アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう38(ID無し)

アンチ・モメサ・荒らし禁止

特定シパへの集中攻撃禁止

ナリ・モメサ認定禁止

 
ぱるぎょん

  1. 101.匿名 :2022/12/06 (火)09:53

    バンタン自体の話したいなら雑談行けば?

    12
  2. 102.匿名 :2022/12/06 (火)09:55
    >>94

    違うと思うよ
    スケジュール管理が得意なひと
    メンタルケアが得意なひと
    友達感覚のひと
    父親やお兄さんみたいなひと
    趣味が合うひと
    規則遵守なひと、緩いひと
    その中から自分に合うひとを選ぶんじゃない?

    70
    202
  3. 103.匿名 :2022/12/06 (火)09:55

    そろそろぱるはジミン下げしてるって言い出す人が出てきそう

    32
    1
  4. 104.匿名 :2022/12/06 (火)09:56
    >>101

    シパの話は弾切れだから

    27
    6
  5. 105.匿名 :2022/12/06 (火)09:56

    犯罪は言い過ぎだった。マイナスイメージ、くらいかな?
    原Tは一応うまい落とし所を見つけたからね

    4
    27
  6. 106.匿名 :2022/12/06 (火)09:56
    >>94

    グテとナムジンとジミンで仲良かったりセンスが似てるスタッフが違うから感覚が似てるんだろうって言いたかったんだけど。

    29
    16
  7. 107.匿名 :2022/12/06 (火)09:56
    >>104

    グミシパ害悪毎日出てきますやん

    51
  8. 108.匿名 :2022/12/06 (火)09:56

    スタッフの事とか事実は誰にもわからないよ

    57
  9. 109.匿名 :2022/12/06 (火)09:58
    >>108

    最初に話出した人に言うてもろて。

    22
    9
  10. 110.匿名 :2022/12/06 (火)09:59
    >>98

    ラを思い出すなぁ

    31
    15
  11. 111.匿名 :2022/12/06 (火)09:59

    さっきの滞納テテジェニのときmoimoiちゃんや苺アイコンちゃんが来てそうだったな

    36
  12. 112.匿名 :2022/12/06 (火)10:07
    >>102

    友達探しじゃないんだわ仕事よ仕事舐めてんの?

    107
    29
  13. 113.匿名 :2022/12/06 (火)10:08

    日本のグミサポに関する報告ここ1年でかなり沢山事務所にいってると思うので把握してないわけがないんだよね、それなのに未だによくやるよ

    70
  14. 114.匿名 :2022/12/06 (火)10:10
    >>104

    昨日出たばかりのグミシパパネル結婚式は絶賛拡散され中の害悪だよ。早く弾切れになってくれよ。毎日毎日害悪行為しかしないじゃんグミシパ。

    75
  15. 115.匿名 :2022/12/06 (火)10:10

    何ならメンバーも知ってるでしょ

    37
  16. 116.匿名 :2022/12/06 (火)10:11
    >>102

    その理論でいくと表でも裏でもいつも一緒にいる(サポ設定)グミがマネ被りしてないのが不思議だね
    同じマネについてもらうほうが何かと良さそうなのにね

    133
    5
  17. 117.匿名 :2022/12/06 (火)10:19

    グクと焼肉食べてたのジミンだったみたいよ

    1
    183
  18. 118.匿名 :2022/12/06 (火)10:20
    >>102

    芸能事務所なんてどこも人手不足なのに
    どんだけ選び放題なん

    51
    6
  19. 119.匿名 :2022/12/06 (火)10:20
    >>117

    このネタも海外シパからとってきたのかな

    127
  20. 120.匿名 :2022/12/06 (火)10:21

    グミ専属マネでは無いのは確かだね

    101
  21. 121.匿名 :2022/12/06 (火)10:21

    クオズペンとしてテテアンチは許せないけどジミン攻撃も許せないんだけど

    75
    15
  22. 122.匿名 :2022/12/06 (火)10:22

    グミ捏造してまたグクミンに嫌われたいの?

