アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう31(IDなし)

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 907.匿名 :2022/11/28 (月)00:14
    >>906

    ああそれはわかる。いい動画だったし2人の作品ぽくてよい。

    153
    3
  2. 908.匿名 :2022/11/28 (月)00:15
    >>901

    ズレるとか意味がわからない
    シパが嫌いなだけだから
    話すことあるならIDの方行くけど?

    6
    46
  3. 909.匿名 :2022/11/28 (月)00:15
    >>906

    大手のユンギペンも喜んでたよ。二人並ぶとやっぱり目を引くかっこいいって

    159
    5
  4. 910.匿名 :2022/11/28 (月)00:15
    >>908

    行くけど?もわざわざ言わず行けば良い
    主張が胡散臭いわざわざ言うことじゃない

    53
    6
  5. 911.匿名 :2022/11/28 (月)00:15
    >>900

    タイアップ企画ならホテル名入れるよね。招待された可能性はあると思うけど。

    88
    4
  6. 912.匿名 :2022/11/28 (月)00:17
    >>904

    ことを大きくしてんのはいつも例のサポなんだよ
    グテシパでもヤバいやついるけど、同シパから注意されてるし
    サポが騒がなきゃグテかっこよかったねー次ナムとジンも見たいなーで終わってる話

    130
    4
  7. 913.匿名 :2022/11/28 (月)00:17

    芸能人プラベでもよく使ってるところだよ。何を今更そんなこと言ってんのって思うけどサポの場合はグテ否定したいからか

    86
    4
  8. 914.匿名 :2022/11/28 (月)00:18
    >>898

    いってらーばいばーい

    22
    5
  9. 915.匿名 :2022/11/28 (月)00:20

    もしホテルのタイアップだったり何かの撮影ならそのうち動画とか出るんだから余計な考察はやめた方がいいのにね

    77
  10. 916.匿名 :2022/11/28 (月)00:21
    >>900

    akko_maではなかった
    誰だろう

    3
  11. 917.匿名 :2022/11/28 (月)00:22
    >>902

    分かりすぎる
    それはもうタグ付けまくって2人はガチですを高らかに宣言しちゃうんだろうな
    表情あんまり見えないのにうさぎの蜜ぽたを引き出すひよこさすがとか言っちゃうんだろうな

    86
  12. 918.匿名 :2022/11/28 (月)00:23

    グテ共作動画ものすごい地雷だったんだね
    あの手この手の否定ぶりがなんかすごいもん
    あれ見て別撮りとか言い出すのはさすがに見苦しいからやめた方がいいと思う

    165
  13. 919.匿名 :2022/11/28 (月)00:24
    >>912

    これでナムジン来るヤーン!って沸いてる人も多いよ

    74
  14. 920.匿名 :2022/11/28 (月)00:24
    >>918

    2人で踊ってることより地雷はそこだと思うよー

    118
  15. 921.匿名 :2022/11/28 (月)00:26

    ナムジンきて欲しい

    72
  16. 922.匿名 :2022/11/28 (月)00:27

    アンチするほど嫌なら見なければいいのにとしか言いようがない

    50
    4
  17. 923.匿名 :2022/11/28 (月)00:27
    >>871

    妄想じゃなくね?
    現実的な判断だと思うけど

    45
  18. 924.匿名 :2022/11/28 (月)00:29
    >>921

    この2人もスタイル似てるから絶対映えるよね。
    ユンミン、グクテテ、ナムジン
    この分け方背格好のバランスが良いと思う。

    111
  19. 925.匿名 :2022/11/28 (月)00:30
    >>920

    あーなるほど
    サポはよくメンタル保てるな
    色々な意味で心底グミサポじゃなくてよかった

    84
    2
  20. 926.匿名 :2022/11/28 (月)00:31
    >>924

    たしかにその3組背格好似てるね
    ホビは誰と背格好似てるかな

    30
  21. 927.匿名 :2022/11/28 (月)00:31
    >>687

    すごいこの人の考察が詳しくて納得した
    最初は山に日が沈んでるから夕日だなと思ったけど、でも一帯が色づいてるなら朝焼けの可能性もあるわけだ、なるほどなと思ったわ
    だからといってグテシパさんはガチとか騒いでないからよかった

