アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう38(ID無し)

アンチ・モメサ・荒らし禁止

特定シパへの集中攻撃禁止

ナリ・モメサ認定禁止

 
ぱるぎょん

  1. 807.匿名 :2022/12/06 (火)20:27

    テヒョンをジミンと間違えてる人いなかったっけ

    107
  2. 808.匿名 :2022/12/06 (火)20:28
    >>807

    あー、タリョラのダンスチャレンジか…

    97
    1
  3. 809.匿名 :2022/12/06 (火)20:31

    ジミンに絡む人みんなグクに見える呪いにでもかかってんのかな

    83
  4. 810.匿名 :2022/12/06 (火)20:31
    >>808

    なんかわかってたけど改めて色々おかしいよねグミシパって

    93
  5. 811.匿名 :2022/12/06 (火)20:34
    >>807

    メンバー全員photofolioの後ろ姿のやつじゃなかったっけ。
    帽子被ったテヒョンの後ろ姿をジミンだって言ってたはず。

    119
  6. 812.匿名 :2022/12/06 (火)20:35

    ネタのないシパ達がやたらグクはジミン大好き的ツイートしまくってるけど、割と最近までグクが“外見順位最下位はジミン”とか言ってたのは丸無視なのかな。

    95
    3
  7. 813.匿名 :2022/12/06 (火)20:36
    >>807

    誰もいない場所にも妄想でジミン生み出せるくらいだからねwww

    83
  8. 814.匿名 :2022/12/06 (火)20:37

    「グクミンエピが欲しい」を優先しすぎてバイアスがかかってるから…もう本人にはそうにしか見えないんだろうね

    93
  9. 815.匿名 :2022/12/06 (火)20:38
    >>748

    前板でグミ案件あるよ~って騙されたのか知らないけどその仕返しなんじゃない?笑

    35
  10. 816.匿名 :2022/12/06 (火)20:44

    なんかここまで来るとだんだん笑えなくなってきてただただ恐怖な集団だよね
    ジミンちゃんの隣にいるのはジョングクだけ!のフィルターかかりすぎて別人だと判断できないの本当にやばい
    しかもグミ以外のメンバー5人の誰かと見間違えるなんて末期症状すぎるだろ
    わかってはいたけどやはりアミでもないと再確認

    99
  11. 817.匿名 :2022/12/06 (火)20:44

    グミシパの動きが相変わらず不穏のなか、テヒョンバラエティや写真集にうきうきするテテペン、そしてジンニムセンイルライブの最中聞こえた猫の声にユンギがいたのでは?!と密かに沸いているSINシパ

    61
  12. 818.匿名 :2022/12/06 (火)20:45

    幻覚/幻聴は病院いくべき案件

    44
  13. 819.匿名 :2022/12/06 (火)20:47

    毎日毎日すごいな。
    まだ垢消さず粘るのは意地なのかね。

    65
  14. 820.匿名 :2022/12/06 (火)20:48

    猫はいたよね(笑)ユンギの黒猫かなって思ったんだろうね

    32
  15. 821.匿名 :2022/12/06 (火)20:48
    >>817

    SINシパなんているの?
    SINペン?

    8
  16. 822.匿名 :2022/12/06 (火)20:52

    見間違いや確度マジック、不鮮明だったりで間違えちゃう事あるのは分かるんだけどさ、グミシパ多すぎなのよ
    しかもグミだけ特別、他メンとは違うってでっかい声で叫びながら間違えちゃうんだから笑えるw

    82
  17. 823.匿名 :2022/12/06 (火)20:55

    空ってもしかしてグミサポを世界中からバカにさせようと仕組んでるグミサポの敵なのか?と思ってしまうわ

    90
  18. 824.匿名 :2022/12/06 (火)20:57

    (ここが人多いので)22
    今上がったプロテクト垢の6つ垢の通報出来る人お願いします。

    94
  19. 825.匿名 :2022/12/06 (火)20:58
    >>817

    センイルLIVEって隣の部屋かに友達か誰かがゲームしてるって言ってたよね?

