アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう27

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4581.匿名 :2022/11/16 (水)17:08

    要望板消えたよね?

  2. 4582.匿名 :2022/11/16 (水)17:11
    >>4576

    今日2万超えのジミンペンで普通のひと見たなあ。その人フォローする人めっちゃ絞ってるみたいで、害悪一人もいなかった。垢名思い出せないけど…

    11
    1
  3. 4583.匿名 :2022/11/16 (水)17:15
    >>4556

    操作までしてgood印象づけたいとかサポ同等に成り下がったとしか思わん

    4
    11
  4. 4585.匿名 :2022/11/16 (水)17:17
    >>4581

    普通にあるけど?
    要望板へのアク禁にでもなった人か?

    27
    2
  5. 4586.匿名 :2022/11/16 (水)17:18
    >>4582

    あ、思い出した。たしかジミンちゃんの◯っぽみたいな名前。
    でもサポじゃない人の名前あんまり触れないほうがいいかな。

    2
  6. 4587.匿名 :2022/11/16 (水)17:18
    >>4571

    結局テテペン自演認めたの?

    61
  7. 4588.匿名 :2022/11/16 (水)17:18

    こないだグクをSP扱いしてるテテペンいたけどこうゆうのがスパダリSPってゆうのよ
    覚えときな

    1
    117
  8. 4589.匿名 :2022/11/16 (水)17:19
    >>4582

    なんかすごくレアな存在に感じてしまうな
    そんなイメージを持たせたグミサポジミンアクゲは罪重い

    31
  9. 4590.匿名 :2022/11/16 (水)17:21

    何年も前の画像出してきてそんなに辛いの?
    泣いていいよ

    73
  10. 4591.匿名 :2022/11/16 (水)17:21
    >>4587

    良い内容はとか強調してるからそうなんじゃない?
    気にならないんだって
    申し訳ないけどテテペンじゃないから操作気になるわ
    テテ上げだけしたいならテテ板があるのに
    向こうで存分にやればいいと思う
    誰も文句言わない

    12
    45
  11. 4592.匿名 :2022/11/16 (水)17:22
    >>4585

    いやいやまだ書き込んだことない
    これから書き込んでくる
    ありがと

    4
  12. 4593.匿名 :2022/11/16 (水)17:23

    まあ自分に甘いのはサポだけじゃないってことだよね
    匿名掲示板だから仕方ない部分もあるけど操作まではしないかな
    やり過ぎだったね

    8
    55
  13. 4594.匿名 :2022/11/16 (水)17:24
    >>4500

    本人同士があれだけ仲良くて信頼し合ってるのを双方のペンがよく分かってるからお互い悪印象無いんだよ。やり合う理由捏造されても推しをちゃんと見てるペンなら釣られない。

    66
  14. 4595.匿名 :2022/11/16 (水)17:24
    >>4591

    何言ってんの?

    40
    8
  15. 4596.匿名 :2022/11/16 (水)17:25
    >>4593

    何言ってんの?

    40
    5
  16. 4597.匿名 :2022/11/16 (水)17:27

    テテペンはここでテテ上げ操作するほどバカじゃないんよ。 

    71
    6
  17. 4598.匿名 :2022/11/16 (水)17:27

    テテペンが書き込んでテテペンが操作してるで落ち着こうとしてて草

    69
  18. 4599.匿名 :2022/11/16 (水)17:28

    Good操作の話したい人はもうほっといていいかな?

