アイドル

Stray Kidsフィリックス、ヒョンジン 「もっと上がれる可能性があるんだと感じて」

Stray Kidsの成長傾向を体感するかという質問にヒョンジンは「正確に言えば上がっているという感じよりは、私たちがもっと上がれる可能性があると感じる。 チームの雰囲気もデビューの時と変わりなく、より多くの人々に私たちの音楽を見せたいという目標も折れなかった。 今の私たちよりは私たちの可能性をもっと認められていると思う」と伝えた。

フィリックスは「みんな同じ気持ちだ。 時間が経つにつれて成長したい気持ちがますます大きくなる。 もっとプロフェッショナルなアーティストになりたい」と意気込みを語った。

着実に成長している2人の少年に何が素敵だと思うかに対する質問にヒョンジンは「私が何が好きなのか知って、私が何をする時に幸せなのかを知って、私についてよく知っている人が素敵です」と話した。

フィリックスは「今、僕たちは年末の舞台を準備している。 練習しながら感じたことがある。 自分だけの席、ポジションを自分だけの色で見せるのが本当に素敵だと思う」と答えた。

続いてヒョンジンは「高く上がることだけに意義を置かず、視野を広く見ながら周辺の幸せも探そうと思う。 ところで幸せとは何か?」と問い返すと、フィリックスは「私は幸せが何か知っている」と笑いながら「メンバーたちと一緒に舞台に立つこと、スケジュールに通いながらお互いに笑わせ、守ってあげること自体が幸せだ。 同じ夢を見て成長できる同僚がいて良かった」と現在の願いと幸せに対する考えを伝えた。

一方、お互いに必要なものを一つずつあげられるならば何を与えるかという質問にヒョンジンはフィリックスに「自信」を与えたいとして「フィリックスは本人が思うよりはるかに素敵で上手だ」と激励し、フィリックスは「愛」を挙げて「ヒョンジンに愛は重要な感情のようだ。 愛が多いほど大変さもうまく克服できるじゃないか。 だから愛は本当に重要で、必ず必要だと思う。 長く貸すことができる。 返さなくてもいい」と笑った。

https://n.news.naver.com/entertain/article/445/0000090176
 
ぱるぎょん