アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう46(ID無し)

アンチ荒らし行為禁止

悪質シパ情報お願いします ID板も良かったら活用してください

 
ぱるぎょん

  1. 507.匿名 :2022/12/15 (木)07:31
    >>498

    私もそれだと思う
    3人で食事くらいはあってもわざわざスキーは無さそう
    特にホビ来月またステージあるから怪我しそうなことはしないと思う

    59
    63
  2. 508.匿名 :2022/12/15 (木)07:31

    やっと目撃ツイみっけたらteakokerは信じていないやんw
    jikookerの言うこと信じません本人達にのみ従いますと書いてるw

    勘違いや注目集めたい人もあるし誰発でも大事よね

    119
  3. 509.匿名 :2022/12/15 (木)07:33

    グミサポ特攻隊って関西〜東海あたりの方言使う人多くない?
    わざとなんか?

    方言の癖で身バレすることもあるから気をつけたほうがいいよ
    じゃいけんとかwww

    63
  4. 510.匿名 :2022/12/15 (木)07:34
    >>495

    同感 私も大嫌い
    ほんとにいつも勝手だよね

    89
  5. 511.匿名 :2022/12/15 (木)07:34

    グミケミ終了で隠されてグテばっかり見るようになったって人は過去のコンテンツや公演全然見てないんだなとしか思わない。グテは昔からずっと一緒にはしゃいでたしグミのケミやり始める前も後もグクとジミンの仲の良さはケミの時以外全く変わってないよ。ケミのパフォーマンスに引きずられすぎでしょ。

    102
    2
  6. 512.匿名 :2022/12/15 (木)07:34

    逆に観光の仕事なら嬉しいな
    仕事ならいずれ外に出てくるもんね
    3人の姿が見られるもの

    144
  7. 513.匿名 :2022/12/15 (木)07:35

    サポみたいなのがジミンペン面して発言するの本当にやめてほしいね
    ジミンのことはアンチとセクハラするために使ってるだけの、欲求不満の害悪集団なだけじゃん
    しかも嘘とパクリばかりでうんざりなんじゃ
    ジミンのためにも早くサポが法的な対処をされますように

    78
  8. 514.匿名 :2022/12/15 (木)07:35
    >>493

    ジミンはケミ売りしなくて良くなって、より自然に絡める様になったと思うけど…
    一部の声が大きすぎて絡みづらくさせてるのは誰だろ

    99
    1
  9. 515.匿名 :2022/12/15 (木)07:36
    >>493

    釜山でrunBTSの最後に二人でハグしたり
    ヨガでお芝居したりじゃんけんしたり変わらないチングだなって、ありのままのジミンも私は見せてくれてると思ってた。

    グクと絡まないとありのまま判定はしない感じ?私は推しが誰と絡んでも嬉しいけどな

    120
  10. 516.匿名 :2022/12/15 (木)07:37

    そもそもジミンってメンバーみんなと距離近いしグクはどのヒョンにもくっ付くんだけどグミシパ推しのこと全然見てないやん。

    102
  11. 517.匿名 :2022/12/15 (木)07:43

    撮影だったらカメラとかスタッフが周りに居るからもっと目撃情報あるやろ
    どんだけ人居ないスキー場だよ

    104
  12. 518.匿名 :2022/12/15 (木)07:43

    ジョングクが自分からぺったりくっつくのってホビナム多めでユンミン少なめってイメージ
    ジンテテとはくっつくと言うより一緒にわちゃわちゃ遊んでるって感じ

    53
    1
  13. 519.匿名 :2022/12/15 (木)07:44

    観光PRの仕事といえばあれだわ
    ナムジン、シュガジミンときて
    あとホビグクテテが残ってたよね?

    66
  14. 520.匿名 :2022/12/15 (木)07:46

    ジミンは昔、愛が多めだけど受け入れてくれるのはこの子しかなかったってテヒョンの事言ってなかったっけ。

    90
  15. 521.匿名 :2022/12/15 (木)07:47
    >>494

    ごりっごりのケミ売り全開だよね〜

    3
    133
  16. 522.匿名 :2022/12/15 (木)07:48

    プラベでも仕事でもメンバー仲良い微笑ましいエピなのにそれすら気に入らないならもう無理だと思うよ。卒したら楽になるよ。

    100
  17. 523.匿名 :2022/12/15 (木)07:49
    >>508

    あの目情広めてる本国の人、オルペンっぼいけどリツイ見たらJikookerなのか。過去にはこんなツイも。目情自体疑ってる人結構いるね。昨日もフォロワーでお察しっていわれてたもんね。

