アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう43(ID無)

匿名を盾にしてグループやメンバーへのアンチ行為・荒らし行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 304.匿名 :2022/12/11 (日)19:18

    見え方は人それぞれ 
    意味はジョングクしか知らない
    それをああだこうだ言うのは意味ない
    ——終了——

    105
    4
  2. 305.匿名 :2022/12/11 (日)19:18
    >>301

    自分は緑に見えるしもうそれで良いじゃん

    89
    3
  3. 306.匿名 :2022/12/11 (日)19:19
    >>301

    じゃあマイクも青に見えるだろうね。意見が一致する事は無いからここで話しても無駄だわ。

    60
    2
  4. 307.匿名 :2022/12/11 (日)19:19

    何で緑にしたってキレてるグミシパもいたし、人それぞれみたいだね

    68
    3
  5. 308.匿名 :2022/12/11 (日)19:20
    >>254

    ナムさん、うさぎとクマのお皿をInstagramに上げたときも、緑のハートで投稿してましたよね

    88
    6
  6. 309.匿名 :2022/12/11 (日)19:20
    >>251

    なんで水色でもグテシパ沸くの?
    緑でも水色でも嬉しいってアホすぎない?

    4
    85
  7. 310.匿名 :2022/12/11 (日)19:20
    >>41

    あれってあの方のお名前だよね

    45
    3
  8. 311.匿名 :2022/12/11 (日)19:21
    >>309

    火と水グテ本人発言

    94
    4
  9. 312.匿名 :2022/12/11 (日)19:21
    >>308

    そうやってシパはこじつけて喜ぶのか

    7
    71
  10. 313.匿名 :2022/12/11 (日)19:21
    >>311

    頭おかしいわマジで

    3
    72
  11. 314.匿名 :2022/12/11 (日)19:22
    >>310

    誰なのーーーw

    29
  12. 315.匿名 :2022/12/11 (日)19:22
    >>312

    こじつけというよりクマウサギはメンバー表すキャラクターだよ

    84
    6
  13. 316.匿名 :2022/12/11 (日)19:22
    >>313

    だからもう放っとけば良いじゃん

    23
    3
  14. 317.匿名 :2022/12/11 (日)19:22

    自称シパ嫌いさナムのはこじつけというくせに見えないテニにこじつけやばない?
    思想強すぎ

    70
    16
  15. 318.匿名 :2022/12/11 (日)19:23
    >>291

    こうやってちゃんと見比べると色違うね。色に興味なさすぎて気にしてなかった。青に見えるなら真剣に病院考えたほうがいいかもね

    65
    4
  16. 319.匿名 :2022/12/11 (日)19:23
    >>250

    ただの色入れの経過だと思うけど。そんなに重要なの?まだ目あるし。何色でもいいよ

    2
    29
  17. 320.匿名 :2022/12/11 (日)19:23
    >>303

    元々の色も水色だし、そこの青とそのぼやけたタトゥー画像と比べても意味ないよ
    ハッキリした画像出てきたのにまだそのボヤケたのにこだわるんだね

    3
    67
  18. 321.匿名 :2022/12/11 (日)19:23

    今暴れてる人の本名
    あ、今だけじゃなくていつも暴れてるけどね

    55
    3
  19. 322.匿名 :2022/12/11 (日)19:24
    >>310

    分かってても言わない方がいいよ
    伝わる人には伝わってる

    31
    5
  20. 323.匿名 :2022/12/11 (日)19:24

    サポは最初にマイクの色お披露目された時に黒だってしつこかったよね
    加工で緑に見えるだけって
    青と言った人は1人もいない

    74
    3
  21. 324.匿名 :2022/12/11 (日)19:24
    >>317

    テニシパのこじつけってそれこそ頭おかしいよね

    59
    3
  22. 325.匿名 :2022/12/11 (日)19:24
    >>312

    わたし、シパじゃないですよ?
    なんで緑のハートなのかな?ああ、そうなのかな、と微笑ましく思っていただけです。
    そしてこじつけじゃなくて、けっこうちょいちょいナムさん出してくるのは事実です。