    94
    4
  22. 928.匿名 :2022/11/28 (月)00:33
    >>924

    ユンミンとナムジンでもこのホテルバージョンで見てみたいよね
    やっぱり背が近いほうがバランス良くて見映えもいいね

    40
    7
  23. 929.匿名 :2022/11/28 (月)00:34

    文句ある奴さ、IDなしでグダグダで言わないで堂々とID板で言えよ
    出来ないなら鍵つきブログにでも書いとけ

    58
    5
  24. 930.匿名 :2022/11/28 (月)00:38
    >>926

    ホビはダンスリーダーとしてソロっていうのもまた良いなと思うよ

    110
  25. 931.匿名 :2022/11/28 (月)00:40

    シパじゃないから逆にプラベの合間に撮ったんだなと普通に思ってたわ。ホソクもユンミンも普段のレッスンの合間や退勤前とかに撮ってそうだったからそんな感じかと思ってた。熱く否定してる人もシパなのかなと思っちゃう。そんなムキになる事でもないんじゃないかなとw

    129
    5
  26. 932.匿名 :2022/11/28 (月)00:42
    >>917

    夜更けにわろたw

    24
    4
  27. 933.匿名 :2022/11/28 (月)00:44

    ただただカッコいい2人なんだけど
    グテでRAN BTSチャレンジ上げて、これだけ沸くのにユニット曲出さないのって本当不思議 確実に売れるのになぁ

    167
    6
  28. 934.匿名 :2022/11/28 (月)00:49

    グテシパは普通に二人が一緒に楽しそうに踊ってることと二人で作った動画ってことに沸いてる人ばかりでだからガチだのなんだのおかしな沸き方してる人特に見かけないのにね
    鍵内は知らんけどさ
    そりゃ好きな二人が一緒に動画あげたら沸くのは通常のファン心理だと思うけどね
    シパは鍵掛けろは当たり前だけども

    108
    6
  29. 935.匿名 :2022/11/28 (月)00:53
    >>929

    誰に向けて言ってるの?

    6
    16
  30. 936.匿名 :2022/11/28 (月)00:54
    >>933

    私は5人で兵役行ってる間にグテユニットで人気温存して5人が戻ってからテテが行き帰ってからグクが行くのだとずっと思ってたけど、ほぼいっぺんに行くみたいだから
    なんでユニットお預けなのか全くわからなくなった

    88
    8
  31. 937.匿名 :2022/11/28 (月)00:54

    この板の最初の方でID無しでも荒れないしモメサはスルーできるとか言ってID有り板をバカにしてた人達がもう懐かしいわw
    あれも連投だったのかな?