    61
  20. 826.匿名 :2022/12/06 (火)21:02
    >>825

    言ってたねー
    プリンセスケーキ持ってきてくれたってw
    ナムの時も来てくれてる友人?いたし今まで仕事仕事だったろうから(今もweラとかは来てくれてるけど)自宅で友人と過ごせてるのとか凄く良いと思う。

    84
  21. 827.匿名 :2022/12/06 (火)21:04

    ジンもナムも他に仲良い友達いるしナムジンシパも解散して欲しい特に8

    57
    1
  22. 828.匿名 :2022/12/06 (火)21:07

    サポってメンバーの顔ちゃんと区別出来てるのか
    誰も間違ってるって教えてあげないし、間違ったまま拡散してるし訂正しないし
    恥ずかしいっていう感情も欠落してるんだな

    62
  23. 829.匿名 :2022/12/06 (火)21:07
    >>821

    残念ながらどのケミにもシパはいる

    13
  24. 830.匿名 :2022/12/06 (火)21:10

    グミシパにしてもナムジンシパにしても、〇〇には●●しかいない的なこと言ってるけど普通にメンバー以外に仲良い人いるだろうし特にジミンやナムなんて友達が写真載せたりしてるじゃん。
    メンバーも大切だけど、メンバー「だけ」って訳ではないと思うんだけどそこまで考えられないんだろうね。

    51
  25. 831.匿名 :2022/12/06 (火)21:17
    >>830

    そこまで本気で言ってないだけじゃない?
    ガチシパは色々検証するんだろうけど

    1
  26. 832.匿名 :2022/12/06 (火)21:18
    >>760

    これって中央と右側に1人ずつじゃなくて、中央に2人と右側に1人だよね?

    106
    2
  27. 833.匿名 :2022/12/06 (火)21:20
    >>832

    そうね。中央は2人重なってる。動画見たら2人いるよ。

    84
  28. 834.匿名 :2022/12/06 (火)21:21

    いない人をいるとか見えない物が見えるとかパネル結婚式の様子とかももう錬金術師の会合にしか見えない

    27
    1
  29. 835.匿名 :2022/12/06 (火)21:24
    >>832

    あーーそういう事。動画見たことないからこれだけではグテなのかは分からんけど。

    60
  30. 836.匿名 :2022/12/06 (火)21:33

    サポってさ、目を見たらわかるグミはお互いに向ける視線が特別甘いとか言いながらほかのメンバーやマネさんをグミと間違えるって、二人は特別でもなんでもないって言ってるようなもんだよね
    甘さや目つきが他と全然違うならそれで例えばグクじゃないジミンじゃない違うってわかるはずじゃんね
    空のツイを例にすると要するにジミンはジョングクに向けるのと同じような視線でホソクを見つめてるってことだよね

    125
  31. 837.匿名 :2022/12/06 (火)21:36

    結局テヒョンの帰国配信はなさそうだね

    60
  32. 838.匿名 :2022/12/06 (火)21:41

    推しの顔も見分けがつかない空を約5000人ものアホが慕ってるなんて…笑

    125
  33. 839.匿名 :2022/12/06 (火)21:44
    >>837

    記事が出たってことは、撮影終わって明日ぐらいに帰ってくる可能性もあるかもね

    28
    1
  34. 840.匿名 :2022/12/06 (火)21:50
    >>832

    あ、なるほど!右の人どう見てもテヒョンじゃないし服装も違うじゃんと思ったけど左の人の奥に白っぽいボトム見えてるね。
    そう思って見ると右はいつものテテによくつくマネヒョンぽいかも。

    72
    8
  35. 841.匿名 :2022/12/06 (火)21:50

    切り取りしか見てないから推しの表情とか特徴もよくわかってないのかも
    あくまでも妄想に都合の良いグクミンに当てはまる部分以外は興味ないみたいだし
    自分の欲求を満たせたらもう誰でもいいのかとも思うよね

    47
  36. 842.匿名 :2022/12/06 (火)21:52
    >>838

    グミガチの幻覚をみせてくれそうな人が空くらいしかいないんじゃない?
    もう縋るところがそこしかない時点でわかれと思うけど…
    あとは観察用フォローと保身用フォロー

    51
  37. 843.匿名 :2022/12/06 (火)21:57

    そして極秘出国できるならメンバー全員いつもそうしてほしい。
    走ったり顔の近くにスマホかざしたり危険すぎる。

    113
    1
  38. 844.匿名 :2022/12/06 (火)22:03

    空、ホビをグクと間違えたツイート消してない?

