アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう32(IDなし)

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/11/28 (月)06:29

    こじつけのお手本。グテシパヤバない?

    162
  2. 2.匿名 :2022/11/28 (月)06:40
    >>1

    がんばってグテシパキモツイ探しに旅した結果がこれ?笑 せめて同言語垢で頼みますよ

    137
  3. 3.匿名 :2022/11/28 (月)08:20

    いついつ泊まったとか決め付けとるしテテたん呼びキショッ

    2
    126
  4. 4.匿名 :2022/11/28 (月)08:25
    >>3

    ぐぅたんはスルーかw

    123
    1
  5. 5.匿名 :2022/11/28 (月)08:27

    同じ板があるのにわざわざアンチが立てた板です
    重複してるので要望板にも削除依頼出してあります
    荒らしやアンチが相手にしてもらいたくて虚偽の書き込みやメン下げがあるかもしれません。指摘、訂正したくなる気持ちは分かりますがスルーして既存の板を使ってください

    86
    4
  6. 6.匿名 :2022/11/28 (月)09:02

    チュッパチャプスわろた
    飴好きすぎやろw

    18
  7. 7.匿名 :2022/11/28 (月)09:04
    >>3

    こんな掲示板で方言てありえないし、変な片仮名の使い方
    年齢がわかるな

    46
    1
  8. 8.匿名 :2022/11/28 (月)09:04

    グテシパ話になると急に擁護が現れるのなんなんだろう

    5
    89
  9. 9.匿名 :2022/11/28 (月)09:06

    しかしすごいな。チャレンジ動画が配信されただけで安置が釣れる釣れる

    100
  10. 10.匿名 :2022/11/28 (月)09:07
    >>1

    ドラマの営業カップルと同じですよってこと?
    カップルって言いたいのかもしれないけど知ってる人からしたら
    グテは営業カップルですよって意味にも取れる

    73
  11. 11.匿名 :2022/11/28 (月)09:08

    ここは同じ板があるのにアンチが立てた板なので使わないで

    47
    1
  12. 12.匿名 :2022/11/28 (月)09:11

    別にどこ使おうが自由なんで
    誰が立てたかなんて誰もわからないのに

    5
    46
  13. 13.匿名 :2022/11/28 (月)09:11

    ホビの事ほっくん呼びしてた。ガチシパっていうかイタイ感じだわ。

    45
  14. 14.匿名 :2022/11/28 (月)09:13

    グミシパじゃなくてもグテが仲良いのを受け入れろとかシパ丸出しの板はちょっとね…

    2
    81
  15. 15.匿名 :2022/11/28 (月)09:13

    正当化してもわざわざここ使うってことは荒らされてもメン下げあってもokもしくは自分がIDあると都合悪いという認識だよ
    IDあるとアンチ抑止だから
    前の無し板から見ても分かる通りいつもの荒らしが立ててるから重複してるし使わないで

    47
    1
  16. 16.匿名 :2022/11/28 (月)09:14
    >>13

    グクはバブちゃんとか見るよね
    バブちゃんがテテ又はジミンに甘えてるとか

    1
    40
  17. 17.匿名 :2022/11/28 (月)09:16
    >>8

    簡潔に言うと…
    世界中のアミがグミシパが嫌いだからかな?

    106
  18. 18.匿名 :2022/11/28 (月)09:16

    板にメン下げ禁止ってちゃんと書いてあるのに
    ここ使うなって人がアンチOKとか決めつけててワロタ

    51
  19. 19.匿名 :2022/11/28 (月)09:16

    イルシパがいくら静かにしても海外シパが大騒ぎしてるからメンバーにとってシパは害悪でしかないよね

    3
    14
  20. 20.匿名 :2022/11/28 (月)09:16
    >>18

    今までメン下げ禁止読めないゴミが来てたから意味無いよここでそう言っても
    言い訳いらんて

    43
  21. 21.匿名 :2022/11/28 (月)09:17

    グミシパもグテシパも他のシパも同様に世界中が大嫌いです
    自分の性的欲求にメンバーつかうな

    3
    22
  22. 22.匿名 :2022/11/28 (月)09:20

    朝だとお泊まりしたってことになるって喜んでるけど朝撮ったってことはそれまで合わせたりなんなりしてただろうからホテルのアクティビティ楽しめる時間なかったって意味にもなるけど
    朝の方がシパにとっては嬉しいのかな?

