アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう25

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2333.匿名 :2022/11/09 (水)12:06
    >>2321

    サポ系アンチでもない限り主張する必要ないよね。通報組はアンチは誰でも通報だよ。

    32
    3
  2. 2334.匿名 :2022/11/09 (水)12:06
    >>2321

    それな
    だから何?としか

    14
    3
  3. 2335.匿名 :2022/11/09 (水)12:06
    >>2331

    普通に思ってるよね。

    6
    4
  4. 2336.匿名 :2022/11/09 (水)12:07
    >>2332

    こんなわかりやすいことある?

    29
    3
  5. 2337.匿名 :2022/11/09 (水)12:07

    暇な他ペンもいるよー

    23
  6. 2338.匿名 :2022/11/09 (水)12:08

    アンチの出身興味なし。アンチはアンチ。気にしてんのは言われてる界隈の人だけ。

    48
    1
  7. 2339.匿名 :2022/11/09 (水)12:08
    >>2332

    モメサ発見しました!

    28
    3
  8. 2340.匿名 :2022/11/09 (水)12:09

    サポに便乗したアクゲもいるでしょ
    アンチはサポだけじゃないって主張したい人は結局何が言いたいの?
    サポだけじゃなく普通にテヒョンが嫌われてるって言いたいとしか思えないんだけど

    41
  9. 2341.匿名 :2022/11/09 (水)12:09
    >>2332

    なに?笑かそうとしてるん?

    17
    1
  10. 2343.匿名 :2022/11/09 (水)12:11
    >>1993

    テヒョンが既にバーンアウトになってて元気が無かったから、ファンサとかではなく元気付けようとしてたんじゃないかと捉えてたけど。私はね。

    テヒョンのあの状態でファンサとかする余裕は無さそうに思える。

    ロングパスごめん

    108
    2
  11. 2344.匿名 :2022/11/09 (水)12:11

    サポ以外のアンチはサポに罪をなすりつけたいから沈黙する
    アンチはサポだけではないと主張する必要があるのはサポぐらい

    36
  12. 2345.匿名 :2022/11/09 (水)12:11

    ずっと昔からアンチしてるジミンアクゲもサポも似たようなもんじゃん

    23
  13. 2346.匿名 :2022/11/09 (水)12:11

    サポがここ見てんのは確実だしコメントを我慢できるわけない

    47
    1
  14. 2347.匿名 :2022/11/09 (水)12:11
    >>2323

    あの辺の通報垢は過激過ぎて今はサポと同じぐらい距離置きたい人だわ

    7
    15
  15. 2348.匿名 :2022/11/09 (水)12:12

    goodとbadからしてここグテシパ3分の2ぐらい居ない?笑
    あと何度も言うけどシパヲチ板だよねここ
    グテシパもグミシパも嫌いな人しかいなかったのに

    6
    49
  16. 2349.匿名 :2022/11/09 (水)12:12

    兵役行く最後の架空記念日に明確な否定入って良かったよ
    何かしらポジティブシンキングで乗り切るんだろうけど外野から見たら2人の行動見てよくガチなんて言えるよなって鼻で笑うレベルだよ

    91
  17. 2350.匿名 :2022/11/09 (水)12:12
    >>2340

    多分それだよね。
    なんだかすごく色々入り乱れてるけど、結局最後はテヒョン下げに持っていきたい層の臭いがぷんぷんするね。

    69
    1
  18. 2351.匿名 :2022/11/09 (水)12:12
    >>2328

    読解力がない
    文脈が読み取れない
    そういう人は絡まれると面倒だから絡まれたら無視することにしてる

    1
    3
  19. 2352.匿名 :2022/11/09 (水)12:12
    >>2337

    ほんと暇で暇でしょうがないよね
    雑談で推せるけーぽグルのプレゼン始まってるの草

    11
  20. 2353.匿名 :2022/11/09 (水)12:13
    >>2343

    真性だ
    終わった話題だからスルーしなよ
    ファンサでいいじゃない

    3
    33
  21. 2354.匿名 :2022/11/09 (水)12:13

    通報垢でマロとスペースやってる人は邪魔だからやめてほしい。
    前もテテペン通報垢がスペースでジミン下げしててテヒョンアンチに拡散されたじゃん。
    アンチに弱み握られないためにも止めればいいのに。