    34
  39. 845.匿名 :2022/12/06 (火)22:09
    >>840

    元は動画らしいけど、わざわざ誤解(二人しか映ってないように見える)しそうな瞬間を切り取って全然グテに見えないって印象操作したかったのかな?
    そもそもこの画質と距離じゃ肯定も否定も出来ないと思うけど

    66
  40. 846.匿名 :2022/12/06 (火)22:12
    >>843

    공항 패션なんて言葉があるくらいだからね〜あれすらも仕事みたいなとこあるよね

    13
  41. 847.匿名 :2022/12/06 (火)22:12

    1日2回も人違いすることなかなかないよね、空さん

    80
  42. 848.匿名 :2022/12/06 (火)22:16
    >>845

    元動画見たけど画像と同じで離れたとこに2人いるようにしか見えなかったよ。重なってたのには驚いたー

    36
    9
  43. 849.匿名 :2022/12/06 (火)22:17
    >>843

    前にジョングクが既に出国ってあったよね。グラミーだったっけ。結局出国情報さえ流されなければ、安全に出国できるのになって思った。向こうの国の文化と言われたら何も言えないけどさ…

    63
  44. 850.匿名 :2022/12/06 (火)22:24

    マネの件未だにごちゃごちゃ言っていたりグミだから否定するんだろって言ってる人いるんだね。もうバンタン追うのやめろよと思うわ

    84
  45. 851.匿名 :2022/12/06 (火)22:24
    >>840

    そうなんだよね、右の人はいつものマネヒョンに見えるのよ
    重なった向こう側もインスタのテヒョンの服装に見えなくない足もとも白っぽいし

    66
    8
  46. 852.匿名 :2022/12/06 (火)22:25

    李違反報告来てた!もう話題でてる?

    94
  47. 853.匿名 :2022/12/06 (火)22:26

    グクらしき人物の横にグレースウェット?の脚が見えるけどそれがテヒョン(仮)ってことかな?
    あの二人歩き方とか動きがシンクロするから重なってるのか

    86
    15
  48. 854.匿名 :2022/12/06 (火)22:27

    長いよグテシパ
    ここで考察はじめないで

    37
    64
  49. 855.匿名 :2022/12/06 (火)22:28
    >>854

    ごめーん

    19
    30
  50. 856.匿名 :2022/12/06 (火)22:29
    >>852

    自分もきたよー
    ヘイトと攻撃的な行為の違反って来た

    71
  51. 857.匿名 :2022/12/06 (火)22:29
    >>852

    私心の底からジミンちゃんグクは愛し合ってて恋人でカップルと思って推してるので、ズレてるなって感じのリプしてきた人はブロックします。
    コンビとして推してないんで。
    カップルなんで。
    こういうツイ残したくないので後で消します。


    該当ツイこれだったんだよな。もう消しちゃってるんだね。またセクハラ呟いたら通報頑張る。

    106
  52. 858.匿名 :2022/12/06 (火)22:33
    >>855

    アンチ常駐のここでやるなよ
    メンバー守る気ないのかと唖然とするわ
    出所不明の画像は削除要請して

    53
    7
  53. 859.匿名 :2022/12/06 (火)22:34

    グミだろうがグテだろうが人権無視して名誉毀損してる自覚ないのが恐ろしい
    グテシパも考察って言えばごめーんで済むと軽く考えてるんだね

    10
    81
  54. 860.匿名 :2022/12/06 (火)22:36
    >>857

    該当ツイスクショした日付9月だったよ
    やっと違反報告までいったね

    63
  55. 861.匿名 :2022/12/06 (火)22:37
    >>858

    仮ってつけてるけどね。
    グミサポみたいに言い切ってはないからまだマシなんじゃない?

