アイドル

グミシパの気持ち悪いtw報告場

グミシパの気持ち悪いtwの投稿や、アカを報告しましょう。

(鍵パカ妄想、他メン下げなど)

 

協力してくれる方は、通報の協力をお願いいたします。

 

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/11/08 (火)16:15

    ちょっと画質悪いけど…。

    てて下げてる。最低。

    ※通報お願いします。

    36
    0
  2. 2.匿名 :2022/11/08 (火)16:19

    これもかなり画質悪いけど、、、。
    通報お願いします。

    28
    1
  3. 5.匿名 :2022/11/08 (火)16:53

    画像貼るのやめて欲しい。
    ジミンとグクが可哀相。

    56
  4. 6.匿名 :2022/11/08 (火)16:54

    通報押すわ。

    24
    1
  5. 7.匿名 :2022/11/08 (火)16:58

    この板、スクショしたから、事務所に送るね。

    23
    2
  6. 8.匿名 :2022/11/08 (火)16:59
    >>5

    (鍵パカ妄想、他メン下げなど)って書いてあるじゃん?
    それを報告するところじゃないの?

    17
    8
  7. 9.匿名 :2022/11/08 (火)17:00
    >>5

    1、2の人のような画像ならいいけど、3、4の人のような画像は、グクとジミンのためにもだめかもですね…。

    32
  8. 10.匿名 :2022/11/08 (火)17:06
    >>7

    なんで??

    この板悪いの??笑

    4
    16
  9. 11.匿名 :2022/11/08 (火)17:11

    グクペンだけど、画像は、やめて欲しい。

    26
  10. 12.匿名 :2022/11/08 (火)17:13

    トピ主さんへ。

    ルールを作った方がよいのではないでしょうか。
    1、2のような画像を貼り付けるのは禁止(3、4、のような画像ならOK)など。

    ルールを作って、新しく板を作り直す必要があると思います。

    17
  11. 13.匿名 :2022/11/08 (火)17:17
    >>9

    グクとジミンのためにも、こういう絵を鍵パカで投稿してる垢を通報するんじゃないのかな

    26
    2
  12. 14.匿名 :2022/11/08 (火)17:18
    >>12

    そういう画像はスタンプなどで隠すとかだったらいいんじゃない?

    22
    1
  13. 15.匿名 :2022/11/08 (火)17:23

    画像貼られたら、見たくなくて、通報する人減ると思う。

    16
  14. 16.匿名 :2022/11/08 (火)17:29

    エロシパ絵はダイレクトに来るから貼る人は配慮してくれ
    ジミンとジョングクが可哀想
    ペンも辛いわ
    通報したけど人数いないと消せないよね
    早く消えてくれ

    33
  15. 17.匿名 :2022/11/08 (火)17:36

    板乱立してる気がする。ここも過疎りそう。変なの来てるしシパ板か通報板でも良いんじゃないの?

    10
  16. 18.匿名 :2022/11/08 (火)17:39
    >>15

    絵はダイレクトに目に入るから通報対象なんじゃない?
    文章より酷いと思うよ

    6
    3
  17. 19.匿名 :2022/11/08 (火)17:43

    この板、消せないなら
    これ以下、誰も投稿しないようにしよ

    5
  18. 20.匿名 :2022/11/08 (火)17:47

    新しい板作りました。

    12
  19. 21.匿名 :2022/11/08 (火)17:51

    乱立させんな

    11
  20. 22.匿名 :2022/11/08 (火)21:04

    はい移動先

    Twitterその他
    https://parugyon.com/archives/30524

    あめぶろ

    要望板で管理人さんへ削除依頼しておいで

    5
  21. 23.匿名 :2022/11/08 (火)21:04

    この人の絵はもっとやばいのたくさんあるよ
    アカウント見てきて

    1
  22. 24.匿名 :2022/11/08 (火)21:34

    とにかく、グミシパはきもい。

    18
  23. 25.匿名 :2022/11/09 (水)00:27

    同じ板消えたね

    2
    1
  24. 26.匿名 :2022/11/09 (水)06:21

    別にグミシパ庇うわけじゃないけど、グテシパも鍵パカでエロ絵描いてる人いるよね
    その代表が@humanlouvreartだけど、フォロワー数が29万近くでグミシパと規模が全然違うw
    多分BTSのシパ絵アカウントの中で一番フォロワー多いよね

