アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう26

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2836.匿名 :2022/11/12 (土)16:24
    >>2816

    どうしてBADつくの?
    メインダンサー賞だったよ。
    ここにグテシパがいるのは構わないけど、グテの受賞しか知らないのはフォローしているアカウントが偏ってるからだよ。

    15
    95
  2. 2837.匿名 :2022/11/12 (土)16:26

    ルンって人さ、シパ争いにしたくないっていってるならなぜあえてグジシパもテヒョンアンチするっていれたの?その文必要だった??誰々ペンがって必要なくない?

    99
  3. 2838.匿名 :2022/11/12 (土)16:26
    >>2833

    分かる
    グクだから観る
    サッカーファンもあのbtsのってので好きとかでなくても観るかもね
    嫌韓は何やっても叩くから放置

    4
    1
  4. 2839.匿名 :2022/11/12 (土)16:27
    >>2836

    グミのことしか言ってない人もいるし
    シパって偏ってるわ

    42
    3
  5. 2840.匿名 :2022/11/12 (土)16:27
    >>2836

    気にしないでスルーしよ
    アンチはずっといるよ

    35
    4
  6. 2841.匿名 :2022/11/12 (土)16:27
    >>2837

    どこの層がアンチしてるかは必要でしょ
    armyの問題だから

    62
  7. 2842.匿名 :2022/11/12 (土)16:29
    >>2794

    でもハイブの最初のIR向けプランニングに先にヒョンラ入隊除隊、2025年完全体、次にマンネラ入隊のプランがあったよ
    それだと2025完全体は実現するじゃん
    そもそもハイブは2025年以降継続的に完全体とは一言も言ってないよ

    4
    34
  8. 2843.匿名 :2022/11/12 (土)16:29
    >>2836

    正論ですわ

    13
    7
  9. 2844.匿名 :2022/11/12 (土)16:29

    現実では悪い事したら実名職場バレるんだよ
    そりゃどこの誰がアンチしてたかは言うでしょ

    26
  10. 2845.匿名 :2022/11/12 (土)16:29
    >>2837

    そいつグミサポなんじゃね知らないけけど

    31
  11. 2846.匿名 :2022/11/12 (土)16:29
    >>2824

    サッカーあまり詳しくないので
    わからないんだけど
    なら他メンがグクの応援にいって
    そのことが騒ぎになるのも純粋なサッカーファンからしたらよくないんでしょうね。
    だったらメンバーが応援の可能性は
    低いかな、やっぱり

    23
  12. 2847.匿名 :2022/11/12 (土)16:30
    >>2836

    たかが3のbadにいちいち気にして噛みつかんでもいいよ。
    手がすべっただけかもだし過敏にならないで。

    37
    6
  13. 2848.匿名 :2022/11/12 (土)16:31
    >>2800

    あなたテテペンじゃないね

    35
    3
  14. 2849.匿名 :2022/11/12 (土)16:31

    開幕式は、シェキーラやDua Lipa グクだけじゃなくて何組もパフォーマンスするから盛り上がるんじゃないかな。がんばれー!

    38
  15. 2850.匿名 :2022/11/12 (土)16:32
    >>2842

    いやいや、2025年以降にマンネラてジミンとテヒョンの年考えたら無理じゃないか?
    2025年にちょっと活動したらまた直ぐ休止なるよ

    29
  16. 2851.匿名 :2022/11/12 (土)16:32

    順次兵役行くので兵役行って欲しくない人は行くことも受け入れて
    寂しい気持ちは分かるけど

    18
  17. 2852.匿名 :2022/11/12 (土)16:33
    >>2715

    なんでそこでグクミン?
    単体でお願いしまーす。

    60
  18. 2853.匿名 :2022/11/12 (土)16:34
    >>2847

    私グテシパじゃなくて通報するのにここ参考にしてるけど、少しでもグテシパの気に障ればBADつくから正直良い気はしないよね

    7
    77
  19. 2854.匿名 :2022/11/12 (土)16:34

    なんか私的に2025年に再集結してまた兵役行くなら完全体って言葉はおかしい気がするんだよなぁ。また兵役いくなら完全じゃなくない?みたいな

    32
  20. 2855.匿名 :2022/11/12 (土)16:37
    >>2808

    ホントの実力じゃないのによく喜べるな
    あんなの組織票

    2
    98
  21. 2856.匿名 :2022/11/12 (土)16:37
    >>2836

    あなたはジミンペン?

