アイドル

グミシパの気持ち悪いtw報告場

グミシパの気持ち悪いtwの投稿や、アカを報告しましょう。

(鍵パカ妄想、他メン下げなど)

 

協力してくれる方は、通報の協力をお願いいたします。

 

 
ぱるぎょん

  1. 103.匿名 :2024/07/07 (日)11:18
    >>95

    むき出しのワードセンスは誰にもマネ出来ない

    7
  2. 104.匿名 :2024/07/07 (日)11:19
    >>102

    そうなんだ
    インド人ちゃんとことか
    ミンミンちゃんとことか
    コーギーちゃんとことか
    JJちゃんとことか
    かと思って

    12
    0
  3. 105.匿名 :2024/07/07 (日)11:19
    >>75

    グクミンを救うって窮地だと認識してるの笑う。
    またアイドルと自分を同一化してるしグクミンシパが窮地だとはっきり自覚あるんだね。
    そう思ってたよ。だってプラベ全然絡んでないじゃん。ソロになってからみゼロ
    女優さんのこともあるしどうやってモチベ保ってるのか謎集団だと思ってた

    33
  4. 106.匿名 :2024/07/07 (日)11:19
    >>101

    あ。間違えた波平
    くさはやしなみへい

  5. 107.匿名 :2024/07/07 (日)11:20

    なんかすごく面白い

    2
  6. 108.匿名 :2024/07/07 (日)11:20
    >>100

    いやそういう場所なのよ!ここ
    行き過ぎたグミシパを通報したりする場所なの!

    10
  7. 109.匿名 :2024/07/07 (日)11:21
    >>106

    うんいいよー

  8. 110.匿名 :2024/07/07 (日)11:23

    毎日暑いね
    みんなの熱中症対策教えて欲しい

    9
  9. 111.匿名 :2024/07/07 (日)11:23
    >>105

    それなすぎるwwww

    9
    1
  10. 112.匿名 :2024/07/07 (日)11:24

    何か怖い人きてる

    8
  11. 113.匿名 :2024/07/07 (日)11:25
    >>58

    デビューからずっとグクの言動追っていれば、どうしてテテともいたずらいっぱいしてたのにジミンとよく過ごすようにになっていったのかわかるはず。(最近は余裕出てきてテテとも出かけてるけどね)


    教祖のテキスト見すぎ信じすぎで哀れ
    こんな情弱おばちゃんにメンバーのこと言われたくないわ

    68
  12. 114.匿名 :2024/07/07 (日)11:26

    この板の一番最初にあるゆぐみのテテ下げ最低

    36
  13. 115.匿名 :2024/07/07 (日)11:26

    暑さで脳みそって溶けたりすると思う?

    9
  14. 116.匿名 :2024/07/07 (日)11:29
    >>115

    ここ見てると溶ける事ってあるんだろなとは思う

    22
  15. 117.匿名 :2024/07/07 (日)11:30
    >>115

    う~ん溶けないんじゃない、、、?

  16. 118.匿名 :2024/07/07 (日)11:30
    >>116

    そんな気がするよね

    2
  17. 119.匿名 :2024/07/07 (日)11:33

    てか急にグミシパ消えた

    1
  18. 120.匿名 :2024/07/07 (日)11:34
    >>119

    溶けきったのかな

    14
  19. 121.匿名 :2024/07/07 (日)11:34

    急に静かになったわ

    9
  20. 122.匿名 :2024/07/07 (日)11:34

    グミシパはずっとテテアンチをしてきました。
    グクミンガチの為だけに・・・
    グクもジミンもテテも侮辱して・・・
    絶対許さん

    51
    0
  21. 123.匿名 :2024/07/07 (日)11:35
    >>113

    宗教味が凄い
    私達にはわかる、わかってるからね感が怖い
    紫おばさんと大差ない

    45
  22. 124.匿名 :2024/07/07 (日)11:35

    地底から何か聞こえてきます

    13
  23. 125.匿名 :2024/07/07 (日)11:36
    >>122

    それな。自分達のしてることがグクミンも傷つけるなんて気づかなかったんだろうね

    18
  24. 126.匿名 :2024/07/07 (日)11:37

    持っていきたい方向に一生懸命軌道修正してるやん

    14
  25. 127.匿名 :2024/07/07 (日)11:45

    暇だから読み返しで見たけど
    2のスクショに草林波平が居てワロタ

    1
  26. 128.匿名 :2024/07/07 (日)11:47
    >>127

    は?婆もあらわれる怪奇現象
    夏のゾッとする話しです

    5
  27. 129.匿名 :2024/07/07 (日)11:57

    なんであんな画像が荒いんやろ
    わざと?