    11
    3
  25. 27.匿名 :2022/11/09 (水)06:46

    正直海外はどうにもならん

    14
  26. 28.匿名 :2022/11/09 (水)07:09
    >>25

    トピ主さんもちゃんとルールとか作ってたけどね。
    消えたね。

    3
  27. 29.匿名 :2022/11/09 (水)08:09
    >>25

    何でこっちは消えないの?

    2
  28. 30.匿名 :2022/11/09 (水)12:02

    グテのこのアカウントも酷い

    3
    4
  29. 31.匿名 :2022/11/09 (水)14:42

    グテ絵は日本人の鍵パカ大手がいるけど話題にならないな
    婆絵だから誰も見てないのか

    1
  30. 32.匿名 :2022/11/09 (水)15:05
    >>29

    ね、消すならこっちなのに。

    1
  31. 33.匿名 :2022/11/14 (月)22:08

    イラスト消えたね。

  32. 34.匿名 :2024/07/06 (土)22:40
    >>8

    グミシパ乱入すんなきもい帰れ

    3
    6
  33. 35.匿名 :2024/07/06 (土)23:56
    >>31

    だれ?あんまり見た事ないけど…

    1
    11
  34. 36.匿名 :2024/07/07 (日)00:01

    やさうさKIRIMIちゃんかインド人か

    8
  35. 37.匿名 :2024/07/07 (日)00:02

    お話したいな

    8
  36. 38.匿名 :2024/07/07 (日)00:02

    ミンミンミンミン

    6
  37. 39.匿名 :2024/07/07 (日)00:43
    >>5

    グミシパは最後まで読めこの非常識(最後の方は特によく読め愚痴だけじゃないから)

    グミシパ腐大好きオタクきもすぎ。ジミンとグクがかわいそう?なんか自分たちがしてることは二人の為になってるとか勘違いしてるようだけど、彼らを傷つけることにもつながってるってことに気づきな?テテは二人にとっても大切な存在だから。(少なくともお前らよりは)色んなライブとかタルバンとか見てて気づかないの?盲目すぎんだよ。第一、二人(ジミンとグク)がガチってことに自信あるなら何でテテのこと攻撃するの??怖いんだよね、ほんとは。焦ってんだよね?内心、グテの方が仲いいって思っちゃってんでしょwwwwwだからテテのこと敵対視するんだよね??そう思ってなかったらただのメンバーとしか思わないはずだよね??テテ以外のメンバーのことを攻撃してるの見たことないも~んwwwww単なる嫉妬だなwかわいそうだね~滑稽だね~wwwwwドンマイ(^^♪おバカだね~色んな妄想して楽しむのはいいけど他のメンバー巻き込むな?前なんかはスタッフとかブラックピンクのジェニちゃんまで巻き込んで自分たちがしてることがいかに恥ずかしいことでBTSの評判を下げるものなのか考えてみ?ジェニちゃんに関しては今でも続いてるし。ブラックピンク推してる子たちが、ジェニちゃんとテテとの熱愛説が気になって調べてみたらしいんだけど、まさかのグミシパ(が捏造エピや合成画像、合成動画を拡散し大事に。なぜグミシパはこんな風にテテジェニを推すのかというと、グテがめっちゃ仲良くしてるのを見てグクミンの危機(?)だと勘違いし、テテには既にお相手がいることを証明したかったから←は??そもそも仲良くしてるだけなのになんでも付き合ってると捉えてしまうなんて、訳のわからん思考回路だな頭の中は腐でいっぱいなんだろうな)によるものだったなんて、、、そんなファンもいるんだ、、、って思ったらしいwwwアンチも大盛り上がりだよ?他にはテテの祖母が永眠された日のことを馬鹿にしたツイートもあって、本当に人間なのか疑ったわ。人の命を軽く見てるんだろうなというのがよくわかった。このツイートをしたのは海外のグミシパらしいけど普通にアタオカ。というかテテに殺害予告してる時点でサセン超えてアンチだわ。ARMY名乗らないでほしい。てか名乗るな。メンバーをそうやって傷つける奴にファンを名乗る資格はない。グクミン前まで好きだったのに推してるやつこういう奴ばっかなんだって知った途端嫌いになった。(最推しグクは変わらないが)普通にゆる~く推してる人達同類にされてかわいそう、、、。ファンなんだったら大人しく遠くから見守ってればいいんだよ。自分達の力でカップル誕生させようとしなくていいから。もしもグクとジミンが付き合っても彼らの勝手。付き合わなかったならそれも彼らの勝手だから。(言わないだけで裏で付き合ってるんでしょ!うへへ、という妄想もあなたたちの勝手のなので構わないけど、他人に迷惑かけてまで自分達の推しカプを押し付けようとするな。あと他のシッパーさんとも争ってるって、、、呆れるわ。ファン間での争いとかしょうもなすぎる、、、。推しが同じなんだから協力してアンチを倒すことだってできるのに、、、。みんなBTSを推しにするぐらいセンスのいい子達ばかりだと思ってたのにがっかりだわ。あとなんでも私、腐女子だから!で片付けようとするな。きもい。

