アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう48(ID無し)

アンチ荒らし行為禁止

どのシパも平等な対応を

 
ぱるぎょん

  1. 4453.匿名 :2022/12/22 (木)08:13
    >>4450

    何言ってるの?捏造は駄目でしょ

    86
  2. 4454.匿名 :2022/12/22 (木)08:13
    >>4434

    サクッと検索したら1分かからず出たけど笑
    タバコなんて別にどうでもよくない?飲酒と同レベよー

    91
  3. 4455.匿名 :2022/12/22 (木)08:13
    >>4451

    噂だけならあるよね

    22
    1
  4. 4456.匿名 :2022/12/22 (木)08:13

    本物ならとっくに拡散されてるでしょ
    サイン残すのは来店を公にしていいってことだから

    63
  5. 4457.匿名 :2022/12/22 (木)08:14
    >>4454

    何て検索したの?教えて
    それで出てきたらもう二度と言わない

    44
  6. 4458.匿名 :2022/12/22 (木)08:14
    >>4450

    ここで検証しなくても他でしてるから

    31
  7. 4459.匿名 :2022/12/22 (木)08:14
    >>4434

    流れの変え方が雑過ぎw

    ジミン可愛い!

    49
  8. 4460.匿名 :2022/12/22 (木)08:14

    グミの目情とかサインとかいつも本国以外から出るの面白いよね
    今彼ら本国にいるんだよ

    104
  9. 4461.匿名 :2022/12/22 (木)08:15
    >>4457

    逆にどこでなんて検索してるの?
    わたしも普通に出てきたわ

    41
  10. 4462.匿名 :2022/12/22 (木)08:15

    やっぱりサイン捏造のこと流したいんだ
    さすがにこれはヤバいもんね

    76
  11. 4463.匿名 :2022/12/22 (木)08:16
    >>4457

    何でそんなに知りたいの?嗜好品くらい自由にさせてあげなよ

    75
  12. 4464.匿名 :2022/12/22 (木)08:16

    誰が吸おうが吸わなおうが個人の自由だろうが
    なんか迷惑かけられたのか

    69
  13. 4466.匿名 :2022/12/22 (木)08:17

    海外のシパは話題出してたらキリがないけど、グミシパに関しては海外と連動してるしサインねつ造は放っておけない

    74
  14. 4467.匿名 :2022/12/22 (木)08:17

    未成年でもあるまし、今この話持ってくるのは勘繰るものあるわぁ

    48
  15. 4468.匿名 :2022/12/22 (木)08:18

    すぐ出てきたなら教えてくれればいいのに教えられないのは何で?

    39
  16. 4469.匿名 :2022/12/22 (木)08:18

    この垢みたことある?
    サインねつ造に反応してるみたい
    ただの騙されたグミシパかな

    35
  17. 4470.匿名 :2022/12/22 (木)08:18
    >>4466

    悪質な捏造だよね
    これがOKなら良からぬお店でサインを見たとかいくらでもできるよ

    76
  18. 4471.匿名 :2022/12/22 (木)08:19
    >>4460

    グミシパの浅はかさは世界共通

    64
  19. 4472.匿名 :2022/12/22 (木)08:19
    >>4468

    なんで調べたいの?そんなこと調べて何をするの?