    31
  22. 2857.匿名 :2022/11/12 (土)16:38

    まぁ兵役はテテとグク一緒に行くんですけどね

    1
    41
  23. 2858.匿名 :2022/11/12 (土)16:38

    25年に復活しても今の売上と同じように叩き出せるか謎だし
    それまでに後輩が育ってくれれば25年カムバって感じで復活してマンネだけそれから兵役はあり得るなとは思う

    4
    23
  24. 2859.匿名 :2022/11/12 (土)16:38
    >>2815

    ゾクゾクし過ぎて濁点ついちゃってるー笑

    14
    1
  25. 2860.匿名 :2022/11/12 (土)16:39
    >>2837

    あなたグジシパなの?

    26
  26. 2861.匿名 :2022/11/12 (土)16:40
    >>2858

    どんだけグクに行って欲しくないんだよw

    36
    2
  27. 2862.匿名 :2022/11/12 (土)16:40
    >>2829

    なぜ突然テテとグク?
    私の周りでは男性からナムのウケが良いんだけど

    12
    8
  28. 2863.匿名 :2022/11/12 (土)16:41

    完全体で復活なのになんでグクだけ後から行くと思うのか意味が分からない

    35
  29. 2864.匿名 :2022/11/12 (土)16:41
    >>2855

    あなたの推しが受賞した場合も同じ事言いますか?
    売上も伴ってますよ

    55
  30. 2865.匿名 :2022/11/12 (土)16:41
    >>2853

    というかなんでグテシパがbadつけてるって確信してるの?
    ジミンも受賞してることが気に障るグテシパがいるってこと?

    42
    2
  31. 2866.匿名 :2022/11/12 (土)16:42
    >>2862

    芸能人やインスタグラマーのイケメン男性テテとグクフォローしてるよよく

    51
  32. 2867.匿名 :2022/11/12 (土)16:42
    >>2858

    今ハイブが急激にバンタンの比率下げてるもんね
    弟グルのファンダムでも噂になってるぐらいだよ
    トゥバは来年早々カムバだし新しいグルはデビューさせるしエナプにも全力バックアップ入ってるし
    バンタン一強は是が非でも避けたい強い意志を感じるよ

    2
    12
  33. 2868.匿名 :2022/11/12 (土)16:43
    >>2863

    え?あれ読んでないの?

    2
    25
  34. 2869.匿名 :2022/11/12 (土)16:43
    >>2830

    ほんそれ
    シフト制の職場だから、早く休み(休んで挑むつもり)を押さえないと変更できない

    15
  35. 2870.匿名 :2022/11/12 (土)16:43
    >>2868

    グクだけ後から行くとか一言も言ってないやろ

    34
    4
  36. 2871.匿名 :2022/11/12 (土)16:43

    ここにジミン嫌いがいるってことにしたい人が押したのかと思った。
    普通の人はbat押さないよ?

    25
    7
  37. 2872.匿名 :2022/11/12 (土)16:43
    >>2836

    メインダンサーならホビだなー思った
    獲れたのは普通におめでとうなるけど

    51
    3
  38. 2873.匿名 :2022/11/12 (土)16:44
    >>2867

    兵役の空白備えてそりゃ後輩も育てるやろ
    何言ってんの?