    56
  18. 524.匿名 :2022/12/15 (木)07:50

    今のグテをケミ売りって言ったら過去のグミも単なるケミ売りになるのにもうそんなことも理解できないほど発狂してんのかな。

    100
  19. 525.匿名 :2022/12/15 (木)07:51

    目情はソースが「友達が〜」「SNS(掲示板)で見たんだけど〜」だと全然信用できないな…

    65
  20. 526.匿名 :2022/12/15 (木)07:51
    >>523

    グテシパが信じてないのにグミシパが信じて暴れてんの草

    109
  21. 527.匿名 :2022/12/15 (木)07:52
    >>517

    みんな分かってるよ
    仕事かもって話で終わった方がいいのに

    86
  22. 528.匿名 :2022/12/15 (木)07:54
    >>501

    せっかくジミンの交友関係出てもその相手にグクとの共通項が無いかばっかり探してるもんね。本当に失礼。

    91
  23. 529.匿名 :2022/12/15 (木)07:54
    >>523

    まあgeoもフォローしてるくらいだからねえ

    41
  24. 530.匿名 :2022/12/15 (木)08:01

    グテシパも発信元が発信元なだけに信じてる人少ないんじゃない?
    嘘だとして、何でこんなこと発信するかは謎だけど

    59
  25. 531.匿名 :2022/12/15 (木)08:02
    >>524

    まぁ過去のグミはケミだったけどね
    それぞれみんな仲良いことは前提で

    38
    2
  26. 532.匿名 :2022/12/15 (木)08:03

    グテもグミもないけどグテもグミもメンバーみんな仲良しだよ
    恋愛脳腐婆キモいから早くお引越しして〜

    11
    26
  27. 533.匿名 :2022/12/15 (木)08:06
    >>456

    またいつもの方言が出てるよ。
    気を付けなあかんに。

    39
    1
  28. 534.匿名 :2022/12/15 (木)08:09

    アンチ止めさせたくてメンバー守りたいならIDありに移動した方が良いと思う いくら一人何役してもまともな人がここに居なかったら話続かないと思うよ

    モメサの煽りにサポがイラカリしてたら面倒

    16
  29. 535.匿名 :2022/12/15 (木)08:10

    グミシパは
    グミが仕事で組んたらグテシパザマァする
    グテが仕事で組んだら嫌々やらされてると言う

    グテシパはどちらでも単純に喜ぶ

    68
  30. 536.匿名 :2022/12/15 (木)08:10

    ないグテの目情をだしてくいついてきたグテシパをグテシパだって〜って持って行きたいのかなと思った
    ツイもコメ制限してるし用意周到な感じ
    クリスマスに爆弾落とす目くらまし?
    サポ色々やらかしすぎてグミシパ絡むと疑いからかかるわ

    78
  31. 537.匿名 :2022/12/15 (木)08:12
    >>406

    Jikooker絡んでくるとこのシナリオっぽくて怖いね。あの人らならやりそう。

    64
    1
  32. 538.匿名 :2022/12/15 (木)08:12
    >>406

    ていうかさ、アミがジェニの声聞き分けできたって設定なのかね?
    電話の声ってそもそも本人の声じゃないじゃん?
    コードブックにある声から生成された合成音だよ
    なーんでジェニって分かる設定なのよ
    電話で通話相手の名前言わないしさ
    設定がアホすぎる

