アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう31

メン下げと荒らし行為禁止

書き込みあったら以下bighitホットラインへ報告

protect@bighitmusic.co.kr

 

 
ぱるぎょん

  1. 106.匿名 :2022/11/26 (土)11:49ID:RtuUwg

    結局idない雑談板に行ってシパ話してるね
    こっちでやれない理由は?

    78
  2. 107.匿名 :2022/11/26 (土)11:50ID:8eohMQ

    ID付いてわかったこと
    意外と人がいる

    112
    4
  3. 108.匿名 :2022/11/26 (土)11:53ID:WyBpbw

    雑談板のこれ本当?
    めっちゃシパ話だからこっちですべきだよね

    3
    129
  4. 109.匿名 :2022/11/26 (土)11:55ID:C0pO-Q
    >>108

    その話が本当ならこっちで話せばいいのにね って思ったよ笑

    140
    4
  5. 110.匿名 :2022/11/26 (土)11:57ID:N78BVQ

    あの抱擁はシパじゃなくてもモーメントだと思うよ
    普通に熱いし泣けるよ

    184
  6. 111.匿名 :2022/11/26 (土)12:07ID:2cr11A
    >>107

    IDの切替簡単だよ

    17
  7. 112.匿名 :2022/11/26 (土)12:08ID:2xPScA
    >>108

    だそうだよ

    120
    2
  8. 113.匿名 :2022/11/26 (土)12:10ID:GllQOw

    古参中堅のグテシパは現場行ってるぽいからなぁ
    グミシパは悪あがきやめた方がいいよ
    何しても相手にされないと思う

    177
    2
  9. 114.匿名 :2022/11/26 (土)12:12ID:2xPScA

    グテシパぎゃふんと言わせたいんだろうけど思い込みみたいだしグクのアンチみたいになってるよ
    慰めてるけど裏ではと捉えられてもおかしくないよ

    160
    3
  10. 115.匿名 :2022/11/26 (土)12:13ID:2xPScA
    >>114

    追加
    普通にアミなら感動する場面だし素敵な場面だよ

    146
  11. 116.匿名 :2022/11/26 (土)12:16ID:3xmG3w
    >>108

    グクは舞台上でしか優しくしないみたいな書き方しておいてジミンはずっと寄り添ってるとかいう嘘書き込んでる時点で所属を首から下げてるのと一緒。

    229
    2
  12. 117.匿名 :2022/11/26 (土)12:17ID:X-Dg1g

    グミサポシパがどんな話題持ってきてもしょうもないとしか思えないわ
    なんか間違いばっかりだしすぐそれ指摘されちゃうし
    真性じゃなくてグミサポのアンチかな
    論破して貰うために持ってきてる?

    93
  13. 118.匿名 :2022/11/26 (土)12:21ID:k2ZJvw

    昨日来てなかったから流れが全くわからんけどIDついたんだね

    55
  14. 119.匿名 :2022/11/26 (土)12:23ID:8eohMQ
    >>111

    でも今の段階だとわざわざ切り替える理由がない話しかしてないから
    IDついたって書き込みだけでも結構人いるなって思った

    50
    1
  15. 120.匿名 :2022/11/26 (土)12:40ID:KUpQsw

    ID付いたら過疎ってるね
    本当の意味で過疎るのは良いけど他が荒らされると困るね

    34
  16. 121.匿名 :2022/11/26 (土)12:41ID:2cr11A
    >>119

    人がいっぱいいるように見せかけたいっていうのはあるよね
    操作の為にも

    28
  17. 122.匿名 :2022/11/26 (土)12:48ID:tZDAlg
    >>120

    今荒らす人もいないし、メンバーもソロアルバムが控えてるナムとMAMA控えてるホビくらいしか動きないからね
    マンネラが動いたら活発になるんじゃない?