    24
  20. 4473.匿名 :2022/12/22 (木)08:19
    >>4468

    そうだねー

    9
  21. 4474.匿名 :2022/12/22 (木)08:20
    >>4468

    しつこいからだよー
    逆に何で出てこないのか不思議ー

    ジミン一番人気

    40
  22. 4475.匿名 :2022/12/22 (木)08:21
    >>4468

    ここの人そうやってしつこく聞く人には何も教えないよ
    まず普通に調べても出てくるのにそこまで聞き出すの謎でしかないし

    48
  23. 4476.匿名 :2022/12/22 (木)08:21
    >>4438

    atomix偽造メールあったね
    ここでも暴れてたからよく覚えてる
    平気で偽造捏造するなんてやばいな

    75
  24. 4477.匿名 :2022/12/22 (木)08:22
    >>4474

    教えてくれたら二度と言わないって言ってるのに教えないってことはしつこくされてもしょうがないよね

    3
    62
  25. 4478.匿名 :2022/12/22 (木)08:22
    >>4434

    ジミン以外に女とデコピン写真撮られたメンバーいないよね?いたら教えて欲しいんだけどー

    とおなじくらいくだらない
    ジミン1番ジミン1番

    83
    8
  26. 4479.匿名 :2022/12/22 (木)08:22

    サイン捏造は確定なの?
    否定してるのグテシパでどっちも信用できないんだけど

    3
    86
  27. 4480.匿名 :2022/12/22 (木)08:23
    >>4478

    デコピンはないけどバックハグならある

    26
    3
  28. 4481.匿名 :2022/12/22 (木)08:24
    >>4477

    ここで聞くより友達とかに検索の仕方聞いた方が早いよ

    27
  29. 4482.匿名 :2022/12/22 (木)08:24
    >>4477

    テヒョンへの悪意しか感じないからじゃない?

    68
    2
  30. 4483.匿名 :2022/12/22 (木)08:24
    >>4479

    そうなんだw
    海外勢は否定に対抗シパ出てくるからややこしいね

    5
    3
  31. 4484.匿名 :2022/12/22 (木)08:25
    >>4477

    アンチにあれだけネタにされた話関連をわざわざ教えると思うのが不思議なんだけど

    39
  32. 4485.匿名 :2022/12/22 (木)08:25

    教えてくれないのになぜここでしつこく聞くのか
    誰かに聞きたいんなら他で聞けばいいんじゃね

    30
  33. 4486.匿名 :2022/12/22 (木)08:26

    捏造で作られたモーメントでわけるのか
    虚しくないのかな

    55
  34. 4487.匿名 :2022/12/22 (木)08:27
    >>4479

    二人で来たこと内緒だよ拡散しないでねって言いながらサイン残すの?グクミンそんなバカなの??

    110
  35. 4488.匿名 :2022/12/22 (木)08:28

    まだ捏造確定じゃないんだよね?
    別にグミで出掛けることは普通にあるだろうしサイン書いてあげたんなら優しいなで終わることだと思うんだけど

    1
    87
  36. 4489.匿名 :2022/12/22 (木)08:28
    >>4483

    逆をいうと海外シパ勢チェックするとすぐわかる

    27
  37. 4490.匿名 :2022/12/22 (木)08:29
    >>4486

    捏造モーメント作ってる時点で虚しくならないのかな
    目的が違うんだろうな

    58
  38. 4491.匿名 :2022/12/22 (木)08:30
    >>4487

    その話を足さなければまだ信じれたのにw
    特別感出したいが為に盛りすぎたんだね
    サイン捏造はほんと悪質

    76
  39. 4492.匿名 :2022/12/22 (木)08:30

    まさかグミシパは勝手にサイン確定にして騒いでないよね
    こないだ散々コンビニのことせめてたけど
    しかもさほどグテシパ盛り上がってもないのに

    69
  40. 4493.匿名 :2022/12/22 (木)08:32

    今日これから盛り上がるとこだったんじゃない?予定では
    捏造って言われてるからどうだろうね〜

    48
  41. 4494.匿名 :2022/12/22 (木)08:33
    >>4479

    本国ジミンペン怒ってるよね?最初プラベだからそっとしといてあげてよの意味で怒ってるのかと思ったけどfakeって書かれてるから捏造サインで怒ってるんだと思うよ

    92
  42. 4495.匿名 :2022/12/22 (木)08:34
    >>4487

    押すなよ?絶対押すなよ?
    みたいな

    43
  43. 4496.匿名 :2022/12/22 (木)08:35
    >>4469

    これはあのフォロワー4万の米大学生ジクッカーでは?サポがたーくさんフォローしてる。害悪中の害悪だよ。

    93
    2
  44. 4497.匿名 :2022/12/22 (木)08:36
    >>4494

    そうなんだ
    本国ペンまで怒らせて何がしたいんだ

    67
    4
  45. 4498.匿名 :2022/12/22 (木)08:37
    >>4477

    教えてくれたら二度と言わないって小学生かよ。ぱるでは二度と言わないだけでよそでは言いまくるでしよ、どうせ。てかタバコに関しては日本と韓国同じ感覚で考えない方がいいし。しつこいのアンチだけだよ。

