アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう48(id無し)

アンチ行為禁止

害悪シパやメンバーアンチの情報共有

 

 
ぱるぎょん

  1. 4470.匿名 :2022/12/25 (日)13:04

    お風呂グテ妄想も大人気だってw

    ここからの流れで「願望小説54」も人気がありますね♡

    お風呂グテです。この頃は、アメ限にひっかからずどこまで書けるのか!に勝手に挑戦していまして笑。露骨なワードを出すと多分ダメなんだろうなと、皆さんの想像力・妄想力にかなり頼った内容になっております♡

    3
    10
  2. 4471.匿名 :2022/12/25 (日)13:05
    >>4470

    アメブロ限定に引っかからずどこまでかけるか?ってこと?
    これを楽しんでるわけね、すげーなグテシパw

    3
    12
  3. 4472.匿名 :2022/12/25 (日)13:05

    クリスマスなのに暴れてどうしたの
    昨日ジミン来てくれたのに満足出来てないとかジミンペンですらない

    32
    2
  4. 4473.匿名 :2022/12/25 (日)13:06
    >>4445

    そんなの家族同然の気の知れた男同士なら日常茶飯事でしょw

    14
    2
  5. 4474.匿名 :2022/12/25 (日)13:06
    >>4450

    ほんとにそうですよね
    身の程を弁えられないのかって思います

    14
  6. 4475.匿名 :2022/12/25 (日)13:06
    >>4464

    アメブロのグテシパの小説ははっちとか李の比じゃないよ
    本格的なエロ小説だから

    5
    9
  7. 4476.匿名 :2022/12/25 (日)13:06

    クリスマスにコピペして暴走するくらいしか楽しみないみたいだからそっとしといてあげようよ

    17
    2
  8. 4477.匿名 :2022/12/25 (日)13:07
    >>4475

    さっきから頑張ってるけど8と李の気持ち悪さには到底及ばなくてつまらないのでお引き取りください

    34
    3
  9. 4478.匿名 :2022/12/25 (日)13:07

    ここの人グテシパには甘いのね
    それでこんなエロ小説楽しんでるわけね

    3
    40
  10. 4479.匿名 :2022/12/25 (日)13:08

    てか昨日からグク家族と一緒に過ごしてるぽいけどね

    11
    6
  11. 4480.匿名 :2022/12/25 (日)13:08
    >>4475

    あんなに思いっきり名前連呼してナマモノやってるのにbanにならないの流石無法地帯

    6
    3
  12. 4481.匿名 :2022/12/25 (日)13:08
    >>4478

    このセリフが言いたいがための作業お疲れ様でしたー

    37
    3
  13. 4482.匿名 :2022/12/25 (日)13:10
    >>4465

    アラフィフのテテ婆だよ

    2
    9
  14. 4483.匿名 :2022/12/25 (日)13:10

    いきなり一人でアメブロ連投仕出したね
    ということはグジも来てるのか

    29
    1
  15. 4484.匿名 :2022/12/25 (日)13:11
    >>4453

    こういうのは問題じゃないんだね
    これこそ本人たちの人権侵害で訴えられそうなのに

    4
    5
  16. 4485.匿名 :2022/12/25 (日)13:12
    >>4484

    ここの人たちも妄想エロ小説を楽しんで読んでる層だから通報してくれないよ

    3
    28
  17. 4486.匿名 :2022/12/25 (日)13:12

    ジン一生懸命頑張ってるみたいだけど
    グジシパは大人しくしてるかな

    8
    2
  18. 4487.匿名 :2022/12/25 (日)13:13
    >>4484

    ツイで妄想してるのも大概やろ
    どっちもキモイわ

    11
    2
  19. 4488.匿名 :2022/12/25 (日)13:13
    >>4485

    通報してるよ勿論あなたも通報してくれてるよね
    グテシパグミシパグジシパ関係なく

    15
    2
  20. 4489.匿名 :2022/12/25 (日)13:14
    >>4484

    普通に名誉毀損だもんね
    日本語だからオッケーなのかしら

    4
    3
  21. 4490.匿名 :2022/12/25 (日)13:14

    これこそとかじゃなく全部きしょいやろ

    8
  22. 4491.匿名 :2022/12/25 (日)13:16

    このアメブロの人、やばいことしてるのわかってないのかな?