    42
  18. 123.匿名 :2022/11/26 (土)12:48ID:0-V81w

    前 ID見れた時も、一時的に過疎ったもんね
    しょうもない言い合いはなくなっていいんじゃないかな

    69
  19. 124.匿名 :2022/11/26 (土)12:49ID:jCdIDA

    IDのポテンシャル流石だね
    私は全シパ滅べと以前と変わらずお伝えしていくのみだわ
    やっぱり輩はIDなしの板がお好みなんだね

    54
  20. 125.匿名 :2022/11/26 (土)13:00ID:vfxBXA
    >>57

    57は雑談でもテテペン大好きだね
    ここでも前ページの他コメでもテテペン粘着だし
    雑談でもテテペン居て他メンの話で盛りあがってそれの何が気に食わないんだろう

    8. 匿名 : 2022/11/26 (土) 12:52通報ID:-pasVw
    テテペンの集いみたいになってるね
    IDで丸わかり草

    69
    3
  21. 127.匿名 :2022/11/26 (土)13:04ID:vfxBXA

    アンチやシパ語る板でテテペンが集団アンチしてたグミシパをここで語るのも普通

    そんな板でテテペン粘着するのは言われてる側の界隈しか居ないの分からないの気付かない脳直さんだよね

    シパやアンチを語る板でテテペン粘着する理由はただ1つだよ

    67
    2
  22. 128.匿名 :2022/11/26 (土)13:05ID:WbDDDQ

    凄いテテペンが嫌いなんだね

    63
  23. 129.匿名 :2022/11/26 (土)13:27ID:WsRzSQ

    2018MAMAはホビのメントから泣けてそれどころじゃなかったな。あとでシパが騒いでるのも知ったけど普通のアミは解散話でそれどころじゃなかった気がする。最近でいう会食の後みたいな感じ。

    95
  24. 130.匿名 :2022/11/26 (土)13:29ID:Wvj4lg

    私はグクペンだけどテテペンさんよりグミシパジミンペンが大の苦手。苦手というより大嫌い。グクを馬鹿にしてるし都合よく利用してるから。

    179
    4
  25. 131.匿名 :2022/11/26 (土)14:03ID:C0pO-Q
    >>129

    グクがテテを慰めてたのも別になんて思わなかったよね 解散話まで出てたんだという衝撃が大きすぎた シパ達がどうだったかまでは知らない
    ほんとに今の鍵パカシパのツイは異常だと思う

    70
  26. 132.匿名 :2022/11/26 (土)14:04ID:eFLlug
    >>125

    この人はテテペン嫌いを丸出しにして何がしたいんだろうね
    テテペンが集ってて居づらいならぱるに来なきゃいいのに
    アンチもだけど自分の嫌いなものを攻撃するんじゃなく距離を取るなりして自分の感情をコントロールしてほしい
    それができないのは幼稚だと思う

    120
    4
  27. 133.匿名 :2022/11/26 (土)14:33ID:C0pO-Q

    IDついたらこんなに平和になるなんて…
    IDのない新板たったらお察しだね

    58
  28. 135.匿名 :2022/11/26 (土)14:37ID:C0pO-Q
    >>108

    突然のモーメント語りだからこっちでいいんじゃないの?
    逆に何故雑談にコメントしたんだろう

    あれ 134消えたね

    15
    2
  29. 136.匿名 :2022/11/26 (土)14:41ID:KYUXcw

    通報マンとしてはIDなしで暴言吐いてるのがいたら通報対象だから、あっちも見に行かなきゃなーと思ってしまってちょっと面倒
    あと突っ込み不在だとアレな人が増長しないか心配になる
    IDなしはさっさと埋めたいというか、削除されてほしい

    33
    2
  30. 137.匿名 :2022/11/26 (土)14:46ID:z65wYQ

    本当に今のアミってシパしかいないんだね
    シパって公言したのなら鍵つけるべき

    3
    93
  31. 138.匿名 :2022/11/26 (土)14:49ID:JOEhxA
    >>137

    わたくしアミだけどシパじゃないよ…
    今のアミとは新規さんの事?

    65
    2
  32. 139.匿名 :2022/11/26 (土)15:08ID:2a3TxQ

    IDって自動付与されるの?テストしていい?

    5
  33. 140.匿名 :2022/11/26 (土)15:13ID:0BE9-Q

    137の人はあれ?最近通報垢とかに、相互に鍵パカシパがいるけどどういうことですか?!って凸ってる人のお仲間?