    7
  28. 131.匿名 :2024/07/07 (日)12:02

    ジミンとよく組まされるようになった
    の間違い

    29
  29. 132.匿名 :2024/07/07 (日)12:04

    それをアミが知っているということはカメラで撮って見せられているからなんだよ

    22
  30. 133.匿名 :2024/07/07 (日)12:05
    >>129

    スマホの機種が古かったんじゃない?
    知らんけど

  31. 134.匿名 :2024/07/07 (日)12:05
    >>59

    ジョングクはずっとジミンと変顔してセルカしたりしてるの わざと 

    4
    1
  32. 135.匿名 :2024/07/07 (日)12:07
    >>1

    これのどこがテテ下げなの????

    1
    37
  33. 136.匿名 :2024/07/07 (日)12:08

    兵務庁に通報だーーーーー!!!
    レベル低すぎてあきれる

    14
    1
  34. 137.匿名 :2024/07/07 (日)12:12
    >>48

    あんなおバカな長文にまともに取り合う気がしない。気にいらない感情論だけでまともな理屈がひとつもないことに気づいてない

    5
    2
  35. 138.匿名 :2024/07/07 (日)12:13
    >>135

    にほんごよめますか?

    17
    1
  36. 139.匿名 :2024/07/07 (日)12:14
    >>136

    こんなのあるんだ
    通報お願いします 他の投稿もあるみたいだしまとめて見てもらいましょう

    12
  37. 140.匿名 :2024/07/07 (日)12:14

    もう隠せんくなってるやん

    17
  38. 141.匿名 :2024/07/07 (日)12:17

    いつもなら散歩進めるけど
    散歩はこの時期はきついから
    脳みそ溶けないように
    昼ごはんもりもり食べて昼寝しよう?

    9
  39. 142.匿名 :2024/07/07 (日)12:20

    テテペンってテテの顔だけが好きなの?
    曲聴いたり買ったりしてるのかな?
    ナムにも負けてるって笑

    54
  40. 143.匿名 :2024/07/07 (日)12:23
    >>136

    これもう垢消えてない?

    21
  41. 144.匿名 :2024/07/07 (日)12:24
    >>142

    今日チャートの話しちゃうの?やめた方がいいと思う
    お仲間のところに帰りな

    46
  42. 145.匿名 :2024/07/07 (日)12:24
    >>142

    どしたの?グミシパちゃん
    貼るとこ間違えてるよ

    31
  43. 146.匿名 :2024/07/07 (日)12:25
    >>142

    どうぞー

    56
  44. 147.匿名 :2024/07/07 (日)12:26
    >>142

    ナムまで下げるって
    今日はやめた方が
    もう鍵になって入れんから知らんのか?

    48
  45. 149.匿名 :2024/07/07 (日)12:26
    >>142

    UKはテテが一番強いイメージ

    あ、だよね

    55
  46. 150.匿名 :2024/07/07 (日)12:44

    SGMB
    Official Single Charts – #46
    Official Download Chart – #1
    Official Sales Chart – #1
    Official Trending Chart – #8
    Official Big Top 40 – #7

    FRIENDS
    Official Single chart – #13
    Official Download Chart – #1
    Official Sales chart – #2
    Official Trending Chart – #2
    Official Big Top 40 – #3

