アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう48(ID無し)

アンチ荒らし行為禁止

どのシパも平等な対応を

 
ぱるぎょん

  1. 4351.匿名 :2022/12/21 (水)21:39
    >>4350

    あの時間というよりこの時期ぱる来てたらリアルが心配になるよ?
    もっと楽しいことたくさんあるでしょ

    29
    1
  2. 4352.匿名 :2022/12/21 (水)21:39

    荒らしがいる時といない時の差凄いな

    40
  3. 4353.匿名 :2022/12/21 (水)21:40
    >>4352

    本当
    会話が出来てるのが奇跡。笑

    27
  4. 4354.匿名 :2022/12/21 (水)21:42
    >>4344

    とにかくジミンが最高!な1日だったね

    52
    10
  5. 4355.匿名 :2022/12/21 (水)21:43

    好きじゃないカプ(ユニ)の画像探してきて貼るのは始めてみたもののしんどかったのかもしれん

    54
  6. 4356.匿名 :2022/12/21 (水)21:43
    >>4340

    空さ~ん「複雑に考えるのはいやなので」ってグクが言ってるよ
    計算大好きサポさ~んグクから否定されてますよ(笑)

    83
  7. 4357.匿名 :2022/12/21 (水)21:43
    >>4341

    写真の出来とキャプションで判断するとそうなるね

    58
    24
  8. 4358.匿名 :2022/12/21 (水)21:44
    >>4355

    途中からグテシパに乗っ取られてたかも苦笑

    57
    30
  9. 4359.匿名 :2022/12/21 (水)21:45
    >>4331

    76ってなによwグミシパじゃん

    47
  10. 4360.匿名 :2022/12/21 (水)21:46
    >>4352

    ジミンYGに入るとこ撮られてるみたいだし本格的にソロ活始まってくれたらここも少しは穏やかになるのかな

    57
    1
  11. 4361.匿名 :2022/12/21 (水)21:46

    完成なナリだよ
    アンチも同じ人

    16
    39
  12. 4362.匿名 :2022/12/21 (水)21:46

    でもここまで一気に来て一気にいなくなると今までの荒らしと同じパターンすぎてやっぱり少数の決まった人が色々な界隈にナリして荒らしてるんだろうなぁと思うよ
    ナリってなんの意味があるんだろうね
    どの界隈だろうが訴えられるのは自分なのに

    53
  13. 4363.匿名 :2022/12/21 (水)21:47

    爆発が遊びに来たのかも

    23
    3
  14. 4364.匿名 :2022/12/21 (水)21:47
    >>4355

    昨日からの連投モメサだからしんどいとかないんじゃない?(笑)

    26
  15. 4365.匿名 :2022/12/21 (水)21:47
    >>4354

    ジミン何もしてないよ
    あ、さっきナムさんの動画に出てたか

    25
  16. 4366.匿名 :2022/12/21 (水)21:50
    >>4360

    ソロアルバムとコラボ早く来い

    31
    1
  17. 4367.匿名 :2022/12/21 (水)21:51

    ジミンコラボの前にコラボ相手のペン怒らせたね

    52
  18. 4368.匿名 :2022/12/21 (水)21:51

    ユンミンシパ激増しないかな〜

    16
    9
  19. 4369.匿名 :2022/12/21 (水)21:54
    >>4329

    同じ土俵に立ってもいないグルのファンが何言おうと何とも思わないけど
    って、私が1番辛辣だったね

    9
    3
  20. 4370.匿名 :2022/12/21 (水)21:55

    それにしてもよくサポがどやさで貼ってくグミ画像は同じシーンの角度違いとか合成とか混じるのに今日のグテは合成でもなければシーンも様々だったね
    本当になにがしたかったんだろう
    グテシパが便乗してた可能性もゼロではないけどさ

