1. 4854.匿名 :2023/07/14 (金)22:15
    >>4848

    グクに余計な気疲れさせないでほしいわ。それでなくても色々大変だろうに。
    やっぱり応援は不要だった。

    107
    7
  2. 4855.匿名 :2023/07/14 (金)22:15
    >>4819

    事務所がジミン贔屓しとる感じはあるよな。
    事務所のせいで、ジミンのイメージが下がるとかマジ嫌なんやけど。

    86
    3
  3. 4856.匿名 :2023/07/14 (金)22:17

    メディアからの印象操作がすごいなって感想w

    88
    3
  4. 4857.匿名 :2023/07/14 (金)22:17
    >>4852

    その聞き方だとアメリカにジミンファンが多いからサービスみたいな感じだな
    ジョングクにはめちゃくちゃ失礼だけど

    19
    62
  5. 4858.匿名 :2023/07/14 (金)22:17

    私どっちでもいいかなー。ぱるのどやさが粘着で面倒くさいのとグミの話題あるとテニの話も巻き上がるケース多いから面倒だなってのはある。

    20
  6. 4859.匿名 :2023/07/14 (金)22:17

    ていうかやっぱあの内部にシパがおるんやなと

    76
  7. 4860.匿名 :2023/07/14 (金)22:18
    >>4764

    嘘でも沸けるし
    見ないふりも得意だから
    手に負えないよ

    51
  8. 4861.匿名 :2023/07/14 (金)22:18
    >>4839

    私のTLのグクペンも誰1人としてジミンに触れてない。グクのことでいっぱい。

    104
    1
  9. 4862.匿名 :2023/07/14 (金)22:18

    これでジミン来てなかったら先走ってボロくそ言ってた人達ださすぎ。

    5
    58
  10. 4863.匿名 :2023/07/14 (金)22:18
    >>4853

    チャット欄の地獄が見える

    45
  11. 4864.匿名 :2023/07/14 (金)22:18
    >>4850

    昼間がどうだかわからないけど友達でもない匿名だから人は入れ替わるよ

    28
  12. 4865.匿名 :2023/07/14 (金)22:19
    >>4857

    単にメンバーだからじゃないの?
    気にしすぎだよ

    10
    27
  13. 4866.匿名 :2023/07/14 (金)22:19
    >>4825

    GMAのスタッフがグミ推しかジミン推しなんじゃない?
    前のアメ活の時もインタビュアーがジミンペンを隠しもせずグイグイ来てたじゃん
    あなたのファンよ♡みたいな感じで
    日本もだけどTV業界の人ジミンペン多いよね
    おばさん芸能人も

    17
    43
  14. 4867.匿名 :2023/07/14 (金)22:19
    >>4857

    ジミンよりアメリカで人気のメンバー何人もいるじゃん

    96
  15. 4868.匿名 :2023/07/14 (金)22:19

    先走って目情と剃毛に沸いてる方がださすぎるよ

    79
    2
  16. 4869.匿名 :2023/07/14 (金)22:20

    3曲みんなの前で披露できてよかったと思うしかないね。帰る頃には晴れてたみたいだからほんとにタイミングが悪かったのかな
    グクマスターが途方に暮れてるのは可哀想だけど

    93
    1
  17. 4870.匿名 :2023/07/14 (金)22:20
    >>4859

    シパではなくてジミンをとにかくアメリカに売り込みたい人はいるね。

    79
  18. 4871.匿名 :2023/07/14 (金)22:20

    しかしディスパはグテ好きだな

    121
    1
  19. 4872.匿名 :2023/07/14 (金)22:21
    >>4843

    他のアップロード見てみたけど案の定テニ動画作ってた
    Amazing full tvというやつ

    49
    1
  20. 4873.匿名 :2023/07/14 (金)22:21
    >>4865

    私もずっと思ってるわ
    実際ジミンはNY来てたし聞いただけでは
    これが他メンでも聞いてたと思うけどなぁ

    8
    31
  21. 4874.匿名 :2023/07/14 (金)22:21
    >>4869

    グクマスターの写真見たけど撮れなかったマスターもいるの?