    24
    3
  22. 2355.匿名 :2022/11/09 (水)12:14
    >>2348

    それは操作ダーマンが来るぞ

    11
  23. 2356.匿名 :2022/11/09 (水)12:14
    >>2346

    あれだけ晒されても鍵もかけずキモイシパツイやメン下げしてるのに、ここで我慢出来る訳ないよね

    26
  24. 2357.匿名 :2022/11/09 (水)12:14
    >>2340

    そうでしょう
    普通に嫌われてるって言いたいんだと思う
    だって確かにあの数のアンチがサポだけなんておかしいよ

    3
    26
  25. 2358.匿名 :2022/11/09 (水)12:14
    >>2348

    操作ずっとされてるの知らない人?

    17
    3
  26. 2359.匿名 :2022/11/09 (水)12:14

    グクミンマスターが商売するみたいよ
    注文してきなー

    24
    2
  27. 2360.匿名 :2022/11/09 (水)12:15
    >>2348

    ここは昔からグテ寄りだよ
    そういう人達が自然と集まるんじゃない?

    7
    41
  28. 2361.匿名 :2022/11/09 (水)12:15

    言うほど雑板は盛り上がってないw

    8
    1
  29. 2362.匿名 :2022/11/09 (水)12:15
    >>2343

    ごめん言うなら書き込まない。

    5
    18
  30. 2363.匿名 :2022/11/09 (水)12:15
    >>2355

    さっそく来ました

    11
  31. 2364.匿名 :2022/11/09 (水)12:16
    >>2340

    何が言いたいってサポだけじゃないよね、元ペンや他メンアクゲもいるよねって事が言いたいだけでその裏に何も意味ないけど

    9
    4
  32. 2365.匿名 :2022/11/09 (水)12:16
    >>2354

    弱みを握られるというか
    やってることは同じってことじゃん
    メンバー下げなんて隠れてやってもダメなものはダメだよ
    グルチャでやってたらサポと同類

    18
  33. 2366.匿名 :2022/11/09 (水)12:17
    >>2363

    笑った
    早めに書き込んでおいて良かった

    14
  34. 2367.匿名 :2022/11/09 (水)12:17
    >>2361

    数人で回してるよね、あそこw

    15
  35. 2368.匿名 :2022/11/09 (水)12:17
    >>2364

    テヒョンアンチはサポだけ!って言い切るから、サポだけじゃないよねって言ってるだけなのにそれ言ったら「サポだけじゃないとか言う人はサポしかいない」とか言われるし。

    6
    25
  36. 2369.匿名 :2022/11/09 (水)12:18
    >>2359

    公式並のお値段に笑った

    30
  37. 2370.匿名 :2022/11/09 (水)12:18
    >>2360

    通報組が多いからサポよりの意見が多くなることはないと思うな

    31
  38. 2371.匿名 :2022/11/09 (水)12:19
    >>2357

    アンチは複垢もあまり信用してない
    複垢ならそれこそ一網打尽にできるはず
    でも一番おかしいのはアンチ(outv)が減ったと喜ぶと全然減ってないって反論されること
    そう言ってくる人には
    減らしたいのか増やしたいのか少なく見せたいのか多く見せたいのかどっちなんだって問い詰めたい

