アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう42

匿名を盾にしてグループやメンバーへのアンチ行為・荒らし行為禁止

 

 
ぱるぎょん

  1. 908.匿名 :2022/12/11 (日)12:32
    >>903

    ジェニのブレスレット写真付きで質問してたよね?

    61
    2
  2. 909.匿名 :2022/12/11 (日)12:32
    >>905

    と暴れ馬おばさんが言ってる

    12
    2
  3. 910.匿名 :2022/12/11 (日)12:33

    ここで暴れて別板でスッキリしてるやろ

    2
  4. 911.匿名 :2022/12/11 (日)12:33
    >>903

    ブレスレットお揃い()じゃなくて悲しいね〜

    54
    3
  5. 912.匿名 :2022/12/11 (日)12:34
    >>905

    どう見てもアンチが必死でしょ

    ずーっと思ってたけど、テテペンやアミが必死になるのは何もおかしいことじゃないんだよ
    だって好きな人の名誉を守りたいのは当たり前の感情だし何も悪いことでもない
    おかしいのは自分の妄想を守るために邪魔だからって排除しようとしたりその人の誹謗中傷やデマをばら撒くことに必死になってるアンチだよ

    64
    3
  6. 913.匿名 :2022/12/11 (日)12:34
    >>901

    GDの象徴のデイジーだかマーガレットを踏んづけたり、元彼への見せつけかってTwitterにあったけど、別れてないんですか?
    それって確定してなかったら妄想だから虚偽の流布ですよね?

    4
    69
  7. 914.匿名 :2022/12/11 (日)12:34

    ブレスレットと言えばグミシパは皆でお揃いのブレスレット付けてるんだって?

    44
    1
  8. 915.匿名 :2022/12/11 (日)12:34
    >>905

    「今更」「テテジェニ」で「荒らすこと」自体が必死って言ってるんだよ
    理解できる?頭悪いと無理かな?

    51
    3
  9. 916.匿名 :2022/12/11 (日)12:34
    >>905

    っと散々暴れてた人が言ってます笑

    10
    2
  10. 917.匿名 :2022/12/11 (日)12:35
    >>908

    ジェニの方は裏返ってたとかのオチはないの?

    2
    54
  11. 918.匿名 :2022/12/11 (日)12:35
    >>914

    お買い上げありがとうございます
    byタトゥーイスト
    って感じだろうねw

    54
    3
  12. 919.匿名 :2022/12/11 (日)12:36
    >>903

    さすがにそれは無理がある

    33
    3
  13. 920.匿名 :2022/12/11 (日)12:36
    >>915

    だから傍から見てると反論してる方が必死すぎて何言ってるのかわかりにくいから、もう少し冷静になったら?

    3
    33
  14. 921.匿名 :2022/12/11 (日)12:36
    >>917

    ブランドの人馬鹿にしてんの?

    49
    3
  15. 922.匿名 :2022/12/11 (日)12:36
    >>911

    なんで悲しいの?バカなの?

    4
    28
  16. 923.匿名 :2022/12/11 (日)12:37
    >>920

    と暴れ馬おばが言ってます

    14
    2
  17. 924.匿名 :2022/12/11 (日)12:37

    昨日鬼さんのアイコン変わってるのに気づいた時から嫌な予感してたけど案の定大暴れで笑う

    41
    3
  18. 925.匿名 :2022/12/11 (日)12:37

    あれってジェニが付けてるのはそちらのブランドですか?
    そちらのブランドに矢印がないものはありますか?の質問に
    残念ながらうちのコレクションではないですねだからジェニがつけてるのもfoundraeじゃないし矢印がないのもないって事やろ

