アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう41(id無し)

アンチ(メン下げや雑音モヤ含)・荒らし禁止

書き込みがあればリンクごと事務所に通報

 
ぱるぎょん

  1. 914.匿名 :2022/12/09 (金)13:40
    >>909

    だからテテペン板はもうアクゲの自演と真正のテテペンしかいないってば

    28
    24
  2. 915.匿名 :2022/12/09 (金)13:41
    >>908

    シパとアクゲを一掃してほしい
    どうせお金も使ってないし
    普通に推しを推してる人だけ残ればいいのに

    15
    13
  3. 916.匿名 :2022/12/09 (金)13:41
    >>913

    おまいらって…巣にお帰り

    31
    16
  4. 917.匿名 :2022/12/09 (金)13:41
    >>911

    ネット上のシパ争いより本人たち目の前にマナーやルール守れないアミ達みたら衝撃だろうな
    この2年でずいぶん変わったな(年齢層)何があったんやって思ってそう
    ウィバスでポエマー増えたなとは思ってると思う

    6
    13
  5. 918.匿名 :2022/12/09 (金)13:42
    >>908

    事務所の声明文に全て該当するのがシパ兼アクゲの皆さんです

    20
    11
  6. 919.匿名 :2022/12/09 (金)13:43

    自分の周りの子で他界隈見てシパ辞めた子いるよ
    なんでシパになったのか不思議って言ってたから洗脳に近いんだろうね

    7
    13
  7. 920.匿名 :2022/12/09 (金)13:43

    アミボムとは命の光や

    1
    17
  8. 921.匿名 :2022/12/09 (金)13:44
    >>915

    アクゲもお金使わないの?
    何のアクゲなんだか…
    口だけ番長ってこと?

    22
    12
  9. 922.匿名 :2022/12/09 (金)13:45

    シパにジミンもテテも女の子じゃないよ?って言ったらなんて返してくるんだろうか

    9
    25
  10. 923.匿名 :2022/12/09 (金)13:45

    無課金勢ほど声がでかいからな

    20
    9
  11. 924.匿名 :2022/12/09 (金)13:47

    昔のVエプでユンギに何してほしいかってあったじゃない?ユンギつぼったりしてて
    今やったらメリミーばっかりになりそう
    〇〇は何してる?とか全然関係ないこと言ったり

    4
    7
  12. 925.匿名 :2022/12/09 (金)13:48
    >>922

    どちらかというとグクの方が女性感あると思ってしまうのは私がシパじゃないからか?

    33
    18
  13. 926.匿名 :2022/12/09 (金)13:48
    >>921

    アクゲはバンタン自体は応援してなくて他グルのカケモが多いよ、現場がある方にお金使ってる
    それでバンタンの推し以外の他メンと他ペンを叩いてる

    12
    15
  14. 927.匿名 :2022/12/09 (金)13:48

    ジミンver
    ちみちゃんは天使なんやで(天使に性別はない)
    テテver
    テヒョンの美しさは性別をも超越する圧倒的美(性別不問の美)

    39
    14
  15. 928.匿名 :2022/12/09 (金)13:49

    ユンギメリミーに関してはユンギペンじゃなくて他ペンが多用してるという

    12
    5
  16. 929.匿名 :2022/12/09 (金)13:49
    >>924

    Vラやってる人と違う名前出すの結構失礼よな
    Wラかその人とファンとの交流を楽しんでるのに

    21
    8
  17. 930.匿名 :2022/12/09 (金)13:50
    >>926

    ここに来るウヌペンとボゴムペンとヒョンジンペン(ステイ)ってそういう人達?

    8
    16
  18. 931.匿名 :2022/12/09 (金)13:50
    >>925

    昔はかわいいかわいいだったけど脱皮して輩みたいになってるじゃん

    6
    31
  19. 932.匿名 :2022/12/09 (金)13:51
    >>919

    切り取り動画や切り取り画像を元にしたブログやYouTubeを見ててシパになる人が多いから、ある意味洗脳だよね
    全部のメンバーの全部の話を見たら印象が違ってたり、意外と仲良くないってことがわかったりする
    こじつけが多いし、本当に洗脳だよ

    10
    8
  20. 933.匿名 :2022/12/09 (金)13:51
    >>930

    セブチ、エナプとエンチらしいです

    13
    7
  21. 934.匿名 :2022/12/09 (金)13:51
    >>913

    聖域ってどこにあるの?脳内?

