アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう31

メン下げと荒らし行為禁止

書き込みあったら以下bighitホットラインへ報告

protect@bighitmusic.co.kr

 

 
ぱるぎょん

  1. 313.匿名 :2022/11/27 (日)20:34ID:U7rfXw

    IDついてるの気付いてないんじゃない?

    135
    2
  2. 314.匿名 :2022/11/27 (日)20:34ID:B0I0dw

    書き忘れたの書き足しただけですw

    5
    164
  3. 315.匿名 :2022/11/27 (日)20:35ID:eNLRxg

    編集機能も知らんの?

    107
    3
  4. 316.匿名 :2022/11/27 (日)20:36ID:C0pO-Q
    >>314

    5分以内なら編集できるよ

    あ 自演?

    126
    2
  5. 317.匿名 :2022/11/27 (日)20:39ID:BM0Lcg

    さすがに言い訳苦し過ぎるでしょ
    完全に自分に語りかけてるじゃん

    142
    1
  6. 318.匿名 :2022/11/27 (日)20:39ID:wzdQ2g

    今まではグテの何かがあるとここも荒れるってて流れだったけどIDつきになって暴れられなくなった今どう動くんだろうか

    122
    1
  7. 319.匿名 :2022/11/27 (日)20:43ID:B0I0dw

    喧嘩腰にならないで普通に会話しましょうね、、、

    7
    162
  8. 320.匿名 :2022/11/27 (日)20:47ID:yBbx0Q
    >>314

    とりあえず色々漏れてるから栓してね。

    78
    3
  9. 321.匿名 :2022/11/27 (日)20:47ID:xbgTkg
    >>319

    ???
    309の自分の発言が喧嘩腰なのに?

    128
    4
  10. 322.匿名 :2022/11/27 (日)20:48ID:ryNOBQ
    >>319

    もう帰りなよw

    106
    2
  11. 323.匿名 :2022/11/27 (日)20:52ID:hb2tbA

    301だけど、たしかにスレ違いだったねごめんね。指摘する人ってID無板にも言いに行くのかな。忙しいね。頑張ってね。

    24
    3
  12. 324.匿名 :2022/11/27 (日)20:53ID:wzdQ2g

    あれ?これもうID付いてても我慢できずに暴れちゃってる感じ?

    96
    3
  13. 325.匿名 :2022/11/27 (日)20:57ID:8eohMQ

    我慢できなくて自演しちゃったのかID無しのシパ板と間違えたのかどっちw

    98
    2
  14. 326.匿名 :2022/11/27 (日)20:59ID:wnadJg

    無しと間違えたんだと思うw
    そして早速無しの方で暴れてるようで

    131
    2
  15. 327.匿名 :2022/11/27 (日)21:00ID:zocNQw
    >>326

    無しと有りあるのいいねw

    91
    1
  16. 328.匿名 :2022/11/27 (日)21:00ID:DgTiyw
    >>305

    こういう集団なんだよ
    もうとっくに人の道を踏みはずしてるから何でもありなんだな 
    この動画使われた方は訴えなかったのかな

    105
  17. 329.匿名 :2022/11/27 (日)21:02ID:LiRyQA

    B0I0dwさんは1回離れて落ち着いた方がいいね

    125
    2
  18. 330.匿名 :2022/11/27 (日)21:04ID:l_rY6w

    やっぱIDつくと自演わかって面白いわww

    154
    2
  19. 331.匿名 :2022/11/27 (日)21:05ID:DgTiyw

    今きたらオモロいの見たw 
    このID覚えとこう

    118
    1
  20. 332.匿名 :2022/11/27 (日)21:07ID:ryNOBQ

    日付変わるとID変わるの?下2桁は変わらない感じ?

  21. 333.匿名 :2022/11/27 (日)21:15ID:zocNQw
    >>332

    それそんな気になること?