    74
  33. 539.匿名 :2022/12/15 (木)08:12

    ダラスも「弟が見たって言ってた」とかガビガビ画像だったけど本当だったからあながち目情もガセばっかりじゃないなって思った

    52
  34. 540.匿名 :2022/12/15 (木)08:15
    >>494

    アテにならない目情に縋るグテシパ憐れやな

    1
    144
  35. 541.匿名 :2022/12/15 (木)08:18
    >>534

    自称まともな人がモメサやったり擬態するのサポだけじゃないって判明してしまったからID有りはずっと過疎板ですね

    2
    16
  36. 542.匿名 :2022/12/15 (木)08:18
    >>540

    グテシパは目情拡散しないからな。むしろ本国のとかは広めないようにってすぐ消えるよね。

    106
  37. 543.匿名 :2022/12/15 (木)08:18
    >>539

    まあ割と予想できる目情だからねそういうのは

    1
    23
  38. 544.匿名 :2022/12/15 (木)08:20

    またシパが図々しくここで語ってたのか
    シパがどう言うつもりだろうが周りから見たら欲求不満おばさんが若い男の恋愛妄想してるようにしか見えんから

    5
    27
  39. 545.匿名 :2022/12/15 (木)08:20
    >>541

    うーんあれはサポの一種だよ
    太古からいる5の荒らしっぽいから

    25
    1
  40. 546.匿名 :2022/12/15 (木)08:20
    >>540

    あてにならないから荒れなくていいよ

    49
  41. 547.匿名 :2022/12/15 (木)08:26
    >>545

    っぽいとからしいとか知らんがな
    ID付き含め色んな板をハシゴしてるから誤爆なんてするんだろうよ

    5
    1
  42. 548.匿名 :2022/12/15 (木)08:26
    >>540

    だから方言www
    グテシパ含めここの人誰も縋ってないから

    51
  43. 549.匿名 :2022/12/15 (木)08:27
    >>541

    本当は過疎るべき板だよね
    シパやアンチ居なくなれば必要ないんだから
    同じ話をいつまで繰り返すつもりなんだろう

    10
  44. 550.匿名 :2022/12/15 (木)08:27

    芸能人にすぐ気がつく人っているよね
    帽子サングラスマスクとかで全然顔見えないのに気がつくの
    自分全然わからないし、なんならこないだの空港テヒョンとか推しなのにたぶん分からないと思う

    22
  45. 551.匿名 :2022/12/15 (木)08:28
    >>544

    あなたの後ろに透けて見えるグミサポへのブーメランですか

    36
  46. 552.匿名 :2022/12/15 (木)08:29
    >>549

    確かにメンバー守る為なら通報板だけで充分なんだよね

    22
  47. 553.匿名 :2022/12/15 (木)08:30
    >>493

    あなたがジミンちゃんの気持ちをちゃんと考えてもうやめてあげて
    大切なチングを自分のペンがアンチして可愛がってる弟とはセクハラ発言されまくってジミンが嬉しいわけないじゃない

    60
    24
  48. 554.匿名 :2022/12/15 (木)08:31
    >>552

    モメサが楽しんでるよね
    煽り煽られで相手してもらって喜んでる

    27
  49. 555.匿名 :2022/12/15 (木)08:31
    >>550

    それでいいんだよ
    自分も気づかないタイプだと思う

    16
  50. 556.匿名 :2022/12/15 (木)08:32

    音声捏造の件。これまでの捏造からしたらもし出たとしてもきっと雑なやつだと思うけど、最近の技術は音声のフェイクも精巧になってきてる。たくさんサンプルのあるタレントや政治家とかはかなり似たやつもあるので、騙されないように気をつけないと。

    82
  51. 557.匿名 :2022/12/15 (木)08:33
    >>551

    一纏めにされるとシパ嫌い()に見えちゃう人か
    視野極狭過ぎだろ

    24
    4
  52. 558.匿名 :2022/12/15 (木)08:33

    謎記念日と釜山コンに勝手に期待して勝手に裏切られた気分になってるくせに関係無いテヒョンに当たるのやめて下さい

    77
  53. 559.匿名 :2022/12/15 (木)08:33

    存在消されたり恨まれたりオンマにされたり、こういうときにと結局とばっちり受けるのはホビ

    34
  54. 560.匿名 :2022/12/15 (木)08:33

    グテだけならまだしもホビグテの偽目情流す理由がわからんのでそこまで疑えないな

    61
  55. 561.匿名 :2022/12/15 (木)08:33
    >>554

    梨板なんてモメサと喧嘩したり決め付けたい人しかいないでしょ

    4
  56. 562.匿名 :2022/12/15 (木)08:34
    >>556

    話題流されがちだけど、音声の件は定期的にあげていきたいね

    70
  57. 563.匿名 :2022/12/15 (木)08:36

    できる人はこれを両事務所に報告しよ。
    ハリボ達のクリスマス計画。
    前回前もって広まったおかげで阻止できたのと同じように、今回も潰しておきたいよね。

    87
  58. 564.匿名 :2022/12/15 (木)08:36
    >>562

    これから目をそらす作戦で荒らしてるのかも
    この板の最初にまとまってるからさっさと終わらせてしまいたいと思ってるかもね

    56
  59. 565.匿名 :2022/12/15 (木)08:38
    >>556

    恋人との電話で言いそうなサランへとかならいくらでも本人の音声あるしね。出どころ考えたらあり得ないしあったら犯罪なんだけどそんなこともわからずアンチに踊らされる情弱はいるからな。

    65
  60. 566.匿名 :2022/12/15 (木)08:38

    捏造音声は本国アンチが主導で作って、日本のサポ軍は拡散担当かな
    よくやるわ気持ち悪い

    70
  61. 567.匿名 :2022/12/15 (木)08:38
    >>560

    ホビグテの方が信憑性上がるし、実際かなりホビグテペンが話題にしてるから私はテニ拡散めくらまし疑っちゃうな。Jikook is real言ってた人の発信は。

    62
  62. 568.匿名 :2022/12/15 (木)08:42
    >>563

    音声が出てるって今のうちに言っておいて、クリスマスに捏造音声でも流して「あのとき言ってたやつだね!」って騒ぐつもりなのかな。
    テヒョンへの執着がすごすぎてドン引き。

    71
  63. 569.匿名 :2022/12/15 (木)08:42
    >>567

    噂って一度回ったら覆せないからグテ不仲説唱えられなくなるけど良いのかな
    目眩しが必要なほど今回の音声の件回ってないよね?

