アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう48(id無し)

アンチ行為禁止

害悪シパやメンバーアンチの情報共有

 

 
ぱるぎょん

  1. 2934.匿名 :2022/12/23 (金)14:37
    >>2930

    それってその「上の人」も同じこと書いてたよ
    アンチの言うこと気にならない
    推しがナンバーワンだからって

    14
    9
  2. 2935.匿名 :2022/12/23 (金)14:37
    >>2919

    イキったテテペンw
    自分が一番イキって見えてることに気付かないのおもろいね

    67
    6
  3. 2936.匿名 :2022/12/23 (金)14:38
    >>2884

    1番最後いつもグミシパが言われてる言葉だね
    言われてる本人だったりして
    劣等感の塊で心配 自己肯定感上げようね!

    42
    3
  4. 2937.匿名 :2022/12/23 (金)14:38
    >>2884

    自分の中でオンリーワンでナンバーワンでないなら推しとは言わない
    それなら2推しとか3推しって表現される
    現実の順位と自分の中の順位は別なのでテテペンさんは気にしてないと思う

    56
  5. 2938.匿名 :2022/12/23 (金)14:38
    >>2934

    テテペンが被害妄想で曲解したんでしょ。いつものことだよ

    6
    65
  6. 2939.匿名 :2022/12/23 (金)14:39
    >>2938

    打倒〇〇(同グルメンバー) に対してこれが普通みたいな事言ってた人?
    これが普通なんて住んでる層お察し

    34
  7. 2940.匿名 :2022/12/23 (金)14:40

    写真集届いたよー!!!一足先にクリスマス!テテペン板にも書いてくる!

    47
    2
  8. 2941.匿名 :2022/12/23 (金)14:40
    >>2937

    気にしてなかったらあんなこと書かないよね?
    スルーできないで非難するのが気にしてる証拠だよ
    しかも的外れ

    2
    40
  9. 2942.匿名 :2022/12/23 (金)14:42
    >>2941

    的外れというか自己陶酔系?
    こんなに推しがナンバーワンでオンリーワンな私たち

    2
    45
  10. 2943.匿名 :2022/12/23 (金)14:42

    意味が違うよ~
    その上の人は推しがナンバーワンだから「アンチの言うことは気にならない」じゃなく「そんなのアンチじゃないから気にならない」って言ったんだよ
    まずそこからおかしいよね
    アンチ発言じゃないって主張してるからそれを推しが言われたらどう思う?って聞かれたら推しがナンバーワンだから気にならないって答えたんだよ
    その答え方、普通にその「言われたこと」がアンチ発言だって思ってるよね
    言ってる事が矛盾だらけなんだよ
    あと何があっても推しがナンバーワンだって気持ちとだからアンチを気にしないはイコールじゃない
    推しはナンバーワンでアンチなんかその推しを霞ませることはできない
    でもだからって推しに対するアンチ行為自体を見逃すわけないでしょ

    45
    2
  11. 2944.匿名 :2022/12/23 (金)14:42
    >>2941

    間違いはスルーしないよ訂正するよ
    非難されてるなんて被害妄想やめて

    43
  12. 2945.匿名 :2022/12/23 (金)14:43
    >>2943

    そうそう
    また論点ずらしてなんか言ってるよ
    長文だけど真っ当なこと言ってくれてありがとう

    36
    1
  13. 2946.匿名 :2022/12/23 (金)14:43
    >>2929

    そのあたり読み返してきて。行間読めてないみたいだから。

    3
    1
  14. 2947.匿名 :2022/12/23 (金)14:43
    >>2941

    上の人ってこれ?

    29
    1
  15. 2948.匿名 :2022/12/23 (金)14:43
    >>2947

    こんなの異常だよ
    アクゲというか頭おかしい

    54
  16. 2949.匿名 :2022/12/23 (金)14:44
    >>2942

    2行目何を言いたいのか分からない

    23
  17. 2950.匿名 :2022/12/23 (金)14:45
    >>2919

    誰もが自分の推しがナンバーワンでオンリーワンだよ
    ただグミサポは推しをナンバーワンにしたくてテヒョンのスキャンダルを捏造して拡散しようとしたり継続的に集団でアンチを続けてきた
    これはニュースにもなり世界中のアミにイルアミの悪行として周知された
    応援だけしてる大多数のアミとの大きな違いは認識しておいてほしい

    70
  18. 2951.匿名 :2022/12/23 (金)14:45
    >>2941

    順位自体は気にしてないでしょ
    他のメンバーと比べたりもしてないじゃん
    的はずれなのはあなたのほうだよ

    53
    1
  19. 2952.匿名 :2022/12/23 (金)14:46
    >>2942

    自推しの為、推しカプの為とか言いながらテテに嫉妬してアンチしてるような人達よりまともだね!