    47
    5
  22. 334.匿名 :2022/11/27 (日)21:19ID:ryNOBQ
    >>333

    いや遡って見てたらB0I0dwと下2桁同じの人がめちゃくちゃbad付けられてたから同一かなと思っただけだよ~

    いやごめんbad付いてたのdwじゃなくてbwの人だった。今日は帰りますw

    39
    1
  23. 335.匿名 :2022/11/27 (日)21:19ID:uKuvbA
    >>330

    今までもこんな感じで連投してたんだろうね。

    95
    1
  24. 337.匿名 :2022/11/27 (日)21:22ID:U7rfXw

    こんな絵に描いたようなきれいな自演が見れるとは思わなかった

    166
    1
  25. 338.匿名 :2022/11/27 (日)21:25ID:l_rY6w

    特定の層にはIDのフォント小さめだから見えにくのかもね

    89
    1
  26. 339.匿名 :2022/11/27 (日)21:33ID:HIqrkQ
    >>337

    毎日自演して一生懸命荒らしてたんだね
    そんな人が数人居たのかな

    81
    2
  27. 340.匿名 :2022/11/27 (日)21:35ID:BjbJcQ
    >>338

    尚更よしだね。
    毎回3回書き込んでるなとは思ってたけどほんとに3回だったわ…

    86
    1
  28. 341.匿名 :2022/11/27 (日)21:35ID:-XNRQA
    >>338

    うちの親と一緒だ
    それを「老眼」と言います
    「老眼」って加齢による生理現象なんだって

    加齢

    48
    1
  29. 342.匿名 :2022/11/27 (日)21:44ID:Jc3jSg

    公式動画にカリカリしすぎ

    85
    1
  30. 343.匿名 :2022/11/27 (日)21:49ID:ao-AzQ

    「こちらがインターネットにおける通称”自演”という行為です」って引用出来るくらいのテンプレ自演に笑った…すごいな…すごい自演と言い訳だ…。

    110
    1
  31. 344.匿名 :2022/11/27 (日)21:57ID:-nMMvA

    タルバンでも撮ってたのかな?
    やっぱ改めてRunBTSの振りかっこよすぎるし本家つよすぎる。

    と同時に「両シパともに変な沸き方しませんように」って考えが頭よぎって、なんでそんなこと考えなきゃいけないんだろって虚無になった。

    49
    7
  32. 345.匿名 :2022/11/27 (日)22:01ID:QrWfwg

    とにかく少しでもバンタンの供給あるのが嬉しい
    火曜のタリョラもナムのアルバムも楽しみだ

    82
    2
  33. 346.匿名 :2022/11/27 (日)22:03ID:kcJEuQ

    ホビ来日もあるよ

    86
    2
  34. 347.匿名 :2022/11/27 (日)22:07ID:Rj19tQ

    こんなに綺麗な自演と苦しい言い訳して去ってったの?ww
    記念にスクショしたわ

    92
    1
  35. 348.匿名 :2022/11/27 (日)22:07ID:zocNQw
    >>346

    良い思い出作っていってほしいな

    55
    1
  36. 349.匿名 :2022/11/27 (日)22:09ID:FVpmGw

    そうだMAMAもあるね

    41
  37. 350.匿名 :2022/11/27 (日)22:10ID:tZDAlg

    グテシパのツイ見てきたけど変な下ネタに走ってなくて安心した
    皆公式からのグテがあったことにびっくりしている感じだね
    海外グテシパがパラダイスホテルはできるだけ早くメールを閉じてくださいって呟いてるの笑ったわ
    いや、本当に閉じた方が良さそうだけど

    163
    2
  38. 351.匿名 :2022/11/27 (日)22:11ID:VdDZOg

    3コメとも口調も微妙に変えてて、本当お手本のような自演。IDついてから慎重にしてたのに我慢できなくなっていつもの調子に戻っちゃったみたいだね。この沸点の低さもサポあるあるな気がする。

    106
    1
  39. 352.匿名 :2022/11/27 (日)22:12ID:FnRgfA
    >>347

    同じく!
    今までここでサポ情報とかスクショしまくったけどID付いてから初スクショよw

    56
    1
  40. 353.匿名 :2022/11/27 (日)22:13ID:C0pO-Q

    せっかくID付いたのにこっちに来ない人達なんでだろうね?