    ↑の文の内容が理解できない人は理解力がないだけか盲目で何を言われても自分の信念を貫き通す害悪なだけだから。さっさとARMYやめな?大抵の腐女子は後者だろうけど、ちゃんと理解して今後の言動には気を付けてくれる子が一人でもいたらいいな、、、。勝手に妄想して頭の中だけで楽しんでる子たちに関しては全然いいんだけどね!グミシパは度を越えすぎたよ。流石に看過できない。こういう腐女子のせいでメンバーが困ってるのも確かだし。いつかのブイラでテテがやめてほしいという趣旨の発言を小声でしてた。なのでグクミンに限らずどのカプのシッパーさんたちも行き過ぎた妄想や発言は「自分達のため」にも控えた方がいい。実際ビッヒはBTSに対する名誉毀損、侮辱、セクハラ、虚無事実流布、悪意的誹謗などの悪性掲示物作成者および流布者に対し、合意や善処もなく厳重に措置を取っていくらしいよ?つまり訴えられるってこと。だからたとえ本当に付き合ってたとしても本人達が明確に公言してない限りグクミンは黒だよ、絶対!とかいう発言は虚無事実流布に当たるよってこと。さらにさらにそのツイートをリポしたやつも同じ罪に問われるよ!それに推し降りたときの黒歴史にもなるし。あ~あのとき私あんなことでうへうへしてテテに腹なんか立ててたんだ、、、ってwww
    今まで上記に当てはまるような行動や発言をしてきた自覚があるまだまともなシッパーさんたちは自分達がいかに周りから不快だと思われてるのかに気づいてこれからは静かに推していってほしい。ジミンもグクもそれを望んでると思う。(グミシパのみんなもテテを責めるのはやめて。滑稽すぎて痛すぎて同じ界隈の者として本当に恥ずかしい)ジミンとグクに限らずメンバー全員、サセンやアンチ(つまり行動を改める前のグミシパも含まれる)のことを嫌っているのは言うまでもないし。誰か他のメンバーを傷つけるためのツイートに時間を使うんじゃなくて、応援コメをツイートしたりするのに時間を費やした方がいい。彼らが喜ぶのは明らかに後者だとは赤ん坊でもわかるし。

    書きたいことありすぎてめっちゃ長文になったけどとりあえずすっきりしたわ。

    36
    3
  38. 40.匿名 :2024/07/07 (日)00:54

    ↑理解できないおバカさんはバッドボタン押せばいいと思う。こういう腐女子の理解力の無さは計り知れないからね。こんだけ言ったのにそれでも理解できないなら本気で精神科に受診することをおすすめするよ。