    2
    65
  23. 23.匿名 :2022/11/28 (月)09:22

    シパの話のスレなんだからシパの話してるだけなんだけどなぁ
    グテシパの話だと都合悪い人が朝から騒いでますねぇ

    13
    14
  24. 24.匿名 :2022/11/28 (月)09:23
    >>22

    その人にリプして聞いてみたら

    36
  25. 25.匿名 :2022/11/28 (月)09:24

    ここでごちゃごちゃ言ってないでID有りにきなよw

    38
  26. 26.匿名 :2022/11/28 (月)09:26

    グミの供給あるとグミシパが騒ぎ出すから嫌とか
    昨日のでグテ好きだけどえげつない妄想するシパがいるから嫌
    とか
    板挟みのグクとグクペンかわいそうにな

    2
    53
  27. 27.匿名 :2022/11/28 (月)09:28
    >>26

    グクペンもかなり沸いてたよグテに

    118
    2
  28. 28.匿名 :2022/11/28 (月)09:29

    出た擁護w

    71
  29. 29.匿名 :2022/11/28 (月)09:29

    グクペンのツイトレンドで上の方で居たよ
    2人に喜んでた

    84
  30. 30.匿名 :2022/11/28 (月)09:30

    擁護じゃないし見てきなよ

    82
  31. 31.匿名 :2022/11/28 (月)09:31

    グミサポだけ消えてもバンタン界隈は平和にはならないよね
    シパがちゃんと隠れて暮らさない限り
    グミサポが居なくなったら他のシパが威力増して結局メンバー侮辱し続けられるのは同じ

    67
  32. 32.匿名 :2022/11/28 (月)09:32
    >>31

    威力増すという表現ちょっとよく分からないわw

    56
  33. 33.匿名 :2022/11/28 (月)09:32

    グテシパが喜んでるならいいんだって
    グテが妄想の餌食になっても

    61
  34. 34.匿名 :2022/11/28 (月)09:33

    グテが出したものに喜ぶのは普通でしょこれがグテじゃなくても
    意味わからん
    しょーもないから書き込んだけどやっぱid無しだなーって感じだね
    iD板に来ないのが分かるわ

    74
  35. 35.匿名 :2022/11/28 (月)09:34

    グクペンが喜んでるのはグクからの供給としてであってグテシパとは別物ですよ

    63
  36. 36.匿名 :2022/11/28 (月)09:34

    IGに昨日のグテ音付きであげるとJimin音源に登録されんのなんなん

    4
  37. 37.匿名 :2022/11/28 (月)09:34

    誰もそんな事言ってないのにさっきからどうしたの

    3
  38. 38.匿名 :2022/11/28 (月)09:34

    大手グクペンもユンギペンもグクとテテそれぞれ二人に沸いてるけど何か問題あるの?

    90
  39. 39.匿名 :2022/11/28 (月)09:35
    >>27

    グクペンはグテだろうがグミだろうが推しが来れば沸くよ
    シパは大嫌いだけど

    38
    1
  40. 40.匿名 :2022/11/28 (月)09:35
    >>38

    グクペンが喜んでることを受け入れたくないんじゃないの

    67
  41. 41.匿名 :2022/11/28 (月)09:35

    グミシパは異常だからね気持ち悪さが
    だから世界中記事で拡散される

    50
  42. 42.匿名 :2022/11/28 (月)09:36

    複雑な人はいるよね
    こういう風にグクまた利用されるのかって
    シパがこんなに目立たなきゃ心から楽しめただろうに

    57
  43. 43.匿名 :2022/11/28 (月)09:36
    >>15

    じゃなんで来んの?
    重複してる言うけどこっちが先だからあっちが32作れないね

    2
    30
  44. 44.匿名 :2022/11/28 (月)09:36

    それが理解できない。グクだけじゃなくどのメンバーも同じだろ

    22
  45. 45.匿名 :2022/11/28 (月)09:36
    >>42

    利用されるって考えはアクゲじゃね?

