アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう26

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2936.匿名 :2022/11/12 (土)17:01
    >>2932

    あれこれ予想したって無意味

    21
  2. 2937.匿名 :2022/11/12 (土)17:01

    2020年既に全員行く予定だったんだからグクもそりゃ順次行くよ
    黙って見ときな

    26
    5
  3. 2938.匿名 :2022/11/12 (土)17:02
    >>2932

    言葉通り受け取ったらそう思うアミが殆どだけどね

    16
    6
  4. 2939.匿名 :2022/11/12 (土)17:02
    >>2889


    グクとジミンを下げたら怒るよ?
    グミシパは消えて欲しいしバンバン現実を教えてあげてるけど。

    25
  5. 2940.匿名 :2022/11/12 (土)17:03

    めんどくせーなどっちも

    11
  6. 2941.匿名 :2022/11/12 (土)17:03
    >>2938

    そう思ってない人もいるから意見が割れてるんじゃないの?

    10
    1
  7. 2942.匿名 :2022/11/12 (土)17:03

    普通に来年行くよ心配しなくても

    4
    6
  8. 2943.匿名 :2022/11/12 (土)17:03
    >>2889

    グテシパに注意してbadなんてあるか?

    7
    13
  9. 2944.匿名 :2022/11/12 (土)17:04
    >>2841

    アンチは誰ペンだとしても許せないから誰ペンは別にいらないと思うんだけど

    1
    13
  10. 2945.匿名 :2022/11/12 (土)17:04

    これを見てグクだけ2025年以降と思うならそれは願望

    33
    2
  11. 2946.匿名 :2022/11/12 (土)17:05
    >>2944

    もしかして同ペンだから都合悪いの?
    中身も必要だよ経緯が分かるから

    12
    1
  12. 2947.匿名 :2022/11/12 (土)17:05
    >>2945

    もういいよ

    5
    12
  13. 2948.匿名 :2022/11/12 (土)17:05
    >>2931

    それは私も同意です。

    4
    8
  14. 2949.匿名 :2022/11/12 (土)17:05

    ここまで大々的に兵役行きます2025に揃うのが目標ですって発表しておきながらジョングクだけ除外するの?ないわー

    29
    6
  15. 2950.匿名 :2022/11/12 (土)17:05
    >>2912

    言ってないね
    だからグクのソロ活の手応え次第では色々変更あるかもねって可能性の話でしょ

    15
    18
  16. 2951.匿名 :2022/11/12 (土)17:06
    >>2950

    ソロ活の手応えならホビのソロ曲も絶好調だったけど?そんなんで決まるわけないよ

    25
    3
  17. 2952.匿名 :2022/11/12 (土)17:07
    >>2911

    一緒に行くーって約束云々の話は聞いた事あるけどそんな望み通り行けるもんなの?

    1
  18. 2953.匿名 :2022/11/12 (土)17:07

    ここでする話?

    6
  19. 2954.匿名 :2022/11/12 (土)17:07

    グクの兵役覚悟したら?グクも覚悟してんだから
    皆2025目安に行こうとしてるんだよ

    7
  20. 2955.匿名 :2022/11/12 (土)17:07

    グクの兵役覚悟したら?グクも覚悟してんだから
    皆2025目安に行こうとしてるんだよ

    11
  21. 2956.匿名 :2022/11/12 (土)17:07
    >>2950

    公式が2025年に7人でグループ再開予定って言ってるんだからグクだけ後からってのは限りなく0に近いでしょ

    21
    7
  22. 2957.匿名 :2022/11/12 (土)17:07
    >>2943

    あるよー
    サポ案件は問答無用で通報だけど、調子乗ってるグテシパに釘刺すと大量BADいただく

    23
    20
  23. 2958.匿名 :2022/11/12 (土)17:08

    こうやって公式の発表に自分の予想とか感情のっけて発信した言葉がいつしか噂になって事実みたいになって、結局予想が外れて「嘘つき!」となる。その繰り返し。学ばないね。

