未分類

バンタンのシパやアンチを語ろう28

メン下げと荒らし行為禁止

見つけた場合は以下bighitホットラインへ報告

protect@bighitmusic.co.kr

 
ぱるぎょん

  1. 1419.匿名 :2022/11/17 (木)14:00
    >>1398

    グミサポと違って言葉遣いは丁寧だなと思うwwwもないし

    45
    15
  2. 1420.匿名 :2022/11/17 (木)14:01
    >>1414

    何で自爆するの プロ垢=グミシパだと思っているけどね

    41
    21
  3. 1421.匿名 :2022/11/17 (木)14:01
    >>1400

    もう行ってるのもいるよ
    グミだと自分たちの妄想どんどん潰されて叶わないからね
    だから他グルの名前出してバンタンなんて終わったって話ばっかしてる
    自分がバンタン手離すの惜しいと思ってるから、その価値を少しでも落としたいんだよ

    56
    1
  4. 1422.匿名 :2022/11/17 (木)14:02
    >>1391

    びっくりするぐらい自分勝手で草
    そんなグループいらねの段階で普通ならペン卒するよね

    65
    2
  5. 1423.匿名 :2022/11/17 (木)14:02
    >>1378

    新手のテテアンチかと思われても仕方ないような言動だよ
    本当にテテペンならバンタン板で別グループの話題はテテのためにやめてあげて

    27
    15
  6. 1424.匿名 :2022/11/17 (木)14:03

    サポは捏造DMの前科があるのでそう簡単に信用できない

    でもグテシパも変なのいるよね
    バニーベアーとTigerLilyChildが痛すぎる
    あの2人グテシパ内でどうにかした方がいいよ

    34
    8
  7. 1425.匿名 :2022/11/17 (木)14:03
    >>1405

    ね~グミサポ凄くない?
    その労力をジミンの投票に使えばいいのに。

    17
    12
  8. 1426.匿名 :2022/11/17 (木)14:04

    仮に結婚するメンバー出るとしてもよそのアイドルグルも一般人だしバンタンなんてそれこそ一般人と結婚だろうな
    危険すぎる

    2
    6
  9. 1427.匿名 :2022/11/17 (木)14:04
    >>1406

    だよね。グテが仲良くしてんのをユニットの宣伝だって思い込みたいから公式が推してるからユニットやるはずだって無理やり脳内変換してるのかな?

    65
    6
  10. 1428.匿名 :2022/11/17 (木)14:04
    >>1411

    その三人のどこが公式の推しだと感じるの?
    推しっていい意味で言ってる?
    悪い意味だとしたらいやな感じなんだけど

    6
    41
  11. 1429.匿名 :2022/11/17 (木)14:04
    >>1398


    ほんとのことしか書いてなくない?
    この下の文章ジョングクがジミンに「グミユニットはもう飽きた」的なこと言った~みたいなのが続くんだよね
    ほんとのことしか書いてなくない?

    82
    2
  12. 1430.匿名 :2022/11/17 (木)14:05
    >>1425

    そこはMAMA
    去年はパーセンテージ上は競ってるように見えても2日目で既に10万票開いてた

    7
  13. 1431.匿名 :2022/11/17 (木)14:05
    >>1412

    ジミンもまさか自称ジミンペンに潰されるとは思ってなかっただろうに

    89
    14
  14. 1432.匿名 :2022/11/17 (木)14:06
    >>1425

    疑問なんだけど指示があったとして本当に投票してたの?
    そこの事実確認は必要ないのかな

    6
    22
  15. 1433.匿名 :2022/11/17 (木)14:07

    MAMA見てると時間帯的にバンタンてアジア人気すごいんだなぁと思う
    20,000以上開いたから大丈夫だろと起きたら逆転されてる

    20
    2
  16. 1434.匿名 :2022/11/17 (木)14:07

    またパクはテヒョン切り取って。

    25
    14
  17. 1435.匿名 :2022/11/17 (木)14:08

    この板で既出かもしれないけど、グテ応援してるTKGさんがグミシパからの酷いDM(死に関するもの)しつこく送られて追い詰められて睡眠薬大量に飲んで胃洗浄したって書いてたよ
    さっきのグテシパDMなんかとレベル違いすぎだし人の命まで脅かすDM送りつけてるのがグミシパだよ