    59
    15
  46. 4499.匿名 :2022/12/22 (木)08:38
    >>4496

    ツイートやリツイートざっとみたらサポみたいなこと言ってたから、日本のおばちゃんがアメリカの大学生のシパツイ参考にしてるのかなって思った

    37
    2
  47. 4500.匿名 :2022/12/22 (木)08:38
    >>4490

    真実より対抗シパへの当てつけだもんね

    51
    2
  48. 4501.匿名 :2022/12/22 (木)08:39

    海外グミシパ、グテのスキー目情(とコンビニも?)に我慢出来ずにサイン捏造の流れにしか見えない

    97
    2
  49. 4502.匿名 :2022/12/22 (木)08:40

    グテの情報はAtomix偽メールまで使って否定、グクミンは画像やら目情やら捏造何度もやらかしてるからJikookerの信用度は低いよね。

    95
    2
  50. 4503.匿名 :2022/12/22 (木)08:40
    >>4488

    それを言うとサポ認定されるよ

    45
    16
  51. 4504.匿名 :2022/12/22 (木)08:40
    >>4503

    全然されてないのに反応しててくさ

    37
    11
  52. 4505.匿名 :2022/12/22 (木)08:41
    >>4494

    グクはいつも日付入れてなかったっけ?

    37
    2
  53. 4506.匿名 :2022/12/22 (木)08:41
    >>4491

    ああごめん
    垢主がそういう話してるわけじゃなくて本物なら普通に拡散されてサポ今頃大騒ぎしてるでしょって意味
    捏造以前にプラベだから隠してるっていうのと本人達がサイン残すのがそもそも矛盾してる

    51
    2
  54. 4507.匿名 :2022/12/22 (木)08:43

    捏造と言ったらグクセンイルのナイトメアの置き物を思い出す
    あそこまでやるとは当時びっくりだったけど思い返すと今のテテアンチそっくりだよな手口

    75
    2
  55. 4508.匿名 :2022/12/22 (木)08:43
    >>4505

    いつもじゃないけど、バイクとお肉は入れてくれてるね

    28
    2
  56. 4509.匿名 :2022/12/22 (木)08:44
    >>4499

    英でした。プロ垢から何度も晒されてるよ。引用RTで本人と両親の写真も晒されるくらい害悪。

    73
    1
  57. 4510.匿名 :2022/12/22 (木)08:45
    >>4509

    詳しい情報ありがとう
    英のグミサポなんだね
    海外は過激だから晒される内容も過激だな

    44
    2
  58. 4511.匿名 :2022/12/22 (木)08:45

    捏造でもサポならいつもはアホみたいに拡散させない?クリスマステロの準備で忙しいの?

    31
    2
  59. 4512.匿名 :2022/12/22 (木)08:46
    >>4503

    微妙に操作されててくさ

    15
    8
  60. 4513.匿名 :2022/12/22 (木)08:47
    >>4503

    先回り認定回避スキル身に付けてて好き

    16
    3
  61. 4514.匿名 :2022/12/22 (木)08:49

    geoはturiと並ぶ害悪で有名
    ヘイトキャンペーンに関わっている
    プロ垢に通報呼びかけられているし通報板にも貼ってあるしid板にも直近で書き込みあり
    通報していたら知っている垢

    72
    1
  62. 4516.匿名 :2022/12/22 (木)08:54

    通報してない勢がいるんだなぁと思ってた
    通報は各自の判断なのは前提で
    知らないふりして貼ってごめんね

    23
    13
  63. 4517.匿名 :2022/12/22 (木)08:55
    >>4487

    4506もちゃんと読んで

    2
    2
  64. 4518.匿名 :2022/12/22 (木)08:57

    日本のサポはturiとgeoフォローしてる
    害悪度の目安になる垢
    turiはさすがに外したか

    ttps://0o.gs/2/1/1702999435

    32
    2
  65. 4519.匿名 :2022/12/22 (木)08:58

    geoはシパやアンチを語ろう32の510にも貼ってある。アイコン変えたのかな。同じ板の少し後のジミンアクゲのヘッダーが酷い。やっぱジクッカーってジミンアクゲなんだよな。