    39
  20. 2953.匿名 :2022/12/23 (金)14:47
    >>2941

    すぐ非難されてる気になるのどうにかして。それで攻撃するんだからタチ悪いんだよ。

    37
  21. 2954.匿名 :2022/12/23 (金)14:49
    >>2947

    そうだね
    これをアンチじゃないって言ってたくせに、自分の推しが言われたらどうって聞かれたら推しがナンバーワンだから気にならないってズレた答え方した
    アンチじゃないって思ってるならナンバーワン関係なく気にならないでしょ

    31
  22. 2955.匿名 :2022/12/23 (金)14:49
    >>2924

    最推しはテテじゃないけどあの雰囲気さすがだと思って買っちゃったわ。
    うれしいしテンション上がるー。

    66
    1
  23. 2956.匿名 :2022/12/23 (金)14:49
    >>2933

    アンチする人って視野狭くて偏向的で被害者意識が強いから周りが仮想敵だらけ 常に不満があって文句ばかり 本人は仮想世界だということに気づいてない

    ということが最近よくわかった

    44
  24. 2957.匿名 :2022/12/23 (金)14:49

    論点ずらしやグミサポのアンチ行為を無かった事にしようとしてるの見ると新たな指令が出たのかなと思っちゃう

    36
  25. 2958.匿名 :2022/12/23 (金)14:51
    >>2919

    テテやテテペンに執着しる人にテテペンの考えを述べただけだろうにテテペンは別みたいな事を言った事になるとか飛躍しすぎ
    勝手に変な解釈されて気の毒になる

    50
  26. 2959.匿名 :2022/12/23 (金)14:51

    本当に自分の推しがナンバーワンオンリーワンだと思ってるなら推しのアイコンでこんなことしないで欲しいな

    54
  27. 2960.匿名 :2022/12/23 (金)14:53

    サポが批判されてるのはどんな考えでとかそんなことよりなによりとにかくテテアンチという行動が理由なんだよ
    それはいくら論点をずらしたところで変わらないし、テテペンがイキってようがなんだろうが関係ないよ
    サポはテテに集団でアンチをしている
    その事実は消えないよ

    48
  28. 2961.匿名 :2022/12/23 (金)14:53

    テテペンに優越感だドヤサだっていちゃもんつけて噛み付くのやめたら?みっともないよ。

    40
  29. 2962.匿名 :2022/12/23 (金)14:54
    >>2958

    ここまで引っ張るってことはよほど悔しかったんだろうね。

    46
  30. 2963.匿名 :2022/12/23 (金)15:05

    こんな事してて惨めにならないのかな。

    19
  31. 2964.匿名 :2022/12/23 (金)15:15
    >>2941

    その理屈も的外れなのよ
    推しは大切な人だから誹謗中傷や粘着から守りたいからスルーしないんだよ
    当たり前にアンチは非難されるし誰も歓迎しない存在

    46
  32. 2965.匿名 :2022/12/23 (金)15:17

    アンチはスルー気にしないなんて一昔前の時代だよ
    今はsns時代 アンチを見て最悪の結末になる芸能人が沢山いる sns時代だからこそ目に入るからね
    アンチは許さない法的に処罰されるべき存在

    42
  33. 2966.匿名 :2022/12/23 (金)15:20
    >>2947

    これさっきJPFCから返事来たよん

    77
    1
  34. 2967.匿名 :2022/12/23 (金)15:20
    >>2932

    メリクリ
    プレゼント貰えないの?自分にご褒美とかしないタイプなのかなー?
    物価高のお陰様でボーナス史上最高額だったよ〜!
    今年は活動少ないバンタンに使うことが無かったのでその分ドドンと他グルに積んだ♡
    シパいないし新鮮な気持ちで推せる最&高の年末年始を過ごしまーす!
    外資なので明日から休暇だよ
    各局の歌謡祭も楽しみすぎる〜
    ハッピーホリデー⭐︎

    79
  35. 2968.匿名 :2022/12/23 (金)15:24

    一昔前の人みたいの来てるやん
    歌謡祭見て過ごすハッピーホリデー笑う

    70
  36. 2969.匿名 :2022/12/23 (金)15:24
    >>2942

    あなたにとって推しは一番好きじゃないの?特別じゃないの?

