アイドル

PENTAGONホンソク側「軍服務中のパニック障害·うつ病悪化→義兵除隊」

PENTAGONのメンバーホンソクが精神健康問題で義兵除隊した。

ペンタゴン所属事務所キューブエンターテインメント側は12月26日、公式報道資料を通じて「ペンタゴンメンバーホンソクが展示勤労招集対象者に分類され義兵除隊をすることになった」と明らかにした。

所属事務所によると、ホンソクは以前から患ってきた広場恐怖症のあるパニック障害やうつ病の症状で、軍服務中も持続的な治療と相談を受けながら服務を続けてきた。 しかし、症状が悪化し、軍生活と治療の並行が不可能だという軍の判断と措置によって、義兵除隊をすることになった。

所属事務所側は「突然のニュースでご心配をおかけしたことをお詫びし、当社は今後もホンソクの治療に集中して安静にできるよう最善を尽くす」と付け加えた。

1994年生まれのホンソクは5月3日、陸軍現役で入隊した。

ホンソクは2016年10月、ペンタゴンでデビューして以来、入隊前まで歌手兼俳優として活発に活動してきた。

次は所属事務所の公式立場全文。

こんにちは.

キューブエンターテインメントです。

PENTAGONのメンバーホンソクが戦時勤労招集対象者に分類され義兵除隊をすることになりました。

ホンソクは以前から患っていた広場恐怖症のあるパニック障害およびうつ病の症状で、軍服務中も継続的な治療と相談を受けながら服務していましたが、症状が悪化し、軍生活と治療の並行が不可能だという軍の判断と措置により義兵除隊をすることになりました。

突然のニュースでご心配をおかけしたことをお詫びし、当社は今後もホンソクが治療に集中し、安静にできるよう最善を尽くします。

ありがとうございます。

謎展逸 畠汐 著 "浦差巷 掻 因伐舌蕉,酔随装 焦鉢≧税佐 穿蝕"[因縦] | 焼戚宜24獣 : 革戚闘 尻森
廃勧拭 左澗 神潅 : 焼戚宜24獣 - 敢什 : 益血 謎展逸 呉獄 畠汐戚 舛重闇悪 庚薦稽 税佐 穿蝕梅陥. 謎展逸 社紗紫 泥崎殖斗砺昔胡闘 著精 12杉 26析 因縦 左亀切戟研 搭背 "謎展逸 呉獄 畠汐戚 穿獣悦稽社増 企雌切稽 歳嫌掬 税佐 穿蝕聖 馬惟 菊陥"壱 項縛陥. 社紗紫拭 魚牽

可哀想。。。よくなるといいね

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/12/27 (火)00:11

    やっぱり兵役は大変なんだね
    早く平和になれば良いね

    8