    21
  19. 4600.匿名 :2022/11/16 (水)17:28

    どう見てもいるじゃん荒らし

    33
  20. 4601.匿名 :2022/11/16 (水)17:36

    だけとサポのせいは無理だよ
    サポは絶対にテテを褒めないってわかってるもん
    あのテテアクゲが絶対にジミンを褒めないのと一緒
    貶めることはしても褒めるなんて出来ないはず
    アレルギーでもあるのかなってぐらい

    141
  21. 4602.匿名 :2022/11/16 (水)17:38
    >>4601

    サポはグクもジミンも下げるし、迷惑かけても平気な輩だよ。

    94
    1
  22. 4603.匿名 :2022/11/16 (水)17:40

    ここの操作もそうだけど

    なにかと数字に取り憑かれてるの
    ジミサポ って認識してる

    85
  23. 4604.匿名 :2022/11/16 (水)17:40

    話の流れ関係なしに突然1人のメンバーを褒めるコメント入ったら 変なの〜と思うよね

    29
    3
  24. 4605.匿名 :2022/11/16 (水)17:41

    テテペンがーテテペンがー
    ジミサポ嫉妬丸出し見苦しいぞ

    85
  25. 4606.匿名 :2022/11/16 (水)17:42
    >>4598

    そうじゃない人の方が多いで

    4
    25
  26. 4607.匿名 :2022/11/16 (水)17:43
    >>4601

    え、心の底から虫唾が走るけど
    ジミンちゃんの為にグテ褒めて擬態する
    指令出てたじゃん

    131
  27. 4608.匿名 :2022/11/16 (水)17:44

    とにかく下手くそなのよ

    50
  28. 4609.匿名 :2022/11/16 (水)17:44
    >>4601

    だからテテエピあげたのはテテペンでしょうよ。それに操作して「テテペンも操作してるー!」言ってるのがテテペン憎しの誰かさんでしょうよ。

    92
    2
  29. 4610.匿名 :2022/11/16 (水)17:44
    >>4578

    普通のジミンペンかと思ってフォロー欄見るとサポがいる

    58
  30. 4611.匿名 :2022/11/16 (水)17:47
    >>4609

    同意。いつもそうだよ。

    35
    1
  31. 4612.匿名 :2022/11/16 (水)17:47

    私がグミサポだとして ぱるをテテペンの巣窟にしたかったら、テテ褒める発言あったらとにかくGood押そうねって仲間と話すと思う

    46
  32. 4613.匿名 :2022/11/16 (水)17:48

    サポかグジシパかでしょうね。
    まーでも私も普通にいいねは押したよ。

    38
  33. 4614.匿名 :2022/11/16 (水)17:51
    >>4607

    指令って笑
    なんか幼稚だよねシパって

    49
    2
  34. 4615.匿名 :2022/11/16 (水)17:55
    >>4614

    幼稚っていうか社会性がないというか
    SNSで自分じゃない誰かになって誰かと繋がって楽しくて仕方ないのかなと
    だからひな鳥の様に見えたものに追随してしまう

    39
  35. 4616.匿名 :2022/11/16 (水)18:00

    サポの指令でしょ。

    不自然なテテ上げ
    不自然なテテ上げにgood操作
    テテペンの巣窟!テテペンも操作する!

    おわり。

    サポはgood もbadも押すよ。
    テテ褒めないとかない。何のプライドもないよ。目的のためにジミンも下げるんだから。

    66
    3
  36. 4617.匿名 :2022/11/16 (水)18:06
    >>4616

    少し間違えてるけど あらかたおっけー

    16
  37. 4618.匿名 :2022/11/16 (水)18:08
    >>4614

    テテの良いエピが気に入らなくてテテペン操作してるーって言いたくて操作するんでしょ?
    たしかに幼稚だよなw

    71
  38. 4619.匿名 :2022/11/16 (水)18:10
    >>4566

    どこに居る?笑
    サポフォローしてないジミンペン

    53
  39. 4620.匿名 :2022/11/16 (水)18:12

    アウト事情のこと全くわかってなくてこのグミサポジミンペンの緑の棒が通報なんてしてないの丸わかりだったのに邪魔ってなんだろ?
    もしかしてアンチしてた?アンチの邪魔ってこと〜?

