アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう48(id無し)

アンチ行為禁止

害悪シパやメンバーアンチの情報共有

 

 
ぱるぎょん

  1. 1026.匿名 :2022/12/19 (月)16:45
    >>1013

    言われてないよ(笑)
    アンチの勝手な解釈~

    76
  2. 1027.匿名 :2022/12/19 (月)16:46
    >>1025

    ジンはアルパカ言われてたよ
    ホビがおちょぼ口
    ジミンあざといだったかな?

    5
    33
  3. 1028.匿名 :2022/12/19 (月)16:46
    >>1021

    ○○で言われてたけど、○○はこう言ってたけど、○○では○○ではって自分の意見はないの?

    67
  4. 1030.匿名 :2022/12/19 (月)16:47

    はいはい、グジが一番!
    そろそろ雨にお帰り〜

    61
  5. 1031.匿名 :2022/12/19 (月)16:47
    >>1024

    ポジティブな情報ではないよね
    タイアップあるわけじゃなし

    125
  6. 1032.匿名 :2022/12/19 (月)16:48
    >>1031

    メンバー仲良く楽しそうでいいじゃないの
    ぐちぐち言うのやめよ

    107
  7. 1033.匿名 :2022/12/19 (月)16:48
    >>1013

    言われてない、家族仲良しじゃん

    93
  8. 1034.匿名 :2022/12/19 (月)16:48
    >>1027

    どこかの日本のおばさんに言われてたよはもうあきた笑

    67
  9. 1035.匿名 :2022/12/19 (月)16:49
    >>1031

    はっ?意味不明~

    84
  10. 1036.匿名 :2022/12/19 (月)16:49
    >>1028

    んじゃサポはこう書いてるけど雨ではエログテ暴れてるけどグジシパもアンチしてるけど、のみなさんにもそう言って差し上げて

    3
    44
  11. 1037.匿名 :2022/12/19 (月)16:49

    どんな食べ方してどこでプライベートを過ごすか彼らの自由で誹謗中傷するほうが悪いんだよ

    95
  12. 1038.匿名 :2022/12/19 (月)16:50
    >>1031

    なんか変だよ~
    ポジティブ情報だから荒れてるしあなたが怒ってるように見えてるよ

    84
  13. 1039.匿名 :2022/12/19 (月)16:51
    >>1036

    グミサポエログテグジ婆全部ひっくるめて日本のおばさんの言うことにはもう飽きたー
    おけ?

    60
  14. 1040.匿名 :2022/12/19 (月)16:52

    練習生時代から未だ宿舎で過ごして10年プライベートでも遊ぶグル推してるけどバンタンでは珍しいからガチ勢やアンチが沸くの?
    って聞かれました
    普通の感覚なら仲良くて良い話それ以外ないよね

    54
    6
  15. 1041.匿名 :2022/12/19 (月)16:52
    >>1039

    ぱるにも飽きてねー

    11
    9
  16. 1042.匿名 :2022/12/19 (月)16:52

    まあそのうち忘れた頃に本人達からポロッと答え合わせくるからさ
    侮辱や捏造しない限りは好きに妄想すれば良いと思うよ
    鍵で

    59
  17. 1043.匿名 :2022/12/19 (月)16:53
    >>974

    孤独という言葉に草はやせる感性が全くわからん。

    31
    2
  18. 1044.匿名 :2022/12/19 (月)16:53
    >>1040

    他グルから見ると摩訶不思議ワールドだよね

    32
    7
  19. 1045.匿名 :2022/12/19 (月)16:53
    >>1031

    メンバーが仲良くしてる情報なんてポジティブ以外の何物でもないよ
    むしろポジティブに捉えられない理由はなによ

    133
  20. 1046.匿名 :2022/12/19 (月)16:54
    >>1013

    言われてないよ
    シパが妄想するために言ってるだけだよ

    56
    3
  21. 1047.匿名 :2022/12/19 (月)16:55
    >>1013

    言われてないし
    両親共働きでおばあちゃんとこ居たってだけの話しの何が複雑なの?(笑)
    日本人のこういう差別発言まじ嫌い

    137
  22. 1048.匿名 :2022/12/19 (月)16:57
    >>1036

    アンチ行為やセクハラをしてる人を糾弾する目的の書き込みとメンバー下げ目的の書き込みを一緒にしないでね

    27
  23. 1049.匿名 :2022/12/19 (月)16:57
    >>1040

    私の推しグルはよそのグルとの交友関係が目立つメンバーが多いからたまにメンバー同士の目情があるとワーっと沸くよ
    最近も尊いでツイが埋めつくされてた
    バンタンはメンバー同士は仲良さそうなのにメンバーのペン同士は仲良くないよね