    54
  46. 46.匿名 :2022/11/28 (月)09:37

    何かここでゴチャゴチャ言ってもid付くの都合悪い人が作って正当化してるだけとしか
    今までのid無しの荒れやアンチ知ってたら使いたくないでしょ
    昨日だってメンバー下げあったし

    19
  47. 47.匿名 :2022/11/28 (月)09:38

    せっかくグテシパへの供給来てもグミシパへのマウントに利用してるのいるけどやってることグミシパと一緒だから気を付けてね

    74
  48. 48.匿名 :2022/11/28 (月)09:38

    マウントなんてあった?

    64
  49. 49.匿名 :2022/11/28 (月)09:39

    わからん。別撮りしたんじゃないの?が印象強過ぎて

    42
  50. 50.匿名 :2022/11/28 (月)09:39

    指摘と反論する人も今後idない所書き込まないでほしい
    id無いところに結局アンチ住み着いてるから
    メンバー下げ嫌な人はid板来て

    25
  51. 51.匿名 :2022/11/28 (月)09:39
    >>31

    試しに消えてみてよ

    45
    1
  52. 52.匿名 :2022/11/28 (月)09:40
    >>47

    どれがマウントなんだ?わからないから説明お願い

    60
  53. 53.匿名 :2022/11/28 (月)09:40
    >>48

    かっこいいね~。 仲良いね~。 って言葉だけで、マウントと捉える人達だからね。

    76
  54. 54.匿名 :2022/11/28 (月)09:40
    >>47

    YouTubeのグテの森とかグテシパの皆さん確認した方がいいと思う

    1
    45
  55. 55.匿名 :2022/11/28 (月)09:41

    今までの見ても喜んで沸いてる状況がマウントとられてると感じるようだよね

    40
  56. 56.匿名 :2022/11/28 (月)09:41
    >>50

    しつこっwどこ使うかあんたらに関係なくね?id付きが良い人はそっちにいりゃいーべ?いちいち畑荒らしにくんなしwここじゃあんたの方がよっぽどあらしなことに気付け

    4
    62
  57. 57.匿名 :2022/11/28 (月)09:43
    >>52

    グテが2人で動画あげたらそれだけでグミシパからするとマウントなのよ

    73
  58. 58.匿名 :2022/11/28 (月)09:43

    グテの供給そんなに嬉しい?
    またテテが叩かれるのもう私は見たくないけど
    仲良いのは裏で二人が楽しんでくれてればそれでいいけど表出るとやっぱりテテが標的にされるし

    1
    96
  59. 59.匿名 :2022/11/28 (月)09:44

    そういえばグミサポ高年齢で大人として長く過ごしてるはずなのに口悪い人多いよね。何故なんだろう

    42
  60. 60.匿名 :2022/11/28 (月)09:45
    >>58

    裏で楽しめ、表に出るな、アンチの思考だね

    75
    2
  61. 61.匿名 :2022/11/28 (月)09:46

    大手が喜んでたら皆喜んでる扱いか

    4
    45
  62. 62.匿名 :2022/11/28 (月)09:48

    Twitterでもここでも今は通報組はグテシパ擁護に必死だね
    どっちもどっち論にされたくない人はどこのシパ関係なくアンチしてるか鍵開けたまま妄想垂れ流してないかどうかで判断してるのに

    2
    71
  63. 63.匿名 :2022/11/28 (月)09:49
    >>62

    本当に通報組のTwitter見てる?
    グテシパとシパへの苦言毎日呈してる人いるし直接リプとかで注意する人何人も見かけるよ
    通報組にそこまで言うのに自浄しようとしないグミシパは見ないのか?