    22
    3
  24. 2959.匿名 :2022/11/12 (土)17:09

    てかFIFAの話もずっと前から決まってたでしょ
    その結果次第でグクの兵役決めるとかあるか?
    それなら公式が2025年に7人全員なんて明確な年書かないと思うが

    22
    8
  25. 2960.匿名 :2022/11/12 (土)17:10
    >>2951

    それは事務所と本人の意向によるだろうからね
    可能性の話は揉めるね

    11
    5
  26. 2961.匿名 :2022/11/12 (土)17:11

    まあでも私が事務所関係者なら来年にグク兵役いかすのはもったいないと思うかな笑
    アメリカデビューとかアーティストとしてソロ活を2年ぐらいさせるかな

    22
    20
  27. 2962.匿名 :2022/11/12 (土)17:12
    >>2961

    どのメンバーもそりゃもったいないよ
    国の義務だから仕方ない

    40
    2
  28. 2963.匿名 :2022/11/12 (土)17:12
    >>2715

    もう、お腹いっぱいです

    23
  29. 2964.匿名 :2022/11/12 (土)17:12
    >>2955

    覚悟も何も兵役行くの前提で話してるけど

    14
    1
  30. 2965.匿名 :2022/11/12 (土)17:13
    >>2949

    2025までに全員行くとは明言してないからねぇ
    2025の短期間でも揃えば間違いではないし
    会社なんてそんなものよ

    14
    19
  31. 2966.匿名 :2022/11/12 (土)17:13
    >>2952

    若かりし頃の話しだし今のバンタンで同伴はないと思うけど

    11
  32. 2967.匿名 :2022/11/12 (土)17:13
    >>2911

    あ、その事を言ってたんだ
    りょうかい

    5
  33. 2968.匿名 :2022/11/12 (土)17:14
    >>2890

    ないんじゃない?ダンスだし

    8
    1
  34. 2969.匿名 :2022/11/12 (土)17:14
    >>2956

    まあ普通に読んだらそう思うけどね
    実際一度完全体を迎えた後、ジョングク1人が抜けた状態の一年半は活動自体ちょっと難しくないかなと思う

    25
  35. 2970.匿名 :2022/11/12 (土)17:14
    >>2965

    メンバー順次行くからの2025年には完全体で活動でそれはない
    グク行ったらまた活動休止やで
    読み直せ公式文

    29
    2
  36. 2971.匿名 :2022/11/12 (土)17:15

    ジミンは誰かと同伴入隊しそうな予感する

    1
    38
  37. 2972.匿名 :2022/11/12 (土)17:15

    つーかさ何でグクだけ注目浴びたら兵役延びるかも!になる訳?
    ホビもロラパルーザで活躍したのにそうは思わないんだ?
    テヒョンもCELINEでめちゃめちゃ注目浴びたよね?なんでグクだけ?
    願望言ってるのバレバレなんだが

    69
    1
  38. 2973.匿名 :2022/11/12 (土)17:16
    >>2970

    公文式って読んでしまった

    3
    1
  39. 2974.匿名 :2022/11/12 (土)17:16

    来年はまだいいにせよ
    再来年が誰も居ないっていうのが
    オタク心としてはみんな行ってもらいたいのはわかるけど経営面や経済損益の事考えたらグクだけでも残ってもらわないととは思うだろうね
    本人たちの意思だけでどうこうなるってデカさではなくなってしまったからね

    4
    18
  40. 2975.匿名 :2022/11/12 (土)17:17
    >>2927

    でもグテの話に懐疑的意見すると必ずサポと決めつけるよね、ここの人達。

    11
    34
  41. 2976.匿名 :2022/11/12 (土)17:17

    素直に受け取れば2025に「グループ活動の再開を希望」だからそれまでに全員行き終えて戻ってくるのかなと思う。
    希望だし時期は調整だからその辺りで100%確定では無いにしても、少なくともメンバーはそういうつもりなんじゃないの。

