アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう48(id無し)

アンチ行為禁止

害悪シパやメンバーアンチの情報共有

 

 
ぱるぎょん

  1. 2032.匿名 :2022/12/22 (木)21:10

    話ができないってほんと疲れるね
    事務所に報告でもなんでもして下さい

    30
    1
  2. 2033.匿名 :2022/12/22 (木)21:10

    元はと言えば犯罪を犯した人間のせいだけど事務所の対応が問われるのは仕方なかったよね イルアミだけがアルバム発売されることにモヤモヤしてたなら国の認識の違いかなってなるけどむしろ本国の方が事務所への怒りや要求は強かったと思う

    29
    2
  3. 2034.匿名 :2022/12/22 (木)21:10
    >>2027

    事件はいつ発覚したんですか?

    1
    6
  4. 2035.匿名 :2022/12/22 (木)21:11
    >>2027

    じゃあ事務所が対応するかもね
    グミシパテニシパもまとめて虚偽の拡散で対応されて欲しいわ

    35
  5. 2036.匿名 :2022/12/22 (木)21:11
    >>2027

    私に言ってる?
    私事件発覚後に選曲したなんてひと言も言ってないよ?
    idやlog見れる人に頼んでみたらわかるよ

    22
    2
  6. 2037.匿名 :2022/12/22 (木)21:11
    >>2030

    だからジミンは叩かれてないって

    33
    2
  7. 2038.匿名 :2022/12/22 (木)21:12

    感情で文句言ってるだけで何ひとつ理解してないのは呆れる

    24
    2
  8. 2039.匿名 :2022/12/22 (木)21:12

    ここの掲示板を通報しています

    20
  9. 2040.匿名 :2022/12/22 (木)21:12
    >>2037

    さんざん叩かれてるよ

    2
    37
  10. 2041.匿名 :2022/12/22 (木)21:13
    >>2030

    誰が叩かれたの?

    13
    2
  11. 2042.匿名 :2022/12/22 (木)21:13
    >>2036

    画像貼られてるよ、事件発覚後に選曲したように誤解させるやつ
    5ちゃんでグテシパがジミン叩きに使ってるやつ

    2
    45
  12. 2043.匿名 :2022/12/22 (木)21:13
    >>2041

    グテシパらしいよ
    それしか言わないし

    1
    34
  13. 2044.匿名 :2022/12/22 (木)21:13
    >>2040

    どこで?
    ツイのアウトタグではほとんど叩かれてないけど

    27
    2
  14. 2045.匿名 :2022/12/22 (木)21:13
    >>2041

    やっぱりジミンをアンチしてるんだね

    1
    54
  15. 2046.匿名 :2022/12/22 (木)21:14
    >>2039

    テテアンチも他のメンバーアンチもバンタンアンチも通報してるのでご心配なく

    27
    1
  16. 2047.匿名 :2022/12/22 (木)21:14
    >>2040

    住む世界が違うのかな

    23
    1
  17. 2048.匿名 :2022/12/22 (木)21:14
    >>2042

    結局 事件はいつ発覚したの?
    2020じゃないってこと?

  18. 2049.匿名 :2022/12/22 (木)21:14
    >>2043

    グテシパがジミンにアンチしてるって本当だったんだね
    この流れ見てたらわかりやすかった

    1
    72
  19. 2050.匿名 :2022/12/22 (木)21:15
    >>2045

    してないよ
    で、誰が叩かれてたの?

    18
    1
  20. 2051.匿名 :2022/12/22 (木)21:15
    >>2034

    2020年ですね
    それから発売までかなりの期間あったのになんの対処もしてないからこそ批判が集まったのであり、いつ選曲したかなんて意味のない討論です
    発覚前に選曲していたのであれば発覚後に曲を差し替えるなどすればいいし、発覚後に選曲したのであればなぜスタッフはジミンにそのことを伝えて別の曲にしなかったのか、そこのところに抗議されてたんですよ

    44
    1
  21. 2052.匿名 :2022/12/22 (木)21:16
    >>1868

    私もあの曲は選んで欲しくなかった。集大成のアルバムだったし。少なくともこれからは歌えないね。残念だけど

    17
    1
  22. 2053.匿名 :2022/12/22 (木)21:16
    >>2040

    叩かれてるの持ってきなさいよ
    アンチなら通報手伝ってあげるから

    25
    1
  23. 2054.匿名 :2022/12/22 (木)21:16
    >>1977

    ラプラペンの方のツイだよ~

    14
    1
  24. 2055.匿名 :2022/12/22 (木)21:16
    >>2049

    事務所への批判がジミン叩きに見えるの?