    そもそもあの矢印のブレスレットはロゼも持ってると何回言えば良いんや

    64
    3
  19. 926.匿名 :2022/12/11 (日)12:37

    アンチが問題なのに言い返してる方が必死ってどう見てもアンチ側で草
    乱立雑談にいる人種じゃん

    33
    3
  20. 927.匿名 :2022/12/11 (日)12:37
    >>920

    自分の理解力が足りないのを人のせいにしちゃだめだよ

    30
    1
  21. 928.匿名 :2022/12/11 (日)12:37

    推しがデマ流されてたらその推しのペンが訂正したくなるのは正常だよ
    後は通報しよう

    37
    1
  22. 929.匿名 :2022/12/11 (日)12:38
    >>926

    初めから分かるやん同じ人だって
    あっちは良い子キャラ

    1
  23. 930.匿名 :2022/12/11 (日)12:38
    >>917

    テヒョンのは裏返しても無地じゃないよ

    59
    1
  24. 931.匿名 :2022/12/11 (日)12:38
    >>913

    デイジーだかマーガレットって言ってる時点で情弱過ぎるから笑
    自分で調べてきなよ

    73
    1
  25. 932.匿名 :2022/12/11 (日)12:39
    >>920

    私は反論してる人じゃないからなぁ
    あと理解できないなら話しかけないで
    頭悪い人とは結局会話にならないからさ

    7
    2
  26. 933.匿名 :2022/12/11 (日)12:39
    >>930

    アンチ何言っても論破されてて草

    43
    2
  27. 934.匿名 :2022/12/11 (日)12:39
    >>925

    あのブレスレット、あれだけアンチに言われてるのにまだつけてくるから、二人とも相当何か言いたいことがあるんだろうなと思うけどね

    3
    76
  28. 935.匿名 :2022/12/11 (日)12:40
    >>932

    頭悪いのどっちだよ
    どう見ても必死すぎるって

    6
    2
  29. 936.匿名 :2022/12/11 (日)12:40
    >>934

    アンチの発言なんて見てないと思うよ
    自意識過剰気持ち悪いよ

    40
    2
  30. 937.匿名 :2022/12/11 (日)12:40

    おとぼけ寒いな

    7
    2
  31. 938.匿名 :2022/12/11 (日)12:41
    >>934

    何勝手に強い意志感じてんの?気持ち悪い

    52
    2
  32. 939.匿名 :2022/12/11 (日)12:41
    >>935

    ペンが訂正したくなるのは正常判断

    36
    2
  33. 940.匿名 :2022/12/11 (日)12:41
    >>917

    まず形も違うし、裏返ってたとしてブランドの人が同一と判定できない物を何でアンチが同じだって分かるんだよって話だよね。

    63
    2
  34. 941.匿名 :2022/12/11 (日)12:41

    ジヨンのはデイジーでテテのはマーガレットだからそもそも別の花で何の関係もないって何度も言われてんのに

    62
    2
  35. 942.匿名 :2022/12/11 (日)12:41
    >>933

    論破してるつもりになってるのはわかったけど、客観的に見ると必死だなって印象しかない
    Twitterでの意見とここでの意見と全然違うんだね

    4
    50
  36. 943.匿名 :2022/12/11 (日)12:42
    >>934

    あのブレスレットもうしてないよ

    録画のだから最近公式が出してるだけで随分前のやつだよアンチが載せてるの

    56
    2
  37. 944.匿名 :2022/12/11 (日)12:42
    >>942

    Twitterでももうとっくにアンチ論破されてるよ
    アンチは壊れかけのラジオ

    42
    2
  38. 945.匿名 :2022/12/11 (日)12:42
    >>938

    本当グミシパの脳内こわい

    33
    3
  39. 946.匿名 :2022/12/11 (日)12:43

    テテの人気衰えなくてむきーっとしちゃってるの?
    無意味に頑張ってるから余計にイライラしちゃうんだね

    33
    2
  40. 947.匿名 :2022/12/11 (日)12:43
    >>942

    Twitterでの意見ってまさかアウトタグを意見扱いしてないよね?

    52
    2
  41. 948.匿名 :2022/12/11 (日)12:43

    お揃いじゃないブレスレット着けて言いたいことあるならそりゃお揃いじゃないよってことなんじゃない?
    結果的に交際を否定してることにならない?

    42
    2
  42. 949.匿名 :2022/12/11 (日)12:43
    >>940

    それが二人のものが違うものだっていう証拠にはならないから、どっちとも言えないってのが公正な判断じゃないの?

