アイドル

バンタンのシパを語ろう33(idなし)

メン下げ禁止

特定のシパ集中攻撃禁止

※グテシパ擁護グミシパ批判の板ではないのでシパ対応は平等に

 
ぱるぎょん

  1. 912.匿名 :2022/12/01 (木)09:45
    >>908

    サポ用語では「揺るぎない真実」な

    57
    1
  2. 913.匿名 :2022/12/01 (木)09:46
    >>909

    そうですか、ならグクミンも同じですね

    118
  3. 914.匿名 :2022/12/01 (木)09:46
    >>897

    コメ主さん!クイズです
    さてどれが合成でしょうか?

    94
  4. 915.匿名 :2022/12/01 (木)09:46
    >>911

    あなたはID有りにいればいいよ

    9
    44
  5. 916.匿名 :2022/12/01 (木)09:46
    >>908

    大先生のどういうことかお分かりですね?に通じるものがあるねw

    63
  6. 917.匿名 :2022/12/01 (木)09:47
    >>905

    どれが合成かわかってないよ絶対

    111
  7. 918.匿名 :2022/12/01 (木)09:47
    >>916

    ホラー映像のあれみたいw
    お分かりいただけただろうかみたいなw

    70
  8. 919.匿名 :2022/12/01 (木)09:47
    >>913

    わかんない人ですね甘さが違うとn回言えば…

    128
  9. 920.匿名 :2022/12/01 (木)09:47
    >>915

    荒らしの居場所作っていいの?

    39
  10. 921.匿名 :2022/12/01 (木)09:47
    >>902

    どれが特別なグミ?

    65
  11. 922.匿名 :2022/12/01 (木)09:48
    >>919

    甘さとはどこがですか?
    他メンとの違いを主観ではなく教えてください

    78
  12. 923.匿名 :2022/12/01 (木)09:48
    >>920

    ID無しでいいけど勝手にスレ立てされるんよ

    5
    16
  13. 924.匿名 :2022/12/01 (木)09:48
    >>902

    こんなに近くで笑いあってて口の匂いとか気にならないのかな。
    美容の国だからやっぱり匂いケアのグッズとかすごいのかな。

    44
  14. 925.匿名 :2022/12/01 (木)09:48
    >>912

    サポ用語集欲しいわw

    28
  15. 926.匿名 :2022/12/01 (木)09:49
    >>919

    曖昧な説明で誤魔化さないできちんと説明して

    70
  16. 927.匿名 :2022/12/01 (木)09:49

    グミは既に可哀想だけどグクペンもジミンペンもグミペンも可哀想
    合成画像もわからないあたおかに画像乱用されて

    76
  17. 928.匿名 :2022/12/01 (木)09:50

    モメサフルボッコやなw

    36
  18. 929.匿名 :2022/12/01 (木)09:50
    >>919

    いくらドヤってもグミシパ以外違いが分からんよ(呆)

    84
  19. 930.匿名 :2022/12/01 (木)09:51
    >>924

    韓国一般人でも年齢問わず距離近いから気にならないんだろうね

    41
  20. 931.匿名 :2022/12/01 (木)09:52

    セクハラグミシパに揉みくちゃにされてグクペンはマジきついッス

    74
  21. 932.匿名 :2022/12/01 (木)09:52
    >>920

    勝手に作られるから仕方ない。荒らしがいる方がページが進むのも仕方ない。

    5
    2
  22. 933.匿名 :2022/12/01 (木)09:53

    グミシパじゃなくても合成わかるのに

    71
  23. 934.匿名 :2022/12/01 (木)09:54

    グミの特別や甘さはわかるのに合成はわからないの草

    85
  24. 935.匿名 :2022/12/01 (木)09:54
    >>919

    普通に全然わかりませんとn回言えば…

    101
    1
  25. 937.匿名 :2022/12/01 (木)09:55

    スルーしないから喜んでるよ

    33
  26. 938.匿名 :2022/12/01 (木)09:55
    >>937

    寂しい人生だよね

    28
  27. 939.匿名 :2022/12/01 (木)09:56
    >>919

    私の目は節穴ですって書いてるのかな?よく見えないw

    77
  28. 940.匿名 :2022/12/01 (木)09:57

    この板に反応してあげなくていいと思うけど。するならbadのみで。
    構ってくれるからここに来ちゃうしスレ立てしちゃうんでしょ?
    反論あったらID板に持っていけばいいよ。

    19
  29. 941.匿名 :2022/12/01 (木)09:57

    ユンミンは私服お揃多いね
    やっぱシェアしてるのかな

    122
  30. 942.匿名 :2022/12/01 (木)09:58
    >>941

    スポンサーから支給されるんじゃね?

