アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう43(ID無)

匿名を盾にしてグループやメンバーへのアンチ行為・荒らし行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 711.匿名 :2022/12/11 (日)22:29
    >>702

    タリョラのジンの笑い声聞いても泣けてくるんだよ…
    今夜は寝れなそう

    50
    6
  2. 712.匿名 :2022/12/11 (日)22:29
    >>705

    最推しの入隊は覚悟決めてるけど、長男の坊主頭はダメだ…感情が込み上げるよ

    65
  3. 713.匿名 :2022/12/11 (日)22:30

    テヒョンもこれからこうやって行く日が来るのかと思ったら、こんなところで悪口にプラス押したりしてたのバカらしくなったよ
    これからは推しに恥じないような生き方しよう

    62
    68
  4. 714.匿名 :2022/12/11 (日)22:30

    私は強い気持ちで
    左遷の通報行ってきます。

    95
    1
  5. 715.匿名 :2022/12/11 (日)22:31

    バンタンの誰かのペンならもうアンチして荒らす事とかやめてほしい
    ジンの見ても響かないかな

    82
  6. 716.匿名 :2022/12/11 (日)22:32

    背景会社だよね?頭を丸める儀式を会社のみんなで見守ったのかな

    62
  7. 717.匿名 :2022/12/11 (日)22:33

    本当にタトゥーの青色とか緑色とか
    馬鹿馬鹿しい。通報してこよう。

    91
  8. 718.匿名 :2022/12/11 (日)22:33

    自分の推しも誰かの推しもバンタンみんな行くんよ
    アンチとか馬鹿なことに時間使ってる場合じゃないって気づきなよ

    76
  9. 719.匿名 :2022/12/11 (日)22:34
    >>714

    削除してんね

    21
  10. 720.匿名 :2022/12/11 (日)22:37

    他メンもこの一年以内に全員行くんだよ
    ジェニが〜タトゥーが〜とかバカみたいな事ばっか言ってんなよ

    118
    4
  11. 721.匿名 :2022/12/11 (日)22:40
    >>719

    空みたいな奴がアミ面してんのほんとやだ

    100
    4
  12. 722.匿名 :2022/12/11 (日)22:42

    全然覚悟できてなかったわ

    44
  13. 723.匿名 :2022/12/11 (日)22:47
    >>721

    害悪雨グジ達が口々に泣けてきた、どうか無事でと言ってるけど正直あんたらはアミじゃないってこの瞬間でも思ってしまうよ

    109
    44
  14. 724.匿名 :2022/12/11 (日)22:48
    >>723

    今そういう嫌味とか書かなくていい
    わざわざ見に行かなければいい

    53
    9
  15. 725.匿名 :2022/12/11 (日)22:49

    プロ垢の言うことはきくんだ空

    53
    4
  16. 726.匿名 :2022/12/11 (日)22:50

    いよいよグル活が一切無くなるね
    害悪達が2年耐えられるか見物だわ

    57
    20
  17. 727.匿名 :2022/12/11 (日)22:50
    >>723

    ジン君に言えないような言動してるくせにと思うよね。

    91
    5
  18. 728.匿名 :2022/12/11 (日)22:50

    テヒョンの事も考えたら更に泣けてきたし
    やっぱり最初なのもあるしジンペンさん辛いよね

    80
    73
  19. 729.匿名 :2022/12/11 (日)22:51

    ジンくんの姿を見て、やっぱり7人全員が好きだし
    7人全員無事に戻ってきてほしいって思った

    もう全員のカウントダウン始まってるんだよね。バカなことする暇あったら推しに愛を贈りなよ、サポ。

    101
    4
  20. 730.匿名 :2022/12/11 (日)22:54

    私も今まであまり実感がなかったけど、こうして見ると実感が沸いてくるね
    テテが行ってしまう時に耐えられるかわからないよ、やっぱり寂しい気持ちでいっぱい

    74
    4
  21. 731.匿名 :2022/12/11 (日)22:55

    皆大好きだし皆の帰りが楽しみだし
    でもやっぱり泣けてくる気持ちもあるよねどうしても
    2年後楽しみだよ!