    こちらもどうぞ

    36
  47. 151.匿名 :2024/07/07 (日)12:47

    アルバムもUKではLayoverが一番長くチャートインしてたんじゃなかったかな
    TLで見かけた

    42
  48. 152.匿名 :2024/07/07 (日)12:48

    テテペンってテテの顔だけが好きなの?
    曲聴いたり買ったりしてるのかな?
    ナムにも負けてるって笑

    歌も好きです

    1
    18
  49. 153.匿名 :2024/07/07 (日)12:49
    >>152

    昼ごはん食べた?
    食べたら昼寝してね

    14
  50. 154.匿名 :2024/07/07 (日)12:50

    ここはチャートを語る板じゃないでしょ

    2
    13
  51. 155.匿名 :2024/07/07 (日)12:52
    >>154

    ジミンペンに言って

    30
  52. 156.匿名 :2024/07/07 (日)12:53
    >>142

    アミって変な刻み方してファーストアンドオンリー!ってやるの好きよね

    15
  53. 157.匿名 :2024/07/07 (日)12:54

    荒らしが煽っても一方通行w

    18
  54. 158.匿名 :2024/07/07 (日)12:55

    ジミンペン何でこんなに荒れているの?
    落ち着きなよ

    27
    1
  55. 159.匿名 :2024/07/07 (日)12:55
    >>156

    両方で1位!初!とかアホみたいよね

    20
  56. 160.匿名 :2024/07/07 (日)13:12

    ここは動いてないの?

    0
  57. 161.匿名 :2024/07/08 (月)00:31
    >>142

    ナムにも負けてるってナムさんがレベル低いみたいな言い方すんな。BTSのアンチやろこいつ。ナムさんだって立派にソロ活動してるし、テテペンのことが知りたいならYouTubeとかで検索してみなよ?顔だけな訳なくない?さすがに行き過ぎてるよ、グミシパ。ガチで関係ないナムさんまで、直接的ではないけど間接的に批判してるって。盲目すぎんのよ。目の前のことにしか目を向けられてないというか。

    19
    1
  58. 162.匿名 :2024/07/08 (月)00:42
    >>137

    あんなおバカな長文にまともに取り合う気がしない←長文を読まないのではなく読めないだけ。まともな理屈がないって自己紹介かな?グミシパの言ってることって異次元すぎてわかんないんだよね。例えばグクからテテに絡んだら、それはファンサ(つまりわざと)になるのに何でテテからグクに絡んだら、ダルがらみになるん?全部グクとジミンが付き合ってる前提で話してるからやばいんだよね、、、。まともな理屈がないどころか妄想を現実に、無理矢理しようとしているところに宗教味を感じる。妄想に浸るのは結構だけど盲目になるのはやめろ。迷惑なだけだしBTSが嫌われる理由のひとつでもある。実際、ARMYきもくてBTS嫌いになったって人少なからず一人はいるから。民度下げないでほしい。

    4
    1
  59. 163.匿名 :2024/07/08 (月)00:49

    そもそもここってグミシパを批判するところなのに何でグミシパがいるん?わざわざ批判されにきてるんだ?馬鹿すぎる。グテシパ批判サイトに飛んどけ。あと、勘違いしてるやつがいるかもしれないから言っておくけど、私たちは「グクミン」を批判してるんじゃなくて「グミシパ」を批判してんの。自分たちのせいでグクミンの評判も下がってることに気づけ。私は関係ないとは言わせない。

    17
    2
  60. 164.匿名 :2024/07/08 (月)01:15

    ジミンってもちろんグクとも仲良いけど幼馴染としてテテとも普通に仲良いのにな、、、。
    この掲示板見た後タルバン見るとマンネラインの視線気にするようになったわ。全員仲良いで済むはずなのになぜ付き合ってるとかそういうのに持ち込みたがるの?グクとテテが仲良くしてるのが気に入らないならグクとテテはあくまで友達のような関係だと思っておけばいいじゃん?それじゃ気に食わないんだ?テテもジミンもグクも馬鹿なシッパーどもに自分達の娯楽のための道具としてしか扱われなくなってきたね。どうせ、本人達が付き合ってません!ってはっきり言ったとしても、どうせ言わされてるんだ!とか言って認めないよね。この二人が好き!っていうよりかはこの(捏造)カップルが好き!っていう気持ちの方が強くなってきてるんじゃない?

