけど

    13
    1
  97. 3139.匿名 :2022/11/09 (水)20:43
    >>3123

    効果音と相まって推し可愛いー♡ってなったわ。

    63
  98. 3140.匿名 :2022/11/09 (水)20:43
    >>3109

    こういう事言う人がいるからグミの絡み見るのも嫌
    グクが可哀想すぎる
    事務所本当編集考えてほしい

    125
    2
  99. 3141.匿名 :2022/11/09 (水)20:44
    >>3129

    字幕の印象操作ってすごいよね
    これは実際何してんのか分からないけど 笑

    36
  100. 3142.匿名 :2022/11/09 (水)20:45

    そもそもうっとりしてないけどね
    病気だよグミサポ現実見てね

    55