    41
    11
  56. 862.匿名 :2022/12/06 (火)22:39

    わかったわかった、もういいよあの車に乗ってたのグクと信じてればいいよ。
    だからこっち見んなよ。いまテテペン、写真集とナPDの番組のことで忙しいから。一生こっち見んな。

    109
    3
  57. 863.匿名 :2022/12/06 (火)22:40

    釜山の海はテヒョンのインスタからもグク一緒っぽかったからそれと繋がるのかなって話だよね。

    104
    6
  58. 864.匿名 :2022/12/06 (火)22:41

    テヒョンのゴルフの件で今テテペンやグテシパ忙しそうだけどね
    こんな所に来るかな

    93
    4
  59. 865.匿名 :2022/12/06 (火)22:41
    >>861

    ここでやるなよ
    せめて鍵内だろ
    ここいるグテシパでこんな検証みたいなの始めるやついるの?

    39
    7
  60. 866.匿名 :2022/12/06 (火)22:41
    >>865

    え、わたしが書き込んだわけじゃないから知らないよ。

    7
    18
  61. 867.匿名 :2022/12/06 (火)22:42
    >>861

    何度も言うけどここテヒョンアンチ常駐なのよ
    こんなとこで怪しい画像について語る奴は一体何?

    48
    4
  62. 868.匿名 :2022/12/06 (火)22:43

    削除されたガビガビの盗撮画像を議論すな

    39
    1
  63. 869.匿名 :2022/12/06 (火)22:44

    テテペンはいないだろうね
    モメサかアクゲか

    36
    3
  64. 870.匿名 :2022/12/06 (火)22:44

    グテ動画の真偽とか割とどうでもいいなぁ…
    グテシパがこれでグテガチと騒いでるならまだしも、今はナPDの番組とイムシワンとカンドンウォンとのゴルフで沸いてるじゃん

    91
  65. 871.匿名 :2022/12/06 (火)22:45
    >>866

    仮ついてるからマシじゃない?とか変なこというからじゃない?
    こんなとこで語ってること自体愚かでマシとかないよねってみんな思うよ

    11
    24
  66. 872.匿名 :2022/12/06 (火)22:45

    サポの心配事は解消されたんじゃない?
    テヒョンはゴルフ行ったりメキシコ行ってたりでサポが想像するようなグクとベッタリはないからね

    28
    23
  67. 873.匿名 :2022/12/06 (火)22:46

    サポが心配で不安でここで聞いてると思ってるよ

    58
    1
  68. 874.匿名 :2022/12/06 (火)22:46
    >>871

    散々語っておいて?

