1. 2221.匿名 :2023/07/13 (木)00:40

    フィーチャリング相手の素性大丈夫そ?活動家アミ達騒いでないかな?

    56
  2. 2222.匿名 :2023/07/13 (木)00:40

    バンタンが好きだからグミサポが騒ぐ原因が起こるのが嫌なんだよ。顔を近づける癖も(他メンにもやっていても)グクにやるのを見ると、あ〜またサポが…となる。

    45
    23
  3. 2223.匿名 :2023/07/13 (木)00:40
    >>2220

    マジ願ってる!!

    31
  4. 2224.匿名 :2023/07/13 (木)00:42

    あの事務所を信用しちゃダメだよ

    絶対グミシパのセクハラツイートで溢れるだろうから通報よろしくお願いします

    16
    15
  5. 2225.匿名 :2023/07/13 (木)00:44
    >>2222

    そんなサポに限らずシパ全員でしょ
    ユンギコンのユンギそっちのけでシパが喧嘩してたとき全員鍵かけて地下に潜れと思ったわ
    シパ関係なく普通の微笑ましい絡みを普通に楽しめない今の界隈異常だよ

    11
    49
  6. 2226.匿名 :2023/07/13 (木)00:44
    >>2224

    その時は協力するから通報板に貼ってね
    明日にそなえて今日はもう寝た方がいいよ

    42
  7. 2227.匿名 :2023/07/13 (木)00:47

    今はアンチが一人で回してるからほっとこう
    みんな寝よ寝よ

    31
    1
  8. 2228.匿名 :2023/07/13 (木)00:47

    ジョングク×ハンソヒを素直に楽しめそうにない人達マジで可哀想
    でも自分のせいだからな、どんまい

    38
  9. 2229.匿名 :2023/07/13 (木)00:47
    >>2225

    ユンギコンでそんな喧嘩あった?
    ツイでユンギペンがジミンペンに苦言漏らしていた件しかしらないや

    43
    5
  10. 2230.匿名 :2023/07/13 (木)00:48
    >>2225

    え?ツイで?ここで?

    ここでならユンギコンのユンギのパフォについて盛り上がって欲しくないけど?(こんな場所でという意味)

    10
    4
  11. 2231.匿名 :2023/07/13 (木)00:48

    ここ荒らしたところで再生回数もすごいしめっちゃ盛り上がってるよ。さすがグク。楽しみだね

    50
    1
  12. 2232.匿名 :2023/07/13 (木)00:48
    >>2226

    そうするわ 明日から渡米で騒ぐキモいグミシパ貼っていくね グミシパ全員しねばいいのに

    おやすみ

    2
    37
  13. 2233.匿名 :2023/07/13 (木)00:50
    >>2231

    もう200万回いっててすごすぎるよね

    30
  14. 2234.匿名 :2023/07/13 (木)00:50

    個人的に5はのぞきたくないので確認した人いたら教えてほしい
    ID付いてどう?
    自演連投みたいなの減った?

    7
  15. 2235.匿名 :2023/07/13 (木)00:50

    思い込み激しすぎだよね?

    2
  16. 2236.匿名 :2023/07/13 (木)00:51

    メンバーアンチして調子乗ってるグミシパ共は全員地獄に落ちるように

    29
  17. 2237.匿名 :2023/07/13 (木)00:52
    >>2230

    ここでユンギのパフォに沸いてる人なんていなかったよ
    グテ同車で盛り上がってたもん

    7
    56
  18. 2238.匿名 :2023/07/13 (木)00:52
    >>2193

    グテペンはグクのソロデビュー間近で次から次へと供給があるし今それどころじゃないのよ
    テテペンもグク応援で沸いてるしその嫌がらせ活動は空気読めなさすぎてイタイよね