    40
    2
  66. 4521.匿名 :2022/12/22 (木)09:04

    歌割りメインボーカルのグクよりジミンの方が多い曲いっぱいあんの知ってる?実質メボはジミンなんだよバンタン

    1
    100
  67. 4522.匿名 :2022/12/22 (木)09:05

    サイン捏造してグミリアル説を出しつつ、クリスマスキャンペーンでテニを出すつもりだったのかな

    捏造に捏造を重ねても本人達がどうにかなるわけでもないのに、虚しくならないのかな

    83
    2
  68. 4523.匿名 :2022/12/22 (木)09:05
    >>4415

    素足にサンダルはキムテヒョン、百歩譲ってキムソクジンでしょ

    91
    2
  69. 4524.匿名 :2022/12/22 (木)09:08
    >>4521

    ジミン凄い
    ジミンが一番

    またこれ唱えましょう

    54
    3
  70. 4525.匿名 :2022/12/22 (木)09:12
    >>4511

    グテシパが否定してたら嫉妬見苦しいぞ!って画像拡散してお祭り騒ぎしてただろうけどジミンペンから捏造って言われてる以上騒げないんじゃない?どっちかと言えば味方に近いはずのジミンペンから否定されてるんだから。

    64
    2
  71. 4526.匿名 :2022/12/22 (木)09:13
    >>4523

    サンダルってみんな素足じゃない?

    46
    2
  72. 4527.匿名 :2022/12/22 (木)09:13
    >>4521

    オッケー!ジミンが最高!

    61
    24
  73. 4528.匿名 :2022/12/22 (木)09:15

    ソロ活始まってプラベでも自由な時間増えてから(それ以前から?)全く絡みなくなったグミがいかに公式コンテンツ頼りだったかわかるし一緒にいたことを捏造しなきゃいけないってもうそれが答えなんじゃないの
    当たり前に仲はいいけどプラベでは特に会わないって日本のコンビ芸人とかグループでもあるよね
    もちろんジミンは最高だよ!

    77
    24
  74. 4529.匿名 :2022/12/22 (木)09:17
    >>4526

    まあテヒョンは冬でも裸足でサンダル履いてること多いしイメージの問題じゃない?
    それにバンタンだけでも靴下でサンダル履いてるのも結構見るよ

    45
    4
  75. 4530.匿名 :2022/12/22 (木)09:18

    もうグミがリアルとかそんなのはどうでも良さそう
    グテシパ優勢をどげんかせんといかん が全てなんだろうね

    77
    2
  76. 4531.匿名 :2022/12/22 (木)09:18
    >>4526

    確かに
    サンダル、素足のイメージはどっちもテヒョンだけど

    63
    2
  77. 4532.匿名 :2022/12/22 (木)09:19

    もし仮にグミサインが本物なら尚更なにも隠されてないなって思うわ
    まじでシパは2人の関係を隠したいのか公開させたいのかはっきりしてほしい

    36
    2
  78. 4533.匿名 :2022/12/22 (木)09:20

    SMAPで例えたらわかりやすいじゃん
    グミシパはグテの関係性を実際は香取草彅なのに木村中居みたいにしたいんだよ

    5
    77
  79. 4534.匿名 :2022/12/22 (木)09:22
    >>4533

    申し訳ないけど、例えが難しい
    ここSMAP世代多いの?

    70
  80. 4535.匿名 :2022/12/22 (木)09:23

    そもそも本当ならグクとジミンのファン垢がいつもみたいにツイしてるでしょ
    最初に捏造上げた垢否定されて即鍵掛けたんだよお察しだよね

    71
    1
  81. 4536.匿名 :2022/12/22 (木)09:23
    >>4533

    意味わからない

    42
  82. 4537.匿名 :2022/12/22 (木)09:23

    ぶっちゃけ目情だけなら否定するのも難しいけどサインとか証拠捏造しちゃったら否定されるよね。
    グミシパ的には確実にしたくてやりすぎた。

    64
    1
  83. 4538.匿名 :2022/12/22 (木)09:24
    >>4535

    グミで盛り上がる前に捏造バレたってことか

    57
    2
  84. 4539.匿名 :2022/12/22 (木)09:24
    >>4533

    ごめん、SMAPのメンバーの関係性が分からない

    46
  85. 4540.匿名 :2022/12/22 (木)09:25
    >>4533

    例える必要あった?