    2
    58
  43. 950.匿名 :2022/12/11 (日)12:44
    >>934

    うん、アンチに対しては山ほどあると思う

    20
    2
  44. 951.匿名 :2022/12/11 (日)12:44
    >>949

    見てて痛々しいよ婆さん

    43
    2
  45. 952.匿名 :2022/12/11 (日)12:44
    >>944

    おばさん、壊れかけのラジオって言うの好きだね

    3
    17
  46. 953.匿名 :2022/12/11 (日)12:45

    ツイッターの意見はやばいアウト民ですって自己紹介してんの草

    33
    2
  47. 954.匿名 :2022/12/11 (日)12:45
    >>949

    柄も形も違う別物です。

    46
    2
  48. 955.匿名 :2022/12/11 (日)12:45

    アンチってなんでバンタンとシパとアンチと雑談には書き込まないの?笑
    グルチャで話し合ってる人がそっちにいるの?笑

    1
    4
  49. 956.匿名 :2022/12/11 (日)12:45
    >>949

    いや、あれ裏も表も矢印付いてるよ
    裏返ってた()とか笑わせないでw

    66
    2
  50. 957.匿名 :2022/12/11 (日)12:45

    もう何言っても論破されんだからやめときゃいいのにw

    38
    2
  51. 958.匿名 :2022/12/11 (日)12:46
    >>897

    子会社買収ね
    レーベルがハイブのグルでもセブチの告訴はプレディスだっけプレ…すみません事務所の名前…だよ
    事務所とレーベルは違う

    5
    1
  52. 959.匿名 :2022/12/11 (日)12:46
    >>955

    向こうで良い子キャラストレスたまってここで暴れてんな

    2
    1
  53. 960.匿名 :2022/12/11 (日)12:46
    >>949

    いつまでもアンチが捏造した写真を持ち出してグチグチ言うのが公正は草

    34
    1
  54. 961.匿名 :2022/12/11 (日)12:47
    >>949

    いや、だからブランドの人が否定してると何度言えば…
    なんでそれを信じられないの?

    50
    1
  55. 962.匿名 :2022/12/11 (日)12:48
    >>889

    何で流出=交際になるのか本気で分からない

    28
    1
  56. 963.匿名 :2022/12/11 (日)12:48

    ハリボ本人が写真は編集されたものと言ってたし実際編集ボタン隠れてなかったよソファの画像
    そしてとんずらorお達し来た
    いつまでやるの?

    38
    1
  57. 964.匿名 :2022/12/11 (日)12:48

    アンチもテテジェニ無いって気付いてるから必死なんやろ
    そりゃあここまで事務所からも本人からも否定否定の連続じゃ必死に捏造するしかないわな

    34
    2
  58. 965.匿名 :2022/12/11 (日)12:48
    >>935

    どうみてもそっちが必死でくさ
    色んな人に返信されてフルボッコ乙w
    理解出来ないなら話しかけないでって言ったことも理解出来てないくせに

    9
    2
  59. 966.匿名 :2022/12/11 (日)12:49

    鬼さんのフォロー欄にハリボー()いるからそれフォローして落ち着いて信者たち

    11
  60. 967.匿名 :2022/12/11 (日)12:49

    同じ話を繰り返すのが本当に嫌ならIDあり行けばいいのに

    8
    2
  61. 968.匿名 :2022/12/11 (日)12:49
    >>956

    ジェニのハッキリ見える画像も動画もないじゃん
    流出画像のと似てる形のをいつも二人して着けてたら、あることないこと色々と言われるだろうよ

    3
    41
  62. 969.匿名 :2022/12/11 (日)12:50
    >>965

    一人しかいないよ

    4
    2
  63. 970.匿名 :2022/12/11 (日)12:50
    >>968

    老眼おつおつ

    25
    2
  64. 971.匿名 :2022/12/11 (日)12:51
    >>968

    じゃロゼも他グルの子もしてるから四角関係ってこと???

    35
    2
  65. 972.匿名 :2022/12/11 (日)12:51
    >>952

    ラジコのことかな携帯が壊れかけって言いたいのかなスルーでいいよ

    3
  66. 973.匿名 :2022/12/11 (日)12:51
    >>967

    同じ話って言ってるやつはずっとここにいるんじゃない?

    3
  67. 974.匿名 :2022/12/11 (日)12:52
    >>968

    公式から否定されてるんだから認めなよw

    34
    2
  68. 975.匿名 :2022/12/11 (日)12:52

    ハリボの失敗は捏造画像のジェニのブレスレットに矢をつけてしまったことあとシャツ捲らないとwww

    9
    7
  69. 976.匿名 :2022/12/11 (日)12:52

    ・YGはプライベート侵害、ハイブはデマの拡散と虚偽の流布について警告する内容の声明を出した
    ・アメリカでジェニに張り付いてたパパラッチがテヒョンの姿は見なかったと証言
    ・お揃いだと騒がれていたブレスレットは違うものだとブランド公式が否定した
    ・GDへの当てつけと言われたものは単なる写真集のスポだったしそもそも花はデイジーではなく間違いなくマーガレット
    ・ハリボ垢消し
    ・GDがハリボーグミが落ちてく動画を投稿

    これが間違いのない今判明してる事実だよ

    65
    3
  70. 977.匿名 :2022/12/11 (日)12:52

    しつこいよコレクションではないですね
    これが事実だよ

    48
    2
  71. 978.匿名 :2022/12/11 (日)12:53
    >>971

    ブレスレットだけ似てるなら言われなかったんじゃない?
    スカーフもそっくりの物を何度もしてくるし、ネックレスもあったよ、私はテテペンだけど、こう何度もあると似てるだけにしても嫌になるよ