    30
    2
  39. 41.匿名 :2024/07/07 (日)01:08
    >>40

    あと、書き忘れてたけどアイドルも人間だから。ファンにプライベートまで強制されちゃ困ると思う。恋愛ぐらい好きにやらせてあげたら?あとアンチに対しても言いたい。アイドルもお前らと同じ人間なの。平気で〇ねとかツイートするな。

    39
    1
  40. 42.匿名 :2024/07/07 (日)01:42

    テテがグクミンの幸せを妨害しているというツイートを見つけた。
    でも幸せは自分で決めるものだと思う。きれいごとが言いたいんじゃなくて。彼らの幸せは彼らが付き合うことだの結婚することだのと「勝手に決めつけるのは」やめな。テテが自分達のせいで批判されて殺〇予告をされてしまうことはジミンとグクにとって幸せかな?幸せは自分でつかみ取るものだから、いちいちテテアンチ集団やアンチ指示書まで作ることじゃないと思う。それにそういうことをするのは間違ってるし。テテとジミンとグクはお互いメンバー同士でお互いに愛し合ってると思う。それにマンネラインとしても凄く仲良いし。もちろん他のメンバーもね。誰のことを一番愛してるとかはっきり言って性格悪いし、本人にしかわからないことなんだから決めつけないでほしいし、カプを推すだけならいいんだけど、押しつけや別のカプに対する侮辱ははっきり言って幼稚。ジミンとグクは何をするにしても誰かにやってもらわないと生きていけないような弱い人間じゃないし、もしも二人の為にしていることなんだとしたら過保護なだけだからやめた方がいい。保護にもなってないし。

    3
    19
  41. 43.匿名 :2024/07/07 (日)01:47

    早く寝な

    21
    2
  42. 44.匿名 :2024/07/07 (日)02:11

    グクミンはガチだから同伴したって言ってる馬鹿まだいるね

    42
    1
  43. 45.匿名 :2024/07/07 (日)09:44
    >>43

    いやあなたもねwww

    2
    13
  44. 46.匿名 :2024/07/07 (日)10:08

    大体なんでグクミンがガチって思うようになったんだろう?何か理由があるの?顔面偏差値という観点から見たら明らかにグテの方が上なのに(ジミンをイケメンじゃないと言いたいわけではありません。テテは世界一にも選ばれているから)←こういう文を見ると大体の腐女子はふざけんな!!ってなって読まなくなるけど一旦落ち着け。批判してるんじゃなくて何でかを教えてほしい。グテやクオズなどの魅力的なカプを差し置いてあえてグクミンを推すのはなぜ?ジミン推しだから、ならクオズだってあるし、グク推しだから、ならグテもあるし。ジミンとグクが好きだからってこと?だとしたら他のメンバーのことはきっとどうでもいと思ってるね。過激化してしまうグミシパは他のメンバーのことをどうでもいいと思ってるってことだ?
    そんなのARMYとは呼べないね。なぜなら彼らは7人でやっとはじめて「BTS」になれて、その「BTS」のファンのことを「ARMY」というから。全員好きで特にグクミンが好きでかわいいなー確かに他のカプもいいけどやっぱりグクミンが一番!!ならいいんだけどグクミンかわいいなー他のカプ推してるやつ頭おかしいだろ!てかグテって何(グクミンより仲良い感じがする!?)テテうっざ何?あいつ。とかいうのはやめてほしい。だってテテを攻撃するのはそういう感情が芽生えてるからでしょ?グミシパは感情的に動きすぎてる。行動に出てるんだよ、すべてが。別にそういうのじゃないしーとか言い訳しだすグミシパはもう手遅れ。自分の心の奥底の感情にすら気づけないなんて終わってる。

