未分類

バンタンのシパやアンチを語ろう28

メン下げと荒らし行為禁止

見つけた場合は以下bighitホットラインへ報告

protect@bighitmusic.co.kr

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/11/16 (水)19:28

    寂しいんだって
    だからか…アンチ多いの

    127
    5
  2. 2.匿名 :2022/11/16 (水)22:54

    グテシパ居るよは分かるのにグミサポが来てるのは分からない頓珍漢な人いるよね

    98
    7
  3. 3.匿名 :2022/11/16 (水)22:55
    >>2

    どっちもいるよ

    30
    1
  4. 4.匿名 :2022/11/16 (水)22:55

    前板の流れ持ち込まないでね

    17
    6
  5. 5.匿名 :2022/11/16 (水)22:56

    ふぅちむ新垢やるの何でわかった?
    また悪用するかもだよね

    65
  6. 6.匿名 :2022/11/16 (水)22:56
    >>2

    どっちもいるじゃん
    むしろグテシパいないと思ってんの?

    28
    1
  7. 7.匿名 :2022/11/16 (水)22:57
    >>1

    インスタが何故2回連呼なのか変なところが気になる。

    25
  8. 8.匿名 :2022/11/16 (水)22:57

    いるだろうけど メン下げに突っ込んでるだけでシパと勘違いされたらたまらんわ

    37
    4
  9. 9.匿名 :2022/11/16 (水)22:58

    いるいない論やる意味ない

    50
    4
  10. 10.匿名 :2022/11/16 (水)22:58
    >>1

    これラだったりして
    配給配給うるさいのと同じで草

    34
  11. 11.匿名 :2022/11/16 (水)22:58
    >>8

    そんなんでグテシパだとは誰も思わないだろ。シパというかグテのコンビが好きな人は多いイメージよ。ここ。

    9
    30
  12. 12.匿名 :2022/11/16 (水)22:58
    >>5

    しない訳ないわな

    21
  13. 13.匿名 :2022/11/16 (水)22:59
    >>1

    言いがかりにも程がある
    勝手に我慢しとけ

    49
  14. 14.匿名 :2022/11/16 (水)23:00

    ジミンプロ垢が通報呼び掛けてるグテアイコンの垢ナリくせ〜

    81
    3
  15. 15.匿名 :2022/11/16 (水)23:01
    >>11

    元々ここってグテシパのモーメント語るスレが大盛況だったから、シパがいないは無理あるよ

    41
  16. 16.匿名 :2022/11/16 (水)23:01

    我慢強かったらアンチはしない

    78
  17. 17.匿名 :2022/11/16 (水)23:01
    >>9

    いるくせにいないって言ってくるんだもん笑

    9
    3
  18. 18.匿名 :2022/11/16 (水)23:02

    ふぅちむちゃこのグテシパっぽい垢を作る←イマココ
    って事でプロダンサー騙りさんだったりして

    46
    2
  19. 19.匿名 :2022/11/16 (水)23:02

    さっき、ジミンFBのツイート貼って通報してよってやつ私もあれはよくないなと思ったけど、うさもちのジョングク兄は二人を守ってるみたいなツイートへのリプだよね。あのツイート自体はスルーなんだと思ったけど。やっぱりジミンペン通報垢はジミサポ寄りなんだって露呈した。

    108
  20. 20.匿名 :2022/11/16 (水)23:02
    >>11

    その印象操作もう無理があるて

    17
    3
  21. 21.匿名 :2022/11/16 (水)23:02
    >>19

    うさもちのリプ欄にグミサポ丸出しいちごちゃんいて草

    83
    2
  22. 22.匿名 :2022/11/16 (水)23:03
    >>15

    むしろシパと通報に協力してる人しかいないと思ってるけど違うの?

    53
  23. 23.匿名 :2022/11/16 (水)23:03

    何回も言うけどこうやって言い合いになってる時点で○○の巣窟ではないって明らかでしょ
    そこを争う意味がわからない
    それこそ自分が自分の所属する層に囲まれて快適に過ごしたいならこんなとこに来なければいい

    82
    6
  24. 24.匿名 :2022/11/16 (水)23:03
    >>8

    それはそうだね。テヒョン下げを批判する人はサポからグテシパ扱いされるし、ジミン下げを批判する人は流れにもよるけどサポ扱いされる。〇〇の時は注意しないんだねとか言われるけど平等に怒ってるんだよな

    40
  25. 25.匿名 :2022/11/16 (水)23:03
    >>22

    板読み返した方が良いよあと情報も
    グミサポも居ますからアンチも

    14
    5
  26. 26.匿名 :2022/11/16 (水)23:04
    >>15

    そういうスレは訴訟問題になってるからここでは話さないでもろて

    2
    16
  27. 27.匿名 :2022/11/16 (水)23:04
    >>1

    浮上が全然ないのはグミシパとジミンアクゲのせいでもあるだろ

    92
    2
  28. 28.匿名 :2022/11/16 (水)23:05
    >>27

    何でも分解されて計算されるのが嫌なのも無くはないよね
    自分なら気持ち悪くていやだ

    56
  29. 29.匿名 :2022/11/16 (水)23:06
    >>23

    プラスの数見ると圧倒的にグテシパ多いとは思う
    言い合いしてるのはテテのアクゲと、サポかアンチか知らないけど通報されたりここでテテペンに晒された人じゃないの?

