アイドル

BTS テテ、「2022最高の顔」

BTS Vが世界美男1位のタイトルを追加し「Kポップ代表ビジュアル」の面貌を輝かせた。

Vはエンターテインメントメディア「100 the best face」が最近進行した「2022最高の顔」(TOP FACE OF THE YEARS 2022)投票で37.05%の得票率で1位に上がった。

Vの非現実的な天上界の外見で賛辞を受けてきた。

日本のエディターが言及した「妖艶な美しさと無防備な少年性」、イタリアのヴォーグ(VOGUE)に載せられた「16に見える27、非現実的で神秘的で青春の儚い美しさ」等、Vの容貌は専門家たちから絶賛を受けた。

Vの容貌は黄金比率に近い彫刻のような西洋的容貌と東洋の神秘的な美しさだけでなく、男性性と女性性が共存する魅惑的な善、少年美と男性美を合わせた美の結晶体と評価されている。

インドメディア「Trendy Kendy」は「2022世界で最もハンサムな男(Most Handsome man in the world 2022)」でVが1位に選ばれた当時「すべてのアイドルの中でVはこの世で見られないペルソナを持つ魅力的な男だ。 あなたはそれより価値のある存在を決して見ることはできないだろう」と絶賛した。

Vはこの10年間グーグルトレンドで「最もハンサムな男」(The Most Handsome Man)検索語関連トピックの中で最も多くの言及量を記録しており、イケメン関連タイトルだけで数十個を保有している。

https://m.news.nate.com/view/20221122n03304?mid=e06
 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/11/23 (水)16:59

    西洋的、東洋的どっちも分かりみ
    目鼻立ち立体的で羨ましい
    女だけどテテの顔のパーツほしい

    191
    157
  2. 2.匿名 :2022/11/23 (水)17:04

    来世はキムテヒョンになりたい
    容姿も性格も

    173
    159
  3. 3.匿名 :2022/11/23 (水)17:07

    どのメディアでも大絶賛だね。

    185
    166
  4. 4.匿名 :2022/11/23 (水)17:13

    あの美貌にあの性格は奇跡

    195
    167
  5. 5.匿名 :2022/11/23 (水)17:38

    1枚目天狗顔だね

    173
    136
  6. 6.匿名 :2022/11/23 (水)17:41

    凄いなネガティブ操作w
    テヒョン嫉妬されまくりやん

    201
    157
  7. 7.匿名 :2022/11/23 (水)17:44

    ここを操作したところで事実は何も変わらないのにね

    186
    167
  8. 8.匿名 :2022/11/23 (水)17:47

    どれだけ必死なんだろうけど気の毒になる。ここで操作してもテヒョンの顔が世界で評価されている事実は1ミクロンも揺るがないのに。

    191
    176
  9. 9.匿名 :2022/11/23 (水)17:49

    テテの顔立ちがとても美しくてハンサムなのもそれが世界的に評価されてるのも超今更なのでいい加減諦めて

    190
    145
  10. 10.匿名 :2022/11/23 (水)17:53

    整った顔立ちがその時その時で美しくもカッコ良くも可愛くもなれるキムテヒョンは最高なんよ

    191
    167
  11. 11.匿名 :2022/11/23 (水)18:07

    こんな素敵な顔面だけでも外見だけでも最高なのに中身まで素敵だから困った
    優しさで溢れてるテヒョン
    テヒョンにとって良きファンで居たいと心から思う

    191
    196
  12. 12.匿名 :2022/11/23 (水)18:08

    個性的で量産型じゃない所が良いよね。自分の中で美の基準が変わった

    185
    146
  13. 13.匿名 :2022/11/23 (水)18:10

    片目一重、片目二重がまた半分ずつ印象を変えてるよね
    天性だわ

    180
    83
  14. 14.匿名 :2022/11/23 (水)18:14
    >>12

    それなんですよ
    イケメンってどこか同じ顔に見えなくもないんですけどテヒョンはテヒョンで
    顔世界一はさすがですよね

    194
    170
  15. 15.匿名 :2022/11/23 (水)18:25

    魅力の引き出しが無限大。

    171
    168
  16. 16.匿名 :2022/11/23 (水)18:26

    一位って3度目だっけ?

