アイドル

好きなアイドル

とにかく好きなアイドル、グループとか推しとかを書いて、平和に語りましょう!

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/12/26 (月)10:53

    enhypenのソヌが好き!ソヌの笑顔が好き!

    6
  2. 2.匿名 :2022/12/26 (月)10:57

    やっぱりチャウヌかな
    ビジュアル神✨

    5
    1
  3. 3.匿名 :2022/12/26 (月)11:26

    ヨジャグルの中では、new jeansが一番好き。
    みんな可愛いけどダニエル推してる!

    6
    1
  4. 4.匿名 :2022/12/26 (月)11:42
    >>3

    Hype boyすき♡
    いろんなグルやナジャもcoverしてるの見ると楽しいよね

    4
    1
  5. 5.匿名 :2022/12/26 (月)18:01

    iveのリズが可愛すぎる‥!
    金髪が似合い過ぎじゃない?!

    5
    1
  6. 6.匿名 :2022/12/26 (月)20:33
    >>5

    バービー人形みたいで可愛い

    5
    1
  7. 7.匿名 :2022/12/27 (火)08:42
    >>2

    ウヌはビジュも良いけどメンバーとわちゃわちゃしてポンコツ入るとこ(変顔しがち、股間にボール当てがち)と性格もすき
    ウヌのメンバー愛溢れる小言を聞くと安心するオタクです
    astroメンバーが泣いてる時も自分は涙を堪えて寄り添い励まししっかり者に徹してるので、そんなウヌが涙を見せるときはその姿を見るだけで泣けます
    ソロ活が多いけどやっぱりグル活のウヌがいちばん素を見せてると思うし、演技やグラビアで見せる隙のない表情より、メンバーに囲まれ弾けて笑うウヌがいちばん輝いてると思う

    4
    1
  8. 8.匿名 :2022/12/27 (火)14:09

    スキズのバンチャンみたいな見てて安心するアイドルいいよね
    精神的に安定した感じのウリリーダーって感じで

    3
    3
  9. 9.匿名 :2022/12/27 (火)22:59

    Stray Kids 大好きです。
    みんなのわちゃわちゃとか、うちゅうちゅとかキレキレのダンスとか独特な歌とか全てが良すぎてもう見るだけで幸せです。
    なんですかね、推しパワーってほんますごい

    2
    3
  10. 10.匿名 :2022/12/28 (水)17:08

    nmixxのジウ
    声が好き。体型についてなんか言われてたけど、めっちゃ可愛いと思う!

    2
    2
  11. 11.匿名 :2023/01/27 (金)13:55

    twiceのミナが好きです。可愛い、かっこいい、セクシーのギャップがいい

    1
  12. 13.匿名 :2023/11/04 (土)07:20

    ヘリンちゃん可愛い!

    1
    2
  13. 14.匿名 :2024/03/03 (日)09:40

    TREASUREアサヒが推しです♥
    歌っている時のかっこいいとYouTubeコンテンツの時の可愛いや面白いがギャップで好き!

    1