アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう48(id無し)

アンチ行為禁止

害悪シパやメンバーアンチの情報共有

 

 
ぱるぎょん

  1. 1831.匿名 :2022/12/22 (木)20:11
    >>1805

    どの層かはっきりしてるなら書いてよ。サポはDD論に持ってくためにテテペングテシパなりすましてまでジミンアンチしてたくせに。
    グテシパと言いたいならその垢持ってきてください。

    39
    4
  2. 1832.匿名 :2022/12/22 (木)20:11
    >>1822

    シパが害悪だしここでもやり合ってて結局バンタンアンチになってるから、他グルの掛け持ちと聞いたらなんか納得した

    5
    1
  3. 1833.匿名 :2022/12/22 (木)20:12
    >>1831

    ジミン下げまで全部サポに被せて終わり

    3
    42
  4. 1834.匿名 :2022/12/22 (木)20:12
    >>1829

    バンタンアンチまでサポに被せて終わりかよ

    2
    26
  5. 1835.匿名 :2022/12/22 (木)20:13
    >>1834

    グテサポいるしグミサポもいるよ。

    23
  6. 1836.匿名 :2022/12/22 (木)20:13
    >>1827

    グクと仲良い設定にするためにジミンが邪魔なんだってさ

    2
    52
  7. 1837.匿名 :2022/12/22 (木)20:13
    >>1834

    何も知らないんだね

    17
    2
  8. 1838.匿名 :2022/12/22 (木)20:14
    >>1823

    賛否両論あるだろうけど性犯罪者の曲を彼らの記念すべきアルバムに入れないで欲しいという呼びかけと、単に売上の邪魔したいだけの不買運動(VOGUEなど)とを一緒にするのはちょっと違うよな

    45
    2
  9. 1839.匿名 :2022/12/22 (木)20:14
    >>1827

    ジミンアンチなんてほぼ全員グテシパなのに何言ってんの?

    3
    67
  10. 1840.匿名 :2022/12/22 (木)20:14
    >>1833

    サポな人たちがTwitterでジミン下げに繋がるコメントをしてることについてはどう思う?

    18
    1
  11. 1841.匿名 :2022/12/22 (木)20:14
    >>1836

    アウトジミンされてるん?

    18
  12. 1842.匿名 :2022/12/22 (木)20:15

    ここの人言ってる人も受け取る人も規模でかない?
    全部が全部そうなわけないじゃん…
    わざと?

  13. 1843.匿名 :2022/12/22 (木)20:15
    >>1836

    もうこれはモメサだな
    全部わかっててヤケになってるだけだわ

    24
  14. 1844.匿名 :2022/12/22 (木)20:15
    >>1842

    極端なんだよね

    1
  15. 1845.匿名 :2022/12/22 (木)20:15
    >>1839

    小学生じゃないんだから思い込みだけで発言するのはやめましょう
    あ、小学生以下?

    15
  16. 1846.匿名 :2022/12/22 (木)20:15
    >>1839

    こんな全世界に晒されて恥ずかしいね
    見てよこのいいねの数

    45
  17. 1847.匿名 :2022/12/22 (木)20:15

    グミサポ自分たちが叩かれてることをそのまま同じように言い返したいのか。なるほど幼稚園児みたいだ

    33
  18. 1849.匿名 :2022/12/22 (木)20:16
    >>1806

    グテシパが叩いてると断言してる時点でお察し。どの層とかじゃなく性犯罪に思うところがあるから不買運動が起こるんでしょ。亡くなってる人までいるのに。それをジミン下げと捉えられてもな。

    37
    1
  19. 1850.匿名 :2022/12/22 (木)20:16
    >>1839

    そうだよね
    テヒョンアンチもほぼグミシパだよね
    知ってたけど、ならグミシパ暴れすぎじゃない?