    52
    8
  24. 1050.匿名 :2022/12/19 (月)17:00
    >>1049

    仲良いとしたらシパだけだもんね
    クマウサギとかヒヨコウサギ

    2
    37
  25. 1051.匿名 :2022/12/19 (月)17:10
    >>1049

    シパに汚染されててもはや同担の単推ししか信じられない

    3
    14
  26. 1052.匿名 :2022/12/19 (月)17:27

    ホワイトデーwの目情は1人からしか上がらなかったのに(垢消し逃亡)盲信して拡散しまくっておいてスキー目情(複数)には1人の目情信じるなんて〜って自分達が何に騒いでたのかも忘却の彼方なのか。

    164
    1
  27. 1053.匿名 :2022/12/19 (月)17:29
    >>1052

    今思うとアレは5月に向けて捏造拡散の実験だったのかって気がしてる

    81
  28. 1054.匿名 :2022/12/19 (月)17:29

    ソロ活になってスケジュールに余裕があるのかメンバーが人生楽しんでて嬉しいよ。

    105
  29. 1055.匿名 :2022/12/19 (月)17:32

    ホワイトデーって写真は見たけど目情あったの?
    あれ謎だったなー

    56
  30. 1056.匿名 :2022/12/19 (月)17:32
    >>1053

    違うと思うよ。最近グミ目情ない、インスタ開設後グテシパばっかり喜んでる許せないそうだ画像作ろう。っていうシンプルに頭悪いシパだと思う。拡散の形態が全然違うから。

    110
    1
  31. 1057.匿名 :2022/12/19 (月)17:34
    >>1055

    一応画像上げた垢が勝手にホワイトデーって書き込んだのが目情のつもりだったんじゃないかな。実際の目情じゃないから詳しいことは書けなかったんでしょう。

    72
  32. 1058.匿名 :2022/12/19 (月)17:39

    好きな推しカプの物語語るから嫌がられるんだよ。創作は仲間だけの場所で。

    28
  33. 1059.匿名 :2022/12/19 (月)17:42
    >>1036

    グジシパの猫ブロガーさん?
    今度はグテシパに文句?あなたも変わらない。凄いイラついていたね。

    67
  34. 1060.匿名 :2022/12/19 (月)17:51
    >>1059

    入隊したのが別メンバーで、ジンとグクでスノボだったらジングクー!って大喜びするだけなのわかりすぎる

    83
  35. 1061.匿名 :2022/12/19 (月)17:51
    >>1059

    またテテ下げしてる!

    50
  36. 1062.匿名 :2022/12/19 (月)18:02

    どの辺りにガチを感じて我がカプこそ特別だと対抗してるんだろうと散々シパ争いでグテグミグジやら見たけどシパってこういう文面だよな、って感想
    内容もこれで特別に思うのか他グル(他メン)でもあるしなっていうのばかりで理解してあげられない

    18
    1
  37. 1063.匿名 :2022/12/19 (月)18:11

    これ以上ジョングクの強い意志他メンに感じた事ある?

    150
  38. 1064.匿名 :2022/12/19 (月)18:12

    強い意志ってなんや
    小さくて大切な兄さんの誕生日って言ってるだけやで

    119
  39. 1065.匿名 :2022/12/19 (月)18:14
    >>1063

    まずジョングクの強い意志とやらを感じないからなぁ
    そんなん出したらまたブーメラン喰らうだけだからやめときなって
    いつになったら学習すんの

    121
  40. 1066.匿名 :2022/12/19 (月)18:16
    >>1028

    自分が言いたいけど言うとアンチになるから他人の意見を借りる意思の弱い人

    12
  41. 1067.匿名 :2022/12/19 (月)18:16
    >>1063

    今年はトンセンbro

    86
  42. 1068.匿名 :2022/12/19 (月)18:17

    13社から名刺をもらってたのにナムがいるからという理由で弱小ビッヒに入り十年経ってもナムをバンタンの魅力だと言いナムと二人でトロイシヴァンの歌を歌ったグクの方が君らの言う世界ならよっぽど強い覚悟だと思うけど。

