アイドル

バンタンシパとアンチと雑談1(無し)

 
ぱるぎょん

  1. 806.匿名 :2022/12/09 (金)22:57
    >>794

    それ初期でしょ?
    私が言ったの2019の話よ

    13
    39
  2. 807.匿名 :2022/12/09 (金)23:00

    15-17歳の時の性格で大人になった今の態度を判断されてもいい人だけが書きなよ。
    みんな穏やかで優しい人に成長したじゃん。

    58
    3
  3. 808.匿名 :2022/12/09 (金)23:06

    アンチが昨日のテヒョンの海の画像晒すからジミンの禿げて見えるのも出されてるじゃん馬鹿じゃないのほんと。

    68
    14
  4. 809.匿名 :2022/12/09 (金)23:07
    >>734

    ほんと、あ!ホビが抜くじゃんって思ってみていたからリアタイしていたよ。それが今は400万の差がひらいてる。ホビは供給あっての伸びでジミンはなかったのにちょっと異常だった。

    53
    14
  5. 810.匿名 :2022/12/09 (金)23:07

    何年も活動してるけど過去の素行についての悪い噂も出たこともない共演者から度々腰が低くて良い人たちと評されてるグループなのに、誰が1番性格がいいかで争うファンダムなの最悪すぎる

    76
    3
  6. 811.匿名 :2022/12/09 (金)23:10
    >>808

    アウト垢のアクゲ共まじ迷惑だよね。

    41
    5
  7. 812.匿名 :2022/12/09 (金)23:11
    >>806

    メンバーからもう少し怒るのやめて大人になってって言われて気をつけるようになったのかもね
    でもそういう人と元から優しく穏やかな人ってやっぱり少し違うよ

    63
    23
  8. 813.匿名 :2022/12/09 (金)23:13

    ジミン優しくて穏やかで面白くてThe釜山男子のモテ男のイメージ

    17
    30
  9. 814.匿名 :2022/12/09 (金)23:13

    ジミンは時々釜山が出るのが良いじゃん
    気遣いマメはホビだよ皆それぞれ良いところある
    上と少し被った笑

    50
    3
  10. 815.匿名 :2022/12/09 (金)23:13

    グクがW杯で100万強フォロワー増えたからジミンの7月はすごい数字

    28
    5
  11. 816.匿名 :2022/12/09 (金)23:15

    アンチもサポもハリボーと一緒に転がり落ちれば良いのに

    66
    2
  12. 817.匿名 :2022/12/09 (金)23:15

    ジミンが1番優しいことにしたい人も元は優しくないことにしたい人もよく分からないな

    42
    5
  13. 818.匿名 :2022/12/09 (金)23:17

    ジミンは優しいよ
    他メンも優しいってだけで
    優しさの出し方もメンバーで違うだけ

    49
    3
  14. 819.匿名 :2022/12/09 (金)23:18

    グク、フォロワーめちゃくちゃ増えてるね
    すぐ5000万行きそう
    ワールドカップみたいな大舞台に出れば絶対評価されると思ってたから嬉しい

    51
    9
  15. 820.匿名 :2022/12/09 (金)23:19
    >>805

    ジミンペンじゃないでしょ
    ジミンアクゲ
    申し訳ないけどアクゲはみんなそう
    テテアクゲもグクアクゲもジンアクゲもラップラのアクゲも

    11
    3
  16. 821.匿名 :2022/12/09 (金)23:22
    >>820

    そうだった了解

    4
    1
  17. 822.匿名 :2022/12/09 (金)23:23
    >>812

    少なくともテヒョンは元から優しく穏やかではないよ
    初期の頃は本当に悪ガキそのものだった
    ヒョンラは手を焼いてたし
    病み期を経て変わったよ

    32
    157
  18. 823.匿名 :2022/12/09 (金)23:23

    ジミンペンはジミンアクゲをちゃんと通報してくれてる?