    102
    27
  18. 1436.匿名 :2022/11/17 (木)14:09
    >>1434

    Memoriesでグクとにゃんこスターみたいな動きしてたやつでしょ?
    グクのストーリーと比べたいから切り取ったのかなと思ったけど

    39
    9
  19. 1437.匿名 :2022/11/17 (木)14:10
    >>1435

    犯罪レベルじゃん

    86
  20. 1438.匿名 :2022/11/17 (木)14:11
    >>1428

    だとしたら、って何?
    いい意味意外何があるん?
    会社に推されるって良い事だよ。
    ユンミンに関しては 最近の組み方見ててもそうだしジミンのアルバムもあるし会社的にもそこは推してく方向と感じてるだけ。

    41
  21. 1439.匿名 :2022/11/17 (木)14:12
    >>1434

    グテはセットなのにね

    5
    51
  22. 1440.匿名 :2022/11/17 (木)14:13
    >>1398

    ジミンプロ垢に来たDMをグミシパに来たDMって言ってるの?
    グミシパ的に公言していいやつなの?

    66
    8
  23. 1441.匿名 :2022/11/17 (木)14:13
    >>1439

    グテはセットというか、わざわざテヒョン切り取る必要はあるのかなと思った。

    42
    11
  24. 1442.匿名 :2022/11/17 (木)14:13
    >>1391

    こんなふうに歪んだ思考に陥っているひとたちはどうか実在する人間以外の推しを見つけてほしい 自分たちの理想通りに現実の人間が動くことなんてないんだからきっと別グルに行っても結局なにかのきっかけで同じことを繰り返すから
    現実世界では他人は自分の思うようにならないのだと今までの人生で知ってるはずなのに ましてや子育て経験者なんてそんなこと痛いほど分かってるはずなのになんでこんなになちゃうかなあ

    38
  25. 1443.匿名 :2022/11/17 (木)14:13
    >>1432

    確認のしようがないよね。
    だから実際はやってないサポもいそう。
    ただテヒョン憎しの旗をあげてグミ信者に逃げられないようにするパフォの1つかもね。

    23
    4
  26. 1444.匿名 :2022/11/17 (木)14:13
    >>1374

    これは正直結構いると思うよ
    スレチになるからグル名は出さないけど、移動してるのはそれだけサポのやり方に嫌気がさしてるってことが言いたかったのもあるし、これからの推し方としてはありだと思う

    5
    6
  27. 1445.匿名 :2022/11/17 (木)14:13
    >>1440

    え、これジミンプロ垢にきたメッセージなの?

    51
  28. 1446.匿名 :2022/11/17 (木)14:14
    >>1437

    住んでる国の警察には届けたっぽいけど国が違うと捜査難しいよね

    52
  29. 1447.匿名 :2022/11/17 (木)14:14

    ユンミンは昔から人気だよ
    グミサポ現れて影薄いかもしれないけど

    57
    1
  30. 1448.匿名 :2022/11/17 (木)14:15
    >>1413

    そうだねいくらでも捏造出来る
    捏造大好きなシパ(アンチ)もいるしね

    46
  31. 1449.匿名 :2022/11/17 (木)14:16
    >>1445

    え?と思ってジミンプロ垢見てきたらこのDM貼ってあった

    91
  32. 1450.匿名 :2022/11/17 (木)14:16
    >>1444

    サポのやり方ってよりハイブに嫌気じゃね

    34
  33. 1451.匿名 :2022/11/17 (木)14:17
    >>1447

    人気話では無いよ
    それ言うとグテだってそうでしょ

    今はグクはソロって感じしてるし
    会食後でさえ公式がグテで推してる雰囲気は無い

    61
  34. 1452.匿名 :2022/11/17 (木)14:18
    >>1424

    どっちも捏造して仕立ててもわからないからなんとも言えない
    とにかく相手するのがよくないのにどっちも収まらないね

    19
  35. 1453.匿名 :2022/11/17 (木)14:19
    >>1398

    サポ運営のプロ垢に送る度胸凄いね笑(本当なら)