    2
    49
  31. 943.匿名 :2022/12/01 (木)09:58
    >>902

    ジミンとグクは仲良いよ、それはメンバーみんもね。でも冷静に考えて、貴方達が言うようにガチなら、事務所はmemoriesやdvdにあんなに沢山どの組み合わせよりも絡ませて、積極的にいれないのよ。むしろ売る物には激しい絡みは残さないと思うよ。本物を利用して商売していた事になっちゃうからね。

    130
  32. 944.匿名 :2022/12/01 (木)10:00
    >>940

    次からそうしませんか?
    反論したくなったらID板でどうでしょうか

    26
    2
  33. 945.匿名 :2022/12/01 (木)10:02
    >>893

    なんでカムアウトの話?
    大企業やお金がまわる人達ほどLGBTQしかり、人権問題はコンプライアンス厳しいんだよ
    仮面夫婦で男娼とかそれこそ幻想かとw

    10
    7
  34. 946.匿名 :2022/12/01 (木)10:03
    >>942

    グミでオソロがあっても支給だね

    104
  35. 947.匿名 :2022/12/01 (木)10:03

    あえて画像は貼らないけど、タルバンのプラクティス動画でテヒョンとのわちゃわちゃの後のジョングクの笑顔、めっちゃ可愛くて大好きだけどな
    ジョングクもテヒョンも超いい笑顔で楽しそうでさ
    だからといってサポみたいにテヒョンにだけ特別とかおかしな妄想はしないし、メンバー全員ジョングクにとっては特別なヒョンたちだと思うわ

    126
    1
  36. 948.匿名 :2022/12/01 (木)10:07

    てかもう終わるじゃん
    IDなし板いらない賛成だけど絶対立っちゃうんだろうなぁ
    とりあえずグミサポは可哀想な人達だと思うし大嫌いです

    52
  37. 949.匿名 :2022/12/01 (木)10:07
    >>943

    ド正論。全シパに読ませたい

    65
    5
  38. 950.匿名 :2022/12/01 (木)10:08
    >>902

    なんで合成を混ぜてくるのか分からんし、他メンのわちゃわちゃがファンサならグミのわちゃわちゃもファンサなんだけど。

    99
  39. 951.匿名 :2022/12/01 (木)10:10

    板埋まったら無し板書かないようにしよ
    荒らしが喜ぶだけ

    19
    1
  40. 952.匿名 :2022/12/01 (木)10:10
    >>947

    あれ公開前提で撮ってるからファンサの笑顔でしょどう見ても

    115
  41. 953.匿名 :2022/12/01 (木)10:11
    >>952

    それ言うならグクミンもそうだよ

    128
    1
  42. 954.匿名 :2022/12/01 (木)10:11
    >>948

    もう立ってんじゃん笑
    仕事早いな

    2
  43. 955.匿名 :2022/12/01 (木)10:12
    >>945

    表向きはね
    表面しか見ないタイプですか

    1
    17
  44. 956.匿名 :2022/12/01 (木)10:12
    >>952

    ファンサの笑顔って寂しすぎる。笑顔は笑顔だろ

    59
    1
  45. 957.匿名 :2022/12/01 (木)10:12

    そこまでして荒らしたい根性気持ちが悪い
    本当に反論したいなら有り板でお願い次から
    そしたら分かりやすく荒らしとまともな人の区別できる

    17
  46. 958.匿名 :2022/12/01 (木)10:13
    >>949

    それな
    グルに本物のカップルなんている訳ないのよ
    シパはケーポの文化なのは分かるけどガチ勢はただのあたおかよ

    44
    3
  47. 959.匿名 :2022/12/01 (木)10:14
    >>870

    これなら書いてもらって嬉しいレベルだね
    壁画はしょうもな

    14
    1
  48. 960.匿名 :2022/12/01 (木)10:15

    その絵の上手い人テテのもよく書いてるよ

    24
  49. 961.匿名 :2022/12/01 (木)10:17
    >>949

    どうかな?本物だろうが偽物だろうが金になると思ったらじゃんじゃん利用する会社だと思うよ
    やばいと思ったら二人の関係性を知らなかったで済ませられるもん

    5
    81
  50. 962.匿名 :2022/12/01 (木)10:19
    >>961

    それ韓国の文化とか理解した上で言ってんの?

    67
  51. 963.匿名 :2022/12/01 (木)10:19

    ジミン父同性愛に厳しいとか見たよ

    36
  52. 964.匿名 :2022/12/01 (木)10:20
    >>961

    ハイブにそういうイメージが付いちゃってるのは残念だけど自業自得だね
    アーティスト保護って何それな会社だから

    1
    17
  53. 965.匿名 :2022/12/01 (木)10:20
    >>952

    グクをどこまで馬鹿にしたら気が済む?

    86
  54. 966.匿名 :2022/12/01 (木)10:21

    テテのアンチしてるやつはこれから地獄だね
    これからテテの供給すごいしソロアルバムも次テテだったらずっとテテの話題で持ちきりじゃんアンチだから常に最速で情報追っててストレスも溜まるばかりその反動でアンチ活動するんだろうけどさスルーされてまたストレス。相手したらアンチは喜ぶから黙って通報報告するのみ。
    オルペンだと誰の供給が来ても嬉しくて沸くし心が健康。ジミンのソロ活も楽しみだし。