    27
    5
  32. 938.匿名 :2022/11/28 (月)00:56
    >>937

    雑談のテテペン粘着と同じ人だと思うよ

    23
    4
  33. 939.匿名 :2022/11/28 (月)00:58
    >>935

    見ての通りグダグダ言ってる(言っていた)奴に対して
    普通に話してる人に向けてじゃないです

    25
    3
  34. 940.匿名 :2022/11/28 (月)00:58
    >>931

    私もシパじゃないから、普通にホテルでタリョラか何かの撮影の合間に撮ったんだろうくらいにしか思ってないけど、なんでこんなに考察したりムキになってる人いるんだろうね

    12
    43
  35. 941.匿名 :2022/11/28 (月)00:59
    >>933

    何か理由があるんじゃないかね

    26
    4
  36. 942.匿名 :2022/11/28 (月)01:01

    馬鹿ふぅちむ戻ってきたんだね

    47
  37. 943.匿名 :2022/11/28 (月)01:01

    ID有り板で、自分に安価つけて連投してるやついたけど、ああやってずっと荒らしてたんだなってよくわかる

    61
    4
  38. 944.匿名 :2022/11/28 (月)01:03
    >>942

    呼び方じわる

    46
    4
  39. 945.匿名 :2022/11/28 (月)01:05
    >>940

    別撮りとか言い出すしムキになりすぎだよね

    87
    3
  40. 946.匿名 :2022/11/28 (月)01:06

    ふぅちむ戻るなら戻るで悪用した人にちゃんと謝ろうよ
    大人として、いや人として。

    78
  41. 947.匿名 :2022/11/28 (月)01:07
    >>940

    931にムキになってるじゃないですか
    そもそも何かの合間とかタイミングなんてわざわざ考えないんですよ

    21
    6
  42. 948.匿名 :2022/11/28 (月)01:08

    考察にムキになるってどういうこと?ここにそんな人いたっけ

    1
    14
  43. 949.匿名 :2022/11/28 (月)01:09
    >>931

    事務所からTikTokあげるからこの組み合わせでよろしく〜とだけ言われて撮影するタイミングはそれぞれなんだろうね

    56
    2
  44. 950.匿名 :2022/11/28 (月)01:11
    >>939

    それシパ嫌いと言った私の事かな?
    ID付きのシパ板や雑談にも数回書き込んだ事あるしID付きに書き込めばいいの?

    3
    11
  45. 951.匿名 :2022/11/28 (月)01:11
    >>947

    普通にホテルで撮ったものって知ったら私も何かの撮影あったのかな?たりょらとかだといいなくらいは思うけど

    57
    1
  46. 952.匿名 :2022/11/28 (月)01:13
    >>949

    全て決まってたら全員しっかり続けて出すと思うからそんな感じなのかなって思ってた。もしくはタルバン好きだから二人便乗したのかなって。ナムジンもくるかな?待ってる人結構いそうだけど

    29
    1
  47. 953.匿名 :2022/11/28 (月)01:14
    >>951

    遊ぶ仲なのでそれならプライベート考察してる人のことも否定出来ませんよ
    結局全て考察

    2
    22
  48. 954.匿名 :2022/11/28 (月)01:16

    ふぅちむのアウト垢と思われるwtpmjgdaはRT多めでずっと動いてたけどね

    25
  49. 955.匿名 :2022/11/28 (月)01:17

    推しのチャレンジはあれで終わりかと思ってたのでこんなかっこいいやつ作ってくれて感謝しか無い。

    85
  50. 956.匿名 :2022/11/28 (月)01:17

    承認欲求やばすぎでしょ
    悪用しといて何してるんだよ恥ずかしい
    周り注意してほしいわ

    45
  51. 957.匿名 :2022/11/28 (月)01:19
    >>953

    プライベートの考察はシパに繋がるからやめたら?
    私もタリョラか何かの撮影の合間かな?って方が自然だと思うけど

    22
    12
  52. 958.匿名 :2022/11/28 (月)01:23

    撮影の合間ならそれってプラベだよねw
    わざわざ撮影の合間と思う必要も無いよ私たちには分からないから

    62
    6
  53. 959.匿名 :2022/11/28 (月)01:24
    >>941

    それってグテだけなの?
    他の人たちは二人での曲があるってこと?

    29
  54. 960.匿名 :2022/11/28 (月)01:25

    Twitterの盛り上がりと同じでグテの並び良いなくらいしか思わないよ

    48
  55. 961.匿名 :2022/11/28 (月)01:26
    >>958

    プラベじゃないって言いたいだけだからほっときなよ
    後から何も出てこなくてやっぱりプラベだったんだねってオチかもしれないし

    64
    2
  56. 962.匿名 :2022/11/28 (月)01:27
    >>959

    他にも二人では組み合わせない人たちいるような気がするけど
    グテの二人での曲が欲しいんだよね

    48
  57. 963.匿名 :2022/11/28 (月)01:31

    グテがバンタンツートップだから兵役中の燃料になる
    組んでなくてレア度もあるから余計
    人気話は荒れるからって言うけど客観的事実だよ

    83
    3
  58. 964.匿名 :2022/11/28 (月)01:31
    >>957

    またホカンスやってほしいね!