    7
    42
  39. 2372.匿名 :2022/11/09 (水)12:19
    >>2367

    あれでいいのよ雑談は
    元からあの空気感
    荒らされた時が異常だっただけ

    17
  40. 2373.匿名 :2022/11/09 (水)12:19

    しかも試写会の19時30からだったんでしょ
    グクからしたら月とかどうでも良いのでは

    76
    1
  41. 2374.匿名 :2022/11/09 (水)12:20

    何回も同じ内容書き込むから疑われるんだと思うけど
    アンチはサポだけじゃないのはわかったよ

    6
    7
  42. 2375.匿名 :2022/11/09 (水)12:20
    >>2370

    通報組ってグテ寄りだもんね

    13
    55
  43. 2376.匿名 :2022/11/09 (水)12:21
    >>2368

    ここでは常駐者と意見が合わない人は全員サポ扱い

    15
    28
  44. 2377.匿名 :2022/11/09 (水)12:22
    >>2373

    月もみんながみんな興味あるわけでもないだろうし、予定があればいいかなってなるだろうしね
    実際私も見てない

    16
  45. 2378.匿名 :2022/11/09 (水)12:23
    >>2371

    わかる
    「減らしたいのか増やしたいのか少なく見せたいのか多く見せたいのかどっちなんだ」
    これは理不尽なことを言われる度にそう思う
    挙句のはてにアウトタグが減ったからといって抜けるのはただの自己満とか言われて
    心底腹が立ちました

    10
    23
  46. 2379.匿名 :2022/11/09 (水)12:23
    >>2330

    リプ欄は目情に沸くグクペンで盛り上がってるのにそこにジミンアイコンで「グクじゃないと思う」って
    ただのグクペンからしたらわけわからんよね

    89
  47. 2380.匿名 :2022/11/09 (水)12:23

    正直兵役間近が発表された今アンチなんてどうでもいい
    行くまでの残りの時間、静かに推しを応援したい見守りたいって感情が強くなってきた

    14
    34
  48. 2381.匿名 :2022/11/09 (水)12:24
    >>2376

    ちょっと意見食い違うとしつこいだの帰れだの偉そうなんだよ

    13
    11
  49. 2382.匿名 :2022/11/09 (水)12:24

    いろんな人がいるんだから意見の統一なんて無理だよ
    こう言ったらこう言われたとか不毛

    31
    8
  50. 2383.匿名 :2022/11/09 (水)12:24
    >>2371

    なんで複垢なら一網打尽?

    16
  51. 2384.匿名 :2022/11/09 (水)12:25
    >>2373

    グミサポの言う月を大事にするグクは居ないって事だよ

    78
  52. 2385.匿名 :2022/11/09 (水)12:25

    意外と目情って嘘書き込むとあとから何かいわれたらやばいから事実が多いんだよねー

    52
  53. 2386.匿名 :2022/11/09 (水)12:25
    >>2384

    グクって月を大事にしてたことあったっけ?

    66
  54. 2387.匿名 :2022/11/09 (水)12:27
    >>2385

    今まで嘘なんて散々あったけど

    19
    1
  55. 2388.匿名 :2022/11/09 (水)12:27
    >>2384

    花鳥風月興味なさそうだもんね
    花より団子(肉)