    11
    10
  22. 935.匿名 :2022/12/09 (金)13:51
    >>914

    ハイハイ笑
    テテペンが盛り上がってるのが悔しいのは分かったよ笑

    23
    28
  23. 936.匿名 :2022/12/09 (金)13:51
    >>923

    あーだからグミシパ声でかいのねw
    あいつら見てないの丸わかりの感想しか言わないからすぐバレる
    サポなんて金出してサポしろよ

    26
    8
  24. 937.匿名 :2022/12/09 (金)13:52
    >>927

    両シパの特徴を的確に捉えてるね
    笑うw

    32
    14
  25. 938.匿名 :2022/12/09 (金)13:53
    >>930

    ここで名前を出されてる人たちは普通にこのグルのヲタにはなりたくないって自演のためのアンチだよ君の事かな

    2
    17
  26. 939.匿名 :2022/12/09 (金)13:53
    >>927

    まあテテに関しては客観的に見ても圧倒的美じゃないか?
    メン下げとかじゃなく事実として

    57
    36
  27. 940.匿名 :2022/12/09 (金)13:54
    >>927

    圧倒的美。笑笑
    昨日もここに出勤してたでしょ?

    30
    25
  28. 941.匿名 :2022/12/09 (金)13:54
    >>933

    この辺のグルがテレビに出てる時や公演の時に過疎ってて察した

    18
    11
  29. 942.匿名 :2022/12/09 (金)13:54
    >>926

    あーサポのジミンアクゲにセブチとって人いたな
    あれ両方でシパだしただの性癖晒しのアクゲで草

    4
    10
  30. 943.匿名 :2022/12/09 (金)13:55
    >>862

    少なくともグテシパはそこに萌えてるわけではないと思う
    グミシパは知らん

    27
    15
  31. 944.匿名 :2022/12/09 (金)13:55
    >>913

    荒らしてないのに
    被害妄想が激しいジミンアクゲサポが自ら他界隈を覗いては荒れて暴れてるんだよ

    14
    13
  32. 945.匿名 :2022/12/09 (金)13:55
    >>913

    おまいらさんこんにちは!
    聖域とは神聖な場所だから、それだと頭痛が痛いみたいになってるよ!

    16
    17
  33. 946.匿名 :2022/12/09 (金)13:55

    私の別推しは相手の子に抱っこって言ったり簡単なお菓子の箱すら開けられないって甘えてるのみていやカップルかよって思うけど
    テテもジミンもそういうの全くないじゃん
    どうしたらスパダリグクに女の子みたいなジミン又はテヒョンってなるの?

    5
    22
  34. 947.匿名 :2022/12/09 (金)13:56
    >>943

    じゃあ何に萌えるのさ

    5
    16
  35. 948.匿名 :2022/12/09 (金)13:56
    >>925

    そうかも
    グクペンが内股のグクをすぐ発見するの好き

    26
    11
  36. 949.匿名 :2022/12/09 (金)13:56
    >>913

    少しはグミシパ隠せよジミンアクゲ

    18
    16
  37. 950.匿名 :2022/12/09 (金)13:57
    >>901

    まともな人は19年で卒ってる

    15
    18
  38. 951.匿名 :2022/12/09 (金)13:57

    クオズに嫉妬してるグクペンが両方のシパを争わせてるの?
    グクどっちにもいるじゃん

    6
    25
  39. 952.匿名 :2022/12/09 (金)13:57
    >>929

    メンバーもネタとして受け流すでしょ
    メリミーよりその場にいないメンバーのことを何してる?って聞き出すほうがモヤる
    目の前にいるメンバーには興味ないんかいってなる