    23
    1
  37. 2970.匿名 :2022/12/23 (金)15:27
    >>2967

    ドドンw最&高w草
    ハッピーホリデー⭐︎

    56
  38. 2971.匿名 :2022/12/23 (金)15:27

    ダサい長文止めて

    44
  39. 2972.匿名 :2022/12/23 (金)15:29

    ドドンと笑う

    36
  40. 2973.匿名 :2022/12/23 (金)15:32

    ぼっちは否定しないのか

    28
  41. 2974.匿名 :2022/12/23 (金)15:44
    >>2972

    ドドンって文字見てアンチなんてドーンっと構えてのサポが一瞬頭をよぎった(笑)

    48
  42. 2975.匿名 :2022/12/23 (金)15:53

    嫉妬心でテヒョンのセンイル邪魔しようって動きがあるのを知ってテヒョンがしてくれた話を思い出したよ
    友達の誕生日会の話、あの話もだけどその話を教えてくれた過程もテヒョンの優しさを感じる
    憎まれる人柄では決してないのに伝わらないのかな

    58
    1
  43. 2976.匿名 :2022/12/23 (金)16:08
    >>2967

    と言いつつ毎日バンタン(テテ)追ってます
    Twitterもバンタン垢です推しはバンタンに居ます
    なのでわざわざこんな所まで来てます嫉妬で狂いそうなのでここ荒らしてます

    30
  44. 2977.匿名 :2022/12/23 (金)16:13
    >>2974

    また思い出したよ
    ロドリゲス

    22
  45. 2978.匿名 :2022/12/23 (金)16:20
    >>2943

    お好きにどうぞ
    ってどうとでも取れるけどね
    アンチじゃないから気にならないとは言ってないよね?
    アンチが何言ってもバカが何か言ってるぐらいでスルーしろってことじゃないの?

    2
    30
  46. 2979.匿名 :2022/12/23 (金)16:24
    >>2975

    テテって嫉妬心でテヒョンのセンイル邪魔しようって動きがあるのを知ってるの?
    最近何か話してくれたかな

    1
    47
  47. 2980.匿名 :2022/12/23 (金)16:25
    >>2979

    エゴサしてるって言ってたから知ってるかもね

    26
  48. 2981.匿名 :2022/12/23 (金)16:28

    嫉妬心でテヒョンのセンイル邪魔しようなんてどこにも流れてないよ
    テヒョンがエゴサしてても知るのは無理じゃない?

    9
    2
  49. 2982.匿名 :2022/12/23 (金)16:29
    >>2967

    こんな文章打ってて虚しくならないのかと心配になった
    何かと古臭いよね

    36
  50. 2983.匿名 :2022/12/23 (金)16:30
    >>2980

    メンタルつよつよだね

    2
    15
  51. 2984.匿名 :2022/12/23 (金)16:31
    >>2982

    他人の心配するよりこんなとこにいる自分の心配するべきなんじゃないかって心配になってこない?

    26
  52. 2985.匿名 :2022/12/23 (金)16:33
    >>2982

    ぱるもTwitterも古臭いのは承知です

    12
  53. 2986.匿名 :2022/12/23 (金)16:34
    >>2978

    その前を遡って見てみて。
    アンチとは思わない意見への返信で貴方の推しがされたらどう思いますか?に対してお好きにどうぞと返信してる。
    つまりアンチに思わないって発言への同意では?

    18
  54. 2987.匿名 :2022/12/23 (金)16:35
    >>2978

    流れやその前のやり取りを見てないのに意見しないでね
    その人、そもそも上にもあるスクショの発言をアンチ発言じゃないって言ってたんだよ
    なのに自分の推しに同じこと言われたらどう思うかって聞かれたらアンチが何言っても……って返事したってことになるけど、その矛盾をおかしいと思わないの?
    同じ発言なのにテテへの発言ならアンチじゃないのに自推しにされたときはアンチになってるんだよ
    問題の本質がなにも見えてないんだね