    9
  22. 4875.匿名 :2023/07/14 (金)22:21
    >>4814

    ニューヨークに来てるってグク言ってるよね。

    59
  23. 4876.匿名 :2023/07/14 (金)22:21
    >>4870

    すごい納得した

    46
  24. 4877.匿名 :2023/07/14 (金)22:21
    >>4861

    正直言って推しのソロデの日だから周りのグクペンが正常なんでは?
    素直におめでとうだよ。あーきてるんだー(それどころではない)ってのが大体な気がする
    血眼で何か探してる人たちが周りにいなくて良かったね

    83
  25. 4878.匿名 :2023/07/14 (金)22:21

    まぁ、実際プラベでどのメンバーがどうこうは本人たちにしかわからんけど。事務所がジミンちゃんゴリ押ししてる感じはある。パンPDの件もあったしな、シパはいそう。

    79
  26. 4879.匿名 :2023/07/14 (金)22:22

    不自然すぎるわ
    とりあえず事務所から全く隠されてない2人で良かったね、グミシパ

    102
  27. 4880.匿名 :2023/07/14 (金)22:22
    >>4862

    サポが素直に喜べなくしてしまったんやな 罪深い

    57
  28. 4881.匿名 :2023/07/14 (金)22:22
    >>4874

    撮れてない人はアップしてないから誰が撮れてないかは正確にはわからないんじゃない

    8
  29. 4882.匿名 :2023/07/14 (金)22:23
    >>4846

    いやジミン居るでしょ

    6
    46
  30. 4883.匿名 :2023/07/14 (金)22:23
    >>4803

    ジミンもアメリカで売りたい布石なんじゃない?

    36
    1
  31. 4884.匿名 :2023/07/14 (金)22:23
    >>4866

    どこ情報なんそれ

    23
  32. 4885.匿名 :2023/07/14 (金)22:23
    >>4879

    確かにすぎるな

    45
  33. 4886.匿名 :2023/07/14 (金)22:24
    >>4835

    ざっくり訳とか言って、ジミンを話題に出したいがためとしか思えないわ〜

    グミサポの翻訳垢本当に個活の邪魔。

    80
  34. 4887.匿名 :2023/07/14 (金)22:24

    車に乗るとこ流れて来たけどグクどう見ても1人だよ

    93
  35. 4888.匿名 :2023/07/14 (金)22:24
    >>4871

    どうして今ディスパ?
    まさかGMAに対抗して名前出すとかダサいことはしないよね呆れ

    4
    123
  36. 4889.匿名 :2023/07/14 (金)22:24

    売り出したいならセットじゃなくそれぞれで勝負していただきたい

    88
  37. 4890.匿名 :2023/07/14 (金)22:24

    とりま今応援で本人発信されてるのってホビナムテヒョンだべ?
    メディアからはジミンジミンなにこれwww

    104
  38. 4891.匿名 :2023/07/14 (金)22:25

    p○mちゃんグミが一緒にいるの嬉しすぎるとか言ってて草生えた

    76
  39. 4892.匿名 :2023/07/14 (金)22:25
    >>4874

    最大手マスターは目線もらってるの上げてた

    60
  40. 4893.匿名 :2023/07/14 (金)22:25
    >>4888

    過剰反応しすぎ

    70
    3
  41. 4894.匿名 :2023/07/14 (金)22:25
    >>4887

    ジミンはスタッフと一緒じゃないの?
    今日はグクがメインだよ絶対同車はない

    79
    1
  42. 4896.匿名 :2023/07/14 (金)22:25
    >>4873

    私も思う
    スタジオに来てるの?って言い方じゃないから単にジミンもニューヨークに来てるんだねってそれだけのことだしそれこそ他メンでも聞いたような気がするよ
    スタジオまで来ててそれをインタビューでわざわざ触れたならちょっといい気持ちはしないけど、同時期にメンバーも来てたら来てるんだねって世間話程度には話すかもしれないね

