アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう48(id無し)

アンチ行為禁止

害悪シパやメンバーアンチの情報共有

 

 
ぱるぎょん

  1. 819.匿名 :2022/12/19 (月)13:00

    ん?nevermindはメンバーとの絆じゃなくて自分の為に入れたんだよね?(笑)

    66
  2. 820.匿名 :2022/12/19 (月)13:01
    >>813

    歯は治療したことがないからわからない
    メンテナンスだけなら怖くないよ

    11
  3. 821.匿名 :2022/12/19 (月)13:01
    >>815

    ここで誤変換しただけの人とグミサポの無知無学の誤字祭り一緒にする?

    41
  4. 822.匿名 :2022/12/19 (月)13:01
    >>815

    サポの誤字率は異常

    46
  5. 823.匿名 :2022/12/19 (月)13:02

    テヒョンアンチはテヒョンがメンバーに嫌われてる設定だからメンバーとのこういう目情はスルーだよ。
    それで騒いでるシパがいればシパを叩くくらいはあるかもだけど。

    46
  6. 825.匿名 :2022/12/19 (月)13:02
    >>801

    739のキモい書き込み見た?我慢比べとかじゃなくて7に関してはジンが1番痛いとこに彫ってるよって事実書いただけでは

    2
    11
  7. 826.匿名 :2022/12/19 (月)13:03
    >>821

    誤字は全部おもろいよ
    属性関係ないね

    22
    3
  8. 827.匿名 :2022/12/19 (月)13:04

    書いてる間にタイムアップしたかあなたが操作人かどちらか

  9. 828.匿名 :2022/12/19 (月)13:05
    >>826

    誤字もそうだけど予測変換バレるのは笑うw
    えー普段こんなこと書いてるんだと思う

    22
    3
  10. 829.匿名 :2022/12/19 (月)13:06
    >>826

    ただ面白いだけだよね
    揚げ足とって虐めるようなもんでもないよ

    16
    1
  11. 830.匿名 :2022/12/19 (月)13:06
    >>822

    グミサポの誤字って仲間を見分ける証拠なのかもね

    41
  12. 831.匿名 :2022/12/19 (月)13:07
    >>799

    話しズレてるよ~

    11
  13. 832.匿名 :2022/12/19 (月)13:07
    >>828

    ハイブって打ったらバイブって出てくんの控えめに言ってクレイジーだよね
    蒸し返して申し訳ないけど

    47
    2
  14. 833.匿名 :2022/12/19 (月)13:07
    >>822

    誤字脱字があまりに高確率過ぎて、サポであることの所属証明と掲示板係がちゃんと仕事してるというパート証明じゃないかと本気で思ってた時期があったわ

    35
  15. 834.匿名 :2022/12/19 (月)13:08
    >>830

    そんな気がするんだよなぁ
    あり得ない間違い方するから特に

    22
  16. 835.匿名 :2022/12/19 (月)13:09

    サポの誤字は信じられないくらいの無知、無教養からくる誤字だからなぁ

    23
  17. 836.匿名 :2022/12/19 (月)13:09
    >>832

    重いガチってグテシパのことだよねー?笑
    蒸し返して申し訳ない

    53
    44
  18. 837.匿名 :2022/12/19 (月)13:10
    >>835

    サンシャインマスカットはネタだよね??

    26
  19. 838.匿名 :2022/12/19 (月)13:11
    >>828

    誰だっけかサポでハッシュタグをおそらく予測変換でつけてて、やっぱり裏垢でアンチしてたんじゃないの?ってバレてたのいたよね

    45
  20. 839.匿名 :2022/12/19 (月)13:11

    予測変換やSimejiのせいに出来ないくらいの誤字なのが気になる

    17
    1
  21. 840.匿名 :2022/12/19 (月)13:11

    そういえばドヤサも誤字ってたわ

    21
  22. 841.匿名 :2022/12/19 (月)13:12

    重いガチは予測変換で出るよ
    ちなSimeji

    6
    8
  23. 842.匿名 :2022/12/19 (月)13:13

    スマホのバイブ切ってバッグに入れてたから気付かなかった!とか普通に入力せんか
    会話でしか言葉を知らなくて正しい漢字や熟語知らない上での誤字と誤変換は一緒にできんよ

    12
  24. 843.匿名 :2022/12/19 (月)13:14
    >>838

    Jennieじゃなかった?
    テテジェニシパみたいなタグ付けてたよね

    41
  25. 844.匿名 :2022/12/19 (月)13:17
    >>842

    しないよ。
    マナーモードって言わない?
    病院や電車、劇場でもお手持ちのスマホや携帯電話は電源をお切りになられるかマナーモードにして…って言われるしそう書いてある。

    40
    4
  26. 845.匿名 :2022/12/19 (月)13:18
    >>842

    無教養だからその違いがわからなくていつまでも1人で連投してるんだろうなって思って見てる

    22
  27. 846.匿名 :2022/12/19 (月)13:18
    >>836

    何でグテシパなの?ページ遡った方がいい感じ?