    推しが理不尽な理由でグミサポに叩かれてるから私はグミサポが大嫌いだけどだからってグテシパはOKにならんよでもわざとらしくグミサポ運営プロ垢がグテシパの印象操作にこんなDM見せてもサポの害悪さは断トツだし

    グテシパ最低でしょって言われても笑
    このDM見せたプロ垢がラッコちゃん通報しない限りサポのほうが最低だねって感じ

    76
    8
  36. 1454.匿名 :2022/11/17 (木)14:19
    >>1438

    つまり御贔屓にされてるってこと?

    16
    5
  37. 1455.匿名 :2022/11/17 (木)14:19
    >>1451

    グクは推されてるテテは推されてない
    グテで推されないとダメ?
    もうテテに関しては今更ハイブは諦めてるよ

    38
    24
  38. 1456.匿名 :2022/11/17 (木)14:21
    >>1451

    グクとテテはソロって感じだね
    ただ本人達やダンプラで仲良しだな〜ってのが見えるくらいで
    他メンもバラエティ出たりソロアルバム出したりでソロ活って感じする

    会社がグミ推しからシュチム推しに変わっただけでしょ?
    好きだけどなシュチム

    70
    1
  39. 1457.匿名 :2022/11/17 (木)14:21
    >>1449

    ジミンプロ垢がサポ運営ってもうバレてるからか~

    90
    1
  40. 1458.匿名 :2022/11/17 (木)14:22
    >>1398

    ジミンプロ垢のDMなのに
    グミシパ運営ってバラしちゃったね笑

    114
    1
  41. 1459.匿名 :2022/11/17 (木)14:23

    同じ組み合わせがあっただけで推しって何なの

    14
    3
  42. 1460.匿名 :2022/11/17 (木)14:24
    >>1455

    グテが公式で推されてるって言ってるサポに言ってる

    19
    13
  43. 1461.匿名 :2022/11/17 (木)14:25
    >>1456

    事務所はジミンをケミ売りさせ過ぎ

    61
    6
  44. 1462.匿名 :2022/11/17 (木)14:27
    >>1461

    ジミン自身も恥ずかしがり屋だったりするとこもあるし誰かと一緒にやる方が安心だったり楽しかったりするだけでは?

    21
    8
  45. 1463.匿名 :2022/11/17 (木)14:28
    >>1461

    ソロ以外は全てケミ売りだと思う人?
    二人揃って何かやったらケミ売りなの?

    23
    5
  46. 1464.匿名 :2022/11/17 (木)14:28
    >>1414

    きた人いっぱいいるんだよ!グテシパが同じのみんなに送ってるんじゃない?

    26
    71
  47. 1466.匿名 :2022/11/17 (木)14:29

    やっぱり最近のYouTube動画のコメ欄にはウシクさん達のことはグミシパのせいだって…もうやだ。なんでグミシパが被害者にならなきゃいけないの

    1
    115
  48. 1467.匿名 :2022/11/17 (木)14:30
    >>1456

    ジミンもこの状況だとグクよりもヒョンラといた方がやりやすそう
    海外だとシュチム人気すごいみたいだしね

    66
  49. 1468.匿名 :2022/11/17 (木)14:32
    >>1466

    メディアさえ攻撃するからじゃない?

    91
    1
  50. 1469.匿名 :2022/11/17 (木)14:32

    曲創作の時はジミンはメンバーならナムやユンギに行く

    47
  51. 1470.匿名 :2022/11/17 (木)14:32
    >>1466

    グミシパが被害者とは?