    14
    5
  45. 47.匿名 :2024/07/07 (日)10:17
    >>42

    7人の盲目腐お嬢さん方は理解できてないねーwwwもしくは50すぎたBBAどもかな??そこまでひどいとは思わなかったよ。まあつまりは君たちはグクミンは誰かに何かをしてもらわないと生きていけない「弱い人間」だとみなし、私たちがなにかしてあげないと!!って必死になってるってことだよ。バッドボタン押すことぐらい誰にでもできるんだからさ~。コメントして返信してよね。なにが気に食わなかったのか言ってみ?全部的中しすぎて言い返すことがなくてでも認めたくなくて必死にあがいてる状況??ただ静かに推してれば誰にも文句言われないのにね~

    3
    11
  46. 48.匿名 :2024/07/07 (日)10:26

    もうだめだわ、こいつらwwwww終わってるwwww理解力なさすぎて笑えてきたしwwwwこんなに長文で言われても理解できないの!?それともおバカだから長文すぎて理解できなかった?それとも長文を見ると頭痛くなってくる症候群?コメント返せって。もう論破されすぎて言うことないのかもしれないけど、団結力だけは無駄にあるんだからテテアンチ指示書の時みたいに腐女子または腐BBA同士で固まって文章作って反論してきなよ?バッドボタンなんの意味もないから。滑稽なだけだから。みじめだから。健気なんだねとは思うけどいじらしくはないな。
    とりあえずどうしても認めたくないなら文章で反論してこい。

    18
    4
  47. 49.匿名 :2024/07/07 (日)10:28

    バッドボタン押して必死に対抗できてる風グミシパ笑えるw

    19
    2
  48. 50.匿名 :2024/07/07 (日)10:30

    どんだけ暇なん
    いつもの一人芝居風の喋り方気に入ってんの?
    サムいけど

    13
    1
  49. 51.匿名 :2024/07/07 (日)10:32

    本当に理解したほうがいいよ?自分達がどれだけきもいか。グクとジミンの色んな事妄想してうへうへ言ってんの。きもきもオタクチー牛、友達いなそうwwwwコメント返してね~

    13
    4
  50. 52.匿名 :2024/07/07 (日)10:36

    こんな急に煽りまくる文入れても何にも流せないし何の解決にもならないよ
    暴れれば暴れるほどやってんなとしか思われないよ
    今回の事はシパ対決に持って行ってもどうにもならないしなんなら黙ってた方が流れるよ
    どんな事も野次馬が騒ぐのはせいぜい2.3日位なんだから

    10
    1
  51. 53.匿名 :2024/07/07 (日)10:37
    >>50

    暇だよ!私の文章全部読んだんだね。こんな長文読んでるぐらい君も暇なんよ。毎日このサイト開いて確認してる感じ?私は昨日見つけて今ここに居座り続けてる。暇だから。
    一人芝居風の喋り方て、、、。そこに反論してほしいわけじゃないのよ。
    君も理解力ない腐女子さん?バカだね。早く反論しなよ?
    そのコメントなんの反論にもなってないよ?何が理解できなかったって聞いてんのよこっちは。

    1
    6
  52. 54.匿名 :2024/07/07 (日)10:38

    新着流してこっちに気を引きたいみたいだから手伝ってあげてるだけだよ

    3
    1
  53. 55.匿名 :2024/07/07 (日)10:39
    >>52

    確かにそうかもね。でも少なくともここのサイトに飛んできた腐女子だけは浄化できると思ったけど、無理ですわ。これは。

    2
  54. 56.匿名 :2024/07/07 (日)10:39

    グミシパは長文読めないから気をつけて

    20
    1
  55. 57.匿名 :2024/07/07 (日)10:40
    >>54

    あ、結構です。腐女子に返信してほしいだけなんで。おせっかいなだけなんで、大丈夫です。

    2
  56. 58.匿名 :2024/07/07 (日)10:49
    >>46

    「なんでグミがガチって思うの!顔面偏差値という観点から見たら明らかにグテの方が上なのに」

    ここ↑小学2年生の思考レベル

    グテ推しの人は2人が顔がいいからガチだと思ってるの?顔がよくないのに何でガチだと思うの?ってことでしょ

    君たち顔面で付き合うの??