    48
  21. 4371.匿名 :2022/12/21 (水)21:55
    >>4360

    それは盗撮?元ドッキリさん?はもちろん言及してませんよね?盗撮に喜んでるなんてって風紀委員してたんだし(笑)

    35
  22. 4372.匿名 :2022/12/21 (水)21:57

    ケミにしときな
    知り合いに色々聞いてみたらnmmn腐女子って不安定で荒れ気味なんだって
    一年ありとあらゆる女との熱愛デマを流したり麻薬使用含む誹謗中傷を集団で繰り返したりするのは聞いたことないって

    16
    9
  23. 4373.匿名 :2022/12/21 (水)21:57
    >>4359

    ウィバ見てないの?
    グテを足して最後の76億ウォンだからでしょ?

    28
    15
  24. 4374.匿名 :2022/12/21 (水)21:59

    コラボやアルバムもコンテンツ色々あって追うの大変だろからそこに夢中になって欲しいな

    ジミン 楽しみにしてる

    32
  25. 4375.匿名 :2022/12/21 (水)22:01
    >>4373

    だからでしょ?って言われてもね

    落ち着こうよ

    37
    17
  26. 4376.匿名 :2022/12/21 (水)22:01
    >>4373

    いや見たよ。76が何か分からない

    あー数字自体に意味があるわけではないのね

    41
    19
  27. 4378.匿名 :2022/12/21 (水)22:02
    >>4376

    7番と6番で76(グテ)ってことが言いたいんだと思う

    シパさん違ったらごめんなさい

    41
    15
  28. 4379.匿名 :2022/12/21 (水)22:03
    >>4378

    なるほどありがとう

    20
  29. 4380.匿名 :2022/12/21 (水)22:08
    >>4373

    こじつけじゃん(笑)
    計算好きなサポみたいな事を言わないで欲しい。

    55
    41
  30. 4381.匿名 :2022/12/21 (水)22:10
    >>4378

    シパにさん付けるの草

    33
    11
  31. 4382.匿名 :2022/12/21 (水)22:12

    前後の流れや会話の意味理解してほしいよなぁ…

    22
  32. 4383.匿名 :2022/12/21 (水)22:18

    ロイズのグテ食べたい

    13
  33. 4384.匿名 :2022/12/21 (水)22:21
    >>4381

    荒ぶられたら怖いんでw

    22
    10
  34. 4385.匿名 :2022/12/21 (水)22:22

    グミサポ グクから超嫌われちゃってるんじゃない?? グミサポは心を入れ替えました メンバーみんな尊いです グミは釜山兄弟キャンペーンした方が良いのでは

    他シパもセクハラ妄想するの止めないとね

    58
    12
  35. 4386.匿名 :2022/12/21 (水)22:24
    >>4349

    yuukoは誰ですか教えてください

    6
  36. 4387.匿名 :2022/12/21 (水)22:28
    >>4385

    それはなんかわかる
    もちろんジミン自身のことは好きだろうし仲もいいとは思うけど、サポと名乗るアンチ集団に絶対餌はやらん的なものを感じる

    77
  37. 4388.匿名 :2022/12/21 (水)22:33

    二人の仲を本当に応援()したいなら騒ぎたてず黙ってそっとしておくことだよね 茶化してどうするの?って感じ

    27
  38. 4389.匿名 :2022/12/21 (水)22:36
    >>4385

    そりゃエゴサしてあんなん出てきたらウンザリすると思う。ご丁寧にタグ付けまでしてるからね。空なんて公式引っ張ってきて計算してなかったっけ。

    53
  39. 4390.匿名 :2022/12/21 (水)22:37
    >>4386

    yuukoさんご本人ですか?

