アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう26

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4856.匿名 :2022/11/13 (日)22:47

    釦、マリハナテツオと同時凍結したゆきんこ垢で、これが1000人ブロック指示です。

    67
  2. 4857.匿名 :2022/11/13 (日)22:47

    海外アミ辛辣〜と思ったけどグミシパ頭おかしいと私も思ってる

    54
  3. 4858.匿名 :2022/11/13 (日)22:47
    >>4832

    大々的に人員削減されてそれがTwitterを監視する部署というのだから通報が機能するか心配になるんじゃないの?
    いつもレスが遅いとかではなくて根本的に処理する人材がいるのかという疑問、問題

    21
  4. 4859.匿名 :2022/11/13 (日)22:48
    >>4856

    って事は先行してる人はコレ見てた可能性あるか

    18
  5. 4860.匿名 :2022/11/13 (日)22:48
    >>4853

    動画前日じゃない?

    57
  6. 4861.匿名 :2022/11/13 (日)22:49
    >>4854

    コメントしてる時点でヲチじゃないんですぅ〜

    18
  7. 4862.匿名 :2022/11/13 (日)22:49
    >>4853

    誰が何を根拠にその説唱えてるの?グミシパ?

    59
  8. 4863.匿名 :2022/11/13 (日)22:51
    >>4852

    伝わってないと思うよー
    いちばん最初に記事出たの本国だし
    日本は害悪を野放しにしてたイメージで見られる

    30
    72
  9. 4864.匿名 :2022/11/13 (日)22:52

    おすすめにでてきたツイートの「テヒョンだけでなくジミンやジョングクへの誹謗中傷もずっと続いてる」「どの界隈がしてるとかの前にアンチは全て同じアンチ」にモヤモヤ止まらないと思ったらジミンペンだったわ
    しかも限りなくグミシパっぽい
    ジミンやジョングクも日本で組織的アンチされた?

    56
    31
  10. 4865.匿名 :2022/11/13 (日)22:54
    >>4863

    あの本国さん協力してくれたイルアミって書いてなかった?
    情報やりとりしてたんじゃない?

    60
  11. 4866.匿名 :2022/11/13 (日)22:54

    ユダからここに決定的な証拠貼られないように牽制してたのかな
    表垢で証拠証拠言ってるもんね

    30
  12. 4867.匿名 :2022/11/13 (日)22:54
    >>4863

    本国テテペンが害悪グミシパだけじゃなくてまともなイルアミもいるってちゃんと分かってますってツイートしてくれてたね〜ドンマイ

    88
  13. 4868.匿名 :2022/11/13 (日)22:55
    >>4853

    ジョングクが釜山のホテルでWeラしてたのは事実だけどな

    104
  14. 4869.匿名 :2022/11/13 (日)22:55

    とりあえず今日はぱるの治安が最底辺なことは分かった
    遡ったら嫌韓まで湧いてて草も生えなかった…
    通報済んだからたりょらを鬼リピートして寝ます

    7
    49
  15. 4871.匿名 :2022/11/13 (日)22:57
    >>4863

    いいのいいの。
    アンチが潰されれば。そこが重要だってわかってるから。

    47
  16. 4872.匿名 :2022/11/13 (日)22:57
    >>4853

    グクの動画がフェイクだっていいたいのかね。あんなにわかりやすいのに。

    93
  17. 4873.匿名 :2022/11/13 (日)22:57

    どこに書いてある?

    1
    3
  18. 4874.匿名 :2022/11/13 (日)22:57
    >>4853

    え、グクしか知らない

    22
  19. 4875.匿名 :2022/11/13 (日)22:58
    >>4861

    だから何言ってんのずっと

    21
    1
  20. 4876.匿名 :2022/11/13 (日)22:59

    ホビのインストに上がったのはジミンの誕生日だったよね?撮影も同じ日?

    1
    42
  21. 4877.匿名 :2022/11/13 (日)23:00
    >>4863

    本国の方のツイ読んでないね。そんなこと言ってないよ。世界はイルアミがというよりjikook一括りで悪になってる。

    75
  22. 4878.匿名 :2022/11/13 (日)23:02
    >>4876

    10月13日のホビのインスタの服は違ったけど。靴も。

    74
  23. 4879.匿名 :2022/11/13 (日)23:02
    >>4856

    凍結するまでのサポ達から雪ん子へのリプを見ていくとグテシパをバカにしてるのばかり
    それはいいのだけどそこからイライラ募らせて裏でテテアンチしてたのが想像できる

    50
  24. 4880.匿名 :2022/11/13 (日)23:02

    というかグクのweにあげた動画が明らかに釜山のホテルなのにあの動画がジミンの誕生日だなんて無理な主張するのグミシパ以外いるの?