    11
    91
  30. 30.匿名 :2022/11/16 (水)23:07
    >>26

    要望板見ると凄い頼みまくってるのに全然板消してもらえてなくて草

    21
    1
  31. 31.匿名 :2022/11/16 (水)23:07

    毎週来るってジミン言ってたっけ?それならなんで来ないんだろう

    64
    3
  32. 32.匿名 :2022/11/16 (水)23:07
    >>29

    シパ嫌いを何故無視するのか

    24
    2
  33. 33.匿名 :2022/11/16 (水)23:08
    >>28

    weラしたらしたでグク関連のコメントばっかりきたらやりたくないよね。 ジミンもジミンペンも気の毒だ。

    65
    7
  34. 34.匿名 :2022/11/16 (水)23:08
    >>25

    outとテヒョンアンチは確実に住んでる
    差し障りのない雑談の時は普通に会話してるだろう

    32
    2
  35. 36.匿名 :2022/11/16 (水)23:12

    ジミンもアルバムとか仕事露出が近づいたら来てくれるよ

    43
    2
  36. 37.匿名 :2022/11/16 (水)23:13
    >>29

    テテのアクゲがいるのはわかる、あとは多分サポとモメサや荒らしだと思う
    どちらにしても正々堂々と立場を明かしてやればいいのにとは思う

    私はテテペンなので、とにかくアウトのやつの相手するのをやめてほしい、普通に良いところだけ発信してこれ以上テテの印象悪くしないでほしい

    7
    94
  37. 38.匿名 :2022/11/16 (水)23:14
    >>30

    複数の訴訟の証拠として残してるから消せないらしいよ

    41
  38. 39.匿名 :2022/11/16 (水)23:14
    >>37

    テテ本人の印象は悪くならないよ

    146
    3
  39. 40.匿名 :2022/11/16 (水)23:14
    >>32

    シパが嫌いなのを発信して悪いのかね

    13
  40. 41.匿名 :2022/11/16 (水)23:15
    >>39

    テテペンのせいでテテ嫌いになったってのが周りに結構いるんだよ

    9
    202
  41. 42.匿名 :2022/11/16 (水)23:16
    >>41

    ジミンペンのせいでってのも周りに結構居るんだよ

    194
    7
  42. 43.匿名 :2022/11/16 (水)23:17
    >>42

    テテペンが負けず嫌いでしつこいイメージになるからやり返すのはやめたら?

    7
    135
  43. 44.匿名 :2022/11/16 (水)23:17
    >>41

    所属分かるけど大丈夫そ?

    90
    3
  44. 45.匿名 :2022/11/16 (水)23:17

    テテペン優しいな
    あんなグミサポジミンペン害悪なのにやり返さないから

    122
    5
  45. 46.匿名 :2022/11/16 (水)23:18
    >>37

    匿名掲示板

    19
    2
  46. 47.匿名 :2022/11/16 (水)23:18
    >>37

    これ以上悪くしないでって、テヒョンの印象はもともと悪くないよ
    そして悪くならない

    193
    6
  47. 48.匿名 :2022/11/16 (水)23:19

    確かにジミンペンは、ちょっと寂しいかもね。だけど、アメリカ行ってたしプロデューサーとの写真は沢山あがってるしアルバム出てMVもくるでしょ。インスタは苦手って言ってたしね。

    66
    2
  48. 49.匿名 :2022/11/16 (水)23:19
    >>41

    残念だけど○○ペンのせいで○○も嫌いにっての結構いるよね
    ツイ検索しても出てくるし、でも本人たちは悪くないのだから酷いと思う
    私は本人たちに恥ずかしくないように発言しようとは思う