    誤字って誰にでもあり得るけどそんな蒸し返してバカにする事か?(笑)

    25
    1
  28. 848.匿名 :2022/12/19 (月)13:21
    >>810

    ウガの中でマンネのテテがグループのマンネを気にかけ自分の仲間に入れる
    ヒョンしてるのが尊い
    練習生時代一緒にヤンチャして怒られたりグクが自分の方がヒョンみたいに冷静だった思春期あったり、テテが先に大人になりすねたりしながらやっぱりマンネっていうのがまた尊い
    まとめるとバンタン最高

    116
    8
  29. 849.匿名 :2022/12/19 (月)13:21

    上読んだけどバイブは言わない
    マナーモード使う
    ジェネレーションギャップ??

    26
    2
  30. 850.匿名 :2022/12/19 (月)13:21
    >>843

    そうだ、それだ
    jiminをjennieとは間違えないからテテジェニアンチしてるだろうねって言われてた

    75
  31. 851.匿名 :2022/12/19 (月)13:23
    >>848

    847も848も世界に入りすぎてて意味がわからない
    結果ひとりよがりはイミフ

    19
    11
  32. 852.匿名 :2022/12/19 (月)13:24

    あれ、847が消えてる!
    グミサポ構文だったのに

    17
    1
  33. 853.匿名 :2022/12/19 (月)13:25
    >>844

    人によってじゃない?
    スマホの音量機能押すとバイブって私の表示されるけど
    逆にバイブって言葉に過剰反応しすぎじゃない?(笑)

    8
    10
  34. 854.匿名 :2022/12/19 (月)13:25

    コメントがよく消える板だね
    怖い怖い

    18
  35. 855.匿名 :2022/12/19 (月)13:25
    >>844

    その人によるね
    かかりつけの病院はバイブも切ってくださいって書いてるよ

    1
    22
  36. 856.匿名 :2022/12/19 (月)13:26
    >>853

    やっぱり(笑)だからご年配なのかな?

    17
    3
  37. 857.匿名 :2022/12/19 (月)13:27
    >>855

    そこは単純に電源をお切りくださいでいいんじゃないか?

    27
  38. 858.匿名 :2022/12/19 (月)13:29

    なんでも反応してしまう思春期男子ではないだろうからポールダンス=いかがわしいの世代の人かも
    マナーモードも言うけどさ

    9
    9
  39. 859.匿名 :2022/12/19 (月)13:30

    Simejiではいぶと入力したらこうなるけど人によるのかな

    4
  40. 860.匿名 :2022/12/19 (月)13:30

    どうでも良い話のやり取りを延々として板消化して平和だな

    29
  41. 861.匿名 :2022/12/19 (月)13:31
    >>850

    ハッシュタグ付けたことないんだけど選んで付けるの?自分で文字打って付けるの?
    どっちにしろジミンがジェニはないわ

    36
  42. 862.匿名 :2022/12/19 (月)13:32
    >>859

    あー私もハイブリッドがいちばん先に出る
    で、リッド消してる笑

    4
  43. 863.匿名 :2022/12/19 (月)13:32

    バイブで連想するものが人によって違うからもうどうでも良いよ
    私の場合はあっちの意味でもこっちの意味でもどちらも連想するw

    3
  44. 864.匿名 :2022/12/19 (月)13:32
    >>861

    最初の文字打ったら候補が出てくるんだけど、jで打っても候補には出てこないから自分で打ってたんだと思うよ

    18
  45. 865.匿名 :2022/12/19 (月)13:33
    >>801

    みなさんはこの人に対して返信してます~(笑)口出しするなら板遡ってからでお願いしま~す

    3
    32
  46. 866.匿名 :2022/12/19 (月)13:33
    >>860

    それに尽きるししつこいやつは察する
    変換ミスした人ID有りに行ったけどしつこく弄ってる人来ない時点でね〜

    14
  47. 867.匿名 :2022/12/19 (月)13:33

    みんな老眼で手元がよく見えないか単に視力が悪いかでしょ
    どうでもいい

    17
  48. 868.匿名 :2022/12/19 (月)13:34
    >>731

    とりあえずボンボヤ1見てください
    あなたの書いてる事の全てがひっくり返ります
    と言いたい

    55
    1
  49. 869.匿名 :2022/12/19 (月)13:34
    >>860

    id無しはこんなもんよー

    9
  50. 870.匿名 :2022/12/19 (月)13:34
    >>865

    バイブしつこいのとロングパスもモメサでおけ?