    68
  19. 2239.匿名 :2023/07/13 (木)00:53
    >>2237

    それでよくねーか?なんでユンギの話させようとしてんの

    7
    11
  20. 2240.匿名 :2023/07/13 (木)00:54
    >>2237

    そもそもユンギコンLIVEで見てた人リアタイでここに来ないと思うけど

    25
  21. 2241.匿名 :2023/07/13 (木)00:55
    >>2232

    嘘でも釣りでもしねとか言っちゃダメ

    32
    2
  22. 2242.匿名 :2023/07/13 (木)00:56

    ハンソヒよりLattoがパンチ効きすぎててビビってる

    35
  23. 2243.匿名 :2023/07/13 (木)00:57

    ずっとワーワー言ってるけど渡米して絡む?のが本当だとしたら事務所がグクのソロ活にジミン絡めて来るの無理すぎる

    もちろんジミンが普通に弟を応援してるのは嬉しくて微笑ましいけどそれを商売として使われる、気持ち悪い害悪サポ共を知っていると嫌な気分にもなるわな

    32
    19
  24. 2244.匿名 :2023/07/13 (木)00:58

    メンバーの絡みを嫌がる人はそれはそれでシパフィルターかかってるんだよ

    24
    3
  25. 2245.匿名 :2023/07/13 (木)01:00
    >>2244

    そうなのかもね
    でもグミの邪魔だからってテヒョンを散々叩いてきたのを知ってるとグミシパがグミに喜ぶのも無理になってしまった

    58
    12
  26. 2246.匿名 :2023/07/13 (木)01:00

    こっちとidで行き来してる奴癖が出てんぞ

    24
  27. 2247.匿名 :2023/07/13 (木)01:03
    >>2243

    早く寝ろよ妄想癖サポ

    18
    3
  28. 2248.匿名 :2023/07/13 (木)01:03

    MVでグクがいるとこジャズバーっぽい雰囲気

    34
    4
  29. 2249.匿名 :2023/07/13 (木)01:04

    操作なんてできるの?って言ってた人にID板見せたいね。分かりやすいよ。

    20
  30. 2250.匿名 :2023/07/13 (木)01:04
    >>2247

    サポ全員しねと思ってるから
    ジミン渡米嫌だよな〜

    24
  31. 2251.匿名 :2023/07/13 (木)01:05

    バレバレ

    16
  32. 2252.匿名 :2023/07/13 (木)01:06

    ジミン渡米確定みたいに語ってるシパ願望ダダ漏れ過ぎだろw

    48
    1
  33. 2253.匿名 :2023/07/13 (木)01:07
    >>2252

    そこよな
    それ言いたいだけやん

    23
  34. 2254.匿名 :2023/07/13 (木)01:07
    >>2240

    まぁね
    ここにオルペンなんていないよな

    6
    6
  35. 2255.匿名 :2023/07/13 (木)01:10
    >>2254

    言いたいことわかるけど、サポやらアンチやら他グルペンがわんさか来るのにそこ求めちゃうのは違うと思うで

    4
    2
  36. 2256.匿名 :2023/07/13 (木)01:10
    >>2253

    明後日にはなかったことにしてるに1000王者

    28
  37. 2257.匿名 :2023/07/13 (木)01:12

    メンバーの応援行く事がメンバー仲良い以外の何の深い意味も無いのも分かるだろ

    32
  38. 2258.匿名 :2023/07/13 (木)01:13

    仕事でカメラ回りまくってるコンテンツよりプラベでいっぱい遊んでる方がいいな

    81
    5
  39. 2259.匿名 :2023/07/13 (木)01:14

    MVの内容によっては紫おばさんもシパもリアコも発狂するんじゃないか?

    20
    2
  40. 2260.匿名 :2023/07/13 (木)01:15
    >>2258

    荒し呼び込みそうなマウントコメいらないよ

    15
  41. 2261.匿名 :2023/07/13 (木)01:15
    >>2257

    それな
    応援行ったらガチって言ったらホプミン、ユンミン、VOPE、ユンギ×マンネラがガチになってしまう

    42
  42. 2262.匿名 :2023/07/13 (木)01:17

    メンバーの絡みに上も下もガチもないからやめて

    14
  43. 2263.匿名 :2023/07/13 (木)01:17

    ツイではグクの歌詞で揉めてるわ

    7
  44. 2264.匿名 :2023/07/13 (木)01:17
    >>2259

    私ここでリアコやシパが発狂するようなMV求めてぶっ叩かれたけどワクワクが止まらないw

    4
    25
  45. 2265.匿名 :2023/07/13 (木)01:18

    ジミンってホビユンギ応援の時も他スケジュール入ってた感じよね?応援のみで飛ぶことってないんじゃないかなと思うけどな。

    41
  46. 2266.匿名 :2023/07/13 (木)01:20
    >>2264

    仕事だし自作曲でもないし、そういうの来ても発狂とかないんじゃない?