    68
    1
  41. 354.匿名 :2022/11/27 (日)22:16ID:tZDAlg
    >>353

    あっち隔離施設だから

    39
    1
  42. 355.匿名 :2022/11/27 (日)22:18ID:zocNQw

    あっち過疎ればいいんだけどね

    37
  43. 356.匿名 :2022/11/27 (日)22:24ID:-nMMvA
    >>353

    いやほんとに思う。
    ID付いて困ることってなに?って感じだよね

    74
  44. 357.匿名 :2022/11/27 (日)22:26ID:tugXzg

    しばらくしんどくてここに来なかったんだけどID付きにとうとうなったんだね、うれしい

    58
  45. 358.匿名 :2022/11/27 (日)22:30ID:IRPzqg

    板29の半分くらいからここに来てなかったら
    ID付、無しが出来ててびっくり

    上の方のかぶってしまった!

    23
  46. 359.匿名 :2022/11/27 (日)22:34ID:C0pO-Q
    >>356

    こっちに誘ってみたけどスルーされる笑 スルースキル高いな

    48
  47. 360.匿名 :2022/11/27 (日)22:43ID:IZ5VFg

    シルエットグテのRunめちゃくちゃかっこいい
    撮影と編集 楽しみながらやったんだろうな
    二人で作って会社へ持ち込み(売り込み)だったら面白いけどそれは無いか
    ナムジンver.も見たいな

    89
  48. 361.匿名 :2022/11/27 (日)22:48ID:uKuvbA
    >>359

    自演さんこっちではスレチって怒ってたのに向こうならいいみたいだね。

    29
  49. 362.匿名 :2022/11/27 (日)22:49ID:C0pO-Q

    ID付いたところで聞きたいことが
    今までサポ認定された事ありますか?私2回くらいある メンバー下げ止めようよって言ったらサポだと言われた

    10
    17
  50. 363.匿名 :2022/11/27 (日)22:51ID:ftawTw

    あるよー普通に

    16
    5
  51. 364.匿名 :2022/11/27 (日)22:52ID:zocNQw
    >>362

    あるよー
    私も似たような状況の時

    11
    9
  52. 365.匿名 :2022/11/27 (日)22:53ID:rU_QQg

    ID簡単に変えられるよ
    匿名掲示板でそんなこと聞くやつ釣りでしかない

    19
    4
  53. 366.匿名 :2022/11/27 (日)22:55ID:9VFi4Q

    グテ憎しからまた何か企みがあるかもだししばらく動向要注意だね

    68
    1
  54. 367.匿名 :2022/11/27 (日)22:56ID:ZgQJwQ

    あっちが過疎りそうになったら、荒らしお得意の自演連投して賑わってる風にするかと
    普段もしれっと雑談に混じりつつ虎視眈々と荒らすチャンス狙ってるか、他を荒らしに行ってるかだけでいつも監視してると思うよ

    それが何年間も変わらないグミサポのモメサとテテアンチのやり方だから

    55
  55. 368.匿名 :2022/11/27 (日)23:00ID:r3QMew

    この3連投…
    308. 匿名 : 2022/11/27 (日) 20:27通報ID:B0I0dw
    >>301
    スレチなので雑談でやってください

    21 121
    返信
    309. 匿名 : 2022/11/27 (日) 20:30通報ID:B0I0dw
    ジンくん兵役の話でたときスレチって散々言ってたくせにグテ動画についての話は指摘するとbadつくこの感じ…だからここグテシパしかいないって言われんだよ

    1件の返信 16 142
    返信
    310. 匿名 : 2022/11/27 (日) 20:31通報ID:B0I0dw
    >>309
    ナムさんのビジュについてもbadついてたよねwww