    13
  42. 2977.匿名 :2022/11/12 (土)17:17

    そもそも2020年時点で全員行くの考えてたんだから来年までに行くのもおかしくないよ

    12
  43. 2978.匿名 :2022/11/12 (土)17:18

    公式文読めない人多すぎて笑うわ
    文無視して自分の願望語るなよ

    21
  44. 2979.匿名 :2022/11/12 (土)17:18

    ソロが好調でグクだけ後に行くことになったら裏切り者とか嘘つきって暴れる人多そうだな

    12
    3
  45. 2980.匿名 :2022/11/12 (土)17:18
    >>2971

    ホビとかよく無い?ルームメイト

    26
    5
  46. 2981.匿名 :2022/11/12 (土)17:19
    >>2978

    公式文読めない人多分アンチへの声明文も読めない人だと思う

    19
    1
  47. 2982.匿名 :2022/11/12 (土)17:19
    >>2966

    若かりしグクとテヒョンが一緒にいこうねって約束した話可愛いよね。
    全然状況は違うし同伴はないと思うけど

    42
    2
  48. 2983.匿名 :2022/11/12 (土)17:19

    事務所への信頼があついねみんな

    5
    6
  49. 2984.匿名 :2022/11/12 (土)17:20

    メンバーは7人揃ってバンタンで早く活動することが重要だから少しづつズレはするけど、一気に行っちゃおうって感じだと思ってたけど。会社は知らんけど、ジョングクの思うようにして欲しいよ。

    16
  50. 2985.匿名 :2022/11/12 (土)17:20
    >>2901

    まー色とりどりタトゥー掘り過ぎちゃってっから昔なら免除かもしれないけど今は海兵隊無理くらいか?

    3
    14
  51. 2986.匿名 :2022/11/12 (土)17:20
    >>2979

    ここの板の人の反応見るとそう言う事言ってきそうだね

    5
    4
  52. 2987.匿名 :2022/11/12 (土)17:21

    会食での話はグループとしての活動を重視してこのタイミングで(兵役を)決断したって事だったよね
    せっかく揃った後にまたグクだけ不在期間を作るとは考えにくいけどな

    14
  53. 2988.匿名 :2022/11/12 (土)17:21
    >>2983

    事務所じゃなくてメンバーが2025年に7人で活躍再開を望んでるんだが

    27
  54. 2989.匿名 :2022/11/12 (土)17:21
    >>2909

    意味取り違えてない?
    他グルでも例えば7人メンバーがいて1人兵役に行って6人になった(不完全)
    そのメンバーが兵役から帰ってきて7人に戻った
    この時点で完全体
    次のメンバーが2人兵役にいって5人になった(不完全)
    みたいな感じで、7人そろえば完全体という言葉を使うって話

    バンタンも2025年に7人になればその時点で完全体に戻るってこと
    次の年にマンネが兵役に行けばその時は完全体ではなくなるけど

    24
    11
  55. 2990.匿名 :2022/11/12 (土)17:22

    オタと本人の要望全て通してたら会社なんて成り立たない
    ジンが行きたかったのに行けない言いたかったのに言えなかったのを考えればあの予定という曖昧な発表で盲目的になれない人の気持ちもわかる

    2
    1
  56. 2991.匿名 :2022/11/12 (土)17:22
    >>2983

    事務所も最短で行かせたいと思うけどな

    19
  57. 2992.匿名 :2022/11/12 (土)17:23
    >>2975

    そこさえ我慢すればグテシパも匂ってこないのに

    3
    26
  58. 2993.匿名 :2022/11/12 (土)17:23

    いつまでこの話するの

    15
  59. 2994.匿名 :2022/11/12 (土)17:23
    >>2988

    メンバーが望んでるならそうしましょってなる会社ならソクジンはあんな悩む事はなかったと思うよ

    8
    2
  60. 2995.匿名 :2022/11/12 (土)17:23

    パンの動画見たらいいんじゃないかな1回

    7
  61. 2996.匿名 :2022/11/12 (土)17:24
    >>2989

    この可能性も十分あるって話なのに何でお怒りなの?

