未分類

バンタンのシパやアンチを語ろう30

メン下げと荒らし行為禁止

書き込みあったら以下bighitホットラインへ報告

protect@bighitmusic.co.kr

 

 
ぱるぎょん

  1. 913.匿名 :2022/11/26 (土)07:58
    >>910

    グテシパは本気だからそこが全然違うよね

    53
  2. 914.匿名 :2022/11/26 (土)07:58
    >>883

    グクアンチの仕業かと思った
    グクみ全然無いし

    43
  3. 915.匿名 :2022/11/26 (土)07:58
    >>907

    あなたにはバンタンの仲なんて分からないでしょうね
    友情タトゥー入れてる7人の絆だからね

    52
    2
  4. 916.匿名 :2022/11/26 (土)07:59

    他人の恋愛にまでアレコレ口を出すしね

    23
  5. 917.匿名 :2022/11/26 (土)07:59
    >>906

    badついた…ごめん
    おでこ上げるともっと似てるよ

    27
    41
  6. 918.匿名 :2022/11/26 (土)08:00
    >>915

    友情タトゥーってチープな感じする
    合わせるとBTSとかめちゃ無理あったよ

    1
    117
  7. 919.匿名 :2022/11/26 (土)08:00

    ジミサポの必死さみじめすぎるわ〜

    69
    1
  8. 920.匿名 :2022/11/26 (土)08:00
    >>905

    同意。テテはグクとジミンがケミ売りしていようが嫉妬なんかしていないし、本当に気にしていないと思う。何で伝わらないのか不思議だよ。切り取りばかり見ているからかな。

    110
    2
  9. 921.匿名 :2022/11/26 (土)08:01
    >>918

    そう思うならそれでいいじゃん
    下積みからかれこれ何十年も一緒にやってきた人達の苦労とか結束力とか私達凡人には分からないよ

    52
  10. 922.匿名 :2022/11/26 (土)08:01
    >>913

    お遊びでアンチまでしないよね

    53
  11. 923.匿名 :2022/11/26 (土)08:02
    >>918

    合わせるとBTSはこじつけが酷かったね
    お決まりのアミの考察では?
    何にでも意味を持たせたがる
    メンバーも呆れを隠してないし止めて欲しがってると思う

    1
    91
  12. 924.匿名 :2022/11/26 (土)08:02
    >>917

    想像以上に似てた笑
    てかジードラさんかっこいいな
    初めてちゃんと見た

    52
    5
  13. 925.匿名 :2022/11/26 (土)08:02

    友情タトゥーも否定しだした
    グミだけお揃いだと思ってたら違ったもんね

    112
    1
  14. 926.匿名 :2022/11/26 (土)08:03
    >>922

    遊びでアンチしてそうで怖いんだが

  15. 927.匿名 :2022/11/26 (土)08:03
    >>923

    え?彫り師が載せてたよねbtsって

    125
    1
  16. 928.匿名 :2022/11/26 (土)08:03
    >>923

    考察でもなんでもなく彫り師がインスタにあげてたよね?

    124
    1
  17. 929.匿名 :2022/11/26 (土)08:03
    >>926

    本気でアンチしてたらもっと怖いよ…

  18. 930.匿名 :2022/11/26 (土)08:03
    >>825

    その数日後に旦那が泣いてるの放っておいて他の男を抱き寄せて慰めたの?無理があるでしょその捏造字幕。グクは単にメンバー皆と仲いいし思いやりがあるんやで。

    114
    1
  19. 931.匿名 :2022/11/26 (土)08:03
    >>925

    横線グクミン以外にあと1人
    それも見せてない人の中の2人のうち1人だもんね

    70
    1
  20. 933.匿名 :2022/11/26 (土)08:04
    >>928

    彫り師もアミなの?

    50
  21. 934.匿名 :2022/11/26 (土)08:04

    彫り師が載せてるんですが

    80
    1
  22. 935.匿名 :2022/11/26 (土)08:04
    >>923

    メンバーが呆れを隠してない?よく知ってるね

    42
  23. 936.匿名 :2022/11/26 (土)08:04
    >>870

    これ、似た表情の他のメンバーとやっても同じ結果になりそう
    とりあえず首が雑

    54
  24. 937.匿名 :2022/11/26 (土)08:05
    >>927

    匂わせ好きの彫り師だもんね

    2
    55
  25. 938.匿名 :2022/11/26 (土)08:06

    そんなにテテ嫌われてるとしたいならメンバーに会った時テテ嫌いですよねテテに呆れてましたよねとか言ってみろ
    アホなこと言ってるの分かるやろ

    65
  26. 939.匿名 :2022/11/26 (土)08:07
    >>938

    なんか1108についても聞きたいとかいってたから聞いてみるといいよね

    59
  27. 940.匿名 :2022/11/26 (土)08:07

    彫り師知らないとかある?そんな情弱でここ乗り込んできたの?

