アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう26

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1618.匿名 :2022/11/11 (金)19:27
    >>1608

    中身soraなんだから根っからのグミサポじゃん

    85
  2. 1619.匿名 :2022/11/11 (金)19:27

    テテ嫌いのジミンペンってジミンがテテを、テテがジミンを好きなことは無視するのどうして?

    69
  3. 1620.匿名 :2022/11/11 (金)19:27
    >>1610

    テテジェニ板行って聞いてみたら?

    43
  4. 1621.匿名 :2022/11/11 (金)19:28
    >>1610

    検索すればすぐわかる

    38
  5. 1622.匿名 :2022/11/11 (金)19:29
    >>1610

    とぼけてんのか本気で声明読み取れてないのか謎。

    76
  6. 1623.匿名 :2022/11/11 (金)19:29
    >>1619

    テテの全てに嫉妬してるからジミンと仲良いと悪口言えないから設定を捏造する

    60
  7. 1624.匿名 :2022/11/11 (金)19:29

    サポの脳内ではグクがジミンのことを愛してるから周りのメンバーは嫉妬対象、特にクオズのテテは嫌いってなってるのほんと二次創作すぎて笑えない

    44
  8. 1625.匿名 :2022/11/11 (金)19:30
    >>1609

    ボゴムは私もすき♡

    34
  9. 1626.匿名 :2022/11/11 (金)19:31
    >>1623

    立場も何もかも違う人に嫉妬なんて烏滸がましいね。テテもジミンも勝手に不仲にされてアンチされて可哀想

    27
  10. 1627.匿名 :2022/11/11 (金)19:32

    ジミンのこと他メンバーも好きなのに
    空さんと解釈が合わないなぁ

    24
  11. 1628.匿名 :2022/11/11 (金)19:33
    >>1625

    別にボゴムやウヌが好きでもいいよね?
     

    40
    2
  12. 1629.匿名 :2022/11/11 (金)19:33
    >>1583

    ウヌを出せば悔しがるとでも?
    もう笑われてるだけだよ、残念だけど
    ジミンの心配だけしてね

    55
  13. 1630.匿名 :2022/11/11 (金)19:33
    >>1615

    本気の本当にジミンにだけやってる事なんてひとつもないのなんでジミンだけ好きだと思うんだろう。切り取りしか見てないからジミンにしかやってないと思い込んでる?グクはメンバーみんなにやってることしかヒョン達にやってないよ。

    40
  14. 1631.匿名 :2022/11/11 (金)19:33

    自分だけの設定作って生きた人間でままごと遊びしてんの気持ち悪いよ。見えないとこで一人遊びしてればよかったのに。

    27
  15. 1632.匿名 :2022/11/11 (金)19:34
    >>1628

    もちろんいいよ。板違いのスレにバンタン下げ推しヨイショしにこなければ

    32
  16. 1633.匿名 :2022/11/11 (金)19:34

    どれだけ不仲やら不人気やらと嘘をついても結局周りのメンバーや企業や本人から覆されてるのにアンチやめられないとか呆れる

    28
  17. 1634.匿名 :2022/11/11 (金)19:35

    グクペンからするとサポのグクに対する扱いに1番腹立つんだけど、それとは別に本人同士が素晴らしい絆を持ってるクオズを無視してテテアンチしてるのが残念すぎる

    66
  18. 1635.匿名 :2022/11/11 (金)19:35

    グクミン供給きたぞー

    90
  19. 1636.匿名 :2022/11/11 (金)19:36
    >>1572

    僕と同姓同名かな?くらいに思うわ
    きょとーんだよ

    34
  20. 1637.匿名 :2022/11/11 (金)19:37
    >>1635

    クオズの供給しかきてないよ

    74
  21. 1638.匿名 :2022/11/11 (金)19:37

    供給?何かあった?