    90
  25. 4881.匿名 :2022/11/13 (日)23:02

    間違えたごめん。プラクティス動画は別日でホソクの動画は13日撮影じゃないはず。ジミンの服装も違うし

    28
  26. 4882.匿名 :2022/11/13 (日)23:03
    >>4869

    だよね。 サポが心配になってすぐ荒らしに来るからね。 

    25
  27. 4883.匿名 :2022/11/13 (日)23:04
    >>4878

    何でbad付いたんだろうと思ったけど、そうゆうことか
    私の勘違い
    ごめんなさい

    23
  28. 4884.匿名 :2022/11/13 (日)23:05

    多分ジミンのWラにグクが居たと思いたいからライブ終了後にみんなで釜山に移動したと言いたいんだと思う

    76
  29. 4885.匿名 :2022/11/13 (日)23:06
    >>4864

    ジョングクはout勢酷かった
    昨年10月まではね
    キモとかはそこからoutvに移行

    ジミンはあの有名なアクゲだね
    out勢はジミンに配慮して「原爆Tシャツ」を「Tシャツ」と記載し、outjiminではなくoutbtsにしてくれる寛容さを見せた
    保険料滞納しても悪いのは会社だと正しく理解していたよ

    33
    2
  30. 4886.匿名 :2022/11/13 (日)23:07
    >>4872

    釜山のホテル特定されてるの見たよん。
    内装全く同じだったからグクは間違いないよね。

    88
  31. 4887.匿名 :2022/11/13 (日)23:07
    >>4883

    間違うこともあるよ。大丈夫!

    20
  32. 4888.匿名 :2022/11/13 (日)23:07
    >>4884

    距離的に無理があるわ

    55
    1
  33. 4889.匿名 :2022/11/13 (日)23:07

    Skyさん自分で言ってたじゃん~忘れたの?

    76
  34. 4890.匿名 :2022/11/13 (日)23:08
    >>4868

    ジョングクから動画で誕生日コメントなんて素敵なグミモーメントなんだから変な妄想しないで噛み締めてればいいのに

    71
    1
  35. 4891.匿名 :2022/11/13 (日)23:08
    >>4884

    はぁ〜くだらな過ぎて泣ける

    60
  36. 4892.匿名 :2022/11/13 (日)23:09
    >>4884

    電車も飛行機ももう動いてないし車だと着いてないしプライベートジェットでも飛ばせばギリ間に合うかもしれないけどそこまでして夜中に速やかに移動する理由が何もないしそもそもジミンは今から自宅帰って寝るって言ってたしホビは13日に行ってきますって言ってたしどの角度から見ても無理

    119
  37. 4893.匿名 :2022/11/13 (日)23:09
    >>4814

    なんならラスト前のハイタッチも振り付けだったね
    でもそんなの関係なくパフォーマンス自体が素晴らしいんだけど、サポはそれじゃ満足できないんだもんな

    56
  38. 4894.匿名 :2022/11/13 (日)23:10

    釜山前乗り論争はマンネラインからの答え合わせなんて一生無いんだから何回も論争して何になるの…

    17
  39. 4895.匿名 :2022/11/13 (日)23:10
    >>4889

    これはまたどでかいブーメランだな

    58
  40. 4896.匿名 :2022/11/13 (日)23:12
    >>4894

    ジョングクが釜山にいたってことだけで別にだから何なんだって話だよね

    55
  41. 4897.匿名 :2022/11/13 (日)23:13
    >>4892

    句読点ないのに不思議と読みやすく分かりやすいよありがとうな気持ち

    53
  42. 4898.匿名 :2022/11/13 (日)23:13
    >>4885

    そうだったね。
    そしてテヒョンが優良納税者で表彰されたらジミンへの当てつけかっ!て怒ってたよね。

    79
  43. 4899.匿名 :2022/11/13 (日)23:14
    >>4879

    私も見た
    大手垢として諭さなければならない立場に関わらず対抗シパへの嫌味ばかり
    4月20日凍結前の13日にはお子さんが御入学されている
    ご自身のためにグクミンへの執着は捨ててほしい

    50
  44. 4900.匿名 :2022/11/13 (日)23:14
    >>4898

    改めて意味わからんな

    66
  45. 4901.匿名 :2022/11/13 (日)23:14

    必死でツイートしてるけど、興奮しすぎて誤字にも気付いていない様子

    39
  46. 4902.匿名 :2022/11/13 (日)23:16
    >>4886

    ホテル特定するサセンみたいな人フォローしてるの?