    22
    2
  51. 871.匿名 :2022/12/19 (月)13:36
    >>849

    最近は言わないけど、ガラケーの時はマナーモードの時どこかでバイブ鳴ってる!ってよく言ってたな。ちなみに平成生まれ

    1
    4
  52. 872.匿名 :2022/12/19 (月)13:37
    >>848

    ジン君が兵役に行って、ホソクとテテが落ち込んでるグクを気遣って連れ出した!って書いていたグジシパ居たよね!
    自分が思い通りにならないから落ち込んでるんだよね、、、分からないんだね。

    60
  53. 873.匿名 :2022/12/19 (月)13:37
    >>859

    ローマ字入力にしてるワシ勝ち組

    3
    1
  54. 874.匿名 :2022/12/19 (月)13:39

    耳しゃぶやら初夜、事後の雰囲気やらを平気で鍵パカツイしてたグミサポのせいでみんな下品ワードに敏感になってるんだよ笑

    40
  55. 875.匿名 :2022/12/19 (月)13:39

    誤字の話長すぎん
    重いガチ→変換ミス
    サンシャインマスカット→覚え間違い
    JIMINをJennie→アンチバレ
    それだけのことだよ

    37
    1
  56. 876.匿名 :2022/12/19 (月)13:39
    >>858

    ただ誤字はおもろいってだけやで
    どの属性かなんてどうでもいい

    3
    6
  57. 877.匿名 :2022/12/19 (月)13:40
    >>871

    35歳ぐらい?

    5
    2
  58. 878.匿名 :2022/12/19 (月)13:40
    >>875

    ガードマンは無知?

    1
    4
  59. 879.匿名 :2022/12/19 (月)13:42
    >>875

    覚え間違いはないと思うw
    SHINeeのことサンシャイニーって言うぐらい無い

  60. 880.匿名 :2022/12/19 (月)13:42
    >>878

    言葉としては間違ってないんじゃない?
    最近は使わないだけで
    どうでもいい

    1
    2
  61. 881.匿名 :2022/12/19 (月)13:43
    >>875

    サンシャインは池崎に引っ張られたんだろう

    19
  62. 882.匿名 :2022/12/19 (月)13:44
    >>815

    あれは誤字ってよりガチで正しいと思って日常的に文字打ってる気するけど

    7
  63. 884.匿名 :2022/12/19 (月)13:44
    >>879

    どうでもいい

    3
    1
  64. 885.匿名 :2022/12/19 (月)13:45

    覚え間違い代表例
    COOKY(クッキー)→コッキー
    SHOOKY(シュキ)→ショッキー

    22
  65. 886.匿名 :2022/12/19 (月)13:45
    >>880

    いやガードマンではない人にガードマンて言ってたから無知でしょ

    29
  66. 887.匿名 :2022/12/19 (月)13:45
    >>867

    前こんなこと書いたら、ここに年寄りはいないとか自分が気にしてることを相手に言うんだとか言ってたけど、最近は自分の年齢を受け入れられる人達が増えてきて良かった。

    11
  67. 888.匿名 :2022/12/19 (月)13:47
    >>870

    同じページの返信にロングパス?w

    3
  68. 889.匿名 :2022/12/19 (月)13:47
    >>887

    そうだった?わりと自分も年齢高いけど〜とか言う書き込みもあったよ
    もちろん若い人もいたけど

    5
  69. 890.匿名 :2022/12/19 (月)13:47
    >>887

    だってどう見てもおばさんの集まりよ?
    会話の、話す内容も言葉遣いも

    9
    1
  70. 891.匿名 :2022/12/19 (月)13:49

    この時間はおばさんばっかでしょ
    私も含め

    18
  71. 892.匿名 :2022/12/19 (月)13:49

    そういえばこないだスペでアガストディーをオーガストディーって言っててマシュマロで突っ込まれてた人いたなぁ
    一緒にスペしてるひとはどっちでもいいんじゃん?ってフォローしてたけどw結局どっちなの?

    7
  72. 893.匿名 :2022/12/19 (月)13:50
    >>886

    テヒョンのガードマンが多すぎるって難癖つけてたアンチでしょ?
    ガードマンだと交通整理のおじいちゃんのイメージで危なそうだからボディーガードにしてくれって笑った

    46
  73. 894.匿名 :2022/12/19 (月)13:51
    >>889

    結構年齢のこと気にしてる人多かったよ
    荒らしに「おばさん」って言われてすごい言い返してる人とか。逆に荒らしに対して「暇だなおばさん」って言い返したり。

  74. 895.匿名 :2022/12/19 (月)13:51
    >>891

    ババア下げしてくる人は今いないね

    7
  75. 896.匿名 :2022/12/19 (月)13:52

    え、みんな何歳なの?