    69
  64. 64.匿名 :2022/11/28 (月)09:50
    >>62

    だからアンチや過度な妄想ツイしてる人どれだってずっと聞いてるじゃん

    30
  65. 65.匿名 :2022/11/28 (月)09:50

    最推し違う私でも普通に公式からのグクテテ供給に沸いたけど?
    だって珍しいし本人たちがdirection&editしたなんて最高じゃない?
    過剰反応する意味がわからない

    92
  66. 66.匿名 :2022/11/28 (月)09:51
    >>43

    それな過ぎる
    こっち来てないであっち盛り上げてればいいじゃんね
    ID変更なんていくらでも出来るんだから

    2
    35
  67. 67.匿名 :2022/11/28 (月)09:51
    >>62

    嫌でも流れてくるから目に入るさみんなグテシパなんだな必死だなとしか思てないけどなw

    68
  68. 68.匿名 :2022/11/28 (月)09:52

    アンチ荒らしは問題外だけど匿名掲示板で強要されるのも嫌
    ID付いても気をつけることは同じだよ
    とにかくグミに反論するために他で対抗しないことだよ
    ここだけではないよ
    メンバー守るために必要な配慮

    2
    27
  69. 69.匿名 :2022/11/28 (月)09:53
    >>62

    グテシパの中でもDD論に持ち込ませない為に反論したくても我慢して淡々と通報してる人達がいるのに
    グテシパ丸出しでグミシパグミサポはとか言うからめっちゃ足引っ張ってるのにサポと同じでもそういう人ほど声デカいんだよ

    2
    26
  70. 70.匿名 :2022/11/28 (月)09:53

    反論してる人は多分有り板にも居ると思うけどここ使いたがる人に対してシンプルに疑問なんだけどこれまで散々メンバーアンチ来ててID出来てからも無しの方でメンバーアンチ来てるのにわざわざここ使う理由何?

    32
  71. 71.匿名 :2022/11/28 (月)09:54

    ずっと疑問だったんだけどグテシパに限らず他シパも沢山いるのに何故グミシパ叩かれてたらグテシパがってなるの?色んなシパがいる中でグミシパの民度がやばいからよく話題にあがるだけでしょ?

    81
  72. 72.匿名 :2022/11/28 (月)09:56
    >>71

    グテシパ発端の掲示板だからでしょ

    60
  73. 73.匿名 :2022/11/28 (月)09:56

    今の現状だとグテペンでも供給に不安持つ人も中にはいるってだけの話で何で喜んでる人しか居ないって勝手に決めつけられてるの?

    13
    4
  74. 74.匿名 :2022/11/28 (月)09:56
    >>72

    ずれた答えはいらないよ

    28
  75. 75.匿名 :2022/11/28 (月)09:56
    >>54

    見てるんだw

    29
  76. 76.匿名 :2022/11/28 (月)09:58
    >>67

    グテシパは気持ち悪い事書かないでメン下げしてなきゃゲイ妄想していいって考えみたいだからグミシパと同列にされると発狂する

    54
  77. 77.匿名 :2022/11/28 (月)09:59
    >>72

    いや、そういうこと言ってるんじゃないよ

    24
    1
  78. 78.匿名 :2022/11/28 (月)09:59

    さっきから見てたけど誰がそんなこと言ってたんだ…思考回路極端で変な奴ばっかだな。駄目だここ笑ってしまう

    8
  79. 79.匿名 :2022/11/28 (月)09:59
    >>75

    YouTubeはシパの無法地帯だからな

    1
    18
  80. 80.匿名 :2022/11/28 (月)10:00
    >>70

    別にアンチでもないけどIDに誘導しつこいのが逆に不信感あるから
    あとID付きでも無しの前スレと全く同じ事の繰り返しだから
    ここならID付きに誘導する人が来ない時間帯は平和だから