    ・願望小説23→BTS。グテの初体験

    ・願望小説24→BTS。可愛い?後輩、チホ

    ・願望小説25→マンネ。「Secret Love」

    ・願望小説26→BTS。Vラ撮影。女の子らしいテテ

    ・願望小説27→after願望小説18

    ・願望小説28→テテジン。

    ・願望小説29→ジミンVer。バカップル

    ・願望小説30→グク。テヒョンイ最初の印象(⇔20)

    ・願望小説31→グテ。初体験のその後(after23)

    1
    28
  23. 4492.匿名 :2022/12/25 (日)13:16

    分が悪くなるとグテシパのキモ小説だしてくるよね

    39
    2
  24. 4493.匿名 :2022/12/25 (日)13:17

    ここに貼るんじゃなくてID付きの通報板に貼ってきたら?
    通報が目的なんでしょ?板間違ってますよ

    34
    1
  25. 4494.匿名 :2022/12/25 (日)13:17
    >>4491

    グテの初体験とか、女の子らしいテテ、とかキモ過ぎなんだけど
    これって鍵パカでやってんの?限定じゃなくて?

    5
    14
  26. 4495.匿名 :2022/12/25 (日)13:17

    相変わらずはっきりわかるはずもない事でテテ下げしてる人達いるんだね
    23日からテテのクリスマスプレゼント続いてこちらは幸せだし、本当のジミンペンなら昨日来てくれて幸せな気持ちになりそうだけどね
    粘着してありもしない事言い出してる人生
    かわいそうな人達

    25
    1
  27. 4496.匿名 :2022/12/25 (日)13:19

    コメで注意されても消す気はないって言った人とはまた別のブログか

  28. 4497.匿名 :2022/12/25 (日)13:19
    >>4491

    これアカンやろ
    願望多くて怖い

    5
    2
  29. 4498.匿名 :2022/12/25 (日)13:20

    とりあえず通報板によろしく

    7
  30. 4499.匿名 :2022/12/25 (日)13:20
    >>4494

    鍵パカでやってるし、フォロワー二千人いるよ、グテシパ婆たちキモ過ぎんだよ

    昨日、無事、「願望小説」が100話達成しました!!

    皆さんのおかげです。
    本当にありがとう♡

    もともと、このブログ自体、こんなに続くとは思ってなくて(汗)
    でも、今年入ったくらいからかなあ。

    何となく、

    「一年・フォロワーさん2000人・100話」を目標にしていました。

    実は、一年と、フォロワーさん2000人は、無事達成させて頂いたんですが。

    100話だけが、ちょっと時間かかっちゃいました。

    やっと三冠達成です!(勝手に

    で。100話達成したら、是非やってみたい企画がありまして♡

    「皆さんの一番好きな『願望小説』を教えてくださーい!」

    3
    20
  31. 4500.匿名 :2022/12/25 (日)13:21

    通報板案件だからそっちにはって

    24
    3
  32. 4501.匿名 :2022/12/25 (日)13:21

    通報板のほうがいいね

    24
    1
  33. 4502.匿名 :2022/12/25 (日)13:21
    >>4499

    100話もあって2,000人もフォロワーいてしかも鍵パカでやってるの草

    11
    10
  34. 4503.匿名 :2022/12/25 (日)13:22

    昨日中〇派を怒らせると怖いとかいう激サムセリフ吐いてった奴いたし本人か囲いが来てるんでしょうね

    37
    2
  35. 4504.匿名 :2022/12/25 (日)13:23
    >>4502

    妄想エロ小説なくなったら困るから
    グテシパには都合悪いんだろうね

    5
    40
  36. 4505.匿名 :2022/12/25 (日)13:23
    >>4504

    都合悪くないから通報板に行ってと言ってますよ?