    4
    11
  62. 2997.匿名 :2022/11/12 (土)17:25

    ジンの3ヶ月後にユンギ、ユンギの3ヶ月後にクサズとジミン、クサズとジミンの3ヶ月後にテヒョン、テヒョンの3ヶ月後にグクの順番で入隊だよ。

    4
    2
  63. 2998.匿名 :2022/11/12 (土)17:25
    >>2934

    うんそれ。やっぱ2人が一緒にいない時間が長いのは耐えられないでしょ

    1
    56
  64. 2999.匿名 :2022/11/12 (土)17:26

    まだ決まってないことを延々話しても仕方ないよ
    行くときは行くんだし

    17
  65. 3000.匿名 :2022/11/12 (土)17:26
    >>2994

    でも、今回はちゃんと文にして発表してるからね
    ある程度メンバーと事務所で2025年迄に全員揃うよう纏まってると思うよ

    14
  66. 3001.匿名 :2022/11/12 (土)17:26

    めんどくさ
    通報いってこよ

    32
  67. 3002.匿名 :2022/11/12 (土)17:26

    グクに良いでっかい仕事いっぱい持ってきてほら今行くの勿体ないよって思わせる作戦だったらどないしよ

    26
    7
  68. 3003.匿名 :2022/11/12 (土)17:27

    グクだけ行かなかったらまた韓国市民からなんであいつだけ行かないんだ?はよ行けや言われるだろうね

    50
    10
  69. 3004.匿名 :2022/11/12 (土)17:27
    >>3000

    25までに全員行きますとも書いてないんだけどね

    20
    7
  70. 3005.匿名 :2022/11/12 (土)17:28
    >>3002

    グクがそれを望むならそれでいいと思う。
    会社都合はやめて欲しい。

    33
  71. 3006.匿名 :2022/11/12 (土)17:28

    なんかアンチみたい

    11
  72. 3007.匿名 :2022/11/12 (土)17:28
    >>3004

    順次行って2025に完全体を希望
    だね

    31
  73. 3008.匿名 :2022/11/12 (土)17:28
    >>3003

    今の年齢ではよ行けやは無いわ
    あるとしたらソロ邪魔な自称オルペン

    16
    16
  74. 3009.匿名 :2022/11/12 (土)17:29

    兵役の事とかここでぐだぐだ言っててもどうにもならなくない?

    50
  75. 3010.匿名 :2022/11/12 (土)17:30
    >>2951

    正直ホビが絶好調とか大成功とかわかんなくない?グクソロは売れないわけないけど

    5
    70
  76. 3011.匿名 :2022/11/12 (土)17:30

    あの発表でみんな一斉に行くとしか発想が生まれなかった人はプライベートで書類とかの抜け道で騙されないように気を付けてね

    11
    27
  77. 3012.匿名 :2022/11/12 (土)17:30
    >>3009

    自分の考えを譲りたく無い人が延々話してる

    30
  78. 3013.匿名 :2022/11/12 (土)17:30

    1年ぐらいソロ活しても2025に間に合うならそんなもんじゃない?