    60
    1
  43. 4897.匿名 :2023/07/14 (金)22:26
    >>4882

    ぜってーいる
    ハイブだよ?w

    22
    6
  44. 4898.匿名 :2023/07/14 (金)22:26
    >>4888

    対抗とかバカじゃねえの
    会社の推しカプでよかったねー

    77
  45. 4899.匿名 :2023/07/14 (金)22:26
    >>4808

    草しか生えないほんと草草

    61
  46. 4900.匿名 :2023/07/14 (金)22:26
    >>4889

    せめて別のタイミングでお願いしたいよね。ジミンのソロ活ターンにジョングク一切活動被せたりしてないんですが涙

    75
    1
  47. 4901.匿名 :2023/07/14 (金)22:26
    >>4893

    過剰反応してるのはどう見てもディスパ出した方だよ笑

    4
    47
  48. 4902.匿名 :2023/07/14 (金)22:27

    何かジミンが居ると思いたい奴も紛れてない?
    ぶっちゃけ今の感じだとマジでジミン来てない可能性あるよ

    60
    1
  49. 4903.匿名 :2023/07/14 (金)22:27

    紫おばさんから始まってなんかグクの事だけに集中できない状態が
    ホントに腹立つ
    自分の心が狭いのか修業が足りないのか・・

    63
  50. 4904.匿名 :2023/07/14 (金)22:27
    >>4862

    目情写真とか出されたら来てると思っても仕方ないよ
    まぁその目情も怪しくなってきてるけどさ

    65
  51. 4905.匿名 :2023/07/14 (金)22:27
    >>4889

    てか事務所はジミンを馬鹿にしてるの?とすら思うよ。グクと関連付けないと力不足と思ってるのかって感じるよね

    67
  52. 4906.匿名 :2023/07/14 (金)22:28

    もうほんとやだ

    46
  53. 4907.匿名 :2023/07/14 (金)22:28

    グクMV一日で4000万いきそうだね。すごいな。

    60
  54. 4908.匿名 :2023/07/14 (金)22:28
    >>4888

    ディスパがさっきThreadsにグテ載せたからじゃない?

    124
    1
  55. 4909.匿名 :2023/07/14 (金)22:28
    >>4808

    こういうことか

    仮にそう見えたとしても、ちゃんと追ってたら分かるんだけどね
    そして不仲って結論には、どこをどうしても、絶対にならない

    71
    2
  56. 4910.匿名 :2023/07/14 (金)22:29

    プレゼントアクセサリーどうなったの?
    これといって何もなかったならダサいんだけど

    62
    1
  57. 4911.匿名 :2023/07/14 (金)22:29
    >>4905

    スタジオにまで同行してたらマネージャー扱いじゃん

    70
  58. 4912.匿名 :2023/07/14 (金)22:29
    >>4894

    あの感じだとジミンもいたら誰かが撮ってると思うよ
    帰るとこの動画見てみたらいいよ
    同車はともかく番組で名前も出されてんのにそこまでして隠れる意味があると思えない

    80
    1
  59. 4913.匿名 :2023/07/14 (金)22:29

    もうさ有料コンテンツいつになったら元取れる?公平にしてほしい

    62
    2
  60. 4914.匿名 :2023/07/14 (金)22:29
    >>4897

    ジミンが親戚のおじさんに見えてきた

    31
    10
  61. 4915.匿名 :2023/07/14 (金)22:29
    >>4902

    だとしたら主役を差し置いてその場にいないメンバーの名前を出すインタビュアーなの?
    エンタメ大国のアメリカなのに随分なおもてなしだね

    84
    2
  62. 4916.匿名 :2023/07/14 (金)22:30

    スタジオの外凄かったねー!

    55
    3
  63. 4917.匿名 :2023/07/14 (金)22:31
    >>4916

    みんな不完全燃焼だろうね
    ツイてない…

    60
    2
  64. 4918.匿名 :2023/07/14 (金)22:31
    >>4564

    なぜ
    騒がれるのわかっててジェニは
    匂わせ投稿したんだろー

    謎だ

    8
    132
  65. 4919.匿名 :2023/07/14 (金)22:31

    全体的にジョングクの話中心だしまともなファンは現時点でジミンのこと言及してる人あんまりいない印象

    88
    2
  66. 4920.匿名 :2023/07/14 (金)22:31

    そもそも、一人一人が実力があるグループだからゴリ押しする必要がないのにそうやって、事務所がカップリング決めてゴリ押しするからグミシパが、調子のるんだよ。何年か前にグクミンとテテジンのカプ、同時にゴリ押ししてる感じなかった?