    13
    3
  19. 824.匿名 :2022/12/09 (金)23:23

    しかしサポもアクゲをテテペンがーーって言うように
    “ジミンペン”でまとめる人がいるのも事実だよ

    14
    2
  20. 825.匿名 :2022/12/09 (金)23:25
    >>822

    何も知らんの露呈しててくさ

    113
    5
  21. 826.匿名 :2022/12/09 (金)23:25
    >>822

    皆仲良いワルガキだったじゃん

    95
    5
  22. 827.匿名 :2022/12/09 (金)23:25
    >>808

    後輩ぐるの子も載せられてて可哀想だったよ。アイツら全員滅んで欲しい。

    45
    2
  23. 828.匿名 :2022/12/09 (金)23:25

    グクは今話題の人
    W杯で個人名を売り日本でロマンス詐欺のニュース
    兵役もったいないよ

    5
    52
  24. 829.匿名 :2022/12/09 (金)23:25
    >>822

    悪ガキだと優しくないの?
    あなたの中でテヒョンの病み期をいつに設定してるの?

    84
    23
  25. 830.匿名 :2022/12/09 (金)23:26
    >>822

    新規すぎて草

    96
    26
  26. 831.匿名 :2022/12/09 (金)23:26

    フォロワーとか気にしなかったけどグクのフォロワー増加は最近気になって見ちゃう

    3
    9
  27. 832.匿名 :2022/12/09 (金)23:27

    教養とか言うBBA来てんな

    18
  28. 833.匿名 :2022/12/09 (金)23:28
    >>828

    韓国人の義務だから仕方ないそこは

    53
    3
  29. 834.匿名 :2022/12/09 (金)23:29
    >>772

    たぶんだけどドヤサはテヒョンに勝たせたいんじゃない?
    スキズとのトップ争いと同じ図式

    23
    4
  30. 835.匿名 :2022/12/09 (金)23:31

    テテ関連に操作し始めたね

    32
    3
  31. 836.匿名 :2022/12/09 (金)23:33
    >>829

    優しくはなかったね
    テヒョンに限らずバンタンみんなそうだったよ
    ユンギも口悪かったしホビもオンマじゃなかったナムさんは尖ってたし
    ジミンは前へ前へって感じでテヒョンは悪ガキグクはその子分みたいなポジション
    売り出し中の新人なんて余裕がなくて当然じゃないかな

    29
    85
  32. 837.匿名 :2022/12/09 (金)23:35
    >>836

    もしかしてジンペン?

    73
    14
  33. 838.匿名 :2022/12/09 (金)23:36
    >>836

    表面の言動でしか判断できないんか
    一体何年の頃の話してんだ

    70
    12
  34. 840.匿名 :2022/12/09 (金)23:42

    余裕がないのはわかるけどメンバーお互いに助け合ってたのは無視か

    57
    3
  35. 841.匿名 :2022/12/09 (金)23:43

    なにがあったの?

    19
    3
  36. 842.匿名 :2022/12/09 (金)23:44
    >>837

    なんならジン本人

    48
    4
  37. 843.匿名 :2022/12/09 (金)23:48
    >>842

    草。ジンが書いてるみたいやw本人視点だからな本人でもないくせに

    37
    3
  38. 844.匿名 :2022/12/09 (金)23:51
    >>841

    また問題発言したのがグミシパってだけ。簡単に書きすぎて勘違い起こすかなと思って消しちゃった

    27
    3
  39. 845.匿名 :2022/12/09 (金)23:56

    テテ下げではないけどテテもイタズラ好きなヤンチャっ子だったのは間違いない
    色んなメンバーがそう言ってるしジコにも大変だろって言われてたしね

    37
    3
  40. 846.匿名 :2022/12/09 (金)23:56
    >>842

    そう思って読むと笑えてくるw

    45
    3
  41. 847.匿名 :2022/12/10 (土)00:01

    ヤンチャだったり悪ガキだったりは誰も否定してないよ。
    みんな若くてまだ半分子供みたいなものだったからね。

    37
    3
  42. 848.匿名 :2022/12/10 (土)00:04
    >>846

    興奮気味に早口を想像するよねw

    11
    3
  43. 849.匿名 :2022/12/10 (土)00:05

    ジンペンおもろい

    10
    3
  44. 850.匿名 :2022/12/10 (土)00:07

    ホビのことにしてもジョングクのことにしてもジンペンもwテテペンばっかりじゃないのわかったんじゃね?