    45
  34. 141.匿名 :2022/11/26 (土)15:27ID:KYUXcw

    シパの記載の有無、鍵の有無、じゃなくて内容の問題だと思うけどね
    誹謗中傷や罵倒(Twitterの規約違反)、一方的な決めつけを吹聴して拡散してるとか(だからグミサポはダメ)

    これは匂わせ!!って叫ぶリアコが書いてるのは妄想だからシパの同類、男女カップルのシパ
    私とBTSメンバーは交際中で、という設定でのツイもつまりは男女カップルのシパでしょ
    それに鍵かけろって言って回らないのなんで?

    41
    1
  35. 142.匿名 :2022/11/26 (土)15:29ID:AU3_fg
    >>116

    テテが思いの外泣き止まないので
    気持ちを落ち着かせるためにメンバーは一旦距離を置いたように感じたよ
    ジミンにしろグクにしろステージの上でだけ優しくして後は放置するような人達じゃないと思うしね
    泣きながらのインタビューでもフォローしてたし楽屋戻った後のインタビューでは平静に戻ってるように見えたから
    カメラがないところでは皆んなフォローしてくれたんじゃないかな
    エゴサしてペンが好意的で安心したのかな?って思ったけど真実はわからない
    解散まで行った状況もカメラの前では話せなかっただろうから寄り添うにしても難しかったよね、きっと

    85
    4
  36. 143.匿名 :2022/11/26 (土)15:38ID:AYVfmw
    >>142

    そこじゃなくて事実とは違う自分の理想のシーンを作り上げるためにグク下げてジミンは上げる人間の所属はハッキリしてるねって話。

    131
    1
  37. 144.匿名 :2022/11/26 (土)15:54ID:RXtxgg

    ごちゃごちゃ妄想しても現実はトンセンbro至ってシンプル

    87
    1
  38. 145.匿名 :2022/11/26 (土)16:15ID:jeDYBQ

    早速過疎ってて草

    3
    47
  39. 146.匿名 :2022/11/26 (土)16:16ID:QJdL9A

    モメサ荒らしが居ないと比較的流れゆっくりですよ

    65
    2
  40. 147.匿名 :2022/11/26 (土)16:23ID:G2aWdw

    もともと燃料投下されないと話すことないからね
    シパに関係あるマンネラインの動きもないし

    50
  41. 148.匿名 :2022/11/26 (土)17:03ID:HIqrkQ

    流れがゆっくりで良い

    喜ばしい内容の板でもないのに動き早いとため息出るよね

    何かあった時は私はここが1番分かりやすいのでその時はみなさんお願いします

    66
  42. 149.匿名 :2022/11/26 (土)17:09ID:OqTnSw

    IDがついて落ち着くならいいことだわ

    56
    2
  43. 150.匿名 :2022/11/26 (土)17:54ID:uKuvbA

    jikookerが集団で絵文字テテアンチしてるやつ、執着の仕方がすごいね。推しのアイコンでよくやるわ。

    134
  44. 151.匿名 :2022/11/26 (土)18:05ID:XRVg5Q
    >>150

    Jikookerの思考回路は世界中同じなのかね。恐ろしいね。

    119
  45. 152.匿名 :2022/11/26 (土)18:11ID:2WQddA
    >>150

    これやってるjikookerの1人、素性晒されてるよね

    101
    1
  46. 153.匿名 :2022/11/26 (土)18:26ID:831WHA
    >>152

    アンバサダーの人だっけ
    ブランド側が契約終了させたってのが流れてきたよ

    94
  47. 154.匿名 :2022/11/26 (土)18:38ID:NDgQZw

    探してみた
    猫好きに悪い人はいないと思ってた
    その人のTikTok報告よろしくお願いします

    ttps://vm.tiktok.com/ZS81sRq8r/

    他の方も今年入学したお子さんのこと考えて2度と関わってはいけないです

    44
  48. 155.匿名 :2022/11/26 (土)18:41ID:l_rY6w

    IDついてから全然荒らされてないの草
    やっぱ一人で連投して荒らしてたんやな

    81
  49. 156.匿名 :2022/11/26 (土)18:48ID:dC5UHQ
    >>153

    そうなの?やっぱりそれも含め誹謗中傷しているようなファンが多いとなるとそのアーティストを起用する側も考えると思うな。そもそも誹謗中傷自体駄目だけど推しの事を考えるなら本当にやめたほうがいいと思う

    85
  50. 157.匿名 :2022/11/26 (土)18:56ID:z1wb4Q
    >>130

    私もマンネとしてグクに愛情を持ってくれるテテジミンジンペンさんは大好きです
    雨とかTwitterの声でかシパとサポは大嫌いです

    73
  51. 158.匿名 :2022/11/26 (土)18:58ID:ywRPQQ

    Chikiちゃんという猫で有名なTikTokerみたい。インドネシアのアミがショック受けてるね。なお160万フォロワー

    殺○示唆したjikookerのことです

    121
  52. 159.匿名 :2022/11/26 (土)19:22ID:tZDAlg

    海外jikookerテヒョンアンチが素性バレして請け負ってたアンバサダー契約終了されたってこと?