    85
  23. 123.匿名 :2022/12/06 (火)10:22
    >>102

    そうなると他と被ってる他メンは割と誰とでも合うけど、ジミンは合う人が1人だけってことになるね

    93
  24. 124.匿名 :2022/12/06 (火)10:23
    >>116

    事務所公認なら同じマネが付くんじゃ
    楽じゃんその方が なんでマネ被ってないんだろうね

    139
    5
  25. 125.匿名 :2022/12/06 (火)10:24
    >>100

    あの画像あげた元垢って確かすぐ逃げたから本当にあり得るかもね

    59
  26. 126.匿名 :2022/12/06 (火)10:26

    グクミン間接同車ならず…泣

    43
    1
  27. 127.匿名 :2022/12/06 (火)10:27

    メンバーと焼肉くらい行くわ
    昔のジジンジョンブイラを見てたらジョングクは呼んでもこないのにライブあると来るってジミンが言ってたから昔から年相応の適度な距離感なんだね
    ほんとの家族のような距離感だよね
    ベッタリじゃないし、何もかも共有してるわけでもない
    ケミ売りそのままの距離感ならちょっと嫌よね

    59
    7
  28. 128.匿名 :2022/12/06 (火)10:27
    >>119

    でしょうね。知らんけど。

    11
    7
  29. 129.匿名 :2022/12/06 (火)10:27

    なんていうか発言するたびに自分達の首絞めてない?サポって。グミでっちあげるために嘘つきすぎて言ったことも忘れちゃうからボロ出すし。

    69
  30. 130.匿名 :2022/12/06 (火)10:27
    >>117

    このマキシスカート履いてる女の人はただの信号待ちだってこの動画でグクが女ネタされてた時に検証されてた

    146
  31. 131.匿名 :2022/12/06 (火)10:30
    >>127

    え?これホントにジミンなの?出た時はサインするときチュッパチャプス持ってるグクとか女性とごはん行くのかとか言うてたんにw

    51
  32. 132.匿名 :2022/12/06 (火)10:30
    >>130

    何その検証w

    58
  33. 133.匿名 :2022/12/06 (火)10:31

    テテジェニも擦ってんのアンチだけだし滞納も過去のことだしどうでも良いけど、サポはこんな話題になって今だに定期便DM回してるのどういう神経なの?もちろん辞めたとして無かったことにはならないけど無駄な事ばっかりやってて虚しくならない?
    一部の人しかやってない本人も見ないような投票を強化してドヤサ材料に使うのとか訳わからなすぎる

    67
  34. 134.匿名 :2022/12/06 (火)10:32
    >>132

    グクが彼女と焼肉来てたなんてアンチにこの動画だけで言われてたらそりゃグクペンとしたら色々検証したくなるでしょ

    125
  35. 135.匿名 :2022/12/06 (火)10:32
    >>132

    女とご飯って目情上がった時に言われたんだよ。実際は上記の通り無関係だしジミンでもなければ男性ですらない。

    125
    1
  36. 136.匿名 :2022/12/06 (火)10:33
    >>130

    やっぱりデニムのマキシだよね?これ笑
    スカート履いてんのかジミン

    102
  37. 137.匿名 :2022/12/06 (火)10:34
    >>117

    それ女の人やでってこの垢に教えてあげたら。

    106
  38. 138.匿名 :2022/12/06 (火)10:34

    今日の空港ファッション見て急にジミンって事にするのヤバいな

    105
  39. 139.匿名 :2022/12/06 (火)10:34
    >>134

    え〜w
    無視だよそんなの
    検証とかしてるの初めて知ったわ

    3
    80
  40. 140.匿名 :2022/12/06 (火)10:34
    >>117

    コートの裾の形も違うような

    72
  41. 141.匿名 :2022/12/06 (火)10:35
    >>126

    間接とか生ぬるいもんじゃなく完全にジョングク氏も同車しておりましたのであしからず

    1
    196
  42. 142.匿名 :2022/12/06 (火)10:35
    >>131

    いや分かんない
    焼肉行ったら何なの?って思って
    これ信号待ちしてるだけのマキシスカートの女の人なの?うける
    なんかもうまともに相手してらんないねw

    69
    1
  43. 143.匿名 :2022/12/06 (火)10:36
    >>141

    これって一時期メンバーの弟って言われてたマネさん?

