アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう31(IDなし)

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 303.匿名 :2022/11/27 (日)14:34
    >>288

    選択したらジンモンペが発狂しそう

    14
    2
  2. 304.匿名 :2022/11/27 (日)14:37

    やっぱりグミシパ叩きが一番平和だよね
    グテ最高

    3
    60
  3. 305.匿名 :2022/11/27 (日)14:38

    グミシパに注目されると嫌な人がいるね
    グミシパ叩きって表でバカデカボイスしてるシパは叩かれるべき存在だよ

    22
  4. 306.匿名 :2022/11/27 (日)14:39

    foeverはまたサポ語録だね

    28
  5. 307.匿名 :2022/11/27 (日)14:40

    グテとグミじゃ違いすぎるから
    グテの事は事実だからね

    6
    42
  6. 308.匿名 :2022/11/27 (日)14:43

    次から次へとグミシパ問題起こしまくるからグミシパの話は多くなるよ

    43
  7. 309.匿名 :2022/11/27 (日)14:45
    >>307

    今すぐID付きに行って同じ事書いて来て
    自称まともな人達の反応見たいわ

    25
  8. 310.匿名 :2022/11/27 (日)14:45

    グテシパはグミシパしか叩けない
    逆もしかり

    2
    53
  9. 311.匿名 :2022/11/27 (日)14:47

    なんでこっちの方が盛り上がってるのか
    みんな結局IDなしが都合良いのかな

    6
  10. 312.匿名 :2022/11/27 (日)14:47
    >>310

    allkpopでグミシパ叩いてるの全員グテシパなの?グテシパ多すぎない?笑笑

    27
    1
  11. 313.匿名 :2022/11/27 (日)14:48
    >>301

    YouTubeのシパ考察のコメ欄とか頭湧いちゃってる人で溢れてる
    どうか目を覚まして欲しい
    シパはアンチ予備軍なんだから

    14
    1
  12. 314.匿名 :2022/11/27 (日)14:49

    グテシパでも問題あるツイならID板で晒せばいいし、他と違う意見や反論でもどんどん書き込めばいいと思うよ?何で急に書き込まなくなるのか不思議なんだけど。

    38
    3
  13. 315.匿名 :2022/11/27 (日)14:50
    >>314

    その通りすぎる。

    12
    2
  14. 316.匿名 :2022/11/27 (日)14:53
    >>311

    やっぱり気軽に書き込めるのと、それは違うだろって言いたくなる様なコメントがちらほらあるからじゃないかな

    3
  15. 317.匿名 :2022/11/27 (日)14:53
    >>311

    idいけいけの人が結局ここ居座ってるのよ
    だから無くてもいいんじゃない?

    4
    13
  16. 318.匿名 :2022/11/27 (日)14:54

    グミ最高とグテ最高どっちもコメントあったら全然違うだろうな

  17. 319.匿名 :2022/11/27 (日)14:54
    >>317

    無いと今まで通りドヤサやメン下げ荒らし来るから無くてもいいんじゃない?はないわ
    ここが今ドヤサとかの書き込みがないのは、iD無くてもいいでしょがやりたいからなんだよ。あなたの事を荒らしと言ってないからそこ勘違いしないで

    17
    3
  18. 320.匿名 :2022/11/27 (日)14:56

    まぁID付いて面白いくらいに昭和脳結婚婆と数字ドヤサとメンバー下げ(主にテヒョン)が来なくなったからID付くのは良い事だよ

    36
  19. 321.匿名 :2022/11/27 (日)14:56

    全部IDつけろの連投されて要望版の方かわいそう
    使われてるのID無しだけなのに

    1
    21
  20. 322.匿名 :2022/11/27 (日)14:57

    興奮するとゴミ付きがち

    7
  21. 323.匿名 :2022/11/27 (日)14:57

    表示IDはここ無いけど管理人からしたらどの人が今までメン下げ荒らししてたか分かるのでそこ気をつけてね

    12
    2
  22. 324.匿名 :2022/11/27 (日)14:58

    ジミンとグクは兄弟
    テテとグクは弟兄
    グクにとってジミンはヒョンで、テテはサマパケで言ってた通りネガヒョンで自分がヒョンなんじゃないかな
    面倒見たりお世話してヒョンとマンネが逆転してるそこをグテシパはガチという
    グミに関しては兄弟同郷以上に何でガチといってるか理解不能

