アイドル

new jeans ditto みんなどう思った?

私はすごく好きな曲だった!MVも凝ってて、いい!みんなのビジュもすごすぎる!new jeansの事とか、新曲の「ditto」の事とか色々気軽に語りましょ♪

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/12/26 (月)09:54

    20日午前8時に音楽配信サイトのメロンのチャート「トップ100」で1位になって、Spotifyチャートでも好成績なんだね。K-POP第4世代の中で一番人気なのは、iveかnewjeansどっちだろう?それとも他のチーム?

    2
  2. 2.匿名 :2022/12/26 (月)10:33

    new jeansはビジュアルが良いよね!ちなみにダニエル推しです!

    3
  3. 3.匿名 :2022/12/26 (月)10:52

    dittoすごく好き

    4
  4. 4.匿名 :2022/12/26 (月)11:00
    >>1

    どっちも同じぐらいかな?少しnew jeansが上くらい?iveは結構炎上してたり、態度が問題になってるしね。

    1
    1
  5. 5.匿名 :2022/12/26 (月)11:17
    >>4

    それ女子高校生愚痴垢の印象操作みたいなもんだよ〜phoning課金してるバニズだけどニュジは音源がめちゃくちゃ強い、アイドルとしての人気はiveが圧倒的だと思うよ

    4
    1
  6. 6.匿名 :2022/12/26 (月)11:23

    MV最初に見た時最後new jeansがいなくなってて、ビックリした。MVでアイドルとファンの関係を表してるって考察してる人もいるよね。

    3
  7. 7.匿名 :2022/12/26 (月)11:28
    >>5

    iveの方が人気なのか〜iveもみんな可愛いもんね。iveの中ではリズが一番好き!

    3
  8. 8.匿名 :2022/12/28 (水)00:38
    >>4

    ハイブアーティスト等のデマをネットに書いて印象操作してたIveの会社炎上案件どうなったんかな?

  9. 9.匿名 :2023/01/06 (金)17:26

    スタイルとビジュアル本当にみんな異次元で全員20歳以下だとは思えないのがすごい!New jeansのdittoめっちゃ良いですよね。

    2