    40
  86. 4541.匿名 :2022/12/22 (木)09:25
    >>4533

    しっくりきてしまった…
    キムタク中居くんはツートップだけど犬猿というかプラベは一切絡まないと有名
    慎吾ちゃん剛くんは年齢差関係なくお互いを親友と言いプラベでもがっつり絡む

    確かにねぇ。

    15
    40
  87. 4542.匿名 :2022/12/22 (木)09:27

    そもそもジミン今ソロ仕事で忙しいはずだしYGで篭って仕事だったんじゃないの?それを壊してまでグミ一緒にいることにしたいんだグミシパって

    68
    2
  88. 4543.匿名 :2022/12/22 (木)09:30
    >>4542

    相変わらず設定ブレブレで草

    42
    2
  89. 4544.匿名 :2022/12/22 (木)09:30
    >>4542

    作業頑張ってるだろうに
    失礼だよね

    47
    2
  90. 4545.匿名 :2022/12/22 (木)09:32

    そこが特殊。他のシパやケミ好きってまず二人一緒じゃなくても自推しの仕事には勿論喜んで盛り上がってるイメージなのにグミシパは二人セットじゃないともう満足しないのか

    51
    2
  91. 4547.匿名 :2022/12/22 (木)09:34
    >>4535

    グミとグテの目情は荒れる荒らされるがセットだから即鍵掛け垢消しはよくあるからそれで判定するのは難しそう
    でも本物なら自我強めの日本のジョングクファンベースがそのうちあげそう

    14
    4
  92. 4548.匿名 :2022/12/22 (木)09:34

    要はグミシパからするとソロ活始まってグル活のときみたいに四六時中一緒にいることがなくなったら思っていたほどグミが親密ではなくて思っていた以上にグテが親密だったってことでしょ
    そこで目を覚ますんじゃなく捏造してまで張り合おう、グテの上に行こうとするのが最悪なんだよな

    100
    2
  93. 4549.匿名 :2022/12/22 (木)09:36
    >>4494

    完全に事務所が何もしてこないと思ってナメてるよね

    それ以前にまともな大人は事務所が何もしてこなかろうと犯罪まがいのことはしないけどね

    51
    2
  94. 4550.匿名 :2022/12/22 (木)09:36

    グミの目情なんて昔はよくあって全く荒れた印象ないけど

    33
    3
  95. 4551.匿名 :2022/12/22 (木)09:37

    ジミンが頑張っている仕事より自分たちの欲求を満たすことのほうが優先なんだろうね

    45
    2
  96. 4552.匿名 :2022/12/22 (木)09:37

    ずっと見てきたペンなら推しの事はわかるし情報の出処の精査が出来てるというのがはっきりわかるのは本国の大手グクペンやソロスタンがボウリングやスノボ、バイクには言及しているところ

    66
    2
  97. 4553.匿名 :2022/12/22 (木)09:41

    日本だけかもしれないけど目情に証拠出せ言われてるのはグテのイメージ

    86
    2
  98. 4554.匿名 :2022/12/22 (木)09:44

    ジミンとグクもプライベートで遊んでるだろうしそのうち目情出るよ
    メンバー同士が遊ぶことを特別視しすぎ

    9
    66
  99. 4555.匿名 :2022/12/22 (木)09:45
    >>4553

    グテに何かあるとグミシパが騒ぐからね
    そうすると必然的に調べたりするから厳しくなる

    57
    2
  100. 4556.匿名 :2022/12/22 (木)09:46

    雨の中○派、またテヒョンへの誹謗中傷が激しくなってきたね。どうにかならないのか…。

    79
    3