    15
    1
  40. 4391.匿名 :2022/12/21 (水)22:40
    >>4389

    ケミで可愛いく沸いてたら嬉しいだろうね セクハラばっかりは流石に嫌になりそう

    22
    8
  41. 4392.匿名 :2022/12/21 (水)22:48
    >>4389

    公式引用して計算式載せてたよ。本国のグクペンから病院行けって言われてた

    48
  42. 4393.匿名 :2022/12/21 (水)22:49
    >>4375

    グテだから76なのは分かったけど強いて言うなら本人達はtaekookって言ってるんだから67なんじゃね?と真剣に考えてしまった笑

    33
  43. 4394.匿名 :2022/12/21 (水)22:52

    シパは数字や色が大好きなんだよね

    まー韓国も数字?日付とかは大事にしてるのは知ってるけど。それならもっとダイレクトに来ると思う。こねくり回したりしないよね

    31
  44. 4395.匿名 :2022/12/21 (水)23:08

    くっきーもアウトタグ付けられちゃうのかなw

  45. 4396.匿名 :2022/12/21 (水)23:09

    いくら1から10まで考えるテテでも今回の数字は適当でしょ
    グミサポ見てきたせいで数字に敏感になってるよ

    45
    2
  46. 4397.匿名 :2022/12/21 (水)23:09

    まじで公式はユンミンに移行したの?ってぐらいユンミンばっかりだね。公式のグミっていつが最後だっけ?

    62
  47. 4398.匿名 :2022/12/21 (水)23:17
    >>4396

    それはそれで偶然てすごいね

    53
    2
  48. 4399.匿名 :2022/12/21 (水)23:24

    え、76が分からないんだけど、ウィバのどれ?

    21
    2
  49. 4400.匿名 :2022/12/21 (水)23:25
    >>4396

    グミサポがテテのも地雷だったっぽいって書かれてたから76になるから?それのどこが?っていう意味で話題になっただけだよ。むしろグミサポに聞きたい

    27
  50. 4401.匿名 :2022/12/21 (水)23:26
    >>4397

    yet to comeのMV撮影がグミかぶってたかな。
    あとは公式というより外部の仕事だけどヒョンデのダンス動画、GALAXYのちょこっと。
    自分が思い出せるのはこのくらい。
    1番盛り上がった()メモリーズはだいぶ過去だもんなぁ。

    33
  51. 4402.匿名 :2022/12/21 (水)23:32
    >>4400

    サポからしたらグミとって大事な算数()をアンチ対象のテヒョン本人にそれっぽいことをやられた!ってお怒りなのかな
    想像だけど

    26
    5
  52. 4403.匿名 :2022/12/21 (水)23:34

    荒らしいないとホントまったり回るじゃん
    もしかしてアク禁になってたり?
    いつもの荒らしなら23時くらいに消えるけど今日は早いもん

    17
    1
  53. 4404.匿名 :2022/12/21 (水)23:36
    >>4401

    運動会写真集のビハ動画でも耳に息吹きかけるみたいなそれっぽいのなかったっけ?
    その後別シーンでグクが所定の場所から移動してテテの所に行っちゃったからグミかき消されてたけど

    47
    2
  54. 4405.匿名 :2022/12/21 (水)23:36

    たまにシパっぽい人 モメサっぽい人もいるけど今日は基本まったりね。

    18
    1
  55. 4406.匿名 :2022/12/21 (水)23:37
    >>4404

    でもそれはユニットではないよね

    30
  56. 4407.匿名 :2022/12/21 (水)23:46
    >>4402

    普通の人にはグミ算みたいな思考は無いから
    テヒョンもらい事故で気の毒だわ

    70
    1
  57. 4408.匿名 :2022/12/21 (水)23:47
    >>4405

    日中ひどかった模様
    23時過ぎは基本大丈夫

    1
    1
  58. 4409.匿名 :2022/12/21 (水)23:50

    早起きだって言ってたかね?案外きちっとした生活送ってらっしゃるんだね。

    14
  59. 4410.匿名 :2022/12/21 (水)23:56
    >>4402

    計算への独占欲草

    42
  60. 4412.匿名 :2022/12/22 (木)01:46

    心が病気になってる人の一部は 言葉の間違いが多い どこが間違ってるかも多分気付いてない 返信があろうがなかろうが自分が気が済むまで話し続けるよ

    34
    1
  61. 4413.匿名 :2022/12/22 (木)05:49
    >>4367

    ジミンペンがヨンベのこと日の当たらない人発言したから?