    78
    1
  28. 941.匿名 :2022/11/26 (土)08:08
    >>935

    え、Vラでナムさん呆れてたじゃん
    アミの考察が凄すぎて
    僕達が思いつかないようなことまで考えるって
    あれ見せてる本人達は映像や言葉に意味を持たせてないってことだよね

    5
    68
  29. 942.匿名 :2022/11/26 (土)08:08
    >>939

    は?ってなるだけだねw

    34
    2
  30. 943.匿名 :2022/11/26 (土)08:08
    >>937

    ジミサポは彫り師さんも味方だと思ってたのに裏切られたとでも思ってるのかな

    80
  31. 944.匿名 :2022/11/26 (土)08:09

    彫師もグクミン寄りだとか言ってたのに、その設定はやめたの?
    彫師がグミの匂わせしてたんじゃなかったっけ?

    84
  32. 945.匿名 :2022/11/26 (土)08:09
    >>917

    ジヨンに謝って

    61
    7
  33. 946.匿名 :2022/11/26 (土)08:09
    >>941

    友情タトゥーは彫り師自ら出してるから発言撤回しろよ

    79
    1
  34. 947.匿名 :2022/11/26 (土)08:09
    >>938

    メンバーに会う機会なんてこの先ないような気がするよ
    非対面で映像か雑誌の中だけの存在になってる

    4
  35. 948.匿名 :2022/11/26 (土)08:09
    >>920

    てかさグミシパにとってテテは気にしてない方がいいんじゃないの?
    嫉妬とかしてる設定だとグミのどっちかと何かあるってことになるけどいいのか?

    59
  36. 949.匿名 :2022/11/26 (土)08:10

    横線二人だけって声を大にして言ってたもんね
    サポの中で横線のあと1人だいたい予想ついてるんでしょ

    81
  37. 950.匿名 :2022/11/26 (土)08:10
    >>941

    あれタトゥー入れる前じゃない?それに画像出したの彫り師だよ

    60
  38. 951.匿名 :2022/11/26 (土)08:10

    ジヨンの首のタトゥーの位置ジミン真似して入れたの?