    10
    1
  20. 1851.匿名 :2022/12/22 (木)20:16
    >>1805

    今さらクリーンキャンペーン無駄だぞ

    37
    1
  21. 1852.匿名 :2022/12/22 (木)20:17
    >>1851

    クリーム可愛かったよ

    1
    3
  22. 1853.匿名 :2022/12/22 (木)20:17
    >>1817

    だから、PROOFの曲選定する時に犯罪がわかってたって設定にしてるのは5ちゃんのグテシパだけなんだよ
    だからお前がそうなんだなとしか思わん

    1
    50
  23. 1854.匿名 :2022/12/22 (木)20:17
    >>1833

    余罪が山ほどあるから疑われても仕方ないよね、サポは。

    23
    1
  24. 1855.匿名 :2022/12/22 (木)20:18
    >>1835

    グテサポ名乗って鍵パカシパ発言してた人は同じグテシパからめちゃくちゃ注意されてた人いたね
    グミサポ名乗って鍵パカシパ発言してる上にメンバー下げまでしてる人らは同じグミシパから大して注意もされないね

    15
    1
  25. 1856.匿名 :2022/12/22 (木)20:18
    >>1851

    これ捏造だから意味ないよ何度も貼ってるけど

    1
    46
  26. 1858.匿名 :2022/12/22 (木)20:18
    >>1853

    Twitterで活動家って呼ばれてる人達もタグ付けて騒いでたけどあれも全部グテシパ?
    無理あるくない?

    15
    1
  27. 1859.匿名 :2022/12/22 (木)20:19
    >>1850

    グクもジミンもテテのこと大好きなのに下げるわけ無いやろ

    16
  28. 1860.匿名 :2022/12/22 (木)20:19
    >>1836

    この人達のこと?頭おかしいよね

    43
    1
  29. 1861.匿名 :2022/12/22 (木)20:20
    >>1853

    曲選定する時の時系列の話なんてどうでもいいわ。チョンバビが犯罪者って事実だけだよ。

    8
    2
  30. 1862.匿名 :2022/12/22 (木)20:20
    >>1856

    捏造って証明されたの?

    18
  31. 1863.匿名 :2022/12/22 (木)20:20
    >>1806

    どっちか言ったら政治関係に声上げてるラプラペンが今でも言ってる印象だけど(笑)グテシパが~って印象操作必死だね

    19
    3
  32. 1864.匿名 :2022/12/22 (木)20:20
    >>1824

    ここを見てるとそうは思えない
    悪いけど

    3
    22
  33. 1865.匿名 :2022/12/22 (木)20:20
    >>1859

    グクやジミンはそりゃテテ下げなんかしないよテテ下げやってるのはグミサポだよー

    38
    1
  34. 1866.匿名 :2022/12/22 (木)20:21

    とりあえず毎日毎日
    何がやりたいの?
    グテシパが悪い!って言いたいん?
    それでテヒョンを下げるのは違うくない?
    それを言ってんだけど。

    34
    1
  35. 1867.匿名 :2022/12/22 (木)20:21
    >>1849

    5ちゃんでその件で叩いてるのグテシパだけだよ
    選定の時点では知り得なかったことを責めて不買運動までした
    いつまでも叩いてジミンをアンチするのにはちょうどよかったんだろうね

    1
    42
  36. 1868.匿名 :2022/12/22 (木)20:21
    >>1853

    選定するときにわかってたかどうかより分かったあとでもなんの対処もしなかったことが問題視されてたんだよ
    ジミンが選んだときはまだ発覚してなかったとしてもアルバム発表のかなり前には分かってたんだから対処しろよって話だよ
    ジミンじゃなく事務所がね

    22
    1
  37. 1869.匿名 :2022/12/22 (木)20:22
    >>1861

    その犯罪者とバンタンのメンバーが個人的に何の関係があるの?
    あなたバンタンアンチだよね

    4
    12
  38. 1870.匿名 :2022/12/22 (木)20:22
    >>1862

    正直どのことに関しても捏造かどうかなんてわからないと思う
    信じたいものを信じて、相手側を叩こうとする人しかいないからこんなに荒れるんだよ

    1
  39. 1871.匿名 :2022/12/22 (木)20:22
    >>1860

    切り取り推奨毎回面白い
    まあ前後みたら都合わるいものね笑

    15
  40. 1872.匿名 :2022/12/22 (木)20:22
    >>1863

    今度はラプラペンに擦り付けようとしてるのかよ
    グテシパが5ちゃんでジミンを叩いてるの有名だよ

    1
    44
  41. 1873.匿名 :2022/12/22 (木)20:22
    >>1867

    とにかくそれなら5ちゃんで戦っておいでよ

    24
    2
  42. 1874.匿名 :2022/12/22 (木)20:23
    >>1867

    いつまでもテヒョンアンチするのもそろそろやめてください
    しつこいです

    36
    2
  43. 1875.匿名 :2022/12/22 (木)20:23
    >>1867

    5が世の中の全てだと思うのやめたら?
    そのグテシパとやらも怪しいけど

    24
    2
  44. 1876.匿名 :2022/12/22 (木)20:24
    >>1868

    それじゃジミンは全く関係ないのにクリーンじゃないとか言ってここに出すなよ事務所に投書してろ

    2
    21
  45. 1877.匿名 :2022/12/22 (木)20:24
    >>1872

    え?5ではグテシパは叩かれてテテも人気無くてテニシパがわんさかいるんじゃなかった?

