アイドル

Kぽ雑談

既にkpop雑談ありますが中々移動してくれないので新しく立てました

アンチ揉め事荒らし禁止です

平和に仲良く語りましょう

 

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/12/10 (土)22:08

    トゥバ好きなので語りたいです誰かいませんか

    1
  2. 2.匿名 :2022/12/10 (土)22:54

    ごめんなさいファンじゃないけど
    コンテンツ見てるとスタッフ(マネ?)も一緒になってゲームしてたり仲良しグループだなって印象

    下げ発言するファンにもしっかり怒ってしっかりしてるな~って

    1
  3. 3.匿名 :2022/12/10 (土)23:16

    トゥバ最初お行儀良いと思ってたけどどことなくバンタンのわちゃわちゃ感もあって好き

    1
  4. 4.匿名 :2022/12/12 (月)11:05

    ブルピンのライブ行く人いない〜?

  5. 5.匿名 :2022/12/12 (月)16:20
  6. 6.匿名 :2022/12/31 (土)21:23

    ここで話しましょー

  7. 7.匿名 :2022/12/31 (土)21:27

    紅白TWICEの衣装胸がこぼれそうだった
    露出気にならない派だけどちょっとあまりにもだった 胸周りキツく作りすぎだよ

  8. 8.匿名 :2022/12/31 (土)22:16
    >>7

    可愛いじゃん

  9. 9.匿名 :2022/12/31 (土)22:21
    >>8

    本人たちも好きそうだよね。