    9
    20
  39. 952.匿名 :2022/11/26 (土)08:10

    サポは彫師に乗せられてブレスレットとか買ってたのにね

    75
  40. 953.匿名 :2022/11/26 (土)08:11
    >>941

    でもケミ売りの前は考察(花様年華)で売ってたよ

    25
  41. 954.匿名 :2022/11/26 (土)08:11

    グクはジミンが入れた友情タトゥーの位置把握してなかった
    ジンのは把握してた
    その辺で察して関係ないテテアンチやめて鍵かけて

    92
  42. 955.匿名 :2022/11/26 (土)08:11
    >>923

    少しくらい調べて
    アミの考察じゃなくて7つのタトゥーを合わせたらBTSになる完成図を彫り師がインストしたんだよ

    78
  43. 956.匿名 :2022/11/26 (土)08:11
    >>951

    それはジヨンにもジミンにもどっちにも失礼やん

    29
  44. 957.匿名 :2022/11/26 (土)08:12
    >>955

    むりやりね

    3
    57
  45. 958.匿名 :2022/11/26 (土)08:12
    >>952

    普通の人からしたら裏切りでもなんでもないけど、彫り師にも裏切られ男性翻訳にも裏切られジミサポ自業自得

    66
  46. 959.匿名 :2022/11/26 (土)08:12
    >>952

    お買い上げありがとうございまーす
    彫り師より

    62
  47. 960.匿名 :2022/11/26 (土)08:12
    >>925

    グミだけお揃いのタトゥーなんてないでしょ笑

    97
  48. 961.匿名 :2022/11/26 (土)08:12

    味方だと勝手に決めつけてた彫師をなかったことにするグミサポ

    67
  49. 962.匿名 :2022/11/26 (土)08:13
    >>957

    彫り師に文句言え
    DM送ろうか

    47
  50. 963.匿名 :2022/11/26 (土)08:13
    >>953

    結局ハイブのやり方が下手なんじゃ…
    策士策に溺れるとか過ぎたるは及ばざるが如しの見本のような売り方

    27
  51. 964.匿名 :2022/11/26 (土)08:14
    >>887

    グクミンは下げてません。
    無理矢理ホラー画像作って貼る人を下げてます。
    間違えるの何度目よ

    66
    2
  52. 965.匿名 :2022/11/26 (土)08:14

    いい加減にして
    散々サインない事を彫り師頼りでアンチしまくってたくせにいざ皆入れてること分かりグクミンだけの字体じゃないと分かると彫り師も叩く

    90
  53. 966.匿名 :2022/11/26 (土)08:14
    >>960

    左の耳のうしろにね、同じ場所にね、

    1
    69
  54. 967.匿名 :2022/11/26 (土)08:15

    緑のマイクの話やめてよ

    1
    27
  55. 968.匿名 :2022/11/26 (土)08:15
    >>963

    パンPDのDMも教えてあげようか
    アミが道標なんだそうだから
    ハイブのGPS狂ってますよって教えて差し上げて

    22
  56. 969.匿名 :2022/11/26 (土)08:16

    涙拭きな

    32
  57. 970.匿名 :2022/11/26 (土)08:16

    勝手に期待したり話作っておいて思うように行かないとアンチしたり文句言い始めるという流れ何回も見たな。一番わかりやすいのは推しカプの片割れのはずなのにジョングクに対して苛々の矛先が向くこと

    54
  58. 971.匿名 :2022/11/26 (土)08:16
    >>931

    ユンギなの?テテなの?どっちなの?グミシパイライラ

    73
  59. 972.匿名 :2022/11/26 (土)08:17
    >>971

    どっちにしろ2人だけじゃないからイライラして終わりだね
    それよりグクがタトゥー入れた場所知らなかったことをよく考えて欲しい

    95
  60. 973.匿名 :2022/11/26 (土)08:17

    7つの7がbtsになるのがそもそも無理だからデザイン工夫してbtsになった事が何がダメなのか

    30
  61. 974.匿名 :2022/11/26 (土)08:18
    >>966

    せっかく同じ場所にカップルタトゥー()するなら7人でオソロの7以外の物入れるよねー特別感皆無やん

    75
  62. 975.匿名 :2022/11/26 (土)08:18
    >>965

    テヒョンが余程嫌われてるようにしか思えなくなる
    彫り師ってグク関係だよね
    テヒョン関係ないよね

    3
    99
  63. 976.匿名 :2022/11/26 (土)08:18

    耳ならジヨンの真似だと思うジミン
    ヤンフォも

    29
  64. 977.匿名 :2022/11/26 (土)08:19
    >>975

    テヒョン関係なくても叩かれるのはテヒョン

    78
    2
  65. 978.匿名 :2022/11/26 (土)08:19

    サポの言う「同じ」とか「似てる」って大雑把すぎなのよ
    グミのタトゥーのフォントも位置も同じではないし、顔だって目と鼻と口はついてるけどそれだけで特に似てもないし

    93
  66. 979.匿名 :2022/11/26 (土)08:20
    >>946

    撤回するわけないよ。嘘でも言い続けてればいつか真実になるって信じてるから。誤情報も言いっぱなし。それがジミサポよ。

    53
  67. 980.匿名 :2022/11/26 (土)08:20
    >>975

    バンタンのアンチ王だから
    しゃーない

    1
    72
  68. 981.匿名 :2022/11/26 (土)08:21

    彫り師のお店にサインが無い事に縋るのも本当は不安なんだと思う
    別の誰かが彫ったと想像しちゃうみたい

    40
  69. 982.匿名 :2022/11/26 (土)08:21
    >>980

    嫉妬されるテヒョンかわいそうだわ

    78
  70. 983.匿名 :2022/11/26 (土)08:21
    >>957

    彫り師に訴えられればいい

    50
  71. 984.匿名 :2022/11/26 (土)08:21
    >>980

    未だにアンチアンチ言ってるのぱるだけじゃない?
    ぱるの中でもシパ板と雨板だけ
    アウトタグも見なくなったよ

    2
    69
  72. 985.匿名 :2022/11/26 (土)08:21
    >>980

    グミシパという嫉妬bbaが居るからね

    48
  73. 986.匿名 :2022/11/26 (土)08:23

    毎回自分にレスしてるか、グルチャかdmで話し合って2人で来てるかだね
    自レスぽいけど
    毎回やり口同じ、わざと疑問形にしたりとぼけたりしてレスでアンチ関連レス