    34
  69. 875.匿名 :2022/12/06 (火)22:47

    今日のサポは藪蛇ばっかりだったね。メンバーの顔すら判別つかないなら何言っても信用に値しないと思うけど、全然わかってないみたい。

    79
  70. 876.匿名 :2022/12/06 (火)22:48
    >>875

    空さんが強烈すぎた。
    あんなに不確かなことを事実かのようにツイするんだね。

    89
  71. 877.匿名 :2022/12/06 (火)22:49

    ゴルフは最近じゃないけどね

    97
    1
  72. 878.匿名 :2022/12/06 (火)22:49

    日本のグテシパあの釜山の画像の話誰もしてないやんw
    ここで出したやつ透けてるね〜

    100
    2
  73. 879.匿名 :2022/12/06 (火)22:50

    グミシパがここで聞いてんでしょ
    グテシパならグテシパ同士dmなりしてるはずだよ

    71
  74. 880.匿名 :2022/12/06 (火)22:51
    >>879

    なるほど
    グテシパ覗いたらあの動画のツイート見て気になって気になってここに投下したのかな

    63
  75. 881.匿名 :2022/12/06 (火)22:51

    ゴルフ何ヶ月か前だね

    80
  76. 882.匿名 :2022/12/06 (火)22:51

    空の言動見るとハリボの正体がグミシパなのがバレることを恐れて話題逸らす為にピエロ役かってるとしか思えないくらいマヌケよな

    91
  77. 883.匿名 :2022/12/06 (火)22:52

    2人は似てるしとか言ったのはグミサポではなさそうだけど ごめーんって言ったのもグテシパかも分からんのだし 落ち着こう

    27
    2
  78. 884.匿名 :2022/12/06 (火)22:53
    >>872

    サポの方がグテベッタリだと思ってるってこと?ウケる

    97
  79. 885.匿名 :2022/12/06 (火)22:53

    最新グテでゲームしたりする仲なのは改めて分かったけどね
    普通に仲良いよ

    117
    1
  80. 886.匿名 :2022/12/06 (火)22:54
    >>885

    最新グテでそんなのあったっけ

    11
    78
  81. 887.匿名 :2022/12/06 (火)22:54
    >>885

    まだ言ってるの?笑
    どこ情報よ。笑

    9
    109
  82. 888.匿名 :2022/12/06 (火)22:56

    どんどんグルミの捏造ぷりが発覚してて草

    92
  83. 889.匿名 :2022/12/06 (火)22:57
    >>886

    出国前日に一緒にゲームしようとしてたよ

    132
  84. 890.匿名 :2022/12/06 (火)22:57
    >>887

    テテのWVラで言ってたよ

    125
  85. 891.匿名 :2022/12/06 (火)22:57
    >>864

    ゴルフが何でグテシパにも関係あるの?

    7
    76
  86. 892.匿名 :2022/12/06 (火)22:57
    >>891

    グテシパ色んなメンバーに沸いてるやんそりゃテテにも沸くやろ

    109
  87. 893.匿名 :2022/12/06 (火)22:58
    >>884

    グテシパよりグテガチって思ってるのはグミシパ
    これ本当
    表ではグミは揺るがない目をみればわかる
    裏ではグテエピ出る度イライラ
    泣いちゃう人もいるwもう抜け出せよと思うけど負けるわけにはいかないらしい

    108
    1
  88. 894.匿名 :2022/12/06 (火)22:58

    空港ジミン普通に可愛かったし、気をつけてね頑張ってね、しか思ってなかったのにサポの妄想のせいで一気に冷めたし、赤ちゃん♡幼児♡とか言ってるのも本当に気持ち悪い
    世界中で仕事してる立派なアーティストなんだよ…
    正直グクの赤ちゃん扱いもそろそろやめてほしい。ヒョンたちがグクを子供扱いするのとはまた違うじゃん…

    71
    1
  89. 895.匿名 :2022/12/06 (火)22:58
    >>891

    グテシパがテヒョンに沸くのおかしいか?

    105
  90. 896.匿名 :2022/12/06 (火)22:59
    >>884

    グテシパよりもグテガチを疑っているのがサポ
    それで毎回過剰反応して暴れ散らかす害悪婆達

    67
  91. 897.匿名 :2022/12/06 (火)23:00

    グミシパがグクとジミンそれぞれに沸かない方が変だよ

    84
  92. 898.匿名 :2022/12/06 (火)23:00
    >>893

    あの人達は何と戦ってるんだ

    62
  93. 899.匿名 :2022/12/06 (火)23:01

    イタチ承知で。隠居の通報お願いします。

    24
  94. 900.匿名 :2022/12/06 (火)23:01

    だからグテもグミもないって
    早くお引越しして

    9
    13
  95. 901.匿名 :2022/12/06 (火)23:02
    >>886

    ああ!あれか〜忘れてたw
    教えてくれてありがとう
    グテペンだからその時は仲良し可愛いって思ったのに

    33
  96. 902.匿名 :2022/12/06 (火)23:03

    空ユダなのかってくらいやらかしまくりw

    77
  97. 903.匿名 :2022/12/06 (火)23:05
    >>887

    テヒョンがwvで言ってたし、前フリーファイアっていうゲームの番組?で、テヒョンが朝まで一緒にゲームするときもあるって話してて、グクも次の日仕事があるときは2、3時くらいまでですけど〜とか話してたよね?

    137
    2
  98. 904.匿名 :2022/12/06 (火)23:05
    >>888

    教えてください

    20
    1
  99. 905.匿名 :2022/12/06 (火)23:06

    グミガチとかよりグテシパにだけは絶対に負けたくない!が今の原動力だもんね
    相手にもされていないのにいつまで一方的にマウント取るんだろう
    それぞれ勝手に沸いとけばいいのにいちいちグテシパ見に行ってざまぁwするの本当に哀れ

    84
    1
  100. 906.匿名 :2022/12/06 (火)23:07

    ジョングク✖️肉
    最近の動向これ

    82