    35
    4
  37. 4506.匿名 :2022/12/25 (日)13:24

    なくなったらこうやってグテシパのがヤバいって出すネタなくるなるから困るんだろうね

    32
    3
  38. 4507.匿名 :2022/12/25 (日)13:24

    ID晒したくないんだろうなぁ笑
    都合悪いのはどっちだよって言うね

    22
    3
  39. 4508.匿名 :2022/12/25 (日)13:25
    >>4506

    だから自分たちでは通報しないのか

    20
    3
  40. 4509.匿名 :2022/12/25 (日)13:26
    >>4502

    コメント欄見てきて
    まじでアタオカのグテシパBBAが大量にいて妄想卑猥エロ小説書いてるくまとらを先生と崇めてて地獄だよ

    8
    8
  41. 4510.匿名 :2022/12/25 (日)13:26
    >>4499

    何この人ヤバ
    ここにもこの人の読者いそうだな
    容姿批判とか誹謗中傷と同等にエロ小説も名誉毀損でただのアンチやで

    11
    8
  42. 4511.匿名 :2022/12/25 (日)13:26
    >>4453

    通報してきたよ。
    ついでに事務所にも通報するけど、通報板にもはって。

    16
    2
  43. 4512.匿名 :2022/12/25 (日)13:26
    >>4510

    うん。だから通報板に載せてと言ってる

    23
    2
  44. 4513.匿名 :2022/12/25 (日)13:26
    >>4505

    通報板は成り済ましのテテ婆しかいなくて誰も見てくれないから意味ないよ

    4
    27
  45. 4514.匿名 :2022/12/25 (日)13:27
    >>4510

    通報板行けって言われてるけど日本語読めないの?

    26
    3
  46. 4515.匿名 :2022/12/25 (日)13:27
    >>4513

    誰にも相手にされなくて可哀想に

    19
    2
  47. 4516.匿名 :2022/12/25 (日)13:28
    >>4513

    ID出すの嫌なだけでしょ言い訳すんなw

    34
    2
  48. 4517.匿名 :2022/12/25 (日)13:29

    ここでグテのエロ小説の話されると怒る集団がいる事は分かった

    5
    31
  49. 4518.匿名 :2022/12/25 (日)13:29

    ID付いたら一人で喋ってるのバレちゃうもんね

    21
    2
  50. 4519.匿名 :2022/12/25 (日)13:29
    >>4511

    雨はどうやって通報するの?

    2
    2
  51. 4520.匿名 :2022/12/25 (日)13:29
    >>4517

    普通に通報板あるんだからそっち行けば良いのに行かないのはなんで?

    20
    4
  52. 4521.匿名 :2022/12/25 (日)13:30
    >>4517

    他板行けって言われてるのに聞かないバカが暴れてるんだから当たり前じゃん

    23
    4
  53. 4522.匿名 :2022/12/25 (日)13:31
    >>4509

    想像以上にやばかった、これは日本と本国と両方の事務所にメールで報告するわ

    僕が話す隙もなく、ジョンングガは僕を抱きしめたまま、ベッドに直進する。

    本当に、そのまま。

    「わ!あ、あの・・ちょっと!」

    僕はさすがに少し焦る。

    ジョングガは、特に話すこともしないまま、どんどん服を脱いで、そして、どんどん僕の服も脱がす。

    「ちょ、ジョングガ。あの・・、お疲れ。

    あの、すごかったね、今日。ぼ、僕。やっぱり、どうしても来た-」

    僕は、とりあえず説明と、感動と、感想くらいは言いたかった。

    ジョングガ、素晴らしかったよって。

    「・・テヒョンイ」

    ジョングガは、熱い瞳で僕を見つめたまま、やっと言葉を発した。

    「とりあえず、抱かせて」

    そう。

    コンサートの後は、いつもジョングガは僕を性急に抱く。

    火照った体と感情をどうしていいか分からなくて。

    少年のように、熱い感情を僕にぶつける。

    そこには、僕がいないといけないんだ。

    「分かったよ。ジョングガ」

    僕は、体の力を抜く。

    ジョングガに全てを委ねる。

    愛してるよ、ジョングガ

    2
    45
  54. 4523.匿名 :2022/12/25 (日)13:31
    >>4519

    検索したらすぐ出てきたよ

    4
  55. 4524.匿名 :2022/12/25 (日)13:31
    >>4517

    だから早く通報板に貼ってきて!