    19
    30
  49. 50.匿名 :2022/11/16 (水)23:20
    >>49

    それ言ってるのほぼアンチ垢だけどな

    93
    6
  50. 51.匿名 :2022/11/16 (水)23:20
    >>19

    ジミン(グク)アンチのラッコちゃんや空サポの呼び掛けしない時点でサポ運営

    77
    3
  51. 52.匿名 :2022/11/16 (水)23:20
    >>41

    今の状況やグミサポにダンマリな大手ジミンペンが多い以上、ジミンペンの分が悪いのが現実かと。

    116
    2
  52. 53.匿名 :2022/11/16 (水)23:21

    ジミンプロ垢はまず悪用してなりすましした同ペン注意喚起しないと
    被害者5人やで

    98
    2
  53. 54.匿名 :2022/11/16 (水)23:21
    >>48

    パンもお気に入りだし色んな人がプロデューサーとかしてるし大成功すると思うから、もう少し落ち着いて推しのターンまで待っててねって感じだよね

    54
    6
  54. 55.匿名 :2022/11/16 (水)23:22

    グミシパジミンペン害悪さはアミ1番だよ
    記事になるくらいだから

    90
    2
  55. 56.匿名 :2022/11/16 (水)23:22
    >>43

    ジミンアクゲサポの称号をテテペンに擦り付けるのはやめな笑

    81
    6
  56. 57.匿名 :2022/11/16 (水)23:23

    イメージとかどうでも良いけどやり返したら同じところまで下がる(テテペン全体がとかではなく個人として)ってことは忘れないでおきたいね

    31
    1
  57. 58.匿名 :2022/11/16 (水)23:23
    >>27

    まじでこれな

    46
    3
  58. 59.匿名 :2022/11/16 (水)23:23

    ジミンプロ垢も大手も考え方がちょっと偏ってるのが多いからな

    66
    2
  59. 60.匿名 :2022/11/16 (水)23:24

    ペンやシパのせいでメンバーを嫌いになるのは普通にあると思うよ
    でもそれでメンバー叩いたりアンチするのはその人間に問題あるんだよね

    75
  60. 61.匿名 :2022/11/16 (水)23:24
    >>50

    アウト通報みんなやらなくなったの?
    なんで大手のテヒョン垢が凍結してサポ垢とかアウト垢が凍結しないんだよ
    なんでテヒョンの垢凍結してアンチがまだあんなに多いのか意味不明

    8
    77
  61. 62.匿名 :2022/11/16 (水)23:24

    パンはもうバンタンには関わるつもりないらしい

    32
  62. 63.匿名 :2022/11/16 (水)23:25
    >>62

    パン贔屓メンどうなるんだw
    てかソース無いやろw

    11
    4
  63. 64.匿名 :2022/11/16 (水)23:26
    >>37

    とても同ペンの発言に思えない笑

    70
    2
  64. 65.匿名 :2022/11/16 (水)23:26
    >>61

    アンチだいぶ減ったけどね
    グク垢もやられてるよー

    63
    2
  65. 66.匿名 :2022/11/16 (水)23:26
    >>61

    複垢製造してんだなーとしか

    43
    3
  66. 67.匿名 :2022/11/16 (水)23:27
    >>61

    テテの大手のアカウントなんで凍結したの?
    大手じゃないテテの中堅のアカウントも凍結したみたいだしどうなってるの?

    26
    1
  67. 68.匿名 :2022/11/16 (水)23:27
    >>62

    嬉しいわ〜引退してくれ

    4
    15
  68. 69.匿名 :2022/11/16 (水)23:28

    グク垢も沢山やられてるのはシカト?笑

    44
  69. 70.匿名 :2022/11/16 (水)23:28
    >>61

    通報は今までも変わらずしてるしこれからもやる
    グミサポのやってることは風化させずにずっと拡散していくよ

    74
  70. 71.匿名 :2022/11/16 (水)23:28
    >>33

    だからジミンは自業自得だって何回言えば
    自分でシパ媚びしてるんだからこっちがいくら庇ってあげてもどうしようもない

    33
    35
  71. 72.匿名 :2022/11/16 (水)23:29
    >>65

    そうみたいだね。
    何も悪くないグク垢とテテ垢が凍結されるとか意味が分からない。
    なんでこうなるんだろう。
    やっぱり組織で動いてるからかな?

    110
    5
  72. 73.匿名 :2022/11/16 (水)23:29

    とぼけたナリとジミン下げいつもセットだな〜

    43
    3
  73. 74.匿名 :2022/11/16 (水)23:30
    >>61

    そういえばここで毎日通報呼びかけしてたのなくなったよね
    アウトタグも増えてるしまた通報呼び掛けしたほうがいいと思う

    テテの大手のアカウントは画像と映像の無断転載が多かったから凍結したと見たよ

    6
    67
  74. 75.匿名 :2022/11/16 (水)23:30
    >>73

    ワンパターンなのよ

    36
    2
  75. 76.匿名 :2022/11/16 (水)23:31
    >>68

    ハイブに通報しました

    27
    1
  76. 77.匿名 :2022/11/16 (水)23:32

    これだね
    前からグク垢狙ってグクペンにキレられてたよジミンアクゲ

    69
    2
  77. 78.匿名 :2022/11/16 (水)23:32
    >>73

    普通にジミン下げをしておいていつもいる人がナリのせいだといつも言ってるけどこれもセットな

    6
    37
  78. 79.匿名 :2022/11/16 (水)23:33
    >>77

    グクを巻き込んで構うのやめてもらっていいですか?