    121
  43. 1069.匿名 :2022/12/19 (月)18:22
    >>1063

    ほんと強い意思好きだよねw
    書いてて笑っちゃわない?w

    82
  44. 1070.匿名 :2022/12/19 (月)18:22

    強い覚悟とか意志ってグミシパ界隈の定番ワードだけどさ、めっちゃダサい

    72
  45. 1071.匿名 :2022/12/19 (月)18:24

    このレンタル屋さんにグクテテヒョンシクさんマネさん4人で来たって〜ホビさんはいなかったからやっぱ別日だったんだね
    目情ボロボロ出てくる笑

    91
    4
  46. 1072.匿名 :2022/12/19 (月)18:24

    シパでもなければグテペンでもないけどグテについては昔から仲良いイメージはあった
    でもここ最近の色々なこと見てると今まで思ってた以上にすごく仲良いんだなと知った
    だけどもちろんグテがガチとかそんなことは思わないし、メンバー同士が仲良いことなんて微笑ましい以外なにもないしメンバー仲がいいの嬉しいよ
    グミサポは大嫌いだけどグミが同じように遊んでても同じ気持ちだよ
    グミもガチとは思わないけど仲良いと思うし仲良くあって欲しいとも思う
    普通はメンバー同士の不仲なんて絶対に嫌だし望まないはずなんだけどね

    119
    1
  47. 1073.匿名 :2022/12/19 (月)18:25
    >>1063

    ユンギ以外の5人も同じセリフ言うのでは?

    62
  48. 1074.匿名 :2022/12/19 (月)18:26
    >>1064

    グクには6人全員が大切な兄さんよね
    その中には小さいのも大きいのもいるだけのことw

    100
  49. 1075.匿名 :2022/12/19 (月)18:27

    グクにとってジミンが特別だと思うならそこにテテ関係ないよね?アンチするなよ。

    113
  50. 1076.匿名 :2022/12/19 (月)18:29

    ジミンにとったらグクは弟でグクにとったら兄なんでしょ
    強い絆だよね

    58
  51. 1077.匿名 :2022/12/19 (月)18:30
    >>1063

    そんなに至る所で強い意思感じてるなら他メンも他シパも気にしなきゃいいのに
    言葉とやってること矛盾しすぎ

    89
  52. 1078.匿名 :2022/12/19 (月)18:32

    目情ひとつで大暴れするほど脆弱な強い意志ってなんやねん。

    89
  53. 1079.匿名 :2022/12/19 (月)18:32
    >>1072

    インタビューでも人見知り治ったのはテヒョン兄さんのおかげ、テヒョンお兄ちゃん大好きで一緒に寝たりしてたって言ってたしな
    家族でも喧嘩したり仲良くしたり面倒くさくなったりありながら絆強いし仲良しだし本当に家族なんだと思うな

    98
  54. 1080.匿名 :2022/12/19 (月)18:33
    >>1071

    似てる場所なだけかもしれない

    1
    107
  55. 1081.匿名 :2022/12/19 (月)18:34

    メンバー仲悪いより仲良い方がいいよね
    公園で自転車乗った、将来について語り合った、銭湯の帰りに雪で遊んだ、くだらない喧嘩した、ガチで怒られた、辞めようとするのを泣いて止めた、そういう言わなきゃわからないエピソードをわざわざ教えてくれるんだからそのまま素直に受け取ればいいのに

    71
  56. 1082.匿名 :2022/12/19 (月)18:36
    >>1080

    またグテシパお得意の捏造かw靴流通センターとかビクトリアとかも試し履きする場所どの店も同じやもんね

    1
    143
  57. 1083.匿名 :2022/12/19 (月)18:36
    >>1079

    人見知り治ったのはテテ、ビッヒに入ったのはナム、ホビがやめそうになって泣いて引き止めた、とかの他のメンバーにないエピソードをジミンとグクで聞いたことがないんよ。仲はもちろんいいけど強い意志ってマジでどっから来てんの?他のヒョンと何が特別違うの?故郷が同じとか?

    89
    7
  58. 1084.匿名 :2022/12/19 (月)18:37
    >>1080

    なんかこっちが苦しくなってくるわ
    別に目情ぐらいよくない?
    ジョングクとテヒョンは出かける相手決まってないといけないの?

    119
  59. 1085.匿名 :2022/12/19 (月)18:37
    >>1079

    アングラヒップホップのいかちい兄さん方と比べたらお猿さんみたいで楽しい兄ちゃんに懐くわそりゃ

    16
    62
  60. 1086.匿名 :2022/12/19 (月)18:39

    さすがにモメサ。庶民ワードわざと入れてるし。別にサポの庶民度を笑ってるわけじゃないから。笑われてんのはお脳のぶっ飛び具合だから。

    30
    1
  61. 1087.匿名 :2022/12/19 (月)18:39
    >>1082

    靴流通センターw
    韓国にもあるの?