    2
    81
  72. 979.匿名 :2022/12/11 (日)12:53

    アンチなんて頭悪い情弱なんだから何やっても失敗する
    フルボッコなのに何故かここにも特攻かけてるし

    17
    2
  73. 980.匿名 :2022/12/11 (日)12:53
  74. 981.匿名 :2022/12/11 (日)12:53
    >>914

    やめてあげてw

    24
    3
  75. 982.匿名 :2022/12/11 (日)12:54

    公式から否定されてるものをでも似てるから…っていつまでも言うのがまさにこじつけってやつなんだよね

    21
    2
  76. 983.匿名 :2022/12/11 (日)12:54
    >>978

    ここでテテペンだけどはくさすぎんのよ
    弁えろ

    60
    2
  77. 984.匿名 :2022/12/11 (日)12:54
    >>978

    テテペンなら論破してる垢見てきなよ
    グミシパさん

    64
    2
  78. 985.匿名 :2022/12/11 (日)12:54
    >>978

    スカーフ、テヒョンしてたっけ?

    49
    2
  79. 986.匿名 :2022/12/11 (日)12:54
    >>978

    テテペンだけど〜の婆ナリ下手すぎて寒気する

    59
    2
  80. 987.匿名 :2022/12/11 (日)12:54

    写真集って去年撮ってその時点で一昨年から考えてたって言ってるんだから関係なかったね
    スポでしたと記事も出て終了だよ

    42
    2
  81. 988.匿名 :2022/12/11 (日)12:54
    >>975

    アップのボヤケた画像をブランドに送ってるから、矢印がないのはコレクションにないですって言われただけじゃん
    実際は矢印があるじゃん!他の動画とか画像の出てたよ!

    5
    54
  82. 989.匿名 :2022/12/11 (日)12:55
    >>978

    私はテテペンだけど
    wwwwふぁーwwww
    いい加減にしてもらえます?
    似てるものつけるのになんの意味があるんですか帰って下さい

    53
    3
  83. 990.匿名 :2022/12/11 (日)12:55
    >>976

    鬼かんのリツイートだけど、グミが好きグミの日ってタグも関係あるのかな
    グミシパ確定とか?

    13
    2
  84. 991.匿名 :2022/12/11 (日)12:55

    似てるからどうしたんだよwww
    お揃いじゃないって発覚したから次は似てらからって本当馬鹿過ぎる

    34
    3
  85. 992.匿名 :2022/12/11 (日)12:55
    >>988

    どれー早く見せて

    31
    4
  86. 993.匿名 :2022/12/11 (日)12:55
    >>986

    本当にテテペンなのに、ナリとか言われるのなんなの?

    4
    50
  87. 994.匿名 :2022/12/11 (日)12:55
    >>988

    え どこで見れますかそれ

    27
    3
  88. 995.匿名 :2022/12/11 (日)12:55
    >>988

    偽テテペン
    グミ濃厚接触のシマエナガか?

    43
    2
  89. 996.匿名 :2022/12/11 (日)12:56
    >>990

    そうとしか思えん

    18
    3
  90. 997.匿名 :2022/12/11 (日)12:56
    >>973

    ずっとここにいなくても遡ってコメント読めばわかるけど…

    10
    2
  91. 998.匿名 :2022/12/11 (日)12:56
    >>985

    してたよね、あれも合成とか言うの?

    3
    54
  92. 999.匿名 :2022/12/11 (日)12:57

    ハリボはグミシパだったことが確定したのかな
    しかも日本人

    27
    4
  93. 1000.匿名 :2022/12/11 (日)12:57
    >>988

    写真貼れないのに強気にならなくて大丈夫だよー!

    26
    2
  94. 1001.匿名 :2022/12/11 (日)12:57
    >>988

    出てないが?この画像のは動画見たけど完全真っ黒だったよ?
    他の画像ってまさかあのテヒョンに似ても似つかないプーさんのやつ?笑

    63
    4
  95. 1002.匿名 :2022/12/11 (日)12:57

    合成写真作ってる時点で全て嘘なんだよ。
    事実なら本物の写真だけ出せばいいし、他の目情や写真も出てくるはず。
    何であんな大物2人の熱愛スクープをハリボだけが握ってんの。
    物的証拠も状況証拠もゼロで終了。

    87
    4
  96. 1003.匿名 :2022/12/11 (日)12:57
    >>975

    捏造画像に矢は付いてないよ。うっすら線が入ってるジェニ()のブレスレットに目がいくけど、男が付けてる方は無地だよ。

    29
    4
  97. 1004.匿名 :2022/12/11 (日)13:06
    >>978

    勝手に嫌になってればw

    51
    3