    72
  52. 1471.匿名 :2022/11/17 (木)14:34
    >>1464

    それはシパ内で勝手にしてくれ。
    矛先をメンバーに向けないで。

    21
  53. 1472.匿名 :2022/11/17 (木)14:35
    >>1466

    被害者はウシクとウシク兄
    大事な事だから二度言うね
    被害者はウシクとウシク兄

    114
  54. 1473.匿名 :2022/11/17 (木)14:35

    凍結にサポが関係してるんじゃないかって言及したグテシパがJK&JMのプロテクト垢から通報対象にされてるけど、アンチ発言でもないのに通報対象にするってサポ=自分達って言ってるようなものだし、メンバーじゃなくてグミシパである自分達を守りたいだけやんって思った
    空も律儀にrtしてるし、プロテクト垢ってなんなんだろ

    79
  55. 1474.匿名 :2022/11/17 (木)14:35
    >>1449

    それは1398の書込みとともにスクショだな笑

    22
  56. 1475.匿名 :2022/11/17 (木)14:36
    >>1473

    サポプロ垢じゃんね

    40
  57. 1476.匿名 :2022/11/17 (木)14:37

    いらんこと言いに来るからこうなる

    24
  58. 1477.匿名 :2022/11/17 (木)14:37
    >>1473

    まるでサポを守る垢だし
    サポを守るのはサポなんだよな

    52
  59. 1478.匿名 :2022/11/17 (木)14:38
    >>1466

    そこは被害者のとこを加害者にしないと意味が伝わらなくないか?

    45
  60. 1479.匿名 :2022/11/17 (木)14:39
    >>1464

    なるほど。
    あなたはグミサポで周りのお仲間とジミンプロ垢にも来たのね。

    38
  61. 1480.匿名 :2022/11/17 (木)14:39
    >>1456

    feel the rhythm of koria評判いいよね

    24
    3
  62. 1481.匿名 :2022/11/17 (木)14:39
    >>1466

    被害者はウシク兄とウシクとジミンです

    16
    65
  63. 1482.匿名 :2022/11/17 (木)14:39
    >>1464

    ばらしちゃって怒られた?
    他の人にも同じ内容送ってたとして、これプロ垢に貼ってあった画像と切り方まで一緒だね。

    48
  64. 1483.匿名 :2022/11/17 (木)14:39
    >>1464

    苦しい言い訳

    35
  65. 1484.匿名 :2022/11/17 (木)14:40
    >>1481

    ん?なぜジミン?