    46
    1
  25. 2056.匿名 :2022/12/22 (木)21:16
    >>2049

    嘘でしょ
    ここの流れで何がわかるの?
    話が通じない人が自分の主張を突き通してる事しかわからなかった

    50
    1
  26. 2057.匿名 :2022/12/22 (木)21:17
    >>2049

    流れなんて曖昧に言わないでどれかはっきり示したら?

    27
    1
  27. 2058.匿名 :2022/12/22 (木)21:17

    脳内に住んでるグテシパがジミンを叩いてるとかなんじゃ?
    今は良いお薬がも気軽に行ける病院も増えたから相談してくるといいよ
    辛いだろうしね

    31
    1
  28. 2059.匿名 :2022/12/22 (木)21:18

    末期じゃない?わざとだとしても怖いレベル。

    31
    1
  29. 2060.匿名 :2022/12/22 (木)21:18

    グミシパ批判がジミン下げに見える人たちいるのでね

    29
    2
  30. 2061.匿名 :2022/12/22 (木)21:18
    >>2042

    うん
    だからそれをなんで私に言うの?
    私は5ちゃんなんて出入りしてないから私の見た状況を書き込んだだけだよ
    5ちゃんに書かれてることが全部正しいの?

    17
    2
  31. 2062.匿名 :2022/12/22 (木)21:19

    テヒョンも意味のわからない叩き方されてるし、ジミンもその時されたのかな
    情弱だから推しのこと以外は疎くて知らなかったけど
    わたしグミシパもアンチもまとめて通報してるからあなたもグテシパもアンチもまとめて通報し続けたらどうですか?
    結局それ以外為す術ないですよね

    15
    2
  32. 2063.匿名 :2022/12/22 (木)21:20

    まだやってた明後日はイヴだよん
    振り返ると蜜が何十人てフォロワーの時はなんだこいつリアコ拗らせてきしょと思ってたな結局サポだろうが拗らせてる事には変わりないけど
    アンチもシパもアクゲもみんなみんな現実の世界が満たされると良いね
    よいお年を

    11
    2
  33. 2064.匿名 :2022/12/22 (木)21:20
    >>2060

    グミシパへの批判も事務所への批判も、全部ジミンが叩かれてるように見えるのか。
    ひどいな。
    むしろジミンは被害者なんだけど、分からないのか。

    31
    3
  34. 2065.匿名 :2022/12/22 (木)21:20

    ツイで言及、今もしてるのはラプラペン多いよ。シパ問題ではないと思うけど。

    31
    3
  35. 2066.匿名 :2022/12/22 (木)21:21
    >>2065

    その人達のことも隠れグテシパと思ってるのかも!

    15
    3
  36. 2067.匿名 :2022/12/22 (木)21:22

    まあどのペンにもアクゲがいるみたいにチョンバビの件でジミンを叩いてる輩はいたかもしれない
    その人たちは間違ってると思うけど、だからってグテシパのみを目の敵にして仕返しにグテのアウトタグ広めるのはどう考えてももっと間違ってるよね
    ねえ空さん

    40
    2
  37. 2068.匿名 :2022/12/22 (木)21:23
    >>2000

    だからそれをCD出来て消したり出来なくなってから叩いて不買運動したのを言われてる
    選曲も犯罪がわかってからしたんじゃないし、ジミンには責任ないのに
    ここでもまた叩かれてるんだ

    3
    34
  38. 2069.匿名 :2022/12/22 (木)21:23

    ジミンが叩かれてるって思ってる人の方が変だと思う
    あの件ではジミンじゃなく事務所が叩かれてたのに

    34
    3
  39. 2070.匿名 :2022/12/22 (木)21:23

    一番気の毒なのは性犯罪に遭われた方なのに、せっかくのカムバを汚されてジミンちゃんかわいそうとしか思えない人マジで怖いんだけど。

    37
    3
  40. 2071.匿名 :2022/12/22 (木)21:24
    >>1952

    収録曲が発表されたタイミングでしょ
    何でそこでグテシパとかジミンが出てくるの

    23
    2
  41. 2072.匿名 :2022/12/22 (木)21:24

    まー何を信じるかは自分が決めることだしこの人が5を信じてるなら仕方ないし正直どうでもいいんだけど、テヒョン下げはやめて欲しい。そんなことしてやり返すのは馬鹿なことだと思うよ。ジミンもそれは喜ばないと思う。