    41
  22. 1640.匿名 :2022/11/11 (金)19:38
    >>1635

    ただバンタンがぎゅっと座ってるだけで供給はないわ
    クオズの友情はあった

    84
  23. 1641.匿名 :2022/11/11 (金)19:38
    >>1638

    サポにしか見えないコンテンツじゃない?
    ボンボヤサイパンとか

    65
  24. 1642.匿名 :2022/11/11 (金)19:39

    供給の話はいいよ。下げだのなんだの言うやつ出てくるし。今日サポの話題はそれじゃなくて大手記事がこの事態を広めてくれたことでしょ。

    48
  25. 1643.匿名 :2022/11/11 (金)19:40

    供給って聞いて何か目情でも入って来たのかとTwitter見に行ってしまったじゃん笑

    37
  26. 1644.匿名 :2022/11/11 (金)19:40

    わいの別推し…の人もいるし
    ここ別に今現在もバンタンを推してる人達ばかりじゃないと思う
    昨年からのアンチの成り行きが気になる人も覗きに来るよね(アンチが覗きに来るではなくて何らかの理由で戦線離脱したりペン卒アミ卒した人達)
    しかも今クラマックスを迎えてるじゃん
    期待も高まるし気になるよね

    51
    1
  27. 1645.匿名 :2022/11/11 (金)19:40

    今日も推しが可愛かった。
    それでじゅうぶんじゃないって推してて楽しいかねー

    41
  28. 1646.匿名 :2022/11/11 (金)19:42
    >>1640

    椅子に腕をまわしてるのも老眼だと供給になるんだろうね

    90
  29. 1647.匿名 :2022/11/11 (金)19:42

    テヒョン下げしているグミサポのツイートがトロピカルさんにRTされたね
    これもどんどん広まってくれないかな

    83
  30. 1648.匿名 :2022/11/11 (金)19:42

    テヒョンとジミンが好きだから今日の動画はすごく嬉しかった。
    テヒョンがジミンを褒めるときって本気で、「かっこいい!やっぱりジミンはすごい!」って思ってるのがわかる。
    パパもちの番組出たときにジミンの筋肉を見てほしがってたときのテヒョンもそんな感じ。可愛い。

    115
    1
  31. 1649.匿名 :2022/11/11 (金)19:43
    >>1624

    子どもの頃、少女漫画で主役の恋仲を邪魔するライバルに本気でイラッとしてたんだけどさ、あの感覚ってことか(NANAの幸子嫌いだったな)

    それを生身の人間に、しかも勝手に性的指向を決めつけてやってんのな。それもいい大人が誹謗中傷までして?
    サポ本気で幼すぎるしやばいよ

    55
    1
  32. 1650.匿名 :2022/11/11 (金)19:43
    >>1600

    完全にアンチ思考で草

    55
  33. 1651.匿名 :2022/11/11 (金)19:46
    >>1644

    いや本当その通り
    みんなに知られてどうなるのか
    さすがにハイブも動くのか
    いちばん気になるのはそこ

    70
  34. 1652.匿名 :2022/11/11 (金)19:47
    >>1651

    ハイブが動いたら感動するわ

    84
  35. 1653.匿名 :2022/11/11 (金)19:48

    動かざること山の如しの山が動いたら、それはね

    44
  36. 1654.匿名 :2022/11/11 (金)19:49
    >>1644

    途中中抜けしたけど間に合って良かった
    成り行きを見守るわ

    24
  37. 1655.匿名 :2022/11/11 (金)19:49

    こんだけサポの悪事が広まってんのに供給きたぞーするグミシパの根性すごいね(褒めてないよ)事務所いいかげん動かないかな〜

    65
    2
  38. 1656.匿名 :2022/11/11 (金)19:49
    >>1648

    声高々に褒めちぎるから面白いし可愛い

    67
  39. 1657.匿名 :2022/11/11 (金)19:52

    クオズっていいよね。親友だから一緒に遊んだり悪戯したり冗談言ってふざけたりするけど、仕事となるとお互いを尊敬してまっすぐ褒め合うの。友達を純粋に評価したり褒めたりって小っ恥ずかしくてなかなかできないよ。