    125
  53. 160.匿名 :2022/11/26 (土)19:27ID:U7rfXw
    >>159

    へー自分のやったことが返ってくる良い例だね
    それ詳しく知らないけどなんで本人てバレたの?

    105
  54. 161.匿名 :2022/11/26 (土)19:34ID:42dzXw
    >>159

    素晴らしい。そのブランドに応援と感謝メッセージ送りたいんだけどどこのブランドかわかる?

    ごめん返信先間違えた

    87
  55. 162.匿名 :2022/11/26 (土)19:44ID:FnRgfA
    >>161

    ブランドのインスタは
    olivecareofficial

    77
    1
  56. 163.匿名 :2022/11/26 (土)19:58ID:LiRyQA
    >>158

    言い訳した挙句すぐ消えるストーリーで謝罪文て反省してないね

    112
  57. 164.匿名 :2022/11/26 (土)19:59ID:QADfXg

    プロ垢フォローしていないのね

    ブランドの対応は迅速だったしSNSでこれ以上言及してほしくないそうだからスルーしよう

    2
    116
  58. 165.匿名 :2022/11/26 (土)20:07ID:X9zVEA
    >>164

    今日ツイ開いてないし先にここで情報見たから聞いただけなのに嫌味言われる筋合いないよ。

    78
    2
  59. 166.匿名 :2022/11/26 (土)20:09ID:1svEDA

    殺害予告したグミシパが何かのアンバサダーしてて仕事外されたの?
    自業自得だね…懲りてほしい

    167
  60. 167.匿名 :2022/11/26 (土)20:12ID:C0pO-Q

    何とも残念だね

    今日という日にグミサポはSYSツアーのeuphoriaでジミンがコーラスやってたってツイしてるけど私なら過去のmmaパフォについて語るな…

    75
    1
  61. 168.匿名 :2022/11/26 (土)20:13ID:LiRyQA
    >>164

    そのツイ見当たらないけどどのプロ垢が言ってる?
    もうブランド側にメッセージ送らないでと言ってる垢はいるけど

    35
  62. 169.匿名 :2022/11/26 (土)20:17ID:sf_jew
    >>167

    それまだ言ってる人いるんだ?グクペン凄い怒ってたのに

    131
    3
  63. 170.匿名 :2022/11/26 (土)20:18ID:2DXyUw
    >>164

    SNSで言及して欲しくないなんて書いてないじゃん。契約切ったからこの件の追求で公式垢にdmやコメントしないでってことでしょ。素早い英断を支持する声明は出すわ。事務所もこのくらいすぐに対応してくれって添えて。

    137
    2
  64. 171.匿名 :2022/11/26 (土)20:22ID:Bkwr-A

    悪い事はしちゃダメってグミシパの身をもって教えてくれる

    120
  65. 172.匿名 :2022/11/26 (土)20:46ID:Jc3jSg
    >>169

    新米アミで詳しい事は分からないと言ってるからグクペン怒ってたのも知らないんだよ。きっと。

    75
  66. 173.匿名 :2022/11/26 (土)20:54ID:tZDAlg
    >>171

    グミシパってこうはなりたくないなっていう道をとことん突き進んでいくよね
    国内外問わず

    119
  67. 174.匿名 :2022/11/26 (土)20:58ID:U_F6jA
    >>169

    やっぱ違うよね?自分も昨日それたまたま見て、え?ジミンがコーラス?って初耳だったししかもグクが「Thank youジミナ」って言ってるって勝手に言い切ってて唖然とした。リプでも盛り上がっててこれこそ嘘も言い続ければ…のパターンよな最悪