    29
  74. 987.匿名 :2022/11/26 (土)08:24
    >>984

    昨日通報民同士でマウント取り合ってたけど通報案件なくなったよね
    通報板動いてないし

    1
    28
  75. 988.匿名 :2022/11/26 (土)08:24
    >>987

    詳しく言わないけどあなたが通報民じゃない事は分かった
    やっぱグミシパか

    44
  76. 989.匿名 :2022/11/26 (土)08:24
    >>972

    ホントに知らなかったと思ってんの?グクがジミンのを把握してないと本気で思ってんの?はっ、なんもわかってないな

    1
    110
  77. 990.匿名 :2022/11/26 (土)08:25
    >>986

    相手してるからいつまでも居座るんだよ
    テテ板見習ってスルーしよ

    37
  78. 991.匿名 :2022/11/26 (土)08:26

    グクミンVOGUE何回見てもダサくてわらえる

    63
  79. 992.匿名 :2022/11/26 (土)08:26

    グテで一緒にタトゥーショップに行ってないと思いたかったんだよね
    だから縋ってた
    でも実際は全員あの彫り師に入れてもらってた

    78
  80. 993.匿名 :2022/11/26 (土)08:26
    >>980

    それだけグミサポが酷いってことだな

    48
  81. 994.匿名 :2022/11/26 (土)08:26
    >>988

    通報民じゃなければグミシパって
    また極論さんがいてるよー

    3
    27
  82. 995.匿名 :2022/11/26 (土)08:26
    >>870

    いやー!!ちょっとこれ!爆笑したっw
    勘弁してよー!!

    66
    3
  83. 996.匿名 :2022/11/26 (土)08:27

    ユンギもテヒョンもタトゥーの場所公表しないから彫り師も教えてくれない
    どっちの7に線が入ってるのかわからないからイライラ
    更に7つの7を合わせてBTSになるという大きな意味も分かって、2人だけの…って言えなくなってムキーってなってるね

    79
  84. 997.匿名 :2022/11/26 (土)08:27
    >>960

    一緒に彫りに行ってもいないことも彫り師からバラされてたから彫り師自体が憎いんだと思う。

    72
  85. 998.匿名 :2022/11/26 (土)08:27
    >>995

    今きたの?おはよう

    4
  86. 999.匿名 :2022/11/26 (土)08:28
    >>994

    極論は昨日もいたよ
    自論を通報民の総意のように語る人
    1分で通報できるらしい

    1
    15
  87. 1000.匿名 :2022/11/26 (土)08:28

    サポっていつも妄想して発狂して捏造してアンチしてる
    そんな日々だとますます悪化してきちゃうんだろうね

    17
  88. 1001.匿名 :2022/11/26 (土)08:28
    >>997

    それは初耳!そりゃグミシパキレるわw勝手に勘違いしてたのお前らだろがって感じだよね彫り師からしたら

    38
  89. 1002.匿名 :2022/11/26 (土)08:29
    >>989

    テヒョンのそこから抜け出しては本人発言だって言って都合良く使うくせにグク本人の発言は信じないのは通らないでしょ。

    65
  90. 1003.匿名 :2022/11/26 (土)08:29

    気持ちが悪いグミシパ諦めろって

    1
    50
  91. 1004.匿名 :2022/11/26 (土)08:29
    >>998

    違うよー
    ちょいちょい振り返りを入れながらバカにする手法を実践してるの
    大袈裟な!!!で注目を集めるのも手口のひとつ

    8
  92. 1005.匿名 :2022/11/26 (土)08:31
    >>979

    嘘でもいい続けていればいつか真実になるって言うけど自分の中でそう思い込ませるってことだよね…
    嘘は嘘、真実にはならないのに

    35
  93. 1006.匿名 :2022/11/26 (土)08:32
    >>923

    最後のメンバーも呆れを隠してないしって具体的になに?友情タトゥーのことでメンバーが呆れてるような発言あった?

    16
    1