    サポは全方位に敵作って嫌われてるよ

    51
    3
  45. 851.匿名 :2022/12/10 (土)00:07
    >>822

    グクは優しいテテに出会って変わることが出来たらしいけども

    92
    4
  46. 852.匿名 :2022/12/10 (土)00:11
    >>850

    わかってないのはサポだけだよね

    56
    4
  47. 853.匿名 :2022/12/10 (土)00:16

    ツイでユンギペンの怒りもいくつも見たよ。

    49
    4
  48. 854.匿名 :2022/12/10 (土)00:17
    >>822

    優しくなかったらジョングク懐かないしジミンもあんなにテヒョンテヒョンじゃなかったと思うけど
    大体デビューしてすぐなんてヒョンラだってみんな、俺が俺がって感じでやかましくて乱暴だったよ
    あのホソクですらメンバーの扱い雑だなー!と思った
    つかジミンとホソクの話じゃ無いの?

    101
    3
  49. 855.匿名 :2022/12/10 (土)00:29

    また使わない板立てて頭悪いのかな?

    6
  50. 856.匿名 :2022/12/10 (土)00:32

    これ引っかかってるのは優しくないの一文でしょ

    5
  51. 857.匿名 :2022/12/10 (土)00:37
    >>822

    地元の同級生からは優しくていい子だったって言われてるし悪い話は何一つ出てこないけど
    それに男の子なら少年時代は普通にヤンチャなんじゃないのかな?

    75
    3
  52. 858.匿名 :2022/12/10 (土)00:38

    ここも次立ってるね
    ID付きの住民は居場所出来て良かったね

    4
  53. 859.匿名 :2022/12/10 (土)00:41

    またグミシパやらかしたのかよ
    今回は本国

    45
    3
  54. 860.匿名 :2022/12/10 (土)00:42

    822は明らか知らんで話してるだろスルーしとけ

    4
  55. 861.匿名 :2022/12/10 (土)00:43

    誰か今日のやらかし
    箇条書きして欲しい

    34
    3
  56. 862.匿名 :2022/12/10 (土)00:44

    次は何をやらかしたの?

  57. 863.匿名 :2022/12/10 (土)00:44

    雑談も含めるなら何でもありだね

  58. 864.匿名 :2022/12/10 (土)00:45

    いい加減気持ち悪いな
    そこまでして気持ち悪い本当に。アンチですと自己紹介だよ

    10
  59. 865.匿名 :2022/12/10 (土)00:47
    >>861

    さっき知ったのだとグミシパが本国ホビペン大手怒らせる、ユンギペンも怒ってる
    何があったかはまだ調べれてない

    40
    3
  60. 866.匿名 :2022/12/10 (土)00:51
    >>865

    ありがとう。
    日本の方では
    TAEYANGに失礼なこと言ってる奴とか
    ジミンのフライト情報載せてる奴とかもいたね。

    56
    3
  61. 867.匿名 :2022/12/10 (土)00:52
    >>739

    かっこいいね

    私はGDに詳しくないけど
    例の件の時、失恋したなら名曲誕生って皆んな言ってたけど
    今のところ待ってるけど名曲出してないらしいから、そういうことよね

    私も買わせてもらった写真集、きっとテテは「いいのが撮れたからアミにお裾分け」的に思ってあげてくれた数々を
    お相手にこじつけられ、GDを煽ってる!とか言われて…どれだけ悲しかったか思うと切ないよ