    54
  22. 732.匿名 :2022/12/11 (日)22:55
    >>723

    こういう時だからこそ尚更思う。本当にジンの事を思うなら自分達のしてる事を考えて欲しい。

    78
    4
  23. 733.匿名 :2022/12/11 (日)22:56
    >>731

    お見送りしたら後はおかえりを言うまでのカウントダウンだもんね

    55
    9
  24. 734.匿名 :2022/12/11 (日)22:58
    >>729

    ジンくんとユンギって実際3ヶ月しか変わらないしジンくんが行ったらメンバー間隔開けずに一気に行くと思う
    もしかしたらグクだけはちょっと開くかもだけと来年中には行くだろうし
    とりあえず皆無事で2年後に元気な姿で会いたいね

    53
    51
  25. 735.匿名 :2022/12/11 (日)23:00

    ジンの姿見てもまだアンチ行為やメン下げ発言してる垢見つけたら通報するのみ
    バンタンの中に推しがいると言うのなら、もう直ぐ兵役に就く推しがいる人の行動とは思えない
    アミではない

    78
    3
  26. 736.匿名 :2022/12/11 (日)23:00
    >>725

    言い訳がましい謝罪など無意味

    105
    3
  27. 737.匿名 :2022/12/11 (日)23:01
    >>725

    区別が難しくって何言ってんだ?

    李鍵開けたからセクハラ通報してこよう。

    118
    3
  28. 738.匿名 :2022/12/11 (日)23:03
    >>726

    グル活なくなったらソロ活少ないメンの害悪たちも暴れそうだよね
    浸ってるのもいいけどサポ撲滅の通報と投票もよろしくね

    27
    49
  29. 739.匿名 :2022/12/11 (日)23:05

    732とか734にbad付けてる人ってどんな人なの?普通の事言ってるだけなのに頭可笑しいんじゃないか?
    バンタンに二度と関わらないで欲しい2年あるんだから別の推し早く見つけてくれお願いだから

    40
    54
  30. 740.匿名 :2022/12/11 (日)23:07
    >>737

    こいつ今集中して通報すれば潰せると思うから頑張ろう
    謝って許されると思うなよ害悪サポが

    75
    4
  31. 741.匿名 :2022/12/11 (日)23:13

    実際グル活無くなるのは事実だし全員兵役行くのも事実なのにね

    32
    3
  32. 742.匿名 :2022/12/11 (日)23:15

    断髪式をBOMBに上げるわけないだろ
    どんな儀式かも知らないくせにお祭りじゃないんだよヤバすぎる

    22
    37
  33. 743.匿名 :2022/12/11 (日)23:15

    ここで汚い物を見続けても、何も推しにとって良いことない気がしてきた
    Twitterだけで幸せに推し活してた時は、誰かの悪意に満ちた発言も見なくてすんだし、ここの掲示板での無駄な争いを見てる時間は勿体ない
    私はもうぱるぎょんくるのやめることにする
    テヒョンとの残された時間、これからもずっと応援しながらもっとポジティブな事に使いたいと思う

    51
    50
  34. 744.匿名 :2022/12/11 (日)23:15
    >>737

    区別も難しいもない。ホントにどっかズレてる。サポの時点でおかしいんだけど。
    ジンのあの写真見て、あの絵文字。あの書き方。
    ないわ~。

    54
    3
  35. 745.匿名 :2022/12/11 (日)23:17

    流石に断髪式をBOMBに上げるはないだろ…

    12
    46
  36. 746.匿名 :2022/12/11 (日)23:18

    朝起きたら2025年になってないかな
    オタクって楽しい事ばかりだと思ってた
    辛い事も多いね

    18
    13
  37. 747.匿名 :2022/12/11 (日)23:18
    >>742

    え、それ誰が言ってるの?