    63
    3
  62. 1088.匿名 :2022/12/19 (月)18:41
    >>1083

    あった気がする
    わたしの記憶力がポンコツ過ぎて喧嘩 涙 電話ってワードしか出てこないけど

    5
  63. 1089.匿名 :2022/12/19 (月)18:42
    >>1085

    あの頃ジミンもお猿さんみたいだったけどな…

    47
  64. 1090.匿名 :2022/12/19 (月)18:42
    >>1088

    雨の喧嘩でしょ?ガチ喧嘩ならクオズもしてるしジミンとグクだけのエピソードじゃないじゃん。それがガチならクオズもガチになってしまう。

    51
    2
  65. 1091.匿名 :2022/12/19 (月)18:43
    >>1083

    留学した後ダンサーになろうとしたグク引き留めてくれたのはジミンだよ
    メンバーそれぞれ良いエピソードあるよ
    サポ庇ってるわけじゃないからサポ認定はお控えくだせえ

    31
    1
  66. 1092.匿名 :2022/12/19 (月)18:43
    >>1087

    528店舗もあるんだって笑
    そりゃ関西にもいっぱいあるんだろうね

    15
  67. 1093.匿名 :2022/12/19 (月)18:43
    >>1063

    ジミンの顔ちゃんと見てスクショしてよ!アンチかよ

    51
    3
  68. 1094.匿名 :2022/12/19 (月)18:43
    >>1071

    ホビは行ったのかな?
    最初の目情、ヒョンシクさんをホビと間違えたって事はないのかな?お店の子はグクに気づいてなかったみたいだし
    ハードスケジュールだから最初から同じ4人の方がしっくりくるかなって思った

    1
    74
  69. 1095.匿名 :2022/12/19 (月)18:44
    >>1088

    FESTAで言ってた
    グクが申し訳ないエピソードで話そうとしてたのをジミンが分かりやすく熱演して語ったやつ
    喧嘩の原因は一切不明なのでシパの餌食になりそうなエピ

    2
    36
  70. 1096.匿名 :2022/12/19 (月)18:44
    >>1082

    な、なんの話しよ…

    41
  71. 1097.匿名 :2022/12/19 (月)18:45
    >>1091

    そのエピソードを語るグミシパ見たことないけど知ってるのかな

    28
  72. 1098.匿名 :2022/12/19 (月)18:45
    >>1094

    目情なんてアミがどう思おうが遊んだ事実があるなら変わらないんだから考えるだけ無意味。否定も無意味。

    77
  73. 1099.匿名 :2022/12/19 (月)18:46
    >>1092

    わー多いねっ
    教えてくれてありがと!

    13
  74. 1100.匿名 :2022/12/19 (月)18:47
    >>1095

    メンバーもあああれねみたいになってたし別に二人きりの喧嘩でもないから餌にできないでしょ。あの時もテテめっちゃ笑顔だったしグミの絡みなんとも思ってなさそうなのでサポはテテに構わないでね。

    71
  75. 1101.匿名 :2022/12/19 (月)18:47
    >>1097

    そういえば聞かない
    あんまり萌えないのか?友情そのものだから?つか全部友情だけどさ
    グミシパの推しの知識って偏ってるよね

    29
  76. 1102.匿名 :2022/12/19 (月)18:48

    ウガメンもめちゃめちゃグクのこと可愛がってそうだな

    117
    4
  77. 1103.匿名 :2022/12/19 (月)18:48
    >>1085

    まあナムがカッコ良くて決めたとも言ってたけど、ビッヒに入る前はヒップホップより静かな音楽を聞いていてダンスもビッヒに入ってからと言ってたし中学生からしたらアングラ出身のラプラや大学生のジンはすんごい大人に見えるよ
    愉快な2歳差のテテがいて懐くの分かる

    105
  78. 1104.匿名 :2022/12/19 (月)18:49

    本当に大事な2人だけのエピソードは不特定多数が見るインタビューや動画で語らないと思う

    49
    5
  79. 1105.匿名 :2022/12/19 (月)18:50
    >>1089

    あ、お猿さんは悪口のつもりでは無いです!メンバーがよく言うよね、と思って!不快にさせて申し訳ない
    確かにマンネラみんな幼くて可愛かったね

    11
    21
  80. 1106.匿名 :2022/12/19 (月)18:51
    >>1091

    グミのvラなのにグミシパが見てないなんてことある?なんか特に好みじゃないエピソードだったのかな

    35
    1
  81. 1107.匿名 :2022/12/19 (月)18:52

    メンバーを猿って言って許される世界あんの?