    3
    53
  81. 81.匿名 :2022/11/28 (月)10:00

    ずっと前から居るトドメ情緒おヴェみたいな人が一人で応戦してるだけなのでスルーしてあげて疲れちゃうから

    27
  82. 82.匿名 :2022/11/28 (月)10:01
    >>80

    改善されまくりですよ
    逆に無しの方昨日アンチ来てたじゃないですか
    アウトタグ正当化する人達となんか似てる

    39
  83. 83.匿名 :2022/11/28 (月)10:02

    揉める荒らされるアンチが現れる発端の人がいる板に行く必要性を感じない

    終わり

    14
  84. 84.匿名 :2022/11/28 (月)10:04
    >>73

    グテペンはわからないけどテテペンはグクと一緒にいるだけで殺害示唆されるから耐え難い苦痛だと思うよ。グクへのセクハラもペンには許せないだろうけど、殺害示唆は他では滅多にない異常な反応だよ。
    グミシパへの反論にグテを出さないでと言っているのはそのため。矛先が向かうのはテヒョンだから止めようと何度もお願いしている。

    10
    46
  85. 85.匿名 :2022/11/28 (月)10:07

    グテ好きだからグテあげグテシパあげまではいいけど
    グミシパサゲのあとグミサゲまでいるのが気持ち悪い
    向こうはグテ好きでも気に入らないコメントはすぐグミシパにされる
    全ペン代表のような発言が多くて気持ち悪い

    4
    59
  86. 86.匿名 :2022/11/28 (月)10:09
    >>80

    宿題と一緒でオカンにやれやれ言われるとやる気無くすやつと同じw
    だからID行け行け言われると行く気無くすやつw

    2
    34
  87. 87.匿名 :2022/11/28 (月)10:11

    ならid板来なくて良いよ
    アンチがわざわざ来るのはここだしずっとここ居てもろて
    ここにいる支離滅裂な人が来たら治安乱れるから来ないでね

    23
  88. 88.匿名 :2022/11/28 (月)10:11

    行けないだけのくせに
    私は両方に住んでるけど
    ここわかりやすくて滑稽で笑えるから
    あっちは治安がいいよね

    39
  89. 89.匿名 :2022/11/28 (月)10:13

    供給来ても
    何事も重く捉えがちなペンは楽しむより自担の心配の方が上回るのもいるかもね
    自担が心配で体調崩してるのもいるし

    5
    6
  90. 90.匿名 :2022/11/28 (月)10:13
    >>85

    すぐアクゲ認定してくるしね
    昨日、アクゲ認定されてる人がいたからどこがって横から聞いたけどお返事もらえなかったわ

    2
    13
  91. 91.匿名 :2022/11/28 (月)10:14

    こっち治安悪いと思うならそれはそれでいいんじゃない?
    人それぞれだから

    3
    15
  92. 92.匿名 :2022/11/28 (月)10:16

    グミサポ憎しでグテ利用してる人がいるのも嫌だ
    グテ利用しないで

    3
    13
  93. 93.匿名 :2022/11/28 (月)10:16

    みんないつもの人の書き込みはわかるみたいで良かった、って当たり前?
    相変わらずここでの自演すごいよね!
    これこらも自演連投っぷりを観察させてもらうわ笑

    15
  94. 94.匿名 :2022/11/28 (月)10:16
    >>91

    多分こういう事言ってる人のどれか(1人かもだけど)にドヤサアンチが居るよ
    敢えて書き込まず治安良いけど?みたいな
    そもそも今までのid無し見てたら治安悪いのは馬鹿でも分かるのにな

    16
  95. 95.匿名 :2022/11/28 (月)10:19
    >>88

    住んでるとか草

    14
  96. 96.匿名 :2022/11/28 (月)10:19

    ここめっちゃ荒れてて草
    グテが出ると荒れる界隈ってどこだかすぐ分かるわ
    ID付く方には書き込めない人たち

    56
  97. 97.匿名 :2022/11/28 (月)10:20
    >>86

    ただ行けないだけの癖に言い訳も小学生レベルのことしか言えないってダサいねw

    31
  98. 98.匿名 :2022/11/28 (月)10:20
    >>96

    あっちにも書き込んでるよ

    16
  99. 99.匿名 :2022/11/28 (月)10:20
    >>98

    絶対プラベじゃないって人かな?それとも連投バレた人?

    25
  100. 100.匿名 :2022/11/28 (月)10:20

    逆にID付き100もgoodあって進み遅いのが違和感?
    アンチいないからだっていうけどそれにしたって少しのコメントを100人以上がずっと見てるのもなんか疑問

    1
    21