    7
    35
  23. 325.匿名 :2022/11/27 (日)14:59

    自分IDありなしどっちでも良い派だけど、IDなしを推してるのがどの界隈かは分かる

    30
    3
  24. 326.匿名 :2022/11/27 (日)14:59
    >>321

    id付けろーでもidないの使うけどなってことでしょ
    クレーマーと同じで要望板の管理人この人の要望ばかり対応する羽目になりそうだね

    2
    3
  25. 327.匿名 :2022/11/27 (日)15:00

    その要望の人ID付いてありがたがってるからID板居る人でしょ何そんなにキレてるんだよ
    仮に他の板居ても問題ないでしょ

    13
  26. 328.匿名 :2022/11/27 (日)15:01

    アンチは難癖つけて責任転嫁しがち

    18
  27. 329.匿名 :2022/11/27 (日)15:02
    >>311

    シパ板民は被害妄想激しくてすぐ曲解して敵認定するからね

    7
    10
  28. 330.匿名 :2022/11/27 (日)15:05

    被害妄想激しいのは自らをジミンだと思ってるグミシパの事だよ

    34
  29. 331.匿名 :2022/11/27 (日)15:07

    まともな人は、楽しい昼間の休日に来ないでしょ。

    8
  30. 332.匿名 :2022/11/27 (日)15:08

    グクミンFoever誰か教えてあげなよw

    25
  31. 333.匿名 :2022/11/27 (日)15:09
    >>292

    ID付きの板で所属がわかるだの何だの嫌味言われるの嫌だよね
    見てて気の毒だったわ
    ID付きの板ではIDコロコロ変えられる人が連投して仕切ってるし
    決めつけも被害妄想もすごいし
    結果何も変わってないぱる
    ID見て、テテペンが多いんだなってことはよく理解した

    6
    44
  32. 334.匿名 :2022/11/27 (日)15:10

    グミもグジもグテもテニもグクリサもガチの証拠もってきて
    勝手にガチの証拠と思ってるだけ
    それを世界発信するな

    19
  33. 335.匿名 :2022/11/27 (日)15:11
    >>333

    ID付きの板に対してそれ言うならID見えないここは連投しまくりだね
    ブーメランだよ

    28
  34. 336.匿名 :2022/11/27 (日)15:12

    実際は一般人という名のメイクさんでしたジムのインストラクターでした仕事で関わった弁護士でしたになるんじゃないかな
    全部実際のナムじゃアイドルのお相手なんですけどね

    1
  35. 337.匿名 :2022/11/27 (日)15:12
    >>329

    シパ嫌い連呼が怒るよ

  36. 338.匿名 :2022/11/27 (日)15:13

    普通に見てID板より完全匿名板の方が自演連投やり放題だよ

    18
    2
  37. 339.匿名 :2022/11/27 (日)15:13
    >>333

    そもそも通報板からの派生だしテテペンは多いでしょ
    でも時々サポやアンチの方が多いんじゃって感じる時もあるからな
    連投してそう見せてるだけかもしれんけど

    23
    3
  38. 340.匿名 :2022/11/27 (日)15:15
    >>334

    最近のちゅー聞かれて昨日しましたっていうワイの別推しカプ(バンタンではない)

    5
  39. 341.匿名 :2022/11/27 (日)15:15

    アンチやシパ語るわけでもなくテテペン、有り板をID無い板で粘着する時点で正々堂々何も言えない人としか

    20
    1
  40. 342.匿名 :2022/11/27 (日)15:16
    >>333

    テテペンならいいよ
    グテシパ隠しもしないのがいる

    6
    18
  41. 344.匿名 :2022/11/27 (日)15:18
    >>340

    彼女いるって暗に言ってるのかと思ったら別推しかぷかよ

    1
  42. 345.匿名 :2022/11/27 (日)15:19

    ちなみにどちらのカップルですかね非常に興味深い

    2
    1
  43. 346.匿名 :2022/11/27 (日)15:20
    >>333

    その人がどこも荒らして
    要らないスレ作って
    IDに行けってしつこくてるのよ

    6
    5
  44. 347.匿名 :2022/11/27 (日)15:23
    >>341

    ナリ連投は当たり前だしシパやアンチの話する人も限られてるね

    6
  45. 348.匿名 :2022/11/27 (日)15:24
    >>346

    IDに行けってしつこく言われると意地でも行きたくなくなるね

    2
    18
  46. 349.匿名 :2022/11/27 (日)15:26

    メンズトーキョーにいる外国人が全員ゲイに見えるのと一緒でバンタンもゲイに見えるのかな
    BL漫画まで作ろうとした事務所としては正解なの
    ひっぷほっぷからメンヘラ売りに変えた時点で想定通りなのねえどうなのビッヒさん
    直接聞いてくるわ

    1
  47. 350.匿名 :2022/11/27 (日)15:30
    >>345

    筋肉君とモチモチした天使みたいな子
    のカップル(グクミンじゃないよ)