    3
    51
  47. 4903.匿名 :2022/11/13 (日)23:16
    >>4853

    ホソクがインスタで誕生日祝いで載せた画像の服装がプラクティスのと同じだったからでしょ
    ジョングクはジミンの誕生日の当日には既に釜山のホテルにいたわけだから、プラクティス動画は12日に撮影したって考えるのが自然じゃない?
    あれ撮ってからジミンとホソクはソウルで、ジョングクは釜山に向かったのでは

    101
    1
  48. 4904.匿名 :2022/11/13 (日)23:17
    >>4894

    答え合わせの前にグクは釜山のホテル居るのに何を話し合う必要があるのか

    138
  49. 4905.匿名 :2022/11/13 (日)23:17
    >>4892

    抜かりなく無理で草

    109
  50. 4906.匿名 :2022/11/13 (日)23:18
    >>4850

    グミ関連ツイートもなくテニ考察とグテシパ批判のみ、しかもできて間もないturiサブ垢を既にフォローしていた日本のグミシパ達

    88
    1
  51. 4907.匿名 :2022/11/13 (日)23:18
    >>4902

    グクやバンタンが公式の動画に載せてるのにサセンとは?w

    98
    2
  52. 4908.匿名 :2022/11/13 (日)23:19

    ボさんがturiフォローしていた画像あります?turiフォロー一覧スクショしていた人すごいよね。その頃はジョングクサセンの認識だった。

    29
  53. 4909.匿名 :2022/11/13 (日)23:20
    >>4906

    見知った垢があって悲しみ
    堕ちちゃったのね

    29
  54. 4910.匿名 :2022/11/13 (日)23:20

    海外のプロ垢まで拡散してるのにいまだに言及しない大手垢ってやっぱりサポ側なんだなーと改めて思った
    男性翻訳垢さんは機を見る敏だね
    いじめ捏造が大きかったんだろうけど

    85
    2
  55. 4911.匿名 :2022/11/13 (日)23:21

    空のあの何もやってない自信はどっから来るんだろう
    海外勢の引リツでサイコ呼ばわりされてたけど本当にサイコなのかな
    怖いんだけど

    89
  56. 4912.匿名 :2022/11/13 (日)23:21
    >>4907

    グクのおたおめ動画とホビとマンネラがWラしてた部屋の背景まったく一緒だから調べなくても同じ場所だってわかるよね

    104
  57. 4913.匿名 :2022/11/13 (日)23:22

    ジミンちゃんのぷに腹には体型管理しろっと言わないアウト勢~

    83
    3
  58. 4914.匿名 :2022/11/13 (日)23:23

    グクが瞬間移動の能力持ってない限りは釜山に前入りしてるよ

    86
  59. 4915.匿名 :2022/11/13 (日)23:23
    >>4911

    嘘に嘘を重ねてて見るに耐えないよね。

    52
  60. 4916.匿名 :2022/11/13 (日)23:23

    前から思ってたんだけど、サポももちろんなんだけど【アウト垢】をもっと本国海外アミやプロテクト垢に教えて晒して通報に協力してもらった方がいいんじゃない?
    ダイレクトにアウトタグ使って中傷虚偽の流布してるんだから。
    ここはシパ板だからサポへの意識が強いのは分かるんだけど【アウト垢】への意識をもっと強くした方がいいと思うんだけどな。

    誤解されたら嫌だから追記
    当たり前にサポは引き続き監視通報対象だよ
    毎回動きおかしいし

    49
    1
  61. 4917.匿名 :2022/11/13 (日)23:24
    >>4904

    大切なチミちゃんのセンイルを一緒に過ごすグクはいないってことよね
    ダンプラで集まってたのに13日なる前に先に釜山行っちゃったんだもんね
    グミサポもう諦めな