    54
    2
  62. 4414.匿名 :2022/12/22 (木)06:02
    >>4413

    推しが憧れているコラボ相手に言う言葉じゃないよね。そのジミンペンが知らなかったとしても、常識があったら日の当たらない人なんて言わない。最低だよ。

    68
  63. 4415.匿名 :2022/12/22 (木)07:04

    グミは磁石マグネットグミ
    素足にサンダルと言えばジミンくん
    グミを必死に隠そうとする公式
    ユンギとナムはグミのカモフラ

    ワードチョイスに違和感

    79
    1
  64. 4416.匿名 :2022/12/22 (木)07:10
    >>4415

    現実から目を逸らそうと必死なのは伝わってくる

    65
  65. 4417.匿名 :2022/12/22 (木)07:12
    >>4415

    なんかどっかで聞いたことある
    気のせいか笑

    あ、ジミンが1番

    62
  66. 4418.匿名 :2022/12/22 (木)07:21

    前にグテシパを馬鹿にしていた事項がそのまま自分達に返ってきてるよね

    40
    1
  67. 4419.匿名 :2022/12/22 (木)07:27
    >>4415

    素足にサンダルは違う人を思い浮かべる
    いちいち意識せずにはいられないのかな

    97
    1
  68. 4420.匿名 :2022/12/22 (木)07:31
    >>4419

    そのうち「かかと踏むと言えばジミン」出てくるね

    93
  69. 4421.匿名 :2022/12/22 (木)07:37
    >>4415

    グミ推しの人達はyoutubeでタリョラ見れるからとりあえず通しで見てほしい
    大手といわれる人達がなんでグミサポグミシパの作った切り取り動画だけ見てればいいって言ってるのかわかると思う
    オルペンに毎回反論や訂正される理由もわかると思う

    99
    1
  70. 4422.匿名 :2022/12/22 (木)07:39

    一緒にいたようにグミのサインを偽造してたりもするみたいだし…海外垢からながれてきたよ

    68
    1
  71. 4423.匿名 :2022/12/22 (木)07:40
    >>4414

    普段から使ってるせいで侮蔑の言葉への抵抗が無いんだと思うよ。麻痺してるんだよ

    52
    1
  72. 4424.匿名 :2022/12/22 (木)07:43

    供給が無さすぎて捏造する事しか出来ないってそんな虚しい推し方しても楽しくないやろうに

    77
  73. 4425.匿名 :2022/12/22 (木)07:44
    >>4422

    そこまで堕ちたか〜

    73
    2
  74. 4426.匿名 :2022/12/22 (木)07:46
    >>4421

    そうだね。ウィバアプリを使えないおばあちゃま達は見てない人が多いと思うからしっかり見て
    もしそれでも納得いかなかったらアプリをお子さんやお孫さんに入れてもらって数百円出してビハインドも見て欲しい