    12 81

    65
  56. 369.匿名 :2022/11/27 (日)23:07ID:u-W1mg
    >>362

    グクペンとしてグミシパの間違ってる情報に反論してるのにテテペン認定されてテテペンさんが嫌味を言われるという申し訳ない状況になった事は何度もあります

    93
    1
  57. 370.匿名 :2022/11/27 (日)23:10ID:AU3_fg
    >>307

    グテが仲良くしてるとYouTubeとかでも
    テテを馬鹿にするような動画あげてくる奴もいるから頭にくる
    通報案件だけどオージェ◯とか酷い
    完全にグミシパ
    テテがグクに片想いしてる設定でグクはジミンちゃんの隣にいたかったんだよね…みたい動画
    お前グクから聞いたんか?ってくらい決めつけてる

    131
  58. 371.匿名 :2022/11/27 (日)23:11ID:hKiXCw
    >>368

    からのこれで〆

    314. 匿名 : 2022/11/27 (日) 20:34通報ID:B0I0dw
    書き忘れたの書き足しただけですw

    319. 匿名 : 2022/11/27 (日) 20:43通報ID:B0I0dw
    喧嘩腰にならないで普通に会話しましょうね、、、

    58
  59. 372.匿名 :2022/11/27 (日)23:14ID:VwYRfA

    なんだかんだオルペンなのですが、グミサポと言われた事あります。あとグテシパもあります。ケミとかシパ以前に7人みんな良くて1人に決められない…

    16
    9
  60. 373.匿名 :2022/11/27 (日)23:14ID:QxOMfQ

    ID無しが荒れてます
    正体隠すの我慢出来ずテテ下げもしてる

    71
    2
  61. 374.匿名 :2022/11/27 (日)23:17ID:zocNQw

    結局やっぱりIDあった方がいいじゃんって話だわ
    マジでみんなこっちに来てほしい

    90
  62. 375.匿名 :2022/11/27 (日)23:23ID:noyhyA
    >>370

    その人知らんけどそんなもののために再生回数回さなくていいと思うよ

    49
    2
  63. 376.匿名 :2022/11/27 (日)23:24ID:C0pO-Q

    属性決めつけは荒れるもとだよって話が出てもダメだったね 面倒だからTwitterの垢名を言おうかなと思ったこともある

    IDなしはサポとレスバしたい人達が残ってるのかなぁ

    28
  64. 377.匿名 :2022/11/27 (日)23:25ID:5myh2A
    >>374

    極論だけどあっちで騒いでるのはもうモメサやアンチと一緒だと思ってる
    IDありで書けない理由は何?って話だし

    100
    3
  65. 378.匿名 :2022/11/27 (日)23:28ID:XRVg5Q
    >>377

    でもモメサとアンチサポはあちらって分かりやすくなって良いかも

    44
    2
  66. 379.匿名 :2022/11/27 (日)23:28ID:rU_QQg

    そのYouTuberは通報案件だよ

    パラダイス公式が本日プールヴィラの宣伝ツイしていたからテヒョンとグクのTikTokはタイアップの模様

    以下転載

    パラダイスシティ最上位ランクの客室『デラックスプールヴィラ』
    なんと1泊の宿泊料金は約200万円。138坪ある客室です
    完全に独立した空間でありプライバシーが守られているため芸能人やセレブの間でも人気を集めています。

    13:30のツイ
    ttps://twitter.com/paradisecity_j/status/1596723054310486017?s=46&t=AS3JwqBCZk2onYJ3_e9fjg

    5
    52
  67. 380.匿名 :2022/11/27 (日)23:31ID:vk9tkA
    >>377

    そうそう
    最後の一行真理すぎ

    59
  68. 381.匿名 :2022/11/27 (日)23:39ID:wzdQ2g

    ダッコちゃんの引リツおもろい
    どのへんが等身に違和感?どの辺が編集?