    53
  59. 965.匿名 :2022/11/28 (月)01:31

    ほんと文面に出てて面白い。IDなくても属性がわかる。
    やっぱり隠せないんだよね。

    47
  60. 966.匿名 :2022/11/28 (月)01:32

    lilを信じるならグテ曲くるんだから待っときなよ

    21
    5
  61. 967.匿名 :2022/11/28 (月)01:33

    レア感分かるかも
    普通に嬉しい
    ダンプラ以外で7人も見たいな

    22
    4
  62. 968.匿名 :2022/11/28 (月)01:35
    >>964

    うん、美味しいもの食べたりゲームしたりお喋りしたり、そういうの見てるだけでも楽しいからまたホカンスはやって欲しいね。

    61
  63. 969.匿名 :2022/11/28 (月)01:39
    >>968

    ホカンスでもグクの部屋でテテがジャジャン麺食べさせてもらってたのに発狂してたグミサポ思い出した
    サポはグテの仲良しに過敏すぎるんだよね

    78
    5
  64. 970.匿名 :2022/11/28 (月)01:39

    グテは曲のユニットや写真撮影も必ず別れるし2人のツーショットは公式から供給無しっていう時期あったからね

    98
  65. 971.匿名 :2022/11/28 (月)01:43

    これグミだったら1127記念日になってたな

    83
  66. 972.匿名 :2022/11/28 (月)01:43
    >>970

    グテは公式からの供給はなくても違うところからあったりしたからね
    だから裏ではあんなに仲良しなのになんで公式では離されるのかずっと不思議だったわ

    109
    1
  67. 973.匿名 :2022/11/28 (月)01:46
    >>971

    ほんとグミシパはツイでも変なやつしかいないけど、グテは仲良くて沸いてるだけで平和だわ

    91
  68. 974.匿名 :2022/11/28 (月)01:47
    >>966

    あいつハリボーと知り合いな気がする
    承認欲求の強い嘘つきという点は同じ
    あいつの言ってること信じるやつは阿保

    38
  69. 975.匿名 :2022/11/28 (月)02:09
    >>936

    いざという時のグテユニット説唱える人多かったけど事務所にそのつもりはないだろうと思っていたw 1人欠けることがある場合はテヒョンが多く次いでジンなのは周知の事実だからね。事務所の意志のようなものは感じるよ。

    37
    6
  70. 976.匿名 :2022/11/28 (月)02:12

    普通にかっこいいし、二人でやいやい言いながら動画加工したのかなと思うと微笑ましい  
    それだけのことだよね…
    でも確かにこれがジミンとグクだったら、速攻でお泊り記念日になったかと思うとゾッとした

    113
    2
  71. 977.匿名 :2022/11/28 (月)02:21
    >>974

    知り合いってより同一だったりして

    24
  72. 978.匿名 :2022/11/28 (月)02:26

    別撮りなのでは…という考察みたけど、あれをどうみたら合成にみえるのか。
    単にグテが仲良く踊ってる動画ってだけなのに過剰に反応するという時点で、グミシパの方が二人のガチを信じてるってことになるのにね。
    他の動画もそうだけど、純粋に仲良いね可愛いねでみれないって、グミシパの方がガチ勢になってきてる部分もあるよね。

    102
  73. 979.匿名 :2022/11/28 (月)03:35

    本当に毎回アウト民達の言いがかりが苦しすぎて、いい加減諦めたら良いのにって思う
    惨めにならないのかな

    57
  74. 980.匿名 :2022/11/28 (月)03:41

    別撮りって言ってるサポって、いつも妄想激しい感じだよね
    何が何でも否定しなければって後先考えないのかな?

    57
  75. 981.匿名 :2022/11/28 (月)04:03

    テテとグクが単に仲良しで撮ったような映像に、何も知らない異国の他人が合成だとかよく言えるな

    81
  76. 982.匿名 :2022/11/28 (月)04:24

    公式で上げてるんだから普通に仕事なのにイライラしちゃうサポ

    44
  77. 983.匿名 :2022/11/28 (月)04:46
    >>982

    これを仕事だからって言っちゃうとグミの色々も仕事になるからサポは合成ってことにしたいんでしょ。
    公式に上がるのは全て仕事なのにね

    58
  78. 984.匿名 :2022/11/28 (月)05:13

    別撮りで合成なんてわざわざ手間掛けないでしょ。普通に一緒に撮った方が早いもんね。

    64
  79. 985.匿名 :2022/11/28 (月)05:41
    >>927

    地図見たら該当の部屋は西の方角向いてたけどな
    今時便利なアプリあるしそれくらいはすぐわかりそうなのに
    一帯が朝焼けになったとて、あんな風に逆光っぽくはならんと思うぞ
    ってか、朝焼けだろうが夕焼けだろうがどっちでも良くないか?
    冷静に考えて本当のプラベならアミがすぐに場所なんて検証するの分かってるんだからあんな映像出さんて
    出しても問題ないから出してるんだろうし
    現に去年のプラベ旅行って言われるやつは場所とか一切不明じゃん