    37
    28
  38. 748.匿名 :2022/12/11 (日)23:19
    >>743

    いいと思う!
    推しに沢山愛してるって言ってあげたほうが絶対幸せな推し活だよ

    55
    24
  39. 749.匿名 :2022/12/11 (日)23:20
    >>747

    グクペンの大手

    56
    34
  40. 750.匿名 :2022/12/11 (日)23:22

    断髪式は先輩グルYouTube上がってたからバンタンもあるかもと思ってるんじゃないかな

    35
    15
  41. 751.匿名 :2022/12/11 (日)23:25
    >>743

    私も思いました。Twitterで誰かが毎日悪口書いてるかもしれないけど、わざわざそればっかり探して通報し続けて本来の推し活じゃなくなってきてました。
    もちろん見かけたら通報もするしアンチは許さないけど、最初の頃やってたみたいに、これからはもっと推しにTwitterやウィで応援コメント書いたりする方に時間をかけようと思います。

    47
    50
  42. 752.匿名 :2022/12/11 (日)23:26

    普通にTwitterしてたらアンチツイートなんて目にしないからね
    ぱるも通報も休んで全うするのもありだよ

    40
    19
  43. 753.匿名 :2022/12/11 (日)23:27

    兵役中にハイブが一気に取り締まってくれたら良いな

    68
  44. 754.匿名 :2022/12/11 (日)23:28

    ジミン早速坊主ジンくんアイコンにしてるのね

    46
    40
  45. 756.匿名 :2022/12/11 (日)23:29
    >>752

    ぱる見るようになって知らなくて良いことばっかり知るようになったし、特に不毛なシパ争いの書き込みは、見てるだけでも時間の無駄だなと今日改めて思いました。

    55
    49
  46. 757.匿名 :2022/12/11 (日)23:30
    >>754

    しちゃうんだね

    59
    72
  47. 758.匿名 :2022/12/11 (日)23:30

    こういうのも見たくないし、わざわざ貼らないでほしい

    37
    7
  48. 759.匿名 :2022/12/11 (日)23:31
    >>758

    消した!ごめんね

    5
    20
  49. 760.匿名 :2022/12/11 (日)23:33
    >>756

    もう来なくて良いと思うよ
    推しだけ見よ

    39
    11
  50. 761.匿名 :2022/12/11 (日)23:33
    >>758

    あなたが返信したままだとずっと残るよ。

    28
    14
  51. 762.匿名 :2022/12/11 (日)23:34
    >>756

    シパじゃない人もシパに毒されるからぱるぎょんは程々がいいんだよ

    8
    19
  52. 763.匿名 :2022/12/11 (日)23:34
    >>752

    ここで何か争ってるときもTwitter見たら平和だったりするし、知りたくないこともあるし辛くなる人はここは向いてないよね

    38
    10
  53. 764.匿名 :2022/12/11 (日)23:35
    >>725

    うわぁ~白々しいね知ってたくせに(笑)

    69
    3
  54. 765.匿名 :2022/12/11 (日)23:35
    >>758

    文句言うなら来なきゃいいのに
    返信までつけて文句言うからずっと消えなくて草

    8
    34
  55. 766.匿名 :2022/12/11 (日)23:36
    >>754

    わりとみんなポジティブに捉えてるんだなーとちょっと驚いてる

    24
    22
  56. 767.匿名 :2022/12/11 (日)23:36

    私は推しが帰ってきた時 少しでも綺麗なファンダムにしてたいから通報強化で頑張ります。もちろん無駄な言い合いはせず淡々と。
    入隊前後はセクハラや妄想するサポも多くなると思うし。
    ポジティブに応援してく人も全然いいと思うよ!お疲れ様ー!

    96
    3
  57. 768.匿名 :2022/12/11 (日)23:37
    >>766

    ずっと泣いてるのはジンペンだけだよ
    割りとみんなケロッとしてるし

    3
    88
  58. 769.匿名 :2022/12/11 (日)23:37
    >>757

    身内がやる分には良いと思うよ
    ただのイジリではない
    自分も近い将来行くのだから

    76
    21
  59. 770.匿名 :2022/12/11 (日)23:37
    >>767

    私もゴミ掃除頑張るよ!