    89
    5
  23. 326.匿名 :2022/12/11 (日)19:25

    カラコン度数合わなくなって眼科で処方箋貰いに行く予定あるから何色に見えるか聞いてみよっか?恥
    私は緑だと思うけど

    65
    5
  24. 327.匿名 :2022/12/11 (日)19:25
    >>303

    どうみても後ろの五輪の青とマイクの色違うよね

    90
    4
  25. 328.匿名 :2022/12/11 (日)19:25
    >>319

    だから水色から緑にしたって言うの?
    水色のハッキリした画像はあるのに緑はないよね
    緑にも青にも見える画像しかなくて、ハッキリ見えるのは水色なんだから水色でいいんじゃないの?
    水色でもテヒョンに関連してるなら良かったじゃん

    4
    90
  26. 329.匿名 :2022/12/11 (日)19:25
    >>326

    いいかも!聞いたら教えてね

    47
    5
  27. 330.匿名 :2022/12/11 (日)19:26
    >>329

    恥ずかしいけど聞いてみる

    35
    4
  28. 331.匿名 :2022/12/11 (日)19:26
    >>327

    後ろの緑とも違うし、この画像で色を判定するのアホすぎる

    8
    86
  29. 332.匿名 :2022/12/11 (日)19:27

    ハリボー垢消しして○○の本名晒されて大暴走止まらないね

    73
    4
  30. 333.匿名 :2022/12/11 (日)19:28
    >>331

    そこまで拘って何色だ!ってずーっと言ってるのもアホ過ぎる

    46
    4
  31. 334.匿名 :2022/12/11 (日)19:28
    >>321

    あっそうなのw了解

    42
    4
  32. 335.匿名 :2022/12/11 (日)19:28
    >>329

    またナリが現れるねw
    ここってドーベルマン飼ってる人も何人も現れるし、性同一性の人も何人も現れるし、それで次々とグテシパに有利な発言していくんだよね

    11
    65
  33. 336.匿名 :2022/12/11 (日)19:28

    いくらしつこく主張してもグテシパにはまったく響かないだろうしそれ以外は水色確定させるのに必死なサポ乙としか思わん

    52
    5
  34. 337.匿名 :2022/12/11 (日)19:28
    >>331

    緑だよ〜
    きれいな緑♡

    80
    4
  35. 338.匿名 :2022/12/11 (日)19:29
    >>325

    ああそうなのかなって、それをシパのこじつけっていうんだと思います

    6
    24
  36. 339.匿名 :2022/12/11 (日)19:30
    >>328

    下地的なもんで立体に見えるように色重ねてるんだと思うよ。BOMBではっきり映ってたこともあるしそんなに興奮しないでくれ。討論することでもないよ

    41
    4
  37. 340.匿名 :2022/12/11 (日)19:30

    タトゥーを実際見ることも出来ないのに画像だけで言い合いしても意味ないよ。
    答え出ないのに。

    26
    5
  38. 341.匿名 :2022/12/11 (日)19:30

    メンバーキャラのくまうさぎ緑ハートがこじつけならこれは幻想
    しかも赤嫌いとジェニ本人発言

    ナムの投稿はただのキャラクター載せただけとしか思ってないし上の人と私別ね

    19
    6
  39. 342.匿名 :2022/12/11 (日)19:31

    シパ隠すのやめたんか?