    101
    3
  62. 868.匿名 :2022/12/10 (土)00:53

    海外も日本と同じで色んなペンがグミシパにキレてんね
    グミシパの集団アンチ広まったんだな

    82
    3
  63. 869.匿名 :2022/12/10 (土)00:56
    >>844

    あれ何?翻訳かけてもイマイチ意味わからん。なんかたくさん流れてくるんだけど。

    7
  64. 870.匿名 :2022/12/10 (土)00:57
    >>868

    広まったというより結局オルペンのフリしたグミシパが害悪グミシパジミンアクゲと仲良しだったり、問題発言したのがグミシパで周りから叩かれてる事が多いっていう。だから集団アンチは勿論だけどそもそも各方面に問題起こし過ぎって感じだな
    海外でも見かけたけどこれは本国の話ね

    62
    3
  65. 871.匿名 :2022/12/10 (土)00:57

    自ら進んで孤立していくねグミシパは

    49
    3
  66. 872.匿名 :2022/12/10 (土)01:14
    >>866

    日の当たらない人発言は相当周りを怒らせてるね。
    ジミン下げに繋がってしまってる。

    70
    2
  67. 873.匿名 :2022/12/10 (土)01:18

    ソロ活で周囲にも分かりやすくなったのもあるね

    26
    2
  68. 874.匿名 :2022/12/10 (土)01:22
    >>872

    情弱ごめん
    日の当たらない人発言ってなに?

    24
  69. 875.匿名 :2022/12/10 (土)01:32
    >>874

    その言葉で調べてみて

    24
  70. 876.匿名 :2022/12/10 (土)01:38
    >>875

    ソッコー出てきたわ。他グルからも凄い叩かれてる

    46
    3
  71. 877.匿名 :2022/12/10 (土)01:40

    あ。。。ありがとう
    唖然

    19
  72. 878.匿名 :2022/12/10 (土)01:46

    ジミンペンさんがキレてるもんね
    そりゃそうだわな

    52
    3
  73. 879.匿名 :2022/12/10 (土)01:47

    調べてたらマネをグクと間違えた時のツイもたまたま出てきたんだけど、このマネ紛らわしい事するよね空港まで着いてくるだけってどんな仕事って言っているグミシパいて唖然とした
    もう色々無理過ぎる

    96
  74. 880.匿名 :2022/12/10 (土)02:30
    >>876

    ひので直ぐ出た笑

    33
  75. 881.匿名 :2022/12/10 (土)02:35
    >>880

    日がでもすぐ出るよ

    17
  76. 882.匿名 :2022/12/10 (土)02:41

    ジミンが日の当たらない人みたいなってるやん。
    本国の件もだしとにかく世界中からジクッカーの集団テヒョンアンチの事も他の害悪さも報告は行ってるだろね。
    アイコンをジミンも多いだろからジミンの心労は計り知れないよ。
    これから本格的にソロ活動に入るのに。
    足を引っ張る行為だよな。