    64
    3
  17. 17.匿名 :2022/11/23 (水)18:35

    そして手や首元などパーツも綺麗なんだからさ〜

    185
    136
  18. 18.匿名 :2022/11/23 (水)19:12

    顔だけじゃなくて心も優しくてテテペンを照らす太陽です

    171
    161
  19. 19.匿名 :2022/11/23 (水)21:41

    一人でずっと誉め言葉書いてる人キモい
    Twitterでやればいいのに

    174
    112
  20. 20.匿名 :2022/11/23 (水)21:44

    わざわざここに屁理屈書き込みに来る人キモい
    見なければいいのに

    157
    2
  21. 21.匿名 :2022/11/23 (水)21:44

    テテかっこよくてごめんなさいだね
    1人だと思いたいなら勝手に思ってて〜

    138
    140
  22. 22.匿名 :2022/11/23 (水)21:50

    したまつ毛も長いのすごいな

    144
    3
  23. 23.匿名 :2022/11/23 (水)21:54
    >>22

    メイクですが何か

    10
    143
  24. 24.匿名 :2022/11/23 (水)21:56

    たしかに美しい顔だねプッ

    28
    153
  25. 25.匿名 :2022/11/23 (水)21:57

    まつ毛羨ましい
    生まれつきのマツエクやん

    113
    3
  26. 26.匿名 :2022/11/23 (水)21:58
    >>24

    これでもかっこいいオーラが見える

    165
    7
  27. 27.匿名 :2022/11/23 (水)21:58

    嫉妬アンチ来てるね

    138
    4
  28. 28.匿名 :2022/11/23 (水)21:58
    >>26

    テヒョンて分かるよね
    隠せないオーラな

    139
    4
  29. 29.匿名 :2022/11/23 (水)21:59

    あばたもえくぼやね

    9
    126
  30. 30.匿名 :2022/11/23 (水)22:01

    右下アンチの悪くする加工やん
    わざわざご苦労さま
    何でわざわざ時間割くの?
    テヒョンかっこいい
    テテペン気にせず推し語ろう好きなこと語るの楽しいもんね

    154
    128
  31. 32.匿名 :2022/11/23 (水)22:05
    >>29

    1番上も左の元画を左右反転させて悪く加工してんのウケる
    どんだけ必死なん

    144
    4
  32. 33.匿名 :2022/11/23 (水)22:05

    テテかっこいい
    大好き!

    141
    106
  33. 34.匿名 :2022/11/23 (水)22:06

    推しもランクインしてるけどこの汚物入れに写真を貼る勇気はないわ〜
    一瞬にして汚される

    187
    66
  34. 35.匿名 :2022/11/23 (水)22:06

    ゴミが荒らしに来るから悪いだけやで
    シパ板とか以外はゴミは興味無いから荒らしてない
    テテに興味津々おつかれ

    114
    4
  35. 36.匿名 :2022/11/23 (水)22:07
    >>32

    いいね13万件以上貰ったみたいだけど押したのアンチってこと?

    173
    33
  36. 37.匿名 :2022/11/23 (水)22:08
    >>35

    今この瞬間に荒されてるのは気のせい?

    43
    15
  37. 38.匿名 :2022/11/23 (水)22:10

    アゲたいのかサゲたい貶めたいのか
    よくわからない板だね

    123
    29
  38. 39.匿名 :2022/11/23 (水)22:10

    終了案件でしょ

    105
    36
  39. 40.匿名 :2022/11/23 (水)22:10

    西洋ぽさ分かるかっこよ

    86
    46
  40. 41.匿名 :2022/11/23 (水)22:11
    >>17

    テテの細長い指綺麗だよね

    141
    124
  41. 42.匿名 :2022/11/23 (水)22:11

    テテが1位なのが気に入らない荒らしがいらん事書きにくるからでしょ。

    105
    90
  42. 43.匿名 :2022/11/23 (水)22:11
    >>24

    顔隠れてるのにこんなにかっこいいことってある!?

