アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう31(IDなし)

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 203.匿名 :2022/11/27 (日)12:12

    グミシパ限定の話じゃないと荒らす人がいるから嫌なのよね
    id付きでやればいいのに

    4
    4
  2. 204.匿名 :2022/11/27 (日)12:13

    ムダに板立てる人も通報してほしいわ
    自分で立てたのに使わない板何個あるのよ

    7
  3. 205.匿名 :2022/11/27 (日)12:15

    誰かと思ったらそれがジミンの生き様の人か

    14
  4. 206.匿名 :2022/11/27 (日)12:16

    グミグテ他のシパ含めシパなら木しかみないよ
    端からみたら同じ木なのに

    2
    2
  5. 207.匿名 :2022/11/27 (日)12:16
    >>204

    その人出禁にしてくれないかな?
    数々の争いの戦犯だよね

    7
  6. 208.匿名 :2022/11/27 (日)12:18

    まともじゃない集まりだって言ってた所に居座ってるのはどんなお気持ちですか?

    9
  7. 209.匿名 :2022/11/27 (日)12:18

    こんなしつこく荒らされたらそりゃどっか行けって板立てられるよね
    https://parugyon.com/archives/38935/comment-page-30

    4
    1
  8. 210.匿名 :2022/11/27 (日)12:19

    グミシパもシパじゃんwグミシパの話してもいいやろ

    7
  9. 211.匿名 :2022/11/27 (日)12:20
    >>210

    どうぞどうぞ

  10. 212.匿名 :2022/11/27 (日)12:22
    >>205

    自宅見せないのが生き様の人か
    見せないほうがいいものを見せちゃった過去があるのに笑っちゃう

    35
    2
  11. 213.匿名 :2022/11/27 (日)12:25
    >>207

    そうだよ
    揉める為に生きてると言っても過言ではない

    3
  12. 214.匿名 :2022/11/27 (日)12:26
    >>208

    図太い神経すぎるwww

  13. 215.匿名 :2022/11/27 (日)12:27
    >>213

    みんな知ってると思うけどグッドバッド操作もその人だよー

    5
    2
  14. 216.匿名 :2022/11/27 (日)12:29

    生き様って何?そのカタールFIFA公式に凸してる人が言ってたの?

  15. 217.匿名 :2022/11/27 (日)12:30

    付きは放置?ってコメントされたら付きが動き出すんだけどwww
    面白すぎるwww

    1
    8
  16. 218.匿名 :2022/11/27 (日)12:31

    ここidヲチ板なの?www意味不明

    1
  17. 219.匿名 :2022/11/27 (日)12:32

    笑い上戸だね

  18. 220.匿名 :2022/11/27 (日)12:32
    >>216

    部屋見せないのがジミンの生き様って人
    ツイート遡るとあるよ

    17
  19. 221.匿名 :2022/11/27 (日)12:33
    >>217

    ここと両方は無理よ
    雑も手だしてるし

    1
  20. 222.匿名 :2022/11/27 (日)12:35

    IDやIPが付くと今までアンチや荒らしをしてた人は見えない所に場所を変えるとよく言います
    まさにそうですね
    害悪シパの話してる人に屁理屈つけてるのが答えです

    26
    3
  21. 223.匿名 :2022/11/27 (日)12:36

    板立て大好きさん自分用の板立てればw

    3
  22. 224.匿名 :2022/11/27 (日)12:36

    ID付かないと連投すごいね
    ID付くようになったし次はもはや意味のないgoodbad無くしてほしい

    1
    2
  23. 225.匿名 :2022/11/27 (日)12:37
    >>222

    IDついた途端雑談に移動したりねw
    頭悪過ぎかよ

    15
    1
  24. 226.匿名 :2022/11/27 (日)12:38

    いつものモメサはスルーして今まで通り平和に過ごそうね

  25. 227.匿名 :2022/11/27 (日)12:39
    >>221

    操作もあるしね
    思い通りにならないから今ご機嫌悪いし

  26. 228.匿名 :2022/11/27 (日)12:41
    >>207

    要望板に書く?

    9
    1
  27. 229.匿名 :2022/11/27 (日)12:43

    評価押すの疲れちゃった?