    13
    23
  82. 1108.匿名 :2022/12/19 (月)18:52
    >>1101

    広まってないならグミサポ上層部も知らないんじゃないかな

    23
    1
  83. 1109.匿名 :2022/12/19 (月)18:53
    >>1094

    最初のは 見た人がホビテテと思って
    写真見せてもらった人(アミ)もホビテテと思ったみたいだから合ってる確率の方が大きいと思うよ。

    73
  84. 1110.匿名 :2022/12/19 (月)18:55
    >>985

    テテの兄弟は年子で手がかかるから、三世代同居だったのかなと思った そして下の子たちがお昼寝中とかに上の子(テテ)を祖父母が遊びに連れ出してくれてたりとか、祖父母との楽しい思い出が沢山あるのかなと

    8
    53
  85. 1111.匿名 :2022/12/19 (月)18:56
    >>1107

    メンバーみんなヤンチャでお猿さんみたいに可愛かったやん
    これアンチ発言なの?
    判定厳しいな

    23
    12
  86. 1112.匿名 :2022/12/19 (月)18:56
    >>1107

    たとえメンバー同士で言っていても一ファンが言うべきではなかったですね
    もう言いません。すみませんでした

    22
    3
  87. 1113.匿名 :2022/12/19 (月)18:57
    >>1101

    多分そのエピソードがジミン発信だからじゃないかな
    ジョングクがそう語ったわけではなかった気がする
    そのときの話してるのをちゃんと見るとジミンだけが泣いて引き止めたってわけではなくてジョングクがアメリカ残ってダンサーするとか言い出して僕必死に引き止めたんだよ~って感じでジミンが話してたんだよ
    前はたまにジミンのおかげでジョングクはバンタンに残ったとか言ってるの見たことあるけど、そう言うには少し軽い感じというか、ジミンだけじゃなくメンバースタッフみんな必死に引き止めたんだろうなって雰囲気だったよ

    73
  88. 1115.匿名 :2022/12/19 (月)18:58

    あいつらフツーにやりまっせ笑

    7
    1
  89. 1116.匿名 :2022/12/19 (月)18:59
    >>1109

    答えてくれてありがと
    身長も違うもんね
    ホビペンなので気になりました

    18
  90. 1117.匿名 :2022/12/19 (月)19:00
    >>1113

    ソンドゥク先生の弟子になるとか言い出してさ〜wみたいな軽いエピソードだったよね。

    40
  91. 1118.匿名 :2022/12/19 (月)19:00
    >>1110

    年子だったか 2歳下かと思ってた

    3
  92. 1119.匿名 :2022/12/19 (月)19:01

    何の時だったかな、ジミンがジンに「ジョングクは僕に関心がない。嫌いとかではなくて無なんです」みたいなこと言ってたのがあったと思うんだけど。
    かなり昔の話ではあるけど、サポ達が思うグミは本当に居ないよ。

    グミの強い意志とは。

    139
  93. 1120.匿名 :2022/12/19 (月)19:01
    >>1013

    アンチがよくネタにしてるの本当腹立つ。子供年子で3人いて祖父母同居、幼稚園の送り迎えがおばあちゃんってそんなに珍しいこと?テヒョンはお父さんのことも本当に尊敬してて大好きだし、サンドウィッチとかお母さんのエピソードもたくさんあるよね。サンドウィッチ、ウガメンにもオンマ振る舞ったみたいよね。ウシクがその話してた。

    114
    1
  94. 1121.匿名 :2022/12/19 (月)19:01
    >>1113

    それに対してナムやテテのはジョングク本人が何度も口にしてるもんなぁ

    88
  95. 1122.匿名 :2022/12/19 (月)19:02
    >>1107

    中華圏では豚より猿のほうが侮蔑的表現だよね

    5
    37
  96. 1123.匿名 :2022/12/19 (月)19:02
    >>1119

    グクのイケメンブロマンスのリアクション動画だよ。お付き合い記念日の2015年はとっくに過ぎてた頃。

    74
  97. 1124.匿名 :2022/12/19 (月)19:03
    >>1120

    祖父母同居は勝手な想像でしょう?

    39
    9
  98. 1125.匿名 :2022/12/19 (月)19:04
    >>1120

    サンドウィッチは大人になってからね
    森でもお弁当に持たせてくれたよね

    35
    2
  99. 1126.匿名 :2022/12/19 (月)19:04
    >>1113

    確かにね、サポってグクがいつもジミンしか見てない、ジミンのことだけ考えてるってグク→ジミンに特別に萌えてるイメージ。

    45
  100. 1127.匿名 :2022/12/19 (月)19:05
    >>1124

    同居とは聞いてないかも…

    23
    6