    38
  75. 4427.匿名 :2022/12/22 (木)07:51
    >>4422

    何それ
    詳しい情報落としてもらっても大丈夫ですか?
    もし荒れそうならID付き板でもいいです

    29
  76. 4428.匿名 :2022/12/22 (木)07:51
    >>4422

    垢消して?すぐグミのサイン上げたとか海外垢が言ってたやつ?意味が分からなかったけど偽装なんだ…哀れだね

    62
    1
  77. 4429.匿名 :2022/12/22 (木)07:52

    即捏造なのバレてたよ

    65
    1
  78. 4430.匿名 :2022/12/22 (木)07:53
    >>4424

    どうせ捏造して沸くんだったら二次元やBLドラマでいいのにね。

    49
  79. 4431.匿名 :2022/12/22 (木)07:54
    >>4430

    ここまでくると二次創作とはまた違う気がするよ

    25
    1
  80. 4432.匿名 :2022/12/22 (木)07:56
    >>4415

    ジミンくん呼びしてるの空さん以外にもいるの?キツ
    あ、ジミン最高

    35
  81. 4433.匿名 :2022/12/22 (木)08:00
    >>4367

    「誰これ?」「有名な人?」「ジミンの人気に便乗?」「ひと昔前に人気があったグループの人?」みたいなこと書かれて互いのペンが楽しく応援できるわけないよね。一部の人たちだって分かってるけどジミンの足引っ張ってばっかりだし本当にジミンのこと全然知らないんだなってガッカリした。

    69
  82. 4434.匿名 :2022/12/22 (木)08:00

    テヒョン以外にタバコ吸ってるメンバーいないよね?
    ここの人達、それ言うと新規だなとか自分で調べろとか言うけど、どれだけ調べてもテヒョンしか出てこないよ

    88
    118
  83. 4435.匿名 :2022/12/22 (木)08:01

    これかな?

    11
  84. 4436.匿名 :2022/12/22 (木)08:02
    >>4422

    あれ偽造なの?
    なんでわかったんだろう?

    11
  85. 4437.匿名 :2022/12/22 (木)08:03

    調べたりないんじゃない?

    31
  86. 4438.匿名 :2022/12/22 (木)08:05

    atomixメール偽造といい、どんどんやらかしてるよね
    事務所から通知行く案件どんどん増えていくんじゃ?

    80
  87. 4439.匿名 :2022/12/22 (木)08:05

    ていうか昨日の話なの?日付がわからない

    8
  88. 4440.匿名 :2022/12/22 (木)08:06

    これ懐かしいな
    これ本当にグク?

    35
    4
  89. 4441.匿名 :2022/12/22 (木)08:07
    >>4437

    何て調べたら出てくる?

    7
  90. 4442.匿名 :2022/12/22 (木)08:07
    >>4434

    どれだけ調べてもってw
    そんなの調べるよりもっと有意義な事しなよ
    他人のタバコとか酒とか興味無くね?

    94
    33
  91. 4443.匿名 :2022/12/22 (木)08:08

    誘導されたからきてみたけど自演連投ばっかでここ本当に人いないんだね

    1
    45
  92. 4444.匿名 :2022/12/22 (木)08:08

    サイン偽造流したいのきてる?

    72
  93. 4445.匿名 :2022/12/22 (木)08:08
    >>4443

    さようなら

    32
  94. 4446.匿名 :2022/12/22 (木)08:09
    >>4444

    来てるっぽい〜

    39
  95. 4447.匿名 :2022/12/22 (木)08:10
    >>4442

    他メンが吸ってる証拠ないからそんなこと言うの?

    43
    58
  96. 4448.匿名 :2022/12/22 (木)08:11
    >>4442

    もうほっとこうよ
    わざとだから何言っても認めないからさ
    あ、ジミン最高!

    46
  97. 4449.匿名 :2022/12/22 (木)08:11
    >>4440

    どう見てもグクに見えないわ

    81
  98. 4450.匿名 :2022/12/22 (木)08:11
    >>4442

    ここでグミのサインが捏造だって言って検証(笑)する人達ももっと有意義な事すればいいのにね

    88
  99. 4451.匿名 :2022/12/22 (木)08:12
    >>4447

    噂ある人は他にもいるよ
    こじつけみたいな噂で喫煙してる画像とか一切ないけど

    31
    2
  100. 4452.匿名 :2022/12/22 (木)08:12
    >>4447

    証拠って、なんか悪いことした訳でもあるまい
    文章で探さないで今昔問わずあらゆる動画を目を皿にして見てみたら分かるかもよ

    43