    128
  44. 144.匿名 :2022/12/06 (火)10:36

    なんか来てるからスルーしよ♪

    28
  45. 145.匿名 :2022/12/06 (火)10:36
    >>141

    いや、グクじゃないだろw

    142
  46. 146.匿名 :2022/12/06 (火)10:36
    >>117

    なんで絶対論破されるのに持ってきちゃうのかな。今までここに持ち込んで無傷で終わったモーメントwないやん。そのうち全モーメント消えちゃうよ。

    132
    3
  47. 147.匿名 :2022/12/06 (火)10:36

    グミシパがまたバカ露呈

    102
  48. 148.匿名 :2022/12/06 (火)10:37
    >>141

    そうやってすぐ信じてしまうのがアカンのやろな

    112
  49. 149.匿名 :2022/12/06 (火)10:37
    >>141

    これグクなの?
    空港までお見送りとかもう隠さなくてもよくなったのかな?

    3
    193
  50. 150.匿名 :2022/12/06 (火)10:38
    >>141

    それなりのイケメンではあると思うけどグクではない。髪の長いアジア人全部グクだと思うなよってグクペンがグミシパに抗議してるで。

    184
  51. 151.匿名 :2022/12/06 (火)10:39
    >>149

    わかって言ってると思うけどグクなわけないじゃん
    万が一グクだったとしてこんなにガッツリ写ってるのに報道されないわけないってわかるでしょ

    153
    6
  52. 152.匿名 :2022/12/06 (火)10:39
    >>143

    自分も普通にその人だと思ってたわ

    114
  53. 153.匿名 :2022/12/06 (火)10:39

    その外のマキシがジミンなら一緒にご飯食べるやろしジミンからもサイン貰えやとしかw

    128
  54. 154.匿名 :2022/12/06 (火)10:40

    グミシパってグクの見分けもつかないんだね

    124
    2
  55. 155.匿名 :2022/12/06 (火)10:40
    >>150

    この人見たことある
    マネさんかスタッフさんかわからないけど前にもいたよね

    127
  56. 156.匿名 :2022/12/06 (火)10:40

    サポってすぐ思いつきで発言したり、検証も何もせずジミンやグクってことにするよね
    頭がまじおかしい

    85
  57. 157.匿名 :2022/12/06 (火)10:40
    >>150

    これグクに見えてんの?グクに興味無さすぎでしょ。

    139
  58. 158.匿名 :2022/12/06 (火)10:40
    >>102

    さっきまでgood1だったのに操作入るほどのレスじゃなくない?同調得られず悔しかったのかな?かわいい笑

    54
  59. 159.匿名 :2022/12/06 (火)10:40

    こういう流れいつもあるよね
    わざわざグミシパのねつ造アホツイ晒すの
    キモツイはキモいしセクハラだから晒されてるんだなって思うんだけど、アホツイは論破されに来てるとしか思えない
    もしくはモメサ的な
    どっちにしろ何のためにやってんのかわからんが

    45
    1
  60. 160.匿名 :2022/12/06 (火)10:41
    >>116

    グミは仕事以外の時は一緒にいないんじゃない?
    ジミンは仕事以外でメンバーと絡むとしたらヒョンラが多いんじゃないかと思うわ

    95
  61. 161.匿名 :2022/12/06 (火)10:41

    すぐ証拠出されるんだから捏造するなって何回も言われてるのに懲りないね

    90
  62. 162.匿名 :2022/12/06 (火)10:41
    >>152

    じゃそのマネがグクミン担当なんだね!