    デビューからずっとグクの言動追っていれば、どうしてテテともいたずらいっぱいしてたのにジミンとよく過ごすようにになっていったのかわかるはず。(最近は余裕出てきてテテとも出かけてるけどね)

    別に誰もテテを批判してないっしょ
    ぱるでずーっとジミンの悪口ばっかいって
    グミのことちょっと呟くと「あいつはグミシパだ」って嫌がらせするあなた方の方がずっと悪質

    1
    69
  57. 59.匿名 :2024/07/07 (日)10:52
    >>58

    唇が砂肝みたい!

    28
    1
  58. 60.匿名 :2024/07/07 (日)10:53
    >>58

    お~~~ガチのグミシパだ!!!顔面で付き合うっていうかね、腐女子はイケメンに群がるだろっていう大前提の話ジミンとよく過ごすようになったとかガチのグミシパ思考で笑えるwwお前は見てたのかって話。誰が一番とか言ってもなかなか理解できないんだね。君たちは。

    32
    1
  59. 61.匿名 :2024/07/07 (日)10:53
    >>58

    ジミンとよく過ごすようにになっていったのかわかるはず

    ジミンが指名するから

    49
    2
  60. 62.匿名 :2024/07/07 (日)10:54

    ↑誰が一番とかない だわ

    5
  61. 63.匿名 :2024/07/07 (日)10:54

    あのビジュで妄想とか厚かましいにも程がある

    6
    6
  62. 64.匿名 :2024/07/07 (日)10:55
    >>61

    その動画送って?サイトでもなんでも。あなたの妄想でないならね?

    0
    14
  63. 65.匿名 :2024/07/07 (日)10:56
    >>63

    どういうことだよwwww

    1
    7
  64. 66.匿名 :2024/07/07 (日)10:57
    >>64

    有料の公式だから送れない ごめんね

    19
    1
  65. 67.匿名 :2024/07/07 (日)10:59
    >>61

    ジミンが指名するからに関してだけど前誰と一番仲がいい?ってメンバー全員が聞かれてたことがあったんだけど、そこではグクはジン、ジンもグクを指名してたよ。

    12
    3
  66. 68.匿名 :2024/07/07 (日)10:59
    >>58

    よく過ごすようになった?
    何が見えてる??
    怖いな

    48
  67. 69.匿名 :2024/07/07 (日)10:59
    >>63

    年下イケメンと素朴な子って組み合わせはBLコンテンツの王道だよ

    1
    22
  68. 70.匿名 :2024/07/07 (日)10:59
    >>66

    逃げんなwwww

    18
  69. 71.匿名 :2024/07/07 (日)10:59

    自演しとるん?
    ご苦労様です

    18
    1
  70. 72.匿名 :2024/07/07 (日)11:00

    自演混ぜてレスやり合いたいだけだからスルーがいいと思う

    20
    1
  71. 73.匿名 :2024/07/07 (日)11:02

    ちゃんと反論してって。グミシパ思考挟まないで?正常な人間には理解し難いから。

    8
    1
  72. 74.匿名 :2024/07/07 (日)11:02
    >>70

    シュチタグク回とDisney+のドキュでわかるでしょ
    Letterコーラス ドキュ海老パスタ 旅コンテンツはジミン指名が映ってる
    ペンミ?練習場への立ち寄り応援はスタッフの声かけ

    他に「よく過ごす」シーンは何だろう 思い当たらない

    41
    1
  73. 75.匿名 :2024/07/07 (日)11:03
    >>71

    そういうところにしか文句言えないんだ??グクミンがかわいそうだよ?早く反論してよ??グクミンを救うんじゃないの??

    17
  74. 76.匿名 :2024/07/07 (日)11:04
    >>75

    お話してくれるん?
    今日暇だから嬉しい

    7
  75. 77.匿名 :2024/07/07 (日)11:05

    同伴入隊した事が全て
    諦めましょう

    33
    2
  76. 78.匿名 :2024/07/07 (日)11:05
    >>75

    お話してくれるみたいだからどんどん質問するね

    グクミン救うってグクミンはなんか窮地に立たされてんの???