    147
    112
  43. 44.匿名 :2022/11/23 (水)22:14

    ヘッドホンが熊みあって可愛いよね
    凡人には到底真似出来ないわ

    113
    107
  44. 45.匿名 :2022/11/23 (水)22:27
    >>24

    このテテはパンダぽくてかわいい

    117
    146
  45. 46.匿名 :2022/11/24 (木)00:22

    凄いbadだねー
    あんな奇跡の人いないのにー、テテ推せてテテペン通常運転で幸せですー
    アンチ、酷い顔してアンチ書き込んで可哀想。醜い。

    147
    142
  46. 47.匿名 :2022/11/24 (木)00:31

    上の髭写真も好きなんだよね〜
    ネガティブな意味で貼ったんだろうけど、テヒョンのすっぴんボサボサも私的にはストライクなんです笑

    143
    106
  47. 48.匿名 :2022/11/24 (木)00:43
    >>46

    掲示板に来るアンチは無視で問題なしよ。
    bad押したきゃいくらでも押せばいい。いくらまで押せるかやってみたらいい。どうせ暇人だろうし。
    物を申して来る奴も無視。どうせわかり合えないんだから。

    109
    11
  48. 49.匿名 :2022/11/24 (木)00:46
    >>47

    唇の形がやっぱり美しいなと思いながら見てた

    134
    60
  49. 50.匿名 :2022/11/24 (木)01:10

    テテ推しじゃないんだけど、初めてTikTokでテテを見た時は衝撃だった記憶ある。
    BTSにこんなイケメンいるんだー→しかも背が高い恵まれ過ぎ→歌上手いヒェー→おふざけも出来る→こんなパーフェクト人間いるんだな…
    って感じ。

    141
    156
  50. 51.匿名 :2022/11/24 (木)01:24
    >>47

    こんなに綺麗な顔なのに無精髭も似合うって。

    140
    136
  51. 52.匿名 :2022/11/24 (木)01:43

    髭をマイナスに捉えてる人ばかりじゃないから13万いいねつくんでしょ
    世の中アンチと同じ思考の人は少数派なのよ
    てかbadの数少しは考えてつければいいのに
    ここそんなに人いないの明らかだよね

    110
    85
  52. 53.匿名 :2022/11/24 (木)01:51

    イケメンの無造作、無精髭って色気出てかっこいいよね
    日本の俳優も髭生やしたりしてるけど似合う人多いし
    そもそも顔が良い
    寝癖もヒゲも様になるテテ強いです

    125
    121
  53. 54.匿名 :2022/11/24 (木)03:10

    性格の良さ(人脈王)、ここ10年のイケメン検索記録を持つビジュアル、インスタ価値世界最高やフォロワー数最速という人気指数、後輩達が憧れるスキル(アイドルの教科書)。これらは邪魔されても覆す事が出来ない事実だからアンチはスルーで大丈夫だよ

    140
    71
  54. 55.匿名 :2022/11/24 (木)06:39

    テテは骨格の造りの美しさはもちろんだけど内面の美しさも表情や瞳に表れてる。だから飽きないんだろうな。

    119
    107
  55. 57.匿名 :2022/11/24 (木)07:40

    メンバーはもちろん関係者や実際会った人たちが口を揃えてテヒョンのビジュアルのみならず内面の美しさまでも絶賛しているからね

    121
    91
  56. 58.匿名 :2022/11/24 (木)07:46

    必死にぽちぽち操作人やジェとか貼ってる人虚しくない?嫉妬丸出し。LAにジヨンさんいたのにそっちは匂ってこないの謎。

    100
    98
  57. 59.匿名 :2022/11/24 (木)07:51

    あのビジュであの表現力。ファンカム何回でも見ていられる

    111
    93
  58. 60.匿名 :2022/11/24 (木)07:58

    凄い操作w
    色んな人巻き込まないで、大人だったら自分のなかで消化しないと。思い通りにいく事ばかりではないんだよ。

    100
    2
  59. 61.匿名 :2022/11/24 (木)07:58

    顔は好みがあるからどう思ってもいいと思うんだけど、テヒョンがかっこいいと評価されてるところにバカにしに来たり必死に操作したりするのはすごくアホだなぁと思って見てる。