    130
  63. 163.匿名 :2022/12/06 (火)10:42

    ジミンに動きがあるのは別に全然いいんだけどすべて無理矢理グクに結び付けてくるの本当にうんざりする

    105
  64. 164.匿名 :2022/12/06 (火)10:42
    >>159

    本気でどやさしに来てんだと思うよ。ここで言われた後急にツイで騒がなくなったりするからね。

    73
  65. 165.匿名 :2022/12/06 (火)10:43
    >>159

    持ってくるグミシパに聞いてくれとしか

    28
    1
  66. 166.匿名 :2022/12/06 (火)10:43
    >>150

    雰囲気素敵な感じだけど全然別人じゃん笑

    94
  67. 167.匿名 :2022/12/06 (火)10:43
    >>162

    テテに付いてたよ

    128
  68. 168.匿名 :2022/12/06 (火)10:43
    >>123

    一人だけでも合う人がいれば良いなって思う
    合わない人と組まされたら地獄

    28
  69. 169.匿名 :2022/12/06 (火)10:44
    >>162

    どこにグクいんのww
    担当いねーって何度も話に出てるのにマジしつこい

    83
  70. 170.匿名 :2022/12/06 (火)10:44
    >>167

    なんならテテの弟?とか言われてた人じゃないっけ

    90
    23
  71. 171.匿名 :2022/12/06 (火)10:44

    グミシパは自分達のバカさ加減を晒したくてグミシパやってるのかとすら思うくらいにはいつものことだから

    54
  72. 172.匿名 :2022/12/06 (火)10:45
    >>162

    みっともないからやめれば?

    71
  73. 173.匿名 :2022/12/06 (火)10:45

    久しぶりのリアルタイムジミンでなんとかグクにこじつけようと必死なんだろうけど全部空振りで笑える
    ジミンの出国を素直に喜びなよ

    86
  74. 174.匿名 :2022/12/06 (火)10:47
    >>162

    テテにもグクにもナムにも付いてたよ!

    108
  75. 175.匿名 :2022/12/06 (火)10:48

    グクミン担当マネとか存在しないし
    ジミンだけは単独で別なマネがついてるんだから、その特別扱いっぽいことをドヤさしたらいいんじゃね

    111
  76. 176.匿名 :2022/12/06 (火)10:50

    グミサポには、みっともない事を恥じる感性がないからなあ

    50
  77. 177.匿名 :2022/12/06 (火)10:50
    >>161

    サポはみんなグクに見えてる老眼集団怖っ

    85
  78. 178.匿名 :2022/12/06 (火)10:50
    >>117

    これ大喜びで拡散してる人見つけたら年明けIGでグクのボクシングジムのガラスに映ってるのテテじゃないかってグテシパ騒いだ時にぶっ叩いてたかどうか確認しよ〜っと。

    119
  79. 179.匿名 :2022/12/06 (火)10:52
    >>177

    こういうのは集団幻想幻覚とかなのかな?
    集団幻聴とかもありそう

    84
  80. 180.匿名 :2022/12/06 (火)10:52
    >>175

    ジケメマネねwドヤサしていいと思うよ

    29
  81. 181.匿名 :2022/12/06 (火)10:53
    >>150

    これがグクに見えるなら一生グミシパ名乗るな!ジミサポって言え

    112
  82. 182.匿名 :2022/12/06 (火)10:53
    >>177

    私の母親も老眼な上にスマホで見てるからグクとテテの区別出来なくてさ
    ユンギとグクも区別出来てなかった
    テレビで見れるようにしてあげてようやく7人の区別がつくようになったよw
    ちゃんと自分に合ってる老眼鏡掛けないとね