    66
    4
  60. 771.匿名 :2022/12/11 (日)23:38
    >>768

    わたしのtlはジンペン以外も寂しがってるけどね
    メンバー全員好きな人は辛いでしょうよ

    63
    4
  61. 772.匿名 :2022/12/11 (日)23:39
    >>767

    自分も推しのために通報継続がんばるよ!
    どうするかは人それぞれでいいと思う

    68
    3
  62. 773.匿名 :2022/12/11 (日)23:39
    >>744

    ちょっと本気で怖い人なのかもと思った
    鳥肌立つんだけど
    左遷行為、言い訳にもならん事言って嫌味言って
    ジンの投稿もなんであんな嬉しそうなんだろ
    怖いんだけど

    55
    3
  63. 774.匿名 :2022/12/11 (日)23:39
    >>769

    でもこれをテテがやったらアンチが叩きまくるのは想像できるよね
    誰かが何かやってもテテがやるのと反応違うのはおかしいよね

    102
    51
  64. 775.匿名 :2022/12/11 (日)23:40

    できる人がするし、強制はしないよ。

    33
    3
  65. 776.匿名 :2022/12/11 (日)23:41

    兵役前後でもまだ馬鹿なこと言ってるシパやアンチの共有はこれまで通り通報板でもID付きにでもいいのでよろしくお願いします。

    38
    3
  66. 777.匿名 :2022/12/11 (日)23:41
    >>774

    そういう事する人を少しでも消し去るために通報頑張るよ〜

    54
    6
  67. 778.匿名 :2022/12/11 (日)23:41
    >>754

    ジミンのこういうとこ好きだけどな
    結構否定的な人多いんだね

    58
    52
  68. 779.匿名 :2022/12/11 (日)23:41
    >>774

    やってもないのにもしやったら…の想像はやめたほうがいいよ

    80
    57
  69. 780.匿名 :2022/12/11 (日)23:41
    >>766

    メンバーはみんな同じ立場だからね
    TLジンペン以外も改めてショック受けてる人の方が多いかな

    32
    3
  70. 781.匿名 :2022/12/11 (日)23:41
    >>754

    テテやったら叩かれるやつ

    89
    43
  71. 782.匿名 :2022/12/11 (日)23:43

    テヒョンがやったら〜ってコメントは控えようね。
    気持ちはすごくわかるけど、それを言ってもテヒョンはやってないんだから大丈夫だよ。

    63
    10
  72. 783.匿名 :2022/12/11 (日)23:43

    ジミンのヒョンへの行動見るとグクだけ特別♡とか絶対ないわ

    81
    5
  73. 784.匿名 :2022/12/11 (日)23:45

    今ここのGoodbadの粘着ぶり見てもまだまだやり続けそうなので引き続き頑張りましょう

    41
    5
  74. 785.匿名 :2022/12/11 (日)23:45
    >>783

    そういう当たり前のこと今ここで書かなきゃだめなのかな?

    69
    39
  75. 786.匿名 :2022/12/11 (日)23:46
    >>785

    何で?だってそういう板じゃん
    普通の話がしたいなら雑談行けば良いと思う

    44
    6
  76. 787.匿名 :2022/12/11 (日)23:47
    >>784

    マイナス気にし過ぎだよ
    粘着とか言うほどのことかな?普通にみんな言いたい事言ってるだけだろうし、何かが引っかかるときに雰囲気でマイナス押したり、間違って触れちゃうこともあるんだし