    8
    21
  79. 80.匿名 :2022/11/16 (水)23:33
    >>74

    通報民じゃないのバレバレだよ
    ほんとあほだね

    62
    2
  80. 81.匿名 :2022/11/16 (水)23:34
    >>72

    これナリだからみんなプラスしないでほしい

    18
    11
  81. 82.匿名 :2022/11/16 (水)23:35
    >>74

    他のメンバーのアカウントも無断転載なんていくらでもしてるのに、テテのせいにするんだね

    69
    2
  82. 83.匿名 :2022/11/16 (水)23:36
    >>82

    テテペンだけが能力者みたいにされる時もあるし無断転載もテテペンだけがやられると思う時もあるらしいな

    1
    31
  83. 84.匿名 :2022/11/16 (水)23:37

    発言ぼろ出たの確認したからもうナリしなくて良いよ

    29
    2
  84. 85.匿名 :2022/11/16 (水)23:37
    >>72

    グク垢は大手の一つだけしか凍結してないよ
    テテのアカウントは結構沢山凍結してる
    複垢でシパの投稿してたか、複垢で誰かのアンチしてたんじゃないかって言ってる人いたけど、濡れ衣もいいところだと思う

    102
  85. 86.匿名 :2022/11/16 (水)23:38
    >>85

    後半言う人もち天使にも同じこと言わないとね

    48
    6
  86. 87.匿名 :2022/11/16 (水)23:39
    >>81

    てかこのコメント、実際にグク垢はそんなに凍結してないのに、一緒に沢山凍結してることにしてグテシパっぽく見せかけてると思う

    17
    8
  87. 88.匿名 :2022/11/16 (水)23:39

    ジミンのプロ垢が晒してるグテシパ、話の通じなさそうな感じが真性っぽいね。あぁいう人って共通してアドラー心理学の名言みたいなのリツイしてるのは何故なんだ。

    12
    8
  88. 89.匿名 :2022/11/16 (水)23:39
    >>76

    パンペンなんだ〜。

    10
  89. 90.匿名 :2022/11/16 (水)23:40
    >>47

    むしろテテの評価高いしねー

    101
    2
  90. 91.匿名 :2022/11/16 (水)23:40

    ちゃこのグテシパナリ垢じゃない?
    通報RTして通報民ぽくテテペンなりすますようhwも言ってるし

    54
    3
  91. 92.匿名 :2022/11/16 (水)23:40
    >>72

    なんでこれがナリになるの?

    15
    3
  92. 93.匿名 :2022/11/16 (水)23:43
    >>85

    通報するのでアウト見てたら、繋がってなかった知り合いが何回も出てきて、こいつまさかアウトやってたり?とか思ったことある
    アウト見てると出てくる人ってアウト見てる人なのかな?
    アウト見てる時しか出てこないから、あれは何なんだろう

    11
    2
  93. 94.匿名 :2022/11/16 (水)23:44
    >>90

    テテの評価は高いから心配ないよ
    広告でも引っ張りだこだし

    95
  94. 95.匿名 :2022/11/16 (水)23:45

    流れ早すぎ
    何か気に入らない供給あった?

    10
    2
  95. 96.匿名 :2022/11/16 (水)23:46
    >>87

    え、私72書いたけど沢山凍結とは書いてないよ?朝にグクのプロ垢だったかFBだったかの凍結解除依頼のRTと、それに混じってアンチ垢も解除依頼に入ってるから一旦ストップとか色々見て気にかけてただけなんだけど。
    そもそもグテシパに見せかけてコメントして何になるの?

    72を自分で今読み返して思ったのは
    組織の部分かな?書き方悪かったかも。
    ごめんなさい。
    サポやグミシパが組織で通報するからかな?って書きたかったんだ。

    39
    4
  96. 97.匿名 :2022/11/16 (水)23:46
    >>93

    え?まじか自分もそれあるわ
    アウト通報してるときだけ出てくるやついる
    フォロワーじゃないしわからんけど複垢でやってる可能性はあるな

    25
    1
  97. 98.匿名 :2022/11/16 (水)23:46

    そろそろグテの目情あがるんじゃない?ツイ張ってなー

    23
    6
  98. 99.匿名 :2022/11/16 (水)23:47
    >>54

    なんか気持ち悪い上げ方すんね。

    1
    23
  99. 100.匿名 :2022/11/16 (水)23:47
    >>95

    ゲーム、ウィラ、二人とも海外で仕事

    69
    3
  100. 101.匿名 :2022/11/16 (水)23:47

    グテシパとも思わないしナリ判定の意味がわからなくて笑った
    すぐナリだのなんだの言う人結構いるけどちょっと休んだ方がいいよガチで

    38
    1