    58
    1
  55. 967.匿名 :2022/12/01 (木)10:22
    >>961

    ハイブは知らんけどジミンとグクが公私混同してる頭おかしい人扱いになるからやめて

    75
  56. 968.匿名 :2022/12/01 (木)10:24
    >>961

    グクとジミンもそれを了承しててお互いを守る愛情はなく自分たちの気持ちを切り売りできるドライな人たちってことか
    全く尊くない関係で素晴らしいね

    66
  57. 969.匿名 :2022/12/01 (木)10:24
    >>963

    生粋の韓国人男性なら同性愛には厳しいだろうね
    儒教の国だよ
    しかも韓国は出生率世界最下位に近いのに同性愛者なんて生産性ゼロだもの

    4
    51
  58. 970.匿名 :2022/12/01 (木)10:24
    >>956

    いつもおまいらがグミに言ってる事言われただけやで

    3
    78
  59. 971.匿名 :2022/12/01 (木)10:25

    サポがさユニット近いから仲良しアピール始まったとか言ってたけどさ思いっきりブーメランで草

    58
  60. 972.匿名 :2022/12/01 (木)10:26

    ジミン父も勝手にグクミンの仲を応援してるとか言われてるし、グク兄もそうだよね
    マジでサポはジミン父やクグ兄から訴えられてほしい

    55
  61. 973.匿名 :2022/12/01 (木)10:26
    >>970

    おまいらは草

    55
  62. 974.匿名 :2022/12/01 (木)10:27
    >>970

    グミの笑顔を否定してる人いる?

    38
  63. 975.匿名 :2022/12/01 (木)10:28
    >>963

    それグテシパが流した捏造ソースなし

    83
  64. 976.匿名 :2022/12/01 (木)10:28
    >>970

    それより合成がどれかわかった?

    76
  65. 977.匿名 :2022/12/01 (木)10:31
    >>968

    グミ下げエグいな性格悪っ

    95
  66. 978.匿名 :2022/12/01 (木)10:32
    >>976

    誰に言ってるん?なんの話し?

    62
  67. 979.匿名 :2022/12/01 (木)10:32
    >>977

    頭悪いレスしてるから揚げ足取られてるだけでだよ

    51
  68. 980.匿名 :2022/12/01 (木)10:35

    喧嘩したいだけの人いるから構わない方がいいのに
    idなし板でこんな事言っても無駄だろうけど

    16
  69. 982.匿名 :2022/12/01 (木)10:37
    >>902

    2人には罪はないのに
    サポはこんなのばっかり好きなんだ
    キモ

    45
  70. 983.匿名 :2022/12/01 (木)10:37

    クリスマスじゃん

    87
  71. 984.匿名 :2022/12/01 (木)10:37
    >>962

    ぱる民によるとパンシヒョク氏は高学歴な富裕層だから同性愛をはじめとする多様性には理解があるんじゃないかな
    富裕度と多様性への理解度が比例するならかなりのリベラル派でしょうね
    私は富裕層ほど保守的だと思ってるからぱる民の見解には同意できないけど

    46
  72. 985.匿名 :2022/12/01 (木)10:39
    >>941

    ユンミン、仲良いね
    サポ脳だったら2人はできてるって思うのかな?

    67
  73. 986.匿名 :2022/12/01 (木)10:40
    >>983

    偽垢ね
    これ結構前に既出だよ

    65
  74. 987.匿名 :2022/12/01 (木)10:41
    >>985

    サポ脳じゃなくて、シパ脳だったら…じゃない?
    サポはグミしかサポートしないんでしょ苦笑

    17
  75. 989.匿名 :2022/12/01 (木)11:03
    >>983

    NEXT日付の表記が欧米仕様ではない事に気付いた人偉かった

    115
  76. 990.匿名 :2022/12/01 (木)11:04
    >>977

    気分悪っが口癖のテヒョンアンチいたよね〜なんとか兵長だっけ

    34
  77. 991.匿名 :2022/12/01 (木)11:07
    >>914

    コメ主じゃないけど
    上から3番目の右?
    ファイナルアンサー

    2
    18
  78. 992.匿名 :2022/12/01 (木)11:12
    >>963

    ジミン父にきいたんか?

    1
    37
  79. 993.匿名 :2022/12/01 (木)11:12
    >>989

    今は「…」になってるよ

    37
  80. 994.匿名 :2022/12/01 (木)11:18
    >>985

    サポ脳は同ブランドだけでできてると思うそう
    そういや同ブラってだけで付き合ってるってアンチしてたアウト垢あったね

    29
  81. 995.匿名 :2022/12/01 (木)11:19

    自称シパ嫌いってここがグテシパしか居ないと思ってるからグミ関連持ってきてんだろな
    仮にグテシパ居てもグミ見たところでなんも思わんだろ

    41
    2
  82. 996.匿名 :2022/12/01 (木)11:21
    >>952

    ケミはファンサだろうけど、笑顔まで?
    そんなふうに思うなら芸能人なんて好きにならんでしょ?
    カメラ前はみんなお仕事中だし

    26
  83. 997.匿名 :2022/12/01 (木)11:22
    >>902

    腐売り感ない自然なグクホビ

    106
  84. 998.匿名 :2022/12/01 (木)11:29
    >>997

    ホビ大好きなのが溢れてて可愛い

    68