    156
    2
  68. 175.匿名 :2022/11/26 (土)21:01ID:LiRyQA

    グクトピ見てるとグクペンはカタールでの素晴らしさをたくさん語ってるのに、たまに挟まるグミシパはLYSのグクミンを長々と語ってて過去に囚われてるなーと呆れる

    97
    1
  69. 176.匿名 :2022/11/26 (土)21:06ID:nTUCTg

    チュニジアとオーストラリア戦開始前
    会場でDreamers流れてたんだけど
    何も知らず観てた息子が「あれ グクの声がする」って 嬉しかったというお話

    あ スレチごめん

    99
    2
  70. 177.匿名 :2022/11/26 (土)21:11ID:VrUzLA
    >>174

    euphoriaコーラスで公式にクレジットあるのADORAさんとグクだよね?

    141
    2
  71. 178.匿名 :2022/11/26 (土)21:16ID:oHOI0Q

    またグミシパ嘘ついてるのかよ

    132
    2
  72. 179.匿名 :2022/11/26 (土)21:19ID:rFlxYw
    >>160

    アンチ垢と(アンバサダーの?)インスタ垢名が一緒だったみたいだね

    92
  73. 180.匿名 :2022/11/26 (土)21:19ID:oHOI0Q
    >>158

    テヒョンへの殺害示唆したのも最低だしブランド側にも迷惑だね
    契約終了されて当然だよ
    グミシパ害悪すぎる

    167
    2
  74. 181.匿名 :2022/11/26 (土)21:22ID:ZP2grA
    >>174

    コーラスはアドラだったはずだよ
    それに何であれがthank you ジミナに聞こえるのか分からない…

    147
  75. 182.匿名 :2022/11/26 (土)21:36ID:C0pO-Q

    次のドキュメンタリーSYSなんだよね?ジミンがバックコーラスしてたならその場面出てくるんじゃないかな

    52
  76. 183.匿名 :2022/11/26 (土)21:51ID:2WQddA
    >>181

    ジミナじゃなくてメットライフってスタジアムの名前言ってるけどね
    グミシパだけに聞こえるthank you ジミナだよ

    105
  77. 184.匿名 :2022/11/26 (土)21:57ID:l_rY6w

    ジミーンて鳴く扉を思い出した

    98
    1
  78. 185.匿名 :2022/11/26 (土)22:05ID:Rii3eA

    グミシパeuphoriaを自分達の所有物みたいに語らないでほしい あれはジョングクの歌で歌詞にもナムのこだわりが入ってる そういうのどうせ知らないでしょ

    131
  79. 186.匿名 :2022/11/26 (土)22:06ID:tZDAlg
    >>184

    忘れた頃にやってくる(笑)

    54
    2
  80. 187.匿名 :2022/11/26 (土)22:17ID:nNjSnQ

    こないだのVogueといい、ジミ〜ンて鳴くドアといいサポってヲチネタみたいなこと平気でしてくるよね。

    77
  81. 188.匿名 :2022/11/26 (土)22:19ID:hb2tbA

    スレチだったらごめんなさい。
    うぃばすの投稿にも「ジョングクメール詐欺」などの文を入れて、バンタン好きだけど離れることにしました、とかいう人見たんですが、そういうアンチも多いんでしょうか?
    ○害予告とかじゃなくても、メンバーが直接見ることのできる場で、馬鹿なこと書く奴だなと思って。

    63
  82. 189.匿名 :2022/11/26 (土)22:33ID:C0pO-Q

    今うぃばすでjikookerからリプきたよ…仲間になりませんか的な なんかリンクへ誘導してるし

    グクミンがキスしようとしてるイラストのアイコンだったし通報した

    138
  83. 190.匿名 :2022/11/26 (土)22:38ID:JOEhxA
    >>189

    グッジョブでした。
    本当に世界中のアミから批判されている理由を理解出来てないんだねあの人達。

    124
  84. 191.匿名 :2022/11/26 (土)22:49ID:cI7ilw
    >>174

    それ昔からでグミシパが言い続けて信じた新規がまた拡散するの繰り返し。当日ライブに入っていた人も違うと言っていたのに総無視。当時のアミは皆ドン引きしていたけど言い続けて本当かのようになってしまった一つ