    3
    60
  80. 986.匿名 :2022/11/28 (月)05:45
    >>801

    ろくすけ
    @raog_93
    そうこうしているうちにグテが一泊200万のホテルのプールで二人で踊ってる…婚前旅行じゃん…

    1
    33
  81. 987.匿名 :2022/11/28 (月)05:45
    >>985

    必死すぎでしょwプラベでもプラベじゃなくてもどっちでもいいんだよ普通のペンは。朝日なの?あっそうくらいだよ。メンバーが一緒にダンスしてあれこれ考えながら動画作ったのが嬉しいじゃん。アミなら。

    88
  82. 988.匿名 :2022/11/28 (月)05:45

    必死過ぎて怖い
    プラベでも仕事でも合間でも何でもいいわ

    49
  83. 989.匿名 :2022/11/28 (月)05:46
    >>986

    これはいかんね。注意した?

    と思ったけど過去ツイみたらただの冗談でグテシパじゃないじゃん。どうやって探したの?タグも付いてないのに。まさか「グテ」で血眼になって探してんの?

    80
  84. 990.匿名 :2022/11/28 (月)05:47

    やっと見つけたと思ったらグテシパじゃなく雑多垢で草
    グテシパでいるとか言ってたの嘘かよ

    56
  85. 992.匿名 :2022/11/28 (月)05:49
    >>987

    ね、必要すぎて怖って思った

    24
    1
  86. 994.匿名 :2022/11/28 (月)05:52

    1日経ってやっと見つけたと思ったら雑多垢w

    38
    1
  87. 996.匿名 :2022/11/28 (月)05:59

    だからグクとテテは1番アンチに屈しないどころかその逆を行くメンバーだって言ったじゃん。jikookerはいい加減学べよ。テヒョンに集団アンチなんて馬鹿な真似する前はグミペンにもファンサしてくれてたのに。今ド地雷踏みまくってんのは自分のせいやで。

    106
  88. 997.匿名 :2022/11/28 (月)05:59

    ぅちゃん
    @ukkk_222
    熱発散の為サブの長文まんま貼る

    昨日からグテ供給が多くて気が狂いそうなんだけど私はどうすればいいんだ?昨日深夜のwラでは昼寝してグクと少し話して来ましたって言ってたよね?なに?君たちは常に一緒にいるの?それとも半同棲?まぁどうでもいいけどとりあえず最近めちゃめちゃ仲良しで嬉しいよ

    ぅちゃん
    @ukkk_222
    昨日一昨日は珍しく2日連続で日付変わる前に寝てたのにまた今日戻っちゃったな…早く寝なきゃいけないけど今日でた新作グテR18小説を読むか今すぐ寝るかの究極の二択の選択を強いられていて困った(早く寝てくれ)

    36
  89. 998.匿名 :2022/11/28 (月)06:01

    ふぅちむ垢復活してるからなりすましで通報出来る人お願いします

    50
  90. 1000.匿名 :2022/11/28 (月)06:03
    >>996

    自業自得としか言えないよね
    記事にもなったし本人知っててもおかしくないよ

    34
  91. 1001.匿名 :2022/11/28 (月)06:04
    >>997

    なんでずっとグテシパじゃなくて雑多垢貼ってんの?グテシパでキモイこと言ってる垢見つからなかったん?

    46
    1
  92. 1002.匿名 :2022/11/28 (月)06:04

    シパとか無縁のBTS好きの人にとっては公式にUPされたホビの撮ったハリコンや二人で作ったRun動画によってグテはプラベでも仲良いんだねって認識だよ
    今回のやつ二人のシルエットもかっこいいし場所も編集もお洒落だしそりゃ単純に沸くわ

    79
  93. 1003.匿名 :2022/11/28 (月)06:08

    朝焼けでも夕焼けでも気にならないね
    ただ朝からキレッキレでスゴいなとしか…

    51
  94. 1004.匿名 :2022/12/23 (金)16:14

    みょん通報あんけーん
    ハイブ幹部と会食はいいけど情報漏らすなよ〜、スクショしてハイブに通報した

    5
    1