    35
    4
  56. 2389.匿名 :2022/11/09 (水)12:28
    >>2386

    そういう感性はナムさんが持ってると思う

    34
  57. 2390.匿名 :2022/11/09 (水)12:28
    >>2386

    知らんけどグミサポのきしょく悪い妄想では大事にしてるらしい

    16
    1
  58. 2391.匿名 :2022/11/09 (水)12:29
    >>2292

    ファン層で推しグル決める時代がくるな

    15
  59. 2392.匿名 :2022/11/09 (水)12:30
    >>2386

    タトゥー掘ってるやん

    2
    72
  60. 2393.匿名 :2022/11/09 (水)12:30
    >>2382

    それだけ身に覚えのないことを決めつけられて嫌な思いをした人が多いってことだよ

    16
    5
  61. 2394.匿名 :2022/11/09 (水)12:31
    >>2391

    なるべく穏やかなところでシパは絶対NG

    14
  62. 2395.匿名 :2022/11/09 (水)12:31
    >>2392

    彫ってないやろ

    69
  63. 2396.匿名 :2022/11/09 (水)12:31
    >>2392

    またそういう話すると緑のマイクがーってなるからもういいよ。シパ争いは

    49
  64. 2397.匿名 :2022/11/09 (水)12:32
    >>2382

    色んな人がいる中で一部の人達の思い込みの激しさや決め付け具合が尋常じゃないのよ

    25
    2
  65. 2398.匿名 :2022/11/09 (水)12:33

    昨日グクが皆既月食見てないのは事実だから

    39
    3
  66. 2399.匿名 :2022/11/09 (水)12:33
    >>2386

    サポの妄想

    27
  67. 2400.匿名 :2022/11/09 (水)12:33
    >>2391

    経験上アミは隠さないとだよ

    20
  68. 2401.匿名 :2022/11/09 (水)12:33
    >>2376

    言ってんのが常駐組って決めつけんのもどうかと。匿名だし分からなくない?自分言われたことあったけどその人にはそう見えたんだなくらいだよ。

    20
    7
  69. 2402.匿名 :2022/11/09 (水)12:33

    サポ兼アンチは複垢じゃないんだって笑
    何見てたんだろ

    27
  70. 2403.匿名 :2022/11/09 (水)12:34
    >>2392

    ジミンの月はテヒョンのアイデアだね

    113
  71. 2404.匿名 :2022/11/09 (水)12:35
    >>2369

    そろそろマスターも潮時だって分かっててclose前に集金したいんじゃない?