    60
    12
  83. 183.匿名 :2022/12/06 (火)10:53

    車の中の人の顔が見えるもが出ちゃったから、逆にグクは乗ってないって確定しちゃったね。顔見えない映像だったら、いつもみたいに何とでも言えたのにね。これでグクだって騒いでたら逆に恥ずかしいよ

    121
  84. 184.匿名 :2022/12/06 (火)10:56

    顔はっきり見える映像あるんだから
    あれをグクだって騒ぐの恥ずかしいだけだよ
    気付けるといいね

    113
  85. 185.匿名 :2022/12/06 (火)10:57
    >>85

    差し押えられるまでに何度も書類の送達があったはずですよね。

    65
  86. 186.匿名 :2022/12/06 (火)10:57
    >>177

    え、これ本気なの?ネタじゃないよね?
    前にTTTがグクVlogに写りこんでた緑色の服の人をテヒョンだって言ってたときはグテシパやテテペンが違うって訂正してたけど、サポの周りには訂正してくれる人はいないのか…

    117
  87. 187.匿名 :2022/12/06 (火)10:58
    >>177

    ユンギと勘違いかな~

    9
    16
  88. 188.匿名 :2022/12/06 (火)10:58

    焼肉一緒!→そもそも男ですらない
    お見送り→顔がはっきり見えグクじゃないと完全に分かる

    毎回毎回馬鹿なの?

    106
  89. 189.匿名 :2022/12/06 (火)10:58
    >>179

    どうやら本気でグクに見えるらしい
    リプ欄もグクに見える人多数

    10
  90. 190.匿名 :2022/12/06 (火)10:59

    単純に億が一付き合ってたとしても自分が出国しないのにカメラに映る可能性ある送迎車に乗らないだろ。その辺の一般人カップルと同等に考えてる視野の狭さからまずなんとかして欲しい。そんなに離れ難いならセンイルも一緒に祝うよ。

    107
  91. 191.匿名 :2022/12/06 (火)11:00
    >>186

    ある意味見ものだね、これでちゃんと違うって訂正出来るサポがいるかどうか。
    いないに100ワカメだけど。

    91
  92. 192.匿名 :2022/12/06 (火)11:00

    昔ファンだったミュージシャンを楽屋口付近で見かけてずっと手を振り続けてたのにシカトされて、なんでだろ?とよく見たら背丈や髪型が似てるただのスタッフだったことがある
    ライブ後で興奮した状態で思い込んでたから見えないのが見えることは実際にある
    サポはイラカリしたりずっと興奮してるから、思い込みによる見間違いとかはありそうでな

    45
  93. 193.匿名 :2022/12/06 (火)11:01
    >>189

    多分まだはっきり顔見える画像出回ってるの気づいてない。グミシパハブられてるから情報回ってこないし。

    101
  94. 194.匿名 :2022/12/06 (火)11:03

    空婆さんも頼むよー笑

    89
  95. 195.匿名 :2022/12/06 (火)11:03
    >>192

    わたしも家の前の道路歩いてて遠くから来た人が母に見えたからカニ歩きしてたら全く違う人だったことある。
    だけどサポ達は年がら年中幻聴や幻覚がひどいから心配になるレベル。

    56
  96. 196.匿名 :2022/12/06 (火)11:04
    >>193

    気付いてるのにわざとボケてんの使ってるんだよ

    70
  97. 197.匿名 :2022/12/06 (火)11:05
    >>189

    マジで色々と心配になるこのおばさん達

    77
  98. 198.匿名 :2022/12/06 (火)11:05
    >>194

    え、もうグク決定になってるじゃん。
    空さんまじか。
    この人達は確認とかしない系なんだね…というか確認したら妄想が崩れるからあえてしないんだね。

    110
  99. 199.匿名 :2022/12/06 (火)11:06
    >>189

    丁寧口調であたかもそれらしく見せてるのに全然別人なの草

    75
  100. 200.匿名 :2022/12/06 (火)11:06

    サポの目にかかればどんな人でもグクになるってわかったわ

    63