    32
  55. 2988.匿名 :2022/12/23 (金)16:37
    >>2984

    あなたもね

    10
  56. 2989.匿名 :2022/12/23 (金)16:38

    言えば言うだけどんどん辻褄合わなくなってくんだからやめればいいのにね

    31
  57. 2990.匿名 :2022/12/23 (金)16:41
    >>2989

    面白いくらいに辻褄合わないよね
    その場その場で言い訳してる
    アンチ雑談板の人もそう。その場その場で言い訳だから支離滅裂

    18
  58. 2991.匿名 :2022/12/23 (金)16:42

    バンタンのスケジュール空っぽだもんね

    1
    23
  59. 2992.匿名 :2022/12/23 (金)16:43
    >>2804

    テテやテテペンを敵視するジミンペンがいるみたいに平野と平野担を敵視する永瀬担居る ジミンペンにアクゲが多いみたいに永瀬担にアンリー多い(アクゲのジャニ版、アンチ+オンリーのこと)平野のインタビューの内容を端折って印象操作して叩いたり匂わせがどうのってこじつけたり脱退しろって言ったりとにかく長年やってたよ でもいざ脱退となったら最低って叩いてる
    人気者のテテに嫉妬して暴れてるジミンペンと被る 自分の推しより人気なメンバーが気に入らないんだよね ただ集団でアンチしたり組織で動いてんのは見たことないな どこの界隈もアンチやアクゲっているけどサポはやってること群を抜いて異常だと思うよ あとジャニでは日常茶飯事だよ?って
    そもそもその状況がおかしいことに気づけよ

    37
    3
  60. 2993.匿名 :2022/12/23 (金)16:43
    >>2987

    要するにグミシパのdmは何もおかしな事じゃないと庇いたいのが心理ですね
    核心ありがとう

    1
    22
  61. 2994.匿名 :2022/12/23 (金)16:44
    >>2991

    ジミンはYG出入りしたり忙しいそうじゃん
    楽しみだね

    20
  62. 2995.匿名 :2022/12/23 (金)16:44
    >>2991

    だから話が堂々巡り
    延々と再放送だから

    1
    14
  63. 2996.匿名 :2022/12/23 (金)16:45

    ソロ活動追ってないんだなとしか
    もう兵役控えてるのに今までのグループ活動量やれだなんて鬼畜すぎるよ

    16
  64. 2997.匿名 :2022/12/23 (金)16:45
    >>2974

    あら、例のアミパのダンス講師もしたロドリゲスさんじゃないですか。

    16
  65. 2998.匿名 :2022/12/23 (金)16:45
    >>2992

    ロングパス&長文はさすがにうざい
    遠慮してもらえませんか?

    1
    30
  66. 2999.匿名 :2022/12/23 (金)16:46
    >>2998

    あなたこそ読むべき

    32
  67. 3000.匿名 :2022/12/23 (金)16:46
    >>2995

    観察するシパもいないしね

    11
    22
  68. 3001.匿名 :2022/12/23 (金)16:47

    ソロ活動追ってたら追いきれないくらいだよ
    グループ活動はもう10年頑張ってきたし再集結するまで好きなようにやってほしい

    28
    5
  69. 3002.匿名 :2022/12/23 (金)16:48
    >>2999

    バンタン唯一無二なのに何でジャニと比較?
    登場人物の半分以上を知らないんだわ

    39
    7
  70. 3003.匿名 :2022/12/23 (金)16:48
    >>3000

    シパよりアンチの観察になってる
    最初はシパ板だったよね

    15
    2
  71. 3004.匿名 :2022/12/23 (金)16:49

    そのアンチがシパなんだけどね

    37
    3
  72. 3005.匿名 :2022/12/23 (金)16:49

    おそ松情緒さん

    12
  73. 3006.匿名 :2022/12/23 (金)16:50
    >>3002

    ジャニから流れてきたアミとけーぽしか知らないアミがいるよね
    前者はダイナマイト新規多し

    24
    3
  74. 3007.匿名 :2022/12/23 (金)16:52
    >>3004

    今アウトにいるのってシパじゃないアンチに見えるけどシパじゃないフリしてるの?

    11
    23
  75. 3008.匿名 :2022/12/23 (金)16:52

    最初にジャニーズでは普通とかいうアホが湧いたから例えで出されただけじゃね?