    2
    2
  28. 230.匿名 :2022/11/27 (日)12:44
    >>209

    この時グク兵役行かせたくない人しつこかったね
    注意されてもずっと荒らしてたし

    9
    1
  29. 231.匿名 :2022/11/27 (日)12:45

    過去だけどクサズシパもメンバーサゲのような発言で炎上してるから
    グテでもグミでも誰か落とさないと気が済まないのをみるとやはりシパという存在がバンタンには不必要

    3
    2
  30. 232.匿名 :2022/11/27 (日)12:47
    >>230

    あったねwグクアクゲだよね
    兵役行かずソロ活して欲しい人
    別にそれでも私はいいと思うけど、順次兵役行くって言ってるのに変にしつこかった

    11
    1
  31. 233.匿名 :2022/11/27 (日)12:48

    idアリ放置されてますよー

    3
    8
  32. 234.匿名 :2022/11/27 (日)12:48

    荒らしが誰かよく分かる流れですね

    13
  33. 235.匿名 :2022/11/27 (日)12:54

    兵役行かせたくない板が立ったのって荒らしがずっとしつこかったからだったよね
    ID監視板もシパとアンチ板なのにid付きヲチしつこいから立てられただけでは
    今回と同じで兵役行かせたくない板根に持ってる人荒らしてた本人じゃないの

    12
    4
  34. 236.匿名 :2022/11/27 (日)12:54

    シパはどれも無しだけど、クサズは一番想像できないw
    でも同じくらいグジテジも考えられない
    ジンでシパ考出来る人ってジンの何を見てるんだろう
    まぁ他も無いけどね

    2
  35. 237.匿名 :2022/11/27 (日)12:56
    >>234

    今は印象操作に必死みたい

    7
    2
  36. 238.匿名 :2022/11/27 (日)12:59
    >>231

    メンバー達はアミの為って頑張って来てくれたのにシパは無礼過ぎるよね
    シパ本当嫌いだわ

    2
  37. 239.匿名 :2022/11/27 (日)12:59
    >>212

    どの過去の事?

    1
    7
  38. 240.匿名 :2022/11/27 (日)13:02
    >>235

    そんな板あるの?なんでもかんでも立てすぎ
    立てたやつのIDも表示してくれたらいいのに

    4
  39. 241.匿名 :2022/11/27 (日)13:03

    荒らすやつが居なければ立てられなかったやろ

    1
  40. 242.匿名 :2022/11/27 (日)13:05

    もめて鍵かけたグテシパいつの間に鍵開けたね
    グミシパといい何で数日しか鍵かけないのかね

    3
  41. 243.匿名 :2022/11/27 (日)13:06
    >>239

    電子タバコとかコンドームじゃなくて?

    2
    14
  42. 244.匿名 :2022/11/27 (日)13:06
    >>240

    要望板に立てた人出禁にしてくれって書いてあるよ

    9
  43. 245.匿名 :2022/11/27 (日)13:07

    荒らしてる本人が荒らすやつがいなければって言ってるのはなんのギャグですか?

    12
    1
  44. 246.匿名 :2022/11/27 (日)13:09

    思い込み激しい人って怖いね

    2
    1
  45. 247.匿名 :2022/11/27 (日)13:11

    自分はid変えまくれるからidの方に来てほしいんだろうけど
    idあるから行かないんじゃなくて毎回同じネタするのがいるから他の人も行かないってそろそろ理解したら?

    3
    1
  46. 248.匿名 :2022/11/27 (日)13:12

    何言ってるんだ?
    思い込み激しい人の見本?

    6
    1
  47. 249.匿名 :2022/11/27 (日)13:12
    >>228

    要望板書いてくれた人かな?
    good押して来た
    ありがとうね

    10
    1
  48. 250.匿名 :2022/11/27 (日)13:13

    FIFAは今日新たに出た話題だよ

    1
  49. 251.匿名 :2022/11/27 (日)13:14
    >>243

    懐かしいな笑

    1
    3
  50. 252.匿名 :2022/11/27 (日)13:18
    >>249

    無駄板立てた人が反論しに来てるよ

    3
    1
  51. 253.匿名 :2022/11/27 (日)13:20

    ID付きにしてって要望した本人がID付き使わないでここ荒らしてるんだから管理人さん可哀想だわ

    5
    11
  52. 254.匿名 :2022/11/27 (日)13:21

    シパばっかりだろうから聞きたいんだけどこの先熱愛が発覚した時にヤバそうなペンて誰になるの全員ヤバいのは分かってるからその中でも

    3
  53. 255.匿名 :2022/11/27 (日)13:22

    荒らしてると煩い人つまりどの書き込みの事?
    メンバー下げもない
    もしかしてグミシパ批評の事?

    9
    3
  54. 256.匿名 :2022/11/27 (日)13:24
    >>255

    そうなんじゃない?
    同じ話題ばかり=グミシパ批評
    荒らし=グミシパ批評
    ってことでしょ

    7
  55. 257.匿名 :2022/11/27 (日)13:25
    >>253

    エスパーかなにかなの?

    9
    3
  56. 258.匿名 :2022/11/27 (日)13:25
    >>252

    困るのかバッド押しまくりwww
    要らない板の話なのにお言葉を借りると都合悪いのかな?