    ごめん、等身→頭身ね

    65
    3
  69. 382.匿名 :2022/11/27 (日)23:44ID:8eohMQ

    シパ嫌い()って本当にテテ下げとセットで来るよね
    そしてこっちには来ない
    ID付くとまずいんだろうね

    78
    2
  70. 383.匿名 :2022/11/27 (日)23:50ID:zocNQw

    要望板行ってくれた方ありがとうございます
    ID簡単に変えられるっていう人もいますが有るのと無いのとじゃ明らかに違うなと感じる

    48
    2
  71. 384.匿名 :2022/11/27 (日)23:50ID:XRVg5Q
    >>381

    文に嫉妬が滲み出ちゃってるし、それなら触れなきゃいいのにって思うわ

    93
  72. 385.匿名 :2022/11/27 (日)23:53ID:8eohMQ

    私は今のところID変えてないし変わってないよ
    昨日からこのID

    16
    2
  73. 386.匿名 :2022/11/28 (月)00:08ID:uKuvbA
    >>384

    何で自ら地雷探して踏みに行くんだろうね。グテのチャレンジ動画なんてグミシパには関係のない事なのに。

    103
  74. 387.匿名 :2022/11/28 (月)00:19ID:79RZCg

    別撮りと言ってるグミシパ居るんですか
    呆れますね

    90
  75. 388.匿名 :2022/11/28 (月)00:19ID:RuZADQ

    ホテルとかプライベート?とか考察したりしてる人いるからなんとも言えないけど、グクの大きな仕事の前に壮行会も兼ねてホテルで打ち合わせしたのかもしれないし、タリョラの撮影があったのかもしれないし、絶対にプライベートではないのだからなんでグミサポが荒れるのかもよくわからない。

    8
    106
  76. 389.匿名 :2022/11/28 (月)00:21ID:h6EJ_g
    >>388

    プライベート考察も仕事考察もタリョラ撮影あっかも考察も絶対にプライベートではない考察も全て考察なので見たまま沸いてほしい

    153
    2
  77. 390.匿名 :2022/11/28 (月)00:22ID:agAz8A

    海外も日本もわざわざグテについて言及したり絡みに行くのは戦闘種族だからなのか

    65
    4
  78. 391.匿名 :2022/11/28 (月)00:24ID:PODzMg
    >>388

    書いてる事全て考察で申し訳ないですが笑いました

    112
    3
  79. 392.匿名 :2022/11/28 (月)00:24ID:a1Xh4w
    >>388

    静観とか様子見とかできない人達だから。

    54
  80. 393.匿名 :2022/11/28 (月)00:27ID:X-Dg1g
    >>389

    ほんとそれ
    あの編集とかめちゃくちゃ可愛かったのに
    明るさ調整したら楽しそうな表情でこっちも幸せな気持ちになったわ
    幸せな推し活させてくれて感謝しかない

    137
    3
  81. 395.匿名 :2022/11/28 (月)00:29ID:hb2tbA

    せっかくのタルバンチャレンジのダンス!本人たちの編集・監督!で盛り上がれるはずなのに、ここはどこだ、なんでここに、になるのは勿体無いなって思うな…

    103
  82. 396.匿名 :2022/11/28 (月)00:33ID:l_rY6w

    今日仕事で疲れたけどグテのダンス動画で幸せになった上にIDつきで自演バレした流れまで見れて爆笑したからぐっすり眠れそうやわ

    79
    3
  83. 397.匿名 :2022/11/28 (月)00:34ID:7naQCw
    >>395

    BE以来の監督・編集タッグだねとか、アミとして沸けるポイントが沢山あるよね

    125
    4
  84. 398.匿名 :2022/11/28 (月)00:42ID:eFLlug
    >>395

    ダンスがばちばちでかっこよくて何も考えず何回も見たよ
    グクとテテの振りの違いとか明度上げてくれた動画の表情とか見たままでいくらでも楽しめた

    95
    4
  85. 399.匿名 :2022/11/28 (月)00:43ID:AU3_fg
    >>377

    IDなしの方が書きやすいけど
    IDがあることで書き込む前に一度確認して「ここは誤解されるかも」と思って同じ意味ではあっても書き直したりするから秩序が守られる気がする