    16
    3
  42. 2073.匿名 :2022/12/22 (木)21:25
    >>2068

    ここでの連投での流れ見てたら酷いよね
    本人はやり込めた気でいるだろうけど、わかる人にはわかるよ

    4
    35
  43. 2074.匿名 :2022/12/22 (木)21:25

    批判してるのはジミンに対してじゃないのよ。グミシパもサポも、批判されてるのは君らであって、君らはジミンじゃないんだよと言いたい…

    27
    3
  44. 2075.匿名 :2022/12/22 (木)21:25
    >>2068

    待って!
    ここではジミン叩かれてないよ
    みんな事務所に問題があるって言ってるよ!

    42
    3
  45. 2076.匿名 :2022/12/22 (木)21:26
    >>2068

    ねえ、何言ってるかわかってる?
    私ら消費者は発表されてからじゃないとその内容を知れないんだよ?
    そのとき初めて収録曲を知るんだからそりゃそのタイミングになるでしょうよ
    それに誰がここでジミン叩いてる?
    ジミンを矢面に立たせる結果を招いた事務所を批判してるんだけど

    50
    4
  46. 2077.匿名 :2022/12/22 (木)21:26
    >>2070

    それをこんなに掘り下げてるのが誰なのかって話だよ

    5
    17
  47. 2078.匿名 :2022/12/22 (木)21:27
    >>2070

    しかもカムバしたのはバンタンであって、ソロアルバムじゃないしね。
    ジミンを守りたいと思う人こそ声をあげるべきだったのに。

    30
    3
  48. 2079.匿名 :2022/12/22 (木)21:28

    ここまで話が通じない人初めて
    どうやってもジミンが叩かれてるって言い張りたいのなんで?
    もしこの件が推しのことだったら事務所が悪かったんだよって言われたら、だよね!!!って即答するわ

    45
    3
  49. 2080.匿名 :2022/12/22 (木)21:29
    >>2076

    だからそのタイミングで騒ぎ出してもCD発売するしかなかっただろうに
    このままでは犯罪者にお金が渡るからどうにかしろって事務所に詰め寄ったり、ジミンがソロで選んだせいだって執拗に叩いて不買運動までしたよね

    3
    44
  50. 2081.匿名 :2022/12/22 (木)21:29

    間違いなくあなただよ

    1
    2
  51. 2082.匿名 :2022/12/22 (木)21:29
    >>2044

    ツイのアウトタグがアンチの全てとは草 
    あんなの氷山の一角に過ぎないでしょ
    一部のメンバーはその氷山がデカ過ぎるのかもしれないけど
    それでもアウトの件数はテヒョン1位ジミン2位のクオズワンツーだよ

    39
  52. 2083.匿名 :2022/12/22 (木)21:29
    >>2079

    確かに叩かれてたからなんとも言えんわ

    3
    20
  53. 2084.匿名 :2022/12/22 (木)21:30
    >>2064

    グミシパへの批判も事務所への批判も全部ジミンが叩かれてるように見えるし、
    それをしてるのはグテシパだけ!って言うし、何でもジミンが1番だよと言ってあげないと拗ねて暴れる。グクとテテはプライベートの交流は無いしテテは嘘つきでスキャンダルだらけだよテテペンざまぁ、あとテテはグミの邪魔するからアンチするよ 捏造でも何でも加担するよ

    なんなの一体

    48
    3
  54. 2085.匿名 :2022/12/22 (木)21:30

    この人なんでこんなにしつこいの?
    5ではproofの話してるの?
    もしかして時間とまってる?

    31
    3
  55. 2086.匿名 :2022/12/22 (木)21:31
    >>2003

    知ってるくせに

    3
    11
  56. 2087.匿名 :2022/12/22 (木)21:31

    前に住んでたところに、突然、一方的に自分の話をしてきて、たまに質問してくるから答えても聞いてるようで聞いてなくて、こちらからの問いかけも聞いてるようで聞いてなくて
    とにかく自分の気の済むまでよくわからない持論を延々と喋り倒して行くやばいおじさんがいて、ご家族も困ってたみたいだけど、下手に何かさせるのも難しいから手をこまねいているだけだった
    サポの話の通じなさとか見てるとそのおじさんを思い出すんだよね

    38
    3
  57. 2088.匿名 :2022/12/22 (木)21:31
    >>2080

    誰がしてたの?
    スクショとか取ってある?