    32
  47. 2267.匿名 :2023/07/13 (木)01:21
    >>2264

    仕事でしかないのに何故発狂するのか

    35
  48. 2268.匿名 :2023/07/13 (木)01:21
    >>2261

    ホビはほぼ全メンバーガチになるよ

    27
    1
  49. 2269.匿名 :2023/07/13 (木)01:26
    >>2234

    5はID表示無いし変わってないよ
    Talkの方がIDが表示されてる

    7
  50. 2270.匿名 :2023/07/13 (木)01:28

    指輪と言えば、ライブ中にテテが指輪拾ってグクに渡そうとしたやつ
    ツイでトレンド入りしたんだっけ?
    あの時もグミシパ大暴れだったの思い出したw
    明日が楽しみ、おやすみ〜

    32
    7
  51. 2271.匿名 :2023/07/13 (木)01:29
    >>2264

    ソロ活ほぼみんな女性絡ませてくるからなんかもう平気な人多いと思う
    キスとかまで行くと発狂するかもだけど

    23
    1
  52. 2272.匿名 :2023/07/13 (木)01:35

    そんな風にしてジョングクの曲やMV待ってるってのもなんか変だよね。
    シパやリアコにマウント取りたいだけなのか?って思うし。

    42
  53. 2273.匿名 :2023/07/13 (木)01:37
    >>2269

    Talkって初めて知った
    チラ見してきた
    自演連投バレてた

    19
  54. 2274.匿名 :2023/07/13 (木)01:50
    >>2252

    そのフライト垢のコメント欄見てきたけどグクとかよりpjm2が来るってそっちの方で盛り上がってて草
    行ったとしてもグク関係ないと思うわ

    15
  55. 2275.匿名 :2023/07/13 (木)02:29

    ヒョンの時みたいに自分が応援しに行かなきゃ!思考のジミン十分考えられると思うんだけど、、、ユンギの時みたいに仕事ついでにライブ見に行くとか、、、

    2
    35
  56. 2276.匿名 :2023/07/13 (木)02:33
    >>2272

    アンチとは別にシパざまぁ、リアコざまぁとかオタクが悲しんだり狼狽したりする姿に喜びを感じる歪んだ性癖の人が実は一定数いる

    25
  57. 2277.匿名 :2023/07/13 (木)02:54
    >>2243

    グミシパにグクの妨害されるよりも応援にまわってもらったほうが事務所としても好都合だからじゃない??グミシパとアクゲだけだよね。他メンバーの足を引っ張ろうとするの。

    1
    21
  58. 2278.匿名 :2023/07/13 (木)02:59

    今日ので全員が紫女やばいと思ったと思うんだけど、モヤとかも紫女に見えてるからよろしく。

    30
  59. 2279.匿名 :2023/07/13 (木)03:19

    シャネルジミンペンってまだ6万もフォロワーいるんだね…なんか絶望した
    裏であんな口悪くテヒョンやテテペンのことバカにして煽ってたくせに、鍵してるとはいえよくそのままでいられるな…Threadsも動かしてるし。
    今後どんなに上品ぶったこと言ってたとしても、こいつのしてたこと絶対忘れない