    40
    17
  77. 788.匿名 :2022/12/11 (日)23:48
    >>787

    そうは見えないよ
    どした?急に

    16
    19
  78. 789.匿名 :2022/12/11 (日)23:49
    >>781

    テヒョンは、ずっとヨンタンだと思うよ。

    67
    24
  79. 790.匿名 :2022/12/11 (日)23:49
    >>787

    無事で帰って来てみたいなのにも付けてるしわざとでしょ

    4
    13
  80. 791.匿名 :2022/12/11 (日)23:49
    >>774

    テヒョンは何もしてないのにやったらと仮定されておかしいとか擁護されてもテヒョンは何も嬉しくないよな

    30
    16
  81. 792.匿名 :2022/12/11 (日)23:50
    >>783

    こういうのはここでもいらない
    こんなわかりきった事を書くと無駄なシパの煽りに見える

    40
    27
  82. 793.匿名 :2022/12/11 (日)23:50
    >>778

    命かけて行くために坊主にしたからね。
    それをネタとして扱うなっていう人もいれば、悲観的に受け取るより面白く受け取ってあげる方がいいと思う人もいるし

    30
    70
  83. 794.匿名 :2022/12/11 (日)23:51
    >>792

    見えないよ。
    どした?急に

    19
    4
  84. 795.匿名 :2022/12/11 (日)23:51
    >>786

    そう思う。こんな時にまでサポや雨グジの話は…って感じる人は雑談の方がいい。
    こんな時だからこそ勝手な妄想でメンバーを傷つけてるのが許せないって思いを強めてる人達もいるから。

    29
    8
  85. 796.匿名 :2022/12/11 (日)23:52
    >>791

    アンチが来る板だからあえて言葉にしてるんじゃない?

    25
    44
  86. 797.匿名 :2022/12/11 (日)23:52

    ほんとにこんな時にって思ってるならここにこんやろ

    36
    5
  87. 798.匿名 :2022/12/11 (日)23:52
    >>792

    そういう板だからねここ

    22
    2
  88. 799.匿名 :2022/12/11 (日)23:52
    >>793

    メンバー間の事にグチグチ言うアミは理解出来ないわ

    70
    8
  89. 800.匿名 :2022/12/11 (日)23:53

    普通の話がしたいなら何でここに書き込むんだ?雑談行けば良いじゃん

    22
    5
  90. 801.匿名 :2022/12/11 (日)23:53
    >>795

    せっかく良い意見を出してくれる人がいたのに、結局悪口を言い合うスレに元通りなの?

    53
    43
  91. 802.匿名 :2022/12/11 (日)23:53
    >>797

    仰る通りだわ

    41
    4
  92. 803.匿名 :2022/12/11 (日)23:54

    ジンが嫌ならジミンに言うだろうし、メンバー間の事には誰も口出しできないよ

    73
    4
  93. 804.匿名 :2022/12/11 (日)23:54
    >>801

    悪口って誰の?

    29
    38
  94. 805.匿名 :2022/12/11 (日)23:55

    悪口とか誰も言ってないやろ

    21
    37
  95. 806.匿名 :2022/12/11 (日)23:56

    783は普通の当たり前の事言っただけで悪口ではないね

    9
    34
  96. 807.匿名 :2022/12/11 (日)23:56
    >>801

    今推しにポジティブな言葉かけるからここにはもう来ないようにするって言った人と
    綺麗なファンダム目指して通報頑張ろうって言ってる人が多かったと思うけど?
    悪口言ってる人いた?

    40
    40
  97. 808.匿名 :2022/12/11 (日)23:56
    >>801

    ここはアンチやシパについて話す板だからって、それだけの事でしょ。悪口を言い合いましょうって意見じゃないよ。

    25
    39
  98. 809.匿名 :2022/12/11 (日)23:56
    >>795

    本当に、何を勘違いしてるんだかね
    いきなりジンペンへの共感で涙腺崩壊とか長々やってたのも黙って見てたけど、ここはアンチ通報のスレだから
    最初からジンの話も雑談に行けって思ったよね

    25
    49
  99. 810.匿名 :2022/12/11 (日)23:59

    ここ雑談じゃないのにね
    何勘違いしてんだろ

    15
    17
  100. 811.匿名 :2022/12/11 (日)23:59
    >>807

    それは良いこと言ってくれた人で、それと別になんか害悪がどうとか潰せとか、アンチ通報大事だけど言葉にも気をつけたほうがいいと思うよ

    34
    19