  76. 897.匿名 :2022/12/19 (月)13:52

    平和な証拠だね白髪染め行ってこよ

    7
    1
  77. 898.匿名 :2022/12/19 (月)13:52
    >>872

    ん?グジシパにされたの?グク落ち込んでるなんて書いてないけど
    グジシパが落ち込んでるって書いてたの?
    売れたら信頼関係を築くのが難しいって内容に対してウガでマンネのテテがグループでマンネのグクを誘って仲良しって普通に嬉しいよね何??

    29
  78. 899.匿名 :2022/12/19 (月)13:53
    >>898

    そういうグジシパいたけどそんなことないよねー!って言うレスだよそれは

    33
  79. 900.匿名 :2022/12/19 (月)13:55

    クサズユンギグテの検索浄化が流れてきたけど今このメンバーがアンチ多いのかな?

    24
  80. 901.匿名 :2022/12/19 (月)13:55

    ジンにぞっこんでダメダメなグク設定だよねブロガーもお仲間も 
    あれこそ妄想ですの注意書きか鍵でなきゃだめだと思う ジンとグクに失礼

    46
  81. 902.匿名 :2022/12/19 (月)13:55
    >>899

    あー急にシパ話されて何?って意味不明だったけどそうなのね寂しい妄想してたシパがいたのか

    19
    1
  82. 903.匿名 :2022/12/19 (月)13:55
    >>898

    居ましたよ。悔しくてメッセージ送ったグジシパも居たみたいですし

    31
    1
  83. 904.匿名 :2022/12/19 (月)13:56
    >>892

    アガストディー
    オーガストだとuがいる

    9
  84. 905.匿名 :2022/12/19 (月)13:57
    >>903

    何が悔しいの?マジで分かんない

    25
    3
  85. 906.匿名 :2022/12/19 (月)13:57
    >>898

    イライラしてるのよく分かる

    1
    5
  86. 908.匿名 :2022/12/19 (月)13:58

    急にシパ出されて意味不明だときいたらイライラしてる事にされてこの板こわ

    14
    3
  87. 909.匿名 :2022/12/19 (月)13:59

    ジンアクゲとジミンアクゲ多いんだわ
    どうにかならんか

    66
    1
  88. 910.匿名 :2022/12/19 (月)13:59

    私はズボンのことをパンツとかボトムスって言えないくらいのおばさんです

    14
    4
  89. 912.匿名 :2022/12/19 (月)14:03

    ここはシパとアンチを語る板です

    9
  90. 913.匿名 :2022/12/19 (月)14:04

    ヒョンとマンネもはや家族で友達で尊いって事に対して何でもシパやアンチに結びつけられたら何にも言えないじゃん

    28
  91. 914.匿名 :2022/12/19 (月)14:05
    >>912

    散々どうでもいい話を延々と読んだのに急にキリッとするね

    19
  92. 915.匿名 :2022/12/19 (月)14:05
    >>893

    人を侮辱したやつが誤字ってたらツッコミもキツくなるね

    24
  93. 916.匿名 :2022/12/19 (月)14:05

    だからそういう尊い話まで出さない方がええで

    6
  94. 917.匿名 :2022/12/19 (月)14:10

    これグミでスキーだったらお祭り騒ぎしてトレンド入りさせそうw

    92
    1
  95. 918.匿名 :2022/12/19 (月)14:10
    >>912

    グミサポ以外にもグジサポについて書いてもいいと思う。

    26
  96. 920.匿名 :2022/12/19 (月)14:12

    ヒョンとマンネや友達って意見に対してグテシパが怒ってるの?って事にしたいモメサがいるのって事にしたいアクゲがいるのって事にしたいアンチがいるの?

    1
    44
  97. 921.匿名 :2022/12/19 (月)14:14
    >>920

    意味わからなさすぎてこわい

    67
    2
  98. 922.匿名 :2022/12/19 (月)14:17
    >>913

    私もこの間兵役云々~兄弟絡み~「涙腺が」って書き込みしたらグジシパ言われた(笑)

    10
    22
  99. 923.匿名 :2022/12/19 (月)14:17
    >>917

    それだけで済んだらまだいいけどね

    36
  100. 924.匿名 :2022/12/19 (月)14:21
    >>920

    陰謀論好きそうですね

    19
    1