    19
    12
  40. 953.匿名 :2022/12/09 (金)13:58

    普通に仲良い姿見てるだけでグテもグミも素敵だから。キモい妄想してる人は消えて

    11
    10
  41. 954.匿名 :2022/12/09 (金)13:58
    >>950

    LYSで一区切りはマジで多かった
    それ以上に新規が多かったけど

    2
    8
  42. 955.匿名 :2022/12/09 (金)13:58
    >>948

    内股とか萌え袖とか口元に手当てたりとか
    女より女ぽい仕草の時あるよね

    20
    26
  43. 956.匿名 :2022/12/09 (金)14:00

    みんなでワチャワチャしてるのにスパダリとは

    6
    14
  44. 957.匿名 :2022/12/09 (金)14:00
    >>942

    5で有名なグテシパのアクゲはエナプのカケモだし、シパとアクゲでバンタンのアンチとかトリプルなの害悪すぎる。本当に消えてほしい。

    26
    16
  45. 958.匿名 :2022/12/09 (金)14:01

    どこ見てもグミシパジミンペンじゃなくて良かったーって感想しか出ないわ
    あそこが1番キツいわ色々

    20
    13
  46. 959.匿名 :2022/12/09 (金)14:01
    >>930

    ジミンアクゲかジンアクゲでしょ

    2
    16
  47. 960.匿名 :2022/12/09 (金)14:01
    >>948

    これよくシパが言っててキモいやつだから
    グクを女の子にしたいのも気持ち悪い

    7
    20
  48. 961.匿名 :2022/12/09 (金)14:02

    害悪グミシパの空は呑気だな 
    スタッフをジョングクにするし、一般人をジミンにするしもうグミシパ辞めろよww

    28
    17
  49. 962.匿名 :2022/12/09 (金)14:02
    >>946

    ジミンなんてシャンパン開け担当なのに
    普通お姫様扱いなら力仕事や危ない事真っ先にやらせないはずなのにその矛盾にはいつ気が付くのか

    20
    14
  50. 963.匿名 :2022/12/09 (金)14:03
    >>959

    なんで一番酷いテテアクゲ抜かしてんの?

    30
    34
  51. 964.匿名 :2022/12/09 (金)14:03
    >>957

    5でテニで暴れてたやつはエンチで興奮して別の暴れ方してたで
    アクゲもテニもハイブの虜になってる

    2
    13
  52. 965.匿名 :2022/12/09 (金)14:04

    グミシパ必死で草 ここで何か言っても犯罪者だし何もかも負けてるのに変わりないのにしょうもない人生やのww

    20
    14
  53. 966.匿名 :2022/12/09 (金)14:04
    >>962

    テテもみんなからお姫様扱いされてるシパ設定とは辻褄が合わないことが多々ある
    スパダリ設定のグクはどこいったんや

    13
    7
  54. 967.匿名 :2022/12/09 (金)14:04
    >>951

    ふざけんな!
    迷惑してるのどう見てもグク
    両方とも大切な兄なのに色眼鏡で見てるの誰だよエロシパが
    我慢の限界なんだよ失せろ!

    42
    15
  55. 968.匿名 :2022/12/09 (金)14:05
    >>957

    そういえばグミシパだろってエナプヲタのツイ貼られてたな
    新しい推し先でも戦争ですね

    8
    8
  56. 969.匿名 :2022/12/09 (金)14:05
    >>955

    そんなんホビもあるしグクを女の子に見立てるのやめてほしい

    15
    11
  57. 970.匿名 :2022/12/09 (金)14:06

    オワコングミ

    15
    10
  58. 971.匿名 :2022/12/09 (金)14:06
    >>957

    ラッコもどっかのグルとじゃなかった?
    集団アンチまでしちゃってグミサポアクゲも害悪多すぎ
    本当消えてほしいねー

    12
    10
  59. 972.匿名 :2022/12/09 (金)14:07

    グテシパがグテは百合ってツイート垂れ流してたの思い出したわ

    4
    16
  60. 973.匿名 :2022/12/09 (金)14:07
    >>860

    全然流れて来ないし探しても居ないんだけど~ジミンペン上げの印象操作?

    4
    14
  61. 974.匿名 :2022/12/09 (金)14:07

    5の通報でもいくかと見に行った時にソヌくん可哀想スレあった傷ついた人たちが集まるスレ?みたいなやつ

    5
  62. 975.匿名 :2022/12/09 (金)14:07
    >>950

    他グル推しならここじゃなくてそっち行きなよ

    7
    12
  63. 976.匿名 :2022/12/09 (金)14:07
    >>955

    仕草可愛いよね
    でも赤ちゃんじゃない、かっこいいって言われたいジョングク本当好き

    8
    10
  64. 977.匿名 :2022/12/09 (金)14:08
    >>969

    だからホビはオンマって言われるんやない?

    10
  65. 978.匿名 :2022/12/09 (金)14:08
    >>972

    は?百合って女同士なんだけどやめてくれる?

    12
    8
  66. 979.匿名 :2022/12/09 (金)14:09

    百合界隈まではいってこないで本気で嫌だから

    14
    10
  67. 980.匿名 :2022/12/09 (金)14:09

    操作マンずっと居るみたいだけど暇なの?