    82
    2
  72. 2405.匿名 :2022/11/09 (水)12:39
    >>2391

    雑談覗いてきたけど
    ソロスタンでグル活は他グルで別腹が流行り、らしいよ
    なるほどね

    19
    4
  73. 2406.匿名 :2022/11/09 (水)12:40
    >>2404

    昨日なんかあったら、まだなんやかんやこじつけてシパサポ引っ張れたのかもだけど、最初から妄想しかないところにその妄想も否定され続けての昨日。もう無理でしょ

    67
  74. 2407.匿名 :2022/11/09 (水)12:42
    >>2403

    ジョングク、月への関わりメンバー内でも最下位くらいに低いじゃん

    81
  75. 2408.匿名 :2022/11/09 (水)12:42
    >>2304

    テテだけフォローしてて最近ホビとも仲良くなったイムシワン?さんも来たんだね

    68
  76. 2409.匿名 :2022/11/09 (水)12:44

    凄い荒れてるけどきっかけは基本グミシパの煽りからだよなといつも思う。いなければ平和だしここもゆるいもん

    80
  77. 2410.匿名 :2022/11/09 (水)12:44
    >>2404

    テテマスターもカケモしてるしマスターも資金集めしないといけん
    もうマスターがケータリングや寄付ってグルでもないし、いかんせん活動が無いからね

    15
    7
  78. 2411.匿名 :2022/11/09 (水)12:46
    >>2405

    カケモのエナプオタが占領しててわろた

    17
  79. 2412.匿名 :2022/11/09 (水)12:46
    >>2404

    昨今のグミシパの奇行で嫌気が差して卒ってのもあり得る話だよね

    51
  80. 2413.匿名 :2022/11/09 (水)12:47
    >>2409

    今日は記念日()の次の日だからね
    また数日後には落ち着くよ

    30
  81. 2414.匿名 :2022/11/09 (水)12:47
    >>2409

    まぁ昨日の今日だから荒れるだろうと思ってたけど、想像以上に荒れててビックリだわ
    そんなにも118に縋ってたんだな

    61
  82. 2415.匿名 :2022/11/09 (水)12:48

    昼はいなくなるんだね。今平和。

    31
  83. 2416.匿名 :2022/11/09 (水)12:49
    >>2410

    兵役行ったら各マスターは休眠するの?
    カケモのマスターってぶっちゃけありがたみないよね

    13
    7
  84. 2417.匿名 :2022/11/09 (水)12:50
    >>2411

    バンタンからエナプに流れてるのかな
    真の後継者とか書かれちゃってる

    11
  85. 2418.匿名 :2022/11/09 (水)12:51
    >>2416

    兵役中に盗撮や視線もらってプレビュー出して補正済み出すの?
    軍務中のものを展示会に貼るとかやらんでしょ

    12
  86. 2419.匿名 :2022/11/09 (水)12:52
    >>2213

    すぐ事実わかることなのに、グミシパの慌て具合は滑稽だったわ
    やっぱりグク試写会行ってたんだね
    目情だした本国アミにまで文句言って馬鹿らしいよ 謝って

    92
  87. 2420.匿名 :2022/11/09 (水)12:52
    >>2417

    突っ込みにはBAD付いてるなw

  88. 2421.匿名 :2022/11/09 (水)12:54
    >>2417

    ダイナマ新規が島見て相当流れてる
    それ以前のアミはよそに行ってる

    7
  89. 2422.匿名 :2022/11/09 (水)12:54
    >>2417

    同じ7人だから楽曲コピーすればわかりやすく盛り上がるのかも
    今回は日本だったこともあってマンネがとにかく目立ってたよ
    バンタンのダンスが好きな人は好きかもね

    15
    1
  90. 2424.匿名 :2022/11/09 (水)12:57

    エナプヲタとダイナマイト以降の新規って被るんだよな
    ツイの内容や文面も年齢層も荒れ方も
    若い子やキッズももちろんいるけど漏れなくみんなけーぽ新規なのは共通してる声はでかい

    23
  91. 2425.匿名 :2022/11/09 (水)12:58
    >>2418

    盗撮も軍務中のものを展示会に出すのもないけど軍楽隊に入ればコンサートがあるみたい
    astroの最年長が軍楽隊で新参者なのにファンサが神で(おそろしく目立ったらしく)めちゃ叩かれてた

    8
  92. 2426.匿名 :2022/11/09 (水)12:59
    >>2360

    違うんだって。グミ否定が多いからそう思うんだと思われる。グミシパ以外はみんな否定するから。

    10
    32
  93. 2427.匿名 :2022/11/09 (水)12:59
    >>2396

    いや、グクは月のタトゥーは彫ってなくない?

    68
  94. 2428.匿名 :2022/11/09 (水)13:00
    >>2424

    Dynamite新規がエナプの古参になることに憧れてるってどこかに書かれてたね

    27
  95. 2429.匿名 :2022/11/09 (水)13:01
    >>2427

    馬鹿目玉みたいな目は消したよね
    馬鹿目玉って元グクペン?

    6
  96. 2430.匿名 :2022/11/09 (水)13:01

    エナプだけはやめとくわ。

    6
  97. 2431.匿名 :2022/11/09 (水)13:01

    今日は流れが速かったんだね
    サポのツイート幾つかたぐって読んで見たんだけど、イライラしやすくて情緒不安定な人凄く多いね
    イライラをぶつける相手が必要な人達なんだなと思ったよ 我慢すること覚えて人に当たらないようにして欲しい

    47
  98. 2432.匿名 :2022/11/09 (水)13:03
    >>2430

    テテペンはハイブの不遇で辛酸を舐めてるからハイブドルには移らないと思う

    76
  99. 2433.匿名 :2022/11/09 (水)13:03
    >>2403

    偶然だろうけど昨日のテヒョンのおすすめ曲の歌詞の中に太陽と月が出て来てちょっと面白かった

    36
    1
  100. 2434.匿名 :2022/11/09 (水)13:03

    テテマスターのカケモ話はサポが5でアンチしながら出来た作り話だよ
    サポは嘘しか言わないし、証拠や自分で確かめることなくすぐ信じるバカも相変わらず多くて目眩がします

    104