    72
    2
  67. 4921.匿名 :2023/07/14 (金)22:31
    >>4896

    落ち着いて考えたら確かにそうだね
    さっきケミの質問があったからソロ活で他メンを絡めてくること自体がなんかグクに失礼だと思ってしまった
    けどグクはそんなこと思ってないよね

    42
    2
  68. 4922.匿名 :2023/07/14 (金)22:32
    >>4890

    話題に出させるためにジミンを同時期にNYにスケジュール組んだんでしょ。ジミンの売り込みだよね。
    サポ的にはがっかりな展開かもね

    96
    4
  69. 4923.匿名 :2023/07/14 (金)22:32

    車見る限りジミン居ないけどね
    後ろにもう1台車居たけどスタッフが乗り込んでるしジミン乗ってたら誰か気付いてると思うよ

    83
    3
  70. 4924.匿名 :2023/07/14 (金)22:33
    >>4896

    ジミンの名前出す前に、新曲へのメンバーの感想を聞いてたから、流れでジミンのことも出した感じだったね
    話広がらなかったけど
    誰がどういう感想を言ったとか聞きたかったな
    まあそのうち聞けるよね

    68
  71. 4925.匿名 :2023/07/14 (金)22:33
    >>4921

    でもグクはその話を広げようとはしないよね
    好んでる感じはしないね

    103
    5
  72. 4926.匿名 :2023/07/14 (金)22:34
    >>4918

    ジェニは匂わせてないよ 
    あなたの妄想です

    91
    12
  73. 4927.匿名 :2023/07/14 (金)22:34
    >>4918

    おばさんロングパスで荒らすのやめようね

    58
    1
  74. 4928.匿名 :2023/07/14 (金)22:35

    とりあえずグクwラしてくれそうだから楽しみ

    66
    2
  75. 4929.匿名 :2023/07/14 (金)22:35
    >>4918

    アンチと匂わせしてるって?
    んなわけねーだろ

    63
    5
  76. 4930.匿名 :2023/07/14 (金)22:35
    >>4811

    なんで1人のメンバーだけこんなに
    お気に入りになるのかがわからない
    幹部にjikookerがいるの?

    117
    3
  77. 4931.匿名 :2023/07/14 (金)22:35
    >>4915

    いや、普通にジミンもNYにいるからいるんだよね?って聞いただけだと思うよ
    バンタンが二人NYにいるって珍しいじゃん
    SEVENもメンバーはどう言ってた?って聞かれてたし、ソロ活動だけどグクはバンタンのメンバーなんだからメンバーのことを話題に出されること自体はよくある事だと思う
    アミもメンバーからほかのメンバーの話聞くの好きじゃん?
    ただ、今回は対象がシパ妄想をこじらせてメンバーアンチをしてるペンを抱えてるジミンだったからこれでシパが増長するかもって嫌な気持ちにはなったよね

    82
    4
  78. 4932.匿名 :2023/07/14 (金)22:35
    >>4925

    Wラで自分が話してるのにコメ欄に他メンの名前を出されるのと同じ状況な上に、そのコメントを無視もできない
    しかもソロデビュー日
    どう思う?

    88
    2
  79. 4933.匿名 :2023/07/14 (金)22:35

    テヒョンがアップしたミニモニあれなんだろう?

