アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう48(id無し)

アンチ行為禁止

害悪シパやメンバーアンチの情報共有

 

 
ぱるぎょん

  1. 4976.匿名 :2022/12/25 (日)16:33
    >>4975

    この人はワイの人格もやるよ

    12
    5
  2. 4977.匿名 :2022/12/25 (日)16:33
    >>4968

    責任転嫁?

    10
    3
  3. 4978.匿名 :2022/12/25 (日)16:33
    >>4971

    この話題に一回もレス付いてないのほんと草

    22
    5
  4. 4979.匿名 :2022/12/25 (日)16:33
    >>4972

    ねえジミンは嘘つきなの?答えて

    30
    4
  5. 4980.匿名 :2022/12/25 (日)16:33

    青なら青で水だからねどっちにしろグテ好きは万歳やろ

    35
    4
  6. 4981.匿名 :2022/12/25 (日)16:34

    グテシパ批判されてそっちの方がとか言って怒り出す人はグテシパってことだよね?
    グテシパ以外はグテシパ批判されてても腹立ったりしないと思うんだが

    6
    38
  7. 4982.匿名 :2022/12/25 (日)16:35
    >>4981

    グテシパ批判されて怒り出す人とかどこにもいないけど幻覚見えてて草

    26
    5
  8. 4983.匿名 :2022/12/25 (日)16:35
    >>4981

    雨ブロは通報する流れになってたじゃん何を見てるの?

    22
    4
  9. 4984.匿名 :2022/12/25 (日)16:35
    >>4911

    そうなりますね

    14
    4
  10. 4985.匿名 :2022/12/25 (日)16:35
    >>4980

    グテシパのbioに火と水の絵文字入れてる人見かけるわ
    赤と青も大切な色なんだろう

    30
    2
  11. 4986.匿名 :2022/12/25 (日)16:36

    言ってる人が問題だからね

    21
    4
  12. 4987.匿名 :2022/12/25 (日)16:37
    >>4979

    嘘つきだと思います
    この場合はwhite lieだけど

    9
    17
  13. 4988.匿名 :2022/12/25 (日)16:37
    >>4946

    私はマイクタトゥーが緑になった当初、青に見えるって色彩抽出スクショ出して言った者だけど色んな動画でマイク見た今は緑に見えるよ。最初青だって言ってサポ扱いだったからシパじゃないけど動いてるの見たらどう見ても緑。逆に緑だと困るのって特定のシパだけでしょ。

    55
    6
  14. 4989.匿名 :2022/12/25 (日)16:37

    6月の時点で皆入れてるからジミンもテヒョンも嘘は何も言ってない

    31
    3
  15. 4990.匿名 :2022/12/25 (日)16:38
    >>4980

    グクの腕には青のマイクだとしたら、最近テヒョンは赤のマイク使う事多いしね
    占いの火と水信じてるのかなとしか思わないよ

    30
    5
  16. 4991.匿名 :2022/12/25 (日)16:38
    >>4987

    ジミンにめちゃくちゃ配慮するやん
    ゾウさんもWhite lieやで

    14
    21
  17. 4992.匿名 :2022/12/25 (日)16:38
    >>4932

    グテシパはマイクの色を検証されたのも地雷だし、タトゥーが毎回位置違うって検証されてるのも地雷だし、アメブロのエログロ小説はなくなったら困るから通報して欲しくないんよ
    こんなにハッキリと全部を指摘されたからキレまくってる

    10
    66
  18. 4993.匿名 :2022/12/25 (日)16:38
    >>4978

    嘘つきでいいと思います、とはっきり答えてますが何か?

    17
    3
  19. 4994.匿名 :2022/12/25 (日)16:38
    >>4988

    私はさっきターコイズに見えるって書いた者だけどシパじゃない人が喧嘩してたなら馬鹿過ぎるね
    もうやめよう

    4
    6
  20. 4996.匿名 :2022/12/25 (日)16:39
    >>4992

    実際見たグミマスターは緑、識別はサイトにより結果変わるから宛にならない
    タトゥーは6月から入ってる
    えろグロは全シパやばいからグテしぱも通報
    ただそれだけだが?

    38
    3
  21. 4997.匿名 :2022/12/25 (日)16:39
    >>4991

    自分を庇う嘘はWhite lieとは言わないよね
    言うて自己保身

    27
    5
  22. 4998.匿名 :2022/12/25 (日)16:39

    マイクの赤はジェニの名前のRubyRedで、赤じゃないんよw

    8
    99
  23. 4999.匿名 :2022/12/25 (日)16:39
    >>4992

    何度も同じこと繰り返さなくていいよしつこいな。マジでどんだけ語彙力無いんだよ

    67
    7
  24. 5000.匿名 :2022/12/25 (日)16:40

    いつもグミサポ地雷って言われ続けてるから地雷って言葉覚えて最近よく使うねw

    56
    6
  25. 5001.匿名 :2022/12/25 (日)16:41

    6月に入れてるの発覚してグクと一緒に行った説が更に深まってるのを阻止したいんじゃない?

    75
    5
  26. 5002.匿名 :2022/12/25 (日)16:41
    >>4992

    マイクの色検証する必要がそもそもないよね。緑じゃ困るシパが無理やり検証してるんでしょ。タトゥーもグテが一緒に入れに行って欲しくないシパが6月に入れてないと思い込みたくて検証。だってあのシパ以外で緑マイクだったり6月にタトゥー入ってて困るアミいないよね?

    小説は通報しろ。

    85
    4
  27. 5003.匿名 :2023/01/30 (月)17:00

    カバーアップは色が上手く入らないから青を上から入れても緑色に見えるよ。

    1
    11
  28. 5004.匿名 :2023/01/30 (月)17:06
    >>5003

    プロなんだから最終的に何色にしたいかぐらいちゃんと考えて入れてるでしょ。 

    7
    2
  29. 5005.匿名 :2023/01/30 (月)17:12

    ちょっと目を離したらタトゥー話になってて草
    サポはジミンより緑マイク否定の方が大事なんだーパボ過ぎる
    ジミンペンやめたら?

    6
    2