    17
  79. 3014.匿名 :2022/11/12 (土)17:31

    2020時点で皆行く予定だったから今行くはずがないは無い

    24
  80. 3015.匿名 :2022/11/12 (土)17:31

    グク以外は兵役終わらせて2025年に復活してグクだけ抜けてまた休止は有り得んやろw
    どんだけ休止すんだよ

    34
    3
  81. 3016.匿名 :2022/11/12 (土)17:32

    2025の完全体がそのままずっとなのか
    期間限定の一時的な完全体なのかは不明だからなぁ

    10
    9
  82. 3017.匿名 :2022/11/12 (土)17:32

    コロナのせいで兵役伸びて色々と予定狂ったり害悪サポが爆誕したけど
    コロナのお陰でダイナマイト、バターがあるわけで
    そのお陰でのグクW杯やホビのピンチヒッターフェスやジンとコープレコラボに繋がるのだと思うとなんとも言えんな

    40
  83. 3018.匿名 :2022/11/12 (土)17:33

    今日もまたここで無駄な時間を過ごしてしまった

    17
  84. 3019.匿名 :2022/11/12 (土)17:33
    >>2952

    同伴入隊を希望することができるかできないだけで言うならできる。
    するかしないかで言うならしないと思う。

    17
  85. 3020.匿名 :2022/11/12 (土)17:33

    グクが不在の間はジミンかテテかジンセンターにして6人体制かもしらんの?

    5
    44
  86. 3021.匿名 :2022/11/12 (土)17:34
    >>3016

    ハイブがこの好機を逃すとは思えないよね
    ワールドカップという大舞台後のソロ活

    7
    29
  87. 3022.匿名 :2022/11/12 (土)17:35

    2025年にグク以外兵役終える→バンタン復活!→7人でちょっと活動再開→グク兵役行きます!→また休止

    これをすると思うのか?

    47
  88. 3023.匿名 :2022/11/12 (土)17:35
    >>3011

    でもあの文章が出た時には全員順番に行くんだねって雰囲気じゃなかった?全員とは書いてない!って反論あったかな。

    28
  89. 3024.匿名 :2022/11/12 (土)17:35
    >>3018

    わかる。
    でも見ちゃう。

    25
  90. 3025.匿名 :2022/11/12 (土)17:36

    25年完全体と言っても
    他の仕事メインでしたかったり結婚したかったりするメンバーも現れるだろうからそんなに25年を深刻にとらえない方がいいような
    ホントさっきあったけど裏切り者とか嘘ついたってアンチになりそうなの居るよ

    16
    6
  91. 3026.匿名 :2022/11/12 (土)17:36

    雑板かグクの新スレにどうぞ〜

    18
  92. 3027.匿名 :2022/11/12 (土)17:36
    >>2969

    会社としては慌てて全員に行かせて2025年にカムバして、その時手応えがなかったときを考えると今グクを18ヶ月不在にさせるのは惜しいと考えるだろうね
    若さもあるし今が旬と言ってもおかしくない
    丁度dynamiteで爆発した時のクオズと同年齢だよ

    9
    25
  93. 3028.匿名 :2022/11/12 (土)17:36
    >>2959

    普通に考えたらW杯のはグク単体じゃなくBTS7人の仕事だったけど国側から音沙汰なく痺れを切らしたハイブとジンが入隊意思表明したからグクソロになった

    9
    30
  94. 3029.匿名 :2022/11/12 (土)17:36

    ジョングクだけ2025年より後ならこんな事書かないよ

    25
    2
  95. 3030.匿名 :2022/11/12 (土)17:37
    >>3021

    2025としてもソロ活できる期間は1年近くある

    31
  96. 3031.匿名 :2022/11/12 (土)17:38

    しつこすぎ

    21
    4
  97. 3032.匿名 :2022/11/12 (土)17:38

    ちゃんと文読めとしか思わん
    文読めば分かるやろ

    25
  98. 3033.匿名 :2022/11/12 (土)17:38
    >>3027

    企業側から考えたらそうなるね~
    でも今ファンが離れたら困るし株価のもあるから25年に復活とはいっとかないとね

    12
    6
  99. 3034.匿名 :2022/11/12 (土)17:39

    兵役の話終わりにしない?

    53
  100. 3035.匿名 :2022/11/12 (土)17:39
    >>3029

    純粋な人やな

    3
    17