    18
    1
  40. 343.匿名 :2022/12/11 (日)19:31
    >>180

    ポールダンスde乃木坂

  41. 344.匿名 :2022/12/11 (日)19:32

    近くで見たマスターがマイク緑にしてるのにそこはスルーしてるよね

    60
    3
  42. 345.匿名 :2022/12/11 (日)19:32
    >>339

    だから興奮してるのは誰だよ
    いつまでやるんだよ

    6
    1
  43. 346.匿名 :2022/12/11 (日)19:32
    >>177

    ボラへ商標登録できなかったんだね
    アンチにまで使われ放題

    1
    56
  44. 347.匿名 :2022/12/11 (日)19:33

    ポールダンスはジミンやりたい言ったしbbコラボだしアンチ散々だね

    38
    2
  45. 348.匿名 :2022/12/11 (日)19:33

    そもそもなんでジミンスレに行かないの?
    他メンの話して楽しい?

    36
    2
  46. 349.匿名 :2022/12/11 (日)19:34
    >>309

    シパのアホすぎあるよね
    マネをグクと間違えて大騒ぎするシパもアホすぎない?

    70
  47. 350.匿名 :2022/12/11 (日)19:34

    サポとグジシパ以外はほとんど緑に見えてるだろうから多分グテシパはサポが何言っても僻みと捉えて滑稽で笑ってると思う
    恥ずいと思うならもうこの話は終了〜

    70
    3
  48. 351.匿名 :2022/12/11 (日)19:34
    >>315

    クマとウサギなんてどこにでもあるだろうよ
    ジェニなんてクマに囲まれた写真撮ってたけど、それをテニシパが喜ぶのと同じじゃん

    6
    86
  49. 352.匿名 :2022/12/11 (日)19:35
    >>345

    328じゃないか?さっきからずっと似たようなこと言ってる

    10
    2
  50. 353.匿名 :2022/12/11 (日)19:35
    >>335

    グテシパに有利って言い方が笑
    有利ってなに

    59
    2
  51. 354.匿名 :2022/12/11 (日)19:35
    >>350

    ほとんど緑に見えてるって統計とったのかよ
    ぱるぎょん内での話だろ

    3
    66
  52. 356.匿名 :2022/12/11 (日)19:36

    凄い暴れてどうしたんだろうね

    52
  53. 357.匿名 :2022/12/11 (日)19:36
    >>240

    あっちはテテ婆V婆が暴れてるからね

    3
    21
  54. 358.匿名 :2022/12/11 (日)19:37

    マイクの色について私は緑に見えるけど妹は青みがかったグレーに見えるって言った
    要するに人によっては違う色に見えるってことでしょ
    ちなみに妹は青みがかってるといってもあくまでも青ではなくグレーだと言っていた
    私はどう見ても緑にしか見えない
    本人が言及する以外解決しないんだから、もう触れなきゃいいのに

    47
    1
  55. 359.匿名 :2022/12/11 (日)19:37
    >>348

    そもそもマイクの色の話もジミン関係ないのに、グテシパがグミシパに言われてると思ってるだけなんよ

    3
    60
  56. 360.匿名 :2022/12/11 (日)19:37

    グクがクマとトラのワッペンつけてたのも可愛かったね

    87
    5
  57. 361.匿名 :2022/12/11 (日)19:37

    シパくさい投稿わざとらしいな

    5
    13
  58. 362.匿名 :2022/12/11 (日)19:37
    >>335

    ナリがどうこう言うならID付きに行きなって。

    28
    2
  59. 363.匿名 :2022/12/11 (日)19:37
    >>360

    ねえ、荒らしを煽ってるの?
    それならやめてよ

    7
    14
  60. 364.匿名 :2022/12/11 (日)19:38
    >>351

    ジェニは昔からクマが好きだからね。テヒョンとは何も関係ありませんので

    77
    2
  61. 365.匿名 :2022/12/11 (日)19:38
    >>359

    全くジミン関係無いのにムキになっちゃっておかしいよね

    52
    2
  62. 366.匿名 :2022/12/11 (日)19:38
    >>351

    どこにでもあるけどバンタンメンバーの中ではクマとウサギはテヒョンとジョングクじゃん
    ヒヨコはジミンだし、サポのみなさんもグミをウサギとヒヨコで表してるし

    80
    2
  63. 367.匿名 :2022/12/11 (日)19:38
    >>359

    だから自分は緑に見えるし人それぞれで良いねで終わる話をずっと続けるの何でなん?