    3
  57. 259.匿名 :2022/11/27 (日)13:27
    >>249

    書いてきたよー
    不必要な板立てる人が出禁になればIDあっても無くても他の板も平和になるだろうから
    みんな平和に使えるようになるといいね

    11
  58. 260.匿名 :2022/11/27 (日)13:27
    >>257

    その返しもう飽きたよ
    クセすんごいからバレちゃってんの

    5
    11
  59. 261.匿名 :2022/11/27 (日)13:29

    ここもid付くと良いね〜
    荒らしの逃げ場が無くなるから
    これから全てid付きますように

    14
    4
  60. 262.匿名 :2022/11/27 (日)13:29
    >>254

    第一号も大事になってくるし残るメンバーの責任も重くなるからやっぱ一斉に合同公開恋愛が良い気がする
    全員パートナーをエスコートして米授賞式に出席とかにするしか方法なさそう
    一部害悪以外の人権に煩い海外アミと精神的にきちんと成熟してる本国アミは大丈夫だろうけどイルアミは比率が逆だから大変そう

    4
    10
  61. 263.匿名 :2022/11/27 (日)13:31

    事務所が対応すれば良いだけの事
    メンバーに責任押し付けないでね

    11
    3
  62. 264.匿名 :2022/11/27 (日)13:32
    >>263

    事務所が対応すると思う?

    3
    10
  63. 265.匿名 :2022/11/27 (日)13:34

    ID無し平和だったのにIDに異様にこだわる人が荒らしてるっていうのはどうなのかね

    3
    1
  64. 266.匿名 :2022/11/27 (日)13:35
    >>261

    貴方はコロコロ変えられるから問題無く好きなだけ今まで通り荒らせるからね
    全部つくの楽しみだね

    2
  65. 267.匿名 :2022/11/27 (日)13:35

    今のここのID無しが平和なのはここで今まで通りやるとID付いたからここ来てるのバレるから潜めてるだけやで

    11
    3
  66. 268.匿名 :2022/11/27 (日)13:36

    ID無しが平和だった?面白いこと言うね

    12
    3
  67. 269.匿名 :2022/11/27 (日)13:36

    荒らしに注意する人を荒らし扱い…
    アンチ通報する人(通報民)の揚げ足取り…
    似てる…

    14
    3
  68. 270.匿名 :2022/11/27 (日)13:39
    >>269

    荒らしというか意見が違う人を荒らし扱いしてるだけ
    いつもそう

    6
    4
  69. 271.匿名 :2022/11/27 (日)13:40

    仮にテテが1番目になった場合アンチの辛さを分かっているテテペンはアンチは絶対にしない
    したら言ってることとやってる事が矛盾になるしね
    サポは絶対にここぞとばかりに叩くテテペンは防戦一方になると予想
    よって熱愛をハイブが認める事が仮にあるならジミンが最初が良いのではと個人的には思う

    18
    3
  70. 272.匿名 :2022/11/27 (日)13:42

    平和だったのは明らかなのに
    どうしても荒れさたいのがいたけど
    みんなスルーして過ごしてたから
    IDある無しじゃないって理解出来ないよね
    揉めてる時も被害妄想で話理解してなかったもんね

    1
    1
  71. 273.匿名 :2022/11/27 (日)13:43
    >>272

    こう言ってる人過去id見たら他メン下げしてそう
    今ここで大人しくしてid無くても平気じゃんをやりたいだけでしょう
    ID付いて見事に平和になったよそこは無視か

    9
    2
  72. 274.匿名 :2022/11/27 (日)13:44

    今ここで平和なのは荒らしてた人が身を潜めてるだけ(2回目)
    今まで治安最低だったのがid付いてそこに来なくなったのが分かりやすい答えだよ

    14
    1
  73. 275.匿名 :2022/11/27 (日)13:44

    操作してまで思い通りにしたくてしょうがないの異常だよ
    違反行為でもないんだから好きな所に書き込むし
    その思考がシパとそっくりだよ

    8
  74. 276.匿名 :2022/11/27 (日)13:46

    ID付き平和なんでしょ?
    でID無しも平和
    で?何か困るの?
    アンチもないよ

    3
    1
  75. 277.匿名 :2022/11/27 (日)13:47

    id出ても問題ないけど誘導ウザすぎて絶対行かないと心に決めたw

    3
  76. 278.匿名 :2022/11/27 (日)13:47

    おかしいな今まで毎日ドヤサ他メン下げ来てたのにid付いてから急に来なくなったね
    ここで大人しくして書き込んでるどれかかもね

    17
    3
  77. 279.匿名 :2022/11/27 (日)13:48

    現在まで居もしないのに潜んでるって想像だけでよくもここまでココ荒らすね

    1
    1
  78. 280.匿名 :2022/11/27 (日)13:49

    各々好きな板使えばいいじゃんね
    IDあってもなくてもメン下げというルールは守られてるんだから

    8
  79. 281.匿名 :2022/11/27 (日)13:49

    自分がドヤサや荒らしに該当しないならムキにならずスルーしたら?