    77
  60. 2280.匿名 :2023/07/13 (木)03:43

    キャビアでお祭り騒ぎだった界隈、このタイミングでのジヨンのインストまさかスルーしないよね

    51
  61. 2281.匿名 :2023/07/13 (木)04:10
    >>2280

    見たけどわからん

  62. 2282.匿名 :2023/07/13 (木)04:18

    急になぜこの板回すの?スレチの話題で荒らすのやめて

    1
  63. 2283.匿名 :2023/07/13 (木)05:03

    ジミン出国ディスパ出たね
    よく分からんわ色々

    46
  64. 2284.匿名 :2023/07/13 (木)05:11

    めんどくさい事にならないといいな。が本音。

    55
  65. 2285.匿名 :2023/07/13 (木)05:12
    >>2283

    行き先出た?NYだったら海外スケ兼ねての応援かな
    ホビのロラパルーザやユンギのワルツと同じだね

    2
  66. 2286.匿名 :2023/07/13 (木)05:12

    だから言ったでしょ
    渡米後のサポのツイートに気をつけてって言ったら全員グミシパサポ扱いしてきたけど

    4
    17
  67. 2287.匿名 :2023/07/13 (木)05:13
    >>2285

    行先自分はわからん

    2
  68. 2288.匿名 :2023/07/13 (木)05:13
    >>2286

    まーでも先手すぎるよ

    23
  69. 2289.匿名 :2023/07/13 (木)05:21
    >>2285

    ディスパじゃないところはアメリカって書いてたけどどこだろね

    15
  70. 2290.匿名 :2023/07/13 (木)05:21

    気をつけ様がないよね垂れ流しだから
    とんでもないセクハラは通報で

    19
  71. 2291.匿名 :2023/07/13 (木)05:24
    >>2286

    可能性として少しはあるよねって人にもずっとbadでグミシパ扱いだったもんな

    応援だけのために行く訳では無く別スケ兼ねてるんだろうけどね

    5
    31
  72. 2292.匿名 :2023/07/13 (木)05:25

    雑談は他スレでお願いします

    2
  73. 2293.匿名 :2023/07/13 (木)05:26
    >>2291

    いや文句言いまくりだったよ会社の
    そんな人も混ざっとる時にグミシパ言われたくなかったら言わんがええやん

    38
    2
  74. 2294.匿名 :2023/07/13 (木)05:31

    ちなみにここでグミシパは息吹き返して喜ぶかもしれないけど秋からは過酷な状況が待ってるよ来年の今頃残ってるグミシパは希少かもね

    22
    2
  75. 2295.匿名 :2023/07/13 (木)05:31
    >>2293

    誤字ってるよ
    方言?www

    1
    27
  76. 2296.匿名 :2023/07/13 (木)05:38
    >>2295

    方言馬鹿にされるって何
    嬉しいのか?朝から興奮状態か?

    23
    1
  77. 2297.匿名 :2023/07/13 (木)05:39

    自分はジミンペンだけどまたジミンがグクにベタベタしてセクハラ言われる未来が見えて辛い
    あんまり関わらないでほしいなあ

    17
    23
  78. 2298.匿名 :2023/07/13 (木)05:40
    >>2283

    まだ行き先はわからんけど、まあジミンなら行くよねって感じ

    52
  79. 2299.匿名 :2023/07/13 (木)05:43

    ホビユンギ来てるから多分ジミンは全員の応援行きたいんじゃね
    来てくれるのをグクが望んてるかどうかは不明だけど

    62
    1
  80. 2300.匿名 :2023/07/13 (木)05:45

    望むスパダリグクではなくスパダリジミンじゃね?グミシパの妄想から言うと
    もうずっとジミンがスパダリというかジミン→グクだよな

    アミとして言わせてもらえば応援行きだとするならばホビの時の現地応援と同じなだけだしこれで腐れ興奮する方がおかしい

    47
    1
  81. 2301.匿名 :2023/07/13 (木)05:48

    現地で応援となるとビハにも絡んで来るし憂鬱
    ジミンが嫌とかじゃなくてグミサポグミシパのねっとりした覚悟確信ツイートがジョングクのソロデビューと一緒に付いて回るのが堪らなく嫌
    トラック抗議の答えがこれか

    66
    19
  82. 2302.匿名 :2023/07/13 (木)05:50
    >>2301

    ディスパに情報出してる時点で出していいスケジュールなんだろうからね。

    普通に微笑ましく終わって欲しい。
    サポにはそれだけお願いしたい。

    50
    1
  83. 2303.匿名 :2023/07/13 (木)05:57
    >>2276

    グクとテヒョンにはこういう「オタクの思い通りにならなくて草」みたいに興味本位で様子伺っている愉快犯みたいなアンチ勢いるんだろうな。
    テヒョンの場合は話題になる事も多いから、それに乗じてとにかく荒らすイメージある。
    憎しで動くんじゃなくて楽しんで動くから、エネルギー半端ない。
    相手にするの疲れるよね。

    18
  84. 2304.匿名 :2023/07/13 (木)06:01
    >>2301

    ホビの時のを思うと、ステージ裾での様子や楽屋でのやり取りまでサポシパの餌になる可能性ある。
    ジミン自体も第2弾の中身も分かってないから、渡米の理由はない事は無さそう。
    応援があれば、ダンチャレやらあれもこれもに関わってくるんだろうな。考えるだけで萎える。