    61
    1
  77. 883.匿名 :2022/12/10 (土)02:45

    これだけ問題起きてここに書き込まれてるから早朝また荒らし下げおばさん来そう。反応しちゃう人スルーしてほしいなー

    25
  78. 884.匿名 :2022/12/10 (土)02:52

    フライト情報リークに飽き足らず、空ちゃん何やってんの…
    首脳会議のお達し忠実に守ってるやん

    リストって動画転載出来そうな海外グミシパのリストなのかな

    25
  79. 885.匿名 :2022/12/10 (土)02:54
    >>878

    ロドリゲスまでキレてたのは引いた。おまいう案件

    46
  80. 886.匿名 :2022/12/10 (土)03:10

    何度聞いてもロドリゲスは慣れないw
    逆に難しいのになんでロドリゲスになったのか

    35
  81. 887.匿名 :2022/12/10 (土)03:28

    ジミンペンのアホな発言のせいで過激なBLINKやVIPからジミンが攻撃されるのに。
    ジミンを攻撃するのもおかしいけどさ。

    45
    2
  82. 888.匿名 :2022/12/10 (土)03:32
    >>885

    ホントに誰が言うてんねんw

    35
    2
  83. 889.匿名 :2022/12/10 (土)03:34

    害悪シパからは本来プロ垢が守ってあげるんだけどね。守ってるのはジミンじゃなくシパという異常さ。

    49
    2
  84. 890.匿名 :2022/12/10 (土)07:22

    ジミンかわいそうペンがパボばっかりで

    34
    2
  85. 891.匿名 :2022/12/10 (土)07:34
    >>887

    ジミンじゃなくてジミンペンを攻撃してほしい。ジミンが可哀想。なんであんなペンでもない人達の盾にならなきゃいけないの。

    27
    5
  86. 892.匿名 :2022/12/10 (土)08:17
    >>822

    イタズラ好きではあったかもしれないけどその頃からテヒョンの怒ったところ見た事ないってメンバー口を揃えて言ってたよ?
    もとからおっとりマイペースだったし、イタズラ好きで手を焼く事もあったとは思うけど、優しい子であったのは事実だよ。
    沢山証言出てるよ。

    89
    2
  87. 893.匿名 :2022/12/10 (土)08:24
    >>879

    ちゃんとニューヨークついた時護衛してたがな…

    27
  88. 895.匿名 :2022/12/10 (土)08:37
    >>870

    ジミンアクゲだった人もグミシパヤバすぎてテテの悪口言わなくなった人もいるよw
    グミシパとは一緒にされたくないってw

    31
    1
  89. 896.匿名 :2022/12/10 (土)09:17

    だいぶ静かになったね
    ID有りってなくなったん?

    9
  90. 897.匿名 :2022/12/10 (土)09:19
    >>896

    おはよう仕事終わったん?

    9
  91. 898.匿名 :2022/12/10 (土)09:32
    >>895

    アクゲは論外でかなり叩かれるのにグミシパと一緒にされたくないは流石に草
    とうとうアクゲをこえたか

    19
  92. 899.匿名 :2022/12/10 (土)09:37
    >>880

    全然出てこないけど
    あなたが必死で調べたから出てくるんじゃないの?
    日野に住んでるの?笑

    3
    35
  93. 900.匿名 :2022/12/10 (土)09:42
    >>899

    自分も出てきたよツイに
    めちゃくちゃ叩かれてるやん

    29
    2
  94. 901.匿名 :2022/12/10 (土)09:44
    >>812

    私は練習生時代のテヒョンとソウルの飲食店でぶつかったおばさまのエピが好き。おばさま鞄落としちゃって、テヒョン拾うの手伝ってくれて何度もすまなそうに謝ってくれて。訛りで大邱出身って聞いたら何で分かるの?ってそこから会話して。学生だけど歌手になるために練習生してると。おばちゃんデビューしたら応援するからねって言ったらニコって笑った顔がすごくかわいくて。何年か後にテレビでどこかで見たことある子が出てて笑顔を見たらあの時の子だ!って思い出したと。当時は全然売れてなかったかど今や大スターになって嬉しいっていうやつ。

    84
    2
  95. 902.匿名 :2022/12/10 (土)09:54
    >>879

    勝手に間違えて逆ギレって グミシパらしい思考回路だね

    37
  96. 903.匿名 :2022/12/10 (土)10:13
    >>899

    時々検索サジェストで自分のバックグラウンドまで晒しちゃう人いるからね
    それと広告
    全世界共通だと思ってるの痛い

    12
    10
  97. 904.匿名 :2022/12/10 (土)10:15
    >>901

    今の姿を見たらわからないだろうね
    骨格が成長して顔の輪郭も変わってるし

    1
    86
  98. 905.匿名 :2022/12/10 (土)10:17
    >>903

    小さなお葬式…このワード知ってる人まだ来てるかな…

    42
  99. 906.匿名 :2022/12/10 (土)10:19
    >>904

    なにを言いたいのかが分からないわw

    52
  100. 907.匿名 :2022/12/10 (土)10:20
    >>904

    可愛い系から美形の大人の男って感じに成長してるからすぐにはわからないかもね

    60