    7
    1
  80. 282.匿名 :2022/11/27 (日)13:50

    キャラ物販の多さや未だにトレカ売りしてるのを見るとアイドル売りで稼ぎたいのも勿論企業としてはあるだろうけど恋愛に関しては相手に危害が加わる恐れがあるからぜtttxったいに隠し通すと思う

    4
    1
  81. 283.匿名 :2022/11/27 (日)13:51

    今日も今日とてグミシパは問題起こしまくりだね
    グミシパ会とか恥ずかしい

    24
    1
  82. 284.匿名 :2022/11/27 (日)13:52

    もうシパから解放されないじゃん辛
    この活動でますます神格化妄想化暴走化してるのに暴徒化してるペンまでいてさ

    3
  83. 285.匿名 :2022/11/27 (日)13:53

    ムキになってるとか自己紹介わろた

    2
  84. 286.匿名 :2022/11/27 (日)13:56
    >>283

    グクミンFoever
    またもや迷言珍言誕生

    24
  85. 287.匿名 :2022/11/27 (日)14:01

    クオズも韓国年齢で28歳なのに意味不明な妄想されて同情する

    11
    1
  86. 288.匿名 :2022/11/27 (日)14:04

    兵役は満年齢だからクサズはまだ音楽隊や他選択肢があるのか

    1
  87. 289.匿名 :2022/11/27 (日)14:04

    ココがidついてもモメサが自分以外はグミシパなんて決めつけるところ人が去るだけだから今まで以上に独りぼっちになるだけなのにね

    4
  88. 290.匿名 :2022/11/27 (日)14:05

    foever会に居た人誰も気づかなかったのある意味凄い

    21
  89. 291.匿名 :2022/11/27 (日)14:06
    >>254

    なんだかんだでグクが一番荒れると思う
    キッズから高齢者まで年齢も国籍も幅広そうだしリアコも多そう
    あとグクが熱愛したらきっと全シパ達からも恨まれるよね
    あ、自分シパじゃないっす

    9
    5
  90. 292.匿名 :2022/11/27 (日)14:08

    私は今日でもう来ないよ
    これで満足でしょ?
    アンチしてなのに荒らされて面倒だし
    Twitterで好きに出来るしね
    管理人気取りのシパ嫌いがーって発狂する荒らしさんサヨナラ
    元気に頑張ってね

    4
    12
  91. 293.匿名 :2022/11/27 (日)14:08
    >>291

    勝手にゲイにして妄想しておいて恨むって意味不明だよな

    19
  92. 294.匿名 :2022/11/27 (日)14:08

    ジンもかなり荒れると思うよ過保護オンマ多いから
    熱愛じゃなくてもただのファンサツーショットとかさ

    11
    2
  93. 295.匿名 :2022/11/27 (日)14:11
    >>290

    私もそこずっと不思議

    10
  94. 296.匿名 :2022/11/27 (日)14:12

    リラックスしてるたるばんでもグクはヒョン全員に敬語使ってるのに何で妄想に使われるんだろ
    ため語やなまりが混ざることはあっても基本的に上下関係保ってるけどね

    8
  95. 297.匿名 :2022/11/27 (日)14:15
    >>293

    本当にね
    可哀想過ぎる
    幸せになって欲しいよ

    8
  96. 298.匿名 :2022/11/27 (日)14:17

    言語の差って大きいと思うな
    ジャニーズの方がよっぽどゲイゲイしい芸をしたとしても言ってもエンタメで終わるところがバンタンの場合ニュアンスが分からず容姿は同じアジア人だからガチって勘違いしちゃうんだと思う

    8
  97. 299.匿名 :2022/11/27 (日)14:19
    >>298

    ゲイゲイしい芸って
    言い方どうにかならんの

    3
  98. 300.匿名 :2022/11/27 (日)14:20

    ケミ売り

    4
  99. 301.匿名 :2022/11/27 (日)14:31
    >>236

    バンタン内のシパはどれもないよ
    グテもグミも全くないから
    何年もこじつけと妄想を続けられるの頭おかしいと思う
    写真やらタトゥーやら音声やらなんやらも合成もあるし、思い込みとこじつけがすごいってことをおばさん達は理解してないよね

    9
    21
  100. 302.匿名 :2022/11/27 (日)14:32

    グミなんて最近本人二人から兄弟宣言されたのにね

    44