アイドル

BTS テテ、「2022最高の顔」

BTS Vが世界美男1位のタイトルを追加し「Kポップ代表ビジュアル」の面貌を輝かせた。

Vはエンターテインメントメディア「100 the best face」が最近進行した「2022最高の顔」(TOP FACE OF THE YEARS 2022)投票で37.05%の得票率で1位に上がった。

Vの非現実的な天上界の外見で賛辞を受けてきた。

日本のエディターが言及した「妖艶な美しさと無防備な少年性」、イタリアのヴォーグ(VOGUE)に載せられた「16に見える27、非現実的で神秘的で青春の儚い美しさ」等、Vの容貌は専門家たちから絶賛を受けた。

Vの容貌は黄金比率に近い彫刻のような西洋的容貌と東洋の神秘的な美しさだけでなく、男性性と女性性が共存する魅惑的な善、少年美と男性美を合わせた美の結晶体と評価されている。

インドメディア「Trendy Kendy」は「2022世界で最もハンサムな男(Most Handsome man in the world 2022)」でVが1位に選ばれた当時「すべてのアイドルの中でVはこの世で見られないペルソナを持つ魅力的な男だ。 あなたはそれより価値のある存在を決して見ることはできないだろう」と絶賛した。

Vはこの10年間グーグルトレンドで「最もハンサムな男」(The Most Handsome Man)検索語関連トピックの中で最も多くの言及量を記録しており、イケメン関連タイトルだけで数十個を保有している。

https://m.news.nate.com/view/20221122n03304?mid=e06
 
ぱるぎょん

  1. 106.匿名 :2022/11/24 (木)11:51
    >>104

    この話も何度目だろうか
    蹴る叩くちょっかい出したり出されたり
    メンバー同士仲良くて可愛いね

    ビジネス関係のお付き合いだけで
    何年以上も可愛がられたり交流は続かないよ

    68
    3
  2. 107.匿名 :2022/11/24 (木)11:52
    >>104

    メンバーのじゃれ合いに本気になるなよ、ブーメラン飛んでくるよ。それにメンバーが絶賛してるのは事実だから受け入れてあげてね。

    72
    3
  3. 108.匿名 :2022/11/24 (木)11:54

    蹴り入れてるのは他メンもあるよ。
    悪意を持って見ると見えてるものが違って見える例。
    テテもダンプラで思いっきりジミンに蹴られてたよ。逆にテテが蹴ってるのもあるし。
    グクはメンバー肩くんで輪になってる時にテテのお尻ガンと蹴ってた。
    他にもあるけど仲いいなっていう感想しかない。

    49
    2
  4. 109.匿名 :2022/11/24 (木)12:19

    CELINEもテテのタグ世界トレンド300万件以上で最も呟かれ、VOGUEも歴代最高売上、VOGUE公式のrtいいねもテテの投稿が最多
    テテペン満足ですよ〜

    56
    2
  5. 110.匿名 :2022/11/24 (木)12:21

    ジンがやっと個人cmやったからね
    バンタンの活動的に個人アンバサダー今まで避けてきたしこれからも避けるかもね
    テテに限らずバンタン有名だからブランド側こぞってオファーしたいやろね
    CELINEエディもテテの事2年間も熱望してやっとフロントロウオファー出来たし

    45
    4
  6. 111.匿名 :2022/11/24 (木)12:58
    >>5

    そんなあなたのお顔はどんな顔?

    さあさあ今年もあと1ヶ月だよ
    頑張ったことはアンチ行為だけか〜虚しすぎる1年だね〜

    39
    2
  7. 112.匿名 :2022/11/24 (木)13:36

    ウガ森やラジオや試写会や焼酎のイベント
    どれもテヒョンさんの人柄交友関係が実を結んでるよね
    その時だけの関係ではなくずっと仲が続いてるのが素敵

    44
    2
  8. 113.匿名 :2022/11/24 (木)14:52

    「西洋的容貌と東洋の神秘的な美しさ、男性性と女性性が共存する魅惑的な善、少年美と男性美を合わせた美の結晶体」すごい表現だけど本当にその通りだと思います。

    64
    1
  9. 114.匿名 :2022/11/24 (木)22:16
    >>113

    まさに好きなポイント
    加えて外見を裏切る愛らしい内面にすごく惹きつけられる

    40
    1
  10. 115.匿名 :2022/12/10 (土)01:04

    写真集も最高です

    24
    1
  11. 116.匿名 :2023/05/07 (日)03:32

    妬みのbadやばw
    テテ眼福

    28
    1
  12. 117.匿名 :2023/05/07 (日)16:43

    ローランドのでも見たしモデルさん兼インフルエンサーのイケメンといい男性に憧れられるテテって本物だなって思う
    可愛いや親しみやすいとかで誤魔化してない正真正銘のイケメン
    テテはイケメンって一言じゃ表現出来ないけどね

    25
  13. 118.匿名 :2023/05/08 (月)03:06

    美しい目が幸せ

    4
  14. 119.匿名 :2023/05/08 (月)04:03

    あーここはID無いからジミンアクゲやジンアクゲが来るのか
    自分の推しに集中してもろてー
    欲求不満も推しに解消してもろてー

    4