    ホソク(ジミンはソン・ダウンという韓国の女優との熱愛説も出ており、そこでもジミンペンたちはソン・ダウンの匂わせと思われるような投稿にアンチコメを大量にしていた。もしもジミンとソン・ダウンの熱愛説は本当でソン・ダウンがジミンにとって愛する人だったとするならばジミンは愛する人を傷つける奴のことなんて嫌いになったと思うよ?ちなみに私はどこのシッパーでもないのでメンバー同士が付き合っているとかいう思考に至ったことはなく彼女らの言っていることは全く理解できません)

    1
    2
  61. 165.匿名 :2024/07/08 (月)01:22

    グミシパが長文読めないって理解してるならもう少し短文にしてあげ

    12
    1
  62. 166.匿名 :2024/07/08 (月)01:26
    >>164

    急なホソクはなんだ?
    補足???

    4
  63. 167.匿名 :2024/07/08 (月)01:29
    >>165

    お前らグミシパの為になることなんてするわけないじゃんwwww勉強しな?

    1
  64. 168.匿名 :2024/07/08 (月)01:30
    >>166

    かけたんだよ~ホソクと補足を(おもんなとかいらないです)

    1
  65. 169.匿名 :2024/07/08 (月)01:31
    >>167

    ごめんグミシパではないから言ってる

    1
  66. 170.匿名 :2024/07/08 (月)01:32
    >>168

    それは気付かなくてごめん
    おもろくもおもろくないもないけどさ
    斬新だね
    短文にしてあげっていうのは昨日から頑張ってるからアドバイスだよ

  67. 171.匿名 :2024/07/08 (月)01:33

    167みたいな口調気持ち悪いよ

    1
    1
  68. 172.匿名 :2024/07/08 (月)01:34

    まあグミシパという名の盲目腐女子は何を言っても理解しないようなので諦めますわw

  69. 173.匿名 :2024/07/08 (月)01:36
    >>171

    じゃあどういう口調だったらいいんだよwお前とほぼ変わらんやろw

    1
    2
  70. 174.匿名 :2024/07/08 (月)01:37
    >>169

    グミシパではないんだwそれっぽかったけど勘違いでしたすみません。

  71. 175.匿名 :2024/07/08 (月)01:39

    昨日ここに初めて来たんやろ?
    言いたいこといっぱいあるんだろうけど
    その調子じゃ疲れると思うから
    もう少し短文で
    とにかく短文でやってみて

    5
  72. 176.匿名 :2024/07/08 (月)01:39
    >>170

    昨日いたんだね!腐女子を浄化しようと思ったけど普通に無理だわw根からねじ曲がってる。

    2
  73. 177.匿名 :2024/07/08 (月)01:39
    >>174

    うんいいよー
    心配になったから

    1
  74. 178.匿名 :2024/07/08 (月)01:41
    >>176

    うん、ゆっくりいこ(短文で)

  75. 179.匿名 :2024/07/08 (月)01:42
    >>177

    心配してくれてたんですね、どうもありがとうございます。
    ただ疲れることはないと思います。ジン君除隊から元気100%なんで!

    1
  76. 180.匿名 :2024/07/08 (月)01:44

    ちなみにグミシパじゃないなら何シパなんですか?私は何シパとかそういうのないです。

  77. 181.匿名 :2024/07/08 (月)01:46
    >>180

    何シパとかないよ
    テテペンです
    滑ったと呼ばれています

    2
  78. 182.匿名 :2024/07/08 (月)01:48

    今思ったけどテテ批判してるグミシパとジミン批判してるグテシパはお互いにメンバーより、殺害予告してくるアンチ批判したら?

  79. 183.匿名 :2024/07/08 (月)01:49
    >>179

    そっか元気は良かった
    言い方変えると読む方がちょっと疲れちゃうからもう少し短文だと嬉しいごめんね

    3
  80. 184.匿名 :2024/07/08 (月)01:49
    >>181

    一緒にテテ守りましょ!テテは何も悪くないので。

    2
  81. 185.匿名 :2024/07/08 (月)01:50
    >>183

    なるほどなるほど、参考になります

  82. 186.匿名 :2024/07/08 (月)01:50
    >>182

    そういうのあれば通報板貼ってもらえると助かるよ、通報板分かる???