    24
    1
  77. 79.匿名 :2024/07/07 (日)11:06
    >>75

    もういいっていつものメンバーアンチ口調のままやってるの気づいて無いの?

    18
    1
  78. 80.匿名 :2024/07/07 (日)11:06
    >>69

    そんなの顔がいいから成り立つに決まってんだろ

    17
  79. 81.匿名 :2024/07/07 (日)11:06
    >>74

    あ~グクが撮ってる映画みたいなやつのこと?かわいそうなグミシパのために運営が意図してあえてジミンを選ばせたっていう噂もあるけど?そのあとにジミンがあれは僕が主役だとか言い出してグクがめちゃくちゃ困ってたっていう噂もあるし。

    15
  80. 82.匿名 :2024/07/07 (日)11:06
    >>75

    グクミンなんで可哀想なん???

    12
  81. 83.匿名 :2024/07/07 (日)11:07

    グクミンを救う吹いた

    23
  82. 84.匿名 :2024/07/07 (日)11:08
    >>67

    なら、仲が良いのはジン
    ジンはグクを指名しないから仕事としてあまりからまない
    ジミンは本人またはスタッフが指名するから仕事でからむ
    ってことだね

    23
    2
  83. 85.匿名 :2024/07/07 (日)11:08
    >>78

    それはグミシパの言葉を引用したんよ。馬鹿にされてるって気づけ。

    3
    1
  84. 86.匿名 :2024/07/07 (日)11:09
    >>85

    気付いてはいると思うよ

    5
    1
  85. 87.匿名 :2024/07/07 (日)11:10

    本日の演目
    アタオカグテシパが何故か突然グミシパを盛大に煽り出した事にするまでをご覧頂いております

    出演
    いつもの口悪モメサ
    イツメンオールスターズ

    21
    2
  86. 88.匿名 :2024/07/07 (日)11:10
    >>81

    あれを撮るスタッフいじわるだよね
    ジミンが惨めに映る

    8
    13
  87. 89.匿名 :2024/07/07 (日)11:11

    テテを攻撃してないって言ってる人いたけど調べればわかる。心あたりがないなら正常だから大丈夫。

    12
  88. 90.匿名 :2024/07/07 (日)11:11
    >>87

    面白いよねなんか
    すごく面白い

    9
    4
  89. 91.匿名 :2024/07/07 (日)11:12
    >>83

    アミ全体でグミを盛り上げるのが悲願らしいよ

    10
    1
  90. 92.匿名 :2024/07/07 (日)11:12

    グクミンのどこがかわいそうなのって人も心当たりがないってことだから正常だと思う。問題なのはテテを攻撃するグミシパだから。

    25
  91. 93.匿名 :2024/07/07 (日)11:14
    >>88

    惨めに見える?どのあたりが?

    8
  92. 94.匿名 :2024/07/07 (日)11:14
    >>92

    今日初めて来たんやろ???
    どこから来たん

    2
    1
  93. 95.匿名 :2024/07/07 (日)11:14
    >>87

    グテシパじゃないです~敵=グテシパっていう思考がむき出しになってるよwwww

    2
    12
  94. 96.匿名 :2024/07/07 (日)11:14
    >>94

    どこからとは

    2
  95. 97.匿名 :2024/07/07 (日)11:15
    >>96

    どこでここ知って来たん

    3
    1
  96. 98.匿名 :2024/07/07 (日)11:16
    >>95

    ほら。いつもの草林並平じゃん

    7
  97. 99.匿名 :2024/07/07 (日)11:16

    なんか私がグミシパ全員を批判してるって勘違いしてる人いるけど違うからね?
    ただ推してる「だけ」ならいいって何回書いたんだろう。

    8
  98. 100.匿名 :2024/07/07 (日)11:16
    >>95

    んだよね。いつもアンチしてる側だよね君。

    8
    1
  99. 101.匿名 :2024/07/07 (日)11:17
    >>98

    そこは草生波平でいいと思う

    2
  100. 102.匿名 :2024/07/07 (日)11:17
    >>97

    たまたま見つけただけだけどw

    0
    7