    69
  40. 1658.匿名 :2022/11/11 (金)19:53
    >>1656

    褒められた時のジミンのリアクションも本当に嬉しそうでクオズ尊いってなるわ

    71
  41. 1659.匿名 :2022/11/11 (金)19:53
    >>1652

    結局今までもサポの悪行は何回も晒されてきたけどまだ全然いるし空さんとか。事務所が対個人で動いてくれないとサポの壊滅には至らないよ

    34
    4
  42. 1660.匿名 :2022/11/11 (金)19:54

    結果バンタン全員仲良いんだからペンも全員のこと好きでいろよと思う
    好きじゃなくてもせめて興味ないでいいじゃん嫌いになる意味が理解できん

    32
    16
  43. 1661.匿名 :2022/11/11 (金)19:54

    サポ達ブロックしまくってて状況知らないとかないよね?
    のほほんとツイしてる人いるけど
    余裕なふりしてるだけ?

    47
  44. 1662.匿名 :2022/11/11 (金)19:54
    >>1583

    そんなもん外国のおばさんに言われても何も残念じゃないw
    俳優やるよって言ったら即オファー来るわ

    75
    2
  45. 1663.匿名 :2022/11/11 (金)19:56
    >>1661

    私もそう思ってた
    ブロックしまくってて知らないのかと

    36
  46. 1664.匿名 :2022/11/11 (金)19:58
    >>1661

    全部グテシパの嫌がらせだとしか思わないか思えない人たちがいるんだろうね
    そうなるともう救いようがない

    53
  47. 1665.匿名 :2022/11/11 (金)19:59

    サポ達騒動気付いてない説は草
    まぁ大先生の千単位アカブロック指示あるからな笑

    41
  48. 1666.匿名 :2022/11/11 (金)20:02
    >>1665

    そのブロック指示してるグルチャがあるんだしもちろん知ってるよ
    指示来てるってさ

    36
  49. 1667.匿名 :2022/11/11 (金)20:02
    >>1661

    のほほんとシパツイ継続して順番に晒されて周りが消えていかないと分からないのかも

    24
  50. 1668.匿名 :2022/11/11 (金)20:03

    なんかさ、陰謀論とかでよく言ってる外国が日本人には何も考えさせないようにさせる手法ソックリですやん

    5
  51. 1669.匿名 :2022/11/11 (金)20:03

    訴えたのはプライベートの流出。済州島ドライブの写真のスカーフ結びをわざわざして同じサングラスでリハやるんだから、あの写真は本当って言いたいんじゃない?

    139
  52. 1670.匿名 :2022/11/11 (金)20:04

    GDさんもしてるのに?

    94
  53. 1671.匿名 :2022/11/11 (金)20:05

    今までテヒョンにこじ付けアンチしてきたサポのみなさんこれからはあなた達が世界中のアミに同じ事されるのでは?見に覚え無い事でこじ付けられて全て自分のせいにされる苦しさわかるといいね
    悪事は返ってくるよ

    89
  54. 1672.匿名 :2022/11/11 (金)20:06

    ここで話を知っても自分のTLに流れて来ないと実感湧かないかもね
    あちらさんって言うくらいだからホントに別世界の安全な場所に生息しているつもりかも

    32
  55. 1673.匿名 :2022/11/11 (金)20:06

    これから一生スカーフ巻くなとでも?

    40
  56. 1674.匿名 :2022/11/11 (金)20:07
    >>1669

    アンチに何言われようと悪くない方がなぜ変えないといけないのん。しかもアンバサダーだよ。
    身につけたいもの仕事で身に付けなきゃいけないもの身に付けてて自分はいいと思うわ。

    65
  57. 1675.匿名 :2022/11/11 (金)20:07

    turiの企ては自分の無知を晒してるだけ。
    メンバーの過去の発言知っててその計画なら馬鹿すぎる。

    58
  58. 1676.匿名 :2022/11/11 (金)20:09

    なんだよスカーフ結びてw笑わせてんのか?