    5
  83. 187.匿名 :2024/07/08 (月)01:54
    >>184

    うんメンバーは悪くないね
    シパは嫌いだよ私も
    だけどここナリする人も多いし
    DDなるとまたややこしいから
    板ルールだけ守ってちょんまげ←今日覚えたやつ

    4
  84. 188.匿名 :2024/07/08 (月)01:57
    >>186

    わからんかも、馬鹿ですみません

  85. 189.匿名 :2024/07/08 (月)01:59
    >>187

    な、、、なるほど、、?そうですね~(汗)

  86. 190.匿名 :2024/07/08 (月)02:03
    >>188

    https://parugyon.com/archives/30524

    変なのいたら
    ここにいろいろ載せてね

    6
  87. 191.匿名 :2024/07/08 (月)02:19
    >>190

    おーーー!ありがとうございます!

    1
  88. 192.匿名 :2024/07/08 (月)02:24
    >>191

    グテシパちゃんにも変なのがいたら載せてね
    載せ方はシパ絵とかアンチ画像が酷いのは見たくない人も多いからそういうのはスクショは避けたり注意を書き足したりしてちょんまげ

    ちょんまげは言いたいだけだから
    気にしないでね

    5
  89. 193.匿名 :2024/07/08 (月)02:40
    >>181

    本当に滑ったちゃん?
    しばらく離れるって言ってたから気になってたんだよ

    5
  90. 194.匿名 :2024/07/08 (月)03:41
    >>192

    ちょんまげww
    とりあえず害悪を見つけたら即ここにぶちこめばいいということですね!
    ところでなのですが、ジン君のハグ会のキスしたやつもグミシパでしたよね??

    11
  91. 195.匿名 :2024/07/08 (月)04:20
    >>26

    必ず害悪グミシパの対抗馬に海外のグテシパ出す人いるけど、
    イルアミが対処するならイルアミの害悪シパが優先だと思うよ。言葉も通じるし同ペンが注意喚起出来るから

    イルアミの害悪グテシパなら害悪グミシパ同様に通報しやすいから、そっちの方優先にどんどん情報載せて

    10
  92. 196.匿名 :2024/07/08 (月)05:01
    >>193

    滑ったちゃん少し前から戻ってるよ

    8
  93. 197.匿名 :2024/07/08 (月)10:14
    >>196

    そうだったのね
    ハンネ見かけなかったから知らなかった
    教えてくれてありがとう

    6
  94. 198.匿名 :2024/07/09 (火)00:35

    覗いてるよ
    たまに書き込んでるよ
    全部見れてないけど
    この人は面白かったから絡んでみた
    今夜は来てないか

    7
  95. 199.匿名 :2024/07/09 (火)00:40

    滑ったちゃんとxjちゃん中心でポスターとか色々考えてくれてたの気になってた
    今がタイミング合わないんだとしても何か出来たらいいなと思ってるよ

    10
  96. 200.匿名 :2024/07/09 (火)00:55
    >>199

    今月末くらいにアカウント作れると思うんだけど、やった方がいいんかな
    8/8の日には間に合うと思うけど

    Xでやるならふざけないようにしなきゃだからメンバーに迷惑かけたくないから
    出来るかなそれが心配←

    7
  97. 201.匿名 :2024/07/09 (火)01:01

    そいえばさっきジンペンちゃんが旅コンテンツのことからシパについて投稿しててアウトタグとかのこと怒ってくれてて(リプみたいのだったけど)他ペンのそういうの見てありがたかったよ

    自分がスレチな話してしまったごめん

    10
  98. 202.匿名 :2024/07/09 (火)01:21
    >>200

    コンテンツ出るまでにしたい気持ちはあるけどお任せしてしまってるから私は決められないごめんね
    でもアカウント作ったって教えて貰ったら絶対協力する!

    4
  99. 203.匿名 :2024/07/09 (火)01:49
    >>202

    うんわかった
    8/8までに著作権とシパ投稿についてのだけでもあげられるといいよねと思ってるから
    どんな風にするかもう少し考えてイメトレする、それで出来そうならやる

    お知らせもちゃんとするよ
    その時はweverse板、ハンネ使う

    7
  100. 204.匿名 :2024/07/09 (火)02:07
    >>203

    ありがとう
    待ってるね

    6