    66
    2
  85. 2305.匿名 :2023/07/13 (木)06:08
    >>2304

    ディスパが出た事でサポシパは狂喜してるよ
    ステージには間に合いそうだね

    20
  86. 2306.匿名 :2023/07/13 (木)06:10
    >>2304

    わかんなくもない
    もし本当に応援に行くならそれはすごい楽しみだし嬉しいことだけど、ビハにも映るしコンサート後weラするなら一緒にでるだろうし、サポが大人しく応援きてくれてよかったね!ってならないのがダルい。絶対妄想付き

    55
  87. 2307.匿名 :2023/07/13 (木)06:10

    本当にこういう時テヒョンは呼ばれないなぁ
    このスレでも頼るならテヒョンペンにとか言われていたけど、事務所的にはその数よりもジミン&ジミンペンが良いんだろうね

    60
    1
  88. 2308.匿名 :2023/07/13 (木)06:15

    ここでジミン渡米でグクシングル時に一緒にいるのも、ジミンの次のアルバム?シングル?への布石なのかな。
    相変わらずジミンに手厚いわ。

    65
  89. 2309.匿名 :2023/07/13 (木)06:15
    >>2257

    まーでも、ホビとユンギはジミンがとてもなついているから、行くのはわかるけど、あれだけプラベでも絡みのないグクのに行くとしたら本人らの気持ちではない気がするよね。
    グクにステージに集中させてあげてほしい。
    まだ本当に行くかどうかもわからないけどね。

    57
  90. 2310.匿名 :2023/07/13 (木)06:17
    >>2307

    テヒョンはアルバム近そうだし忙しいのかもね

    3
    37
  91. 2311.匿名 :2023/07/13 (木)06:18
    >>2302

    ここぞとばかりに沸くんじゃないかな
    待ちに待ったグクソロデビューという喜ばしいことだし、イイ雰囲気が壊れる事は無いと思う。サポの妄想も供給が十分あれば2ショットなり事実でTLは溢れると思う
    微笑ましい状況が悪くなることはないよ
    ただ、グテペンへのドヤは果てしないとは思うけれど

    2
    50
  92. 2312.匿名 :2023/07/13 (木)06:19

    隠されてる設定は??
    応援に行く側で狂喜乱舞。抱きついていく側で発狂、肩を組む側顔を近づける側で感涙。痛々しいな
    テテの遊び誘いを断れない設定のグクは、先輩の顔近づけも抱きつきも断れない。

    66
    5
  93. 2313.匿名 :2023/07/13 (木)06:19
    >>2284

    グクが気の毒。集中させてあげてほしい。応援に来て、なら断れるけど、応援に来られたら断れないじゃんね。

    88
    10
  94. 2314.匿名 :2023/07/13 (木)06:22
    >>2312

    グクもういい大人です
    遊びたいから遊んでるしジミンのコミュニケーションは誰にでもそうです他メンにも

    54
  95. 2315.匿名 :2023/07/13 (木)06:22

    荒らしは相手にされなかったら連投長続きしません
    ID板で話しませんか

    7
  96. 2316.匿名 :2023/07/13 (木)06:23
    >>2306

    私は楽しみだとか嬉しいとか全く思えない。事務所への怒りしかなくなる。ジミンも断れよと思う。

    93
    9
  97. 2317.匿名 :2023/07/13 (木)06:24

    シングルなのにこのプロモーション、グク凄い
    ジミンもあれだけ厚遇されて、未だその片鱗あり
    事務所はケミとしてのグミは無いとしても、この2人に注力してるのは明確だよ
    ソロ活での広告量は同じにしてほしいと思ったけど
    この2人は別格だね、他メンも納得してのコレだとは思うけれど。

    8
    58
  98. 2318.匿名 :2023/07/13 (木)06:25

    ジミン2枚目関連で行くならいよいよ兵役近いのか

    37
  99. 2319.匿名 :2023/07/13 (木)06:25

    グクが気の毒ってのも失礼な気がするよ
    ていうかまともな人はID有りか他に移動してくれ

    13
    10
  100. 2320.匿名 :2023/07/13 (木)06:26
    >>2258

    それってすごくシパ的発想なのか負け惜しみなのかよくわからないけど
    一般的なファンなら仕事のコンテンツがあって表舞台でたくさん見れるほうが嬉しいと思う(少なくとも私はそうです)
    メモリズの撮れ高気にしてる人達もそうなんじゃないかな

    good badに10倍も差がついてるけど
    ぱるにはシパが多いの?

    9
    70