    48
  59. 1677.匿名 :2022/11/11 (金)20:09

    しかもkpopはLGBTQ+支援してるんだよね?こないだweから記事上がったの見て初めて知ったよ ジミンがTシャツ着て写真集の表紙にしたのはやっぱり…ってサポ感動してたけど

    4
  60. 1678.匿名 :2022/11/11 (金)20:10
    >>1670

    匂わせ!ってうるさいアンチみたくなりたくないからずっと言わないできたんだけど、アンチGDには一切触れないのは何でよ。見えてないの?

    94
  61. 1679.匿名 :2022/11/11 (金)20:12
    >>1678

    同意。ジヨンのインスタとか見ていないのか知らないフリなのか。

    78
  62. 1680.匿名 :2022/11/11 (金)20:13

    本気で熱愛ネタを再度出せば誤魔化せると思ってるって事?
    YGが法的措置とってるのに?
    崖に向かって猛スピードで走らせてる様にしか見えないな

    55
  63. 1681.匿名 :2022/11/11 (金)20:15

    YGとハイブの声明文読めない馬鹿はスルーでいいよ
    グミシパ悪行広まってイライラしてここ荒らしてるだけ

    64
  64. 1682.匿名 :2022/11/11 (金)20:15

    LGBTQ支援メンバーによってこっちは絶賛こっちはなかったかとように扱うの変でしょ

    32
  65. 1683.匿名 :2022/11/11 (金)20:19
    >>1678

    そりゃ都合悪いからでしょうね

    51
  66. 1684.匿名 :2022/11/11 (金)20:27

    プライベートの流出だからガチって…今更まだそんなこといってんのは情弱だから?とぼけてる?ハイブの声明も読んだら?一言も書いてないけど。

    52
  67. 1685.匿名 :2022/11/11 (金)20:30

    済州島にいたってデマの日って仕事だったって証明されてなかったけ?ジンくんのインスタから

    82
  68. 1686.匿名 :2022/11/11 (金)20:33

    100%ではないけどその可能性がかなり高い

    54
  69. 1687.匿名 :2022/11/11 (金)20:34
    >>1685

    当日あげたものなら完全に崩れるんだよね

    61
  70. 1688.匿名 :2022/11/11 (金)20:35

    あまりにもグミに希望がないからテテアンチに奔走するサポ…虚しい人生…早くバンタンから離れて…

    57
  71. 1689.匿名 :2022/11/11 (金)20:36
    >>1680

    YGは何に対して法的措置を取るの?
    写真の流出は問題視してるけど捏造についてはノーコメントじゃない?
    みんなが捏造と言ってる写真に法的措置を取ったとしたらその写真は流出した本物だったということになるよね

    87
  72. 1690.匿名 :2022/11/11 (金)20:37
    >>1687

    そっか。衣装のままの写真を数日間置いて上げることってあんまりないと思うから可能性は高いんだね。まあ別日だとしてもあれはデマだけど。ありがとう!

    44
  73. 1691.匿名 :2022/11/11 (金)20:38
    >>1688

    搬送って何を運ぶの?
    もしかして奔走?

  74. 1692.匿名 :2022/11/11 (金)20:38
    >>1691

    ごめんミスったw

    5
  75. 1693.匿名 :2022/11/11 (金)20:40

    朝ぶりに来たら板進むの早くてびっくり。今日なにがあったかまとめてくれる優しい方いませんか

    5
  76. 1694.匿名 :2022/11/11 (金)20:41

    お品書き従順マンがしつこいですがスルーがいいかな?わかっててやってるもんね。

    29
  77. 1695.匿名 :2022/11/11 (金)20:41
    >>1689

    写真流出にしか法的措置を取ってないっていう認識でいるの?

    36
  78. 1696.匿名 :2022/11/11 (金)20:42
    >>1693
    https://twitter.com/allkpop/status/1590749883384102913?t=2nak1YHYKewzgb4agwFcSQ&s=19


    広まったことに対してイライラしてる層がここで八つ当たりしてるだけ

    68
  79. 1697.匿名 :2022/11/11 (金)20:42
    >>1693

    世界のアミからグミサポの悪行がばら撒かれ、むしゃくしゃしたサポがここで暴れまくった

    57
  80. 1698.匿名 :2022/11/11 (金)20:44
    >>1693

    allkpopがグミサポについて記事を出す
    焦ったサポがテニガチを再度拡散していると思われる
    くらいかな?