    72
  40. 4621.匿名 :2022/11/16 (水)18:13
    >>4591

    散々ジミン上げしてたのに何言ってるんだか笑相変わらずジミン上げだけ別板行け言わないし笑

    54
  41. 4622.匿名 :2022/11/16 (水)18:17
    >>4621

    ほんとだよ。ドヤサ板まで作ってもらってんのにここに居座るしな。ジミンペンにもあっち行けって言わないとダメじゃんね。

    42
  42. 4623.匿名 :2022/11/16 (水)18:18
    >>4601

    へぇ~そうなんだ~

    1
    69
  43. 4624.匿名 :2022/11/16 (水)18:20
    >>4508

    そのグミサポいちごの本垢のアイコンだよ

    51
  44. 4625.匿名 :2022/11/16 (水)18:25
    >>4624

    これ前から出してくれてるけど誰よ?w
    見つけられないんだけど

    29
  45. 4626.匿名 :2022/11/16 (水)18:31
    >>4625

    ラッコちゃんのグク兄は匂わせしないってウシク兄バカにしたツイのコメ欄で暴れてたよ笑

    50
  46. 4627.匿名 :2022/11/16 (水)18:33

    長期に渡る中身アクゲでしかないサポによる、陰湿なアンチや責任転嫁やらキモい被害妄想とセクハラを見てきたせいで、ジミンペンに対してとんでもない嫌悪感と恐怖心が刷り込まれてしまい、ジミンペンというだけで無理になってきてるから
    早くまともなジミンペンとやらの垢に巡り合ってそれを見て浄化されたい

    66
  47. 4628.匿名 :2022/11/16 (水)18:51

    グループ活動や公式動画ではまだなんとかグミの絡みはあるものの、グループ離れてプラベになった途端になくなりグテが増える
    サポは公式の動画で辛うじて沸いてる感はあるけどでもそれってそういうことなんじゃないの?
    もちろんグミもグテもガチなんて有り得ないけど、グテはプラベでも友達として仲良くてグミはグループのメンバー、兄弟として仲がいいってだけの話なのではと思うわ

    74
    24
  48. 4629.匿名 :2022/11/16 (水)18:53
    >>4626

    これについてるリプのグテシパはナリっぽいけどどうなんだろ。ラやいちごと同じく通報したけど
    追記:2021年10月以前のツイ見てみたけどジミン下げしてたから真性かもまとめて通報よろしく

    18
  49. 4630.匿名 :2022/11/16 (水)19:02

    ふぅちむ垢また消した?
    何がしたいんだ茶子は

    53
  50. 4631.匿名 :2022/11/16 (水)19:09
    >>4630

    消したり復活したりアンチとやることが一緒なんだよなぁ

    55
  51. 4632.匿名 :2022/11/16 (水)19:10

    グミサポはテテアンチだけじゃなくマンネラ3人のアンチをしてると言っても過言じゃない定期

    49
  52. 4633.匿名 :2022/11/16 (水)19:11
    >>4630

    池袋の裁判のニュース見て怖くなったんじゃない?