    116
    2
  60. 62.匿名 :2022/11/24 (木)07:59

    テテ板と同じようにスルーしよう

    92
    79
  61. 63.匿名 :2022/11/24 (木)07:59

    朝から暇だね。

    77
    66
  62. 64.匿名 :2022/11/24 (木)08:14

    業界の人は嫉妬されてることもわかってるし下らない妨害してもテヒョン本人の評価は上がる一択だし、これからもいろんなテヒョンを見せてくれるって思ってるよ
    いくらやったって時間の無駄なのにね

    115
    75
  63. 65.匿名 :2022/11/24 (木)08:18

    テヒョンは顔だけじゃなくて表現力もあるから、自分は花郎見てからずっと俳優テヒョンが見たいと思ってたからそれを見せてくれると嬉しいな

    99
    75
  64. 66.匿名 :2022/11/24 (木)08:58

    ソジュンさんもその系統の上着最近着てるし他探したらもっとおるで
    あほやなアンチ
    サングラスも芸能人当たり前やんけ

    79
    87
  65. 67.匿名 :2022/11/24 (木)08:58
    >>64

    VOGUEがテヒョンアンチの事ただの妬みって言ってましたね

    127
    96
  66. 68.匿名 :2022/11/24 (木)09:27

    テヒョンの優しい人柄が好き。

    95
    87
  67. 69.匿名 :2022/11/24 (木)10:18

    性格キツいからテヒョンのこと見習うことにしてる
    あんな風に人に優しくありたい
    ビジュアルも心も本当に綺麗

    90
    84
  68. 70.匿名 :2022/11/24 (木)10:51

    嫉妬丸出しのBadやコメントが醜いですね。
    同グル他ペンがやってるのも知ってます。
    通りすがりの他グルペンですがテテは美しいと思うし納得の結果です。
    おめでとうございます。

    113
    92
  69. 71.匿名 :2022/11/24 (木)10:55
    >>67

    バンタンはこれから露出も減るの必至だし人気も下降中だから同じビジュアル持ってても嫉妬や僻みに塗れないアイドルを使うと思う

    2
    74
  70. 72.匿名 :2022/11/24 (木)10:56
    >>70

    一瞬でこのBadですから他ペンの妬みって怖いですね…

    97
    3
  71. 74.匿名 :2022/11/24 (木)10:59
    >>72

    別に他ペンが欲しがるような仕事してないよね今
    称号が欲しいってことなの?