    26
  64. 570.匿名 :2022/12/15 (木)08:43
    >>556

    先手打ってTwitterで広めようかな。こんなこと企んでるやついますよ。捏造音声出ますよって。

    57
  65. 571.匿名 :2022/12/15 (木)08:43

    あと今回大手グミシパがホビグテスキー情報スルーなのも怪しい。

    57
  66. 572.匿名 :2022/12/15 (木)08:43
    >>567

    上げて落としたいのかもね

    22
  67. 573.匿名 :2022/12/15 (木)08:45

    そりゃグミシパはスルーでは?

    15
    1
  68. 574.匿名 :2022/12/15 (木)08:46
    >>570

    私もRTする Twitterで広めておいた方がいい気がする

    49
  69. 575.匿名 :2022/12/15 (木)08:48
    >>573

    いつもは捏造とか騒ぐのに、今回は普通にいいねとかしてるから、目情拡散もシナリオなのかなと。

    60
  70. 576.匿名 :2022/12/15 (木)08:48
    >>524

    グテケミ売りお願いしたいけど、ケミ売りだと感じたことないけどね。

    22
    22
  71. 577.匿名 :2022/12/15 (木)08:49

    スキーの真偽はともかく今一般的に目眩しにするような話題がないので陰謀論みたいになってるのが気になる
    音声のことから話題晒す必要あるの今んとこぱるだけだよね?
    そもそもクリスマスの悪巧みが実行されたら目眩しなんて関係なくなるし

    24
  72. 578.匿名 :2022/12/15 (木)08:50
    >>575

    お仲間発信だからねえ
    入隊後にすぐスキーなんて不謹慎!って3人を叩いてる海外グミシパは見たよ

    52
  73. 579.匿名 :2022/12/15 (木)08:52
    >>569

    これから出す予定だからじゃない?
    捏造出す前に潰されたくないから、目眩ましならなんでもいいとか
    だけど思ったよりグテシパ食いついてないね

    52
  74. 580.匿名 :2022/12/15 (木)08:54
    >>576

    もうケミはないってば
    グル活数年後までありません

    43
  75. 581.匿名 :2022/12/15 (木)08:56
    >>578

    まぁいつもグミシパが叩くターゲットの3人だからね
    どういう方向に持っていきたいのか注視

    37
  76. 582.匿名 :2022/12/15 (木)08:57
    >>579

    いや冷静に考えてそれじゃ目眩しにならんのよ
    一般にその情報が回って騒ぎになった時点で計画は終わりだし、情報が回る前にこんな目情ながして盛り上がらせても意味がない
    本国はかわいいって盛り上がってるけどね

    34
  77. 583.匿名 :2022/12/15 (木)08:58
    >>577

    5でも書かれてるからぱる以外でも広がってる
    でもこの音声出る前から、クリスマスの日付思わせ振りに書いてたし
    ぱるでも1カ月前くらい?「グテシパ今はせいぜいはしゃいでろ」とか「いまにみてろ」とか捨て台詞的な書き込みあって、その時も我慢できなくて書いちゃった?とか言われてた
    済州島の時とやり方が一緒すぎる

    78
  78. 584.匿名 :2022/12/15 (木)08:59
    >>580

    グル活再開後にも無いからね笑さすがに年齢的にもキャリア的にも必要ないのよ。

    38
  79. 585.匿名 :2022/12/15 (木)08:59
    >>580

    2025年には皆アラサーだし今更ケミ売りがあると思えないね

    52
  80. 586.匿名 :2022/12/15 (木)09:02

    ハリボがクリスマスに何かするってかなり前から予告してるし、ここでも呑気にしてられるのクリスマスまでだよみたいな書き込み何度もされてるから音声がそれなのではってみんな心配してるの。あっ、583さんと被った。

    44
  81. 587.匿名 :2022/12/15 (木)09:02
    >>583

    Twitterでは広がってないよね?
    こんな状態の時の目眩しは意味ないと思うけどなあ
    それとは別に音声の件がドライブと同じ手法を感じるのは同意です