    53
  86. 400.匿名 :2022/11/28 (月)00:44ID:RuZADQ
    >>362

    私も何回もあります。
    普通にテテペンなのにメン下げされてるから注意したらサポ扱いされたよ。

    10
    23
  87. 401.匿名 :2022/11/28 (月)00:46ID:wFB3CA

    グテを別撮りとか言ってるグミシパはグルチャでもそう言って仲間内で傷舐めあってるのかな
    パムや旅行の時とかグルチャ地獄だったよね

    144
    4
  88. 402.匿名 :2022/11/28 (月)00:50ID:ao-AzQ

    メンバーが履いて練習してる映像見る度に毎回思うけど、あのタイプのサンダルであんなにキレキレに激しいダンス踊れるの本当に凄い…

    178
  89. 403.匿名 :2022/11/28 (月)00:52ID:rFlxYw
    >>328

    ふぅちむ垢また復活してるんだね

    78
  90. 404.匿名 :2022/11/28 (月)00:57ID:TtKWTA

    ふぅちむ本人にもドン引きだけど、あれだけのことをやらかした人とまだ繋がっていられるフォロワーの神経も疑う
    単になりすまししただけでも酷いのに、そのなりすましを利用してアンチ行為してたわけだから最悪だと思うんだけど

    153
  91. 405.匿名 :2022/11/28 (月)01:09ID:VwYRfA

    てか一瞬復活したよーどらん何がしたかったんだろ
    いつの間にかゆぐみも鍵開けてたし
    ふぅちむ復活してるし
    ほとぼり冷めたとでも思ってんのかな
    全然冷めてないけど

    143
  92. 406.匿名 :2022/11/28 (月)01:18ID:AU3_fg

    誰と誰が付き合ってる、とか
    付き合ってない、とか全く知らないけど
    テテがグクに片想いしててジミンに夢中なグクは、そんなテテのアプローチを迷惑に思ってる…という設定だけは「違う」と確信してる

    217
    3
  93. 407.匿名 :2022/11/28 (月)01:36ID:FnRgfA
    >>405

    よーどらんはやはり線子のアンチ垢?
    ゆぐみやふぅちむはサポの中でも特にテヒョンを敵視してる印象なんだよな〜

    12月になったらハイブから定期の注意みたいなのあるよね?
    何か進展あるといいけど…

    104
  94. 408.匿名 :2022/11/28 (月)02:31ID:-0aptg
    >>406

    そう、誰が付き合ってるとか私達にはわからないことだけど、最近はテテが近づいたらグクが嫌がってるとか、シパ営業に迷惑して避けてると言うアウト垢の設定も絶対に違うと確信してる
    こんな動画を二人で作るほど仲良しだし、サポが合成だと言い出したのも笑える

    174
    1
  95. 409.匿名 :2022/11/28 (月)04:13ID:TGtEgg
    >>403

    私の細々動かしてるフォロワー0の垢までさっそくブロックされてて笑ったわ

    64
  96. 410.匿名 :2022/11/28 (月)04:34ID:l51scg
    >>407

    グミ会の顔写真が忘れられない。文章からこれがゆさんかな?とか想像してしまって…
    リアルだわ。ネットリテラシーもまともに理解できていない連中がつるんで何かしているからこういう事が起きる。普段のtwも散々だし絶対忘れないからね

    86
  97. 411.匿名 :2022/11/28 (月)06:04ID:CVddKw

    無し板埋まったのでこちらお使い下さい
    無駄にスレ立てないで

    64
  98. 412.匿名 :2022/11/28 (月)06:11ID:tZDAlg

    昨日のグテ動画を別撮りって言ってるサポいるの?
    余裕なさすぎて草

    144
    1
  99. 414.匿名 :2022/11/28 (月)06:31ID:Z3z1Xw

    わざわざ板立てずにこっちで貼れば良いのに
    しかも海外垢草

    73
  100. 415.匿名 :2022/11/28 (月)06:33ID:hjkp-Q
    >>414

    こっちだと自分に返信したらバレちゃうから、みんなグテ嫌ってる!ができなくなるからね。

    95