    33
  53. 4634.匿名 :2022/11/16 (水)19:12
    >>4442

    しかもジミン父は同性愛嫌悪者で有名なのに笑

    45
    18
  54. 4635.匿名 :2022/11/16 (水)19:12
    >>4632

    ずっとそう思ってるしバンタンアンチでもあるよね。

    28
  55. 4636.匿名 :2022/11/16 (水)19:18
    >>4630

    やっぱり?だよね

    10
  56. 4637.匿名 :2022/11/16 (水)19:20
    >>4631

    凍結防止かな?笑
    5人の成り済まし発覚してるし

    46
  57. 4638.匿名 :2022/11/16 (水)19:20
    >>4601

    保身のためにテヒョン褒めるのしょっちゅうみるじゃん。ラッコの去年のセンイルのとか不愉快だったな。アンチと同じ画像使ってて。

    75
  58. 4639.匿名 :2022/11/16 (水)19:22
    >>4628

    いちいち比べなくていいよ
    どっちも仲良しでいいんだよ

    39
    2
  59. 4640.匿名 :2022/11/16 (水)19:23
    >>4633

    仰天ニュース?笑
    ネット掲示板で承認欲求が満たされなくなって犯行に及んだ死刑囚の

    11
  60. 4641.匿名 :2022/11/16 (水)19:23
    >>4638

    最近褒めツイするからかテヒョントピックにまで出てくるようになって最悪。

    59
  61. 4642.匿名 :2022/11/16 (水)19:25
    >>4640

    違うよ
    奥さんと子供さんを亡くした遺族を侮辱した男が逮捕されたんだよ。池袋暴走事故。

    63
  62. 4643.匿名 :2022/11/16 (水)19:25

    板が静かになったね笑
    さっきdispatchが流した動画見てまた発狂しに来そうだけど

    53
    3
  63. 4644.匿名 :2022/11/16 (水)19:27
    >>4642

    あ!秋葉原事件と勘違いしたスレチ失礼

    7
  64. 4645.匿名 :2022/11/16 (水)19:31
    >>4628

    有り得ないは言わない方がいいよー。それも差別になるからね。
    何回目だこれ

    37
    3
  65. 4646.匿名 :2022/11/16 (水)19:32
    >>4645

    それ言うとシパ扱いされるから気をつけて。

    9
    20
  66. 4647.匿名 :2022/11/16 (水)19:35
    >>4645

    そうね、どの可能性だって0ではないんだけどなぜかこの当たり前のことが分からずあり得ないとか絶対とか言う人がいて、それを注意するとシパ扱いになる笑

    34
    1
  67. 4648.匿名 :2022/11/16 (水)19:36

    サポって当たり前みたいに課金もせず切り取りしか見ないし、無料コンテンツすらも見ない上に、都合のいい解釈だけを共有しながらタグ付けまでして誹謗中傷と妄想を日々拡散してるだけという
    誰よりもサポはサポが大切なだけでジミンすら自分たちの欲望のために利用してるだけだし
    こんなことを何年間も毎日続けてる人たちが偉そうに居座ってるファンダムって本当にヤバいよね

    29
  68. 4649.匿名 :2022/11/16 (水)19:37
    >>4634

    それ聞いたことないんだよなぁ…お父さんが言ってる動画かなんかあるの?

    17
  69. 4650.匿名 :2022/11/16 (水)19:37
    >>4643

    dispatchと言えば李が上げてたグミの偽dispatchキモかったな

    72
  70. 4651.匿名 :2022/11/16 (水)19:40
    >>4643

    でも、兵役前にあの編集で表に出すってことは、グテガチじゃないってことだよね。本当に仲良しで微笑ましい。可愛い2人だよー

    70
    10
  71. 4652.匿名 :2022/11/16 (水)19:43
    >>4650

    グミサポは偽ネタ作りすぎてディスパから嫌われていてもおかしくないわ

    52
    1
  72. 4653.匿名 :2022/11/16 (水)19:44
    >>4643

    でも字面だけでもこれ見たらサポはわかりやすく発狂してもおかしくないんじゃね?
    デカルコマニーに紫ハートTAEKOOK紫ハートよ?ディスパにグテシパいるんじゃね?非シパからしても余計なことしてくれんなよ思うわ

    2
    78
  73. 4654.匿名 :2022/11/16 (水)19:46
    >>4651

    この文章、なんかちょっと透けて見えるな、って思ってしまったのは私が毒されてるのかな

    123
  74. 4655.匿名 :2022/11/16 (水)19:46
    >>4653

    ディスパは何がしたいん

  75. 4656.匿名 :2022/11/16 (水)19:46
    >>4651

    兵役前もそうだけど同性愛禁止の国でパフォやるんだからそういうことよ
    はいシパ解散!