    18
    3
  56. 4525.匿名 :2022/12/25 (日)13:32
    >>4520

    いつもグミシパのはここに晒して叩くのに、グテシパのはだめなの?
    まさにシパの話だからスレチではないのに

    5
    34
  57. 4526.匿名 :2022/12/25 (日)13:33
    >>4525

    酷い内容だから通報するから通報板にはってって言ってるんだけど何か可笑しいの?

    33
    4
  58. 4527.匿名 :2022/12/25 (日)13:33

    大先生がジミンセンイルに書き上げた神小説も貼ってあげれば?

    32
    3
  59. 4528.匿名 :2022/12/25 (日)13:33
    >>4523

    これ、事務所も日本と本国と両方にメールでちゃんと送ったほうがいい
    フォロワー2,000人もいるし、コメントとかいいねとかも500とかいってる

    27
    1
  60. 4529.匿名 :2022/12/25 (日)13:34
    >>4522

    グクどんな設定なんだよ酷すぎる

    11
    5
  61. 4530.匿名 :2022/12/25 (日)13:34

    もうスルーしなよ
    これ1人で会話してるやろ

    28
    3
  62. 4531.匿名 :2022/12/25 (日)13:35
    >>4522

    某ペンですが気分が悪くなりました
    こんなので喜べるシパは狂ってる

    15
    8
  63. 4532.匿名 :2022/12/25 (日)13:35

    通報案件だから通報はしたけど、思うように事が運ばなくてムシャクシャした奴がグテシパ標的にしようとしてやってるね

    21
    4
  64. 4533.匿名 :2022/12/25 (日)13:35
    >>4514

    通報板もid板も成り済ましの連投しかなくて機能してないからここでいいよ
    アメブロこんな酷いと思わなかった通報するわ

    4
    30
  65. 4534.匿名 :2022/12/25 (日)13:36

    バンタンに興味もなさそうな垢の人から(いいね欄YOSHIKIとかバンド系)空さんのグミ算に指摘コメントあるやん(笑)

    22
    2
  66. 4535.匿名 :2022/12/25 (日)13:36
    >>4530

    グテシパが必死で一人で誰もいないID板に誘導してるのはわかるけど
    これは問題にならないと思ってるのかもね

    5
    42
  67. 4536.匿名 :2022/12/25 (日)13:37
    >>4533

    じゃあ通報よろしくお願いします

    17
  68. 4537.匿名 :2022/12/25 (日)13:37
    >>4517

    コピペやめて。グミの18禁画もやめてって言われてたのと同じだよ。

    38
    2
  69. 4538.匿名 :2022/12/25 (日)13:38

    空は24分けてるのが笑えた

    15
  70. 4539.匿名 :2022/12/25 (日)13:38
    >>4535

    一人で連投お疲れ様

    15
    2
  71. 4540.匿名 :2022/12/25 (日)13:39
    >>4535

    じゃあ通報よろしくお願いしますね

    12
  72. 4541.匿名 :2022/12/25 (日)13:39

    ここだと流れも早くて埋もれちゃうから言ってるんだけどな 話通じないわ

    18
    2
  73. 4542.匿名 :2022/12/25 (日)13:40
    >>4485

    なんか気づいてたけどそんな感じだね

    2
    10
  74. 4543.匿名 :2022/12/25 (日)13:40
    >>4535

    問題だから通報板あるしそっち行ったらって言ってるのに話通じ無さすぎだろ

    17
    2
  75. 4544.匿名 :2022/12/25 (日)13:40

    前も通報したけどまだ鍵パカでやってるの?
    雨ってアンチも含め無法地帯だね。普通のブログもアフィリエイトばっかりだし見に行く気になれない。

    13
  76. 4545.匿名 :2022/12/25 (日)13:41
    >>4537

    やめてって言われても散々グミのここに晒してたからなんとも言えんわ

    5
    20
  77. 4546.匿名 :2022/12/25 (日)13:41
    >>4541

    もう通報もおまかせしましょう

    6
    4
  78. 4547.匿名 :2022/12/25 (日)13:41
    >>4441

    何かテテ下げしたいんだろうけどジミンの印象下げたい感じ?ん?モメサ?(笑)天使のジミンちゃん設定すてたの?