    67
  81. 1699.匿名 :2022/11/11 (金)20:47

    板すすむの早いからたくさんあったと思ったけど箇条書きにすると少ないね。でもサポの悪事の拡散はすごく大きいことだからありがたいわ。

    29
  82. 1700.匿名 :2022/11/11 (金)20:47
    >>1689

    1番目を告訴
    ハリボなど加工デマなど2番目の人
    これから拡散してくやつも訴えるからやめてなってこと

    22
  83. 1701.匿名 :2022/11/11 (金)20:47

    皮肉だよね
    グミシパが大好きな翻訳垢も言及して
    グミシパよく見てたデマ広める垢もグミシパの事記事にして
    悪事はいつかはバレるって事だな

    84
  84. 1702.匿名 :2022/11/11 (金)20:48
    >>1689

    ノーコメント?ちゃんと読みなよ
    デマの量産ってはっきり書かれてたよ

    85
  85. 1703.匿名 :2022/11/11 (金)20:48
    >>1694

    サポもまさかお品書きが公式による済州島当日のお仕事動画で潰されるとは思わなかっただろうね。

    84
  86. 1704.匿名 :2022/11/11 (金)20:49
    >>1673

    テテは写真のブレスレットを外したけど、それが普通。訴えるべき犯罪者が流した写真だからね。いくらアンバサダーでも同じ巻き方+同じサングラスって相当匂わせたいんだと思うわ

    150
  87. 1705.匿名 :2022/11/11 (金)20:49

    両事務の声明読めないならもうわざとでしょ

    67
  88. 1706.匿名 :2022/11/11 (金)20:49
    >>1704

    おばさんのご意見ただygに通報しますね
    YG報告メールアドレス
    ygfamily@ygmail.net

    info@ygfamily.jp

    67
  89. 1707.匿名 :2022/11/11 (金)20:50

    まだジェニの事言ってるの草

    85
    1
  90. 1708.匿名 :2022/11/11 (金)20:51
    >>1705

    こいつはわざとだと思うけどサポにはガチで文章を理解できないアフォもいるのが事実…恐ろしい…

    61
  91. 1709.匿名 :2022/11/11 (金)20:51
    >>1704

    通報させていただきます

    61
  92. 1710.匿名 :2022/11/11 (金)20:51

    もうジェニに縋るしかないんだな

    70
  93. 1711.匿名 :2022/11/11 (金)20:51

    足の組み方が同じ→ガチ!
    って言ってるあたおかもいたね〜

    71
  94. 1712.匿名 :2022/11/11 (金)20:52
    >>1704

    ジェニがそんな存在知らなかった場合責任とれんの?
    勝手に決めつけんなよ
    なんでジェニが犯罪者の事気にしなきゃだめなんだよ

    66
  95. 1713.匿名 :2022/11/11 (金)20:52

    jikookerが捏造アンチしてるってバレたのにジェニ捏造これ以上続けても立場悪くなるだけだしグクとジミンは付き合わないし何のためにやってんの?

    91
  96. 1714.匿名 :2022/11/11 (金)20:53
    >>1689

    アホなフリしてミスリーディング狙ってもここで通用しないって

    43
  97. 1715.匿名 :2022/11/11 (金)20:53
    >>1704

    そのめちゃくちゃ狭い小っっさい世界から出ておいで

    48
  98. 1716.匿名 :2022/11/11 (金)20:53
    >>1711

    やば。私もテヒョンと同じ足の組み方しようかな

    65
    1
  99. 1717.匿名 :2022/11/11 (金)20:53
    >>1711

    いたね 当時めちゃくちゃバカにされていたよね

    35
  100. 1718.匿名 :2022/11/11 (金)20:54
    >>1693

    こういう人達も現れた

    50