    5
    27
  80. 4934.匿名 :2023/07/14 (金)22:36
    >>4918

    ヤフコメ見てきたけど、熱愛を認めつつ、ジェニをかまってちゃん扱いというか、いい加減にしたらみたいな呆れた?引いた?コメントが目立ってた。

    9
    78
  81. 4935.匿名 :2023/07/14 (金)22:36

    グクは「ソロで挑戦したい気持ちありますか?」って聞かれたインタビュー記事で「BTSが1番で、そこは変わらないです。でも自分1人でどこまでの力があるのか、どこまでできるのか試したい気持ちはありす」みたいなこと言ってたんだよ。会食前にね。それ知ってるから純粋にグク1人でやらせてほしい。ソロ活は。

    122
    4
  82. 4936.匿名 :2023/07/14 (金)22:36
    >>4926

    テテと付き合ってる事実はないから匂わせてるわけではないけど騒がれるとわかっててあえてやってはいるね
    パリの騒動のこと知らないは有り得ないから

    37
    42
  83. 4937.匿名 :2023/07/14 (金)22:36

    もうすぐ板終わるからグミシパの悪事まとめてID板立てて1ページ目に貼っておいたらいいんじゃない?

    60
    2
  84. 4938.匿名 :2023/07/14 (金)22:37
    >>4915

    いや、だからジミンもNYに来てたからジミンも来てるんでしょ?って聞いただけじゃないの?
    仮にこれがホビとかだったらそんな怒ってた?余りにも過剰反応し過ぎじゃないかな
    確かにここまでジミン上げてきたハイブが悪いけどさ

    19
    52
  85. 4939.匿名 :2023/07/14 (金)22:38
    >>4937

    もう立ってるよ
    誰も使わないけど苦笑

    19
    1
  86. 4940.匿名 :2023/07/14 (金)22:38
    >>4938

    グクペンは怒ってるって言うよりジミンに無関心だね。

    108
    5
  87. 4941.匿名 :2023/07/14 (金)22:38
    >>4937

    ID板もう立ってるよ

    18
  88. 4942.匿名 :2023/07/14 (金)22:38

    ほら、期待通りにいかなかったらまたテテジェニ蒸し返してる
    いくら言ってもテニガチにはならないしテテペンは惑わされないし、グミガチにもならないよ

    128
    4
  89. 4943.匿名 :2023/07/14 (金)22:38
    >>4936

    YG事務所通報してるし話題に出すのもうやめて下さい

    75
    4
  90. 4944.匿名 :2023/07/14 (金)22:39
    >>4938

    みんなみんな応援に来てほしいとは限らなくない?ホビの性格からしてジミンが応援に来てくれたことは良かったと思うけど

    52
    6
  91. 4945.匿名 :2023/07/14 (金)22:39
    >>4883

    もう色々やったからいいじゃんね…
    まだなにかするの?

    87
  92. 4946.匿名 :2023/07/14 (金)22:39

    ただ単に他メンもNYに居るから聞いただけじゃないかなと思うけどね

    22
    3
  93. 4946.匿名 :2023/07/14 (金)22:39
    >>4798

    でしゃばりとかよく言えるよね
    ホビ、ユンギのソロ活にも映り込んでwラまで出てるジミンはどうなんだよってずっと思ってた
    グクのソロ活でも同じでしょ?
    グクペンにデモトラックまで出されてたのに事務所は何考えてんだろ
    グクペンが喜ぶわけないと思うんだけど

    110
    6
  94. 4947.匿名 :2023/07/14 (金)22:39
    >>4936

    もう事務所に聞いたらいいよ
    YGにメールでも送りな

    38
    3
  95. 4948.匿名 :2023/07/14 (金)22:39
    >>4923

    あの飛び込む乗り方なら中にいる人に蹴り食らわす事になるよね

    67
    2
  96. 4949.匿名 :2023/07/14 (金)22:40
    >>4930

    親戚いるんじゃなかった?それに釜山コン実現の感謝の印〜

    43
    3
  97. 4950.匿名 :2023/07/14 (金)22:40
    >>4938

    GMAがピックアップしてたから余計だね
    こういうことになるからサポの罪だよ

    26
    5
  98. 4951.匿名 :2023/07/14 (金)22:40

    何時頃にwラやってくれるかなー

    15
    1
  99. 4952.匿名 :2023/07/14 (金)22:40
    >>4943

    YGに通報して意味があるのか、考える日々だ

    11
    27
  100. 4953.匿名 :2023/07/14 (金)22:40
    >>4939

    誰も使ってくれないから画像とかをポチポチあそこに保管していきます。スレ主より。

    52
    1