    15
    3
  79. 4548.匿名 :2022/12/25 (日)13:41

    わざとやってるからスルーしなよもう

    15
    2
  80. 4549.匿名 :2022/12/25 (日)13:41

    ツイではグミシパレベルのグテシパが見当たらないから雨から持ってくるのはいつものパターン
    でも実際見るに耐えないから通報はしてるよ

    22
    3
  81. 4550.匿名 :2022/12/25 (日)13:42
    >>4543

    通報板機能してないから、とりあえず酷いの知らない人に見てもらって通報してもらおうとしてんじゃないの?

    4
    10
  82. 4551.匿名 :2022/12/25 (日)13:42
    >>4517

    普通に不愉快じゃない?
    妄想ツイも欲求不満丸出しで気持ち悪いけど
    話とか絵はもっと嫌だよ

    4
    5
  83. 4552.匿名 :2022/12/25 (日)13:43

    雨は見に行かないと目に触れないって本当だね。願望小説ってやつ初めて見たわ。
    事務所に通報したよー。
    そういう意味ではジミンやグクの名前でタグ付けされて流れてくるグミシパ妄想って本当テロだね。

    18
    3
  84. 4553.匿名 :2022/12/25 (日)13:43
    >>4549

    あんな酷いの鍵パカでやってるのどこにもいないと思ってたけどいるんだね

    10
    2
  85. 4554.匿名 :2022/12/25 (日)13:43
    >>4545

    グテグミの問題じゃなく、こういう目に飛び込んでくる晒し方をやめてって言ってるんだけど話通じない?

    23
    3
  86. 4555.匿名 :2022/12/25 (日)13:43
    >>4550

    だから見て酷いと思ったから通報板貼ってきてって言ってるんだよ?流れ分かってる?

    14
    2
  87. 4556.匿名 :2022/12/25 (日)13:44
    >>4535

    流しちゃいけない案件だから通報板にはれって何度言われたらわかるの?

    16
    2
  88. 4557.匿名 :2022/12/25 (日)13:44
    >>4537

    それなら元を断たないとですね
    貼った人より書いた(描いた)人が悪い

    4
    7
  89. 4558.匿名 :2022/12/25 (日)13:44
    >>4554

    散々やってるのにどっちかだけダメって言うからじゃね?

    4
    5
  90. 4559.匿名 :2022/12/25 (日)13:44

    理解力ないやつは荒らしと同等

    12
    2
  91. 4560.匿名 :2022/12/25 (日)13:45
    >>4556

    通報板にはお前が貼れよ
    誰も居ないところに誘導したいようにしか見えないよ

    4
    26
  92. 4561.匿名 :2022/12/25 (日)13:45
    >>4554

    そういう板だから

    1
    8
  93. 4562.匿名 :2022/12/25 (日)13:45

    どっちにも書き込めば良いのにid板には貼らない理由は何?

    16
    1
  94. 4563.匿名 :2022/12/25 (日)13:45

    マジで頭悪い奴居るよなここw

    2
  95. 4564.匿名 :2022/12/25 (日)13:45
    >>4562

    それが答えだよ
    流したくないならあっちに貼るよねw

    12
  96. 4565.匿名 :2022/12/25 (日)13:46
    >>4544

    こういう人多くて野放しだから見てもらって通報してもらいたいんだろ

    2
    4
  97. 4566.匿名 :2022/12/25 (日)13:46
    >>4560

    素直にID出したくないですって言えよw言い訳すんなってw

    16
    1
  98. 4567.匿名 :2022/12/25 (日)13:46
    >>4564

    あっち一人が連投してるだけで意味ないよ

    1
    12
  99. 4568.匿名 :2022/12/25 (日)13:47

    はい、通報してきたよ

    8
  100. 4569.匿名 :2022/12/25 (日)13:47
    >>4566

    idも複数出せるし人少ないから意味ない
    通報板に行けってやつが自分で通報板に貼らないのはなんでなの?

    2
    12