    111
  85. 192.匿名 :2022/11/26 (土)22:51ID:uKuvbA
    >>189

    布教活動こわ。
    FIFA公式引っ付けてJMタトゥーが〜って呟いてるグミシパも最悪。自分が何やってるか分かってんのかな。

    125
  86. 193.匿名 :2022/11/26 (土)22:56ID:wzdQ2g
    >>189

    すっごく疑問なんだけど、なんで仲間?同志?を増やしたがるんだろう
    同じ志向の人と語りたい気持ちは理解できなくもないけど それは数が多ければいいってことでもないだろうに

    92
  87. 194.匿名 :2022/11/26 (土)23:01ID:1aiqtA
    >>191

    いまツイ見てたら流れてきてた
    thank youジミナいう訳ないw
    こんなヲチネタみたいなのにも2778もいいねついてて本当怖い

    111
  88. 195.匿名 :2022/11/26 (土)23:07ID:cI7ilw
    >>194

    新規はシパ関係なく信じてしまうだろうな。今は関わりたくないのもあってわざわざ否定しにいく人もいないけど、あの曲はアドラさんも勿論だけどグクが様々な声で何回もコーラス録って一生懸命取り組んでいたのを知っているからグクペンとしてかなり腹立ったし周りも怒っていたよ

    112
  89. 196.匿名 :2022/11/26 (土)23:11ID:7naQCw

    こういうのを見ると、作り話は出てきたタイミングで訂正して潰しておかないといけないんだなと思う

    119
  90. 197.匿名 :2022/11/26 (土)23:14ID:cI7ilw
    >>196

    当時訂正しまくったんだけどねーそれで収まるならグミサポなんて生まれてない

    92
  91. 198.匿名 :2022/11/26 (土)23:18ID:C0pO-Q
    >>193

    Hi ARMY
    How are you?
    are you feeling down,you want to talk to other Army’s from otger country’s….
    you want to say your feelings….
    join with us ….. there’s few Army’s listen you…
    it’s a girl group. it’s a family for me
    you will never feel alone…if you want to join with us
    Let’s Goooo

    ↑これリプにきた 今はプロフに飛べなくなった

    ちなみにリンクはこれ貼ってあったよ↓ h抜くね
    ttps://t.me/+Y9xNb4ldJeg4ZWI1

    25
  92. 199.匿名 :2022/11/26 (土)23:22ID:kqK1hA
    >>157

    愛されマンネしたいだけ?

    2
    58
  93. 200.匿名 :2022/11/26 (土)23:23ID:cIkQCg

    グミシパグミサポなんてまともな人間がなるはずないよね
    アミとしてのプライドというか人間としてのプライドを失うも同然

    56
    1
  94. 201.匿名 :2022/11/26 (土)23:28ID:8eohMQ
    >>179

    え?頭わるすぎない?

    84
  95. 202.匿名 :2022/11/26 (土)23:33ID:3u3_kA
    >>201

    さすがグミシパって感じ

    71
    4
  96. 203.匿名 :2022/11/27 (日)00:34ID:bSYiaQ

    ツイッターで流れてきた鉄ヲタとグミサポの姿が被る。リプ欄もまんまグミサポに置き換えて見れる

    16
    2
  97. 204.匿名 :2022/11/27 (日)01:32ID:JOEhxA

    カタール遊園地のアトラクションに乗ってる写真でグクの隣に座ってた女性が彼女だって噂されてるって言ってる奴がいるね。あいつらの作戦が実行されてるんじゃないかな?根拠すらない鼻で笑われる様な話だけど、ホテルまで一緒だったと意味深に書いてる。スタッフならホテルも一緒だろうよ。馬鹿げてる。訴えられたら良いのに。

    202
  98. 205.匿名 :2022/11/27 (日)01:34ID:SZfrMg
    >>204

    なんかほんと見ててかわいそうになるよねwアウト勢

    123
  99. 206.匿名 :2022/11/27 (日)03:01ID:BM0Lcg

    ジョングクのFB潰しに参加してたアクゲなのか拗らせたリアコなのか真性アンチか分からないけど、本当に見境ないね

    82
  100. 207.匿名 :2022/11/27 (日)04:39ID:KYUXcw

    今までどんだけ自演されてたんだろうな
    こんなに平和になるなんてID表示すごい

    今これ別端末から書いてみたんだけど、同じWi-Fiに繋いでると同じIDになるんだね

    114