    23
    3
  46. 1878.匿名 :2022/12/22 (木)20:24
    >>1860

    グテシパは動画フルで見ろって言われるのにグミサポは切り取り見ろって言ってるの正反対でおもしろい
    切り取りの一瞬に事実を求めるって瞬きしたら終了よ

    34
    3
  47. 1878.匿名 :2022/12/22 (木)20:24
    >>1872

    もう5ちゃんの話はわかったよ
    ジミンアンチがひどいんだね
    それじゃそっちで戦っておいでよ
    ここでその話されてもなんの助けにもなってあげれないから
    こんな匿名掲示板何ヶ所も兼用する気になれないから

    21
    3
  48. 1879.匿名 :2022/12/22 (木)20:26

    そういや政治色強めなグクペンでグミシパ?の大手垢いるじゃん ジミンの件というかチョンバビの件は取り上げたのかな

    2
  49. 1880.匿名 :2022/12/22 (木)20:26
    >>1876

    アンチがテテだけクリーンじゃないって叩くから他メンの例を出されてるのでは?

    26
    2
  50. 1881.匿名 :2022/12/22 (木)20:27

    あのときの流れすごく覚えてるけどまず本国のアミ(グテシパではない)の間で性犯罪者の曲をアルバムに入れるなって運動があって、それに海外のグテシパが賛同した途端なぜか本国のジミンペンがグテのアウトタグ作って拡散しだしたんだよね
    ジミン叩きっていうよりfilterって曲が問題だったわけで、filterをアルバムに入れないでくれってのをなぜかジミン自身がアンチされてる叩かれてるって受け取って仕返しにグテアンチって
    当時も呆れたけど問題の本質を何も分かってないよね

    41
    4
  51. 1882.匿名 :2022/12/22 (木)20:27
    >>1812

    あれ?グテシパにジミン下げてる人居ないからサポがグテシパ垢(テテペン垢)作る発言してたじゃん忘れちゃったの?後グミグミ見せつける為にグテシパ垢作るとも言ってたじゃ~ん

    33
    3
  52. 1883.匿名 :2022/12/22 (木)20:27

    本気でジミンがグテシパに?アンチされてるって思うならわけわかんないテヒョンアンチしてないでジミンを守るべくもっと応援してあげればいいのに
    テヒョンは酷いアンチに曝されてるけどその分テテペンや他ペンたちが沢山応援して結果人気は相変わらず不動だしソロ活も好調だよ

    27
    3
  53. 1884.匿名 :2022/12/22 (木)20:27
    >>1877

    5ちゃんではグテシパのスレすごい回ってるよ
    アミ雑の次に勢いがあるよ、ここの婆がずっとグミシパの悪口書いて回してるから

    3
    27
  54. 1885.匿名 :2022/12/22 (木)20:27
    >>1872

    どこで有名なの?まさか5?