    67
    3
  66. 1485.匿名 :2022/11/17 (木)14:41
    >>1464

    みんなが~は信用されないって何度も言われてるよ

    30
  67. 1486.匿名 :2022/11/17 (木)14:41

    ほんと自ら晒してくスタイル

    34
  68. 1487.匿名 :2022/11/17 (木)14:41
    >>1480

    この韓国観光シリーズ、ホビテテグクは来ないのかな

    59
  69. 1488.匿名 :2022/11/17 (木)14:41
    >>1355

    ハイブはトゥバをアメリカ、エナプを日本に仲良く分けたのかな

    2
    9
  70. 1489.匿名 :2022/11/17 (木)14:41
    >>1484

    ジミンのアイコンにして凸ってる人もいるんだから少なからず被害こうむってると思って

    8
    21
  71. 1490.匿名 :2022/11/17 (木)14:44

    ジミンのアイコンといえば空マジでアイコン変えてほしい

    52
  72. 1491.匿名 :2022/11/17 (木)14:45
    >>1490

    本当に営業妨害にしかなってない

    28
    1
  73. 1492.匿名 :2022/11/17 (木)14:46
    >>1480

    これにバッドは誰ペンなんだろうと素朴な疑問

    6
    12
  74. 1493.匿名 :2022/11/17 (木)14:48
    >>1492

    ただの捻くれた人でしょ

    13
    2
  75. 1494.匿名 :2022/11/17 (木)14:48
    >>1488

    ミュージックアワードハイブだらけで草
    露骨すぎやしないか

    2
    8
  76. 1495.匿名 :2022/11/17 (木)14:50

    プロ垢の中にもグミシパグミサポの自分達を守るプロ垢ってのが存在するんだね。見に行ってびっくりした。

    36
  77. 1496.匿名 :2022/11/17 (木)14:50

    ナムがエナプをあげないの気になる気にならない

    9
  78. 1497.匿名 :2022/11/17 (木)14:51
    >>1463

    違うよw
    ユニットなだけでしょ
    てかそもそもバンタンのケミなんて仲良しこよしで可愛いもんよ

    9
    3
  79. 1498.匿名 :2022/11/17 (木)14:52
    >>1487

    来ると思うよ
    それも来たら来たらでサポが発狂するだろうから楽しみだわ

    18
    4
  80. 1499.匿名 :2022/11/17 (木)14:52
    >>1495

    遡ればジミンとジョングクを守るためのプロ垢でないことはわかるよ

    52
  81. 1500.匿名 :2022/11/17 (木)14:53

    発狂が楽しみねぇ
    戦ってないとダメな体質になってんのかな

    3
    3
  82. 1501.匿名 :2022/11/17 (木)14:55
    >>1495

    憎悪をもたらしてる集団がよく言うわ

    45
  83. 1502.匿名 :2022/11/17 (木)14:55

    ホントそのとうり!!

    2
    126
  84. 1503.匿名 :2022/11/17 (木)14:57

    わざとだよね、もう。

    81
  85. 1504.匿名 :2022/11/17 (木)14:57
    >>1502

    誤字してるよ

    49
  86. 1505.匿名 :2022/11/17 (木)14:58
    >>1469

    そりゃそうでしょ
    マンネラ作詞も作曲も素人だもん

    8
    59
  87. 1506.匿名 :2022/11/17 (木)14:58

    切り貼りして一生懸命計算してるのを見たまま、たまたまだとは言わないぞ

    75
  88. 1507.匿名 :2022/11/17 (木)14:58

    こういうのってサポが自ら貼るの?わざわざ垢も見せてるけど。

    60
  89. 1508.匿名 :2022/11/17 (木)14:58
    >>1505

    他グルもPD業はラップラが多いよね

    26
  90. 1509.匿名 :2022/11/17 (木)14:58
    >>1503

    態々誤字ってこれこそナリだね

    29
  91. 1510.匿名 :2022/11/17 (木)14:58
    >>1473

    空いい加減にしてほしい早く凍結しないかな

    52
  92. 1511.匿名 :2022/11/17 (木)14:59

    つっこんだら負けなゲームを挑まれてる気分

    44
  93. 1512.匿名 :2022/11/17 (木)14:59
    >>1502

    お母さんこんなんで可哀想

    52
  94. 1513.匿名 :2022/11/17 (木)14:59
    >>1505

    これ以上言わせないでくれ

    32
  95. 1514.匿名 :2022/11/17 (木)15:00
    >>1502

    そのとおり、だよね
    日本語大丈夫?

    53
  96. 1515.匿名 :2022/11/17 (木)15:00
    >>1502

    グクペンにとっては地獄の日々だよ
    こんなモンスター達を生み出したハイブ恨む

    104
  97. 1516.匿名 :2022/11/17 (木)15:00

    ジミンて誰とでも満遍なく仲良いイメージしかない特別この組み合わせってなくない?
    ラプラもテテもジミンに助けられたって幾度も話してきてグクにこだわる必要ないと思うけど

    40
    8
  98. 1517.匿名 :2022/11/17 (木)15:01
    >>1512

    凄いね…お手本みたい

    62
    1
  99. 1518.匿名 :2022/11/17 (木)15:02
    >>1495

    ジミンペンはこういう大手垢の呼びかけを個人攻撃として通報してFBを凍結させてるんだっけ?

    65
  100. 1519.匿名 :2022/11/17 (木)15:03
    >>1516

    知らんけど会社はそうじゃなかったんじゃない?
    それをサポは信じて信じ過ぎておかしくなってしまってる。

    33
    2