    2
  48. 351.匿名 :2022/11/27 (日)15:32
    >>348

    そうなのよね
    別に揉める人居なきゃどっちでも良かったんだけどね

    2
    2
  49. 352.匿名 :2022/11/27 (日)15:32

    中山きんに君しか思いつかない

    4
  50. 353.匿名 :2022/11/27 (日)15:36

    ディスパの出国みて思い出したけど、韓国人男性は胸元よりも萌袖に色気を感じるらしい
    韓国人が言ってた
    宮脇咲良が出国でやってるみたいな感じディスパインスタで写真見れるから四トンする時の参考にして

    1
  51. 354.匿名 :2022/11/27 (日)15:37

    腕まくりしてるおばちゃん気を付けなきゃ

    6
  52. 355.匿名 :2022/11/27 (日)15:38
    >>352

    きんに君とシパになる相手誰やねんwww

    3
  53. 356.匿名 :2022/11/27 (日)15:39

    メン下げ荒らし来なくなった事はID付いて嬉しいな

    11
  54. 357.匿名 :2022/11/27 (日)15:40
    >>348

    全部ID付きになったらいなくなる?

    19
  55. 358.匿名 :2022/11/27 (日)15:44

    ぱるぎょんて0時でIP切り替えあるの?

  56. 359.匿名 :2022/11/27 (日)15:45

    それ聞くならあっちのが良くね

    1
  57. 360.匿名 :2022/11/27 (日)15:48

    荒らしが1人残るだけだよ

    1
  58. 361.匿名 :2022/11/27 (日)15:53
    >>334

    いいね
    ガチって思い込んでるなら持ってきてみて欲しい
    今現在付き合ってるという証拠を

    4
  59. 362.匿名 :2022/11/27 (日)15:54

    グミシパはグテ脅威だから何でそんなに脅威か知りたい
    グクがテテの名前出すだけで大発狂だよ

    29
    1
  60. 363.匿名 :2022/11/27 (日)16:02
    >>362

    単にグテが大手で老舗だからじゃない?

    5
    22
  61. 364.匿名 :2022/11/27 (日)16:06
    >>362

    発狂内容見てるとジミンにして欲しいことをテテがしてるからだね

    49
    3
  62. 365.匿名 :2022/11/27 (日)16:08
    >>290

    写真まで撮っちゃってね

    31
    2
  63. 366.匿名 :2022/11/27 (日)16:09

    ジミンがテテにかける言葉の方がエモいぞ
    歴代のフェスタだけでも5分あれば全部読めるやろ

    20
  64. 367.匿名 :2022/11/27 (日)16:12

    写真といえばアミパの写真もなかなかのなかなかだった
    アミ会にしても速攻で使われて来たのによくあげるよな

    25
  65. 368.匿名 :2022/11/27 (日)16:45
    >>360

    荒らしが一人でスポットライト浴びながらフェクラ踊ってるのを想像しちゃったよ…

    1
    7
  66. 369.匿名 :2022/11/27 (日)16:48

    フェクラにクオズの思い出あるからそういうので使わないでくれるかな

    12
  67. 370.匿名 :2022/11/27 (日)16:51

    通報がてらグミシパもグテシパも目にする事が増えてグミサポの原動力は僻みが大半だなと改めて思った。メンバーに対してもだけどあのアミ会見てたらグテシパに対しても思うわなって感じ