    43
    9
  76. 4657.匿名 :2022/11/16 (水)19:47
    >>4651

    だからガチかどうかとかじゃなくてな…

    51
    1
  77. 4658.匿名 :2022/11/16 (水)19:48
    >>4653

    サポからしたらグテシパ臭しかしないだろうな笑
    強烈に煽ってて草

    74
    1
  78. 4659.匿名 :2022/11/16 (水)19:48
    >>4654

    いいや、自分も思った、あえてスルー

    82
  79. 4660.匿名 :2022/11/16 (水)19:48
    >>4653

    発狂するほうがおかしい
    さらにそれでテヒョンアンチしようとかここを荒らそうとか思うのがおかしい
    記事にもはっきりケミって書いてある

    71
  80. 4661.匿名 :2022/11/16 (水)19:48
    >>4654

    サポが安心する為に書いてるんじゃないかとも思えるよね
    それだけサポは信用ない

    60
    1
  81. 4662.匿名 :2022/11/16 (水)19:48
    >>4653

    ディスパはこういう表現多いし元々グテには特に多いんじゃなかった?

    100
  82. 4663.匿名 :2022/11/16 (水)19:50

    本人達がつけた公式ケミ名だからね、落ち着こう。

    76
    1
  83. 4664.匿名 :2022/11/16 (水)19:50
    >>4641

    ぱるでグミシパがクオズまたはテヒョン上げツイしてると見て数日前確認したらアイコンがグミまたはジミンでうさひよ絵文字が多くてとわかりやすかったよ。
    トピック汚染だからやめてほしいよね。グクのトピックはもう長いこと見られない。

    42
  84. 4665.匿名 :2022/11/16 (水)19:50
    >>4658

    マジで煽ってんじゃない笑

    13
  85. 4666.匿名 :2022/11/16 (水)19:51
    >>4652

    あの李の偽ディスパのやつグクとクオズプロ垢送ったもん。載せて貰えなかったけどマジで最悪だった

    50
  86. 4667.匿名 :2022/11/16 (水)19:52

    デカルコマニー兄弟だから発狂しないでね

    64
  87. 4668.匿名 :2022/11/16 (水)19:52
    >>4653

    この文章の方が透けて見える気がするけど?

    21
    7
  88. 4669.匿名 :2022/11/16 (水)19:52
    >>4651

    そのあたりたぶんシパのほうが1番よくわかってるんじゃないのー?

    13
    4
  89. 4670.匿名 :2022/11/16 (水)19:56

    昨年の今日だ。サポの存在を認知した。

    21
  90. 4671.匿名 :2022/11/16 (水)19:57
    >>4667

    そうそう。ブロだよ。ブロブロ。きっと今ならテテもグクのことドンセン言うよ。

    18
    15
  91. 4672.匿名 :2022/11/16 (水)19:57
    >>4666

    あの偽ディスパはテニしか載せてなかったよね。李さん引用してたのー?

    28
  92. 4673.匿名 :2022/11/16 (水)19:58
    >>4668

    確かにそうこれ書いたのグテシパだよ

    1
    58
  93. 4674.匿名 :2022/11/16 (水)19:59

    ラ転生…配給だと意味が変わってくるだろ…

    10
  94. 4675.匿名 :2022/11/16 (水)19:59

    グテ可愛いじゃん
    グテペン良かったね

    78
  95. 4676.匿名 :2022/11/16 (水)19:59
    >>4654

    臭うねー いつも言われてる事言い返してる感じがしたな

    59
    2
  96. 4677.匿名 :2022/11/16 (水)20:00
    >>4672

    違うよ、グミシパが作ったグミのやつ

    18
  97. 4678.匿名 :2022/11/16 (水)20:01

    グクの仕事も待ち構えてるのにひよこの配給配給うるさいなアクゲやんけ

    42
  98. 4679.匿名 :2022/11/16 (水)20:03
    >>4671

    どうだろうね
    言ってから騒げばいいんじゃない?

    27
    3
  99. 4680.匿名 :2022/11/16 (水)20:05

    サポはグテ仲良いだけで地雷だからね

    67
  100. 4681.匿名 :2022/11/16 (水)20:05

    発狂してディスパを攻撃するサポもいそうだけど逆効果だからやめておいたほうがいい

    61