    19
  39. 2874.匿名 :2022/11/12 (土)16:44
    >>2867

    後輩達も兵役は来るわけで今一番上がヨンジュンかな
    24ならそんなに時間たっぷりってわけでもないし

    8
  40. 2875.匿名 :2022/11/12 (土)16:45
    >>2836

    いつもグミシパちゃんがテテをいないものとしてるからやり返されたんじゃね?w

    8
    15
  41. 2876.匿名 :2022/11/12 (土)16:45
    >>2857

    ソース貼って

    12
  42. 2877.匿名 :2022/11/12 (土)16:45

    バンタンの比率下げるって兵役あるんだから当たり前だろ

    8
  43. 2878.匿名 :2022/11/12 (土)16:45
    >>2871

    1人以上はジミン嫌いのグテシパが混ざってるなとは思う

    4
    38
  44. 2879.匿名 :2022/11/12 (土)16:46
    >>2856

    テテペンだよ。グテペンの海外アカウント(TKGさん)のグテが受賞したのも流れてきたけど、オルペン海外アカウントのマンネラ受賞も流れてきたよ。自分が偏りなく情報得たいからフォローはテテペンだけじゃない。

    14
    3
  45. 2880.匿名 :2022/11/12 (土)16:46
    >>2855

    じゃあもう投票自体意味ないから辞めろって物申してみれば?
    投票は応援してくれてるファンの努力の結晶だと思うけど。そういうの分からない人なんだねー残念。

    43
  46. 2881.匿名 :2022/11/12 (土)16:46
    >>2865

    いきなりグテシパ出てきて驚いた

    5
    29
  47. 2882.匿名 :2022/11/12 (土)16:46
    >>2862

    ナムさん受けいいのわかるー
    それとホビが意外と男前(性格も)だって気づいてくれた感じ
    ソロ活で見せてくれたからね、それとインスタがとにかくオシャレ
    ユンギは女性受けがいいというかリアコが多い気がした

    19
    1
  48. 2883.匿名 :2022/11/12 (土)16:46

    兵役なんて小出しで行くより一気に行かせて一気に戻って来る方が良いに決まってるんだから1人だけ別で何年後ってのはないんじゃないか

    36
  49. 2884.匿名 :2022/11/12 (土)16:47
    >>2836

    badは押してないけど、ジミン関連ミュートにしてる。

    22
    2
  50. 2885.匿名 :2022/11/12 (土)16:47
    >>2881

    いきなりというか常駐してると思うよ
    グミサポみたいに下手こかないだけでいつもいると思う

    10
    4
  51. 2886.匿名 :2022/11/12 (土)16:48

    2025より後に兵役行かせるなら完全体はそのグクが帰ってくる年数を完全体と言うだろうね

    そして順次兵役と言っていたからメンバー順次兵役なんだろうね
    簡単な話だけど

    15
  52. 2887.匿名 :2022/11/12 (土)16:48
    >>2883

    後輩が育ってなきゃ全員で行ったら会社がヤバくなるのは普通に考えたらわかる

    10
    1
  53. 2888.匿名 :2022/11/12 (土)16:49
    >>2866

    テテもグクもナムも他のメンバーもみんな魅力的だよ!最近、特定のメンバー褒めただけで突っ掛かってくる人が居るからなんとなく気軽に褒めれない。

    25
  54. 2889.匿名 :2022/11/12 (土)16:49
    >>2865

    私はサポの悪行が許せなくて通報に参加してるんだけど、基本グミ下げが咎められる事は無いし、それに乗っかってグテマウント取ってる隠しきれないグテシパに注意したら何度も大量BAD食らってるよ
    テテの為に通報は頑張るけど、何だかなぁって感じはする

    9
    45
  55. 2890.匿名 :2022/11/12 (土)16:50
    >>2864

    ジミンの賞も売上関係あるの?

    4
    1
  56. 2891.匿名 :2022/11/12 (土)16:50
    >>2883

    一人だけ武者修行させる時間があるかも
    音楽で長くソロ活させるならヒョン達が兵役済ませてる間に一人旅させるのは良いプランだと思うけど
    特例使わなくても28歳まであと3年もある
    しかも20代半ばのいちばんいい時期だよ

    1
    23
  57. 2892.匿名 :2022/11/12 (土)16:50
    >>2889

    グミ下げなんてなくね?グミシパ自分達グミと思ってる?

    52
    2
  58. 2893.匿名 :2022/11/12 (土)16:50
    >>2887

    グク1人で支えろって?それはないやろ

    22
  59. 2894.匿名 :2022/11/12 (土)16:51

    公式が順次行くって言ってるのにグクだけ行かせたくない人どうした?