    27
  68. 371.匿名 :2022/11/27 (日)17:03

    シパからグクテテストーカーグクミンストーカー以下シパ同文に名称変更したら良いんじゃない
    車のナンバーで血眼になり盗撮で沸いたりストーカーと何が違うの

    3
    16
  69. 372.匿名 :2022/11/27 (日)17:04
    >>355

    気になりすぎる

    3
  70. 373.匿名 :2022/11/27 (日)17:10
    >>371

    車のナンバーで沸いてたシパはふつうに怖かった
    心の中で思っとけばいいのに呟いちゃうのはサセン紛いの行為だね

    5
    20
  71. 374.匿名 :2022/11/27 (日)17:15

    都合よくLGBTQの理解がー言ってるけどこのカプって決めつけてる時点で理解してないよね
    私はあらゆる想定をしてる

    9
  72. 375.匿名 :2022/11/27 (日)17:28
    >>374

    シパが一番LGBTQを都合よく利用してるよね
    わかったようなこと言って一番わかってない

    19
  73. 376.匿名 :2022/11/27 (日)17:30
    >>310

    そろそろ相手にされてない現実見よう

    16
  74. 377.匿名 :2022/11/27 (日)17:32

    ガチだろうとなかろうと何をしても真実は変わらないのに本当よくやるよ。心の中で留めておけば良いのに

    20
  75. 378.匿名 :2022/11/27 (日)17:41

    グミシパは自分の欲求晴らす為にグミ使ってる
    グテシパは自分の欲求腹為というよりネタでイラストとかマンガとかぬいぐるみ作って稼ぎに使ってる

    1
    41
  76. 379.匿名 :2022/11/27 (日)17:53
    >>378

    誤字過ぎて内容全く入ってこない

    24
  77. 380.匿名 :2022/11/27 (日)17:54

    グテシパはよくぬいぐるみ購入の呼び掛けあるね
    グミシパでは見かけないのはぬいぐるみですら興味ないのかな

    3
  78. 381.匿名 :2022/11/27 (日)17:55
    >>310

    グミサポはグテシパしか見てないんだろうけど、サポじゃない普通のアミ(国内外問わず)からも嫌われてるし通報もされてるしそもそもアミだと思われてないしグクミンのアンチだって思ってる人が多いんだけど、ここまで詳しくお伝えしても嫌なものは見ない聞かないスルーが大得意なグミサポには届かないよね

    24
  79. 382.匿名 :2022/11/27 (日)17:56

    シパガーとナリとモメサはIDなしが多いな

    4
  80. 383.匿名 :2022/11/27 (日)17:58
    >>380

    本人同士のねっとりした絡みにしか興味ないんじゃない?

    17
  81. 384.匿名 :2022/11/27 (日)18:01
    >>382

    気にせず連投できるしそうなるよね

  82. 385.匿名 :2022/11/27 (日)18:12

    生々しいシパ漫画販売してる人一回問題になったよね

    1
  83. 386.匿名 :2022/11/27 (日)18:17
    >>371

    一緒だよね
    シパはサセン垢にも張り付いてるみたいだし

    3
    11
  84. 387.匿名 :2022/11/27 (日)18:29

    グク肉好きね笑 今度はテヒョンの自宅から徒歩圏内の肉屋か…

    43
    5
  85. 388.匿名 :2022/11/27 (日)18:31
    >>370

    情弱で申し訳ないけど、グクがW杯で目立ったから叩いてるのもサポだと読んだのだけどそうなの?

    12
  86. 389.匿名 :2022/11/27 (日)18:32
    >>387

    こういうの指してるって意味だよねストーカーって
    書き方こわいよ…

    8
    32
  87. 390.匿名 :2022/11/27 (日)18:32
    >>387

    テヒョン一緒じゃないんだから問題なし。

    18
    16
  88. 391.匿名 :2022/11/27 (日)18:34

    テヒョンはわしが守る

    38
    2
  89. 392.匿名 :2022/11/27 (日)18:34
    >>389

    そうだよ
    プラベがどんだけ気になってるんだか

    4
    17
  90. 393.匿名 :2022/11/27 (日)18:35

    何シパだろうが鳥肌

    4
    5
  91. 394.匿名 :2022/11/27 (日)18:38

    ストーカーね。アミ全員ストーカーやんw

    10
    6
  92. 395.匿名 :2022/11/27 (日)18:40
    >>394

    現場や曲や公式だけ追ってるアミもいるんだが
    プラべに興味ないっておかしいのかな

    5
    10
  93. 396.匿名 :2022/11/27 (日)18:40
    >>392

    プラベ気になるし知れたら嬉しいけど

    24
    4
  94. 397.匿名 :2022/11/27 (日)18:41
    >>395

    別にいろんな亜美がいるでしょ

    15
  95. 398.匿名 :2022/11/27 (日)18:41
    >>396

    公開恋愛ばんざい派さんだね

    17
  96. 399.匿名 :2022/11/27 (日)18:41
    >>395

    現場や曲や公式だけ追ってるアミ
    シパ並みにマイノリティだろね

    10
    2
  97. 400.匿名 :2022/11/27 (日)18:42
    >>398

    プラベ=公開恋愛じゃないでしょ

    15
  98. 401.匿名 :2022/11/27 (日)18:44

    正直プラベは知りたいけど知りすぎるのは怖いから、向こうが見せていいよってとこだけ見たい

    27
  99. 402.匿名 :2022/11/27 (日)18:49
    >>394

    シパと一緒にされたくない
    あいつらは確証が欲しいから張り付いてるんでしょ?キモ過ぎるわ

    6
    6
  100. 403.匿名 :2022/11/27 (日)18:49
    >>401

    例えば、ジョングクが焼肉屋でサイン書いてる写真がSNSにあがった。
    ①プラベはほっといてやれよ興味ない
    ②焼肉好きだなーサイン羨ましいなー
    ③どこの焼肉屋だろ?場所調べる
    ④韓国行ったときその店に行く
    どこからがストーカーなの?

    11