    11
    1
  55. 1886.匿名 :2022/12/22 (木)20:28

    最初にあれだけテヒョンを叩きながら自推しのことをつつかれたら被害者側に全振りするの怖いわ

    27
    3
  56. 1887.匿名 :2022/12/22 (木)20:28
    >>1824

    モメサでもなんでもないんだよ
    真性アクゲが罵り合ってるのが現実

    3
    9
  57. 1888.匿名 :2022/12/22 (木)20:28
    >>1884

    はいはい5にお帰りください。

    16
    4
  58. 1889.匿名 :2022/12/22 (木)20:28
    >>1881

    ジミンは関係ないからこれ以上やるなら通報します

    5
    2
  59. 1890.匿名 :2022/12/22 (木)20:28

    毎回そうだよ。急に来てテヒョンを叩きまくってグテシパのせいと言われても
    叩いてる奴が悪いとしか思わないわ
    いい加減にして欲しい

    24
    2
  60. 1891.匿名 :2022/12/22 (木)20:28
    >>1872

    5ちゃんはテテ下げテテアンチが酷いって他グルペンも言うくらい有名だよね

    19
    2
  61. 1892.匿名 :2022/12/22 (木)20:28

    5ちゃんでは5ちゃんでは5ちゃんでは
    テテ婆テテ婆テテ婆
    みんな言ってるみんな知ってる有名

    なんなんだよ、もう

    19
    2
  62. 1893.匿名 :2022/12/22 (木)20:29
    >>1884

    5ではジェニとの事は本当だって言われてるとか書く人もいるしよく分からないや

    7
    3
  63. 1894.匿名 :2022/12/22 (木)20:29

    ここで5ちゃんの話をする人は何がしたいの?
    誘導したくて言ってる?

    11
    1
  64. 1895.匿名 :2022/12/22 (木)20:29
    >>1892

    あれでしょ、子供がよく言うみんな持ってる!と同じ。自分の周り数人=みんなにしちゃうやつ。

    24
    2
  65. 1896.匿名 :2022/12/22 (木)20:30
    >>1876

    本当に自分に都合のいいことしか見えないし言わないんだね
    なにも関係ないならテヒョンの名前出すなってサポに対してずっとみんなが言ってる事だよ

    19
    2
  66. 1897.匿名 :2022/12/22 (木)20:30
    >>1884

    グテで沸いてるかアンチが荒らしに来てるかだからよく見ておいで

    10
    3
  67. 1898.匿名 :2022/12/22 (木)20:30
    >>1889

    この問題風化させるのは良くないよ

    5
    4
  68. 1899.匿名 :2022/12/22 (木)20:31
    >>1881

    グテシパが執拗に叩いたからだよ
    ジミンが犯罪者だって知ってて選んだんじゃないのに
    事務所になんとかしろってCD出来てから不買運動までされて、それにあの人たちグテシパだけどアミじゃないよ、よくみたら他グル推してる人ばっかりだし

    4
    36
  69. 1900.匿名 :2022/12/22 (木)20:31

    5にしかグテシパのジミンアンチいないの?Twitterにはいないの?

    9
    2
  70. 1901.匿名 :2022/12/22 (木)20:31
    >>1836

    ハイハイ~お帰り下さいな

    48
    3
  71. 1902.匿名 :2022/12/22 (木)20:31
    >>1898

    ここで言ってもしょうがないけどね

    4
    3
  72. 1903.匿名 :2022/12/22 (木)20:31
    >>1869

    なんでバンタンアンチ?意味わからん。そもそも不買運動をジミン下げと捉えるのがおかしいって話だけど?それもグテシパによる。みんなチョンバビに怒ってるんじゃないの?

    38
    3
  73. 1904.匿名 :2022/12/22 (木)20:32
    >>1897

    都合悪いことは全部サポとかアンチとか荒らしのせい

    4
    41
  74. 1905.匿名 :2022/12/22 (木)20:32

    5ちゃんがーグテシパガーの人支離滅裂になってるよ
    もう自分が何言ってるかわからないのかな

    39
    3
  75. 1906.匿名 :2022/12/22 (木)20:32
    >>1899

    どの人達だよ。よく見たらって
    それを持ってこい
    ツイの垢か?

