アイドル

ルセラフィムのカズハって鼻整形してるの?

この写真で鼻整形って言われてるみたいだけど

整形してないよね??カズハはなんか自然な鼻のような気がするけども

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/11/01 (火)13:31

    写真なんて角度で何とでも言えるよね(笑)メイクで別人にもなれるのにね学生の頃の写真と今の自分の写真見比べて見たらって思う整形してなくても別人に見えるぐらい垢抜ける人達たくさん居るよ~

    5
    11
  2. 2.匿名 :2022/11/01 (火)13:45

    しててもしてなくても、素敵なパフォ見せてくれるならそれで良いですよね。この先、整形依存症みたいなのが見えたら心配だけど。

    2
  3. 3.匿名 :2022/11/01 (火)14:31

    普通にハイブ鼻じゃん

    33
    3
  4. 4.匿名 :2022/11/01 (火)14:41

    こういうのって自分で整形するのかな?
    それとも事務所の指示?

    6
  5. 5.匿名 :2022/11/01 (火)14:55

    今は整形は普通だし有名な人もカミングアウトしてるし
    可愛くなるんだったら整形しても良くないか?

    10
    2
  6. 6.匿名 :2022/11/01 (火)15:49

    整形でぐちぐち言ってる人ってただの嫉妬だよね

    10
    12
  7. 7.匿名 :2022/11/01 (火)17:02

    整形してアイドルとして成功できるなら余裕で整形するわ

    5
    2
  8. 8.匿名 :2022/11/01 (火)17:12

    心底どうでもいいかな

    5
    1
  9. 9.匿名 :2022/11/02 (水)07:22

    口悪くてごめんだけどクソほどどっちでもいい。
    わざわざスレたてるほど知りたいの?
    ツイで高○先生に聞いてみればいい

    1
    8
  10. 10.匿名 :2022/11/02 (水)13:35

    韓国のアイドルとかほぼ全員整形しているんじゃないの?

    10
    2
  11. 11.匿名 :2022/11/02 (水)14:20

    好きにすればいいけど整形美人と整形なし美人なら後者がいいだろ

    4
    6
  12. 12.匿名 :2022/11/02 (水)14:39

    日本でも整形する人が増えて以前よりかは整形に対して抵抗も少なくなったような気もするけど
    整形って聞いて昔の写真を並べられるとうわぁってなる

    3
    2
  13. 13.匿名 :2022/11/02 (水)23:29
    >>11

    彼女に関しては整形前も美人だからどちらでもいいし好みの問題じゃん?

    1
    3
  14. 14.匿名 :2022/11/05 (土)01:18

    鼻整形はさくら

    1
    1