    24
    51
  72. 75.匿名 :2022/11/24 (木)10:59
    >>71

    もう使ってると思う

    17
    27
  73. 76.匿名 :2022/11/24 (木)11:01

    だったら操作したり妬むような書き込みしなきゃいいのに気にしなきゃいいのに気になるなんて嫉妬以外の何者でもないよ

    72
    2
  74. 77.匿名 :2022/11/24 (木)11:01
    >>74

    称号が欲しいのでは?
    ドヤサできる数字があれば満足なんでしょ
    絶対同グル他ペンの仕業
    他グルは追うのに忙しくてそれどころじゃないもん

    125
    2
  75. 78.匿名 :2022/11/24 (木)11:02
    >>64

    写真集がすぐ来るよ

    37
    3
  76. 79.匿名 :2022/11/24 (木)11:02

    他グルペンにまで知られてるって本当なんだな…それでもやめられないんだから呆れちゃう。やればやるほど恥の上塗りよ。

    76
    1
  77. 80.匿名 :2022/11/24 (木)11:03
    >>77

    ヤバいファンダムになってるじゃん

    83
    20
  78. 82.匿名 :2022/11/24 (木)11:03
    >>80

    もうすでに界隈に知れ渡ってるよ

    130
  79. 83.匿名 :2022/11/24 (木)11:05
    >>82

    それでも止めないってなかなかだよね
    何も供給ないのにoutvがまた盛り上がってきてる

    87
    20
  80. 84.匿名 :2022/11/24 (木)11:08

    テテのこと毎日気になって嫉妬発狂してる人来てるじゃん

    80
    2
  81. 85.匿名 :2022/11/24 (木)11:10
    >>83

    アンチがどんなに騒ごうと、業界内や世間のテテへの評価は変わらないのにね。本当に嫉妬は見苦しい。

    83
    2
  82. 86.匿名 :2022/11/24 (木)11:14
    >>64

    正直、テヒョンにはアンバサダーのオファーも間違いなく来てたんだろうなと思うよね。世界中のカメラマンとかファッション関係者から一緒に仕事したいとラブコール送られてたのは事実だし、ないと考えるほうが難しい。
    アンバサダーやるのは7人全員でやる場合のみ。テヒョンも、やりたくてもそれを口にするのは悪いことだと思ってしまっていたと話してたよね。一体どれだけの個人オファーを断ってきたのかと思うと残念だよ。

    96
    18
  83. 87.匿名 :2022/11/24 (木)11:14
    >>85

    嫉妬なの?
    ほぼテテジェニ匂わせ案件しか書かれてないよ

    19
    72
  84. 88.匿名 :2022/11/24 (木)11:14
    >>87

    話題がないからじゃない?

    27
    17
  85. 89.匿名 :2022/11/24 (木)11:15
    >>86

    いまさらだよね
    残念

    34
    20
  86. 90.匿名 :2022/11/24 (木)11:16
    >>86

    それなのに引き受けたLVであの扱いは草

    23
    32
  87. 91.匿名 :2022/11/24 (木)11:16

    テヒョンソロ活で楽しませてもらえて幸せだし
    今後も来るであろう供給にも期待しかないよ

    70
    1
  88. 92.匿名 :2022/11/24 (木)11:18
    >>90

    LVは初めから7人でオファーしてたんじゃないの?
    まさかオファーした張本人を外しはしないでしょう
    いくらなんでも

    55
    1
  89. 93.匿名 :2022/11/24 (木)11:18
    >>64

    他の人も言ってますが、
    他グルに持っていかれてるんなら悪質なコメントと操作がんばる必要ないのに…
    と思います
    この板アンチが必死だなとしか

    71
    2
  90. 94.匿名 :2022/11/24 (木)11:19
    >>87

    匂わせ案件(笑)必死こいてこじつけられるネタを探してるくせによく言うよね。

    64
    2
  91. 95.匿名 :2022/11/24 (木)11:19
    >>86

    負け犬の遠吠え感を出すのはやめて

    9
    50
  92. 97.匿名 :2022/11/24 (木)11:21

    アンチしつこいからスルーしよう

    50
    2
  93. 98.匿名 :2022/11/24 (木)11:21
    >>93

    持っていかれてるって考え方アホみたい

    71
    2
  94. 99.匿名 :2022/11/24 (木)11:22
    >>93

    持っていかれてるならここで下げるの必死になってないで余裕こいてて良いんじゃ?
    アンチが一番そうじゃないって思ってる

    71
    3
  95. 100.匿名 :2022/11/24 (木)11:22
    >>93

    それでもテヒョンはソロ仕事活発な方だよね
    どの仕事も成功してるし

    100
    4
  96. 101.匿名 :2022/11/24 (木)11:23
    >>98

    でもアイドルの仕事って競争原理で成り立ってるよね
    投票とかですぐ競わせるし

    40
    20
  97. 102.匿名 :2022/11/24 (木)11:26
    >>101

    ウヌの仕事は最初からウヌにオファーがあったんでしょ
    別にテヒョンが断ったからウヌというわけじゃない
    CMも俳優もアンバサダーも

    6
    5
  98. 103.匿名 :2022/11/24 (木)11:27

    またまたウヌ登場

    43
    1
  99. 104.匿名 :2022/11/24 (木)11:44
    >>57

    ご飯食べてるグクの背中に後ろから蹴りを入れてるのに内面の美しさをメンバーが絶賛するなんてあるわけない
    褒めてるとしてもビジネス臭しか感じない

    48
    69
  100. 105.匿名 :2022/11/24 (木)11:47
    >>45

    この人だれ

    4
    17