    18
    3
  58. 2089.匿名 :2022/12/22 (木)21:32
    >>2085

    お前が犯罪者の曲を選定とか出すからだろうが
    呪ってやるから覚えておけ

    3
    53
  59. 2090.匿名 :2022/12/22 (木)21:32

    あの時私の周りのジミンペンも怒ってたよ
    不買運動されたことじゃなくアルバムに入ればジミンが批判の矢面に立たされるのに何故もっと早く手を打たなかったかって
    同じジミンペンなのにこんなに偏った考え方なのはシパだから?

    36
    2
  60. 2091.匿名 :2022/12/22 (木)21:32
    >>2089

    わたしが出したわけじゃないのに見境ないなw

    27
    2
  61. 2092.匿名 :2022/12/22 (木)21:33
    >>2068

    ジミンを叩いてる書き込みを具体的に教えてください。

    18
    2
  62. 2093.匿名 :2022/12/22 (木)21:33

    叩かれてたんだねって共感してる人もいるのにここまでしつこくごちゃごちゃ言ってるの謎

    4
    12
  63. 2094.匿名 :2022/12/22 (木)21:34
    >>2089

    真性かよ

    36
    1
  64. 2095.匿名 :2022/12/22 (木)21:34
    >>2089

    あなたがここの人に訴えられてしまうよ。
    もう少し言葉は気をつけた方が。

    29
    1
  65. 2096.匿名 :2022/12/22 (木)21:35
    >>2009

    なんか前弁護士に相談行った人?なんか複数人で解析(?)してるとか言ってた人かな?

    6
    1
  66. 2097.匿名 :2022/12/22 (木)21:35
    >>2080

    それはジミンだからやられたって思ってるの?
    他のメンバーのソロ曲だったら批判もされず不買運動とされなかったと?

    27
    1
  67. 2098.匿名 :2022/12/22 (木)21:36
    >>2096

    いたけど、あの人はこんな調子じゃなかった気がする

    7
    1
  68. 2099.匿名 :2022/12/22 (木)21:36
    >>2087

    自己愛性人格障害かな
    いわゆるモラハラ
    とにかく攻撃的なくせに被害妄想が強くて、すぐ話の論点をずらすから話し合いができない

    14
    2
  69. 2100.匿名 :2022/12/22 (木)21:36
    >>2089

    こっっわw
    もしかしてレイキヒーラーちゃこちゃん!?
    レイキヒーラーって呪うこともできるの!?

    52
    3
  70. 2101.匿名 :2022/12/22 (木)21:36
    >>2060

    横だけど、執拗にやりすぎてジミンが叩かれてるように見えるからもうやめたら?

    3
    42
  71. 2102.匿名 :2022/12/22 (木)21:37

    結局LVコンなんて4日間ともグミ祭りやったやん表でも裏でも肩時も離れずずーっとぴったんこな磁石グミが羨ましくて嫉妬に狂ったグテシパがおかしなっただけちゃう?哀れやな

    1
    87
  72. 2103.匿名 :2022/12/22 (木)21:37

    なんか今日はすごい人がいるね
    5にはこんなのがごろごろいるのかな

    48
    3
  73. 2104.匿名 :2022/12/22 (木)21:37
    >>2097

    もうほんとにやめたほうがいいよ

    12
    4
  74. 2105.匿名 :2022/12/22 (木)21:37
    >>2089

    キッツ…子供かよ

    42
    4
  75. 2106.匿名 :2022/12/22 (木)21:38
    >>2082

    じゃあどこで叩かれてるの?ジミンだけ特に叩かれてる場所があるの?

    27
    3
  76. 2107.匿名 :2022/12/22 (木)21:38
    >>2102

    なんか真性の後だからこんなモメサ可愛く見えちゃう

    25
    2
  77. 2108.匿名 :2022/12/22 (木)21:38
    >>2097

    たぶんジミンだからやられたは無い
    韓国ってフェミめっっちゃ多いからね 日本の比じゃないよ

    31
    1
  78. 2109.匿名 :2022/12/22 (木)21:39
    >>2106

    もうそっとしときなよ
    触れちゃいけないタイプだったみたい

    22
    2
  79. 2110.匿名 :2022/12/22 (木)21:39
    >>2107

    言われなきゃスルーするくらい埋もれてたw

    10
    2
  80. 2111.匿名 :2022/12/22 (木)21:39

    そういやちゃこちゃん、なりすまし騒ぎあってからこっちにも姿見せなくなったなーと思ってたけど又来始めたの?