    54
    2
  64. 368.匿名 :2022/12/11 (日)19:39
    >>351

    GDも昨日かな?熊あげてたね
    バンタンのメンバーあらわすキャラクターをバンタンのメンバーが上げてたら連想はするよね

    45
    5
  65. 369.匿名 :2022/12/11 (日)19:39
    >>358

    うちも妹に聞いたけど、青に見えるって
    私はどう見ても水色に見えるんだよね、だからやっぱり人によって違うんじゃないのかな?
    どっちにしてもテテに関連してるなら良かったじゃん
    前もこうなって終わった気がする

    4
    49
  66. 370.匿名 :2022/12/11 (日)19:40
    >>366

    もしナムがウサギとひよこの何かしらを載せてグミシパがナムってそういうところあるよね〜ってなってたらキモくない?
    そういうことでしょ。

    46
    3
  67. 371.匿名 :2022/12/11 (日)19:40
    >>366

    それをそういうことかって喜ぶのがシパなんよ
    だからってなんなの?って普通の人は思うからさ

    4
    3
  68. 372.匿名 :2022/12/11 (日)19:40
    >>317

    同じ人がずーっと書き込みしてるのって離れて見たらすぐにわかるんだね
    ボキャ貧過ぎる

    31
    2
  69. 373.匿名 :2022/12/11 (日)19:41
    >>370

    そうやってお互いに逆にイメージして考えてごらんよ、シパは両方ともキモいってわかりやすいでしょ?

    23
    1
  70. 374.匿名 :2022/12/11 (日)19:41
    >>366

    たりょらとかでもよくくまちゃんって言われてるし、何よりジミンがテヒョンのことくまさんって呼んだことあったよね

    53
    3
  71. 375.匿名 :2022/12/11 (日)19:41
    >>346

    ハイブが権利を取ろうとしてるのがおかしいんだから、認められなくてよかったわ

    46
    1
  72. 376.匿名 :2022/12/11 (日)19:41

    情緒おヴェしつこいな

    29
    5
  73. 377.匿名 :2022/12/11 (日)19:42
    >>368

    韓国人てクマが好きなの?
    ウヌもキャラはウサギなのにクマの服を好んで着てるよ

    19
    2
  74. 378.匿名 :2022/12/11 (日)19:42

    ナムさんがグクヴィを♡で包んでる画像を載せたのは事実でそれ以降は妄想な

    59
    2
  75. 379.匿名 :2022/12/11 (日)19:42
    >>374

    ああそうだね、くまさんとウサギさんハートで、もうこれは付き合ってるってことだね、良かったじゃん

    11
    5
  76. 380.匿名 :2022/12/11 (日)19:43

    クマの服とかは流行ってるよ
    若い子知らなさすぎ

    4
    4
  77. 381.匿名 :2022/12/11 (日)19:43
    >>373

    例えてもらわなくても傍から見たらシパめちゃキモいけど
    まずは本人達に自覚してもらわないとね

    13
  78. 382.匿名 :2022/12/11 (日)19:43

    2色型第3色覚異常だと緑が水色に見える
    でも錯視画像でもよくあるけど周りの色で見え方変わるからリアルで会った人じゃないと正確な色は分からないと思うよ
    ちなみに私はスモーキーブルーに見えたり緑に見えたりする