    29
    1
  82. 588.匿名 :2022/12/15 (木)09:03

    でもさメンバーみんなだけどホビもTwitterがっつり見てるねってジン入隊の時のIGからも言われてたじゃん?シパにオンマ扱いされたり切り取られたりひどいこといっぱいされてるのに、プラベでもよくグテやジミンといるのを知ると申し訳なさとあったかい気持ちがぐちゃぐちゃになるわ。実際仲良いのも伝わるし、弟たちに寄り添ってくれてありがとうだよ。

    53
    36
  83. 589.匿名 :2022/12/15 (木)09:04
    >>582

    実際なんの目眩ましにもなってないしね
    でもあの集団はあたおかだから何してきたって驚かない
    ジミンの為にジミンの悪口拡散出来るんだから
    とりあえず5の書きこみ事務所とかに知らせとく
    注意するに越したことない

    41
  84. 590.匿名 :2022/12/15 (木)09:04
    >>574

    広めると グテシパがグミシパを陥れようとしているって逆に利用されないかな?

    62
  85. 591.匿名 :2022/12/15 (木)09:05
    >>588

    シパにオンマ扱いされるのとマンネラとの仲の良さは関係ないでしょ
    そこはまったく別物だよ、申し訳なさとかちょっとよくわからない

    64
    3
  86. 592.匿名 :2022/12/15 (木)09:06
    >>589

    音声の件を注視しとくってのは同意だよ
    そこには疑問呈してないのでもし誤解していたら誤解しないで欲しいです

    16
  87. 593.匿名 :2022/12/15 (木)09:07

    さっきから拡散やめさせたい人なんなの?同じ人だと思うけど必死すぎて怖い。

    57
    44
  88. 594.匿名 :2022/12/15 (木)09:08
    >>591

    SNS見てるってことはひどい扱いを自分がされてることも知ってるだろうにってことだよ。

    43
    30
  89. 595.匿名 :2022/12/15 (木)09:09

    拡散やめさせたい人なんている?
    目眩し説に疑問を呈してる私のことを言ってるなら音声の件拡散やめろなんて思ってないのであしからず

    37
    2
  90. 596.匿名 :2022/12/15 (木)09:10
    >>594

    酷い扱いされてるのにそれでもジミンテテグクと仲良くしてくれて申し訳ない、って意味わからなくない?

    55
  91. 597.匿名 :2022/12/15 (木)09:10
    >>588

    ホビはどのメンバーのインスタまめにいいねしたり、一番SNSでもメンバーの近況伝えてくれるよね、ジン入隊時のとかも。普通にどのメンバーとも仲良いだけなのになんで申し訳なく思うのかよく分からない。ホビは別にサポの悪行のフォローしてるわけじゃないでしょ。

    62
  92. 598.匿名 :2022/12/15 (木)09:12
    >>597

    一人で会話してる?
    テテペン板の自演と似てる

    26
    11
  93. 599.匿名 :2022/12/15 (木)09:15

    588書いたものだけど伝わりにくかったようですみません。申し訳ないはこんなサポみたいなの抱えてるようなファンダムで嫌な思いさせてごめんな気持ちです。変わらず仲良しで嬉しい気持ちとなんとも言えない複雑な感情になって書いちゃったけど分かってもらえなくて大丈夫です。

    3
    12
  94. 600.匿名 :2022/12/15 (木)09:16
    >>598

    あー、ID付き行けなくてなっちゃった人か

    22
  95. 601.匿名 :2022/12/15 (木)09:16

    目情のグミシパもオルペンが基本ぽいからなぁ
    ケミよりでサポではないのかも
    グクペンっぽいし

    41
    2
  96. 602.匿名 :2022/12/15 (木)09:17
    >>598

    えっ、自己レスに見えた?全く違うんだけど、まぁIDなしだから仕方ないね。

    6
  97. 603.匿名 :2022/12/15 (木)09:18

    相変わらず通常運転のグミシパ。頼むからグクを変態妄想の道具にしないで。

    83
  98. 604.匿名 :2022/12/15 (木)09:19
    >>603

    本当にやめてください。

    79
  99. 605.匿名 :2022/12/15 (木)09:20
    >>588

    テヒョンもアミがTwitterに載せた動画をストーリーに使ってたし、メンバーほとんどTwitter見てると思う。
    嫌なことも見てきただろうけど、みんなが仲良くやってきてくれて良かったよね。

    103
  100. 606.匿名 :2022/12/15 (木)09:23
    >>603

    ID付きにも貼ってよ

    77
    3