アイドル

BLACKPINKジェニ、パーティーで男性に抱きつきチューまで

BLACKPINKのジェニーが見知らぬ男性の胸に抱かれてキスする映像が話題を集めている。

最近SNSにはジェニーが14日、フランス·パリで開かれたブランドジャックムスのアフターパーティーで捉えられたという内容の文と映像が拡散した。

映像を見ると、ジェニーは軽いブラトップにスラックスを着たまま踊っている。 自分の名前が呼ばれると壇上に上がって呼応を誘導したりもした。

特に、ある男性とは濃いスキンシップを交わし、注目を集めた。 この男性はファッションデザイナー兼ジャックムス創業者のシモン·ジャックムスだという。 ジェニーは彼を抱きしめ,頬にキスをし,互いに頬を合わせ,にっこりと笑った.

映像に接したネチズンたちは「本当に開放的なようだ」、「ジェニーなのか」、「すごく楽しそうだ」など多様な反応を示した。

熱愛説が浮上したBTS Vに言及するコメントも見えた。Vとジェニーの熱愛説は今年5月に初めて提起された。 当時SNSには済州道で2人を目撃したという文と写真が多数上がってきたが、「個人の私生活」という両側所属事務所の釈明で一段落した。

ただ、あるネチズンがツイッターとテレグラムにVとジェニーの写真を流布し、2人の熱愛説に再び火をつけた。

9月にはVとジェニーが控え室で一緒に撮ったと推定される写真が上がってきた。 Vの家で一緒に撮った写真が流出したりもした。

[慎雌] 在澗 嬢村壱・薦艦, 督銅辞 税庚 害失拭 照移 伺伺猿走 : 革戚闘 尻森
廃勧拭 左澗 神潅 : 尻森亜 鉢薦 - 敢什 : 益血 鷺窟芭滴 薦艦亜 蓋識 害失税 念拭 照移 伺伺馬澗 慎雌戚 鉢薦研 乞生壱 赤陥. 置悦 SNS拭澗 薦艦亜 走貝 14析 覗櫛什 督軒拭辞 伸鍵 崎沓球 切滴洪什税 蕉覗斗 督銅拭辞 匂鐸菊陥澗 鎧遂税 越引 慎雌戚 溌至梅陥. 慎雌聖 左
 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/12/22 (木)17:40

    相手がゲイで既婚者だから大丈夫、浮気じゃないって言ってるやつが一番腹立つ
    もし妻がいる既婚者だったらジェニ批判されるやろ
    なんでゲイで配偶者が男ならOKになるんだ?どっちにしても既婚者にベタベタしてキスまでするっておかしい
    欧米は日本や韓国より不倫に対して厳しくて既婚者に公衆の前で絡むとかタブー
    キスされた側は写真撮り終わったらすぐ立ち上がってるから乗り気じゃなかったのが伝ってくる

    17
    32
  2. 2.匿名 :2022/12/22 (木)17:45

    あれでベタベタしてるなんてお子様かな
    仲良しのデザイナーさんだよ

    49
    12
  3. 3.匿名 :2022/12/22 (木)17:55
    >>2

    仲良しならあんなのはよくある事って?
    じゃあジェニ以外で既婚者にあんな振る舞いをするアイドルがいるなら教えて?

    19
    44
  4. 4.匿名 :2022/12/22 (木)18:00
    >>3

    なんでそんな怒ってんの?
    デザイナーの配偶者が良しとするなら外野が騒ぐことじゃなくない?配偶者が気分が悪いとかやめてとか言ってるならそりゃあれだけど

    43
    6
  5. 5.匿名 :2022/12/22 (木)18:13
    >>3

    あなた純粋なのね
    欧米在住経験者から言わせてもらったらあんなボディタッチ程度で騒がれるのうざいわ
    もう少し色んな世界見て経験した方がいいよ
    視野広くね

    53
    10
  6. 6.匿名 :2022/12/22 (木)18:21

    事務所個人の私生活なんて一切言ってないが

    105
  7. 7.匿名 :2022/12/22 (木)21:03

    テテの噂をひっぱってきて閲覧者集めるのいつまでするんだろう

    87
    1
  8. 8.匿名 :2022/12/22 (木)22:38

    家で一緒に撮ってないけど。

    67
  9. 9.匿名 :2022/12/22 (木)23:16
    >>5

    欧米在住経験者って?アメリカにもヨーロッパにも住んだことあるってこと?
    頬擦りとかキスはボディタッチ程度ではないと思う

    1
    45
  10. 10.匿名 :2022/12/23 (金)00:19
    >>9

    ロンドン8年とボストン5年の帰国子女だよ
    性別関係なく挨拶でキスも頬擦りもハグもするし特別なことでもないよ
    経験ないとわからないかな
    旅行や長期滞在でもいいから実際に暮らしてみたらわかるかも

    48
    3
  11. 11.匿名 :2022/12/23 (金)00:45

    「個人の私生活」という両側所属事務所の釈明

    ↑デマはやめて下さ~い

    66
  12. 12.匿名 :2022/12/23 (金)14:13
    >>10

    英語で頼む

    4
    16
  13. 13.匿名 :2022/12/24 (土)00:12
    >>10

    イギリス出身日本人の私からすると、挨拶でハグはするけど頬キスはしないかなぁ

    EU圏とくにフランス人から求められてする事はあるけど、だいぶ仲良くなってからだな。アメリカ人でもする人に出会ったことない。ボストンはするの?

    だけどこのジェニさんのハグ&キスは子どもが大人にチュッて感じで誰も気にしないレベルなのは確か

    3
    10
  14. 14.匿名 :2022/12/24 (土)11:40

    パパやダディにする感覚なんじゃないの?

    2
    7
  15. 15.匿名 :2023/11/03 (金)18:32

    いくらなんでもありえない。
    ファンが悲しむ。テテとの熱愛も出てるから信用できない。
    合成かもしれないけどTwitterの動画見てたら嘘つけないよ?

    4