    11
    14
  68. 981.匿名 :2022/12/09 (金)14:09

    ずっと張り付いてるグミシパ居て笑う 
    ここ見てるなら自分達のやってる事が異常な事もグミなんて無い事も分かってるよな
    哀れ。はやくIDつくといいね

    15
    11
  69. 982.匿名 :2022/12/09 (金)14:10
    >>973

    鍵垢らしいよ

    11
  70. 983.匿名 :2022/12/09 (金)14:10

    801じゃないのか

    1
    7
  71. 984.匿名 :2022/12/09 (金)14:10
    >>972

    全然理解してなくて草

    7
    7
  72. 985.匿名 :2022/12/09 (金)14:11
    >>946

    あー…それって
    半裸みたいな格好で腕でお胸を寄せて上げて迫ってくる過剰セクシーレィディーよりも見えそうで見えない絶対領域の持ち主が逆に気になる現象じゃないかな

    18
  73. 986.匿名 :2022/12/09 (金)14:11
    >>972

    どういうこと?笑
    どっちも女にされてんの?

    13
    10
  74. 987.匿名 :2022/12/09 (金)14:13
    >>966

    テテもどう見ても男らしいのにね
    グクに守られてる設定なのは変な絵師の絵ばっかり見てるのもあるんじゃない?

    21
    8
  75. 988.匿名 :2022/12/09 (金)14:13
    >>979

    さっきの息子のゲイは容認だけど娘のレズは嫌の人?

    10
    10
  76. 989.匿名 :2022/12/09 (金)14:13
    >>986

    解釈も間違えてるし本当に理解してないんだと思う

    2
    10
  77. 990.匿名 :2022/12/09 (金)14:13
    >>986

    両方女の子みたいで可愛いカップルだから百合的な事書いてあった

    14
  78. 991.匿名 :2022/12/09 (金)14:14
    >>988

    レズは嫌の人が百合を守らないやろ

    2
    8
  79. 992.匿名 :2022/12/09 (金)14:14
    >>985

    どういうこと?

    10
  80. 993.匿名 :2022/12/09 (金)14:14
    >>990

    マジか〜
    シパ脳って凄いな

    6
    9
  81. 994.匿名 :2022/12/09 (金)14:15
    >>982

    大手垢で広がってるって言ってたから流れてくるかなって思ってたけど鍵なのに広がってるって何だ?笑

    10
    8
  82. 995.匿名 :2022/12/09 (金)14:15
    >>990

    オエエエエエエエエエエエエエ

    16
    10
  83. 996.匿名 :2022/12/09 (金)14:16

    百合の意味をちゃんと分かってて百合って言ってるんだからたち悪い以外の何者でもない

    4
    8
  84. 997.匿名 :2022/12/09 (金)14:16

    メンバーが直接メンバー間で恋愛関係はありませんとは言えないものなのかな。信じない人は信じないかもしれないけど。

    5
    11
  85. 998.匿名 :2022/12/09 (金)14:16
    >>987

    あの海外のグテシパの絵師、フォロワー数すごいんだよ
    あれみて楽しんでるグテシパの多さを思うとテテが可哀想になるよ

    17
    10
  86. 999.匿名 :2022/12/09 (金)14:17
    >>963

    1番酷いのはジミンアクゲ
    あんな流れあって1番酷いのテテアクゲは無いわぁ
    このコメ主ジミンアクゲでしょ?w

    17
    19
  87. 1000.匿名 :2022/12/09 (金)14:17
    >>997

    事務所に無理やり言わされてて可哀想!!!でも私はちゃんとわかってるからね!!!

    ってなるだけやろ

    13
    5
  88. 1001.匿名 :2022/12/09 (金)14:18
    >>994

    グテシパとグミシパがそれぞれ擬態してユダとかいってお互いのグルチャに入って潜んでるんだって
    それで問題発言を晒し合ってるらしい

    15
    23
  89. 1002.匿名 :2022/12/09 (金)14:18

    カッコいいと思ってる推しを女にされて何?
    カッコよさを追求しても女性扱いってそれグクとテテも喜ぶと思ってんの?

    9
    7
  90. 1003.匿名 :2022/12/09 (金)14:19
    >>963

    あれはテヒョン一筋だから逆に恐ろしい
    祟り神になりそうなアクゲ

    26
    15