    35
  60. 2895.匿名 :2022/11/12 (土)16:52
    >>2886

    他グルだけど一人行って帰ってきてまた次の一人が行くまでの期間も完全体と呼んでたよ
    メンバーが全員揃った時点で完全体という認識

    3
    9
  61. 2896.匿名 :2022/11/12 (土)16:52

    公式がメンバー順次行くの受け入れろよ…
    2025皆完全体になって活動する為なんだから

    22
    1
  62. 2897.匿名 :2022/11/12 (土)16:52
    >>2875

    グミシパちゃんはテテの事は気にしないでね。
    名前も呼ばないで視界にも居れないでね。
    蛸壺の中でおとなしくしていてください。

    45
  63. 2898.匿名 :2022/11/12 (土)16:52

    グミサポでジミンアクゲは数字にばっかり拘るイメージ
    ジミンのダンスや歌声、ジミンのようにできる人はいないと思ってるんだけど ダンサーやボーカリストがジミンの解説沢山してるから全部観てきたら良いのに 数字じゃなくてジミン本人をもっと見て欲しい

    18
  64. 2899.匿名 :2022/11/12 (土)16:52
    >>2855

    悔しいでちゅね

    18
  65. 2900.匿名 :2022/11/12 (土)16:53
    >>2893

    まぁグク一人でも問題なく稼げると事務所は思ってるでしょ

    2
    13
  66. 2901.匿名 :2022/11/12 (土)16:53
    >>2891

    一番いい時期に兵役に行かせるのは惜しいね
    クチルズはいま乗りに乗ってる時期だもん

    6
    30
  67. 2902.匿名 :2022/11/12 (土)16:54

    ジョングクも兵役行くよ
    公式からの見てどこをどう行かないと受け取るのか
    声明文も理解できないタイプかな

    40
  68. 2903.匿名 :2022/11/12 (土)16:54
    >>2900

    順次行くって言ってるんだから受け入れなよ

    34
  69. 2904.匿名 :2022/11/12 (土)16:54

    グク早く行かせたくないのは誰よりも事務所だ

    32
    1
  70. 2905.匿名 :2022/11/12 (土)16:54
    >>2901

    そのクチルズのグループ年数バンタンと全然違うの知ってる?
    同じクチルズでももうバンタンは10年目でほとんどが兵役対象

    29
    5
  71. 2906.匿名 :2022/11/12 (土)16:54
    >>2895

    それはそうだね
    全員そろったら一応完全体ではあるわ

    14
    1
  72. 2907.匿名 :2022/11/12 (土)16:55

    グミシパは他メンの動画閲覧数も投票数も売り上げも気に入らないのね

    32
  73. 2908.匿名 :2022/11/12 (土)16:55

    グクだけ後に行くような話本人と協議してるみたいな記事出てたよね?

    7
    42
  74. 2909.匿名 :2022/11/12 (土)16:55

    バンタンの場合1人でもいないとグループとして活動しないから完全体の意味が違うよね
    順次行くのと2025完全体だからそれまでに順次やろ

    5
    13
  75. 2910.匿名 :2022/11/12 (土)16:55

    ジンを筆頭に順次行くなのになんでグクだけ行かないと思うのか

    25
  76. 2911.匿名 :2022/11/12 (土)16:56
    >>2876

    ソースってか兵役一緒に行くって話してる音声は探せば出回ってるよ

    14
  77. 2912.匿名 :2022/11/12 (土)16:56
    >>2908

    グクは日程調整中だよ後から行くなんて書いてない

    36
    1
  78. 2913.匿名 :2022/11/12 (土)16:56
    >>2885

    昔からグテシパは常駐してる
    たまに新規なのか隠さないグテシパもいるけど

    16
  79. 2914.匿名 :2022/11/12 (土)16:56

    ヒョンラペンが組織票とか言って嫉妬して暴れてんのか
    お前ら存在してたんだね

    39
  80. 2915.匿名 :2022/11/12 (土)16:56

    別にグクは若い分順々に行くってのが25年以降もありうるってだけなのに何でそんなに発狂してるの?