    21
    4
  76. 1907.匿名 :2022/12/22 (木)20:33
    >>1900

    表に出さないでやってるから害悪なんだよ

    2
    31
  77. 1908.匿名 :2022/12/22 (木)20:33

    5ちゃんが地獄絵図なのはよくわかった
    見る気もないけど

    24
    1
  78. 1909.匿名 :2022/12/22 (木)20:33
    >>1904

    すごいわかるよ

    3
    21
  79. 1910.匿名 :2022/12/22 (木)20:33

    かまってちゃんすぎてな

    5
    2
  80. 1911.匿名 :2022/12/22 (木)20:34

    とどめちゃん
    一旦 整理しておいで

    7
    2
  81. 1912.匿名 :2022/12/22 (木)20:34
    >>1881

    物事の本質が分からない

    ほんとこれ。グミシパって何が悪いとか誰が責められてるとかそういうの全く理解できてない。とにかく脳直だし話が通じない。
    ちょっとアレなんだろう。

    44
    2
  82. 1913.匿名 :2022/12/22 (木)20:34

    韓国で不買運動というか怒ってる人達がたくさん居たのは記憶にある

    28
    2
  83. 1914.匿名 :2022/12/22 (木)20:34
    >>1907

    グミシパはどんどん表でやっちゃうもんね
    わかるわかる

    27
    2
  84. 1915.匿名 :2022/12/22 (木)20:35
    >>1909

    サポか?ちみ

    8
  85. 1916.匿名 :2022/12/22 (木)20:35
    >>1907

    いやむしろシパもアンチも地中の奥深く見えないところに潜ってくれたらいいんだけど

    15
    2
  86. 1917.匿名 :2022/12/22 (木)20:35
    >>1911

    テテ婆、お前の顔見てみたいわ

    5
    10
  87. 1918.匿名 :2022/12/22 (木)20:35
    >>1907

    だからあなたはどうしてほしいの?
    5でジミンアンチがひどくて腹立ってるんだよね
    それはわかったけど、それをここで言ってなにがしたいのかわからない
    ここでは散々テヒョンアンチが暴れてるから5の話をされてもお互い大変だねってことしか言えないんだけど

    38
    3
  88. 1919.匿名 :2022/12/22 (木)20:35

    5ちゃんではグテシパ嫌われて叩かれててグテシパ否定派が多数でテテ婆が1人で連投して暴れててでもグテシパのスレは5ちゃんの関連スレの中でもトップレベルにものすごく盛り上がっててでもグテシパ否定派が多数でグミシパのほうが多数派でテテ婆は5で長年大暴れしてるのにぱるにも出張しててなぜかぱるから出てくるなって言われててナリしまくるから特定は出来なくてどのコメントがテテ婆なのかはわからないけどでもどのコメントもテテ婆のナリで特徴が出てるからはっきりわかるんだよね

    なんだそれ

    38
    4
  89. 1920.匿名 :2022/12/22 (木)20:36
    >>1917

    横だけど、物凄いと思う
    みんなの恨みと怨みと怨念が刻まれてるだろうし

    9
  90. 1921.匿名 :2022/12/22 (木)20:36
    >>1907

    でもさ、グミシパはTwitterで容姿下げとかあることないことをイヤーな感じで呟いてるよね?あまりに酷くて身内に告発されてたじゃん
    じゃあグテシパだってあるでしょ?あんなネットの掃き溜めでアンチしたって意味ないもの
    SNSでやるからアンチって意味あるんじゃないの?いるでしょ?知ってるんだよね?

    7
    2
  91. 1922.匿名 :2022/12/22 (木)20:36
    >>1917

    私をテテ婆ちゃんと呼ぶ時点で
    間違ってるんだよとどめちゃん
    何年も監視してるんでしょ???
    残念だよ

    11
    4
  92. 1923.匿名 :2022/12/22 (木)20:36
    >>1904

    今の流れ見ててそう思えるのすごいね。真逆の事が起こってるけど。
    全部グテシパのせいにしようと必死な人がいるの見えないんかな。

    44
    3
  93. 1924.匿名 :2022/12/22 (木)20:36

    グミシパの主張が何も伝わってこない

    23
    3
  94. 1925.匿名 :2022/12/22 (木)20:37
    >>1915

    ちみって言うのもテテ婆な
    5ちゃんでもサポとちみ使いまくり

    4
    6
  95. 1926.匿名 :2022/12/22 (木)20:37

    マジでテテ婆てどこにいるの?5ではオチってるんでしょ?

    18
    2
  96. 1927.匿名 :2022/12/22 (木)20:37
    >>1907

    表に出さないならなんであなたはその害悪さを知ってるの?

    19
    2
  97. 1928.匿名 :2022/12/22 (木)20:37
    >>1924

    グミシパいると思ってるのテテ婆だけだよ

    4
    20
  98. 1929.匿名 :2022/12/22 (木)20:38
    >>1925

    サポは自称してるじゃん、サポが

    15
    2
  99. 1930.匿名 :2022/12/22 (木)20:38
    >>1922

    とどめちゃんって人もいないよ
    いるのはテテ婆だけ

    3
    19
  100. 1931.匿名 :2022/12/22 (木)20:38
    >>1925

    だからさ全部わざとなのよ
    騙されやすいんだと思うから本当に気をつけて

    2
    3