    133
  62. 4918.匿名 :2022/11/13 (日)23:25
    >>4913

    テヒョンしか見てないから

    76
    1
  63. 4919.匿名 :2022/11/13 (日)23:26
    >>4910

    そういう決めつけが魔女狩りみたいで怖い
    何を言及しようがそれぞれの勝手じゃないの
    敢えて揉め事に首突っ込まない人だっているでしょう

    14
    33
  64. 4920.匿名 :2022/11/13 (日)23:26

    タトゥー屋のサインでバッシングするoutvタグ連中が理解不能だったけどgeo達グミシパ(記憶違いでなければbtsnunaも)が同じ画像使ってツイートしていて繋がってることに気付いた。根底にはシパ的な恐れがあるようだけど、そんなに臆病で繊細な人はnmmn向かないから止めた方がいいよ。

    49
  65. 4921.匿名 :2022/11/13 (日)23:26

    もうどうでもいいよ。またセンイル捏造してるグミシパがいるならその時は教えて

    37
  66. 4922.匿名 :2022/11/13 (日)23:27
    >>4911

    自分の通報垢、ふぅちむ茶子ちゃんとか8とかにはブロックされてるけど空さんからはされてないんだよね。呑気にジミンの腹ちらに湧いてるしサイコというか心の底からアンチしてる自覚ないのかもね、怖い。そして引リツも一切見ないのかな。

    47
  67. 4923.匿名 :2022/11/13 (日)23:28
    >>4913

    正しい姿勢だから他メンoutもしないでほしいね。

    17
  68. 4924.匿名 :2022/11/13 (日)23:28
    >>4920

    あそこらへんいつも喧嘩ふっかけてるよね

    25
  69. 4925.匿名 :2022/11/13 (日)23:29
    >>4916

    海外は海外で忙しそう
    日本のプロ垢が動くといいが負担だから強要は出来ない
    やれる人がやるのが現実的

    10
    5
  70. 4926.匿名 :2022/11/13 (日)23:30
    >>4913

    メンバーが叩かれるの望んでるの?
    あなたがアウトデビューしたら?

    85
  71. 4927.匿名 :2022/11/13 (日)23:31
    >>4916

    確かにアウト垢消えたらサポ結構減るんじゃない?

    59
  72. 4928.匿名 :2022/11/13 (日)23:31

    グミシパまた記事になりそうw

    67
  73. 4929.匿名 :2022/11/13 (日)23:32
    >>4919

    ヘイトに声上げ続けてoutタグに言及してきたメイさんの沈黙は残念だよ。本来グミ好きが率先して自浄するものだ。

    83
  74. 4930.匿名 :2022/11/13 (日)23:33

    空何回プロ垢に晒されたら気が済むんだよ

    77
    1
  75. 4931.匿名 :2022/11/13 (日)23:33

    子どもお母さんの垢のこと知ってるのかな 知ってるなら良いけど知らないなら子どものことについて呟いてるのだけでも消して欲しい

    22
  76. 4933.匿名 :2022/11/13 (日)23:34
    >>4907

    ホテル特定してツイするって非常識でやばい人なのかと思ったから。
    サセンじゃなかったんだね。ごめんね。

    15
  77. 4934.匿名 :2022/11/13 (日)23:35
    >>4924

    そうだね。英語グミシパ垢見てoutvがやっぱりグミシパだと気付いたからgeo達はヲチ対象だね。43Kのフォロワーがいるアンチ垢。

    ツイログ
    ttps://0o.gs/2/1/1702999435

    31
  78. 4935.匿名 :2022/11/13 (日)23:37
    >>4933

    ホテル特定してるわけじゃなくて背景まったく一緒だから同じ場所だねってだけの話だね

    60
    1
  79. 4936.匿名 :2022/11/13 (日)23:37

    自分のTLにアウトが流れてこないのは、純粋に推しを応援してる人ばかりだからだと思う
    そうツイートしてる同ペンがいた
    悲しいただひたすら悲しい
    なぜわざわざ書くのか
    推しを守る為に必死に動いてる人も純粋に推しを応援してる
    みんな愛に溢れたTLにしたいに決まってる