    13
    4
  81. 2916.匿名 :2022/11/12 (土)16:56
    >>2879

    そっかそっか。
    でも、先にテテとグクの受賞を喜んで書いた方はグテ押しの方だったかもしれないよね。
    後からジミンも受賞したのわかったら何人もおめでとう言ってたよ?ジミンだからよろこばないとかじゃなくてさ。深読みしすぎじゃないかな。

    65
  82. 2917.匿名 :2022/11/12 (土)16:57
    >>2902

    グクも絶対に兵役には行くと思う
    だけど時期まではわからないよ
    ワールドカップで評価されたら?
    グク単体での知名度が上がったら?
    事務所がそのまま兵役に行かせるわけないと思う

    26
    6
  83. 2918.匿名 :2022/11/12 (土)16:57
    >>2914

    居るとしたらグジシパジンペンだね

    11
    1
  84. 2919.匿名 :2022/11/12 (土)16:57
    >>2901

    ジンが2020年の時にすでに全員の兵役計画をしていたって言ってるしもっと早く行ってた可能性もあるんだし、そんなこと言ってもグループごとに年齢構成も事情も違うから仕方ないよ

    42
  85. 2920.匿名 :2022/11/12 (土)16:57
    >>2908

    マンネだからかグクの兵役について聞かれた代表がその質問に対して時期を協議中と答えただけ
    後から行くとは言ってないよ

    56
  86. 2921.匿名 :2022/11/12 (土)16:58
    >>2910

    行くけど時期は未定でしょ

    17
  87. 2922.匿名 :2022/11/12 (土)16:58
    >>2917

    その話なのにグクも行くって騒いでるのはシパかしら

    9
  88. 2923.匿名 :2022/11/12 (土)16:58
    >>2908

    後でいくというか入隊時期は本人と調整して時期をまたお知らせします的なニュアンスだったよ

    22
  89. 2924.匿名 :2022/11/12 (土)16:58

    兵役の話なんて所詮たらればにしかならないしそもそもスレチ

    14
  90. 2925.匿名 :2022/11/12 (土)16:59
    >>2920

    一緒に行くとも言ってない
    順次って同時期という意味ではないよ
    順番にという意味

    17
    6
  91. 2926.匿名 :2022/11/12 (土)16:59
    >>2920

    25年前に行くとも言っていないのよね

    13
    9
  92. 2927.匿名 :2022/11/12 (土)16:59
    >>2885

    居ると思うけどbadつけたのグテシパって決めつけて言ってたから何でいきなり?と思っただけだよ。知らんけど。

    8
    13
  93. 2928.匿名 :2022/11/12 (土)16:59
    >>2919

    普通に公式文見たら2025年完全体のメンバー順次だから文字通りだよね
    1人でもいないと活動しないよだから完全体と言わない

    14
  94. 2929.匿名 :2022/11/12 (土)17:00

    2025年に完全体で復活って言ってるなら普通のアミは2025年までに全員兵役から戻って復活するんだろうなと思うんじゃないの

    32
    6
  95. 2930.匿名 :2022/11/12 (土)17:00

    これでソロの波に乗れちゃえば25より後に行くだろうね
    順次行く事にはかわりないし

    11
    9
  96. 2931.匿名 :2022/11/12 (土)17:00
    >>2892

    グミ本人の下げでは無いね、言葉の綾だ
    サポ捏造のエピソードにマウントとってるグテシパと言った方が伝わりやすいかな

    6
    18
  97. 2932.匿名 :2022/11/12 (土)17:00
    >>2929

    それはちょっと考えが足りないな

    11
    20
  98. 2933.匿名 :2022/11/12 (土)17:00
    >>2922

    2025に完全体で戻る予定でいるって発表されてるからだよ。その言葉をそのまま受け止めてるだけ。

    21
    2
  99. 2934.匿名 :2022/11/12 (土)17:01

    グミが同時期に行かないと都合が悪い

    1
    42
  100. 2935.匿名 :2022/11/12 (土)17:01
    >>2910

    行かないなんて誰も言ってないよ?
    時期について話してるだけじゃん
    もう一度読んできたら?

    7
    4