    16
    3
  81. 2112.匿名 :2022/12/22 (木)21:39
    >>2089

    テテ婆これで本格的に呪われたな

    5
    35
  82. 2113.匿名 :2022/12/22 (木)21:39
    >>2098

    わたしも違う人かなと思って見てたけど、支離滅裂具合が似てるなーと思ってきて
    違う人ならこういう真性が最低2人はいるんだね怖い怖い

    25
    2
  83. 2114.匿名 :2022/12/22 (木)21:39
    >>2102

    え?急にベガスコンぶっこむの?ドMなの?笑

    58
    3
  84. 2115.匿名 :2022/12/22 (木)21:39
    >>2101

    横だけど全くそうは見えないw

    23
    3
  85. 2116.匿名 :2022/12/22 (木)21:39
    >>2106

    それが5なんじゃないの?知らんけど

    1
    13
  86. 2117.匿名 :2022/12/22 (木)21:39
    >>2114

    触っちゃだめよ
    ジミンが1番

    15
    7
  87. 2118.匿名 :2022/12/22 (木)21:40
    >>2116

    5ではテテは落ち目でジミンが圧倒的人気って有名みたいだけど

    20
  88. 2119.匿名 :2022/12/22 (木)21:40

    横から見てたら、ここのグテシパのグミシパ叩きが執拗で怖いわw

    3
    65
  89. 2120.匿名 :2022/12/22 (木)21:41
    >>2113

    分かるよ似てるけど
    パワーアップしてない?

    9
  90. 2121.匿名 :2022/12/22 (木)21:41
    >>2119

    そうだねー

    3
    18
  91. 2122.匿名 :2022/12/22 (木)21:41
    >>2102

    それならジミンが今ソロアルバムに向けて毎日頑張ってんのにグテシパに嫉妬してグクとのサイン捏造するなよー

    42
    2
  92. 2123.匿名 :2022/12/22 (木)21:41
    >>2112

    もう2人でやって欲しい。

    19
  93. 2124.匿名 :2022/12/22 (木)21:41
    >>2118

    もうわかったから早く5に帰ってほしい
    板使いすぎじゃない?

    19
    2
  94. 2125.匿名 :2022/12/22 (木)21:41
    >>2120

    そういうのって進むからさ…

    10
    2
  95. 2126.匿名 :2022/12/22 (木)21:41
    >>2080

    じゃあ黙って何も言わずに買うべきだったってことなのかな
    そりゃスケジュールは組んであってそれを覆すのは大変だったと思う
    でも色んな理由で発売延期とか発売後でも自主回収とかされた例もたくさんあるよ
    あの時点ではまだそういう対策がとれたんだよ
    このままでは犯罪者にお金が行くからどうにかして欲しいっていうのは当たり前の感情だと思うし、それをジミンのせいだって叩くのはもちろん良くないことだけど不買運動してる人がみんなジミンのせいって言ってたわけじゃないよね
    問題を混同しちゃだめだよ
    あなたが怒りを向けるのはアミではなくて事務所だよ
    発売ギリギリまでなんの対処もしなかった事務所にこそ怒りを向けるべきじゃない?
    その事務所の対応こそがあなたが怒ってる一部のジミンへの批判を生み出したんだよ

    32
    3
  96. 2127.匿名 :2022/12/22 (木)21:41

    ベガスってグテだらけで終わった後にこれサポ発狂するんじゃないかってここでも話した記憶

    58
    2
  97. 2128.匿名 :2022/12/22 (木)21:41
    >>2112

    まじでお祓い行ったほうがいいと思う

    17
  98. 2129.匿名 :2022/12/22 (木)21:42
    >>2118

    ね、二枚舌すぎる

    9
    3
  99. 2130.匿名 :2022/12/22 (木)21:42
    >>2119

    あのジミンペングミシパなんだ
    通りで話が通じないわけだ

    24
    3
  100. 2131.匿名 :2022/12/22 (木)21:42
    >>2119

    シパは別に言われても良くね?
    そういう板だし

    9
    3