    ごめん毒吐いた

    95
  80. 4937.匿名 :2022/11/13 (日)23:39
    >>4922

    来たリプに返信して証拠は?って反論してるけど画像出されたら返信やめてるね

    55
  81. 4938.匿名 :2022/11/13 (日)23:39
    >>4926

    でた、論点すり替えマン。同じことでも特定のメンバーだけが叩かれるのは異常って話だよ。

    73
  82. 4939.匿名 :2022/11/13 (日)23:40
    >>4937

    ツイでも証拠出せって言ってんの草

    43
  83. 4940.匿名 :2022/11/13 (日)23:42

    ここに来てるような人がoutvに登場してるね

    22
  84. 4941.匿名 :2022/11/13 (日)23:43

    グミを可愛いと言ってるだけとか笑わせに来てるな
    捏造でっち上げ垢をグミ垢以外でフォローするよう先導したりしてんのに

    70
  85. 4942.匿名 :2022/11/13 (日)23:44
    >>4936

    誰ペンか分からないけどアウトなんて普通は自動的に流れてこない日陰中の日陰の存在だよ。通報垢のことかな?アンチなんて他人事で通報する気がない人ばかりフォローやいいねしてたらそうでしょうねとしか。自分も通報垢とペン垢は流れてくるもの全然違うよ。

    13
  86. 4943.匿名 :2022/11/13 (日)23:45

    サポが何言っても信用して貰えないのってその一つの理由にラが拡散した捏造グテグルチャの件があるよね そんなラは責任感じてるのかな

    35
  87. 4944.匿名 :2022/11/13 (日)23:45
    >>4927

    4916だけど
    それプラス、そうなったその時その時の流れや動きも見れるし、そこから何か発見があるかもしれないって思ったり。

    14
  88. 4945.匿名 :2022/11/13 (日)23:45

    アンチはアンチ誰ペンとか関係ないとか言う(ほぼグミシパジミンペンが言ってる)けど
    例えば野球選手の奥さんが誹謗中傷されてたのだってしっかりどんな人がやってたか公開されてるよ
    中身も大事なんだよどんな経緯かが

    37
  89. 4946.匿名 :2022/11/13 (日)23:46

    空はもう何言ってもどうしたって無理なんだから、アカウント消すか鍵かけて一生こもってろよ
    そうすればもう何も言われないよ 

    39
  90. 4947.匿名 :2022/11/13 (日)23:48
    >>4943

    ラは責任という言葉を知らなそう

    26
  91. 4948.匿名 :2022/11/13 (日)23:49

    流れが穏やかというか恐らく通報勢しか今居ないのってグミシパ今Twitterで必死にツイートしてんだろうな

    33
  92. 4949.匿名 :2022/11/13 (日)23:52
    >>4945

    あれもなかなか衝撃的だった。誹謗中傷してた妻を持つ選手がトレードされる結果になって本当に気の毒だったね。

    40
  93. 4950.匿名 :2022/11/13 (日)23:53
    >>4946

    いや言われるよね
    今までツイートしてきたことやったことはなくならないから
    因果応報自業自得って言葉を噛み締めてほしい

    33
  94. 4951.匿名 :2022/11/13 (日)23:56
    >>4945

    アンチはどういう人達なのか知りたいとは思うよ。通報には確かに関係ないかもしれないけど。あまりに関係ない関係ないって言われるとアンチが誰ペンなのか知られると困る人達なんだろうなと思うよね。
    そもそもアンチが誰ペンって・・ねぇ。

    31
  95. 4952.匿名 :2022/11/13 (日)23:58

    nmmn腐女子の愚行としてレアケースでニュース価値あるわw

    23
  96. 4953.匿名 :2022/11/13 (日)23:59
    >>4948

    必死に何をツイートしてんだろうね
    世界中に広まってんのに
    サイコの集団怖え

    35
  97. 4954.匿名 :2022/11/14 (月)00:00

    ラはいいねもやってないね ニュースになってからかな

    11
  98. 4955.匿名 :2022/11/14 (月)00:02

    さっきのツイート消したよね?

    12
  99. 4956.匿名 :2022/11/14 (月)00:02

    空ラと相互だったけどいつの間に相互やめた?

    9
  100. 4957.匿名 :2022/11/14 (月)00:03
    >>4955

    証拠出されたから消したね
    前からそう
    都合悪い引用とかあるとブロックしたりするから空

    62