    17
    2
  79. 383.匿名 :2022/12/11 (日)19:43
    >>374

    だから何?って普通の人は思うけどね

    2
    4
  80. 384.匿名 :2022/12/11 (日)19:44

    んーわかりやすいよね。でもこう言うと図星の人がまた暴れたり反論するのもあるある

    15
  81. 385.匿名 :2022/12/11 (日)19:44

    ナムがヒヨコのキャラクターに黄色絵文字使ってたらジミンのこととかなのかな?くらいは思うけどな
    armyなら思うやろ

    37
    2
  82. 386.匿名 :2022/12/11 (日)19:44

    クマとウサギでシパがナムさんを協力者認定して沸くのはキモイ
    でもクマとウサギでテテグクを連想するのはしょうがない気もする

    74
  83. 387.匿名 :2022/12/11 (日)19:45
    >>380

    言うてウヌがクマ着てたの2,3年前だよ
    BURBERRYクマ
    ただの宣伝じゃないのかな?

    18
    1
  84. 388.匿名 :2022/12/11 (日)19:45
    >>382

    色盲と色弱の人は青も薄い緑に見えるらしいし、色弱の人は本人が認識してないこともあるからなんとも言えないよ

    6
    1
  85. 389.匿名 :2022/12/11 (日)19:45

    終わった?終わってなければ風呂まで行ってくるけど

    8
    1
  86. 390.匿名 :2022/12/11 (日)19:45

    誰かあの人体の不思議のドレスのやつ貼って
    アレないと終わらないんじゃね?

    7
    3
  87. 391.匿名 :2022/12/11 (日)19:45

    テディベアのプリントされたシャツとかよく見るよ〜地雷系とか量産系

    4
  88. 392.匿名 :2022/12/11 (日)19:46
    >>386

    協力者認定も妄想も全部キモいと普通のアミは思ってます

    19
    4
  89. 393.匿名 :2022/12/11 (日)19:46
    >>383

    さすがにそれはなくない?
    だから何とは思わんわ
    くまさん呼びかわいいなとしか思わんよ

    15
    2
  90. 394.匿名 :2022/12/11 (日)19:46
    >>380

    バンタン若い子って感じしない
    うぬも

    13
  91. 395.匿名 :2022/12/11 (日)19:46

    まぁグテシパからすれば緑、グミシパからすれば青、その他にとってはどうでも良いってこと
    ワッペン(衣装)とかまで持ち出すから結局DDになるし

    6
    15
  92. 396.匿名 :2022/12/11 (日)19:46
    >>390

    そうそう、青に見える人とグレーに見える人といるからね

    4
    3
  93. 397.匿名 :2022/12/11 (日)19:47
    >>321

    今暴れてる人だと勘違いしそう。影でじゃない?

    5
    2
  94. 398.匿名 :2022/12/11 (日)19:47
    >>387

    バーバリーだったら提供品でしょうね

    9
  95. 400.匿名 :2022/12/11 (日)19:47
    >>369

    日光の明るさや照明やカメラの性能でも色の見え方変わるのに本当に無駄な言い争いだね

    16
    1
  96. 401.匿名 :2022/12/11 (日)19:48
    >>395

    シパって本当にどうでもいいことにこだわるんだね

    23
    5
  97. 402.匿名 :2022/12/11 (日)19:48
    >>394

    わかりみ
    経験値じゃない?やっぱり

    11
    1
  98. 403.匿名 :2022/12/11 (日)19:48

    グミシパムキになりすぎ
    波波波

    27
    3
  99. 404.匿名 :2022/12/11 (日)19:48
    >>392

    伝わりづらかったら申し訳ない
    例えばこの前のたりょらでもコアラを見てナムさんがこれはコアラを選ばなきゃ、みたいなこと言ってたし、シパとか妄想とかじゃなく例えばウサギとネコだったらグクとユンギじゃんってシパじゃなくても微笑ましくは思うってことだよ

    55
    4
  100. 405.匿名 :2022/12/11 (日)19:50

    タトゥーに関してはジョングクしか正解を知らないしジョングクの内面に踏み込む権利は誰にも無いから一生正解はわからない
    議論や個人の意見もただ不毛なだけ

    58