    10
    10
  76. 3009.匿名 :2022/12/23 (金)16:52
    >>3007

    アンチ代表グミサポ

    42
    1
  77. 3010.匿名 :2022/12/23 (金)16:52
    >>2993

    何も要せてなくて草

    24
  78. 3011.匿名 :2022/12/23 (金)16:53
    >>3007

    ガチシパだよ
    いいね欄フォロー欄
    てか殆どが今までの転生垢で同じ人

    33
    8
  79. 3012.匿名 :2022/12/23 (金)16:53

    どちらかというとモヤ様じゃないかな

    13
    9
  80. 3013.匿名 :2022/12/23 (金)16:53

    モヤはジミンペン多いでー

    31
    7
  81. 3014.匿名 :2022/12/23 (金)16:54
    >>3008

    そこをロングパスで引きずってきたバカがいるからだよ

    14
    5
  82. 3015.匿名 :2022/12/23 (金)16:55

    雨の中○派さん、テテの写真集についてコメント欄で「買う気がしない」というテテペンと会話しておられます。そのテテペン、ほんとにテテペンですか?買う気がしないなら、テテペンじゃないでしょう。そもそも寄ってきてる人、テテペンと名乗るテテペンじゃない人、いそう。

    105
    9
  83. 3016.匿名 :2022/12/23 (金)16:55
    >>3013

    テヒョンペンでしょ?
    ジミンペンがモヤるとしたらどの辺り
    別に女の噂もないし事務所から優遇されてるし

    25
    62
  84. 3017.匿名 :2022/12/23 (金)16:55

    永瀬担ナリまでして暴れてる平野担の方がサポのジミンアクゲっぽい
    他グルや他メンへの誹謗中傷もすごいしおばさんばかりだし

    2
    25
  85. 3018.匿名 :2022/12/23 (金)16:55

    ジャニとの比較は勘弁して欲しい

    32
    7
  86. 3019.匿名 :2022/12/23 (金)16:57
    >>3016

    代表的なのは文鳥
    その周辺モヤジミンペン多いで

    28
  87. 3020.匿名 :2022/12/23 (金)16:57
    >>2878

    遅れて来たけどこれわかる。テヒョンってすごくユニークで、外見も中身も感性もスキルも全部が合わさって独特な魅力があるから、◯◯が一番上手いとか関係ないというか、何かの基準で誰かと比べたり競ったりする必要を感じないんだよね。

    104
    19
  88. 3021.匿名 :2022/12/23 (金)16:57

    雨を書く人いるけどアクセスに加担したく無いから伏せ字で宣伝されても知らないし行かない酷いやつがいるんだなと認識はしてる

    39
    4
  89. 3022.匿名 :2022/12/23 (金)16:58
    >>3015

    テテペンに擬態するならもちっとマシなやり取りしないとね
    下手くそ過ぎるじゃん、それじゃ

    79
    1
  90. 3023.匿名 :2022/12/23 (金)16:59
    >>3017

    キンプリ詳しくないけど平野紫耀は知ってるしあの子がいちばん人気なんでしょ?だけど事務所からは不当な扱いされてるらしいし…聞けば聞くほどジミンよりテヒョンなんだけど?どういうこと?

    39
    10
  91. 3024.匿名 :2022/12/23 (金)17:00

    ジャニ板ないの?そっち行ってくれ

    16
    1
  92. 3025.匿名 :2022/12/23 (金)17:01

    テテペン事務所にモヤってる時あるのも分かるけど捨て垢アウトアミ垢じゃなく普通にテテペン垢から事務所に訴えかけてるよ
    よく見るやん事務所への訴え文
    グループモヤとは違うよ

    41
    14
  93. 3026.匿名 :2022/12/23 (金)17:01
    >>3018

    比較しろって言ったりするなって言ったり、結局テヒョンに都合が悪い話はしないで欲しいってことだよね
    笑う

    18
    62
  94. 3027.匿名 :2022/12/23 (金)17:02

    ジャニーズ出して頓珍漢なこと言う人いたから分かりやすくジャニーズで的確なこと言われるとジャニーズ出すなとかw

    12
    26
  95. 3028.匿名 :2022/12/23 (金)17:02
    >>3023

    詳しくないとそんなイメージなんだね
    ジャニ板があればそっちで話そうか

    2
    13
  96. 3029.匿名 :2022/12/23 (金)17:03
    >>3026

    テヒョンに都合の悪い話なんてないよ

    75
    11
  97. 3030.匿名 :2022/12/23 (金)17:03
    >>3026

    何の話?ジャニが嫌いなだけだが

    23
    10
  98. 3031.匿名 :2022/12/23 (金)17:04

    ジャニーズとかいう国内限定アイドルを世界規模アイドルと比べるのやめい

    44
    12
  99. 3032.匿名 :2022/12/23 (金)17:06
    >>3027

    的確とか言われてもそもそも知らんしな

    31
    2
  100. 3033.匿名 :2022/12/23 (金)17:08

    例に出すのはともかく他界隈下げはちょっと

    42